マックス・シャーザー&ジェイコブ・デグロム

マックス・シャーザー/ジェイコブ・デグロム/ポール・スキーンズ/ジャレッド・ジョーンズ/山本由伸/ロジャー・クレメンス/スティーブン・ストラスバーグ/橋本環奈/植竹優亜/春乃友夢/神谷美緒/今井莉南/大坂鈴炎/桜井かなみ/羽石楓/碧葉さり/水嶋瑠奈/月姫めい/上瀬りら/芥タマキ/珖夜ゼラ/翠城ニア/紫月レンゲ/我執キル/藍咲ユウリ/雅楽代カミテ/Q酸素/唯一むに/憑宮ルチアを応援する星鈴のブログです。

カテゴリ:仮面女子 > 一ノ瀬愛歌

5
一ノ瀬愛歌001


愛歌ちゃんの生誕祭&卒業式が終わった…。
土曜日の1部は、私は仕事で行けないので、私が愛歌ちゃんに最後に会ったのは7月28日の吉野まりちゃんの卒業式が最後になった。
でも、素敵な仲間と素敵なファンに見送られて、最高の生誕祭&卒業式になったみたいで良かったよ!!



愛歌ちゃんがこう思えただけで、仮面女子候補生になった甲斐があったよね!!



愛歌ちゃんの落ちサビは本当に素敵だね!!



愛歌ちゃんの憧れだったまおぴがこういってくれて、本当に良かったね!!



トピガ最後のライブで愛歌ちゃんのことを気遣ってくれた柊奈ちゃん。







候補生や研究生のみんなからもこんなに愛されていた愛歌ちゃん。














仮面女子のみんなからもこんなに温かい声が!!



最後は候補生リーダーのさりあちゃんの一言だ。




ファンのみんなからもこんな温かい声が!!


一ノ瀬愛歌002



私が初めて愛歌ちゃんと会ったのは去年の11月24日の1部公演だった。
当時、研究生に昇格したばかりの愛歌ちゃんとひよりんを見て、あいぴよのファンになったんだよ!!
初めて見たあいぴよは本当にかわいかったなぁ!!
あれから1年間、素敵な思い出をありがとう!!


一ノ瀬愛歌003

私も愛歌ちゃんの思い出を胸にこれからも生きて行くよ!!
卒業しても私はずっと愛歌ちゃんのファンだからね!!



素敵な仲間と素敵なファン、そして素敵なファンと過ごした日々はきっと愛歌ちゃんの人生の財産になるだろう。
私たちも愛歌ちゃんのことを忘れないよ!!
卒業おめでとう!!

1
EGt3zYBUUAEhREL


私は福岡に帰るために京成上野駅に行き、朝の8時発の成田行きのスカイライナーを待った。
そこでTwitterを開いたら、あるツイートを見た。
私は深くため息をつき、やはりそうなってしまったかと思った。

覚悟はしていた。
でも、心のどこかでまた元気になって戻って来てくれるんじゃないかと期待していた。
スカイライナーの中でずっと泣いた。
最後に一目だけでいいから、会いたかった…。


先日、愛歌ちゃんがTwitterの画像を消して、インスタも削除した。
そして、今月初めに「9日だけは会いに来て欲しい」というツイートを見たときに卒業するのかもしれないと思った。

私は、夜勤で土曜日の朝に仕事が終わるから、土曜日の1部公演は参加できない。
だから、3日か4日に一目でいいから会いたいと思っていた。
特に4日はトピガが最後の日だし、参加してくれるのではないかと期待していた。
でも、愛歌ちゃんは参加しなかった。


EGt3zX-UwAAZlNY

私は、去年の11月23日のえりにゃんの卒業式で初めて仮面女子のライブに参加した。
その翌日の1部公演で初めて愛歌ちゃんと会った。
後から知ったけど、このとき愛歌ちゃんはAJから研究生に昇格したばかりだった。
当時は、仮面女子のメンバーも顔と名前を覚えているのは一部で、候補生や研究生はほとんどわからなかったけど、スライムガールズを見て、いちばん下のユニットでもこんなにかわいい子がいるのだなと思ったことを今でも覚えている。

愛歌ちゃんの名前もわからなかったので、ネットで調べて、Twitterを毎日見るようになった。
愛歌ちゃんは、いつもTwitterの書き込みにいいねをしてくれて、ブログでは毎日コメント返しをしてくれた。

