Nationals Nation

マックス・シャーザー、スティーブン・ストラスバーグ、タナー・ロアーク、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、マイケル・コペック、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、鈴村あいりちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、音市美音ちゃん、戸田真琴ちゃん、波多野結衣ちゃん、かさいあみちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃんについて語る星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > 大橋未久

5
mide00031pl

【Twitter】
https://twitter.com/miku_miku1224

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E6%9C%AA%E4%B9%85%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDFYBUAc_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00031/?i3_ref=search&i3_ord=18

今日は大橋未久ちゃんの『夢の痴女3姉妹 大橋未久』を紹介するよ。
私のAVレビューは37回目で、21人の女優さんのAVレビューを書いているんだよ。
その中でも大橋未久ちゃんのAVがいちばんレビューを書いていて、これで5本目なんだよ。
ちなみに37本中20本がレイプ物なんだけど、私もレイプ物のAVが好きだよね(笑)


大橋未久145

主人公のさとしは父親が再婚することになって、突如3人の姉ができることになった。
そして、父親たちは新婚旅行に行き、姉3人と同居生活が始まったのだ。
早速、3人の姉たちに家事全てを押し付けられるさとし。
長女のみくちゃんと三女のみかちゃんはとても友好的だったけど、次女のみきちゃんはどことなく冷たかった。


大橋未久146

長女のみくちゃん。
仕事はモデルで経験人数は300人。


大橋未久147

次女のみきちゃん。
仕事はOLで、経験人数は明言されなかったけど、話の流れからすればたぶん200人。


大橋未久148

三女のみかちゃん。
女子高生で経験人数は100人。


大橋未久178

さとしが洗濯をしようとしていたら、次女のみきちゃんに呼び出されてしまった。
それにしても、この3姉妹はみんな素敵だけど、この次女がいちばん綺麗だよね!!
私は未久ちゃんのAVの中でもいちばん綺麗だと思ったね!!


大橋未久149

大橋未久179

長女や三女について説明をするみきちゃんだけど、自分のことを聞かれたときは「私のことは後でゆっくりと…」と言葉を濁したのだった。


大橋未久150

私たち姉妹は男が大好きなのといってさとしに迫るみきちゃん。
これはたまらないよね!!
私は、AV女優で誰か1人だけセックスさせてくれるなら、絶対に未久ちゃんにするよね!!
この圧倒的なルックスと圧倒的なエロさはAV女優の中でも並ぶ者がないと思うよ。


大橋未久151

しかも、こんな子から足コキとかされたらめちゃくちゃ興奮するよね!!
私は、レイプ物のレビューばかり書いているのでSだと思われがちだけど、本当はMなんだよ。
1回でいいから未久ちゃんにこんなことをしてもらいたいなぁ!!
でも、こういうのは超絶綺麗な子にしてもらうからいいんだよね。


大橋未久152

最初にさとしに冷たくしていたのは、他の姉妹を出し抜くためだったんだろう。
いちばんにさとしを誘惑し、積極的にエッチしていたからね。


大橋未久153

この表情のエロさ!!
色白でスレンダーな体も最高だし、やっぱり未久ちゃんのAVは最高だよね!!


大橋未久154

この肌の美しさもいいんだよね!!
AVを観ていると女の子は顔やスタイルだけではなくて肌の美しさも大事だとわかるよね。


大橋未久155

大橋未久156

未久ちゃんの騎乗位っていつも思うんだけど何か気品があるよね。
本当に綺麗だからね!!


大橋未久157

みきちゃんの騎乗位でイッてしまったさとし。


大橋未久180

その様子をこっそりと見ていた長女のみくちゃん。


大橋未久158

さとしの入浴中にみくちゃんが入ってきた。
こんな綺麗な女の子と一緒に風呂に入れるなんて最高じゃないか!!


大橋未久159

部屋に移り、エッチを始める2人。
やっぱり、未久ちゃんの裸体は最高だね!!


大橋未久160

大橋未久161

バックで攻められるみくちゃん。
未久ちゃんって、プライベートだと絶対に手が届かない高嶺の花のイメージがあるから、こういう女の子をバックで攻めると興奮するだろうね!!


大橋未久162

大橋未久163

やっぱり、未久ちゃんの裸体を堪能したいので、未久ちゃんの絡みは全裸がいちばんいいよね!!


大橋未久164

その様子を部屋の外で盗み聞きし、オナニーにふける三女のみかちゃん。


大橋未久165

未久ちゃんはデビュー当時はショートカットだったので、ショートカットも本当に良く似合うよね!!
制服姿も最高だよ!!


