マックス・シャーザー&ジェイコブ・デグロム

マックス・シャーザー/ジェイコブ・デグロム/ポール・スキーンズ/ジャレッド・ジョーンズ/山本由伸/ロジャー・クレメンス/スティーブン・ストラスバーグ/橋本環奈/植竹優亜/春乃友夢/神谷美緒/今井莉南/大坂鈴炎/桜井かなみ/羽石楓/碧葉さり/水嶋瑠奈/月姫めい/上瀬りら/芥タマキ/珖夜ゼラ/翠城ニア/紫月レンゲ/我執キル/藍咲ユウリ/雅楽代カミテ/Q酸素/唯一むに/憑宮ルチアを応援する星鈴のブログです。

2019年07月

5
キャットアンドチョコレートガードゲーム



今日もちょこめしのレビューを書くよ!!
今日は「キャットアンドチョコレートガードゲーム」のレビューだよ!!

今回は「キャット&チョコレート」というさまざまなアクシデントに対してアイテムを駆使して、どうピンチを切り抜けるか発想するゲームをすることになった。
次にイベントカードを引いて、イベントカードに書かれた数だけアイテムカードを使えるそうだ。

まず、ももみんは「靴下に穴が開く」というイベントをチョコレート、口紅、サッカーボールで乗り切ることになった。
ももみんは「まずチョコレートを足全体に塗り、次に口紅でマニキュア風にして素足風」にするそうだ???
意味が分からなかったけど、靴下にチョコレートを塗って、素足に見せるということらしい(笑)


なあちゃんは家の鍵がないのを仏像とメジャーリーガーで乗り切ろうとした。
なあちゃんは、知り合いのメジャーリーガーに電話して、ドアを叩き壊してもらうことにするのだった。
そして、なあちゃんは仏像と共に開きますようにと祈るのだった(笑)
こんなアイテムで解決するなんて無理だろ(笑)



ももみんはデートの前に餃子を食べてしまったのを双眼鏡で乗り切ろうとした。
彼氏に月に行ってもらって、双眼鏡で月にいる彼氏を見てロマンティックな気分になるという解決方法だった。
意味が分からねーっ(笑)


最後は2人でバイオリン、ラーメン、小説を用いて宇宙人が現れたのを乗り切ろうとした。
ももみんは「ラーメンマンだぞ。宇宙人だってばよ」といいながら、謎の踊りを踊るのだった…。
今回は何かシュールなちょこめしだったね(笑)


百瀬ひとみ388

百瀬ひとみちゃん応援ブログ
http://momomin.blog.jp/

このブログの百瀬ひとみちゃんの記事をまとめて、「百瀬ひとみちゃん応援ブログ」というブログを作っています。
ももみんファンの方はぜひこちらもチェックして下さいね!!
こちらのブログは、何とももみん本人やももみんのご両親も見てくれているんですよ!! 

ももみんは、毎日、Twitterでリプしていたら、名前も覚えてくれますし、チェキ撮影に行くと顔も覚えてくれて、会うたびに温かい声をかけてくれますよ!!
私は、野球選手やサッカー選手、AV女優、マンガ家にも接してきましたが、ももみんほどの神対応の人に会ったことがありません。
みなさんも綺麗なだけではなくて、人柄も素晴らしいももみんを応援して下さいね!!  

1
エリック・フェディー

https://www.mlb.com/gameday/braves-vs-nationals/2019/07/30/565950#game_state=live,lock_state=live,game_tab=box,game=565950

打たれるべきとして打たれたというか、ここでフェディーの悪運も尽き果てたみたいだね。
ここまで1勝1敗、防御率3.40も奪三振率はわずかに4.65、与四球率3.75、BABIP257、LOB率82.2%、FIP5.12、xFIP5.25という惨状だった。
今日はその反動が出たのか、3.2回を4三振、4四球、9安打、2本塁打、自責点9と目も当てられないような投球だった。

