Nationals Nation

スティーブン・ストラスバーグ、マックス・シャーザー、タナー・ロアーク、ジョー・ロス、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、フィル・ヒューズ、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、凰かなめちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、音市美音ちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃんについて語る星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > 紗倉まな

5
DSC01737

DSC01738

DSC01739

【紗倉まな】【イベント】 2014年7月20日 紗倉まなちゃんのサイン会(Q&A志免店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/970488.html

2年前の7月、私はまなてぃーのサイン会があることを知った。
それまで女優さんのサイン会に行ったことはなかったけど、家から徒歩数分の場所にあるAVショップで女優さんのサイン会が開催されていたことを知らなかったのだ。
私は、AVはいつもDMMのダウンロードで買っていたので、AVショップに行くことがなかったからね。

私が初めて会った女優さんがまなてぃーだったんだけど、まなてぃーは本当に綺麗で、ファンに気を使ってくれる素晴らしい女優さんだった。
私は、これ以降まなてぃーの大ファンになって、サイン会にも行くようになったんだけど、最初にあった女優さんがまなてぃーで本当に良かったと思っているんだよ!!


DSC01740

DSC01742

DSC01745

s-201407-30-03

その後、まなてぃーにこのブログを読んでもらって、リツイートしてもらったりもして、まなてぃーにはたくさんの思い出をもらったんだよ。
2回目にまなてぃーのサイン会に参加したときにこの話をしたら、まなてぃーもこのことを覚えていてくれたんだよ。
あんなにファンがたくさんいるのに、ファン1人1人との思い出を覚えていてくれるなんて、本当に嬉しいよね!!


DSC01746

DSC01748

最初にあったときから2年が過ぎて、まなてぃーも超人気女優になったけど、あのときと同じようにファンに温かく接してくれるまなてぃーは最高だと思ったね!!
このコスプレも本当に似合っててかわいいよね!!


DSC01750

DSC01752

また、来年の夏もまなてぃーに会えるといいなぁ!!
試験に合格したら、私も東京や大阪でまなてぃーのサイン会に参加しようと思っているんだよ!!
ぜひ、みんなもまなてぃーを応援してね!!

5
s-CIMG1099

DMM.R18アダルトアワード 公式ページ
http://www.dmm.co.jp/adultaward/

今、DMM.R18アダルトアワードの最優秀女優賞にまなてぃーがノミネートされている。
長かった投票期間も残り半月だ。
ラストスパートのためにブログの読者のみんなもぜひまなてぃーに投票してね!!


s-CIMG1096

【紗倉まな】【イベント】 2014年7月20日 紗倉まなちゃんのサイン会(Q&A志免店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/970488.html

上記の記事で書いているように、私が初めてサイン会に行った女優さんがまなてぃーだった。
右も左もわからない私に優しく接してくれて、私は本当にサイン会に行って良かったと思った。
そして、最初のサイン会がまなてぃーで良かったと思った。

しかし、感動はそれだけで終わらなかった。
上記の記事で詳しく書いているけど、まなてぃーが私のブログを読んでくれて、ツイッターでリツイートまでしてくれたのだ!!
私は、あのまなてぃーが私のブログを読んでくれるなんて夢にも思わなかった。
人生でいちばん嬉しかったといっても過言ではないくらい嬉しかった!!


s-CIMG1097

アダルト業界というのは、本当に素敵な業界だ。
ファンと女優さんとの距離が近く、女優さんはファンに温かく接してくれて、顔を覚えてくれたり、名前を覚えてくれたり、ブログを読んでくれたりしてくれる。
そのことを私に教えてくれたのがまなてぃーだった。
だから、私にとってまなてぃーは特別な女優さんなのだ!!

あれから、たくさんの女優さんのことをブログで書き、全部で9人の女優さんにブログを読んでもらった。
そして、そのうちまなてぃーを含む3人がこの女優賞にノミネートされている。
3人ともとてもファンを大切にしてくれる女優さんで、私は3人とも心から応援している。
正直なところ、3人みんなに投票したい気持ちもある。


s-CIMG1095

しかし、私はずっとまなてぃーに投票してきた。
他の2人の女優さんも本当に素敵な女優さんだけど、それはまなてぃーがいたから出会えた女優さんだからだ。
最初にまなてぃーに会ったときに、まなてぃーがあんなに優しくしてくれなければ、まなてぃーが最初にブログを読んでくれなければ、私はここまでアダルト業界に熱中することはなかっただろう。
そして、この素晴らしい世界を知ることもなかっただろう。
だから、私はまなてぃーこそ女優賞に相応しい女優さんだと思う。


s-CIMG1103

去年の6月、私はまなてぃーと再会した。
まなてぃーにスマホで私のブログを見せると、まなてぃーはそれを覚えてくれていた!!
あんなにたくさんのファンがいるのに、ファン1人1人との思い出を大切に覚えてくれているのだ!!
私は、本当に嬉しくなった!!