大橋未久166

大橋未久167

私はいちばん最初に観た未久ちゃんのAVは『ドリーム学園13』で、未久ちゃんは女子高生役だったんだよ。
あれからずっと未久ちゃんを見守ってきたけど、未久ちゃんは年をとるごとに色っぽく綺麗になってきて、最後までファンを飽きさせなかったよね。
私は未久ちゃんの引退間際のAVを観ることが多いんだけど、久々にデビュー当時のAVも観たくなったね!!


大橋未久168

大橋未久169

JK姿も最高だね!!


大橋未久170

明日は両親の帰国の日だった。
そこで3人は誰のフェラチオがいちばん上手いか競うことになったのだ(笑)


大橋未久171

個人的には次女のみきちゃんを推したいよね!!
このルックスは神なので、こんな子にフェラチオしてもらえるだけで最高だからね!!


大橋未久172

でも、三女のみかちゃんもかわいくていいよね!!


大橋未久173

長女のみくちゃんも最高だ!!
誰がいちばんか決めにくいよね!!
まあ、同じ子だから当然なんだけどさ(笑)


大橋未久174

みくちゃんとみきちゃんから見守られながらみかちゃんと騎乗位だ!!


大橋未久175

今度は、みくちゃんとみかちゃんから見守られながらみきちゃんと騎乗位だ!!


大橋未久176

最後は、みきちゃんとみかちゃんから見守られながらみくちゃんと騎乗位だ!!


大橋未久181

3姉妹を堪能できるなんて最高の高校生活じゃないか!!
この作品は次女のみきちゃん役が最高だったね!!
みんなもぜひこの作品を観てね!!

5
shkd00531pl

1位 二宮沙樹ちゃん 24本

【Twitter】
なし

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E6%B2%99%E6%A8%B9%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1cEUwU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

私がいちばんAVを持っているのは沙樹ちゃんだ。
本当にかわいいよね!!
沙樹ちゃんは私の同人サークルの女性会員に似ていて、その妹が有村千佳ちゃんに似ているんだよ。

私は身近な女性に似ているAV女優が好きなのだ!!
その子だと思ってAV観たら興奮するからね!!(笑)

私は若い頃のアイドル的な沙樹ちゃんもいいと思うけど、アタッカーズに出ていた頃の20代後半の頃の沙樹ちゃんが好きなんだよ。
落ち着いた感じで素敵だったよね!!

Twitterもブログも閉鎖されて、事実上の引退状態だ。
たぶんもう戻ってこないだろうね。
あれだけの女優さんだったから、ちゃんと引退イベントをして欲しかったなぁ。
私も1回でいいので、沙樹ちゃんと会いたかったなぁ…。


mide00007pl

2位 大橋未久ちゃん 22本

【Twitter】
https://twitter.com/miku_miku1224

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E6%9C%AA%E4%B9%85%20%E5%8D%98%E4%BD%93/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

私は未久ちゃんのAVはアートだと思っている。
手が届かない高嶺の花のいい女で、演技力も抜群だ。
これだけ完成度の高い女優は他にいないと思う。

私があと半年ほど前にAV女優のイベントのことを知っていれば、未久ちゃんに会うことができたのだ。
未久ちゃんは私の家から自転車で数分のAVショップに来ていたからね。

東京で開催された未久ちゃんの引退イベント、参加しておけば良かったなぁ…。
あの日、沙樹ちゃんと未久ちゃんの引退イベントが連日開催だったので、行っておけばこの2人に会えたんだからね。
本当に惜しいことをしたと思う。

カリビアンコムで無修正デビューしたのは驚いたよね!!
今でもあの作品は家宝だね!!
無修正まで含めるといちばんたくさんAVを持っているのは未久ちゃんなんだよ。


84mkmp00082pl

3位 佐倉絆ちゃん 19本

【Twitter】
https://twitter.com/kizuna530

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/kizuna_sakura/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%BD%90%E5%80%89%E7%B5%86%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YPUwI_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

やっぱり、私にとって、ミリガの3人って特別なんだよね!!
私がAV女優のイベントに行っていちばん良かったのはミリガの3人に会えたことだと思う。
きずぽんはこんなにかわいいだけではなくて、ファンとまるで友達のように接してくれて、顔も名前も覚えてくれるからね!!

きずぽんは私が中学生のときに好きだった女の子に似ているんだよね!!
その子も華奢でショートカットだったんだよ!!
これからもバシバシきずぽんのAVをそろえて行くよ!!
みんなもぜひきずぽんを応援してね!!


avsw00042pl

4位 初美沙希ちゃん 18本

【Twitter】
https://twitter.com/saki_hatsumi?lang=ja

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/sexynyan/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%88%9D%E7%BE%8E%E6%B2%99%E5%B8%8C%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDlYHUQU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

私はちかっちの大ファンだったので、ちかっちと仲がいいのでさきっぽのことを知ったんだよ。
2人は本当に素敵なコンビだったからね。
さきっぽはメジャーリーグも好きだったので、親近感があったよね。
岡山のサイン会でさきっぽに会ったけど、そのさきっぽももう引退だ。
最後まで頑張って欲しいよね!!


