マックス・シャーザー&ジェイコブ・デグロム

マックス・シャーザー/ジェイコブ・デグロム/ポール・スキーンズ/ジャレッド・ジョーンズ/山本由伸/ロジャー・クレメンス/スティーブン・ストラスバーグ/橋本環奈/植竹優亜/春乃友夢/神谷美緒/今井莉南/大坂鈴炎/桜井かなみ/羽石楓/碧葉さり/水嶋瑠奈/月姫めい/上瀬りら/芥タマキ/珖夜ゼラ/翠城ニア/紫月レンゲ/我執キル/藍咲ユウリ/雅楽代カミテ/Q酸素/唯一むに/憑宮ルチアを応援する星鈴のブログです。

カテゴリ: 仮面女子

5
月野もあ022

月野もあ023

8月15日にまゆちゃんの卒業式以来にパームスに行った。
2021年はコロナで1回も東京に行けず、今年の3月5日は渋谷の外部ライブで、3月19日はグレバリで、20日は秋葉原の外部ライブだったから、パームスはご無沙汰していたのだ。

その日、まおぴとチェキを撮ろうとしたら、スタッフさんが間違えたみたいで、もあちゃんが来た。
私もどうしたらいいのかと思って、焦っていたら、もあちゃんが機転を利かせてくれて、「私でいいですか?」と聞いてくれた。
もあちゃんは綺麗だと思っていたけど、そばで見たら、神秘的なくらい綺麗だなと思った。
私も助かったと思って、「すいません。まおぴです」といった。
そして、気を使ってくれたもあちゃんに「すいません」といったら、もあちゃんは笑顔で「いいですよ」といってくれた。

もあちゃんが悪い訳でないのだから、気を悪くされていないからと心配したんだけど、もあちゃんが笑顔でそういってくれから、私もすごく気が楽になった。
もあちゃんは綺麗なだけではなくて、人に気を使ってくれるいい子なのだなと思った。
こういうときに人の本質って出るものだから、もあちゃんは普段から人のことを大切にしてくれる性格がいい子なんだろうね。
だから、ヲタ満もずっと1位なのだろうと思った。

もあちゃんとチェキに行きたかったけど、この日は渋谷で15時から野球友達とオフ会があった。
なので、チェキを撮っていたら、遅刻するかもしれない。
私は9月17日も麗華さんの退社式に参加するので、そのときにもあちゃんとチェキを撮りに行こうと思った。
今回のライブのいちばんの思い出はもあちゃんの神対応だったなと思った。


月野もあ007

月野もあ019

月野もあ025

私はもあちゃんといえば、この3枚の写真が好きなんだよ!!
清楚さとセクシーさを兼ね備えた最高の写真だよね!!




私は福岡に住んでいるので、年数回しか東京に行けない。
チェキに行って、顔を覚えてもらうと「生誕祭に来てね!!」といわれるのがわかっているので、チェキに行くメンバーもあえて絞っている。
いい換えると生誕祭に参加しようと思っているメンバーしかチェキを撮りに行かない。
だから、私も9月にもあちゃんとチェキを撮ったら、来年はもあちゃんの生誕祭に参加するよ!!

私は顔見知りのメンバーも少なく、アマガもももみんが卒業して、さりあちゃんが大阪に移籍したから、知っているメンバーが1人もいなくなった。
なので、これからはアマガはもあちゃんを応援するよ!!
ちょっと話をしただけでもあんなに神対応なのだから、チェキに行ったら、もっと神対応なんだろうね!!




あと、この動画でもあちゃんが「でも私小細工してないし顔に」っていうのがめちゃくちゃ好きなんだよ!!
優しそうなもあちゃんの予想外の一言が爆笑して、今でも思い出し笑いしてしまうよ(笑)


s-DSC00595

C9qqfWMV0AErMyo

 C9qqfWCVwAAQ_l2

また、もあちゃんはジョジョが好きみたいだけど、私も昔は同人活動をしていて、ジョジョ版月姫とかの同人誌を描いていたんだよ。
コミケで外周になったこともあるし。
だから、もあちゃんとは話が合いそうだなと思っていたんだよね!!

