マックス・シャーザー&ジェイコブ・デグロム

マックス・シャーザー/スティーブン・ストラスバーグ/ポール・スキーンズ/ロジャー・クレメンス/橋本環奈/植竹優亜/春乃友夢/神谷美緒/今井莉南/大坂鈴炎/桜井かなみ/羽石楓/碧葉さり/水嶋瑠奈/月姫めい/上瀬りら/芥タマキ/珖夜ゼラ/翠城ニア/紫月レンゲ/我執キル/藍咲ユウリ/雅楽代カミテ/Q酸素/唯一むに/憑宮ルチアを応援する星鈴のブログです。

カテゴリ:仮面女子 > 窪田美沙

5
窪田美沙116

今日、みーしゃんの初夢を見た。
なぜか私はみーしゃんと話をしてて、みーしゃんが「じゃあ、5月1日に私の舞台を観に来て!!」といったので、私も「じゃあ、観に行くよ!!」と返事をしたんだよ。
するとみーしゃんが「明日も来て!!」というので、私もいきなり明日とは無茶振りをするなと思いつつ、「じゃあ、明日も観に行くよ!!」と答えたところで夢が終わった。

実は3月20日は橋本環奈ちゃんの『千と千尋の神隠し』を観に帝国劇場に行くんだよ。
3月19日の夜勤明けに東京に行き、22日の朝に福岡に戻る予定なので、この連休中にたその生誕祭やみーしゃんの舞台があればいいなと思っているんだよ。

航空券が安い時期なら福岡ー成田は往復1万5千円くらいだけど、3月下旬は航空券が高くて、往復3万くらいになるみたいだ。
高い運賃を払う分、あれこれ参加したいからね。
19日にたその生誕祭、20日に環奈ちゃんの舞台、21日にみーしゃんの舞台とかになれば最高なんだけど。
でも、一度はみーしゃんの舞台を観てみたいよね!!

5
窪田美沙114




みーしゃんがプリンセス帝王学の第9代プリンセスに就任したよ!!
みーしゃんは綺麗なだけではなくて、ユーモアのセンスがあって、トークもめちゃくちゃ面白いからね。
みーしゃんは本当に適任だと思うよ。

私もみーしゃんがプリンセスに就任するなら、毎回、ブログでレビューを書くからね!!
プリンセス帝王学の放送が本当に楽しみだね!!
みんなもぜひプリンセス帝王学を観てね!!

5
窪田美沙101

窪田美沙102

窪田美沙103

窪田美沙104

窪田美沙105

窪田美沙106

窪田美沙107

窪田美沙108

窪田美沙109

窪田美沙110

窪田美沙111

窪田美沙112

窪田美沙113

今日はみーしゃんの画像集だよ!!
みーしゃんは少女みたいなかわいらしさと大人の美しさを兼ね備えた本当に魅力的な女性だね!!
私は仮面女子史上ルックスだけでいうとみーしゃんがいちばんじゃないかと思っているんだよ。
みんなも女優としてがんばるみーしゃんを応援してね!!

5
窪田美沙077

窪田美沙078

3月25日にみーしゃんが27歳の誕生日を迎えたね!!
みーしゃんは27歳になっても本当に若いよね!!


窪田美沙079

窪田美沙080

窪田美沙081

窪田美沙082

みーしゃんを知らない人がこの制服姿の写真を見たら、とても27歳とは思わないだろうね。
本当にかわいいよね!!


窪田美沙083

窪田美沙084

でも、最近のみーしゃんは大人の色気と美しさも兼ね備えていて、女性としての魅力が広がってきたと思わない?
27歳になってもみーしゃんらしく頑張って欲しいよね!!
みんなもぜひみーしゃんを応援してね!!

5


今日はみーしゃんチャンネルのレビューを書くよ。
今日は「ホントは○カップ?ピーチ・ジョンさんで正しい下着の付け方教えてもらいました!」のレビューだよ。


窪田美沙065

Wikipediaの3サイズの更新のために3サイズを計りに来たみーしゃん。
みーしゃんはブラジャーを自分で買ったことがなく、いつもお母さんが買って送ってくれていたそうだ。
しかも、下着屋にも入ったこともないらしい。


窪田美沙066

バストを計るみーしゃん。
おっきくなってないかなぁww」って本当にかわいいよね!!


窪田美沙067

店員さんに正しいブラジャーの着け方をレクチャーしてもらっているみーしゃん。


窪田美沙068

正しいブラジャーの着け方をするとみーしゃんはEカップだった!!


窪田美沙069

Eカップのブラジャーが体にフィットしているというみーしゃん。
この胸の谷間こそEカップという証拠だ!!


窪田美沙070

照れながら「Eカップとして生きていきますね」というみーしゃんがめちゃくちゃかわいかったね!!


