マックス・シャーザー&ジェイコブ・デグロム

マックス・シャーザー/ジェイコブ・デグロム/ポール・スキーンズ/ジャレッド・ジョーンズ/山本由伸/ロジャー・クレメンス/スティーブン・ストラスバーグ/橋本環奈/植竹優亜/春乃友夢/神谷美緒/今井莉南/大坂鈴炎/桜井かなみ/羽石楓/碧葉さり/水嶋瑠奈/月姫めい/上瀬りら/芥タマキ/珖夜ゼラ/翠城ニア/紫月レンゲ/我執キル/藍咲ユウリ/雅楽代カミテ/Q酸素/唯一むに/憑宮ルチアを応援する星鈴のブログです。

2018年10月

5
神谷えりな118

神谷えりな124

私が「えりにゃん」こと神谷えりなちゃんのファンになるキッカケは、2016年の秋にTwitterでえりにゃんにフォローされたことだった。
私はマスカットナイトを毎週観ていたので、仮面女子が登場した回も観ていた。

私は、正直いって、仮面女子のことはあまり知らなかったんだけど、えりにゃんと桜雪ちゃんのことだけは知っていた。
マスカットナイトで初めてえりにゃんの動画を観たんだけど、やっぱりえりにゃんかわいいなと思っていたのだ。

すると、しばらくしてTwitterでえりにゃんからフォローされたんだよ!!
私はあんなにかわいい子からフォローされるなんて、と嬉しくなって、毎日、えりにゃんのTwitterをチェックするようになったのだ。


神谷えりな116

神谷えりな119

毎日、えりにゃんのTwitterを見ていたら、本当に綺麗でスタイルがいい子だなと改めて思ったんだよね。
しかも、バイクに乗る姿がめちゃくちゃカッコいいし!!

しかし、私が本格的にハマったのはYouTubeを観てからだった。
アキラ100%の動画を観たときに、こんなに綺麗な女の子なのに、こんなに面白かったのかと衝撃を受けたんだよ!!
そして、えりにゃんの動画を観続けたけど、どれもめちゃくちゃ面白かった。
これからのアイドルはかわいいだけではなくて、これくらい面白い方がいいよね!!


神谷えりな Kamiya Erina
https://www.youtube.com/channel/UCsjYrprh7HRgmE5k3IcQCnQ/videos

動画を観ていたら、えりにゃんにすごく親近感を感じるよね。
そして、ここでみーしゃんやももみんのことも知って、他のメンバーや仮面女子自体に興味を持つようになったんだよ。
上のリンク先でえりにゃんの動画を観れるから、みんなもぜひ観てね!!


神谷えりな120

神谷えりな121

神谷えりな122

これ以降、私はえりにゃんのツイートは全部リツイートするようになって、毎日えりにゃんにリプするようになったのだ。
そして、えりにゃんに会いたくなってきたから、来年の春くらいに仮面女子のライブに行こうと思ったんだよ。

先日、私がTwitterにえりにゃんの画像を貼っていたら、フォロワーさんから「この綺麗な女の子は誰?」と聞かれた。
私は、「この子は神谷えりなちゃんといって、仮面女子のメンバーで、YouTubeもやっているからぜひ応援して下さい」とリプした。
すると、このリプに何とえりにゃんがいいねをしてくれたのだ!!

そして、その後にも「来年の春にはえりにゃんに会いに行こう」というツイートにもいいねをしてくれた。
私はえりにゃんに会う日が楽しみになっていた。


神谷えりな123

神谷えりな125

それは突然の発表だった。
えりにゃんが仮面女子を卒業することになったのだ…。

「来年の春にはえりにゃんに会いに行こう」というツイートにもいいねをしてくれたのはこの数日前だった。
だから、あのいいねをしてくれたときは、すでにえりにゃんの卒業が決まっていたはずだった。
11月23日が卒業ライブなので、来年の春にはもうえりにゃんはいないのだ。
えりにゃんは、そのときどんな気持ちでいいねをしてくれたのかと考えると涙が出そうになった。


神谷えりな128

神谷えりな130

神谷えりな132

私は、福岡だから、今まで東京の仮面女子のライブに行けなかった。
でも、11月23日のえりにゃんの卒業ライブには絶対に行こうと思った。
前日の20時から当日の8時まで夜勤で、寝ないままの東京行きになるけど、18時開始の2部には間に合う。
私はライブのチケットと航空券を購入して、初めて仮面女子のライブに行くことになった。


神谷えりな001

そして、私はTwitterで上のようなツイートをした。
ツイートは「雄志」じゃなくて「勇姿」と書きたかったんだけど、後から間違いに気が付いたんだよ(笑)
誤字だけど、許してね。

すると、えりにゃんがこのツイートを見つけてくれただけではなく、リプまでくれたのだ!!
私はビックリしてしまい、涙が出てきた。
こんなに綺麗で、こんなに面白い最高のアイドルが、こんなにファンも大事にしてくれるとはね!!
常連ファンだけではなくて、私みたいなビギナーのファンにもこんなに温かいお言葉をかけてくれるんだよ!!
えりにゃんは最高のアイドルだと確信したよ!!

えりにゃんの卒業ライブに参加できて本当に良かったと思う。
あのとき、えりにゃんが私をフォローしてくれなかったら、こんな素敵な思い出は作れなかったのだ!!


