shkd00520pl

【Twitter】
なし

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%88%90%E5%AE%AE%E3%83%AB%E3%83%AA%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDVcHUwc_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=shkd00520/?i3_ref=search&i3_ord=27

【私が持っている作品】
女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦108 成宮ルリ
不夜城流儀 兄を捜して…。 成宮ルリ



s-20160112-02

私は、ルリちゃんを見ると、ずっと昔に『高校教師』で二宮繭を演じていた桜井幸子さんを思い出す。
どこか翳があり、消え入りそうな儚い存在だった。
桜は1年のうちのわずかな時間にその美しさを表現しきって、長い眠りに就く。
その儚さこそ、桜の美しさなのだ。
桜井さんもルリちゃんも、どこかこの世の人とは思えない桜のような儚い美しさがあるよね。


s-20160112-06

ルリちゃん演じる宮田静香は、両親が海外で仕事をしている1人暮らしの女子高生だった。
友達と呼べるのはぬいぐるみだけの内向的な女の子だった。

そんな転校生の静香をからかおうと、不良たちは授業中にペットボトルの水を静香の背中の制服の隙間から流し込んだ。
悲鳴を上げる静香だったが、気が弱い静香は不良たちに抗議することもできなかった。


ところで、このルリちゃんは本当に綺麗だよね!!
やっぱり、アタッカーズの女優を綺麗に見せる技術というのはAVメーカーの中でも群を抜いているよね!!
アタッカーズは、しっかりとしたシナリオだけではなくて、女性美とか官能美というモノをよく理解し、女優の魅力を極限まで引き出した作品作りをするのが素晴らしいと思う。
そして、その素敵な女優を地獄に突き落とすところに、まるで桜が散っていくような儚い女性の美しさを描いているのである。
私は、こういう作品作りが好きなので、いちばん好きなメーカーはアタッカーズなんだよ!!


s-20160112-13

背中が水浸しになった静香に気弱そうな男子生徒が声をかけ、更衣室を教えてくれた。
そこにあった制服に着替えた静香は、男子生徒の好意に感謝し、だた一人の友達のぬいぐるみに「友達が出来そうなんだよ」と嬉しそうに報告するのだった。

しかし、それは男子生徒の罠だった。
その更衣室にはカメラが仕掛けられており、静香の着替えが盗撮されていたのだ。
その着替えのシーンでは、タオルでお尻を拭くシーンがあるんだけど、そのシーンが生々しい感じがして、とても興奮した。

その映像をネタに静香を脅し、服を脱がせ、フェラを強要するなど行為がエスカレートする男子生徒。
フェラで射精するも満足できず、ついには犯そうとするが、ここでチャイムが鳴った。
「塾があるから」と静香を縛り上げて、体育用具室に置き去りにし、塾が終わってから続きを楽しもうとしたのだった。


s-20160112-15

s-20160112-19

夜になって、当直の先生が、半裸で縛り上げられている静香を発見した。
こともあろうか、静香のあられもない姿に欲情してしまい、マンコを舐め回す教師。
演出の仕方なのか、暗がりで女子生徒のマンコを舐め回すシーンがやたら生々しくて興奮した。
全体的に、この作品はまるでAVを観ている者がその場にいるかのような生々しい興奮を与えてくれる。
演出とカメラワークの上手さがそう感じさせるんだろうね。


s-20160112-21

しかし、その教師の行為も用務員に見つかってしまい、助かったと思った静香だったが、用務員は教師にそそのかされ、2人がかりで犯されてしまった…。

私は、冒頭のシーンで男子生徒に声をかけられて怯えるシーンや、両親が海外で仕事をしていて1人暮らしなのに転校することに疑問を持っていた。
その答えが、このシーンにあったのではないかと思えた。
静香は処女ではなかったのだ!!
これだけ人見知りする静香に彼氏がいて、初体験を済ませたとも考えにくいし、前の学校でも同じように男に襲われて処女を失い、そのために転校を余儀なくされたのではないか、と思ったのだ。
そういう細かい演出がアタッカーズらしくていいね!!


s-20160112-23

そして、この作品の秀逸なシーンがこれだ!!
犯されている静香をスマホで撮影するんだけど、スマホのカメラ越しに犯されているシーンを見せる演出が最高だと思ったね!!
撮影されて、「嫌っ…」と顔を背ける静香にめちゃくちゃ興奮したね!!


s-20160112-24

体育マットの上で犯される静香。
か弱い静香は、黙って行為が終わるまで耐えるしかなかった…。


s-20160112-29

帰宅して、シャワーを浴び、必死な表情でマンコを洗う静香にめちゃくちゃ興奮した!!
さらに、風呂から上がり、唯一の友達のぬいぐるみを見つけた瞬間に静香の張りつめていた緊張も途切れてしまった…。
静香がぬいぐるみを抱き締めて、涙と共に脱力して全裸でしゃがみこむ姿にさらに興奮した!!


s-20160112-33

そして、不良たちのリーダー格が手下を引き連れて、静香を教室に呼び付けたのだった。
か弱い静香を集団で襲う不良たち!!
静香がかわいそうと思う一方で、清楚な静香が汚されていく興奮を抑えきれない!!
この背徳の欲望こそ、最大の興奮なのだ!!


s-20160112-39

残酷な不良たちは、静香のただ1人の友達のぬいぐるみを痛めつけ、挙句の果てに首まで引きちぎった…。
心の支えを失い泣きじゃくる静香。


s-20160112-41

私は、菅野●穂さんが好きなんだけど、ルリちゃんって菅野●穂さんにすごく似ていると思わない?
私は、女優でいちばん欲情するのが菅野●穂さんなので、ルリちゃんのAVを観ていたら、菅野●穂さんのAVを観ているような気がして興奮するんだよね!!
しかも、ルリちゃんは、嫌がる表情や泣いている表情が最高なので、これがますます興奮するんだよ!!
このシーンも最高だよね!!


s-20160112-43

不良たちの尽きることがない性欲の捌け口にされる静香…。
終ることがない地獄のようだ!!


s-20160112-45

力尽きてぐったりとしている静香にも不良たちは容赦しない。
さらに静香を責める不良のリーダー格。


s-20160112-51

犯され、精子まみれになった静香を見下ろし、笑い者にする不良たち…。
ゲラゲラと笑いながら、「明日からもよろしくね!!」といい放って、教室を後にした。
地獄が終わったのではなかった…。
明日から、さらなる地獄が待っているのだ…。