球速がない分、コーナーを狙った球がボールになった、というレベルではなく、あからさまなボールが多かった。
通常、これだけ荒れ球になると狙い球が絞りにくくなり、安打が打たれにくくなるのが普通だ。

しかし、四球を出しつつもサンドバッグのように打たれ続けた。
甘いコースが打たれるのはやむを得ないとしても、比較的いいコースも簡単に打たれていた。
よほどボールに威力がないのだろう。
まあ、マイナーリーグでも防御率5.45なのだから、メジャーリーグではこれくらい打たれても当然だろう。




こんな球速もない、変化球も良くない、コントロールも良くない、いいところが一つもない投手を何でドラフト1巡目で獲得したのだろう?
2014年のドラフトでナショナルズは1巡目の全米18位でフェディーを獲得したけど、マイケル・コペックはレッドソックスから1巡目補足指名の全米33位で指名された。
こんなことをいっても仕方がないのはわかっているけど、フェディーなんか獲得しないで、コペックを獲得して欲しかったよね!!

コペックの浮き上がるような4シームは球速以上の威力があるし、スライダーの切れも素晴らしいよね!!
コペックは絶望的にコントロールが悪かったんだけど、フェディーみたいに突出したモノが何もない投手よりも球速だけでもある投手を獲得した方が伸びしろがあるからね。


話が脱線したけど、フェディーもこのまま消えて行くんだろうね。
ロスもそうだけど、こういう使い物にならない若手投手しかいないから、去年、ハーパーをトレードに出して、若手投手を獲得しろといってたんじゃないか!!
行き当たりばったりで、チームにビジョンがないから、こうなるんだよ。


打線は8点も取ったのに、フェディーが何もかもブチ壊している。
まあ、こういう投手を1巡目で獲得したり、こういう投手を先発させざるを得ない状況を作ったナショナルズに責任があると思うから、これはフェディーの責任ではないと思うけどね。

今日負けたので、明日は絶対に勝たないといけない。
最近、いい投球を見せているサンチェスが好投して勝ちますように!!


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=7&day=30&year=2019&game=gid_2019_07_30_atlmlb_wasmlb_1%2F&pitchSel=607200&prevGame=gid_2019_07_30_atlmlb_wasmlb_1%2F&prevDate=730&league=mlb

【今日の動画】
https://www.mlb.com/gameday/braves-vs-nationals/2019/07/30/565950#game_state=final,game_tab=videos,game=565950


橋本環奈-A030

【環奈ちゃんの一言】
残念ながら、フェディー投手の実力はこんなものなのでしょうね…。
シャーザー投手が戻るまで、4番手はフェディー投手、5番手はロス投手だと思うと気が重いですね…。
少しはマシなボス投手が早くILから復帰してくれるといいのですが…。

5
お菓子原材料だけで再現。



今日もちょこめしのレビューを書くよ!!
今日は「お菓子原材料だけで再現」のレビューだよ!!

今回はじゃがりこの成分を見て、原材料でじゃがりこを作ろうとする企画だった。
なあちゃんはいつもどおり手際良く人参を切っていたけど、ももみんはじゃがいもを飛ばしてしまった(笑)
こういうおっちょこちょいなところがかわいいよね!!

作り始めたら、ポテトサラダみたいになっていた。
ももみんとなあちゃんが無邪気に遊んでいる姿がとてもかわいいよね!!
手の形のじゃがいもの塊は本当に不気味だった(笑)


袋に穴を開けて、チューブみたいに出す方法だと細くて綺麗なじゃがりこができそうだった。
でも、巨大じゃがりこはちょっと美味しくなさそうな気がした(笑)
実際にできたじゃがりこは見かけは同じような感じだったけど、手作りの方はちょっとベトベトになったしまったみたいだね。

やっぱり、カルビーはメーカーだから、特殊な方法で揚げてげているんだろうね。
ポテトチップスの場合でも、手作りになると固くなり過ぎるので、適度な揚げ加減というのがいちばん難しいのだろうね。

今日のちょこめしも本当に面白かったね!!
みんなもぜひ観てね!!