9月17日にもあちゃんに会えるのを楽しみにしているよ!!
みんなもぜひもあちゃんを応援してね!!

5
楠木まゆ056

まゆちゃんの卒業式の当日、私はブログでまゆちゃんの記事を書き、Twitterに上げた。
まゆちゃんはいつもと同じくそのツイートを見つけてくれて、いいねをしてくれた。
卒業式当日だから、まゆちゃんは自分のことで一杯一杯なはずなのに、そんな日でもファンのことを大切にしてくれるんだなと心の底から感動した。

まゆちゃんと最後のチェキを撮ったとき、まゆちゃんの笑顔を見つめながら、この笑顔を見るのも最後なんだなとか、まゆちゃんのことをTwitterで書いたら、欠かさずいいねしてくれたとか、いちばん最初に名前を覚えたくれたのはまゆちゃんだったなとか、私の人生でいちばんセクシーな女の子だったなとか、まゆちゃんの思い出が走馬灯のように思い出された。

翌年、コロナが大流行して、仮面女子も休演を余儀なくされた。
感染すると会社を休んで迷惑をかけるといけないから、という理由で、私の足も仮面女子から遠のいた。
でも、本当はコロナのせいではなくて、まゆちゃんがいない十番を見るのが怖かったのだ…。


楠木まゆ154

そんな訳で、私の足取りも重くなり、去年は東京にも行かず、11月21日のスチガの大分遠征しか参加してなかった。
今年の3月5日にやっと渋谷近未来会館の対バンに参加した。
しかし、この日は仮面女子Aと仮面女子Bの特別編成だったから、私はまだまゆちゃんがいない十番を見てかった。

次に2週間後の3月19日にグレバリに行った。
そこで初めて、まゆちゃんがいない十番を見て、涙が出てきた。
昔、グレバリのライブのときにまゆちゃんから「たくさん目が合ったね」といわれたことがあるけど、私は十番はまゆちゃんしか見てなかったから、たくさん目が合うのも当然だった。
まゆちゃんがいない十番はどこをみていいのかわからなかった。

十番の曲を聴いていたら、「ここの歌割りはまゆちゃんだったな…」と何度も思った。
普段は歌割りを気にしたことはなかったけど、意外と覚えているものだね。
でも、正直いって、『最強☆サマー』と『はなびらひとひら』だけはまゆちゃん以外の誰かが歌っているのを聴きたくはなかった。
そんなことをいい出したらキリがないのはわかっているんだけど、あの2曲だけはまゆちゃんのために取っておいて欲しかった。


楠木まゆ107

まゆちゃんは綺麗で、ファン思いで、しっかりしたリーダーで、魅力はたくさんある。
それ以外だと、私は人生であんなにセクシーな女の子を見たことがなかった。
私は巨乳好きじゃなかったんだけど、まゆちゃんの胸の谷間を見ていたら、すっかり巨乳好きになったからね!!

私は元々マスカッツのファンで、マスカッツの放送で仮面女子を初めて見た。
だから、マスカッツに所属しているAV女優のサイン会にも参加したことがあるし、AV女優は全部で24人会ったことがあるんだよ。
私はその女優さんたちに会ってもあんなに舞い上がらないけど、まゆちゃんに会ったら、めちゃくちゃ舞い上がってしまうからね!!

特に旧衣装を着ているときがお色気ムンムンでたまらないんだよ!!
まゆちゃんは私の人生最高のセクシーな女の子だよね!!


