マックス・シャーザー&ジェイコブ・デグロム

マックス・シャーザー/スティーブン・ストラスバーグ/ポール・スキーンズ/ロジャー・クレメンス/橋本環奈/植竹優亜/春乃友夢/神谷美緒/今井莉南/大坂鈴炎/桜井かなみ/羽石楓/碧葉さり/水嶋瑠奈/月姫めい/上瀬りら/芥タマキ/珖夜ゼラ/翠城ニア/紫月レンゲ/我執キル/藍咲ユウリ/雅楽代カミテ/Q酸素/唯一むに/憑宮ルチアを応援する星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > 戸田真琴

5
DLTRQSwU8AEjwS8

DRqTlTNUEAUdNA-

20170725-00

2c79adf524ebc4583d38e306a3239e01

20170725-05

tumblr_opja7aXdcB1rfkswfo1_1280

950c45ae

toda_makoto_20170404_013s

makoto-toda-1

私はサイン会でまこりんに会ったことがあるんだけど、本当にかわいいよ!!
こういう清楚で大人しそうな女の子がAVに出ているから興奮するんだよね!!
みんなもぜひまこりんのAVを買ってね!!

5
DSC00008

DSC00007

DSC00009

先日、まこりんこと戸田真琴ちゃんのイベントに参加して来たよ!!
まこりんは、私のTwitter仲間にもファンが多くて、イベントでまこりんに会ったら本当に感動するよといわれていたんだよ。

まこりんを最初に見たときに、ショートカットで華奢な姿から私が中学生のときに好きだった女の子のことを思い出したんだよね。
若い頃に見ていた思い出のあの子が目の前に蘇ってきたような気がしたんだよ。
そして、まこりんのTwitterやブログ、まこりんちゃんねるを見ていたら、本当に文才があって、語っている言葉のひとつひとつが深いと感じたね。

まこりんにはあどけなさと知的さという二つの魅力が存在しているよね。
私は、イベントに参加する前にTwitterやブログを入念にチェックして、どんな女優さんなのかおおよそのスケッチをして会いに行く方なのだ。
でも、まこりんは奥がすごく深い気がして、私も全体的なイメージが把握しきれない気がしたね。


DSC00010

DSC00011

DSC00013

DSC00014

そんな思いを抱きながら、イベント当日を迎えた。
初めて見たまこりんは、本当に華奢で、清楚で、素敵な女の子だった!!
私が好きだったあの子は、もちろんまこりんほどかわいくはなかったんだけど、それでもまこりんを見ていたら、その子のことを思い出して、懐かしい気持ちになったんだよ。

まこりんが話す姿は、youtubeで見た感じそのままだった。
ひどく空想的だと思われるかもしれないけど、まこりんってあまりにも清らかなイメージがあるので、ちょっと人間の域を超えた妖精のようなイメージを持っていたのだ。
まこりんを目の前で見て、やっと実在の女優さんだと認識できたよ(笑)


DSC00015

DSC00016

DSC00017

DSC00018

DSC00019

私は、今はサラリーマンをしながら司法書士の勉強をしているので描いてないんだけど、以前同人誌を描いていたのだ。
まこりんはコスプレとかするので、もしかしたらマンガも好きかもしれないと思って、まこりんにその同人誌をプレゼントしたんだよ。

するとまこりんは同人誌を手に取ってくれて、中も見てくれたのだ!!
そして、「すごく上手いですね!!ご自分で描かれたんですか?」と聞いてくれたんだよ!!

私は、まこりんがすごく知的な女性なので、何か気が利いたことをいおうと思っていたんだけど、まこりんがあまりにもかわい過ぎて頭が真っ白になってしまい、何をいおうとしていたのか忘れてしまったんだよ(笑)

なので、ちょっと話もできずに困っていたら、まこりんが優しく話しかけてくれたのだ!!
まこりんは本当に優しいよね!!
まこりんに「まこりんの映画レビューすごく好きなんです!!」といったら、「見てくれて本当に嬉しいです!!」と答えてくれたんだよ!!


DSC00020

DSC00021

DSC00022

DSC00023

私は、野球やサッカーも好きだけど、いちばん好きなのはAVなんだよ。
野球選手やサッカー選手は、私が応援していることも知らないと思うけど、AVは違う。
憧れの女優さんは、こうしてファンと会ってくれて、温かく接してくれて、言葉をかけてくれるんだからね。
メーカーさんや店舗さんも親切な人が多いし、イベントで友達になった人もいい人ばかりだ。
なので、私は本当にこの業界が好きだ。
だから、こうやってブログを書いて、1人でも多くの人にこの業界のことを好きになってもらおうと思っている。

でも、ブログを読んでくれる人は最初からこの業界を好きな人だけだと思うので、私は普段AVに接することが少ない会社の人やリア友、同級生にイベントのことを話すことにしている。
最初に女優さんと2ショット写真を見せると相手は「この綺麗な女の子は誰?」と驚くのだ。
普通、こんな綺麗な人に会うことはないので、一般人が女優さんを見たら驚くに決まっているからね。
そこで「実はこの女性はAV女優で、私はその女優さんのイベントに行って、サインをしてもらったり、2ショット写真を撮らせてもらっているのだ」と話すのだ。

人間って、ブログに知らない人が書いていても興味を持たないけど、顔見知りが話をしたら話も聞いてくれるし、興味も持ってくれるからね。
私が話をすることで1人でもこの業界に好意を持ってくれればいいなと思っているんだよ。


DSC00024

DSC00025

DSC00026

DSC00027

まこりんは、水着姿もすごくかわいいよね!!
まこりんのかわいらしさだけは、文章だけでは表現しようがないよね!!
みんなもぜひまこりんに会いに行って欲しいと思うよ!!