私は、昔、同人誌というアマチュアの自費出版でマンガを描いていて、コミケなどでそのマンガを売っていた。
そこそこ人気があったので、1人でたくさんのファンを相手にする大変さを知っていた。
コミケが終わった後など、HPにコメントがたくさんあるけど、ファンが1人5分くらいかけてコメントを書いたとしても、私が10人にコメント返しをすれば50分もかかるのだ。
その苦労がわかるだけに、愛歌ちゃんがファンのために頑張っている姿がすごく印象に残っていた。

そして、私が愛歌ちゃんをもっと好きになったのがバッティングセンターの動画を観たときだった。
私はブログでメジャーリーグのワシントン・ナショナルズのレビューを全試合書くくらい熱心な野球ファンだ。
だから、愛歌ちゃんのスイングを見たときに、あまりのレベルの高さに驚嘆した。
47都道府県でもっとも人口が多い東京都でソフトボールの代表選手になる選手ってこんなにいいスイングをしているのだと思った。

今年の3月23日にももみんの生誕祭に参加したときに、初めて愛歌ちゃんとチェキを撮った。
愛歌ちゃんはかわいいだけではなくて、明るくて、対応も良くて、本当に素敵なアイドルだった。
私はずっと愛歌ちゃんを応援して行こうと思った。


EGt3zX9UcAAV9Wr

私は5日のトピガのお疲れ会に参加した。
初めて見たトピガのライブは、本当に素晴らしかった。
でも、ここに愛歌ちゃんがいないことが悲しかった。

トピガのライブが終わって、メンバー1人1人の挨拶が始まった。
みんなの挨拶を聞いてて、みんな本当に大変な苦労をして、トピガや候補生の活動を頑張っているのだなと思った。
そんな中、最後の挨拶をした柊奈ちゃんが「愛歌を含めたメンバー全員で頑張って来た」といってくれた。

みんな自分のことで精一杯なのに、柊奈ちゃんが愛歌ちゃんに気を使ってくれたことがとても嬉しかった。
柊奈ちゃんが最後のトピガのステージで愛歌ちゃんの居場所を作ってくれた気がした。
私はその言葉を聞いて涙が出てきた。


D5IFALVUwAAOaWk

スカイライナーの中で、私は愛歌ちゃんのブログを何度も繰り返し読んだ。
愛歌ちゃんが仮面女子になれなくても、私たち愛歌ちゃんファンにとって、最高のアイドルであることには変わりがない。
愛歌ちゃんが卒業しても、ずっと愛歌ちゃんのファンだからね!!
愛歌ちゃんのことを絶対に忘れないよ!!

愛歌ちゃんもこの素敵な経験を糧にこれからの人生を頑張ってね!!
10年後、20年後に愛歌ちゃんがアイドルだったことを思い出したとき、こんなにたくさんのファンに愛される人生なんて、他の人はほとんど体験できない素敵な人生だったと思うだろうね。

これから人生でつらいことがあったときは、私たちファンのことを思い出してね!!
私たちはいつでも愛歌ちゃんを応援しているよ!!


最後に仕事が休めないから、卒業式に行けなくてごめんね…。
でも、通販で買った愛歌ちゃんのTシャツを着て、福岡から応援しているからね!!
そして、もし可能なら、落ち着いてからでいいので、Twitterでアカウントを作ってね!!
ときどきでもいいから、愛歌ちゃんが元気にしていることがわかったら、ファンは安心するからね!!

たくさんの思い出を本当にありがとう!!
卒業式頑張ってね!!

5
百瀬ひとみ1155

今日は、11月3~4日のチェキ撮影の予定を書くよ。
福岡からの交通費と宿泊費が約4万円かかるので、今回のチェキ代は1万数千円に抑えたいところだ。


百瀬ひとみ1152

百瀬ひとみ1153

百瀬ひとみ1154

今回もチェキ撮影はももみんがトップバッターだ。
私はももみんの生誕祭以外では、常にももみんからチェキ撮影を始めているんだよ。
ももみんのコスプレは本当にかわいいよね!!