神谷えりな133

神谷えりな134

実際にえりにゃんを見たら、泣きそうになるけど、えりにゃんの卒業を見届けてくるよ!!
11月23日が本当に楽しみだね!!

みんなもぜひえりにゃんを応援してね!!
そして、みんなもぜひえりにゃんの卒業ライブに参加してね!!

5
FCバルセロナ189

https://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/top/11162372

私は、先日のチャンピオンズ・リーグのインテル戦を観て、また、ここ最近のレアル・マドリーの調子を考えて、クラシコはバルセロナが勝つと思っていた。
私もラフィーニャがあそこまでメッシの代役として適応するとは思ってなかったけどね。
フォーメーションはそのインテル戦と全く同じだった。

試合は予想外に早く動いた。
前半11分、ジョルディ・アルバが抜け出し、コウチーニョにスルーパスを出したのだ。
コウチーニョの前にいたスアレスがレアル・マドリーのDFを引き付けていたので、コウチーニョはフリーだった。
これは見事な崩しだったね!!
こんなサッカーができるなんて、やっぱりバルセロナは強いよね!!

そして、前半30分にはVAR判定でバルセロナにPKが与えられて、スアレスがこれを決めた!!
ここ最近、スアレスのゴールがなかったので、これで気が楽になってくれるといいなと思っていた。
この時点ではスアレスの大爆発を予想できなかった。


しかし、後半になるとレアル・マドリーが捨て身の3-5-3のフォーメーションに切り替え、攻勢を強めた。
バルセロナはこの攻勢にとまどい、押し込まれる展開になった。
そして、後半5分にマルセロがゴールを決めて、2-1となった。
その後のモドリッチのゴールポストに当たったシュートが入っていれば、この試合の勝敗はわからなくなっていただろうね。

この流れで後半はレアル・マドリーに押されまくるのかと思ったけど、その後、バルベルデはバルセロナのフォーメーションを修正したらしい。
バルセロナが息を吹き返して、攻勢を強めるも、スアレスのシュートはバーを直撃し、ジョルディ・アルバのシュートも惜しくも決まらなかった。


この日はアトレティコ・マドリーが勝っていたので、首位を守るためにも絶対に勝ちたかった。
なので、どうしてももう1点が欲しかった。
すると後半30分にセルジ・ロベルトのクロスにスアレスが絶妙のタイミングで合わせて、決定的な3点目が入った!!
私は、これでバルセロナが勝つと確信した!!

さらに後半32分には、スアレスがクルトワの頭上を越えるゴールを決めて、トドメを刺した!!
これでスアレスはハットトリック達成だった!!
私はクラシコでハットトリック達成を初めて見た!!

スアレスは普段はメッシの黒子になって、ゲームメイクに主眼を置いているけど、いざ主役になればこんな活躍もできるのだ!!
ここ最近、スアレスのゴールが少なくて、私も心配していたけど、これで我らがリオネル・メッシと並んで7ゴールだよ!!
リーガ・エスパニョーラ得点王のアスパス、ストゥアーニは8点なので、わずか1点差だ。
これでスアレスの調子が上がって、チャンピオンズ・リーグでもゴールを決めまくってくれると嬉しいなぁ!!

そして、後半42分には途中から出場したビダルがバルセロナ初ゴールをヘディングで決めて、バルセロナが5-0で圧勝した!!
私もバルセロナが勝つと思っていたけど、ここまで完璧な勝利になるとは思わなかったよ!!


私は2013-2014シーズンからクラシコを観始めたけど、私が観始めて以降は、バルセロナが7勝2分2敗と圧倒している。
しかし、ここ最近、勝つのはいつもベルナベウで、カンプ・ノウでは負けるか引き分けばかりだったんだよね。
だから、4シーズンぶりのカンプ・ノウでのクラシコ勝利は感慨が深かったよね!!


あと、いつも書き忘れてしまうんだけど、アルトゥールはめちゃくちゃいいね!!
バルセロナに適応するのは時間がかかると思っていたんだけど、もうすでに違和感を感じないからね。
事実、デンベレを外して、アルトゥールをMFに、コウチーニョをFWに起用するようになってからバルセロナの調子も上がってきたんだしね。
これからも、ぜひ頑張って欲しいよね!!


それと今回はフロンターレの中村憲剛さんが解説だった。
中村さんの解説ってわかりやすいし、見たままで優しそうでいい人なのが伝わってくるよね!!
私は、いつもサンガの試合しか観ないけど、アビスパがJ1のときにフロンターレの試合を観に行ったことがあるんだよね。
Twitterでもフォローしたし、これから中村さんを応援することにしたよ!!


FCバルセロナ191

今季初クラシコはバルサがレアルに5-1で圧勝 L・スアレスがハットトリック達成
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181029-00144397-soccermzw-socc

スアレスは3人目の子供が生まれたらしいけど、いい記念になったよね!!
スアレスは本当に家庭的でいいお父さんみたいだね!!
スアレスのおかげで最高のクラシコになったよ!!


神谷えりな024

【えりにゃんの一言】 
我らがリオネル・メッシ選手の不在を感じさせない見事な勝利でしたね!!
スアレス選手は本当に素晴らしい活躍でしたよ!!
10月は強敵ぞろいの苦しいカードが続きましたが、これで一段落ですね。
ぜひ、メッシ選手が戻って来るまで力を合わせて頑張りたいですね!!