ちなみに「東京は遠いし、交通費も高いから」と思って、マスカッツのライブには参加してなかったのに、仮面女子のライブには参加するようになった。
その上、唯一、福岡でマスカッツのライブが開催された日はまゆちゃんの生誕祭とバッティングしてしまい、私はまゆちゃんの生誕祭に参加した。
こうなってしまうともはやマスカッツから他界するしかなく、マスカッツとの縁もそこで途切れてしまった…。


楠木まゆ168

楠木まゆ169

楠木まゆ170

こんな服装でルービックキューブをされても、胸の谷間しか頭に残らねーよ!!(笑)
こんなにエロいルービックキューブが他にあるだろうか?



この胸の谷間もたまらないよね!!
ところで「めっちゃおっぱーい!!」って誰の声?
ずっと気になっているんだけど、芹ちゃん?





これは究極の萌え動画だね!!
動画で観てもこんなに萌えるんだから、面と向かっていわれたら暴走してシンクロ率400%になってしまうよね(笑)
液体になってサルベージが必要になるよ!!
まゆちゃんは本当にかわいいよね!!




他のピンクラの動画の再生回数は数千回なのにこの動画だけは7万4千回も再生されているんだよ!!
みんなも私と同じくまゆちゃんのおっぱいに釣られたんだろ(笑)
まゆちゃんは顔立ちがすごく清楚なのにおっぱいが大きくてセクシーなのが最高なんだよ!!
私もまゆちゃんの水着姿が見れると思って、めちゃくちゃテンションが上がった!!


仙道彰001

しかし、じゃんけんをしているたそが負け続け、まゆちゃんの水着姿がどんどん遠くなっていく。
5分17秒の動画なのにもう3分を過ぎている。
私は焦りを感じ始めたが、たそが「まだあわてるような時間じゃない」と励ましてくれている気がした。


157d6cd6569ce8ee748671bcdf92623d

それでもたそなら…。たそならきっとまゆちゃんの水着姿を見せてくれる…!!
私はたそを信じた!!


006

しかし、たそは敗れ去った…。
芹ちゃんの水着姿は素敵だったけど、この動画のサムネイル画面にあったまゆちゃんの水着姿は幻に終わったのだ…。
全米も泣いた。
大和田常務も泣いた。




「まゆちゃんの水着姿が見たかった!!」
そんなみんなのためにまゆちゃんの水着姿が見れる動画も紹介するからね!!
まゆちゃんの胸の谷間はたまらないよね!!
ちなみに私はこの動画の「たにまきてぃ」というネタがめちゃくちゃツボってしまい、今でも思い出し笑いしてしまうんだよね(笑)




この動画はまゆちゃんのセクシーボイスがたまらないよね!!


こうやって考えるとまゆちゃんにはたくさん思い出があるね!!
私も正直いって、まゆちゃんのいない仮面女子やまゆちゃんがいない十番は悲しくて見ることができないんだよ。
今回、思いがけず退社式でまゆちゃんがいる仮面女子を見ることができるから、まゆちゃんがいる仮面女子で見納めにしようかなという思いもあるんだよ。
まだ決めてないけどさ。

またまゆちゃんのステージを観れるなんて、夢にも思わなかったよ!!
9月17日はまゆちゃんに会えるのを楽しみにしているからね!!
みんなもぜひまゆちゃんに会いに来てね!!

5
百瀬ひとみ1194


先日、私はももみんからこんなリプをもらった。
何事かと思って見てみたら、私が「今日もももえぴょんが綺麗ですね!!」というリプをしていたからだった。

最初から説明すると私はほぼ毎日ももみんに「今日もももみんが綺麗ですね!!」というリプをしている。
また、私は「今日ももえぴょんが綺麗ですね!!」というリプもしているから、予測変換で間違って、「今日もももえぴょんが綺麗ですね!!」と書いてしまったのだ。


DSC01497

DSC01502

じゃあ、もえぴょんって誰なのよ、という話だけど、大ファンのAV女優の天使もえちゃんのことだよ!!
ちなみに上の写真は私がもえぴょんのイベントで撮影した写真なんだよ。

