渡辺もも001

最近、渡辺ももちゃんという女優さんにハマっているのだ!!
一見、ごく普通の女の子だけど、そこがいいんだよね!
私も綺麗な女優さんのAVをたくさん観るけど、あんな単体女優をするような綺麗な女の子とはプライベートで付き合ったことがないからね。
だから、リアリティがないんだよ。


渡辺もも002

しかし、ももちゃんはどこにでもいそうな等身大のかわいらしさが最高なんだよね!!
しかもいじらしい性格も最高なんだよ!!


渡辺もも003

この色白でムッチリした体も最高だよね!!
私は綺麗だと思うのはスレンダーな女の子だけど、ぽっちゃりで色白な女の子の方が欲情するんだよ。


渡辺もも004

このムッチリした脚がたまらないよね!!
こういう地味な女の子のAVを観た方がリアリティがあっていいよね!!

渡辺もも005

しかも、この反応や喘ぎ方が素人っぽくてますますそそるよね!!


渡辺もも006

このぽっちゃりした体がむにゅむにゅしてて抱き心地が良さそうだね!!


渡辺もも007

このAVは後日詳細なレビューを書くので楽しみにしててね!!