マックス・シャーザー&ジェイコブ・デグロム

マックス・シャーザー/ジェイコブ・デグロム/ポール・スキーンズ/ジャレッド・ジョーンズ/山本由伸/ロジャー・クレメンス/スティーブン・ストラスバーグ/橋本環奈/植竹優亜/春乃友夢/神谷美緒/今井莉南/大坂鈴炎/桜井かなみ/羽石楓/碧葉さり/水嶋瑠奈/月姫めい/上瀬りら/芥タマキ/珖夜ゼラ/翠城ニア/紫月レンゲ/我執キル/藍咲ユウリ/雅楽代カミテ/Q酸素/唯一むに/憑宮ルチアを応援する星鈴のブログです。

カテゴリ:MLB > MLBグッズ

5
ED9-jhCU0AAl05c

ED9-jhEUwAEeFLB

輸入代行・同梱パッケージ転送サービス | インポートスクエア
https://ja.importsquare.com/copy-of-home

先日、MLBショップのサイトを見たら、ソトのオーセンティック・ユニフォームが118,800円、ソトのレプリカユニフォームが44,550円で売られていた。
しかし、ソトのオーセンティック・ユニフォームはアメリカで買うと359.99ドル(37,259円)、レプリカユニフォームは134.99ドル(13,971円)だからね。
私がシャーザーのオーセンティック・ユニフォームを買ったときは269.99ドルだったから、90ドルも値上がりしているね。
これはたぶん、オーセンティック・ユニフォームがナイキ製になったから値上がりしたんだと思うよ。

それにしても、日本のMLBショップはぼったくり過ぎだと思うので、私が格安で購入できる方法を紹介しよう。
このブログを隅から隅まで調べれば、正確な金額が書いてあるはずだけど、このブログのMLBの記事は1,449もあるので調べるのがめんどくさいんだよ(笑)
なので、おおまかな金額しか書けないけど、それは勘弁してね。


簡単で確実な方法はアメリカの日本人向けの輸入代理店を使う方法だよ。
私が使ったのが上のサイトで、私が使ったときは料金が商品価格の7%だったんだけど、今見たら、商品価格の10%と3個以上の場合は取扱手数料が3ドルになっていたね。
私がシャーザーのオーセンティック・ユニフォームとTシャツ4枚、オーセンティック・キャップを買ったら、輸入代理店の料金込みで6万円ちょっとだったよ。
これにはアメリカ国内の送料(アメリカの通販サイトから輸入代理店への送料)とアメリカから成田までの送料(1,800円くらいだったと思う)が含まれた総額だよ。

そして、成田で税関を通過したときに1,800円くらい関税がかかって、成田から私の自宅がある福岡までの送料が1,300円くらいで、合計3,100円くらい代引きで支払ったんだよ(関税と国内の送料は代引きで支払うようになっているため)。
なので、全部込みで6万3千円くらいだったよ。

届くのは2週間ちょっとかかったね。
というのも、アメリカの通販会社は日本のように当日発送しないので、注文から到着まで10日くらいかかるからだそうだ(日本みたいに翌日着というのが早過ぎるだけで、世界的にはそれが普通らしい)。
輸入代理店から私の自宅は数日しかかからなかったよ。


【MLB2017】【MLBグッズ】 Game118 7.0回を自責点3も8敗目… 
https://strasburg37.blog.jp/archives/17985861.html

ここの記事に正確な値段が書いてあったよ。
シャーザーのオーセンティック・ユニフォーム、ナショナルズのオーセンティック・キャップ、シャーザーのTシャツ、マーフィーのTシャツ、ハーパーのTシャツの合計額が日本円で46,743円、これに輸入代理店の手数料が10%かかって4,674円で合計51,417円、アメリカからの送料が3,940円、関税が2,700円、消費税が2,200円かかり、合計で60,257円だったみたいだね。


DSC04570

Official Washington Nationals Gear, Nationals Jerseys, Store, Washington Pro Shop, Apparel | MLBshop.com
https://www.mlbshop.com/washington-nationals/t-36234558+z-9302275-2316893081?_s=bm-mlbcom-was

商品は上記のMLBのサイトで選び、そのサイトのアドレスを輸入代理店のフォームにコピペして、サイズと個数を記入するんだよ。
輸入代理店は日本人が経営しているので、日本語でOKだよ。
すると数時間後に手数料込みの料金をメールで送ってくれるので、その金額を銀行振り込みすればいいだけだよ。
振り込みが終わったら、輸入代理店が現地で着手してくれるよ。

