Nationals Nation

マックス・シャーザー、スティーブン・ストラスバーグ、タナー・ロアーク、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、マイケル・コペック、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、鈴村あいりちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、戸田真琴ちゃん、音市美音ちゃん、波多野結衣ちゃん、かさいあみちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃんについて語る星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > 葉月七瀬(乙葉ななせ)

5
shkd00570pl

【Twitter】
https://twitter.com/hazuki_7s

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/nanase_otoha

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%B9%99%E8%91%89%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%9B%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YFUQQ_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=shkd00570/?i3_ref=search&i3_ord=46

今日は葉月七瀬(乙葉ななせ)ちゃんの『強姦ドキュメント2 乙葉ななせ』を紹介するよ!!
ななせちゃんは、私もイベントで会ったことがあるんだけど、本当にスレンダーでスタイルが良くて綺麗な子なんだよ!!
しかも、ななせちゃんはマンガやアニメが好きなのも最高だよね!!


乙葉ななせ001

公園で電話していたななせちゃん。
獲物を物色していた強姦魔たちのお目にかなった様子だ。
強姦魔たちは、車でななせちゃんの後をつけて、人通りの少ないところでななせちゃんを拉致したのだった。


乙葉ななせ002

車に連れ込んだ強姦魔たちは、我慢し切れずに車の中でななせちゃんに襲い掛かった。
必死に抵抗するも男たちの力には敵わなかった…。
ゲラゲラ笑いながらななせちゃんを襲う姿に興奮した!!


乙葉ななせ003

廃工場に連れ込み、服を脱がせようとする強姦魔たち。
ななせちゃんの色白の肢体が艶めかしい。


乙葉ななせ004

気が強そうなななせちゃんは強姦魔たちをにらみつけた。
こういう気が強い女の子が犯されるのって本当に興奮するよね!!
レイプ物で興奮する女優って、ななせちゃんとか大橋未久ちゃんみたいにいかにも気が強そうなタイプだ。
こういう女優の方が征服感を味わえるからね。


乙葉ななせ005

服を脱がされて、胸がはだけたななせちゃん。
レイプ物って胸がはだけた瞬間が最高だよね!!
胸を見られた女の子の表情がまたいいんだよね!!


乙葉ななせ006

乙葉ななせ007

そして、今度はパンツを脱がされ、マンコまではだけてしまった…。
ななせちゃんの悔しそうな表情が興奮するよね!!
それとは対照的にゲラゲラ笑いながらマンコをいじる男たち。
必死に抵抗する女の子とお遊びでやっている男たちとのコントラストがさらなる興奮を呼び起こすのだ!!


乙葉ななせ008

か弱い女性を数人がかりで力づくで押さえつける卑劣な男たち。
マンコを舐められ悔しそうなななせちゃんの表情がいいよね!!


乙葉ななせ009

乙葉ななせ010

寄ってたかってななせちゃんをなぶりものにする男たち。
ななせちゃんの目には涙が浮かんでいた。


乙葉ななせ011

必死の抵抗もむなしく、挿入されてしまったななせちゃん。
屈強で色黒な男たちと華奢で色白なななせちゃんのコントラストが最高だ!!


乙葉ななせ012

乙葉ななせ013

あの美少女が男たちのおもちゃになった…。
男なら一度はこんな場面を想像してしまうよね!!


乙葉ななせ014

気が強そうなななせちゃんが犯されて泣いていると征服欲が満たされて興奮するよね!!
私は、レイプ物のAVは泣いた方が10倍くらい興奮するんだよ!!
実際、犯されていて泣かないことはないと思うからね。
泣かないとリアリティがないよね。


乙葉ななせ015

激しく突かれ、苦悶の表情を浮かべるななせちゃん。
この表情がまた興奮するよね!!


乙葉ななせ016

中に出されてしまい、膣からしたたり落ちる精子…。


乙葉ななせ017

さらに強姦魔たちは、廃工場の2階にある部屋に連れ込んでななせちゃんを犯そうとした。


乙葉ななせ018

悔しそうな表情を浮かべるななせちゃんだけど、もうどうすることもできない…。


乙葉ななせ019

乙葉ななせ020

今度は、電マでななせちゃんを弄び始めた。


乙葉ななせ021

乙葉ななせ022

乙葉ななせ023

男たちのなすがままにフェラさせられ、正常位で犯され、バックで犯されるななせちゃん…。


乙葉ななせ024

さらにななせちゃんを屈服させようとして、ななせちゃんの美しい顔にビンタを繰り返す男たち。
ついにななせちゃんの心も折れてしまい、完全に男たちのおもちゃになり果ててしまった…。


乙葉ななせ025

乙葉ななせ026

乙葉ななせ027

「彼氏はいるの?」という質問にななせちゃんは別れたと答えた。
「元彼よりも気持ち良くしてあげるよ」といいながらななせちゃんをおもちゃにする男たち。
しかし、ななせちゃんもついに体が反応してきたのだった!!
大きな喘ぎ声が出てしまうななせちゃん。


乙葉ななせ028

乙葉ななせ029

最後の1枚を脱がされて全裸になったななせちゃんは激しく腰を振るのだった!!


