マックス・シャーザー&ジェイコブ・デグロム

マックス・シャーザー/ジェイコブ・デグロム/ポール・スキーンズ/ジャレッド・ジョーンズ/山本由伸/ロジャー・クレメンス/スティーブン・ストラスバーグ/橋本環奈/植竹優亜/春乃友夢/神谷美緒/今井莉南/大坂鈴炎/桜井かなみ/羽石楓/碧葉さり/水嶋瑠奈/月姫めい/上瀬りら/芥タマキ/珖夜ゼラ/翠城ニア/紫月レンゲ/我執キル/藍咲ユウリ/雅楽代カミテ/Q酸素/唯一むに/憑宮ルチアを応援する星鈴のブログです。

カテゴリ:仮面女子 > 瀬名深月

1
アーマーガールズ

桜矢穏空


さりあちゃん、みっきー、碧ちゃん、美咲ちゃん、そして穏空ちゃんがコロナに感染した。
穏空ちゃん以外は全員アマガなので、碧ちゃん卒業遠征のときに感染したのかもしれないね。
このため仮面女子は8月上旬まで活動休止となった。

まあ、みんな感染したくてしたのではないから、まずはゆっくり休んでね!!
また元気になったら、ライブ頑張ってね!!

しかし、現在、東京の感染者が増加し、8月上旬には1日の感染者が3,000人を超える可能性が高いらしい。
それも踏まえて考えると、8月上旬の再開は厳しいかもしれないね…。

私は柊奈ちゃん、たそ、ふえちゃん、みっきー、さりあちゃんの生誕祭に行こうと思っているけど、仮に8月上旬にライブが再開しても、10月柊奈ちゃん、11月たそ、12月ふえちゃんくらいになって、みっきーとさりあちゃんは年越しになりそうだね。
ライブ再開がもっと遅くなるなら、まおぴの生誕祭にも行こうかな。

何にしてもさりあちゃんたちが早く元気になりますように!!
また元気な姿で会えるのを楽しみにしているからね!!
お大事に!!

5
瀬名深月141

瀬名深月142

瀬名深月143

瀬名深月144

瀬名深月145

瀬名深月146

瀬名深月147

瀬名深月148

瀬名深月149

瀬名深月150

みっきーは紫の髪がすごく似合ってて綺麗だね!!
みんなもぜひみっきーを応援してね!!

5


今日もピンクラのレビューを書くよ!!
今日は「目隠しでメイクしたら大変なことになったw」のレビューだよ。


ピンクラ083

いつものピンクラメンバー。


ピンクラ084

そして、今日はみっきーとコラボだ。


ピンクラ085

今日は目隠しして、他のメンバーにメイクする企画だった。


ピンクラ086

最初はくらげちゃんがれなちゃんにメイクすることになった。


ピンクラ087

くらげちゃんも頑張ったけど、やっぱり目隠ししてメイクは難しいよね。
でも、器用なくらげちゃんらしく、他のメンバーよりもメイクは上手かった!!


ピンクラ088

次はみっきーがまゆちゃんにメイクした。


ピンクラ089

みっきーも頑張ったけど、やっぱり難しいよね。
まゆちゃんの笑顔がかわいいね!!


ピンクラ090

まゆちゃんがくらげちゃんにメイクした。


ピンクラ091

まゆちゃんは上手いのかと思っていたけど、かなり派手にやらかしたね(笑)


ピンクラ092

れなちゃんは面白いのを期待できそうだ(笑)


ピンクラ093

予想通りに派手にやらかしてくれたね(笑)
みっきーは心配になって、鏡で自分の姿を確認してた!!


ピンクラ094

ハイライトといいながら、リップを塗りたくっていたれなちゃん(笑)


ピンクラ095

それでもかわいいといってくれる優しいれなちゃん(笑)


ピンクラ096

綺麗になった(?)メンバーたち(笑)


今回も本当にピンクラが面白かったね!!
みんなもぜひピンクラを観てね!!

5
瀬名深月132

瀬名深月133

瀬名深月134

瀬名深月135

瀬名深月136

瀬名深月137

瀬名深月138

瀬名深月139

瀬名深月140

今日はみっきーの画像を掲載するよ!!
今日もみっきーは本当に綺麗だね!!