5
MLB003

https://www.mlb.com/gameday/red-sox-vs-dodgers/2018/10/28/563411#game_state=live,lock_state=live,game_tab=box,game=563411

今日、クラシコがあって、バルセロナがエースストライカーのメッシを右腕骨折で欠いていながら、スアレスのハットトリックもあって、5-1で完勝した!!
私は、メッシがいなくてもバルセロナが勝つと思っていたけど、ここまで完全な勝利を挙げるとは夢にも思ってなかった。
私はこの勝利ですっかり気分が良くなり、今日はレッドソックスもドジャースに勝つだろうと思った。

きのう書いたように、私はドジャースのカーショウが打たれて負けると思っていた。
その予想通りにカーショウは初回表の一死一塁からきのうの大功労者のピアースに先制2ランを打たれた!!
その裏、レッドソックスの先発のプライスがフリースに本塁打を打たれ、1点を失ったものの、その後はカーショウとプライスの投手戦が続いた。

しかし、私はカーショウは時限爆弾のようなもので、長く引っ張ると危ないのではないかと思っていた。
すると、案の定、6回にベッツにソロ本塁打を打たれて、3-1となった。
メジャーリーグ最高の投手もまたしてもポストシーズンで負け投手になるのだなと思った。

7回になって、カーショウが続投すると知って、私は仰天した。
もう限界だろうし、これ以上投げるとさらに失点を重ねるだけだと思ったのだ。
いわんこっちゃなく、J.D.マルティネスにソロ本塁打を打たれ、レッドソックスが決定的な追加点を入れて、4-1となった!!

8回表はまたしてもピアースがソロ本塁打を放ち、レッドソックスがダメ押しの5点目を挙げた!!
8回裏はケリー、9回裏はセールが登板し、それぞれ1.0回を3三振のパーフェクトリリーフで締め括った!!
レッドソックスは9回目の世界一を達成し、ワールドシリーズMVPはピアースが獲得した!!


これで今季も終わりだね。
ナショナルズのファンにとっては最悪の1年だったね…。
来季は、レッドソックスみたいな強力なチームに対抗するためにも、もっと確実性のあるアベレージヒッターをそろえ、リリーフを整備する必要があるよね。

マルティネス監督みたいな無能な監督を解任して、打てる投手だけ打ち、肝心なときは打てないハーパーとの契約は見送ろう。
ナショナルズの再建はそこから始まると思うよ。

ブログの読者のみなさんも今季も読んでくれてありがとうございました!!
残念な結果に終わりましたが、来季こそナショナルズが世界一になれるように応援頑張りましょうね!!


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=10&day=28&year=2018&game=gid_2018_10_28_bosmlb_lanmlb_1%2F&pitchSel=456034&prevGame=gid_2018_10_28_bosmlb_lanmlb_1%2F&prevDate=1028&league=mlb

【今日の動画】
https://www.mlb.com/gameday/red-sox-vs-dodgers/2018/10/28/563411#game_state=final,lock_state=final,game_tab=videos,game=563411


神谷えりな010

神谷えりな053

神谷えりな097

神谷えりな001



ところで、11月23日は東京行きの航空券も買ったし、神谷えりなちゃんのライブに行くとTwitterに書いたら、えりにゃん本人から「ありがとう(T ^ T)気をつけてきてね!!」とリプももらったので、東京行きは決定したよ。
23日は14時55分成田着で東京に行き、上野のカプセルホテルにチェックインした後、秋葉原で神谷えりなちゃんの卒業ライブに参加するよ。

もうちょっと眠いので、オフ会の詳細は後日書くね。
とりあえず、23日と24日はこのブログのオフ会するので、参加希望者は予定を開けておいてね!!


橋本環奈043

【環奈ちゃんの一言】 
今日は、予想通りカーショウ投手が打たれてレッドソックスが勝ちましたね!!
これで今季も終わりですね。
後はシャーザー投手がサイ・ヤング賞を獲得するかどうかが焦点ですね。
嫌なことが多かった今季ですが、みなさん本当にお疲れ様でした!!

5


http://www.sanga-fc.jp/game/2018102802/data.php

この試合が始まる前の時点で、サンガの勝ち点が37、FC岐阜が37、カマタマーレが30、ロアッソが27だった。
残り4試合で、ロアッソの降格が濃厚となっており、カマタマーレが全勝しても45で、サンガが勝ち点9を確保すればサンガの残留が決定となる。
つまり、残り試合を3勝1敗でいい訳だ。

私は、正直いって、プレーオフを争っているアルディージャに勝てるとは思ってなくて、この試合は負けることを想定していた。
その上で、愛媛FC、ジェフユナイテッド、カマタマーレから3勝すればいいと思っていた。

ところが、試合開始直後の前半4分、闘莉王のスライディングのシュートをゴール前に詰めていたレンゾ・ロペスが押し込んだ!!
予想外の先制点に私の心に希望の灯火が湧いてきた。
これは引き分けに持ち込んで勝ち点1を確保できるかもしれないと思ったのだ。

そう思っていた前半10分にカイオが見事なミドルシュートを決めて、2-0となった!!
サッカーは2点差が危ないといわれるけど、実際にサッカーで2点差を逆転されることはほとんどない。
ほとんどの場合、良くて引き分け止まりだ。
私はこれで勝ち点1は確保できたし、残る問題はサンガが2点差を守り切って、勝ち点3を確保できるかどうかだと思った。

布部監督時代は、守備がバラバラで、全く連携が取れていないシーンも見受けられたけど、今日はかなりマシになっていたと思う。
そして、GKの清水の守りも素晴らしかった!!
前半31分の大前のPKの1失点だけだったからね。

そして、試合は2-1でサンガが勝った!!
プレーオフを争っているアルディージャ相手に勝つとは夢にも思ったなかったよ!!
これは去年の山雅相手に勝った試合の次に嬉しい勝利だったね!!