もえぴょんは元マスカッツのメンバーだから、ももみんも対バンしたときに会ったことがあるはずだ。
そもそも、私はマスカッツのファンで、マスカッツの放送で仮面女子が出ていたときに「仮面女子の会は面白かった」とツイートしたら、まゆちゃんを始めメンバー16人にフォローされたんだよ。
テレビに出る前から仮面女子というアイドルグループがあるのは知っていたけど、まさか私みたいな一般人をフォローするとは思ってなかった。
だから、最初は偽物かと思ったんだけど、どうも本物っぽかった。




メンバーのフォローを機に、私も仮面女子のYouTubeを観るようになった。
これが予想外に面白くて、私もハマってしまった。
そして、ももみんを最初に観たのがこの動画で、ももみんってクールそうなのにいちばん盛大に牛乳を吹いているんだなと思った(笑)

そのタイミングでもえぴょんがマスカッツを卒業したので、私もマスカッツへの関心が薄れていった。
東京は遠いから、なかなかライブに行く機会もなかったけど、2018年秋にえりにゃんを始め、初期メンバーが次々と卒業することが決まったので、えりにゃんの卒業式に参加することになった。
そこで初めてももみんに会って、仮面女子のライブにもハマったので、東京に通うようになった。

しかも、マスカッツは1回だけ福岡でライブしたんだけど、そのとき私はまゆちゃんの生誕祭で東京に行ってたんだよ。
これが決定打になって、私は完全にマスカッツを離れ、仮面女子に専念することになった。


DSC01501

DSC01519

話を元に戻すと、それでも私はもえぴょんのファンなので、もえぴょんのイベントに参加し続けた。
もえぴょんに認知してもらった上にもえぴょんのイベントに同行している事務所の社長さんとも仲良くなったので、もえぴょんのイベントはほぼ皆勤している。
6月18日ももえぴょんのイベントに参加してたしね。

AV業界って、女優さんも事務所もメーカーも店舗もみんなファンを大事にしてくれる業界で、仮面女子と比べたって引けを取らないのだ。
だから、私も積極的にAV業界の話をしている。
100人話して、99人が理解してくれなくても、1人が理解して、AV業界に対するイメージが良くなればいいなと思っている。


DSC01451

DSC00128

DSC03184

DSC01799


s-DSC01148

s-CIMG1103

もえぴょんだけではなくて、鈴村あいりちゃん、友田彩也香ちゃん、佐倉絆ちゃん、かさいあみちゃんも認知してくれているし、全部で24人のAV女優に会ったけど、他の女優さんもほとんどが神対応だった。

私も仮面女子のライブで東京に行くようになると予算の都合からAVイベントの参加も減ったし、コロナの流行でAVイベントの開催自体も減った。
でも、親切にしてくれた女優さんたちことは生涯忘れない。
なので、私も少しでもこの業界のイメージが良くなるように宣伝するつもりだ。
1人でも彼女たちの生き方を理解してくれる人が増えますように!!

5
橋本友梨英017




日曜日は「週刊ゆりゆり」の日だよ。
今日はゆりゆりの1週間を振り返ろう。

アイドルレーサープロジェクトの動画の第5話が公開されたね。
友梨英ちゃんは丁寧な走りと褒められたから、これからの成長に期待だね!!
でも、友里ちゃんや芹ちゃんが速そうなのはなんとなくわかるよね。
はるみちゃんもそんな感じだし。




体がいちばん大事だから、ゆっくり休んでね!!
お大事に!!



健康第一だから、仕方がないよ。



私もペーパードライバーだから、気持ちはよくわかるよ!!



今日もゆりゆりが綺麗だね!!
私もパームスの下にあるハニトーカフェに行ったことがあるよ!!





シルエットだけの写真もカッコいいね!!




6月は生誕祭が開催されるのだろうか?



すごく美味しそうだね!!




もあちゃんが入ったスチガもすごく楽しみだね!!







ゆりゆりは婦警さんの帽子がすごく似合ってて、綺麗だね!!




ライブお疲れ様でした!!



愛知のライブお疲れ様でした!!




