Nationals Nation

スティーブン・ストラスバーグ、マックス・シャーザー、タナー・ロアーク、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、マイケル・コペック、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、鈴村あいりちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、音市美音ちゃん、波多野結衣ちゃん、かさいあみちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃん、辰巳シーナちゃん、恵比寿マスカッツについて語る星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > 吉沢明歩

5
吉沢明歩007

【Twitter】
https://twitter.com/akiho_yoshi

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/akihonet/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%90%89%E6%B2%A2%E6%98%8E%E6%AD%A9%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YBUQU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00307/?i3_ref=search&i3_ord=1

【私が持っている作品】
吉沢明歩エスワン8時間Special
吉沢明歩 デビュー10周年アニバーサリーBOX 15時間
Fucking Machine SEX 吉沢明歩
巷に急増するアダルトSNSにハマる女 吉沢明歩
Rapist ~他人に性的関係を強いる女~ 吉沢明歩
昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 吉沢明歩



吉沢明歩008

あっきーは、仕事がバリバリできる女性幹部だった。
会社では、その美しい容姿で一目置かれていたけど、その一方で厳し過ぎる部下への態度を疎まれていた。


吉沢明歩011

しかし、そんなあっきーも部下と同棲していて、会社とは全く別人の甘々な同棲生活をしているのだった。


吉沢明歩012

吉沢明歩013

あっきーは、本当に綺麗だよね!!
デビュー当時からずっとあっきーのファンだけど、あっきーは年をとるたびに綺麗になっていって、色っぽさも加わってきて、どんどん魅力を増しているよね!!
私は、デビュー当時のあっきーも好きだけど、今のあっきーはもっと好きだなぁ!!

あっきーはデビューから14年目だけど、今でもトップクラスの人気を誇っている。
入れ替わりの激しい業界なのに、今でもトップクラスにいるのはすごいよね!!
人によって好きな女性のタイプは違うんだけど、あっきーは誰から見ても綺麗で、誰から見てもセクシーさを感じられる点が長く人気を保っている秘訣だと思う。
綺麗な顔立ちもグラマーで色白なボディも誰が見ても魅力的だよね!!


吉沢明歩016

吉沢明歩017

あっきーの同棲相手は、会社の同僚にアダルト系の投稿サイトを見せられて、自分も投稿してみようと思ったのだった。
彼氏は、写真を撮られることに抵抗があるあっきーを尻目に強引に写真を撮ろうとしていた。
そんな彼氏に根負けして、顔を写さないことを条件に承諾してしまうあっきー。


吉沢明歩019

吉沢明歩020

吉沢明歩023

あっきーは、顔だけでも業界最高なのに体も最高だよね!!
色白でグラマーな体もたまらないよね!!


吉沢明歩025

吉沢明歩030

吉沢明歩032

吉沢明歩035

吉沢明歩036

どんどん写真を撮られてしまうあっきー。
私もあっきーが彼女なら写真を撮りたくなってしまうよね!!


吉沢明歩037

吉沢明歩038

投稿サイトにあっきーのヌードを投稿し、2人で見ていた。
サイトの反応を見て、2人共興奮してしまい、さらに写真は過激になっていった。


吉沢明歩039

吉沢明歩040

吉沢明歩041

吉沢明歩043

吉沢明歩044

会社で顔にモザイクが入ったあっきーの写真を見せびらかす彼氏。
職場で注意したあっきーだけど、あっきーも興奮してしまい、何と会社でエッチしてしまった!!


吉沢明歩045

吉沢明歩046

どんどんエスカレートする投稿。
あっきーの写真が投稿されたら誰でも見てしまうよね!!


吉沢明歩047


吉沢明歩048

吉沢明歩049

会社の同僚に「『寝取られ』って興奮するよね!!」といわれて、寝取られを試そうとした彼氏。
あっきーもベテランなので、こういう表情も上手いよね!!
本当にセクシーだわ!!


