マックス・シャーザー&ジェイコブ・デグロム

マックス・シャーザー/ジェイコブ・デグロム/ポール・スキーンズ/ジャレッド・ジョーンズ/山本由伸/ロジャー・クレメンス/スティーブン・ストラスバーグ/橋本環奈/植竹優亜/春乃友夢/神谷美緒/今井莉南/大坂鈴炎/桜井かなみ/羽石楓/碧葉さり/水嶋瑠奈/月姫めい/上瀬りら/芥タマキ/珖夜ゼラ/翠城ニア/紫月レンゲ/我執キル/藍咲ユウリ/雅楽代カミテ/Q酸素/唯一むに/憑宮ルチアを応援する星鈴のブログです。

カテゴリ:仮面女子 > 川村虹花

5


今日はちょこめしのレビューを書くよ。
今回は「【ももみん卒業】バンジージャンプに初めて行ってきました」のレビューだよ。


ちょこめし1392

この塔を見ただけでバンジージャンプなんて無理な気がする…。


ちょこめし1393

ジェットコースターも無理だというももみん。
私も高校生のときに連続2回転のジェットコースターに乗ったんだけど、最初に上に登っている段階でもう帰りたいと思ったからね。
2回転しかしてないのに、5回転くらいしたような感覚になって、もう二度と乗らないと思ったよ。
昔のジェットコースターだから、今のジェットコースターに比べてショボかったんだろうけど、それでもトラウマになったからね。
だから、ももみんの気持ちはよくわかるよ!!


ちょこめし1394

まずはなぁちゃんからバンジージャンプにチャレンジすることになった。


ちょこめし1395

なぁちゃんの手紙は本当に涙が出てきたよ!!


ちょこめし1396

「相方になってくれて本当にありがとう」と感謝の気持ちを述べるなぁちゃん。


ちょこめし1397

そして、なぁちゃんが飛んだ!!


ちょこめし1398

本当にナイスバンジーだよ!!


ちょこめし1399

次はももみんの番だったけど、下をのぞき込み、不安になってしまうももみん…。
私もこの動画を観ているだけで怖くなってくるので、実際にこんな場所に立ったらビビッてしまうよね。


ちょこめし1400

そして、ももみんはリタイアしてしまった…。
なぁちゃんみたいに格闘技をしてて、肝が据わっている人はできるかもしれないけど、一般人はなかなか難しいよね。


ちょこめし1401

ももみんを励ましてくれるなぁちゃん。


ちょこめし1402

ついにももみん最後のときが来た…。


ちょこめし1403

ももみん、たくさんの思い出を本当にありがとう!!
これからももみんが出演しなくても、こうしてたくさんの動画が残っているからね!!
寂しくなったら、また動画を観るよ!!

私は2019年2月9日からちょこめしのレビューを書き始め、222本の動画のレビューを書いた。
自分でもよくやったなと思っている。
ももみんが登場した回の大半はレビューを書いたと思っていたけど、数えてみたら147回もレビューを書いてない。

考えてみたら、ももみんが最初にちょこめしに出演したのは2017年12月22日だし、私がちょこめしのレビューを書き始める1年以上も前だからね。
この頃はももみんも完全にショートだったし、年月を感じてしまうよね。
ここ最近、私的にはかなりちょこめしのレビューを頑張って来たので、ちょっとお休みして、しばらくしてから昔のちょこめしのレビューを書こうかと思っているよ!!

ももみんは今何をしているのかな?
どこで暮らしていても、ももみんらしく元気で頑張って欲しいよね!!


今回もももみんとなぁちゃんがかわいかったね!!
ももみんが卒業しても、みんなもずっとちょこめしを観てね!!       

5


今日はちょこめしのレビューを書くよ。
今回は「【ももみん卒業】アイドルがジップラインに乗ってみたら…」のレビューだよ。


ちょこめし1382

これは2人でジップラインに乗る企画だった。


ちょこめし1383

先になぁちゃんが乗った。


ちょこめし1383

次はももみんだった。


ちょこめし1384

思っていたよりもふわふわ感があって怖くなかったというももみん。


ちょこめし1385

バンジーの話を振られ、「バンジーはふわふわ感がある?」と弱気になってしまうももみん。
バンジーはふわふわ感がありそうな感じじゃないよね…。


ちょこめし1386

ジップラインの後は2人でジンギスカンを食べに来た。


ちょこめし1387

ジンギスカン美味しそうだね!!