百瀬ひとみ388

百瀬ひとみちゃん応援ブログ
http://momomin.blog.jp/

このブログの百瀬ひとみちゃんの記事をまとめて、「百瀬ひとみちゃん応援ブログ」というブログを作っています。
ももみんファンの方はぜひこちらもチェックして下さいね!!
こちらのブログは、何とももみん本人やももみんのご両親も見てくれているんですよ!! 

ももみんは、毎日、Twitterでリプしていたら、名前も覚えてくれますし、チェキ撮影に行くと顔も覚えてくれて、会うたびに温かい声をかけてくれますよ!!
私は、野球選手やサッカー選手、AV女優、マンガ家にも接してきましたが、ももみんほどの神対応の人に会ったことがありません。
みなさんも綺麗なだけではなくて、人柄も素晴らしいももみんを応援して下さいね!!  

5
パトリック・コービン

https://www.mlb.com/gameday/braves-vs-nationals/2019/07/29/565949#game_state=live,game_tab=,game=565949,lock_state=live

コービンは、6.0回を8三振、1四球、5安打、0本塁打、自責点2だった。
6.0回で107球も投げて、そのうち67球がストライクで、ストライク率は62.6%だった。
前回ほどではないが、まだコントロールに不安を抱えているように見えた
6回にブレーブスに同点とされ、またコービンに勝ちが付かないのかと思ったが、今日はレンドンのグランドスラムのおかげで9勝目を挙げることができた。

2シームは、最速94.0マイル、平均92.2マイル、空振り率は7.1%、4シームは、最速93.4マイル、平均91.6マイル、空振り率は0.0%だった。
スライダーの空振り率は36.7%と圧倒的だった。

コービンのスライダーって、何の知識もなく、中継だけを見ていたら、カーブに見えるよね。
スライダーの変化量は、横-0.44インチ、縦0.67インチだけど、動画で観るとそれ以上に曲がっているように感じるよ。


ナショナルズ20190730-02

コービンは9勝5敗、防御率3.23でナショナル・リーグ8位となった。
ストラスバーグが14勝4敗、防御率3.26で10位なので、2人そろって防御率2点台が見えてきたね。

シャーザーがIL入りにより、2試合先発を飛ばすとして、9試合先発で6勝すれば15勝になる。
さらにシャーザーが毎試合7.0回を投げて、自責点1に抑えれば、197.1回で自責点43となり、防御率1.96になる。
シャーザーの4回目のサイ・ヤング賞獲得は厳しくなったので、この辺を落としどころにして欲しい。
この成績なら、悲願の防御率1点台を達成し、初の防御率のタイトルも可能なので、満足できるだろう。

ストラスバーグは、残り11試合先発で8勝して、22勝を目標にしよう。
シャーザー同様に7.0回を自責点1のペースで行けば、217.2回で自責点62、防御率2.56となる。
あとは、柳が打ち込まれ、防御率2.30くらいまで悪化することを期待しよう。
防御率の差が小さくなれば、勝ち星と奪三振で勝るストラスバーグにサイ・ヤング賞の勝機が出てくる。

コービンもストラスバーグは、残り11試合先発で8勝して、17勝を目標にしよう。
7.0回を自責点2のペースで行けば、213.1回で自責点71、防御率3.00となる。
若干自責点を減らせば、防御率2点台が狙える。

また、シャーザー不在の間は、4番手がフェディー、5番手がロスと不安だらけのローテーションになるので、代理エースのストラスバーグ、2番手のコービン、3番手のサンチェスの試合は確実に勝つ必要がある。
1~3番手で勝ち、4~5番手で負けて、勝率6割をキープすることを目標にしよう。


ワンダー・スエーロ

フェルナンド・ロドニー

ドゥーリトル

今日は4点差あるのにスエーロ、ロドニー、ドゥーリトルを使うマルティネス監督…。
4連投させないルールをそんなに守りたいなら。点差がある状態でいいリリーフを使うなよ!!
それを徹底せずに、その場しのぎでいい投手を使うから、後々の勝負所でグレースやベアクロウを使わなくてはいけなくなるんだろ?