乙葉ななせ030

乙葉ななせ031

乙葉ななせ032

快感に耐えきれず、痙攣を起こすななせちゃん。
一説によると女の子は犯されても感じるらしいよ。
アドレナリンが出て、普通のセックスよりもはるかに感じてしまうんだって。
犯された女の子は、犯されたことが屈辱なのではなくて、犯されて感じてしまったことに屈辱を感じるらしいね。
ネットで見た話しなので、本当かどうかわからないけどね。


乙葉ななせ033

乙葉ななせ034

もう、ななせちゃんは理性を失い、快楽の泉に溺れてしまうのだった!!


乙葉ななせ035

乙葉ななせ036

乙葉ななせ037

絶頂に達してしまったななせちゃん…。
あの美しくて凛としたななせちゃんが犯されて、こんなに乱れてしまったことに興奮も最高潮に達してしまうよね!!


乙葉ななせ038

力尽きて、ぐったりしてしまったななせちゃん…。
私は犯されてぐったりした女の子の姿が好きなんだよね。

このAVは本当に興奮したよ!!
みんなもぜひこのAVを観てね!!

5
DSC01777

DSC01778

DSC01779

今年の5月に大阪でななせちゃんのマニアックイベントがあった。
ななせちゃんがなめたチュッパチャップスがもらえたり、ななせちゃんに膝枕してもらえるすごいサイン会だったのだ。
私も行こうかと思っていたんだけど、格安航空券が思っていたよりも高かったので断念した。
7月にまた大阪でマニアックイベントがあるので、満を持してこれに行こうと思っていた。

ところが、イベント仲間から大川でななせちゃんのイベントがあるという情報を入手した。
いくら格安チケットを買うとはいっても、地元の福岡県のイベントに参加した方が交通費は安いに決まっている。
ということで、大川のイベントに参加することにした。


DSC01780

DSC01781

DSC01782

ななせちゃんはスレンダーでスタイルが良くて、本当にかわいいよね!!
しかも、マンガやアニメが好きで、コスホリに参加しているところが親近感が湧くよね!!
画像や動画で見るななせちゃんもかわいいけど、生で見たななせちゃんはより一層かわいかったよ!!


DSC01783

DSC01784

DSC01785

しかも、ななせちゃんはすごく明るくて、たくさんお話もしてくれるファン思いな女優さんだったんだよ!!
ななせちゃんは、乙葉組というファンクラブを作っていて、私も自主申告して入会して会員カードをもらったんだよ!!
試験に合格したら、このカードを持って、東京や大阪のサイン会にも参加しようと思っているんだよ!!


DSC01786

DSC01799

しかし、今回、フラッシュを焚いて撮影したら、写真が白っぽくなってしまったよ…。
しかも、下着撮影のときは、フラッシュを焚くと次の写真を撮るまでにやたらと時間がかかってしまい、下着の個撮で極端に枚数が少なくなってしまった。
一瞬、カメラが故障したのかと思ったけど、カメラに詳しい参加者に教えてもらったところによると、フラッシュを炊くと写真の保存に時間がかかってしまうことがあるので、短時間にたくさんの枚数が撮れないことがあるらしいのだ。

ななせちゃんの写真を撮るのを心から楽しみにしていたのに、本当に残念だったなぁ…。
噂によるとここ最近のAV騒動の影響で、下着撮影もこれが最後という話だったしね。
まあ、残念だったけど、試験に受かってからななせちゃんの写真撮影のリベンジをするしかないね。


それはそれとして、今回はななせちゃんに会えて本当に嬉しかったよ!!
これからも応援しているので、頑張ってね!!