おはよう!!
何かと思ったら、あおさの味噌汁みたいだね。


先週もゆりゆりが綺麗で、素敵だったね!!
みんなもゆりゆりを応援してね!!

5
橋本友梨英022




日曜日は「週刊ゆりゆり」の日だよ。
今日はゆりゆりの1週間を振り返ろう。

先週はアイドルレーサープロジェクトに参加したね!!
ゆりゆりが登場した回は下に動画を埋め込んでいるから、ぜひ観てね!!








来てっていわれたから、来たってゆりゆりらしくていいよね(笑)
友里ちゃん、芹ちゃん、はるみちゃん組はみんな活発な性格のメンバーばかりだけど、たそ、ゆりゆり、こはるちゃん組だとみんな大人しいメンバーだよね。

私もペーパードライバーで、車の運転が苦手だから、説明を聞いても「?」になってしまうなぁ…。
難しいと思うけど、ぜひ頑張ってね!!



おはよう!!
今日もゆりゆりが綺麗だね!!



ライブ頑張ってね!!






GWもライブ頑張ってね!!




ライブお疲れ様でした!!
ゆりゆりのセンター見たかったなぁ…。






仮面女子さんのファンは中年の方が多いんですけど」って爆笑したよ(笑)
私も最初に仮面女子のライブに参加したときは、きっとアイドルのライブって10代とか20代ばかりで、私が行くと浮くかもしれないって心配していたんだよ。
でも、実際に行ったら、私と同じくらいの人が多くて、むしろ若い人の方が少なかったから、私も違和感なくそのまま定着したんだよ。




そういえば、最近、喫茶店でもメロンソーダって見なくなったよね。






ライブお疲れ様でした!!





ゆりゆりの落ちサビはきっと素敵だっただろうね!!




おはよう!!
今日もゆりゆりが綺麗だね!!






コロナだから仕方がないよね…。





愛知のライブ頑張ってね!!




超アドベンチャーの落ちサビはきっと素敵だっただろうね!!
ライブお疲れ様でした!!




2日目も頑張ってね!!



卒業してもふえちゃんと仲良しなんだね!!



2日目もお疲れ様でした!!



大神彩ちゃんは福岡出身なので、私も親近感があるよ!!
2ショット素敵だね!!



杏ちゃんと2ショットも素敵だね!!


先週もゆりゆりが綺麗で、素敵だったね!!
みんなもゆりゆりを応援してね!!        

5
小島夕佳292


水曜日は「週刊たそ」の日だよ。
今週もたその1週間を振り返ろう。 

5月31日は撮影会があるんだね。
私も参加したいけど、福岡在住の私は平日の撮影会に参加できないんだよ…。
今までもももみんの生誕祭翌日の日曜日に開催されたゆきちゃんのラスト撮影会とまゆちゃんの生誕祭翌日の日曜日に開催された候補生の撮影会しか参加したことがないからね。
私もたその撮影会に参加したいなぁ…。




新潟遠征は盛り上がったみたいで、良かったね!!
また新潟でライブが開催されるといいね!!




ロングリハもGWも頑張ってね!!




私はこの写真がすごく好きなんだよ!!
たそらしくて、本当に綺麗だよね!!




8時間リハ大変だっただろうけど、お疲れ様でした!!





好きな食べ物を見つけられて良かったね!!
美味しい物を食べて、疲れを癒してね!!




今日もたそが綺麗だね!!
GWも頑張ってね!!




クロフェスお疲れ様でした!!




ライブハウスに活気が戻るといいね!!




雨の中、大変だったと思うけど、お疲れ様でした!!



実は私はイスガを1回も見たことがないんだよ…。



グレバリ公演頑張ってね!!






スチアマ公演頑張ってね!!



グレバリ公演お疲れ様でした!!




センターシャッフル楽しみだね!!




対バンお疲れ様でした!!







晴れて良かったね!!
ライブお疲れ様でした!!





品川のライブもお疲れ様でした!!