ただ、私がやった失敗だけど、ストラスバーグのTシャツが同じデザインで高いのと安いのがあったから、私は安い方を買ったんだよ。
するとめちゃくちゃサイズが小さかったのだ。
おかしいと思って調べたら、何と子供用を買っていたんだよ(笑)
店で買えばこんな間違いはしないだろうけど、商品の写真だけ見たら、同じに見えるので、ちゃんと商品の説明を見た方がいいよ。


オーセンティック・ユニフォームはパジャマみたいに柔らかい生地でできていて、背番号やネームは縫い付けで、肩のワッペンは刺繍でできているんだよ。
レプリカ・ユニフォームは肩のワッペンがついてないんだけど、このワッペンがないとすごくカッコ悪く見えるので注意した方がいいよ。

サッカーの場合はオーセンティック・ユニフォームでも背番号やネームは縫い付けではなく、プリントなんだよ。
プリントは何度も洗濯していたらはがれるからね。
それにMLBはサッカーみたいに毎年ユニフォームが変わらないのがいいよね。
私がストラスバーグのオーセンティック・ユニフォームを買ったのは2013年だけど、7年間ユニフォームのデザインは変わってないから、今でも着れるしね。

あと、個人的な好みを書くと帽子だけはオーセンティック・キャップを買わない方がいいと思う。
オーセンティック・キャップは帽子の後ろの大きさ調整のベルトがついてないので、ちゃんとサイズに合った帽子を買わなければいけない。
でも、みんなウエストのサイズは知ってても、頭のサイズなんて図ったことがないから知らないよね?
私もそうなので、適当に買ったら小さ過ぎて、2回目に買ったら大き過ぎたんだよ(笑)

それにオーセンティック・キャップはつばが柔らかすぎるので、紐で縛って曲げていてもすぐに元に戻るのが嫌だ。
レプリカ・キャップは大きさを調整できるし、つばが固く、最初から曲がっているので、私は帽子はレプリカをオススメするよ。
ユニフォームは絶対にオーセンティックの方がいいけどね。


DSC04573

でも、オーセンティック・ユニフォームを買っても、アメリカに行って現地観戦でもしない限り着るところがないからね(笑)
私はシャーザーやストラスバーグが先発している試合を観戦するときに家で着るくらいだよ。
以前は仮面女子のライブに着て参加していたけど、何度も洗濯したら生地が傷むので、着なくなったよ。

代わりに簡単に日本国内で買えて、1万円と安いオリックスのレプリカ・ユニフォームを着るようになったよ。
MLBのレプリカ・ユニフォームは買ったことがないからわからないけど、オリックスのレプリカ・ユニフォームは1万円の割にはまあまあいいよ。
肩のワッペンとかは刺繍ではなくてビニール製で安っぽいなと思うけど、背番号やネームは一応縫い付けだしね。
ただ、ユニフォームの生地は圧倒的にMLBのオーセンティック・ユニフォームの方がいいと思う。

それでも、NPBの1万円のレプリカ・ユニフォームの方が1万5千円前後もするJリーグのレプリカ・ユニフォームより高品質なのは知ってた方がいいと思う。
マンチェスターユナイテッドのレプリカ・ユニフォームは原価800円程度らしく、Jリーグのレプリカ・ユニフォームも同程度だと思われるので、サッカーはかなりぼったくられているからね。
NPBもJリーグみたいにユニフォームのデザインが毎年変わって、毎年買い直したりしないでいいしね。


最後に書き忘れていたけど、MLBのオーセンティック・ユニフォームの40サイズは身長164センチの私にはちょっと大きいんだよ。
でも、アメリカサイズなので、それよりも小さいサイズがないんだよ。
まあ、ユニフォームなのでちょっと大きいくらいでもおかしくはないけどね。


じゃあ、興味がある人はぜひ輸入代理店を使って、MLBのオーセンティック・ユニフォームを買ってみてね!!
もし質問とかあるなら、コメントで答えるので、気軽に質問してね!!


シャーザー&ストラスバーグ003

ところで、次回からオフ企画として「MLB最強ローテーション」をやるよ。
この企画は前回の帝国YANKEES君のコメントから思い付いたんだよ。
帝国YANKEES君、ネタ提供ありがとう!!
MLBに存在した素晴らしいローテーションを特集するので、楽しみにしててね!!


橋本環奈-A287

【環奈ちゃんの一言】
私もシャーザー投手とストラスバーグ投手のオーセンティック・ユニフォームが欲しいです!!