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=7&day=29&year=2019&game=gid_2019_07_29_atlmlb_wasmlb_1%2F&pitchSel=571578&prevGame=gid_2019_07_29_atlmlb_wasmlb_1%2F&prevDate=729&league=mlb

【今日の動画】
https://www.mlb.com/gameday/braves-vs-nationals/2019/07/29/565949#game_state=final,game_tab=videos,game=565949


ホアン・ソト

打線は初回裏二死二塁からソトが先制タイムリーを放った!!
ソトも.286、19本、67打点と打率3割を大きく割り込んできた。
今季は、.300、30本、100打点を達成して欲しいので、ぜひ頑張って欲しいよね!!


トレイ・ターナー

2回裏は一死二塁からターナーのタイムリー二塁打で2-0となった!!


レンドン2

6回表にブレーブスに2-2の同点とされたが、その裏の二死満塁からレンドンがグランドスラムを放った!!
この本塁打は実に見事だったね!!
これが決勝点となり、ナショナルズが6-3で勝った!!


ナショナルズ20190730-01

首位ブレーブスとの差は4.5となった。
明日はフェディーとテヘランという苦しいマッチアップだけど、打ち合いに持ち込んで勝って欲しい。
ここでブレーブスをスイープすれば、2.5ゲーム差となり、地区優勝の芽も出てくるからね。
頑張れ、ナショナルズ!!


EAnJ8CSUEAAdWBB

ところで、仮面女子の美人マネージャーさんがUPした仮面女子の写真に私が写っていた!!
写真中央付近でシャーザーのユニフォームを着ているのが私だ!!
ユニフォームは本当に目立つよね(笑)

仮面女子の百瀬ひとみちゃんに「いつも同じ服を着ているの?」と聞かれたので、「いつも同じじゃないよ。同じ服に見えても背番号31番と37番を持っているから2着持っているんだよ」と説明した。
しかし、野球を知らない人にとっては、同じような服を2着持っているのが理解できなかったようだ。

ところで、このライブでは何とオリオールズのアダム・ジョーンズのユニフォームを着ている人もいたんだよ!!
自分でいうのもどうかと思うけど、シャーザーやストラスバーグならともかく、ジョーンズとかマニア過ぎるだろ(笑)
しかも、私の位置から左下の方には近鉄の仰木監督のロングTシャツを着ている人もいたし!!
仮面女子のファンてコア過ぎだわ!!


EAb0hcIU4AIXuik

今回、この中元ひよりちゃんが超神対応してくれたんだよ!!
ひーちゃんはこんなに綺麗なのに、あんな神対応してくれたら、Zガンダムのカミーユみたいに心を持って行かれたわ(笑)
ひーちゃんこれからも応援しているので、頑張ってね!!


橋本環奈-A029

【環奈ちゃんの一言】
まずは1勝しましたね!!
明日が山場です。
テヘラン投手をKOして、絶対に勝ちましょう!!
頑張れ、ナショナルズ!!

5
スティーブン・ストラスバーグ

https://www.mlb.com/gameday/dodgers-vs-nationals/2019/07/28/565948#game_state=live,lock_state=live,game_tab=box,game=565948

きのう、20時半くらいに帰宅して、仮面女子関連のTwitterにリプをしたら、疲れがどっと出た。
卒業式で最後まで気丈に振る舞った吉野まりちゃんを見ていたら、飲みたくなってきた。
発泡酒5本飲んだら、疲れもあってめちゃくちゃ酔っ払い、ブログでナショナルズの記事を書く気力がなくなった。

朝、起きてみたら、試合も終ってて、ナショナルズが11-4で圧勝していた。
こういう流れだと、今までのナショナルズはドジャースにスイープされて終わるはずだった。
しかし、こんな苦しい場面でストラスバーグが好投したことが嬉しいね!!