今週もたそが綺麗で、素敵だったね!!
みんなもぜひたそを応援してね!!    

5
美音咲月062



月曜日は「週刊咲月ちゃん」の日だよ。
今週も咲月ちゃんの1週間を振り返ろう。 

5月24日は咲月ちゃんの7枚目のDVDである『僕の彼女は美音咲月』が発売されるね。
私も動画で購入するよ。
動画だとブルーレイと同等のHD版で2,980円だから、DVDで買うよりも安く、かつ発売日よりも早く購入できるよ。
DVDと違って場所も取らないし、オススメは動画の購入だよ!!
みんなもぜひ買ってね!!



咲月ちゃん、おはよう!!
毎日お天気予報ありがとう!!



れなちゃんのスチガ加入は本当に楽しみだね!!



こんにちハッピー!!




れなちゃんの加入は本当に感動的だね!!
私もれなちゃんが入ったスチガを生で見たら、めちゃくちゃ感動すると思うよ!!




こんな彼女がいたら、人生他に何もいらないよね!!



1位おめでとう!!
私も動画で買うからね!!




私も元気だよ!!
咲月ちゃん、おやすみなさい!!



咲月ちゃんもハッピーな1日になりますように!!





ニコニコ超レース2022お疲れ様でした!!
優勝おめでとう!!




咲月ちゃんの水着姿は最高だね!!




咲月ちゃんのTikTokは素敵だね!!





咲月ちゃん、ごきげんよう!!
私は4月29日から5月2日までが休みで、5月3~6日までが仕事だよ。



雨の中のクロフェスお疲れ様でした!!



GWもライブ頑張ってね!!



おはよう!!
今日も咲月ちゃんが綺麗だね!!




咲月ちゃん、ごきげんよう!!





大正時代の衣装がすごく似合ってて、綺麗だね!!



咲月ちゃん、元気だよ!!





今日もライブお疲れ様でした!!


先週も咲月ちゃんがかわいかったね!!
みんなもぜひ咲月ちゃんを応援してね!! 

5
橋本友梨英021


日曜日は「週刊ゆりゆり」の日だよ。
今週もゆりゆりの1週間を振り返ろう。

今日はゆりゆりがセンターになるんだね!!
私も福岡からライブに参加したかったなぁ…。
しかし、何でセンターになるというツイートでこの画像なの?(笑)



越谷のライブお疲れ様でした!!





プラモ教習所で作ったガンダムカッコいいね!!





秋葉原と池袋のライブお疲れ様でした!!




これからはれなちゃんと一緒に頑張ってね!!




ハニトーカフェってこんなメニューもあるんだね!!




おはよう!!
今日もゆりゆりが綺麗だね!!



ついにれなちゃんが加入したんだね!!
れなちゃんはみんなに愛されている感じがするよね!!
ぜひ、一緒にスチガで頑張ってね!!



撮影会頑張ってね!!





ここまで足が動くようになるまで、膨大な努力をしてきたんだろうね…。
自分の意志で歩けるようになって、本当に良かったね!!



今日もゆりゆりが綺麗だね!!







クロフェス頑張ってね!!




このツイートを見たときは何のことかと思ったんだけど、ゆりゆりがセンターのライブのことだったんだね!!







新衣装楽しみだね!!






クロフェスお疲れ様でした!!




この写真はめちゃくちゃいいね!!





真っ白のライブお疲れ様でした!!



この企画でゆりゆりがセンターになるんだね!!



先週もゆりゆりが綺麗で、素敵だったね!!
みんなもゆりゆりを応援してね!!       

5
小島夕佳137

小島夕佳138

小島夕佳139

小島夕佳140

小島夕佳141


水曜日は「週刊たそ」の日だよ。
今週もたその1週間を振り返ろう。 

たそのナウシカのコスプレは本当に似合っているよね!!
私は16年間同人活動をしてて、ナウシカのコスプレもたくさん見たけど、たそのナウシカが最高だね!!
しかも、このボート航海は王蟲に乗っているみたいで、すごく幻想的でカッコいいよね!!