1
タナー・ロアーク

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2017_08_16_anamlb_wasmlb_1&mode=classic

今日は休みで夜中は寝ていたので、試合を観れなかった。
今日はデータだけ見てブログを書くよ。
ロアークは、2シームの最速が94.4マイル、平均が91.6マイルだった。
2シームの空振り率は2.1%だった。

しかし、今日は変化球の切れが抜群で、チェンジアップの空振り率が33.3%、カーブが39.1%だった。
いつものロアークなら、変化球はスライダーが多いんだけど、今日のスライダーはストライク率37.5%とコントロールが極めて悪く、空振り率も0.0%だった。
スライダーが悪かったとしても、それを補なうくらいチェンジアップとカーブが良かったので、全体的な調子は良かったのではないかと思う。

今日は、7.0回を3三振、2四球、4安打、2本塁打、自責点3だった。
2本の本塁打はいずれも甘く入った2シームを打たれたものだった。
これさえなければすごくいい投球だったと思うんだけどね。

ロアークは良かったり、悪かったりを繰り返しているけど、今日の調子は悪くなかったと思うので、この調子で頑張って欲しいね。
ただ、やっぱりQSしているので勝ち星を付けてあげたかったけどね。


s-サミー・ソリス

ソリースは、1.2回を2三振、0四球、0安打、自責点0だった。
今日は、最速95.6マイル、平均94.5マイルの4シームは空振り率38.5%だった。
ソリースは、8月5日以降、5.1回を6三振、1四球、1安打と好投が続いている。
97マイル出る貴重な左腕なので、ぜひこのまま立ち直って欲しいよね!!


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=8&day=16&year=2017&game=gid_2017_08_16_anamlb_wasmlb_1%2F&pitchSel=543699&prevGame=gid_2017_08_16_anamlb_wasmlb_1%2F&prevDate=816&league=mlb

【今日の動画】 
https://www.mlb.com/gameday/angels-vs-nationals/2017/08/16/491896?#,game_state=final,game_tab=videos,game=491896


ジマーマン2

打線は、ジマーマンの28号2ランによる2点だけ。
結局、2‐3で負けた。
最近、打線が本当に打たない。
最近のナショナルズはメジャーリーグの平均以下の得点力しかないと思う。


DSC00038

ところで、今日はシャーザーのオーセンティック・ユニフォーム、ナショナルズのオーセンティック・キャップ、シャーザーのTシャツ、マーフィーのTシャツ、ハーパーのTシャツが届いたよ。
前、書いた通り、品物の合計額が日本円で46,743円、これに輸入代理店の手数料が10%かかって4,674円で合計51,417円、アメリカからの送料が3,940円、関税が2,700円、消費税が2,200円かかったよ。
合計で60,257円だったね。

それはそれとして、アメリカで買ったものを日本に送ってもらっているだけなのに何で日本の消費税がかかるのさ?
日本国内で買っているのではないのにおかくしくない?


DSC00033

荷物はこういう感じで送られてくるんだよ。
アメリカから私の家まで3,940円って安くない?


DSC00039

2014年にストラスバーグのユニフォームを買ったんだけど、並べて写真を撮ってみたよ。
ユニフォームはマイナーチェンジされていたよ。
まず、最初の違いは、ストラスバーグのユニフォームはボタンの縫い付けが甘く、ボタンが取れそうな気がするんだけど、シャーザーのは逆で、ボタンの縫い付けが固すぎて取れそうな感じがするんだよ。
高いんだから、もっと適度の縫い付けにして欲しいよね。

2つ目はストラスバーグのユニフォームは脇の下だけがメッシュなんだけど、シャーザーのは脇から腰までサイドの部分が全部メッシュなんだよ。
そして、名前や背番号はプリントではなくて縫い付けなんだけど、文字の色がシャーザーのユニフォームの方が色が濃いんだよ。
写真ではわかりにくいけど、目で見たらすぐにわかるよ。

3つ目はストラスバーグのユニフォームの生地は薄いクリーム色っぽい感じだけど、シャーザーのは真っ白だね。
4つ目は同じ40サイズなのにシャーザーのユニフォームの方が丈が長いんだよ。
みんなもぜひナショナルズのユニフォームを買って、ナショナルズを応援しようね!!


イチロー2

今日のイチローは代打で出場し、1打数1安打1打点だった。
今季の成績は、.247、2本、12打点となっている。
打率もあと一歩で.250だね。
頑張れ、イチロー!!


