マックス・シャーザー&ジェイコブ・デグロム

マックス・シャーザー/スティーブン・ストラスバーグ/ポール・スキーンズ/ロジャー・クレメンス/橋本環奈/植竹優亜/春乃友夢/神谷美緒/今井莉南/大坂鈴炎/桜井かなみ/羽石楓/碧葉さり/水嶋瑠奈/月姫めい/上瀬りら/芥タマキ/珖夜ゼラ/翠城ニア/紫月レンゲ/我執キル/藍咲ユウリ/雅楽代カミテ/Q酸素/唯一むに/憑宮ルチアを応援する星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > かさいあみ

5
DeFnGLJUQAE3wKg

5月20日、つまりこのイベントの前の週にきずぽんこと佐倉絆ちゃんのイベントが福岡で開催されていた。
知らない人のために説明しておくと、かさいあみちゃんときずぽんはめちゃくちゃ仲がいいんだよ。


【佐倉絆】【イベント】 2018年5月20日 佐倉絆ちゃんのイベント(未知書房大宰府インター店)
http://strasburg37.blog.jp/archives/26019468.html

そんな2人なんだけど、上記の20日のきずぽんのイベントの記事を読んで欲しい。
ここで書いているように、きずぽんは以前から私のサインに「ひでき感激」と書くのだ。
私の名前がひできなので、西城秀樹さんネタでこう書くらしい。
しかし、若いきずぽんが西城秀樹さんのネタを知っているのは驚くよね!!
そんな流れでこの日のあみちゃんのイベントを迎えたのだった!!


DSC01565

DSC01566

DSC01567

DSC01569

DSC01570

あみちゃんは、本当にファンを大事にしてくれる女優さんで、去年1回イベント&オフ会に参加しただけの私の顔も名前も覚えてくれていた。
「お久しぶりー!!」と温かく声をかけてくれたんだけど、次の一言が予想を上回っていた。
ひでき生きてたの?死んでなくて良かった!!

きずぽんのイベントの直前に西城秀樹さんが亡くなっていたので、「西城秀樹さんが死んだ→ひできが死んだ→私が死んだ」という流れで私がきずぽんにいじられていたのだけど、何であみちゃんまでこのネタなのかと思って驚いた。
不思議に思っていたら、あみちゃんはきずぽんからそのネタで私と話をしたことを聞いていたそうだ。

というか、こんな大物AV女優2人が私のネタで話をしているってすごくない?
私は野球やサッカーも好きなんだけど、私のネタでメッシとスアレスが話をしたりしないからね(笑)
つーか、メッシもスアレスも私のことを知らないけど、AVはこんな感じで憧れの女優さんが私のことを覚えてくれていて、こんなにも温かく(?)接してくれるのだ!!
こんなにファンを大切にしてくれる業界は他にないよね!!
そして、あみちゃんときずぽんはその業界の中でもいちばんファンを大事にしてくれる女優さんだからね!!


DSC02166

あみちゃんは同人誌も描いているし、めちゃくちゃ絵が上手いんだけど、サインに私の似顔絵を描いてくれたんだよ!!
生きててよかったー!!」は上記のネタのことだよ(笑)
西城秀樹さんネタなので、「ばあもんどカレーうまいよね♡」とかも書かれているし(笑)
このサインは本当に貴重だよね!!


DSC01571

DSC01572
DSC01573

DSC01575

DSC01576

DSC01577

e60d651e

あみちゃんはスタイルもいいし、本当に綺麗だよね!!
このイベントは、普通のイベントと違って、ひざまくら2ショットとかクリアファイル越しのキスとか、あみちゃんが騎乗位になって腰を振って色んなことをささやいてくれるとか、あみちゃんの胸に顔を埋めるとか、サービス満点のイベントなんだよ!!
イベントによく参加する人でも、あみちゃんのイベントは盛りだくさんで本当に驚くからね!!
みんなもぜひあみちゃんのイベントに参加みてね!!

そして、あみちゃんは明るくて楽しいだけではなく、ファンに対する気配りが素晴らしいんだよ!!
私があみちゃんのオフ会に参加したときも常連さんだけではなくて、初対面のファンや大人しくて自分から話しかけられないファンには気を使ってくれて、あみちゃんが自分から話しかけてくれたのだ。
そのとき、私はあみちゃんは本当に気が利くいい人なんだなと思ったんだよね。

実際、あみちゃんのTwitterを見たらわかると思うけど、あみちゃんは本当にたくさんの人から慕われていて、交流関係も実に広いからね。
きっとオフ会でそうしてくれたように、他の女優さんにもメーカーさんや関係者の人たちにも気を使ってくれて、温かく接しているのだろうなと思うよ。

きっと、きずぽんもあみちゃんのそんなところが大好きなんだろね!!
私的にはあみちゃんときずぽんは世界で最高のカップルだと思っているからね!!