ちょこめし1388

ももみんはジンギスカンを食べるのは初めてらしい。


ちょこめし1389

ももみんは「マクドナルドの味がする」といい出し、なぁちゃんからツッコまれていた(笑)


ちょこめし1390

ジンギスカン美味しかったみたいで良かったね!!


ちょこめし1391

そして次はバンジージャンプになって、ももみんの顔から笑顔が消えてしまった…。
次回はももみん最後のちょこめし出演だよ。
本当に寂しいよね…。


今回もももみんとなぁちゃんがかわいかったね!!
みんなもちょこめしを観てね!!       

5


今日はちょこめしのレビューを書くよ。
今回は「【ももみん卒業】アイドルが乗馬してみた結果」のレビューだよ。


ちょこめし1373

2人はももみんの卒業企画でマザー牧場に来ていた。
マザー牧場って聞いたことがあるけど、どこにあるのか調べてみたら、千葉県だった。


ちょこめし1374

まずは卒業企画であるバンジーではなくて、牧場を楽しむことになった。


ちょこめし1375

2人は馬に乗ることになった。


ちょこめし1376

まずはなぁちゃんから乗った。


ちょこめし1377

この馬はいちごちゃんという名前だそうだ。
綺麗な白馬で牝馬なんだね。


ちょこめし1378

次はももみんが乗った。


ちょこめし1379

ももみんはとても気持ち良さそうだ!!


ちょこめし1380

「お殿様になった気分でした」というももみん。
馬に乗るなんて貴重な体験だったね!!


今回もももみんとなぁちゃんがかわいかったね!!
みんなもちょこめしを観てね!!       

5


今日はちょこめしのレビューを書くよ。
今回は「アイドルがズボンのチャックおろしギネスに挑戦してみた結果…」のレビューだよ。


ちょこめし1363

今回はギネス記録に挑戦するようだ。


ちょこめし1364

チャックの上げ下げの世界記録は30秒間で204回で、これに挑戦するそうだ。


ちょこめし1365

なぁちゃんがチャックを上げ下げして、ももみんがそれを横から数えるというシュールな絵だ(笑)


ちょこめし1366

ももみんは数えられず、なぁちゃんに蹴りを入れられてしまう(笑)


ちょこめし1367

「189回くらいかな?」と適当なことをいうももみん(笑)


ちょこめし1368

しかし、なぁちゃんも数えられなかった…。


ちょこめし1369

「173回」と適当なことをいうなぁちゃん(笑)


ちょこめし1370

最後はマネージャーがアイマスクをしてチャレンジした。


ちょこめし1371

しかし、いつまで経っても終了の声がかからない。


ちょこめし1372

チャックの上げ下げしているマネージャーを置き去りにして、すでに帰っていた2人(笑)


今回もももみんとなぁちゃんがかわいかったね!!
みんなもちょこめしを観てね!!       

5


今日はちょこめしのレビューを書くよ。
今回は「笑ってはいけない写真データフォルダ!」のレビューだよ。


ちょこめし1340

今日もももみんとなぁちゃんが綺麗だね!!


ちょこめし1341

今回は自分の携帯の写真フォルダにある面白い写真を相手に見せて、笑った方が負けという企画だった。


ちょこめし1342

罰ゲームは自分の変顔を1週間待ち受けにすることだった。


ちょこめし1343

最初はなぁちゃんの写真だったけど、ももみんはセーフだった。


ちょこめし1344

次はももみんの写真だったけど、なぁちゃんはセーフだった。


ちょこめし1345

この写真は思わずももみんも噴き出してしまった(笑)


ちょこめし1346

このももみんの写真もかなり面白かったけど、なぁちゃんは何とか耐えきった!!


ちょこめし1347

これは今回の写真の中でいちばん面白かったと思うけど、ももみんはセーフだった。


ちょこめし1348

なぁちゃんはセーフだった。
やっぱり、なぁちゃんは勝負ごとは何でも強いね!!


ちょこめし1349

今回はももみんの負けだった…。


ちょこめし1350

ももみんはこの変顔を1週間待ち受けにするのだった…。
でも、ももみんは変顔してても綺麗だよね!!


今回もももみんとなぁちゃんがかわいかったね!!
みんなもちょこめしを観てね!!       