ストラスバーグは、7.0回を9三振、0四球、2安打、0本塁打、自責点1と素晴らしい投球だった。
前回と異なり、7.0回で100球、そのうち67球がストライクで、ストライク率は67.0%だった。
4シームの最速は95.9マイル、平均が94.6マイル、空振り率6.1%、2シームの最速は95.8マイル、平均が94.2マイル、空振り率15.%と2シームが良かった。
伝家の宝刀のチェンジアップの空振り率は26.3%、カーブが10.0%だったけど、ダイジェストを観る限りでは要所でカーブが有効だったみたいだね。

昔のストラスバーグなら、こんな試合ではKOされていたと思うけど、ベテランになって頼もしくなってきたね。
さらに、昔だとそろそろ故障してILに入っていた頃だよね(笑)
次の試合で勝てば、キャリアハイタイの15勝だよ!!
あと11試合は先発できると思うので、キャリアハイを大幅に更新して欲しいよね!!

シャーザーが万全ではないので、こうなったら、ストラスバーグがサイ・ヤング賞を狙って欲しいよね!!
サイ・ヤング賞を獲得すれば、デグロムやカイケルという同じ88年生まれの投手に肩を並べることができるし、デグロムに防御率で負けていても、通算勝利数で上回っているからね。

防御率も3.26と2点台が見えてきたのも嬉しいね!!
期待外れといわれてきたストラスバーグだけど、30歳で通算100勝も達成したし、これからサイ・ヤング賞を3回くらい獲得して、通算200勝も達成して欲しいよね!!


ワンダー・スエーロ

リリーフを4連投以上させないというルールがあるなら、何で今日みたいに7-1で圧勝している展開でスエーロを使うんだい?
明日からブレーブスとの首位攻防戦3連戦なんだよね?
競り合いになるからスエーロが3連投する展開もあるのでは?

今日みたいな試合で使って、ブレーブスとの1戦目、2戦目にスエーロを使ったら、3戦目はまた競り合いでグレースとかブレイゼックとか使うの?
何でこんな試合でスエーロを使う必要があるんだよ!!
本当に頭が悪い監督だな!!


マイケル・ブレイゼック

しかし、ブレイゼックも本当にひどいな…。
こんな投手を獲得する必要はあったのかい?


今日はもう3つ目の記事で疲れているので、打線のことはパスね!!
明日からまたちゃんと書くので、よろしくご理解下さいね!!


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=7&day=28&year=2019&game=gid_2019_07_28_lanmlb_wasmlb_1%2F&pitchSel=544931&prevGame=gid_2019_07_28_lanmlb_wasmlb_1%2F&prevDate=728&league=mlb

【今日の動画】
https://www.mlb.com/gameday/dodgers-vs-nationals/2019/07/28/565948#game_state=final,lock_state=final,game_tab=videos,game=565948


橋本環奈-A028

【環奈ちゃんの一言】
今日はストラスバーグ投手が見事な投球を見せてくれましたね!!
明日からの首位攻防戦でブレーブスをスイープして、逆転地区優勝を目指して欲しいですね!!
頑張れ、ナショナルズ!!

1
ジョー・ロス

https://www.mlb.com/gameday/dodgers-vs-nationals/2019/07/27/565947#game_state=live,lock_state=live,game_tab=box,game=565947

私はオープナーとか大嫌いだ。
こんな投手起用は反吐が出る。
私は先発投手が大好きなので、こんな投手起用は先発投手に対する冒とくでしかない。
それで失敗しているんだから、ザマねーな!!

マルティネス監督は「流行りのオープナーを採用するオレって時代の最先端を行っててカッケー」とでも思っているのか?
本当にバカだな!!

このマッチアップではやっぱり負けるんだから、きのう無理してでも勝っておけって思っていたんだよ!!
だから、機械的にリリーフを休ませるのではなくて、その先を見ながらリリーフを休ませろといっているんだよ!!
それが監督の仕事だろ?