カマタマーレはヴァンフォーレに0-1で負けたので、勝ち点は30のままとなった。
カマタマーレが残り試合を全勝しても勝ち点は42となり、サンガはあと1勝すれば残留が確定する。
これで事実上、残留が決まったといっていいだろう。

ロアッソはファジアーノと0-0の引き分けとなり、降格圏が確定した。
J2ライセンスがないチームが昇格圏に入らない限り、具体的にはアスルクラロが昇格圏に入らない限り、J3降格となる。

J1を見たら、V・ファーレンが降格濃厚で、サガンがJ1昇格プレーオフに回りそうだ。
来年、ベアスタでイニエスタが見たいから、サガンだけはJ1に残って欲しいよね!!


ところで、クラシコは我らがリオネル・メッシが不在ながらもバルセロナが5-1で圧勝した!!
メッシがいなくてもバルセロナは強いよね!!
今年はメジャーリーグが散々だったから、せめてサッカーくらいはいい目に遭いたいよね!!
次でサンガの残留が決定しますように!!


神谷えりな023

【えりにゃんの一言】 
サンガの序盤の猛攻は素晴らしかったですね!!
アルディージャに勝ったことは自信につながりますよね!!
オフは山中社長、小島強化部長、ジュロヴスキー監督を解任して、新しいサンガでJ1昇格を目指して欲しいですね!!
頑張れ、サンガ!!

5
MLB003

https://www.mlb.com/gameday/red-sox-vs-dodgers/2018/10/27/563410#game_state=live,lock_state=live,game_tab=box,game=563410

今日、きのうの試合の記事を書いてから試合を観始めた。
すると、きのうと同じようにレッドソックスの打線が良くなかった。
ドジャースの先発のヒルは圧倒的な投球をしているようには見えないけど、結果的に6.1回を7三振、3四球、1安打、0本塁打、自責点1の好投だった。

均衡が破れたのは6回裏だった。
ドジャースは、ターナーの二塁打で一死一二塁とし、ロドリゲス敬遠で一死満塁となった。
続くベリンジャーを一塁ゴロに打ち取ってホームへ送球し、さらに一塁に送球して併殺打でドジャースの攻撃が終了と思われたときだった。
バスケスの送球エラーでドジャースが1点先制したのだった。

こういうときは、投手が気落ちして、続く打者に本塁打を打たれたりするものだ。
だから、気を付けて投げないといけないと思っていた。
特にプイーグみたいに普段は打たないのに、こういうときだけ打ちそうな打者が相手だとなおさらだ。
そう思っていたら、案の定、プイーグが3ランを放った。

これで0-4だ。
今日のレッドソックスの打線の調子を考えたら、もう決まりだと思った。
私もこの試合を諦めて、三洋軒支店というラーメン屋にラーメンを食べに行った。



もう、負けると思っていたので、ラーメン屋でも途中経過を見なかったんだけど、帰宅して、途中経過を見たら、ビックリ仰天した!!
何と同点になっているではないか!!
7回二死一二塁からモアランドが3ランを放ち、3-4として、8回にピアースがソロ本塁打で4-4の同点に追い付いたのだ!!

こうなれば、レッドソックスが押せ押せではないかと中継を観始めた。
レッドソックスは、9回に一死二塁となった。
ここで勝ちこしておかないときのうみたいに延長戦となり、アウェイのレッドソックスが不利になる。
するとデバースが期待に応えて、勝ち越しタイムリーを放った!!

この後、二死満塁となり、打席には同点本塁打を放ったピアースが入った。
投手が交代して、前田健太が登板した。
ここでピアースが右中間に二塁打を放って、一挙に3点を追加した!!
さらに、この後、ボガーツにもタイムリーが出て、レッドソックスは5点を勝ち越した!!
この7回以降の攻撃を見たら、さすがメジャーリーグ最強の打線だと思わざるを得ないよね!!


9回からキンブレルが登板したけど、今日もよれよれの投球だった。
ポストシーズンに入ってからのキンブレルは本当に不安定だね…。
キンブレルは2点を失って、終わってみればレッドソックスが9-6で勝った!!

今日負けていたら、さすがにレッドソックスも危なかったんじゃないかと思うよ。
逆にドジャースから見れば、4点差からの逆転負けはショックが大きかっただろうね。
明日、この苦しい場面でカーショウが好投し、ドジャースが勝てば、さすがメジャーリーグ最高の投手だという話になるんだろうけど、明日はカーショウがKOされて負けそうな気がするよね。

平日にワールドシリーズをやると、試合開始時間が遅いので、寝不足になるんだよ。
だから、明日で終わってくれ!!
ぜひともよろしくね!!


