Nationals Nation

マックス・シャーザー、スティーブン・ストラスバーグ、タナー・ロアーク、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、マイケル・コペック、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、鈴村あいりちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、戸田真琴ちゃん、波多野結衣ちゃん、かさいあみちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃんについて語る星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > つぼみ

5
s-CIMG3229

s-CIMG3233

s-CIMG3235

s-CIMG3236

8月は、つぼみんのサイン会に参加したんだよ!!
天使だといわれるつぼみんに会うのは私も本当に楽しみだったよ!!
つぼみんは、見た瞬間から、優しそうでいい人そうな雰囲気が漂っていたよ。
ああ、これが天使といわれる所以かと思ったね。


s-つぼみ01

s-つぼみ03

s-つぼみ05

私の番になって、話をしてみると本当に優しい女の子だったよ!!
この親しみやすさが人気の秘密なんだろうと思ったね。
そして、写真撮影のときに、私は緊張してカメラのスイッチをオフにしてしまったんだけど、つぼみんが気が付いてくれて、「電源切ってしまったんですね。待ってますよ!!」といってくれたのだ!!
やっぱり、天使だというのは本当だと思ったね!!


s-つぼみ08

s-つぼみ09

s-つぼみ10

s-CIMG3247

つぼみんの魅力は、「こういう彼女が欲しい!!」と思えるところではないだろうか?
温厚で優しいし、親しみやすいし、背伸びしないで、等身大の自分を受け入れてくれそうな感じがするところが、男に安心感を与えてくれるんだと思う。
これからも変わらないつぼみんでいてね!!
九州に来たら、またサイン会に参加するからね!!

5
s-CIMG3236

2015年8月9日 プレミアム福岡本店 つぼみちゃん

やっぱり、噂通り天使だったよ!!
めちゃくちゃいい人だったよ!!
何となく小柄なイメージがあったけど、思っていたよりも背が高い感じがしたね。


s-DSC00109

2015年9月19日 スタリオン本城店 希志あいのちゃん

きっしーは2016年3月に引退するので、九州最後のサイン会に参加してきたよ!!
色んな女優さんにあって来たけど、いちばんスレンダーだったよ!!
こんなに細い女の子がいるんだとビックリしたくらい細かったよ!!


s-DSC00502

2015年9月26日 赤坂書店鳥栖本店 吉沢明歩ちゃん

やっぱり、あっきーはレジェンドだったね!!
人生で会った女の子の中でいちばん綺麗だと思ったね!!
デビューから10年以上過ぎているのに、未だにトップクラスの人気を誇るのも当然かもね。
オーラが違うと思ったよ!!


s-DSC00544

2015年9月27日 Q&A筑紫野店、Q&A八幡西店 佐倉絆ちゃん

きずぽんは本当にファンサービスが良くて、いちばんお話ししてくれたのがきずぽんなんだよ!!
しかも、きずぽんは秋葉原でメイドさんをしていたし、コミケにも参加しているんだよ。
私が昔描いた同人誌を差し上げたら、読んでくれて「面白かった!!」といってくれる心優しい女優さんなんだよね!!
話は面白いし、初めて会ったファンにもフレンドリーに接してくれるので、いちばん盛り上がるサイン会になるのは間違いなしだよ!!
私も色んな女優さんのサイン会に行ったけど、きずぽんのサイン会は本当にオススメなので、みんなもぜひきずぽんに会いに行ってね!!


s-DSC01029

2015年11月14日 Q&A志免店 友田彩也香ちゃん

私はめちゃくちゃ友ちんの大ファンで、初めて会った瞬間にメロメロになってしまったんだよ!!
友ちんの素敵さは、もう文章で表現できないね!!
とにかく会いに行って下さい、というしかないよ!!
しかも、友ちんはツイッターでもめちゃくちゃファンを大事にしてくれるんだよ!!
ニコ生に出ていても、共演者にすごく気を使ってあげたり、人柄もすごく良くて、何もかもがパーフェクトな女優さんなのだ!!
私は、試験に合格したら、毎月1回は友ちんに会いに行こうと思っているんだよ!!
友ちんはそれくらい素敵な女優さんなんだよ!!

このページのトップヘ