打線も打線で、同じ投手にここまで何度もやられっ放しになるとポストシーズンで対戦しても勝てないのでは?
こんなにカーショウに負けているんだから、少しは対策を立てて、勝っていこうよ!!
あまりにも同じことの繰り返しで、成長がなさ過ぎるのでは?


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=7&day=27&year=2019&game=gid_2019_07_27_lanmlb_wasmlb_1%2F&pitchSel=605452&prevGame=gid_2019_07_27_lanmlb_wasmlb_1%2F&prevDate=727&league=mlb

【今日の動画】
https://www.mlb.com/gameday/dodgers-vs-nationals/2019/07/27/565947#game_state=final,lock_state=final,game_tab=videos,game=565947


D7uDFhtUcAEkfWA

【環奈ちゃんの一言】
マルティネス監督はこの日もクズ野郎ですね…。

1
アニバル・サンチェス

https://www.mlb.com/gameday/dodgers-vs-nationals/2019/07/26/565946#game_state=live,lock_state=live,game_tab=box,game=565946

きのう、力尽きてブログを書けなかったので、今日3日分まとめて書くよ。
3日分もまとめて書くのはしんどいので、簡潔に書くよ。

本当にバカげた采配だ。
1-1の8回表二死一二塁から何でベアクロウなのか?
イニングを考えたら、1点が致命傷になる場面で、防御率6点台というだけではなく、ILから復帰したばかりの投手を起用する意味が分からない。

スエーロが4連投、ロドニーが24日に2.0回を投げててダメだというなら、レイニーがいたのでは?
レイニーも優秀なリリーフではないけど、少なくとも防御率6点台のベアクロウよりはマシでは?

ベアクロウと聞いた時点で、グレースを9回裏に投げさせて本塁打を打たれたみたいに、また本塁打を打たれるんじゃないかと思ってた。
案の定、その通りになった!!
本当にマルティネス監督はバカか?

こんなクソ継投で負けるのは10試合を超えているだろ?
この試合で勝たないと、翌日はロスとカーショウなんだから、負けるのはほぼ確実じゃないか。
何で勝てる試合をわざわざ落とすような継投をするんだよ!!
リリーフに休養を与えるのは試合に勝ってからにしろ!!
こんなクソ継投で負けた試合の半分でも勝っていれば、今頃首位だったんじゃないの?


あと、4回は無死一二塁のチャンスで何で3割打者のケンドリックにバントさせるのか?
スズキやドージャーがケンドリックほど打っているの?
わざわざケンドリックに慣れないバントをさせて、アウトになるなんて世話ないわ!!
本当にイライラする采配だわ!!
もう、今すぐマルティネス監督を解任しろよ!!


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=7&day=26&year=2019&game=gid_2019_07_26_lanmlb_wasmlb_1%2F&pitchSel=434671&prevGame=gid_2019_07_26_lanmlb_wasmlb_1%2F&prevDate=726&league=mlb

【今日の動画】
https://www.mlb.com/gameday/dodgers-vs-nationals/2019/07/26/565946#game_state=final,lock_state=final,game_tab=videos,game=565946


D7uDFhtUcAEkfWA

【環奈ちゃんの一言】
マルティネス監督はクズ野郎ですね。

5
白石麻衣009

白石麻衣010

白石麻衣011

白石麻衣012

白石麻衣013

白石麻衣006

白石麻衣007

白石麻衣008

乃木坂46の白石麻衣ちゃんって本当に綺麗だね!!

5


長濱ねる003

長濱ねる001

長濱ねる002

長濱ねるちゃんは本当に綺麗で清楚で素敵なアイドルだよね!!
欅坂を卒業するのは惜しいよね…。

5
世渡り上手は褒め上手⁉︎



今日もちょこめしのレビューを書くよ!!
今日は「世渡り上手は褒め上手⁉︎」のレビューだよ!!


百瀬ひとみ863

ももみんとまゆちゃんの2ショットは本当に綺麗で素適だよね!!