EGt3zX-UwAAZlNY

2番目は愛歌ちゃんに行こうと思っているけど、愛歌ちゃんはインスタを閉鎖してしまい、Twitterも画像を全て削除してるし、かなり思い詰めているような感じだ。
しかも、先週の土日は出演してなかったそうだ。
3~4日は出演してくれるといいんだけどなぁ…。
11月9日は愛歌ちゃんの生誕祭なのに大丈夫なのかな?


ED7mcSgUwAUu1Ry

3番目はひよりんに行くよ。
7月の吉野まりちゃんの生誕祭でチェキ撮影して以来、好感度が爆上げなのがひよりんだ。
そのときにめちゃくちゃ神対応だったし、私のブログを読んでくれて、ライブワンで「私のことをブログにかいてくれてありがとう」といってくれたのはめちゃくちゃ嬉しかったからね!!
ひよりんは接すれば接するほど好感度が上がるタイプだと思うよ!!


瀬名深月005

4番目はみっきーに行くよ。
みっきーは30分くらい他に誰もいない状態でライブワンをしたんだけど、すごく感じがいい子だと思ったんだよ。
元々スタイルが良くて綺麗な子だなと思っていたんだけど、性格もいいし、育ちの良さが出ていることろがいいよね!!


大野柊奈004

5番目は柊奈ちゃんに行くよ。
柊奈ちゃんは、私がブログで柊奈ちゃんのことを書いたら、何とリツイートしてくれたんだよ!!
仮面女子のメンバーにリツイートしてもらったのは、雪ちゃん以来2人目だから、本当に嬉しかったよ!!


20191013-01

6番目はさりあちゃんに行くよ。
さりあちゃんはまりちゃんの卒業式でぱー研!のユニットチェキを撮ったときにすごく感じが良かったんだよ。
さりあちゃんは明るくて面白そうな子だよね!!


綾瀬乙葉001

7番目は乙葉ちゃんに行くよ。
まりちゃんの卒業式でぱー研!のメンバーに接したら、乙葉ちゃんもすごく印象が良かったんだよ。
乙葉ちゃんは野球が好きなのがいいよね!!


野咲わか001

8番目はわかちゃんに行くよ。
わかちゃんも本当にかわいいよね!!
すごく真面目だしね!!
わかちゃんは京都の友人も大ファンなんだよ。


楠木まゆ003

まゆちゃんは、ユニット撮影から入ると思うけど、私は長い行列ができるであろうアリス十番のユニットを諦めて、その時間で上記のメンバーのチェキ撮影を済ませるつもりだ。
まゆちゃんのチェキも長い行列ができると思うので、その時間も合わせれば、余裕で8人回れるだろう。
それで、最後にまゆちゃんに行けばいいと思う。


ところで、4日の1部は候補生が参加せず、大つけ麵博に参加するみたいだね。
私はどうせ4日の2部も参加するから、1部は参加せずに大つけ麵博に行こうかどうか思案中なんだよ。
大つけ麵博に行く機会なんてめったにないからね。

それではみなさんも良い週末をお過ごし下さいね!!

5
EGt3zX-UwAAZlNY

EGt3zYBUUAEhREL


先日、愛歌ちゃんがステージデビュー1周年だったよ!!
私が愛歌ちゃんのステージを初めて見たのは去年の11月24日だったから、ステージデビューから間もなしの頃だったんだね!!
2年目もアイドルと大学の両立は大変だと思うけど、頑張ってね!!


EGt3zX9UcAAV9Wr

EGt3zYFU4AAvcZi

愛歌ちゃんは、以前はブログでいつも全員にコメント返ししてくれてたんだよ!!
今までも頻繁にTwitterのリプにいいねしてくれるし、本当にファンを大事にしてくれる素敵なアイドルだよね!!
これからもずっと応援しているので、頑張ってね!!

5
一ノ瀬愛歌001

一ノ瀬愛歌002

『仮面女子&スリジエ』オフィシャルLIVEグッズSHOP
https://aliceprojectgoods.com/

11月9日に仮面女子候補生の一ノ瀬愛歌ちゃんの生誕祭があるんだけど、盛り上げグッズの販売が始まったよ。
私は、夜勤で、金曜日の夜勤は土曜日の朝の8時に終わる。
帰宅するのが8時40分くらいで、バタバタ風呂に入って、タクシーで空港に向かっても10時過ぎの飛行機にしか乗れない。
飛行機が羽田に到着するのが12時近く、そこから電車でパームスに向かっても12時半は過ぎるだろう。
なので、私は土曜日の1部に開催される候補生の生誕祭には参加できないのだ。


一ノ瀬愛歌005

一ノ瀬愛歌006

なので、せめて生誕祭のTシャツだけでも通販で買った。
今回、Tシャツのデザインをしたのはひよりんだった。
ひよりんは絵が上手いから、綺麗なTシャツになっているよね!!