5


今日はちょこめしのレビューを書くよ。
今回は「ちょこめし!!初!?ライブ配信!!」のレビューだよ。


ちょこめし1330

今回はちょこめし初の生配信だった。
ピザを食べながらのまったりした雰囲気がいいよね!!
ももみんは卒業したら大分に行きたいといってた。
もう故郷の大分には10年くらい戻ってないそうだ。


ちょこめし1331

なぁちゃんのいいところは優しいところだそうだ。
ももみんがいうようになぁちゃんって本当に何でもできるし、人に優しいよね!!
「アイドルじゃなかったら何をやってましたか?」という質問に対して、ももみんは何らかの形で芸能関係の仕事をしていただろうと答えていた。
やっぱり、ももみんは人前に出る仕事が向いているよね!!




ピンクラネタが出たけど、ピンクラはこの動画が最高だよね!!
ももみんがスタイルが良くてすごく綺麗だし、この「たにまきてぃ」というネタがドハマりしてしまい、今でも思い出し笑いしてしまうからね(笑)


ちょこめし1332

ももみんの卒業式は仮面女子歴代の卒業式の中でいちばん泣かなかった卒業式らしい。
私が参加したのは3部公演だったので、4部公演は動画で観たけど、ももみんは全然泣いてなかったね。
ももみんはライブワンのときもいつも通りだったし、ももみんらしくていいよね!!


ちょこめし1333

なぁちゃんのハルメギドの話は面白かったね!!
ももみんの卒業式最後の曲はハルメギドだったんだけど、ももみんは最後の瞬間、なぁちゃんみたいな表情だったらしいよ(笑)
なぁちゃんの「駆け回った犬のように舌を出してハアハアしている」って爆笑したよね!!
仮面の儀のときも武器の電気をつけ忘れて、「間違った!!」みたいな顔して感動も何もなかったそうだ。
最後の最後までももみんらしいよね(笑)


ちょこめし1334

なぁちゃんのももみんが好きなところは「一緒にいて楽なところと何でも親身になって相談に乗ってくれるところ」だそうだ。
そして、卒業してもももみんと友達になりたいといってくれたのは嬉しかったね!!


ちょこめし1335

「なぁちゃんは芹ちゃんに蹴りを入れていたから芹ちゃんが嫌い?ももみんも芹ちゃんが嫌い?」という質問があった。
本当は2人とも芹ちゃんがすごく好きなんだと思うけど、芹ちゃんがこの配信を観ているとわかった瞬間に2人そろって「嫌いだし!!」とかいっているのが爆笑したね!!


ちょこめし1336

そして、芹ちゃんから電話がかかってきた。
芹ちゃんは本当にももみんが好きなんだね!!
ももみん愛を語るときの芹ちゃんは本当にかわいいよね!!
芹ちゃんに「なぁちゃんとももみんどっちが好き?」と質問したけど、芹ちゃんは優しいから「どっちも選べないです」って答えていたね!!


ちょこめし1337

ももみんとなぁちゃんのぶりっ子も本当にかわいいね!!



ちょこめし1338

最後はあいうえお作文だった。
「ちょっと最初は気まずかったけど…」というなぁちゃんがちょっとしんみりしていた。
「コンビを組んで仲良くなって」と続いた。

「目配せでも何をいっているのか感じ取れるようになって」とももみん。
「信頼関係が深くなって、最後までちょこめしらしい配信ができたんじゃないかな」となぁちゃんが締めた。


ちょこめし1339

最後はなぁちゃんが「3年間この2人の配信を観てくれてありがとうございました!!」と締めてくれた。
ももみんが出演するちょこめしもあと数回で終わりだ。
本当に寂しくなってしまうよね…。


今回もももみんとなぁちゃんがかわいかったね!!
みんなもちょこめしを観てね!!       

5


今日はちょこめしのレビューを書くよ。
今回は「【対決】Uber Eats vs 手作り料理!」のレビューだよ。


 ちょこめし1319

これはウーバーイーツが届くよりも先に手料理が完成するかという企画だった。


ちょこめし1320

ウーバーイーツで注文したのは鳥と黒酢あん弁当だった。


ちょこめし1321

今日はいつもにも増して滑舌が悪いももみん(笑)
ももみんの笑顔がかわいいよね!!


ちょこめし1322

ウーバーイーツは大戸屋の弁当で、到着するまで30~40分になっていた。


ちょこめし1323

なぁちゃんから包丁の使い方が怖いといわれるももみん。


ちょこめし1324

揚げ物を遠くから入れてしまうので、油がはねてしまうももみん(笑)


ちょこめし1325

ももみんのノースリーブ姿は綺麗だね!!