5
乙葉ななせ

きのうは、シャーザーの20奪三振に興奮して、15時過ぎまで発泡酒を6本飲み、18時45分に起きて夜勤に行ったんだよ。
なので、あまり寝ておらず、家に帰ってからすぐ寝てしまったんだよ。
今日はナショナルズの試合もなかったしね。

そういえば、今日、ツイッターでななせちゃんにいいねをしてもらったんだよ!!
「今日、ストラスバーグが勝ち投手になったら大阪の乙葉ななせちゃんのイベントに行くぞ!!」というツイートをしていたら、それにいいねしてくれたんだよ。
結局、ストラスバーグは勝ち投手になれなくて、大阪は行かないことになったんだけど、夏に東京に行くつもりなので、そのときにななせちゃんのサイン会に行こうと思っているんだよ!!
ななせちゃん、そのときはぜひよろしくお願いしますね!!

5
h_422sero00236pl

【Twitter】
https://twitter.com/otoha_7s

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/nanase_otoha

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%B9%99%E8%91%89%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%9B%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YFUQQ_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_422sero00236/?i3_ref=search&i3_ord=35

【私が持っている作品】
貧乏姉妹が何度も中出しされたあの日々 乙葉ななせ 佳苗るか
強姦ドキュメント2 乙葉ななせ
抜かずの14発中出し 乙葉ななせ
冷酷中出し痴漢集団 乙葉ななせ


20160509-02

私が最近ハマっているのは乙葉ななせちゃんだ。
この綺麗な顔立ちとスレンダーなスタイル、ぷにっとした厚い唇を見ただけで、私は本当に興奮してしまうのだ!!
私は、音市美音ちゃんもすごく好きなので、ショートカットでスレンダーな女の子に欲情するのかもしれないね。

今回、抜かないまま14連発の中出しするということだけど、私はいくらななせちゃんが相手でも絶対に無理だわ(笑)
抜かないままでなんて4連発でも無理だと思うよ。
やっぱり、プロの男優さんはすごいよね!!


20160509-08

20160509-17

このスレンダーでちっぱいなのがいいんだよね!!
現役の女優さんでいちばんエッチしたいのがななせちゃんだよね!!


20160509-19

20160509-20

20160509-25

20160509-28

ななせちゃんって、征服欲をそそられる顔立ちをしているんだよね!!
なので、ななせちゃんのエロい表情を見るだけでも私にはたまらないんだよ!!


20160509-29

20160509-32

ななせちゃんが騎乗位で上に乗ってくれて、動いてくれるだけでも私はすぐにイッテしまいそうだよね!!


20160509-35

20160509-36

ななせちゃんをバックで攻めるのも興奮するだろうなぁ!!
まあ、ななせちゃんが相手なら何をしても興奮するんだけどね(笑)


20160509-37

男優さんの汗を拭いてあげる優しいななせちゃん。


20160509-38

20160509-40

お風呂場やキッチンでもエッチするななせちゃん。
14連発とか男優さんだけではなくてななせちゃんも大変だよね!!


20160509-41

抜いてはいけないので、移動も大変だ(笑)


20160509-43

本当にななせちゃんの表情はエロくていいよね!!


20160509-44

20160509-45

スレンダーでちっぱいも最高だ!!


20160509-46

20160509-48

20160509-49

20160509-50

スレンダーで華奢な女の子って本当にいいよね!!
私は二宮沙樹ちゃんがすごく好きなので、華奢で清楚でかわいい感じの女の子が好きなんだよ!!

でも、男のタイプってそういってるだけで、実はどんなタイプの女の子でもエッチできる生き物なので、大橋未久ちゃんや友田彩也香ちゃんみたいなお色気ムンムンのタイプもいいなと思うんだよね!!


20160509-51

20160509-52

20160509-54

ななせちゃんは、普段の清楚な感じの顔立ちとエッチをするときのエロい顔立ちのギャップがいいよね!!


20160509-55

20160509-57

20160509-59

14連発を終えたななせちゃんのオマンコはグチョグチョだった!!
やっぱり、ななせちゃんのAVは興奮するよね!!
ななせちゃんのAV全部揃えようかな?
みんなもななせちゃんのAVは本当にオススメなので、ぜひ観てね!!

5
hnds029pl

乙葉ななせ

【Twitter】
https://twitter.com/otoha_7s

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/nanase_otoha

【出演作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%B9%99%E8%91%89%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%9B%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YFUQQ_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