一ノ瀬愛歌004

一ノ瀬愛歌003

今年の生誕祭は参加できないけど、来年は愛歌ちゃんが仮面女子に昇格して、生誕祭が土曜日の2部開催になったら、私も参加するからね!!
愛歌ちゃんと仲良しのひよりんがアマガに昇格しますように!!
みんなも愛歌ちゃんとひよりんを応援してね!!

5
プリンセス帝王学第7王朝#5



今回は、「【【アイドル育成】【撮影会】【中元ひより】プリンセス帝王学第7王朝#5★ゲスト:一ノ瀬愛歌」のレビューを書くよ。


一ノ瀬愛歌011

今回のゲストは一ノ瀬愛歌ちゃんだった。
私は7月27~28日のライブに参加したんだけど、そのとき愛歌ちゃんが本当に元気がなかった。
その後、活動休止になっていたので、私もめちゃくちゃ心配していたのだ。
それ以来、愛歌ちゃんがどんな状態なのかもわからなかったので、この放送を注目していたんだよ。

オープニングで見た愛歌ちゃんはいつもの元気な愛歌ちゃんで、見た瞬間に涙が出てきそうになった。
愛歌ちゃんは戻って来るといってたから、私も信じていたけど、先月の元気がない愛歌ちゃんを見ていたら、「もしかしたら…」という不安もあったからね。

でも、愛歌ちゃんの姿を一目見ただけで、心から安心したよ!!
仮にTwitterで「元気です」と書かれていても、文章だけだと確かめようがないからね。
その点、動画なら、全部伝わるからね。
まずは元気そうで、この状態なら復帰も近いなと思って安心したよ。


一ノ瀬愛歌012

ツーカーファイブのコーナーでは、やる前からひよりんが「仲がいいから5問合う」とプレッシャーをかけていた。
1問目は「寒いよりも暑い方が耐えられる」だったけど、2人とも○で上々の滑り出しだった。


一ノ瀬愛歌013

2問目は「大トロより中トロ」だった。
大トロと中トロの違いが判らないというひよりんに対し、愛歌ちゃんは「トロだよ!!トロの量だよ!!」と衝撃的な発言をした(笑)
本当は、大トロは脂肪が多くて、より白っぽい色をしてて、中トロは赤身と脂肪がほど良く合わさっているのが中トロだよ。
先日、愛歌ちゃんがぱー研!のブログで中トロが好きって書いてたけど、違いはわかったのかな?(笑)

2問目は、愛歌ちゃんが○、ひよりんが×だったけど、ひよりんは途中で○に変えてしまった(笑)


一ノ瀬愛歌014

3問目は「怖い話が意外と好き」だったけど、愛歌ちゃんが○、ひよりんが×だった。


一ノ瀬愛歌015

4問目は「早口言葉が得意だ」だったけど、2人とも×だった。
ここで何と愛歌ちゃんが棒を折ってしまった(笑)


一ノ瀬愛歌016

5問目は「水着姿に自信がある」だったけど、2人とも○だった。
ひよりんもいってたけど、愛歌ちゃんは痩せてすごく綺麗になっていたよね!!
2人とも本当にダイエットが大変だと思うけど、2人の綺麗さは本当に2人の努力の賜物なんだと思うよ。


一ノ瀬愛歌017

ツーカーファイブの結果は、ズルして4問正解だった(笑)
でも、ひよりんがやっぱり「怖い話が意外と好き」は○だということになって、さらにズルして5問正解になった(笑)


一ノ瀬愛歌018

次はお絵描き対決のコーナーだけど、みんなまりちゃんのムンクの叫びが気になるみたいだね(笑)
やっぱり、あの絵はプリンセス帝王学第7王朝が続く限り語り継がれる名作だと思うよ!!