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=10&day=27&year=2018&game=gid_2018_10_27_bosmlb_lanmlb_1%2F&pitchSel=593958&prevGame=gid_2018_10_27_bosmlb_lanmlb_1%2F&prevDate=1027&league=mlb

【今日の動画】
https://www.mlb.com/gameday/red-sox-vs-dodgers/2018/10/27/563410#game_state=final,lock_state=final,game_tab=videos,game=563410


カート・シリング

シリング氏 ワールドシリーズ始球式に招かれず レッドソックス「悪意はない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181025-00000179-spnannex-base

カード・シリングはサイ・ヤング賞こそ受賞してないものの、通算216勝146敗、防御率3.46であり、2回の最多勝、2回の奪三振王という一流の成績を残している。
そして、2001年には全盛期のヤンキースと対戦し、ヤンキースの4連覇を阻止した。
私も投手としてはとても尊敬している。

しかし、シリングがマイナーリーグの時代に「才能を無駄遣いしている」といって2時間も説教をしてシリングの才能を開花させる手ほどきをしてくれたロジャー・クレメンスに対して「薬物を使用している」といって口汚く罵り、またイスラム教徒や性的マイノリティに対する差別発言の数々を重ねた性格は心から軽蔑している。

まずは薬物について話しておくと、薬物をやっていると決めつけるからには証拠でも持っているのだろうか?
証拠があるなら、裁判で提出するべきだった。
証拠がないなら、それは憶測でいっているに過ぎない。
憶測で人を批判するのは最低の人間だよ。

そして、私は立場の弱い人たちを攻撃する人間が大嫌いだ。
最近の日本では、政治家も立場の弱い人に対する差別的な発言をする人が増えてきた。
このいう弱者に対して配慮できない人が公の場に出るべきではないよ。
レッドソックスはもっと強く「私たちは差別的な発言をする人物は、たとえ偉大な功績を残した選手であっても招待できません」とメッセージを残すべきだった。
私は招待されなくて当然だと思うよ。


神谷えりな177

【MLB2018】 WS Game3 レッドソックスが延長18回の死闘の末にサヨナラ負け…
http://strasburg37.blog.jp/archives/26624190.html

遅くなったけど、きのうの試合のことも書いているので、ぜひ見て下さいね!!
ひょっとしたら、2月ではなく11月23日に東京に行くかもしれません。
詳しくはこちらの記事に書いています。


FCバルセロナ188

明日は、0:15からクラシコがある。
バルセロナはメッシが故障で出場できないけど、クリスティアーノ・ロナウドが退団したレアル・マドリーは絶不調だ。
何とかバルセロナが勝って欲しいよね!!
メッシが帰ってくるのは、11月24日らしいけど、それまでラフィーニャが頑張って、メッシの代役を果たして欲しいよね!!
頑張れ、バルセロナ!!


橋本環奈042

【環奈ちゃんの一言】 
今日は本当に面白い試合でしたね!!
やっぱり、私もレッドソックスの打線はメジャーリーグ最強だと思いましたよ。
そして、明日はカーショウ投手が自責点5でKOされてドジャースが敗退する姿が目に浮かびますよね!!

1
リック・ポーセロ

https://www.mlb.com/gameday/red-sox-vs-dodgers/2018/10/26/563409#game_state=live,lock_state=live,game_tab=box,game=563409

今日は、メジャーリーグのことを書く前にプライベートなことを書いておこう。


神谷えりな049

神谷えりな020

今日、帰宅してTwitterをやっているとどうしても仮面女子の神谷えりなちゃん卒業ライブに行きたくなった。
調べてみたら、チケット自体は2,500円と非常に安価で、しかもまたチケットは買えるみたいだった。
なので、行くにしろ、行かないにしろ、先にチケットだけは買っておいた。

本来、2月に東京に行くつもりだったんだけど、このライブに行くなら、11月24日にこのブログのオフ会をしようと思います。
飲み会だけの参加でもいいですが、来れる人は昼前に集まって、みんなで東京観光をして、夜に飲み会、上野のカプセルホテルでお泊り会もしようと思っています。
来れる人はぜひ来て下さいね!!

あと、もし仮面女子のライブに一緒に行ってくれる人がいれば、

https://www.funity.jp/tickets/alicep/show/1811holi/1/1/

ここで11月23日の18時開始のチケットを取って下さい!!
ライブに一緒に行く人がいれば、私も必ず東京に行きますので。
ぜひ一緒にえりにゃんに会いに行きましょう!!


話が脱線したんだけど、仮面女子のライブに行くのに航空券はいくらするのかとか調べていたら、11時前になった。
私は、土曜日は一楽志免店というラーメン屋に行くんだよ。
12時くらいに行くと並ばないといけないので、開店する11時ちょっと前に行くのだ。

ラーメン屋に行く直前にレッドソックスが1-1の同点に追い付いた。
レッドソックスが予想外にドジャースの先発のビューラーを打ちあぐね、ビューラーは7.0回を7三振、0四球、2安打、0本塁打、自責点0の好投だった。

しかし、8回にドジャースのクローザーのジャンセンからブラッドリーJr.がソロ本塁打を放って、ビューラーの好投を無にしたのだ。
好投手に勝つ究極の方法ってこれだと思うんだよね。
味方の投手が最少失点に抑えておいて、敵の好投手の降板を待ち、そこから点を取りにかかるのだ。
いくらいい投手でも普通なら7回か8回に降板するからね。

レッドソックスの先発は、ポーセロで、4.2回を5三振、1四球、3安打、1本塁打、自責点1で降板したけど、その後を引き継いだリリーフ投手が素晴らしい投球を見せた。
これでレッドソックスが勝つのではないかと思ったよ。