百瀬ひとみ864

今日のテーマは世渡り上手さだった。


百瀬ひとみ865

ももみんが説明しているのに、まゆちゃんがあれこれ話しかけて、説明が進まない(笑)


百瀬ひとみ866

ももみんは「うるさいなぁ」と怒ってしまった(笑)
この笑顔の2ショットたまらないよね!!


百瀬ひとみ867

ルールは「世渡り上手になるためにカードに出たお題を上手に褒める」だった。


百瀬ひとみ868

1億円のカードが出て、「1億円大好き」とほめるももみん。
まゆちゃんのアップかわいいね!!


百瀬ひとみ869

ももみんがラブレターもらったことがないとか、それはないと思うわ(笑)
こんなに素敵な子が学校や会社にいたら、めちゃくちゃモテるに決まっているからね!!


百瀬ひとみ870

ももみんが「好き」と「大好き」しかいわないので、「好き」と「大好き」を禁じられてしまった。
その結果、ももみんはいうことがなくなってしまい、自信を喪失してしまった…。


百瀬ひとみ871

しかし、まゆちゃんは何のお題でもそつなくこなし、スラスラと褒め言葉が出てくるのだった。


百瀬ひとみ872

やっぱり、まゆちゃんは仮面女子のリーダーだけあって、しっかりしてて、頭の回転が速いよね!!


百瀬ひとみ873

あまりにもまゆちゃんができるので、邪魔をするももみん(笑)


百瀬ひとみ874

再度ももみんの番になったけど、「大好き」と「好き」は禁止となった。


百瀬ひとみ875

さらにぶりっ子でやってみて、という注文が入った。


百瀬ひとみ876

ぶりっ子っぽく「マッチ棒ちゃんは形がかわいいよね」というももみん。
以前、ちょこめしで「イヤだな~と思う女を再現してみました」という企画があって、ここでもももみんがぶりっ子をしてて、めちゃくちゃかわいかったんだよ!!
ももみんはぶりっ子がすごく似合っててかわいいよね(笑)


百瀬ひとみ877

ネコのにゃんにゃんというポーズをするももみん。


百瀬ひとみ878

望遠鏡では「お月さんの中にはうさぎさんがいる」というももみん。


百瀬ひとみ879

ラブレターは100通くらいもらったことがあるというももみん。
ファンレターもラブレターみたいなものなので、余裕で100通超えているんだろうね。


百瀬ひとみ880

しかし、ももみんもこのキャラはキツかったようだ(笑)
やっぱり、ゲストがまゆちゃんだと盛り上がるよね!!


ところで、今日、私は福岡から飛行機で東京に行き、仮面女子の土曜日2部と日曜日1部の公演に参加するよ!!
東京は台風が来るみたいだけど、ちゃんと飛行機が飛んでくれるといいなぁ!!

今日はたぶん大丈夫と思うけど、LCCなので、明日の帰りが機材繰りで、遅れそうな気がするよ。
まあ、行く方が無事なら、帰るのは月曜日の朝でもいいからね。
私は夜勤だから、月曜日の朝帰っても、昼に寝て、夜に仕事に行けばいいだけだからね。
ももみんたちに会えるのを楽しみにしているよ!!


百瀬ひとみ388

百瀬ひとみちゃん応援ブログ
http://momomin.blog.jp/

このブログの百瀬ひとみちゃんの記事をまとめて、「百瀬ひとみちゃん応援ブログ」というブログを作っています。
ももみんファンの方はぜひこちらもチェックして下さいね!!
こちらのブログは、何とももみん本人やももみんのご両親も見てくれているんですよ!! 

ももみんは、毎日、Twitterでリプしていたら、名前も覚えてくれますし、チェキ撮影に行くと顔も覚えてくれて、会うたびに温かい声をかけてくれますよ!!
私は、野球選手やサッカー選手、AV女優、マンガ家にも接してきましたが、ももみんほどの神対応の人に会ったことがありません。
みなさんも綺麗なだけではなくて、人柄も素晴らしいももみんを応援して下さいね!!  

このページのトップヘ