マックス・シャーザー&ジェイコブ・デグロム

マックス・シャーザー/ジェイコブ・デグロム/ポール・スキーンズ/ジャレッド・ジョーンズ/山本由伸/ロジャー・クレメンス/スティーブン・ストラスバーグ/橋本環奈/植竹優亜/春乃友夢/神谷美緒/今井莉南/大坂鈴炎/桜井かなみ/羽石楓/碧葉さり/水嶋瑠奈/月姫めい/上瀬りら/芥タマキ/珖夜ゼラ/翠城ニア/紫月レンゲ/我執キル/藍咲ユウリ/雅楽代カミテ/Q酸素/唯一むに/憑宮ルチアを応援する星鈴のブログです。

カテゴリ:タレント > 白咲桃

5
白咲桃031

ももびーむはかわらしい顔立ちとセクシーなボディのギャップが最高だね!!
ももびーむの巨乳はたまらないよね!!


白咲桃032

ももびーむはあどけない顔立ちだから、まだ10代に見えるよね!!


白咲桃033

白咲桃034

白咲桃035

白咲桃036

白咲桃037

白咲桃038

白咲桃039

白咲桃040

ももびーむのサンタさんは本当にかわいいよね!!


白咲桃041

私もぜひこんなクリスマスプレゼントが欲しかったなぁ!!



スリジエ宙組の動画も素敵だね!!
みんなもぜひかわいくてセクシーなももびーむを応援してね!!

5


白咲桃019

今日はみるくぱんちのレビューを書くよ。
今日は「【アイドルが教える】水着に似合う髪型はこれです」のレビューだよ!!


白咲桃017

今回はももびーむとえりにゃんの出演だった。


白咲桃018

2人でおっぱいの谷間に携帯を挟んで、おっぱいを振らせた回数で対決する企画だった。


白咲桃020

先行はももびーむで、後攻はえりちゃんだった。


白咲桃021

ももびーむのおっぱいの揺れ方は半端じゃなかった!!


大迫半端ない

中西くん「ももびーむ半端ないってもぉー!! アイツ半端ないって!!おっぱいめっちゃ揺れるもん…。そんなんできひんやん普通、そんなんできる?いっといてや、できるんやったら…


白咲桃022

ももびーむは何と30秒で113回も揺れていた。
これはモエアンぺリアル級だと判定された。
「モエアンぺリアル」って何だと思ってググったら、シャンパンみたいだね。


白咲桃023

120回を目指すと宣言したえりちゃん。


白咲桃024

えりちゃんもなかなか頑張っているぞ!!


白咲桃025

しかし、ももびーむの巨乳の揺れ方には及ばなかったのか105回だった。
そして、ももびーむと同じモエアンぺリアル級だった。


白咲桃026

いちばん上のクラスが何なのか気になった2人は何でもありで回数を稼ぐことにした。


白咲桃027

必死で振る2人。


白咲桃028

えりちゃんが151回、ももびーむが153回だった。
ももびーむの胸の谷間はすごいよね!!


白咲桃029

2人とルイロデレール級だった。
これはかなり高級なシャンパンみたいだね!!


白咲桃030

私もこの2人とふりふりしたみたい(笑)
今回もももびーむとえりちゃんがかわいくて最高だったね!!
みんなもみるくぱんちを観てね!!

5


今日はみるくぱんちのレビューを書くよ。
今日は「【アイドルが教える】水着に似合う髪型はこれです」のレビューだよ!!


白咲桃008

知らない人のために書いておくと左端がアイドルグループ「スリジエ」のももびーむこと白咲桃ちゃんで、右端がえりちゃんこと美南衣里ちゃんだよ。


白咲桃009

そして、今回は同じスリジエからゲストとして霞もかちゃんが参加してくれた。
もかちゃんは初めて見たけど、本当に綺麗だね!!


白咲桃010

今回は水着に似合うヘアアレンジをする企画だった。


白咲桃011

真剣にヘアアレンジをする3人。


白咲桃012

しかし、ヘアアレンジが苦手なえりちゃんは桃ちゃんに頼むのだった。


白咲桃013

三つ編みにした桃ちゃん。
桃ちゃんは色白で綺麗な肌と巨乳がたまらないよね!!
この胸の谷間はすごいよね!!


白咲桃014

えりちゃんは桃ちゃんにヘアアレンジをしてもらい、後ろ髪を三つ編みにしてもらったみたいだ。
えりちゃんはスレンダーでスタイルがいいよね!!


白咲桃015

もかちゃんはポニーテールにした。
もかちゃんって、ハーフみたいな綺麗な顔立ちだよね!!


白咲桃016

女の子はこの3人を参考にヘアアレンジを頑張ってね!!
今回も桃ちゃんたちがかわいくて最高だったね!!
みんなもみるくぱんちを観てね!!

5
白咲桃001

白咲桃002

白咲桃003

白咲桃004

白咲桃005

白咲桃006



「ももびーむ」こと白咲桃ちゃんがセクシーで最高だよね!!
この巨乳と色白で綺麗な肌が本当にたまらないんだよ!!
私もスリジエのライブに参加して、ももびーむに会いに行こうかと思っているんだよ!!
みんなもぜひももびーむを応援してね!!

5


今日はみるくぱんちのレビューを書くよ。
まずは「【初めての】おへそ掃除の掃除をします」のレビューだよ!!


みるくぱんち001

やっぱりしほ姉、えりちゃん、ももビームのスタイルは抜群だね!!


みるくぱんち002

これは本当にセクシーだね!!
動画を観ててドキドキしたよ!!


みるくぱんち003

これもエロい!!
私もこの3人のへその掃除をしてみたいよね!!


みるくぱんち004

しほ姉のへそにはやばいのが住み着いていたようだ(笑)


みるくぱんち005

病院で取ってもらった方がいいみたいなので、しほ姉は病院に行くことになったみたいだ。
今回も本当にみるくぱんちのみんながかわいくて最高だったね!!
みんなもみるくぱんちを観てね!!

このページのトップヘ