ラーメン屋から帰ってきたら、延長戦に入っていた。
私は風呂に入って、続きを観ていたけど、1週間の夜勤を終えた体には延長戦は堪えた。
余りにもしんどいので、横になって観ていたら、そのまま寝ていたのだ。


ネイサン・イオバルディ

起きてみたら、何と延長18回の激戦の末にドジャースが2-1で勝っていた。
レッドソックスの打線なら、延長戦でドジャースのリリーフから得点を挙げ、レッドソックスが勝つと思っていたんだけどなぁ…。
レッドソックスは何とイオバルディに6.0回も投げさせ、最後に力尽きたのだった。
イオバルディは、6.0回を5三振、1四球、3安打、1本塁打、自責点1(失点2)で、
最後はマンシーのサヨナラ本塁打に沈んだ。

レッドソックスは13回に1点を勝ち越したのに、その裏に同点に追い付かれたのが痛かったね…。
これで流れが変わって、ドジャースが世界一にならなければいいんだけどなぁ…。


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=10&day=26&year=2018&game=gid_2018_10_26_bosmlb_lanmlb_1%2F&pitchSel=519144&prevGame=gid_2018_10_26_bosmlb_lanmlb_1%2F&prevDate=1026&league=mlb

【今日の動画】
https://www.mlb.com/gameday/red-sox-vs-dodgers/2018/10/26/563409#game_state=final,lock_state=final,game_tab=videos,game=563409


橋本環奈041

【環奈ちゃんの一言】
今日でレッドソックスが王手になると思っていたのですが、ドジャースが意地を見せましたね。
あのレッドソックスの打線がビューラーだけではなく、ドジャースのリリーフを打てなかったのが痛かったですね…。
明日はレッドソックスが勝ちますように!!

5
adn00117pl

【Twitter】
なし

【ブログ】

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E8%8E%89%E5%A5%88%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YPUQc_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】

今日は、石原莉奈ちゃんの『女教師玩具化計画 石原莉奈』を紹介するよ!!
私がこのブログで書いたAVレビューはこれで55本目なんだよ。
いつもレイプ物ばかりレビューを書いていると思われているけど、レイプ物は35本目なので、20本は普通のAVのレビューを書いているんだよ(笑)

ちなみに女優別では28人のレビューを書いていて、いちばんレビューを書いているのが石原莉奈ちゃんの8回で、その次は大橋未久ちゃんの5回、3番目が佐々木あきちゃん、乙葉ななせちゃん、春原未来ちゃんの4回なんだよ。


石原莉奈412

さて、今日のAVは莉奈ちゃんの女教師モノだよ。
新任の英語教師として赴任してきた葉山深雪役だ。
莉奈ちゃんは、清楚で知的だから、女教師の役も本当に似合うよね!!

AVにはこんなケバい女教師はいないだろうと思う女優さんがやっている場合もあるし、ああいうのは見てて本当に萎えるよね。
しかも知的な女優さんって限られているから、女教師が似合うAV女優は莉奈ちゃん以外なら西野翔ちゃんくらいじゃないかなぁ。


石原莉奈413

莉奈ちゃんのポニーテールもかわいいよね!!
授業のシーンもすごく様になっていたよ!!

莉奈ちゃんは若い頃はギャル系の女優さんだったけど、その頃よりも今の方が断然綺麗だと思うよ。
やっぱり、アタッカーズのメイクや服装って、女優さんの魅力を最大限に引き出してくれるよね。
どの女優さんでもアタッカーズに出ているときがいちばん綺麗だからね!!


石原莉奈414

放課後、いじめられている生徒を見た莉奈ちゃんは、学年主任に相談した。
ところが、いじめをしていた道川はこの学校の理事長の息子で、しかも愛人に産ませた子らしかった。
道川はこの理事長の権力を笠に着てやりたい放題のことをして、前任の女教師も退職に追い込んだらしい。
「見て見ぬふりではなく、見ないで下さい」といい放つ学年主任だったが、莉奈ちゃんは必死にいじめられている生徒を助けようとするのだった。

誰もいない教室で、いじめられている生徒の相談に乗る莉奈ちゃんだったけど、その生徒は道川の片棒を担ぎ、莉奈ちゃんに睡眠薬をかがせて、保健室に連れ込んだ。


石原莉奈415

睡眠薬のせいで、体が満足に動かない莉奈ちゃんの服を脱がせる道川。
莉奈ちゃんの体は本当に綺麗だよね!!


石原莉奈416

道川は莉奈ちゃんに襲いかかり、その状況を動画で撮影させていた。


石原莉奈417

石原莉奈418

莉奈ちゃんの口にパンティーをくわえさせて犯す道川。
パンティーをくわえさせて犯すのって本当に興奮するよね!!


石原莉奈419

いじめられっ子も便乗させてもらって、莉奈ちゃんを襲い始めた。


石原莉奈420

フェラさせられる莉奈ちゃん。


石原莉奈421

かよわい女教師に男が2人がかりで襲い掛かる卑劣さ。
しかし、莉奈ちゃんがかわいそうと思いつつ興奮してしまうよね。

私は、自分が好きな女優が犯されるのは見ててかわいそうになるから好きではないんだけど、莉奈ちゃんと大橋未久ちゃんだけは、犯されてても興奮するよね。
かわいそうと思いつつ、背徳の興奮を感じてしまうからね!!