吉沢明歩050

吉沢明歩051

見れば見るほど、あっきーはいい体をしているよね!!


吉沢明歩053

吉沢明歩054

吉沢明歩055

吉沢明歩056

会社の部下に攻められまくり、それを撮影し続ける彼氏。


吉沢明歩057

吉沢明歩058

愛する彼氏の前で絶頂を迎えてしまうあっきー。


吉沢明歩059

そんな自分を彼氏が嫌いにならないか心配するあっきー。
私ならこんなことはしないけどなぁ。
あっきーが彼女になってくれるなら、本当に大事にするけどね!!
こんな彼女を逃してしまうと次は絶対にレベルダウンしてしまうからね!!


吉沢明歩061

吉沢明歩062

投稿を続ける2人だけど、うかつにも鏡に映ったあっきーの顔にモザイクをかけるのを忘れてしまい、会社にもバレてしまった…。
辞職願を出さざる得なかったあっきー。


吉沢明歩063

吉沢明歩064

しかし、あっきーは痴態を見られることに喜びを感じてしまい、会社中の男とエッチして、動画を撮影しまくった。
当初は強引にあっきーのヌードを撮影した彼氏と立場が逆転し、やりたい放題のあっきーのいいなりになってしまう彼氏。
やっぱり、こんなに素敵な彼女がいるなら大切にしないと天罰が下るということだろうね!!

あっきーのAVを久しぶりに観てみたけど、あっきーのAVは本当に興奮するよね!!
私ももっとあっきーのAVをそろえてみようと思ったよ!!
みんなもぜひあっきーのAVを観てね!!

5
118bgn039tkpl

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118bgn00039/?i3_ref=search&i3_ord=1

この記事が投稿される頃には、私は大阪にいて、友達と一緒にカプセルホテルのサウナに入っているだろう。
このブログは、去年の11月22日に開設したんだけど、1日も休まずに更新しているんだよね。
なので、お出かけ中のこの日も、金曜日に記事を書いておいて、ブログの予約投稿という機能を使って投稿するんだよ。
毎日続けているこのブログを途切れさせたくないからね。


さて、今日は、私が最近観たAVの中で特に気に入った作品を紹介しようと思う。
今日は3本紹介するけど、詳細は後日それぞれレビューを書くつもりなので、ざっと概要だけお伝えしようと思う。


凰かなめ039

凰かなめ041

凰かなめ043

凰かなめ044

凰かなめ045

凰かなめ038

いちばんのオススメは間違くなくこの作品だ!!
こんなに綺麗な女の子がAVに出る時代になったんだよ!!

この記事は日曜日の朝8時にUPする予定だけど、土曜日にはかなめちゃんに会っているんだよなぁ。
こんなに綺麗なだけではなくて、Twitterでもたくさんリプしてくれるすごくファンサービスのいい女優さんなので、本当に期待できるよね!!

橋本環奈ちゃんに似た顔立ちだけではなくて、環奈ちゃんにはない長身で長い手足、セクシーさを持ち合わせているからね!!
この子は本当にAVの歴史を変える女優さんになると思うよ!!
会うのが本当に楽しみだなぁ!!


吉沢明歩007

昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 吉沢明歩 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00307/?i3_ref=search&i3_ord=51

そして、今更ながらあっきーもいいよね!!
この綺麗な顔立ちだけではなくて、グラマーでセクシーな体つきがいいよね!!


吉沢明歩001

吉沢明歩003

吉沢明歩005

吉沢明歩006

あっきーは、デビュー当時からブッチギリの人気女優であり続けたけど、年をとるたびにどんどん大人の色気を備えてきて、今では成熟した大人の魅力を漂わせているよね。
キャリアを重ねるたびに自分の魅力を変化させて、ファンを飽きさせないところはさすがレジェンドだと思うよね!!
あっきーのAVは本当にいいよね!!