滝川クリステル465

【クリ様の一言】
最近、打線の調子が悪いですね…。
今日も防御率5点台のノラスコ投手が相手だったんですから、もっと点を取って勝ちたかったですよね…。
野球は点を取らないと勝てないのですから、打線も頑張ってもらいたいですね。

3
エドウィン・ジャクソン

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2017_08_12_sfnmlb_wasmlb_1&mode=classic

エドウィン・ジャクソンは、代役なのに本当に良く頑張っているよね!!
少しはA.J.コールやフェッドにも見習って欲しいと思う。
フェッドは1年目だから仕方がない面はあるけど、A.J.コールはメジャーリーグに昇格してから何年も経過しているんだから、ちょっとは成長の証を見せて欲しいんだけどね。

そのジャクソンは、最速97.8マイル、平均93.6マイルの4シームを軸に空振り率16.0%のスライダーを織り交ぜて、6.0回を5三振、2四球、5安打、自責点1の投球だった。
試合を作ってくれているし、先発4番手あるいは5番手の働きは充分していると思う。


キンズラー

そういえば、キンズラーって、肩を故障してドラフト指名されたパドレスを解雇されて、独立リーグでプレーしたらしいね。
苦労している分、すごく誠実でいい人らしいよ。
ロアークもそうなんだけど、エリート選手ばかりではなくて、雑草の強さを持った選手もいないとチームは成り立たないからね。
こういう選手は本当に頑張って欲しいよね!!


ライアン・マドソン

マドソンは一死から二塁打を打たれたけど、その後を落ち着いて投げた。


ドゥーリトル

ドゥーリトルは、1.0回を2三振のパーフェクトリリーフだった!!
私は、なぜクローザーの経験があるマドソンをセットアッパーにして、ドゥーリトルをクローザーにしたのか理由を知りたいよね。
何はともあれ、こういう僅差の試合でも安心して観戦できるようになったのは大きいよね!!


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=8&day=12&year=2017&game=gid_2017_08_12_sfnmlb_wasmlb_1%2F&pitchSel=429719&prevGame=gid_2017_08_12_sfnmlb_wasmlb_1%2F&prevDate=812&league=mlb

【今日の動画】 
https://www.mlb.com/gameday/giants-vs-nationals/2017/08/12/491847?#,game_state=final,lock_state=final,game_tab=videos,game=491847


ハーパー3

初回、ジャイアンツに1点を先制されたけど、その裏に一死二塁のチャンスを得た。
ここで打席にはハーパーが立ったけど、走塁中に膝を怪我したみたいだった。
まだ、MRIの検査を待たなければ詳細がわからないけど、大きな故障になってなければいいけどね…。
本当に今季は故障者が多過ぎだよね。
最悪の場合でもポストシーズンには間に合って欲しいよね。

そもそもストラスバーグもいつ戻って来るんだい?
最初は、念のために1試合休ませるといってただけなのに、今や見通しが立たないらしいからね。
本当に故障が多過ぎだよ!!
ストラスバーグが情けなくなってくるよ…。

超一流の選手って、故障しないのがいちばんの条件だと思うんだよ。
少なくとも私が見た300勝投手で1シーズンを棒に振るような投手は1人もいなかったからね。
ストラスバーグのメジャーリーグのデビューを見たときに300勝できるんじゃないかと思ったけど、この調子ではその半分の150勝できるかも怪しいんじゃないかと思うよ。


ジマーマン2

話が脱線したけど、ハーパーのファーストゴロで一死三塁となった。
そして、ジマーマンとマーフィーの連続タイムリーで2点を奪い、ナショナルズが2-1と逆転した!!


アダム・リンド

6回は無死一塁からリンドの二塁打で3-1とした。

今日のナショナルズは11安打、3四球だったにも関わらず、わずか3点だった。
得点圏で11打数2安打ではそうなってしまうよね。
何か今一つ打線の調子が上がってこない。
こんなときにハーパーが今季絶望とか本当にやめてくれよ…。

今日は勝ったのは嬉しいけど、ハーパーが気になるので、気分は星3つにしておくよ。
ハーパーが無事でありますように!!


1502300649840569

ところで、先日、依頼していたユニフォームなどが輸入代理店に到着したみたいだ。
これはシャーザーのオーセンティック・ユニフォームだ


1502300720949702

これは、ナショナルズのオーセンティック・キャップだ。


1502300834320464

シャーザーのTシャツ。


1502300844510185

ハーパーのTシャツ。


1502300916607757

マーフィーのTシャツ。

商品価格は、408.95ドルで、日本円で46,743円、これに輸入代理店の手数料が10%かかって4,674円で合計51,417円払ったんだよ。
これとは別にアメリカから私の家までの送料が3,940円が着払いになるんだよ。
それと現時点でかかるかどうかわからないけど、関税がかかる可能性もあるのだ。
以前、ストラスバーグのユニフォームを買ったときは2,000円ちょっとかかったので、今回もかかりそうな気がするね。
届くのがめちゃくちゃ楽しみだね!!


イチロー2

今日のイチローは代打で出場し、1打数0安打1打点だった。
今季の成績は、.238、2本、11打点となっている。
頑張れ、イチロー!!


滝川クリステル461

【クリ様の一言】
今日はジャクソン投手の好投が光りましたね!!
しかし、その一方でハーパー選手の故障が心配です。
大事になっていなければいいのですが…。

このページのトップヘ