橋本ゆき118



水曜日は「週刊ゆきちゃん」の日だよ。
ゆきちゃんを知らない人のために書いておくと、ゆきちゃんは東大卒の元アイドルで、現在は渋谷区区議なんだよ。
今日もゆきちゃんが綺麗だね!!
ピンクの服もすごく似合っているよ!!



河津桜って2月中旬に咲くの?



本当に美味しそうなお弁当だね!!


橋本ゆき119


ゆきちゃんの着物姿は本当に綺麗だね!!



美味しそうなアイスクリームだね!!
ダイエットもあるだろうけど、食べたくなるよね!!








最近は本当に暖かいよね!!
ジムでトレーニング頑張ってね!!




会派総会とミーティングお疲れさまでした!!












今週もお仕事お疲れ様でした!!
みんなもぜひゆきちゃんを応援してね!!