ちょこめし1326

ウーバーイーツが届くよりも先に完成したぞ!!


ちょこめし1327

そして、ウーバーイーツが到着した!!


ちょこめし1328

なぁちゃんはももみんの方が美味しいといってくれたよ!!


ちょこめし1329

「大戸屋さんよりも美味しく作る事ができました」と勝利宣言だ!!


今回もももみんとなぁちゃんがかわいかったね!!
みんなもちょこめしを観てね!!       

5


今日はちょこめしのレビューを書くよ。
今回は「【海外で話題】コットンボールチャレンジをやってみた!!」のレビューだよ。


ちょこめし1309

 これは目隠ししてコットンボールをたくさん拾う企画だった。


ちょこめし1311

ももみんは自信満々だったけど、実際にはあまり拾えてなかった(笑)


ちょこめし1312

ももみんの記録は6個だった。


ちょこめし1313

なぁちゃんはコットンボールを下からすくい上げるとわかりにくいので、上から押してコットンボールの存在を確認してからすくい上げればいいんじゃないのといい出した。


ちょこめし1314

それはインチキだろうと怒るももみん。


ちょこめし1315

しかし、予想通りインチキしなくてもなぁちゃんの方がすごかった!!


ちょこめし1316

なぁちゃんは何と10個だった!!


ちょこめし1317

ももみんの罰ゲームは「コットンを使ってモノボケ」だった。


ちょこめし1318

滑舌が悪くて聞き取りにくいんだけど「真っ白白すけ見ーつけた!!」といっているように聞こえた。
テロップも視聴者も「えっ!?」になるのは仕方ないよね(笑)
でも、ももみんがかわいいからいいじゃないか!!


今回もももみんとなぁちゃんがかわいかったね!!
みんなもちょこめしを観てね!!       

5


今日はちょこめしのレビューを書くよ。
今回は「香水を被らず歌い切れ!!」のレビューだよ。


ちょこめし1298

これは2人が「香水」を被らずに歌い切る企画だった。


ちょこめし1300

ルールを上手く説明できないももみんがかわいいよね!!


ちょこめし1301

「1行ずつ歌って被らなければセーフです」とルールを説明してくれるなぁちゃん。


ちょこめし1302

なぁちゃんの説明を絶賛するももみん。


ちょこめし1303

1回目のチャレンジは2行目をももみんが歌わずに失敗した。


ちょこめし1304

2回目のチャレンジも2行目をももみんが歌わずに失敗した(笑)


ちょこめし1305

3回目のチャレンジも2行目をももみんが歌わずに失敗した(笑)
いい加減歌わないので、なぁちゃんからツッコまれるももみん。


ちょこめし1306

4回目のチャレンジは惜しいところで失敗した。


ちょこめし1307

ついに成功した2人!!


ちょこめし1308

さすがにこのコンビは息が合っているよね!!


今回もももみんとなぁちゃんがかわいかったね!!
みんなもちょこめしを観てね!!       

5


今日はちょこめしのレビューを書くよ。
今回は「【究極のシャボン玉】作ってみた」のレビューだよ。


ちょこめし1281

これは究極のシャボン玉を作る企画だった。


ちょこめし1282

「究極のシャボン玉」を作る――物理学者が超巨大シャボン玉を作るレシピを解明 | fabcross for エンジニア
https://engineer.fabcross.jp/archeive/200306_giant-soap-bubbles.html

もももんがエモリー大学の論文とかいってたけど、私は本当にそんな論文があるのかと思ってググってみたんだよ。
すると本当にあったんだよ!!
その論文に従って、ももみんはシャボン玉を作ろうとした。


ちょこめし1286

究極のシャボン玉が完成した。
しかし、市販のシャボン玉とあまり変わらないような感じだった。


ちょこめし1289

そこでももみんたちが独自アレンジを加えて、さらなる究極のシャボン玉を開発したのだ!!


ちょこめし1292

2人は新兵器まで投入して大きなシャボン玉を作ろうとした。


ちょこめし1295

検証成功で、こんなに大きなシャボン玉ができたよ!!


ちょこめし1296

いつの間にかなぁちゃんの方がテンションが上がっていて、爆笑するももみん。


ちょこめし1297

みんなもぜひ作ってみてね!!


今回もももみんとなぁちゃんがかわいかったね!!
みんなもちょこめしを観てね!!  

このページのトップヘ