1回目のお題は「トノサマガエル」だった。
ひよりんはいつもながら、本当に絵が上手いよね!!
ひよりんは運動神経がいいのに絵も上手いとか万能だよね!!
今、思ったけど、ひよりんは陸上の県大会でメダルを獲得するくらいだし、愛歌ちゃんはソフトボールの東京都代表なので、この2人はバリバリの体育会系なんだよね。


一ノ瀬愛歌019

愛歌ちゃんのトノサマガエルはユーモアがあってかわいらしい感じだったね!!


一ノ瀬愛歌020

愛歌ちゃんのダイオウイカは、またしてもユーモアがあってかわいらしい感じだった。


一ノ瀬愛歌021

やっぱり、絵が上手くて、特徴を捉えているひよりんのダイオウイカ。
お絵描き対決の判定は、ひよりんの勝ちだった!!
でも、愛歌ちゃんに投票した人が3人いて、喜んでいる愛歌ちゃんがかわいかったよね!!


一ノ瀬愛歌022

愛歌ちゃんは罰ゲームの恥ずかしいセリフをいわされることになった。


一ノ瀬愛歌023

ひよりんも恥ずかしいセリフをいうことになったけど、ひよりんは熟練の技で実に上手かった!!


一ノ瀬愛歌024

場外ホームランのコーナーでは、頭をぶつけてしまう2人がめちゃくちゃかわいかった!!
愛歌ちゃんの表情もいいよね!!


一ノ瀬愛歌025

1枚目の写真は何とかき氷だった。
これがかき氷には見えないよね!!
ちなみに愛歌ちゃんが好きなかき氷はティラミスらしい。
そんなかき氷があるんだね!!


一ノ瀬愛歌026

この写真の判定はホームランだった!!
2人のかわいいポーズがたまらないね!!


一ノ瀬愛歌027

2枚目の写真は白桃ジュースが出る蛇口だった。
ちなみに香川県にはうどんの梅雨が出る蛇口があって、紙コップを置いて飲むらしいよ!!
さらに愛媛県に行くとポンジュースが出る蛇口があるらしい。
この写真の判定はホームランだった!!


一ノ瀬愛歌028

3枚目の写真は、樹齢96年で、30メートルの高さのポプラの木だった。
判定は高くてびっくりしたから、ホームランだった!!


一ノ瀬愛歌029

4枚目の写真は、ブリスベンの写真だった。
ブリスベンって何だと思ってググってみたら、オーストリアの都市みたいだね。
判定はよくわからないのでアウトだった(笑)


一ノ瀬愛歌030

最後の写真は、静岡の柿田川の手筒花火だった。
隅田川の花火の話になったけど、隅田川の花火は私が7月29日に東京に行って、仮面女子の組閣を見た日に開催されたんだよ。
もちろん、私は仮面女子カフェにいたので、見てないけどね(笑)
この写真の判定はホームランだった!!


一ノ瀬愛歌031

愛歌ちゃんのオススメは、おっぱいが写ってない写真ではこれがイチオシらしい。


一ノ瀬愛歌032

さらにおっぱいが写っている写真ではこれがイチオシらしい。
どっちもひよりんが本当に綺麗だよね!!


一ノ瀬愛歌033

あっという間の30分だったね…。
私は、ひよりんの「【アイドル育成】【撮影会】【中元ひより】プリンセス帝王学第7王朝」シリーズは毎回レビューを書いているけど、今回がいちばん面白かったよ!!
ぜひ、また愛歌ちゃんに出演してもらいたいよね!!

愛歌ちゃんも8月31日からステージに復帰したし、これからも2人で頑張って欲しいよね!!
みんなもぜひあいぴよを応援してね!!


ぱー研!応援ブログ

ぱー研!応援ブログ
http://aipiyo.blog.jp/

このブログのぱー研!の記事だけを集めた「ぱー研!応援ブログ」を開設しました。
画面なども全てぱー研!仕様になっているので、ぜひ、こちらも見て下さいね!!

5
D0GBjICVAAA-Lvu

D5mngQgVUAAHqfd

EAkK4gcUwAUbtCN

o2048153614364624113

D_R1YDhU0AYDPFF

やっぱり、あいぴよの2ショットは最高だよね!!
みんなもぜひこの2人を応援してね!!

次回は「【アイドル育成】【撮影会】【中元ひより】プリンセス帝王学第7王朝#5★ゲスト:一ノ瀬愛歌」のレビューを書きます。
愉しみにしててね!!