鈴村あいり010

5位 鈴村あいりちゃん 15本

【Twitter】
https://twitter.com/airi_suzumura

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/suzumuraairi/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E9%88%B4%E6%9D%91%E3%81%82%E3%81%84%E3%82%8A%E3%80%80%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YPUwM_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

最近、ドハマりしているのがおすずだ!!
顔立ちがかわいいだけではなくて、ツインテールも似合っているし、色白でグラマーな体はAV女優の中でもいちばん綺麗だと思う。
しかも、話し方やしぐさも本当にかわいいんだよね!!

おすずのAVはコンプリートしようと思っているんだよ。
そして、今年中に必ずおすずに会おうと思っているんだよ!!
おすずかわいいよおすず!!

みんなもぜひおすずを応援してね!!


mdyd00986pl

5位 水原さなちゃん 15本

【Twitter】
https://twitter.com/sana_mizuhara

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/sana_mizuhara/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%B0%B4%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%AA%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YBUAE_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

さなちゃんは私の同人サークルの会員の女の子に似ているんだよ。
二宮沙樹ちゃんや有村千佳ちゃん、前田かおりちゃんと似た会員もいるんだけど、それは女性会員を上位互換したら似ているという感じなんだけど、さなちゃんだけは本当にその女性会員に似ているんだよ。
年齢もほとんど一緒だしね。

なので、さなちゃんのAVを観たら本当に興奮するよね!!
さなちゃんは一見清楚なんだけど、中身はエロエロというギャップがいいよね!!
みんなもぜひさなちゃんを応援してね!!


ipz00319pl

5位 水咲ローラちゃん 15本

【Twitter】
なし

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%B0%B4%E5%92%B2%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDlYHUQU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

ローラちゃんは本当に綺麗だよね!!
172センチの長身で、手足も長く、美しさが日本人離れしているよね!!
会ったら本当に綺麗だろうなぁ!!
私は164センチなので、ローラちゃんがハイヒールを履いたら見上げるくらいローラちゃんの方が背が高いんだろうけどね(笑)

中国では大人気らしいけど、何で日本ではこんなに知名度が低いのかわからないよね。
もっとたくさんの人にローラちゃんのAVを観てもらいたいなぁ!!


ipz00493pl

8位 友田彩也香ちゃん 14本

【Twitter】
https://twitter.com/tomodaayaka

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/tomoda_ayaka/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%8F%8B%E7%94%B0%E5%BD%A9%E4%B9%9F%E9%A6%99%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1cGUQQ_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

きずぽんが少女のかわいらしさと明るさを持った女性なら、友ちんは大人の美しさと包容力を持った女性だと思う。
やっぱり、結婚してくれるなら友ちんがいいよね!!

友ちんは私が高校生のときに片思いしていた5歳年上のOLに似ているんだよね!!
だから友ちんを見るときは、「素敵な年上のお姉さま」という感覚で見てしまうんだよ。
実際には私の方がずっと年上なんだけどさ(笑)

今年は東京で友ちんの撮影会に行こうと思っているんだよ。
今年も素敵な友ちんと会えますように!!
みんなもぜひ友ちんを応援してね!!


57bdsr00216pl

8位 有村千佳ちゃん 14本

【Twitter】
なし

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/chika_arimura/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%9C%89%E6%9D%91%E5%8D%83%E4%BD%B3%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1cEUwU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

ちかっちも突然の引退だったからね…。
本当にちかっちの引退はショックだったよね。
ちかっちは私のサークルの女性会員に似ているんだよ。

ちかっちはちょっとSっぽいところが魅力だと思うね。
ちかっちほど小悪魔という言葉が似合う女性はいないよね!!


mizd00024pl

10位 上原亜衣ちゃん 13本

【Twitter】
https://twitter.com/ueharaai1

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/ueharaai/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%B8%8A%E5%8E%9F%E4%BA%9C%E8%A1%A3%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDlYHUQU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

あいちんもまさかあの人気絶頂のときに引退するとは思わなかったよね…。
最初にサイン会であいちんと会ったときに、緊張して話しかけられなかった私に気さくに話しかけてくれたのを覚えているよ。
本当にファンサービスがいい素敵な女優さんだったと思う。

白々でむっちりした体は本当にセクシーだったね!!
どんな作品でも全力で挑むあいちんは本当に素晴らしい女優さんだったと思うよ!!
引退してもずっとあいちんを忘れないからね!!