窪田美沙071

26年ちゃんとしたブラを着けたことないんだなって反省するみーしゃん(笑)


窪田美沙072

このブラジャーは着けご心地が最高らしい。


窪田美沙073

このブラジャーは柔らかいグミワイヤーという素材を使っているそうだ。
みーしゃんのおっぱいのアップは最高だね!!


窪田美沙074

ナイトブラを着けるみーしゃん。
どんな姿勢で寝ても胸をカバーしてくれるそうだ。


窪田美沙075

何とこのお店が最初に試着したブラジャーをプレゼントしてくれた!!


窪田美沙076

他に下着も購入したみたいで、これからはピーチ・ジョンさんで下着を買いたいというみーしゃん。
いい買い物ができて、本当に良かったね!!
みんなもぜひこの動画を観て、みーしゃんを応援してね!!

5
窪田美沙054

窪田美沙055

窪田美沙056

窪田美沙057

みーしゃんは最近、綺麗さに加えて大人の色気が備わってきたよね!!
特に3枚目の写真とかめちゃくちゃエロくていいよね!!


窪田美沙058

窪田美沙059

上の写真もめちゃくちゃセクシーだし、下の写真もすごく表情がいいよね!!


窪田美沙060

窪田美沙061

窪田美沙062

窪田美沙063

クリームや果物などの小物を使った演出もいいね!!
ぜひ写真集を発行して欲しいよね!!
私も発売されたら、絶対に購入するよ!!

みんなもぜひ綺麗でセクシーなみーしゃんを応援してね!!

5
窪田美沙048

窪田美沙049


みーしゃんが舞台に出演することが決まったよ!!
私は九州だからなかなか行けないけど、近いうちに春。さんと一緒に観に行きたいよね!!
みーしゃんの舞台は本当に素敵だろうなぁ!!


窪田美沙050

窪田美沙051

みーしゃんは、最近、本当に大人っぽくなって、綺麗でセクシーになったよね!!


窪田美沙052

窪田美沙053

みんなもみーしゃんの舞台を観に行って、みーしゃんを応援してね!!

5
窪田美沙038

窪田美沙039

窪田美沙040

窪田美沙041

窪田美沙042

窪田美沙043

窪田美沙044

窪田美沙046

窪田美沙047

今日はみーしゃんの画像を掲載するよ!!
みーしゃんは最近、すごく大人っぽくなって、綺麗になったよね!!
特に上から3枚目の画像は超絶綺麗だよね!!
私は福岡に住んでいるので、なかなかみーしゃんの舞台を見に行けないけど、春。さんと一緒にみーしゃんの舞台を見に行ってみたいなぁ!!

みんなもぜひみーしゃんを応援してね!!

5
窪田美沙026

窪田美沙027

窪田美沙028

窪田美沙029

私はみーしゃんは絶対に綺麗系だと思うよ!!
かわいい系と綺麗系って何が違うかといえば、敬意があるかないかの差だと思うよ。
かわいくないと思っていても「かわいい」とはいえるけど、綺麗じゃない女性に「綺麗」とはいえないでしょ?
なので「綺麗>かわいい」だと思うんだよ。

最近のみーしゃんは綺麗さに加えて、セクシーさが加わって来たので、ますます魅力的になったよね!!
1枚目の写真とか2枚目の写真とかセクシーさ全開でたまらないよね!!


窪田美沙030



最近、みーしゃんの動画が立て続けにUPされたので、みんなも観てね!!
今、本当に家から出れないからつらいよね…。
私は元々あまり家から出ないタイプだけど、航空券を買って、行く予定だったたその生誕祭が延期になったのはつらかったよ…。
コロナの特例処置で格安航空券もチャラにならずに次回に使えることになったのは助かったけどね。

それにしてもみーしゃんのお腹と脚はセクシーだよね!!
色白な肌がたまらないよね!!
私も最近太っているので、みーしゃんを見習って筋トレしないといけないね!!




髪を結んでいるみーしゃんは大人っぽくて綺麗だよね!!
ウーバーイーツって何だと思ったら、東京にはこんなデリバリーがあるんだね。
みーしゃんが注文したのは本当にヘルシーで美味しそうだね!!

私は会社ではスーパーで買ったカット野菜とざるそば、自宅では冷凍うどんと菓子パン、外食は金曜日の朝にすき家の納豆朝食ご飯大盛り、金曜の夜に博多だるまラーメンセンターでラーメン、土曜日の昼は一楽志免店でラーメン、土日はインスタントラーメン、菓子パン、ポテチ、チョコボールといつも同じ物ばかり食べているんだよ。
平日はかなりカロリー摂取量が少ないはずなのに痩せないのは週末にラーメンやお菓子を食べ過ぎるからだろうね。




みーしゃんは身長が154センチで体重が44.9キロってやっぱり女優だけに痩せているよね!!
しかし、ベスト体型ってさすがに痩せすぎじゃない?
やっぱり、女性って本当に細さに憧れるんだろうね。
個人的には今くらいがいちばんいいと思うけどなぁ。


みんなもぜひみーしゃんを応援して、動画を観てね!!