たそは横顔もすごく綺麗だね!!




ベレー帽すごく似合ってて綺麗だね!!
たそは唇がすごくセクシーだね!!




何を食べていたんだろう?







池袋のライブ頑張ってね!!





5月もライブ頑張ってね!!



定期公演お疲れ様でした!!
昇格したメンバーはこれからも頑張ってね!!



三つ編みもすごく似合ってて、かわいいね!!



たそは清楚だから、白い服がすごく似合ってて、綺麗だね!!




いがともちゃんと撮影お疲れ様でした!!




今日もたそが綺麗だね!!




クロフェス楽しみだね!!



みんなも動画を観てね!!




越谷のライブお疲れ様でした!!







もんじゃ焼き美味しいよね!!
小島家のベビースター入りのもんじゃ焼きもきっと美味しいんだろうね!!



たそはキリッとした表情が本当に美しいよね!!






今日もライブお疲れ様でした!!




新潟カツ丼と崎陽軒のシウマイは美味しそうだね!!



れなちゃんと茉奈ちゃんの卒業&加入式お疲れ様でした!!




ダンスすごくかわいいね!!



定期公演お疲れ様でした!!
たそは本当に白い服が似合うよね!!



自分の意志でで歩けるようになって良かったね!!
リハビリ大変だろうけど、頑張ってね!!



これかられなちゃんと一緒に頑張ってね!!



クロフェス頑張ってね!!






なかなか大変だったね(笑)




私も163センチなので、背が高くなりたいね!!



10年目おめでとう!!
これからも頑張ってね!!







私が屋台で好きなのはイカ焼きなんだよ!!



サンリオピューロランド楽しそうだね!!


今週もたそが綺麗で、素敵だったね!!
みんなもぜひたそを応援してね!!   

5
美音咲月061



月曜日は「週刊咲月ちゃん」の日だよ。
今週も咲月ちゃんの1週間を振り返ろう。 

子供安全スクールと特殊詐欺撲滅キャンペーンお疲れ様でした!!
咲月ちゃんもはるみちゃんも婦警さんの制服がすごく似合ってて、綺麗だね!!
私も生で見たかったなぁ!!



おはよう!!
今日も咲月ちゃんが綺麗だね!!
いつも天気予報ありがとう!!



水着撮影会頑張ってね!!
平日なら私も行きたかったなぁ!!



派生ユニット祭り頑張ってね!!



咲月ちゃん、こんばんは!!



派生ユニット祭りお疲れ様でした!!



ほわみるの衣装すごく似合ってて、綺麗だね!!



咲月ちゃん、ごきげんよう!!




おやすみなさい!!
ゆっくり休んでね!!



この写真、今までの中でいちばん好きだなぁ!!
咲月ちゃんも桜も本当に綺麗だね!!



咲月ちゃんはスタイルも良くて、本当に綺麗だね!!



水着撮影会お疲れ様でした!!



咲月ちゃんもお疲れ様でした!!
咲月ちゃんもいい日になりますように!!



大正時代の衣装がすごく似合ってて、綺麗だね!!




咲月ちゃんもパンダもすごくかわいいね!!



咲月ちゃん、こんばんは!!



楓ちゃんも穏空ちゃんもアマガで頑張ってね!!





咲月ちゃん、ごきげんよう!!




5月のDVD発売を楽しみにしているよ!!



今日も咲月ちゃんが綺麗だね!!





咲月ちゃん、元気だよー!!



リリイベお疲れ様でした!!





咲月ちゃん、こんばんは!!






今日もライブお疲れ様でした!!



今、思ったけど、何でれなちゃんはあんなにユニット加入が遅かったの?



いつも天気予報ありがとう!!
来週も晴れるといいね!!


先週も咲月ちゃんがかわいかったね!!
みんなもぜひ咲月ちゃんを応援してね!!   

このページのトップヘ