石原莉奈422

バックで犯される莉奈ちゃん。
この色白な肌が最高だよね!!


石原莉奈423

石原莉奈424

莉奈ちゃんは本当にスレンダーで、胸もあって、最高の体だよね!!
道川に凌辱の限りを尽くされ、力尽きてしまった…。


石原莉奈425

翌日、莉奈ちゃんはショックのために学校を休んだ。
婚約者に罪悪感を感じながら、家でぐったりとしていた。


石原莉奈426

そこに道川が押し掛けてきた。
きのうの動画を婚約者に送られたくなければ、いいなりになれと迫るのだった。


石原莉奈427

石原莉奈428

石原莉奈430

莉奈ちゃんの自宅で犯し始める道川。
高校生のやりたい盛りに女教師を犯すのって興奮するだろうなぁ!!
私は、大人が女子高生を犯すよりも高校生が大人の女教師を犯した方が興奮するんだよ!!
女の方が立場が上で、子供に犯されて貶められ、さらに感じてしまって、屈辱を感じる姿が興奮するんだよね!!


石原莉奈429

道川は教室に莉奈ちゃんを呼びつけ、服を脱がせた。
教室で下着姿になっていく莉奈ちゃんを見たら、本当に興奮したよ!!


石原莉奈431

道川は、パンティーも脱げと命じるのだった。
教室で全裸になる莉奈ちゃんは最高だったね!!


石原莉奈432

道川は服と下着を取り上げ、返して欲しければ用具室まで取りに来いというのだった。


石原莉奈433

生徒たちの目に触れずに用具室に移動できるのだろうか?
ここは見てて本当にスリリングだったよ!!


石原莉奈434

全裸で移動する莉奈ちゃんを見たら、めちゃくちゃ興奮したよ!!
今まで観たAVの中でいちばんエロさを感じたよね!!


石原莉奈435

必死の思いで用具室にたどり着いたのに、道川は次はローターを膣に入れて授業をしろと命じるのだった。


石原莉奈436

このAVは素晴らしく完成度の高いAVだけど、この遠隔式ローターで悶えながら授業をするシーンはもうちょっと尺を取って、ネチネチ攻めた方が良かったと思う。
『恥辱の教育実習生5 上原亜衣』くらいやってくれればこのAVも100点だたんだけどなぁ…。
でも、これ以外は完璧なので、95点は与えてもいいと思うよ。


石原莉奈437

図書室で犯す道川。


石原莉奈438

石原莉奈439

また莉奈ちゃんの家に押しかけて、莉奈ちゃんを弄んだ。


石原莉奈440

最後は職員室で犯し始めた。


石原莉奈441

学校で女教師を犯したら本当に興奮するだろうなぁ!!


石原莉奈442

フェラする莉奈ちゃん。


石原莉奈443

罪悪感を感じつつ、道川とのセックスに感じてしまう莉奈ちゃん。


石原莉奈444

石原莉奈445

莉奈ちゃんは騎乗位で激しく腰を振った!!


石原莉奈446

石原莉奈447

快感に耐えられずに甘い喘ぎ声を出してしまう莉奈ちゃん。
道川とのセックスで絶頂を迎え、力尽きてぐったりしてしまった…。


石原莉奈448

そこへ学年主任が忘れ物を取りに戻ってきた。
莉奈ちゃんを助けるのかと思いきや、理事長の息子に遠慮して、「私は何も見てませんから」とだけ言い残し、莉奈ちゃんを見捨てて去るのだった…。


石原莉奈449

莉奈ちゃんは、翌朝、学校で道川と顔を合わせた。
道川は、きっと今日も莉奈ちゃんを弄ぶのだろう。
莉奈ちゃんの地獄は始まったばかりなのだ…。


やっぱり、莉奈ちゃんのAVは当たりしかないよね!!
『美人キャスター盗撮 覗かれた恥辱のカラダ 石原莉奈』も良かったけど、このAVも引けを取らないよね!!
みんなもぜひこのAVを観てね!!

5
FCバルセロナ188

https://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/top/11217494

我らがリオネル・メッシは、セビージャFCとの試合で腕を骨折してしまい、復帰は11月24日だといわれている。
その間、チャンピオンズ・リーグの2試合、そして、リーガ・エスパニョーラの3試合は欠場することになる。
10月28日にはクラシコもあるので、本当に苦しくなってしまうよね。


私は、今日の試合はMFにビダルを使って、FWはスアレスとコウチーニョの2トップでやるのではないかと思っていた。
ネットの予想ではメッシの代わりにデンベレを使って3トップにすると書かれていたけど、デンベレを使うと攻撃がつながらないので、それはないと思っていた。

しかし、今日は何とラフィーニャをFWで使い、3トップにするという予想外のスタメンだった。
これは私も考え付かなかったね。
そのラフィーニャがいい働きをしていた。
惜しくもゴールこそ決まらなかったけど、いい形でバルセロナが攻撃を続けていた。

何とか先制点が欲しかったけど、前半32分にスアレスが出したパスにラフィーニャが見事に合わせて先制ゴールを奪った!!
素晴らしいゴールだったね!!


後半38分にはラキティッチのスルーパスからジョルディ・アルバが決めて、2-0でバルセロナが勝った!!
メッシがいなくても、バルセロナは強いよね!!