また、あみちゃんは私と同郷なんだよ。
私は、女優の水野美紀さんと橋本環奈ちゃんが同じ小学校と同じ中学校なんだよ。
私が中学2年生のときの担任は、水野さんの在学中もその中学にいて水野さんを見ているし、転勤になって、教頭先生になってその中学に戻ってきたときに環奈ちゃんが入学してきたのだ。
私の担任も在職中に2人も大物女優の中学時代を見てるなんてすごくない?

そんな縁もあって、私は水野さんと環奈ちゃんの大ファンなのだ。
そして、その2人にあみちゃんを加えた3人が福岡県が誇る三大美女だと思っているんだよ!!
修羅の国とか治安が悪いとかいわれる福岡県だけど、他の都道府県にこれほどの美女はそろってないだろう!!
福岡県最高やー!!


DSC01579

DSC01580

DSC01581

DSC01582

DSC01583

そして、あみちゃんは、事務所に所属していない女優さんたちを集め、フリー女優連盟を作るなど、業界のために一生懸命活動しているんだよ。
上でも書いたけど、いつも周りを見て、色んな人のために頑張ってくれているんだよね。
いつも陽気な面ばかり強調されているあみちゃんだけど、実際に会ってみたら、どんなに素晴らしい人なのかがわかると思うよ。
こればかりは実際に会ってみないと伝わりにくいと思うので、みんなもぜひあみちゃんに会ってみてね!!


DSC01585

DSC01586

DSC01588

DSC01589

DSC01590

DSC01591

今回も素敵な思い出をたくさんくれたありがとう!!
私の頬にキスしてもらえたけど、私の人生でキスししてくれた人ランキング1位は間違いなくあみちゃんだよ!!
わが生涯に一片の悔いなし!!」状態になってしまったよ(笑)


みんなもぜひあみちゃんのイベントに参加してみてね!!
本当にオススメだよ!!

5
DSC03189

DSC03190

DSC03191

DSC03192

書くのが遅れたけど、6月10日にかさいあみちゃんのマニアックイベントに参加してきたよ!!
あみちゃんは、私のイチオシであるきずぽんこと佐倉絆ちゃんの友達なのだ。
その関係で、私もTwitterであみちゃんにリプをすることも多かったんだよ。


【佐倉絆】 AV OPEN  きずぽん応援企画 『きずぽんの魅力を語る 第1回 きずぽんの似顔絵』 
http://strasburg37.blog.jp/archives/6532221.html

そして、去年、私がブログできずぽんのことを知ったキッカケを書いたんだけど、これをきずぽんがリツイートしてくれて、あみちゃんも読んでくれたんだよ。
今回、そのあみちゃんが福岡でイベントとオフ会をするということで、私もどっちも参加しようと思ったんだよ。


DSC03193

DSC03195


DSC03196

DSC03197

RADIX 6-10(土)かさいあみ福岡凱旋スーパーマニアックイベント  セクシーアイドル・AV女優のイベント情報サイト「イベルト」
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=7820

私はあみちゃんと会うまでに17人の女優さんと会った。
ある程度はイベント慣れしていると思うんだけど、それでもこのイベントの内容には驚いた!!

膝枕で2ショット撮影
クリアファイル越しのキス

お客様の上に乗り腰をフリフリ&お客様のズボン越しにニギニギしてくれる!

とか他の女優さんのイベントでは経験したことがなかったからだ!!
しかも、

あみちゃんの胸に顔を埋められる!

とか本当にこんなイベントがあるのだろうかと半信半疑だったのだ!!!
個人的には「あみちゃんの胸に顔を埋められる!」がいちばん嬉しかった!!
他の女優さんのサイン会でこんなことは絶対にないからね(笑)


DSC03198

DSC03199

DSC03200

DSC03201

あみちゃんに会ってみたら、本当にかわいくてスタイル抜群だったよ!!
私は女優さんと会うと緊張してしまうタイプなんだけど、あみちゃんはすごく明るくて気を使ってくれるタイプなので、緊張せずに話をすることができたよ!!

そして、私は今はサラリーマンをしながら司法書士の勉強をしているのでやってないんだけど、同人活動をしていたんだよ。
だから、女優さんをやりながら同人活動をしているあみちゃんにすごく親近感を持ったんだよ。
やっぱり、同人作家って仲間意識が強いからね。


1501444410356

イベントであみちゃんとそんな話をしていたら、あみちゃんが私の似顔絵を描いてくれたんだよ!!
すごくかわいく描いてくれて、友人に見せてもすごく似ているといってもらえたよ!!
本当に嬉しい似顔絵だったので、家できずぽんが描いてくれた似顔絵と並べて飾っているんだよ!!
本当にあみちゃんが描いてくれた似顔絵は私の宝物だね!!