今回でこのブログでみっきーのことを書くのは30回目なんだよ!!
これからもみっきーのことをたくさん書いていこうと思っているので、みんなも楽しみにしててね!!

5
瀬名深月125

今日はみっきーの画像を掲載するよ!!
このみっきーは大人っぽくて、すごく綺麗だね!!


瀬名深月126

瀬名深月127

瀬名深月128

みっきーは大人っぽい服も似合うけど、かわいい服もすごく似合うよね!!


瀬名深月129

瀬名深月130

瀬名深月131

みんなもぜひみっきーを応援してね!!

5
瀬名深月124




みっきーの動画を観て、本当に驚いたね…。
私は以前、みっきーがすごく上品に食事をする動画を観て、この子はかなりいいところのお嬢さんなんだろうなと思っていたんだよ。
しかし、まさかご両親とも中国人で、みっきー自身も小学1年生の途中で日本に来たとは思わなかったよ…。

言葉もわからない中で、日本に来て、小学校に通うのは本当に大変だったと思うよ。
私も小学校1年生で大阪から神戸に、小学校6年生で神戸から福岡に転校したけど、言葉がわかっていても不安だったからね。

そんな中で言葉を覚えながら友達と打ち解け、中高一貫の中学受験までするんだから、小学校のときはすごい努力をしたんだと思うよ。
そもそも、外国語が母国語だった人が後天的に日本語をマスターしたら、イントネーションが違うことが多いのに、みっきーの日本語は何の違和感もなかったからね。

そんな中でエビ中に出会い、埼玉スーパーアリーナでライブを観たことがみっきーの人生を大きく変えることになったんだね。
縁あってスリジエのオーディションに合格して、仮面女子候補生に移籍し、スチガではなくて、アマガを目指すことになった。
色んなことを試行錯誤して、求めた答えがアマガだったんだと思うよ。

私はこの動画で、みっきーがどんな思いでアマガを目指したのかがわかって、本当に良かった。
たぶん、これからはアマガのステージでみっきーを見るときに違った思いになると思う。
この動画を観て、みっきーのことがもっともっと好きになったよ!!

みんなもたくさんの試練を乗り越えて、アマガのステージに立ったみっきーを応援してね!!
私もずっとみっきーを応援するからね!!

5
瀬名深月114

瀬名深月115

瀬名深月116

瀬名深月117

最近、本当にみっきーが綺麗になってきたよね!!


瀬名深月118

瀬名深月119

みっきーはYouTubeのサムネイル画像を作るのも上手くなってきたね!!


瀬名深月120

瀬名深月121

瀬名深月122

瀬名深月123

みっきーのツインテールも本当にかわいいよね!!
私服姿もパジャマ姿も最高だね!!
みんなもぜひみっきーを応援してね!!

5
瀬名深月105

最近、みっきーの進化が止まらないよね!!
こんな感じでかわいいみっきーも最高だね!!


瀬名深月106

その一方で、こんな感じで大人びた写真もあるんだよ!!
色んな魅力があって、みっきーはファンを飽きさせないよね!!


瀬名深月107

瀬名深月108

瀬名深月109

この表情もすごくセクシーでいいよね!!
私はみっきーとオフ会をする夢を2回も見たんだけど、みっきーとオフ会できたら最高だよね(笑)


瀬名深月110

瀬名深月111

パジャマ姿も本当にかわいいよね!!


瀬名深月112

瀬名深月113

メガネ姿もすごく似合っててかわいいよね!!
みんなもぜひみっきーを応援してね!!

5
星流さりあ111


さりあちゃんとみっきーがアマガに加入して1周年になったよ!!
この間、コロナがあって、事実上の活動期間も短かったと思うけど、この2人がアマガでライブする姿は本当に感動したよね!!

ももみんの卒業してしまい寂しくなったけど、私はももみんの分まで2人を応援するからね!!
去年は仕事の都合で2人の生誕祭に行けなかったけど、今年は必ず参加するからね!!
みんなもぜひさりあちゃんみっきーを応援してね!!

5
瀬名深月101

瀬名深月102

瀬名深月103

瀬名深月104

みっきーの制服姿は本当にかわいいよね!!
みんなもぜひみっきーを応援してね!!

このページのトップヘ