こんな壁見たことない!? バルサFK止めた“寝そべりブロック”に海外衝撃「IQ300だ」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181025-00041390-theanswer-socc

これは本当に驚いたよね(笑)
スアレスのFKはインテルの裏をかいて、グラウンダーで入ると思ったんだよ。
しかし、ボールが弾かれて、一瞬何が起こったかわからなかったんだよ。
リプレイを見て、こういうことだとわかったんだよね。
これは奇想天外の守備だったよね。

スアレスは今日こそチャンピオンズ・リーグでゴールを決めて欲しいと思っていたけど、今日もノーゴールだった。
もう、かなり長い間チャンピオンズ・リーグでゴールを決めてないそうなので、今日こそはと思っていたんだけどなぁ…。
次のインテル戦ではぜひスアレスがゴールを決めて欲しいよね!!


C.ロナウド、熱戦の裏で実現!? 懐かし“師弟2ショット”に大反響「CR7の創設者だ」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181025-00041317-theanswer-socc

ユヴェントスは1-0でマンチェスター・ユナイテッドに勝ったけど、クリスティアーノ・ロナウドがノーゴールなのは良かったね。
次の試合もクリスティアーノ・ロナウドがノーゴールだったらいいけどなぁ。
メッシ不在の間に大量ゴールされるのだけは防ぎたいからね。


神谷えりな022

【えりにゃんの一言】 
今日は我らがリオネル・メッシ選手が欠場しましたが、ラフィーニャ選手が良く頑張ってくれましたね!!
冬の移籍市場でラフィーニャ選手が移籍するという噂がありますが、ラフィーニャ選手はバルセロナに残して、デンベレ選手を放出したいですよね!!

また、アルトゥール選手もバルセロナになじんで来て、いい働きをしてましたね!!
次はクラシコに勝ちますように!!
頑張れ、バルセロナ!!

3
デビッド・プライス

https://www.mlb.com/gameday/dodgers-vs-red-sox/2018/10/24/563408#game_state=live,lock_state=live,game_tab=box,game=563408

今日は、プライスが先発だった。
前回は6.0回を自責点0で勝ち投手になったものの、ポストシーズン通算は4勝9敗、防御率4.91と極端に弱い。
とはいえ、通算153勝69敗、防御率2.39というメジャーリーグ最高の投手のカーショウをKOしたレッドソックスに勢いがある。
私は、カーショウと同じようにレッドソックス打線が柳を攻略し、打線の援護を得たプライスが勝ち投手になると思っていた。

レッドソックスは、2回裏に二死二塁からキンスラーのタイムリーで1点を先制した。
しかし、ドジャースはケンプの犠牲フライとプイーグのタイムリーで2点を挙げて逆転した。
ドジャースの反撃もここまでだった。

柳は、5回裏に二死から連続安打を打たれ、四球を出して満塁としたところで降板した。
ロバーツ監督はここでマドソンを登板させた。
これはレッドソックスの逆転フラグだと思ったね。
こんなピンチでマドソンを出すとか正気の沙汰ではないよね。

案の定、マドソンは萎縮してストライクが入らず、押し出しで同点とされた。
続くJ.D.マルティネスにタイムリーを打たれて、4-2とレッドソックスが勝ち越した。


プライスは、6.0回を5三振、3四球、3安打、0本塁打、自責点2だった。
もうちょっといい投球をするんじゃないかと思っていたけど、ドジャース打線に助けられた感じだった。
きのうはカーショウの球速低下が目についたけど、プライスも2シームの最速が94.7マイル、平均が93.2マイル、4シームの最速が93.8マイル、平均が92.6マイルとかなり低下している。
ドジャースの打者が完全にフェンウェイ・パークの雰囲気に飲まれていたので、そのおかげで何とか自責点2にまとめることができたようだ。

7回からは、ケリー、イオバルディ、キンブレルのリレーでレッドソックスが4-2で逃げ切った。
試合を観てても、ドジャースが勝てそうな雰囲気がまるでない。
ドジャースは、ホームに戻ったところでレッドソックスを止められないだろうね。
もう、早くワールドシリーズが終わって欲しいなぁ。


【今日の投球】
http://www.brooksbaseball.net/pfxVB/pfx.php?month=10&day=24&year=2018&game=gid_2018_10_24_lanmlb_bosmlb_1%2F&pitchSel=456034&prevGame=gid_2018_10_24_lanmlb_bosmlb_1%2F&prevDate=1024&league=mlb

【今日の動画】
https://www.mlb.com/gameday/dodgers-vs-red-sox/2018/10/24/563408#game_state=final,lock_state=final,game_tab=videos,game=563408


橋本環奈037

【環奈ちゃんの一言】
予想通りのレッドソックスの2連勝でしたね。
明日は移動日で試合がありませんが、土日でレッドソックスが連勝して終わって欲しいですね。
ワールドシリーズは試合開始時間が遅いので、睡眠時間が短くなってしまい、仕事中に眠たくなってしまいますからね。

5
桃乃木かな001

桃乃木かな002

桃乃木かな003

桃乃木かな004

桃乃木かな006

桃乃木かな008

桃乃木かな009

桃乃木かな010

桃乃木かな011

桃乃木かなちゃんは本当にかわいいよね!!
小柄で巨乳の女の子って最高だと思わない?
こんなにかわいいのにものすごい大食いだって知ってた?
カレー1,500グラムとか余裕で食べられるんだよ。

今度、かなちゃんのAVレビューを書こうかな?
みんなもかなちゃんを応援してね!!

このページのトップヘ