1star00277pl

【Twitter】
なし

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%89%8D%E7%94%B0%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8A%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDVYHUwo_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00277/?i3_ref=search&i3_ord=37

【私が持っている作品】
AV Debut 前田かおり
失禁するほど…。 前田かおり
誘惑のBODY ぴくぴくしちゃった 前田かおり
20歳、性欲、覚醒 前田かおり
痴漢されて発情する… 清純女子校生 前田かおり
前田かおり 初中出し天国
エッチ中も、フェラ中も、何をされても絶対にカメラ目線!! 前田かおり
超高級ソープ嬢 前田かおり
中出し同棲日記 前田かおり
FIRST IDEAPOCKET 前田かおり
前田かおりの濃厚な接吻とSEX
野外SEXしようよ! 前田かおり
夫の目の前で犯されて 前田かおり



s-20160115-02

今日は、私が初めてネットでAVを買ったかおりんの作品について書いてみよう。
私は、ネットでかおりんを見たときの衝撃を忘れない。
こんなに綺麗な女の子がAVに出ているのかととてつもないショックを受けたのだ!!
ネットの動画を観たんだけど、どうしてもこの子のAVが欲しくなったのだ。

それまで一度AVを通販で買って、何度かAVショップで買ったことはあったけど、ここまでAVが欲しくなったのは初めてだった。
しかも、個人的には、私のサークルで一緒に同人活動をしていたHちゃんに似ているのがポイントだった。
私は、会員制の同人サークルをしていて、延べ132人の会員がいて、そのうち70人が女の子だった。
それだけ女の子がいれば、何人かはかわいい女の子もいるものだ。
その中でもいちばんかわいかたのがHちゃんだったのである。


s-20160115-05

今、観てもかおりんは綺麗だよね!!
綺麗な顔立ちだけでもすごいのに、この白い肌が最高だよね!!
私も今までに500本はAV観たと思うけど、ここまで綺麗な肌は大橋未久ちゃんくらいじゃないかなぁ。


s-20160115-06

そして、このスレンダーな体つきが最高だね!!
しかも、同じスレンダーでも胸はそれなりに大きいから、こんなにバランスのいい体はAVでもそうそう観れるものではないと思うよ!!
しかも、かおりんは声もかわいいんだよね!!


s-20160115-10

s-20160115-11

s-20160115-12

しかし、この当時、かおりんが無修正に出演して、かつデリヘルまでやるとは思わなかったなぁ…。
私もかおりんが無修正に出ると聞いて、カリビアンコムに入会したしね!!
かおりんのデリヘルも行きたいなぁ!!
試験に合格したら、絶対に東京に行って、かおりんのデリヘルに行こうと思っているんだよ!!


s-20160115-14

しかし、残念だったのは、アイポケに行ってからしばらくしてギャル路線に走ったことだ。
かおり先生の誘惑授業 前田かおり』からギャル路線になったんだけど、どう見てもかおりんは清楚路線の方が魅力的なんだよね!!
関サバは刺身で食べるのが最高なのに、わざわざ焼いてしまって、いらない手を加えて最高の味を台無しにしたに等しいと私は思っている。


s-20160115-16

s-20160115-17

久しぶりにこの頃のかおりんを観たけど、本当に綺麗だなぁ!!
カリビアンコムの無修正もこんなメイクで出てくれれば最高だったのに!!
私が勇気を振り絞って、DMMのダウンロードでAV買ったのもわかる気がするね!!
まあ、今では毎月1万くらいダウンロードでAV買っているけどさ(笑)


s-20160115-18

s-20160115-20

かおりんに会ったことがあるファンがいうには、きっしーは細い分胸も小さいけど、かおりんは同じくらい細いのに胸はあるからすごいと思ったらしいよ。
確かに驚くくらい細いのに胸はあるよね!!


s-20160115-21

s-20160115-23

今からでも遅くないので、かおりんもこの頃のメイクに戻ってくれないかなぁ!!
この頃のメイクでまた無修正に出てくれるなら、またカリビアンコムに入会するよね(笑)