佳苗るか

【Twitter】
https://twitter.com/rukaKANAE

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/kanae_ruka/

【出演作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%BD%B3%E8%8B%97%E3%82%8B%E3%81%8B%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YFUQQ_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnds00029/?i3_ref=search&i3_ord=1


s-20160305-01

物語は1945年、戦争末期の南国の島で始まった。
戦争で家も身寄りもなくしたのか、海岸で身を寄せ合って眠る2人。
るーちゃんが目が覚めた。
2人はあてもなく、さ迷い歩いて行く。


s-20160305-08

「お腹がすいた…」とるーちゃんがお姉ちゃんのななせちゃんに訴えた。
戦争で食事もできてなかったであろう2人の前には砂糖きび畑があった。
飢えに耐えかねたななせちゃんはその砂糖きびを盗もうとした。
しかし、その畑には罠があり、ななせちゃんが捉えられてしまった…。
地主の息子らしい2人が出てきて、野卑な笑いを浮かべ、2人に襲い掛かった。


s-20160305-22

欲望のままに2人を犯す男たち。
お姉ちゃんのななせちゃんは妹のるーちゃんを庇おうとするが、男たちの力には敵わなかった…。


s-20160305-24

私は対面座位ってめちゃくちゃ興奮するんだよね。
あの密着感がいいからね。
しかも、犯されているときに無理やりキスを迫るのが興奮するよね!!
このシーンは最高だったね!!


s-20160305-27

男たちの欲望は絶頂に達し、中出しされてしまうるーちゃん…。


s-20160305-35

ななせちゃんも男の欲望の前に屈して、中出しされてしまう…。


s-20160305-36

そして、お掃除フェラを強要されるななせちゃん…。

私は青姦が結構好きなんだけど、この作品は今まで観た青姦の中でいちばん良かった気がするね!!
しかも、女優が2人で出ている作品って、頻繁に女優を映し替えたりして、気持ちが途切れがちになるんだけど、この作品は徹底的に1人を責めた後で、もう1人に移るところがいいね。


s-20160305-37

るーちゃんは、おしっこに行ったときに負傷して動けなくなっている兵士に出くわした。
兵士を助けた代わりに食べ物をもらったるーちゃん。
お姉ちゃんの分までと思ったけど、その代わりに体を要求されてしまった…。
それでも、健気なるーちゃんはお姉ちゃんのために身を差し出すのだった…。


s-20160305-43

その間、ななせちゃんは森でバナナを見つけた。
喜んだのも束の間で、森に全裸で潜んでいた男に襲われたのだ!!
抵抗むなしく犯されてしまうななせちゃん…。


s-20160305-47

るーちゃんのためにバナナだけは必死で守ろうとするななせちゃん。
そんな思いも知らず、ななせちゃんを無情に犯す男。


s-20160305-48

洞窟に隠れていた2人だったが、この洞窟にも敵兵が迫ってきた。
このシーンはある意味この作品の真骨頂ともいえた。

デタラメな外国語を話し、どう見ても日本人で、しかもガンダムのビームライフルみたいなおもちゃっぽい銃なのだ(笑)

しかし、ここまで堂々と開き直るところに本中の真骨頂を感じてしまうのは私だけではあるまい!!
このシーンはむしろ私のお気に入りになってしまったね!!


s-20160305-52

私は、ななせちゃんのAVを初めて観たけど、この子はめちゃくちゃそそるよね!!
最近、AVを観た女優さんの中ではいちばん欲情する女優さんだね!!


s-20160305-56

るーちゃんを助けようとするななせちゃんの手もるーちゃんには届かない…。


s-20160305-58

姉妹で敵兵に犯されてしまう。


s-20160305-61

お姉ちゃんに助けを求めるるーちゃん。
しかし、お姉ちゃんもどうすることもできない…。


s-20160305-63

s-20160305-66

男たちの欲望のはけ口にされ、もてあそばれる姉妹…。


s-20160305-68

男に中出しされ、力尽きてしまったるーちゃん…。


s-20160305-69

ななせちゃんは、とても演技力があって、気丈に男を見返すしぐさが支配欲をかきたてられていいね!!
気が強いしぐさを見せられると犯されているときの興奮が倍増するよね!!


s-20160305-70

気丈なななせちゃんも中出しされて、ぐったりとなってしまった…。
この姉妹に救いは来ないのか…。


このAVは、久しぶりに名作を観たという感じだね!!
私は、資格の勉強を始める前まで同人誌を描いていたので、構図の取り方にはうるさい方だと思う。
しかし、このAVの構図の取り方は、私から見ても抜群のセンスを誇るね!!
今まで観たAVでいちばんいいと思う。

Jリーグのサポーターの私は、監督の「副キャプテン井原」という名前に魅かれるモノがあったんだけど、その名前に負けない素晴らしい才能の持ち主だと思ったね!!
この監督の作品を調べたら、私が大ファンの水原さなちゃんの作品も撮っているね。
ぜひ、こっちも観てみるよ!!
この作品は本当に良かったと思うので、みんなもぜひ観てね!!

このページのトップヘ