DSC03205

DSC03206

DSC03207

DSC03208

DSC03209

そして、本当にそんな企画があるんだろうかと思っていたマニアックイベントだったけど、実際に全部あったんだよ!!
あみちゃんに膝枕してもらったのも最高だったし、クリアファイル越しのキスも最高だったね!!
まさか、現役の女優さんとこんなことができるなんて夢にも思わなかったよね!!

お客様の上に乗り腰をフリフリ&お客様のズボン越しにニギニギしてくれたのはめちゃくちゃ緊張してしまったよ(笑)
最後は、私が一番楽しみにしてたあみちゃんの胸に顔を埋められるだった!!
あみちゃんの胸は大きくて柔らかくて最高だったよ!!
私は、あまりにも嬉しすぎて「うふふふっ!!」と笑い声が出てしまったからね!!
こんなにサービスがいい女優さんはあみちゃんだけだろうし、みんなも絶対にあみちゃんのイベントに行った方がいいと思うよ!!


そして、イベントが終わったんだけど、あみちゃんを見送っていたらあみちゃんが「パンツがない!!」と騒いでいた(笑)
店内で水着撮影するときに着替えたら、いつの間にかパンツがなくなっていたらしいのだ!!
それだけなら、困ったねという話で終わるんだけど、何とあみちゃんは下着がないからノーパンで帰っているらしかった(笑)


あみちゃんのイベントはこんな感じで笑いが止まらなかった!!
こんなに笑ったイベントは私も初めてだよ(笑)


DSC03219

DSC03220

DSC03223

翌日は、あみちゃんのもつ鍋&カラオケのオフ会に参加したんだよ。
もつ鍋を食べながら、あみちゃんの話に爆笑する参加者たち。
あみちゃんはみんなを楽しませてくれるだけではなくて、参加者1人1人に話しかけてくれて気を使ってくれる姿が印象的だったよ。

あみちゃんって面白い人っていうイメージが強いけど、本質的にはすごく頭が良くて、気を使ってくれる人なんだろうね。
いつも全体を見てて、気配りを忘れない優しい人だと思ったよ。
本当にあみちゃんは素晴らしい人だよね!!


DSC03232

でも、そんな感動の一方で、笑いをかかさないのもあみちゃん流なのだ!!
カラオケに行ったときにあみちゃんが自分のカバンを整理していると、きのう行方不明になっていたあみちゃんのパンツはあみちゃんが店舗さんから記念にもらったのぼりと一緒にカバンに入っていたのだ(笑)
犯人は自分だったというオチに大爆笑する一同(笑)

さらにあみちゃんがノリノリでカラオケを歌っていると、あみちゃんのパンツのひもがほどけてしまったのだ!!
すると一同は、現役AV女優がパンツのひもを結び直すというシュールな光景を目撃してしまったのだ!!

トドメは● JAPANをSE● JAPANといって熱唱するあみちゃんだった!!
このSE● JAPANで参加者のボルテージも最高に達したからね!!
本当に面白いオフ会だったよ!!


DSC03211

イベントとオフ会で本当に素敵な思い出をくれたあみちゃん。
私はこれからもあみちゃんのイベントとオフ会に参加し続けようと思ったよ!!

私は野球やサッカーも好きだけど、いちばん好きなのはAVだ。
野球選手やサッカー選手は私が応援していることすら知らないけど、AVは憧れの女優さんがこうしてファンに温かく接してくれる素晴らしい世界だ。
こんなにファンを大切にしてくれる業界を私は他に知らない。
だから、私はAVファンであることを誇りに思っているんだよ。

私は、あみちゃんを始めとする女優さんたちのことを、そしてこの業界のことをこのブログで紹介し、1人でも多くの人に知ってもらいたいと思っている。
女優さん、メーカーさん、店舗さん、そしてファンの皆さん。
AVを通じて知り合った人たちはみんな素晴らしい人たちばかりだった。
ぜひ、AV業界がもっと多くの人たちに愛される世界になりますように!!


この記事を読んでくれた人もぜひあみちゃんのイベントに参加して欲しいと思う。
あみちゃんは、本当に綺麗で、スタイルも良くて、面白くて、ファン思いの最高の女優さんだよ!!
また、あみちゃんのイベントやオフ会で皆さんとお会いできますように!!

このページのトップヘ