5
一ノ瀬愛歌001




8月30日で愛歌ちゃんがアリスプロジェクト入所1周年になるらしい。
愛歌ちゃんおめでとう!!
ステージデビューしたのもつい先日のはずなのに、あっという間に候補生になって、きっと思い出深い1年だっただろうね。



初めてのブログも初々しくて素敵だね!!
愛歌ちゃんは、まおぴの大ファンで、いつもまおぴのツイートをしているよね!!


一ノ瀬愛歌002

まおぴとの2ショットも本当に素敵だね!!
いつかアリス十番に昇格して、まおぴと一緒のステージに立てるといいね!!

私は夜勤で、金曜日の夜勤は土曜日の朝の8時に終わる。
しかも私は福岡なので、帰宅して、すぐに出発しても昼過ぎにしか東京に行けないんだよ。
候補生の生誕祭は土曜日の1部と決まっているみたいだから、候補生の生誕祭には参加できないんだよ…。
なので、その意味でも、私は愛歌ちゃんが早く仮面女子に昇格してくれたら、生誕祭も参加できるようになっていいなと思っているんだよ。


一ノ瀬愛歌003

そして、今日から愛歌ちゃんがステージに復帰するよ!!
7月27日と28日は、本当に元気がなくて心配だったけど、早めに復帰できて良かったね!!
今日だと、サラちゃんの卒業式に参加できるしね。
サラちゃんも愛歌ちゃんが見送ってくれたら、きっと喜んでくれると思うよ!!


一ノ瀬愛歌004

11月は愛歌ちゃんに会いに行くから待っててね!!
愛歌ちゃんに会えるのを楽しみにしているよ!!
今日は復帰ステージ頑張ってね!!

5
一ノ瀬愛歌001


おととい、大ファンの仮面女子候補生の一ノ瀬愛歌ちゃんが復帰を発表した。
本当に嬉しかった!!
これから、私も全力で応援するので、ひよりんと2人で仮面女子昇格を目指して頑張ってね!!

私は、7月27日に福岡からP.A.R.M.Sに来ていた。
翌日に開催される吉野まりちゃんの卒業式に参加するためだ。
27日の2部公演でぱー研!の出番になっても、愛歌ちゃんの姿がなかった。

MCのときに愛歌ちゃんは姿を見せたけど、何か元気がなさそうだった。
ひよりんは平日のライブを休み、土日だけの出演になっていたから、ひよりんの調子が良くないのは知っていた。
しかし、愛歌ちゃんのことは何も知らなかった。

元気がないと思っていたひよりんですらMCの間に時折笑顔を見せるのに、愛歌ちゃんはほとんど笑顔がなかった。
私はMCの内容が全く入って来ず、ただただ愛歌ちゃんのことが心配になった。

ライブが終了して、物販の時間になったら、愛歌ちゃんは楽屋に引っ込んでしまった。
私はどうしても愛歌ちゃんに一声かけてあげたかったので、スタッフの方に「愛歌ちゃんとチェキ撮りたいのですがいいですか?」と尋ねてみた。
すると「いいですよ」といわれたので、愛歌ちゃんとチェキを撮ることになった。

でも、愛歌ちゃんがすごく落ち込んでいて、自分でも気にしていたらいけないと思うと、私も差し障りがないことしかいえなかった。
それでも、愛歌ちゃんは本当にいい子なので、福岡から来ている私を気遣って「せっかく遠くから来てくれているのに、私がステージに立てなくてごめんね。明日は少しステージに立つからね」といってくれた。
きっと、自分のことで一杯一杯のはずなのに、そんなときでもファンに気を使ってくれる愛歌ちゃんは、本当にファン思いのアイドルなんだと心から思った。


一ノ瀬愛歌002

まりちゃんの卒業式では少しステージに立ったので、これから元気になってくれればいいなと思っていた。
ところが、その後、愛歌ちゃんの活動休止が発表された。
やっぱり、具合が良くなかったんだと思った。
こんなことなら、チェキ撮影のときももっと愛歌ちゃんを励ましておけば良かったと後悔した。

愛歌ちゃんに少しでも元気になってもらいたいと思っていたので、土曜から愛歌ちゃんのライブワンに参加しようと思っていた矢先だった。
私は夜勤で、平日の夜は仕事だから、せめて土日くらいはライブワンに行こうと思ったのだ。
私もこうなる前に、少しでも愛歌ちゃんの力になってあげられなかったのかなと悔やんだ。
でも、愛歌ちゃんは必ず戻って来るといってたので、私も愛歌ちゃんを信じて待つことにした。