こんな素敵なまなてぃーだから、どんどんフォロワーも多くなって、17万人を超えている。
そして、小説家としてもデビューして、まなてぃーはどんどんメジャーになっている。

しかし、ファン1人1人を大切にしてくれるところは、昔から全く変わっていない。
いつまでも変わらない素敵なまなてぃーでありますように!!
みんなもぜひそんなまなてぃーを応援してね!!


11393245_434939203354289_7831322074315060692_n

http://www.dmm.co.jp/adultaward/vominate_html/=/navi=none/

投票方法については上記リンク先を見て下さい。

http://www.dmm.co.jp/adultaward/-/vote/?actress=006

そして、ここからまなてぃーに投票できますので、ぜひよろしくお願いしますね!!
まなてぃーがぜひDMM.R18アダルトアワードの最優秀女優賞に輝きますように!!

5
11393245_434939203354289_7831322074315060692_n

私は、サイン会の画像は外付けハードディスクの「イベント」というフォルダに入れているんだけど、この日の分のイベントだけは大分で京都サンガの試合を観戦した翌日だったので、サッカーのフォルダに入れていたつもりだった。
すると、その大分のときの画像がない。
たぶん、間違って、どこかのフォルダに入れてしまったんだと思う。
かろうじて、スマホに友達にまなてぃーのサイン会に行ってきたよとメールしたときの2枚だけが残っていたので、この2枚だけ貼っておいて、後日、写真を発見したときに追加で写真を掲載するよ。


サイン会の前日、私は大分銀行ドームに京都サンガの試合を観観戦する予定だった。
私は、福岡在住なんだけど、京都の同人仲間の影響でJリーグを観るようになり、京都サンガを応援しているのだ。
これよりも少し前に、まなてぃーが大分に旅行していて、その写真をブログに貼っていた。
なので、私も土曜日はサッカー観戦して、大分に泊まり、日曜日はまなてぃーが行ったところに行ってみようと思っていた。


【紗倉まな】【イベント】 2014年7月20日 紗倉まなちゃんのサイン会(Q&A志免店)  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/970488.html

ところが、7日にまなてぃーのサイン会が福岡で開催されることを知ったのだ。
上記のブログで書いているように、まなてぃーは私にとって特別な女優さんなのだ。
最初にブログを読んでもらった女優さんだし、最初にツイッターでリプしてくれた女優さんなのだ!!
だから、大分旅行を中止して、日曜日は早朝に福岡に戻り、まなてぃーのサイン会に参加しようと思った。


20160125-18

そして、朝早くに福岡に戻ってきた私は、サポーター仲間の友人と一緒にまなてぃーのイベントに参加した。
あのまなてぃーとの再会なので、心臓がバクバクしたけど、ついに自分の番がやってきた。

私は、「以前、まなてぃーにブログを読んでもらって、リツイートとリプをしてもらった者です」と自己紹介して、まなてぃーにスマホでその記事を見せた。
するとまなてぃーは「ああ!!覚えてます!!」といってくれて、「本当に嬉しかったです!!」といってくれたのだ!!
まなてぃーはあんなにファンがたくさんいるのに、ファン1人1人に温かく接してくれて、一つ一つの思い出をちゃんと覚えていてくれているのだ!!
私は心から感動してしまった!!

私は、あれから7人の女優さんたちにブログを読んでもらって、リツイートしてもらったり、いいねをしてもらったけど、最初に読んでもらったのがまなてぃーで本当に良かったと思っている。
こんなに素敵な女優さんであるというだけではなくて、文才もあり、絵も上手い多彩なまなてぃーのファンになれて本当に良かったと思っている。

私は、まなてぃーがいなければこの素敵なアダルトの世界にハマることはなかっただろう。
そして、きっとつまらない人生を過ごしていたに違いない。
私は、まなてぃーに会うことができて、本当に幸せだと思った。
そんな風に感じることができた最高のサイン会だったと思う。
こうからも応援しているので、ぜひ頑張ってね!!