5
窪田美沙023

窪田美沙024

窪田美沙さん (@miiiishaan) / Twitter
https://twitter.com/miiiishaan

私が初めてパームスに行ったのは、2018年11月23日のえりにゃんの卒業式だった。
私はピンクラで仮面女子にハマったから、みーしゃんもYouTubeでたくさん観ていた。
みーしゃんはとても明るくて、あどけない、かわいい系の女の子だと思っていた。
でも、実際に会ってみたみーしゃんは、落ち着いた感じで、大人っぽくて、綺麗な女性だった。

私は最近のみーしゃんの写真を見てて、やっぱりみーしゃんは綺麗系の女性なのだと思った。
しかも、大人になって、すごくセクシーになったよね!!
私は写真集をたくさん持っているのでわかるけど、今、仮面女子のメンバー&OGがそれぞれ写真集を出してもみーしゃんがいちばん売れるんじゃないかと思えるくらい写真の完成度が高いよね!!


窪田美沙022

窪田美沙021

窪田美沙025

表情とか雰囲気の出し方とか見ていたら、やっぱりみーしゃんは女優なんだと思うよね。
みーしゃんは動画を観ていたら、底抜けに明るいキャラなんだけど、セクシーな自分の見せ方も知っているところが女優としての引き出しの多さなのだと思う。


窪田美沙018

私はみーしゃんのこういう表情がすごく好きなんだよね!!
特にこの写真がめちゃくちゃ好きなんだよ!!


窪田美沙017

やっぱり、みーしゃんはたくさんの舞台をこなしてきたから、色んな表現方法を知っているんだろうね。
単にルックスがいいだけの女性の写真ではなくて、「女優としての表現力に溢れた写真」だから、我々はこんなにも心を奪われるのだろう。
私は福岡に住んでいるから、なかなか東京に舞台を見に行く機会がないんだけど、今度みーしゃんの舞台に行ってみたくなったよ。


DSC02689

みーしゃんと初めて会ったときのチェキは今でも宝物だよ!!
今度、みーしゃんと会ったときは、女優としての魅力に溢れたみーしゃんとチェキを撮りたいよね!!


窪田美沙015

春。さん (@v10e5nMlbhg7l6h) / Twitter
https://twitter.com/v10e5nMlbhg7l6h

ところで、今回は春。さんとの出会いについて書いておこう。
私は5chの仮面女子のスレをよく見ている。
仮面女子のスレの先頭には、いつも春。さんのテンプレが張り付けてある。

私はずっと気になっていたので、あるとき、春。さんのことを調べてみた。
すると更新が止まった春。さんのTwitterと5chの春。さんの個人スレを発見した。
しかも、春。さんは佐賀県出身で、今は佐賀に戻っていることがわかった。
こんな有名なファンが私が住んでいる福岡県の隣の佐賀県に住んでいたのだ!!


窪田美沙016

みーしゃんが卒業を発表した後、みーしゃんのブログのコメント欄を見たら、春。さんのコメントがあった。
私はあの「春。さん」かなと思って、春。さんのブログにコメントしてみた。
するとやっぱりあの「春。さん」だった!!

このときから、春。さんとの交流が始まった。
春。さんは仮面女子のファンの間で超有名人なのに、新規ファンの私にもすごく気を使ってくれて、このブログも毎回欠かさすコメントしてくれるようになった。
私はぜひ春。さんに会ったみたいと思って、いつか飲みに行きましょうと誘った。


窪田美沙020

春。さんは佐賀県でも福岡県に近い鳥栖の辺りに住んでいた。
私の家から1時間足らずで行けるところだった。
そして、1月についに春。さんと会った!!

実際に会ってみたら、春。さんは本当に腰が低くて、優しくて、すごく気を使ってくれるいい人だった!!
私はめちゃくちゃ感動してしまった!!
たくさんの仮面女子ファンから慕われる理由がよくわかったよ!!


九州は東京から遠いから、仮面女子のファンも少ない。
でも、せっかく九州には春。さんがいるのだから、春。さんを中心とする仮面女子のファングループ「春。さん会」を作って、仮面女子を盛り上げていこうと思っている。
春。さんは将来的に10人とか20人くらい集まって欲しいといってたけど、春。さんを慕う仮面女子のファンが集まって、どんどん人数も増えてくると思うよ!!

とりあえず、4月25日は鳥栖駅に集合して、「第1回 春。さん会」で盛り上がろう!!
春。さんは本当に素晴らしい方なので、ぜひ参加してね!!


それでは、みんなもみーしゃんと春。さんを応援してね!!

このページのトップヘ