一ノ瀬愛歌003

そして、先日、愛歌ちゃんがひよりんの「プリンセス帝王学」に出演した。
これは愛歌ちゃんが休む前から出演が決まっていたらしい。
愛歌ちゃんはどんな感じなんだろうと思っていたけど、以前の明るかった愛歌ちゃんのままで、私も本当に安心した。
それに愛歌ちゃんはすごく痩せていて、綺麗になっていた!!

相方のひよりんと本当に楽しそうに話していたし、2人の水着姿も最高だったね!!
これくらい元気なら、きっと近いうちに戻って来てくれるんじゃないかと思った。
この番組のレビューは、後日別の記事で書く予定なので、これくらいにしておくね。


愛歌ちゃんが戻って来てくれて、本当に嬉しかったよ!!
私もすぐにでも愛歌ちゃんに会いに行きたいけど、11月3~4日にP.A.R.M.Sに行く予定なので、そのときに会えるのを楽しみにしているよ!!
きっとファンにはわからない苦労もたくさんあると思うけど、愛歌ちゃんはソフトボールの東京都代表になるくらい頑張り屋さんなので、きっと乗り越えていけると思うよ。
これからも応援しているので、頑張ってね!!


4778643b

あいぴよ応援ブログ
http://aipiyo.blog.jp/

このブログの一ノ瀬愛歌ちゃんと中元ひよりちゃんの記事だけを集めた「あいぴよ応援ブログ」を開設しました。
画面なども全てあいぴよ仕様になっているので、ぜひ、こちらも見て下さいね!!

5


今日は、ひーちゃんとの出会いを書こうと思っていたんだけど、時間がないから、ぱー研!のライブ動画を貼っておくよ。
私は、福岡に住んでいるので、P.A.R.M.Sも年数回しか行けないんだよ。
そんな状態なので、アレアレアも行ったことがないんだよ。
だから、こういう動画をYouTubeにUPしてくれると、アレアレアのライブはこんな雰囲気なんだと知ることができてとてもありがたいよね!!

これは3月29日の動画なので、3月2日に愛歌ちゃんとひーちゃんが昇格して間もなしの頃だね。
まりちゃんもいるし、もうちょっとこの5人のぱー研!を見たかったよね…。
さりあちゃんと乙葉ちゃんもすごくいい子だしね!!

しかし、「ぱー研!といえばシャングリラ」というくらい『シャングリラ』のイメージが強いよね!!
『萌・アドベンチャー』はライブで聞くと盛り上がるよね!!
あのファンがステージに近づいて、メンバーが間近で見れるのが嬉しいなぁ!!
『ココロイド』もいい曲だよね!!

私は1回でいいから、まりちゃんが赤ボタン衣装を着て、この5人でライブする姿を見たかったよ…。




『ハニトンのテーマ』は、愛歌ちゃんがセリフをいうところがかわいいよね!!
また後日記事を書くけど、愛歌ちゃんは早く戻って来て欲しいよね!!
でも、いつも思うけど、愛歌ちゃんの身長は163.5センチで、さりあちゃんの身長は164センチと書かれているけど、愛歌ちゃんの方が背が高く見えない?
候補生全体でも愛歌ちゃんがいちばん背が高く見えるよね!!

『アナタトナLOVER 』は私もすごく好きな歌なんだよね!!
これに加えて、『オモイデサLOVER』、『sexy☆rabbit』、『アリスの檻』が好きな曲ベスト4なんだよ。

しかし、今、ぱー研!は愛歌ちゃんが無期限活動休止で、ひーちゃんが土日だけなら、平日はさりあちゃんと乙葉ちゃんの2人でやっているのかなぁ?




最近、やっとOZも全員の名前と顔を覚えることができたんだよ。
今までは、見かけがド派手なみっきーとピンクラに出ているれなちゃんしかわからなかったんだけど、これで候補生全員覚えられたよ!!


今回は、ちょっとお手軽企画だったけど、次回は、ひーちゃんの記事、その次は愛歌ちゃんの記事を書くので楽しみにしててね!!

このページのトップヘ