s-CIMG2106

s-CIMG2109

s-CIMG2115

7月にまなてぃー、8月にゆまチン、19月にあいちんに参加して、12月は天海つばさちゃんに参加することになった。
つばさちゃんは、ネット友達が大ファンで、めちゃくちゃかわいいから、ぜひ参加した方がいいよといわれて参加してみた。

AVで見たらかわいい系でも実際に会ってみると綺麗系の女優さんだった!!
キリッとした感じがするんだけど、サイン会ではファンにたくさんお話をしてくれる女優さんだった。
九州では、1日2店舗ということが多いんだけど、つばさちゃんは1日1店舗しかしないらしいよ。
何でかというと、つばさちゃんはファンにたくさん話をしてくれるから、長くなって2店舗回れないかららしいよ。
つばさちゃんは犬を飼っているらしくて、私は犬の話しとかしたんだよ!!


s-CIMG2116

s-CIMG2118

s-CIMG2122

つばさちゃんは本当にスタイルがいいよね!!
私はこれくらいの体つきがいちばん好きだなぁ!!


s-CIMG2123

s-CIMG2124

綺麗で話好きなつばさちゃんも本当に良かったよね!!
今度、九州に来たらぜひ行こうと思っているよ!!