5
s-CIMG1099



前のブログが削除されてしまったので、今まで書いてきたサイン会のレポートもなくなってしまった…。
しかし、せっかく行ったサイン会なので、簡単にでも復活させようというのがこの企画だ。

このとき、ブログ仲間のブログで紗倉まなちゃんが北九州に来ることを知ったんだよ。
そして、彼女のブログを見てみると、私が住んでいる志免町にも来るらしいのだ。

ちょうどその頃、たくさんの女優さんたちが『龍が如く』というゲームの出場権を賭けて、人気投票をしていたんだよ。
私は、正直にいうとこのときはちかっちこと有村千佳ちゃんに投票していた。
それまで、私はちかっち以外の女優はあまり知らなかったんだけど、龍が如くのHPやニコ生を観て、たくさんの女優を知ることになった。
考えてみれば、私がこの後にサイン会で会うことになる女優のほとんどをこの企画で知ったんだから、私にとってこの企画の存在は大きかったよね!!

そのちかっちと1位を争っていたのがまなてぃーだった。
私は、「ちかっちのライバルを見にに行こう」という気持ちでイベントに参加したのだった。


s-CIMG1086

私は、近所にAVショップがあることは知っていたけど、行ったことはなかった。
私はAVはいつもダウンロードで買っていたからだ。
もちろん、サイン会に参加するのも初めてで、要領も良くない私なのに、緊張のあまりパニックになった。

しかし、そんなまなてぃーは、私に優しく接してくれた。
セクシー女優さんは、ファンサービスがいいとは聞いていたけど、ここまでいいとは思わなかった。
私は、記念撮影でストラスバーグのユニフォームを着ていたんだけど、このストラスバーグのユニフォームも「カッコいいですね!!」とまなてぃーに褒めてもらったんだよ!!

そして、最初の私服のグループ撮影はどうやるのかもわからず、かつ緊張していたので、ドアップで撮り過ぎてしまったんだよ(笑)


s-CIMG1096

このサイン会ですっかりまなてぃーの魅力に吸い寄せられてしまった私は、これ以降、ちかっちとまなてぃーに交互に投票するようになったのだ!!


s-201407-28-03

あるとき、『龍が如く』の投票の中間発表で、ちかっちとまなてぃーがニコ生で共演したことがあった。
1位と2位を争っていた2人なので、お互いに心ないことをいうファンもいたらしい。
だから、私は、このニコ生の記事に添えて、2人とも素敵な女優さんなので、ファンも仲良くして欲しいとブログに書いた。
私は、ツイッターとブログを連結させているので、ブログの記事を書いたというツイートが自動的にされるのだ。



s-201407-30-03

すると、まなてぃーがツイッター経由でその記事を読んでくれて、リツイートしてくれ、感想まで書いてくれたのだ!!


s-CIMG1097

s-CIMG1100

まさか、まなてぃーが私のブログを読んでくれて、感想まで書いてくれるなんて夢にも思わなかった!!
私は、野球やサッカーも好きで、何度も選手にリプしたけど、一度も返事をもらったことはなかった。
しかし、選手たちは忙しいし、膨大なリプに一つ一つ返事は書けないだろうから、仕方がないことだと思っていた。

しかし、アダルト業界は違うのだ!!
ファンと雲の上の存在である憧れの女優さんが接することができる夢のような世界なのだ!!
私は、まなてぃーがこんなに良くしてくれなかったら、もうサイン会には行かなくなったかもしれない。
まなてぃーがいたから、たくさんの感動を得ることができたのだ!!
だから、私はまなてぃーに心から感謝しているんだよ!!


s-CIMG1095

s-CIMG1103

2015年6月7日に私は再び志免でまなてぃーと再会した。
私は、ブログの記事をまなてぃーに見せて、お礼をいった。

まなてぃーはこのことを覚えていてくれて、「素敵なブログで、文才があって、本当に読んでいて感動しました」といってくれたのだ!!

まなてぃーは何て素敵な女優さんなのだろうか!?


20160117-45

100回って、とても素敵な響きですね。紗倉まなの工場萌え日記
http://blog.livedoor.jp/sakura_mana/archives/39277011.html

そして、上記のリンクは、まなてぃーと私が初めて会った日のまなてぃーのブログの記事だ。
私は、この感動をずっと忘れないだろう。
私は、まなてぃーに会えて本当に良かったと思う。
これからも、ずっとまなてぃーを応援して行くので、ぜひ頑張ってね!!

このページのトップヘ