鈴村あいり010

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 001 鈴村あいり - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00210/?i3_ref=search&i3_ord=31

そして、私がいちばん興奮したAVはこのAVだ!!
私もこのAVを実際に観るまではここまでいい作品だとは思わなかったよ…。
このAVは、AVを389本持っている私からしても、人生でいちばん興奮したAVといえるかもしれない作品だったね!!


鈴村あいり001

鈴村あいり002

鈴村あいり003

鈴村あいり004

鈴村あいり005

鈴村あいり007

鈴村あいり008

このかわいらしくて現役女子高生でも通用するようなルックス、そんな女の子が男たちのおもちゃにされて弄ばれる興奮、どれも最高のAVだったと思うよ!!
この女優さんは本当にいいよね!!


私は男がAV女優を好きというのは2種類あると思うんだよ。
1つは女性として好きなタイプの女優さんであり、もう1つはセックスの対象として好きというタイプの女優さんだ。
私は、凰かなめちゃんや佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、天使もえちゃんは前者のタイプなんだけど、鈴村あいりちゃん、大橋未久ちゃん、乙葉ななせちゃんは後者のタイプなのだ。


あいりちゃんが男たちのおもちゃにされて、欲望のはけ口にされると本当に興奮するよね!!
後日、この3つの作品は詳細なレビューを書くので楽しみにしててね!!

5


花実ちゃんはこんな風にいっているけど、あっきーの三つ編みめちゃくちゃかわいいよね!!
あっきーは去年のサイン会で会ったんだけど、めちゃくちゃ綺麗だったよ!!
私もたくさん女優さんに会ったことがあるんだけど、あっきーの綺麗さは際立っていたからね!!
みんなも絶対に1回は会った方がいいと思うよ。
こんなに綺麗な人は見たことがないと驚くに違いないからね!!
それと、あっきーは一見気が強そうな感じだけど、実はかなり大人しい感じなんだよね。

今日は13時から紗倉まなちゃんのサイン会に行く予定です。
帰宅するのが夕方になると思うので、夜勤明けの私はそれからブログを更新する体力は残ってないと思います。
なので、今日のナショナルズ‐メッツのレビューは日曜日の深夜に更新する予定です。
マスカットナイトの第38回のレビューは日曜日の朝方に、第39回のレビューは月曜日の朝方に更新する予定です。
ぜひ、楽しみにしてて下さいね!!

5
s-DSC00501

s-DSC00495

s-DSC00496

この日は、あっきーのサイン会に行ったんだよ!!
私もたくさんの女優さんに会ったけど、あっきーの綺麗さには圧倒されたよ!!
やっぱり、デビュー以来10年に渡ってトップクラスに君臨し続けた女優は違うなと思ったよ!!
入れ替わりが激しく、次々に綺麗な女優さんがデビューする中で、淘汰されずに生き残ってこれたのはこのAV界最強のルックスがあったからに違いない。

そして、オーラも違うよね!!
この雰囲気は、どの女優さんをも凌駕していたと思う。


s-DSC00497

s-DSC00498

s-DSC00499

私は、あっきーはキリッとした性格なのかと思っていた。
だって、顔立ちがキリッとしているので、どうしてもそういう印象を持ってしまうのだ。
でも、おねマスで観る限りでは、温厚そうな印象だし、どっちが本当なのか気になっていた。
実際に会ってみたあっきーは、おねマスで観る以上に温厚で物静かな感じの女優さんだった。
こんなに綺麗でド派手なルックスなのに、大人しい性格であり、そのギャップが魅力なのかもしれないね!!


s-DSC00500

629d764c

27f69934

あっきーは本当にレジェンドだよね!!
私との2ショットでもわかるけど、本当に顔が小さいんだよね!!
それでこの綺麗さだよ!!
オーラがあるし、本当に会えて良かったと思ったよ!!

今度、九州に来たら、またあっきーに会いに行こうと思う。
いつまでも素敵なあっきーでいてね!!

このページのトップヘ