そして、まこりんは土日の2日間福岡でイベントに出ていたんだけど、土曜日のイベント終了後にホテルでまこりんちゃんねるの映画レビューをするために映画をみていたらしいよ。
イベントで疲れているはずなのに本当に頑張っているんだなと思ったよ。
どんなことにも全力投球のまこりんは本当に素敵だよね!!


DSC00028

DSC00029

DSC00030

DSC00031

DSC00032

私のTwitter仲間たちは「まこりんだけは会った方がいいよ」といってたけど、まこりんに会ったら本当にそう思ったよ。
清楚だし、すごく優しいし、しっかりしているし、それに何よりもあのかわいらしさは生で会えば、本当にメロメロになるよ!!
たくさんの魅力があるまこりんにみんなもぜひ会いに行ってね!!


*掲載された写真は、戸田真琴さんの所属事務所であるBstar様の許可を得て掲載しております。

5
1star00749pl

戸田真琴 失神するほど…イカサレテ- アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00749/?i3_ref=search&i3_ord=11

日曜日にまこりんのイベントに参加したので、まこりんのAVを3本買ったよ!!
まこりんは顔がめちゃくちゃ小さくて、本当にかわいい女優さんだったよ!!
それにあの神対応も素晴らしかったよ!!
まこりんはもえぴょんと同じ事務所なんだけど、あの事務所は人柄も見て女優さんを採用しているんだろうね。
本当にあの事務所が選ぶ女優さんはかわいいし、ファン対応もいいし、最高の女優さんだよね!!

そして、1本目はこれを選んだよ。
パッケージがセクシーで最高だよね!!


1star00783pl

戸田真琴 生中出し×媚薬トランス×三つ編みモサ子女子校生 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00783/?i3_ref=search&i3_ord=3

そして、2本目がこれだよ。
私は三つ編みのメガネっ子って萌えるんだよね!!
地味っ子のAVは私も他に持っているんだけど、本当に興奮するんだよね。
地味にしてくれた方が手が届きそうな感じがするから、リアリティーがあるからね。


1star00799pl

戸田真琴 はじめての赤面放尿敏感おもらし - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00799/?i3_ref=search&i3_ord=1

それに私は放尿モノがめちゃくちゃ好きなんだよ!!
放尿は本当に興奮するよね!!
この3本も観たらレビューを書くからね!!
楽しみにしててね!!

5
118prdvr00003pl

【VR】鈴村あいり 「あいりとたくさんエッチしよ!」ラブラブ濃密SEX!
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118prdvr00003/

今日は、私が7月にDMMで購入したAVを紹介するよ。
まずはおすずのAVから紹介しよう。
私は394本AVを持っているんだけど、いちばん持っているのはおすずの27本で、2番目が大橋未久ちゃんと二宮沙樹ちゃんの24本なんだよ。
4番目が天使もえちゃんの22本で、5番目が佐倉絆ちゃんの19本だ。

私は好きな女優さんはたくさんいるし、会ったことがある女優さんもたくさんいるけど、私がいちばん綺麗だと思ったのがおすずなんだよ!!
顔立ちだけではなくて、肌が白くて艶があって、スタイル抜群な体つきもAV業界最高だと思っているんだよ!!


118abp00483pl

濃厚密写 接写エロティシズム3本番 鈴村あいり
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00483/

そして、おすすはあの性格もかわいくていいんだよね!!
私は色んな女優さんのAVを集めているけど、コンプリートしようと思っているのはおすずと天使もえちゃんだけだからね。
まずはおすずのAVを優先的にコンプリートして、それから天使もえちゃんのAVをコンプリートするつもりなんだよ。
おすずのAVはどれもいいので、見終わったらブログでレビューを書くよ。


1star00765pl

結婚間近の美人OLを【奴隷化・屈服・完全制圧】レイプ ~狙われたイヤホン自転車女子~ 戸田真琴
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00765/

今月は、DMMのセールの作品ばかり買ったんだけど、まこりんの気になっていたAVを買ったんだよ。
まこりんは土日に福岡でイベントが開催されるので、これを観て気に入ったら行こうと思っているんだよ。
このAVはちょっとだけ観たけど、まこりんは清楚でいいよね!!
こういう女の子が犯されるから興奮するんだよね!!


172real00590pl

女子校生孕ませレイプ中出し20連発 阿部乃みく
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=172real00590/

次は、以前からこういう顔立ちは興奮するなと思っていたみくちゃんのAVだ。
スレンダーでショートカットということで乙葉ななせちゃんに似ているけど、私はショートカットで気が強うそうな女の子が犯されると興奮するんだよ!!
しかも、集団レイプ物なのがいいね!!


shkd00474pl

社長秘書美畜同好会 輪姦標的 知性は地に堕ちて 片桐えりりか
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=shkd00474/

最後は、Twitterで私をフォローしてくれているえりりかちゃんのAVだ。
えりりかちゃんは本当にスタイルがいいからね!!
スレンダーでありながら胸もあるし、足も長いからね!!
しかも、ちょっと気が強そうなところが犯されると興奮するんだよね!!


でも、気が付いてみれば、おすずのAV以外は全部レイプ物だね(笑)
私も本当にレイプ物が好きだよね(笑)

このページのトップヘ