1star00695pl

10位 紗倉まなちゃん 13本

【Twitter】
https://twitter.com/sakuramana0000

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/sakura_mana/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E7%B4%97%E5%80%89%E3%81%BE%E3%81%AA%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDlYHUQU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

私が最初に会ったAV女優はまなてぃーだった。
初めて会ったまなてぃーの美しさに圧倒され、しかもそんなまなてぃーに温かく接してもらえた感動は今でも忘れないよね!!

そして感動はそれだけに終わらなかった。
あるとき、爆発的にアクセス数が上がっていた。
何事かと思ってアクセス解析を見てみたら、ほとんどがTwitter経由のアクセスだった。
このブログを更新するとTwitterで「ブログを更新しました」というツイートがされるように設定しているんだけど、まなてぃーのことを書いた記事をまなてぃーがリツイートしてくれていたのだ。

ファンを大事にしてくれるAV業界の素晴らしさをまなてぃーから教えてもらった。
本当にまなてぃーは素晴らしい女優さんだよね!!


1star00301pl

10位 前田かおりちゃん 13本

【Twitter】
なし

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%89%8D%E7%94%B0%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8A%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDlYHUQU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

私が人生で最初にドハマりした女優がかおりんだった。
私の同人サークルの女性会員でいちばんかわいかった会員がかおりんに似ていたのだ。
だから、見た瞬間に大ファンになったんだよ!!

かおりんは本当に清楚な感じで綺麗な女の子だし、あんなにスレンダーでありながら胸も大きいのがすごいよね!!
あのスタイルの良さはAV業界でもトップじゃないかと思うよ。
しかも、数年後にはカリビアンコムで衝撃の無修正デビューもしたしね!!
かおりんのために迷わずカリビアンコムに入会したからね!!

しかし、惜しかったのが途中から清楚路線を捨ててギャルっぽいメイクに変わったことだ。
絶対に清楚路線の方が良かったのにね…。


snis00487pl

13位 天使もえちゃん 12本

【Twitter】
https://twitter.com/amatsuka_moe

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/moe_amatsuka/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%82%82%E3%81%88%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YBUgI_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

もえぴょんに最初に会ったときは、あまりのかわいらしさに動揺してしまったよね(笑)
しかも、あの神対応だからね!!
実際に会ってみて感動する女優ナンバー1じゃないかと思うよ。
会ってみたら本当にメロメロになるよね!!

私が会ってみていちばん綺麗だと思ったのはもえぴょんかあっきーだと思う。
この2人の綺麗さは甲乙つけがたいよね。

さらに作品作りに熱心に挑む姿勢も素晴らしいよね!!
あっきーに続くレジェンドになるのは私はもえぴょんだと思うよ。
今月末にまたもえぴょんと会うんだけど、本当に楽しみだなぁ!!
みんなもぜひもえぴょんを応援してね!!


21pssd00364pl

13位 大槻ひびきちゃん 12本

【Twitter】
https://twitter.com/hibiki0221

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/inran_hibiki/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%A4%A7%E6%A7%BB%E3%81%B2%E3%81%B3%E3%81%8D%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDlYHUQU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

2015年に岡山でひびやんのイベントに参加したけど、ひびやんも本当にファンを大事にしてくれる女優さんだよね!!
しかも、ニコ生の放送も本当に面白いし、ユーモアがある女優さんなのだ!!

ひびやんもさきっぽと同じく無名の企画女優から這い上がって、こんなに有名な女優さんのなったんだよ。
だから、ファンの大切さを誰よりも知っているので、あんなに温かくファンに接してくれるんだろね!!


84mkmp00135pl

15位 星美りかちゃん 10本

【Twitter】
https://twitter.com/hoshimirika

【ブログ】
http://ameblo.jp/hoshimirika/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%98%9F%E7%BE%8E%E3%82%8A%E3%81%8B%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1cEUwU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

本当のことをいえば、りかちゃんはもっと現役を続けて欲しかった。
去年の3月に出会ったばかりだから、もっとりかちゃんと思い出を作りたかった。
でも、りかちゃんが決めたことだから、私はりかちゃんを支持するよ!!

初めて会ったのに私がマンガを描くことを知っていたときは驚いたよ。
何で知っているのかを聞いたら「絆からい聞いた」といってたね。
佐倉絆ちゃんとりかちゃんが私の話をしてくれていることに心から感動したんだよ!!

引退してもずっとファンだからね!!
これからもりかちゃんらしく頑張って生きて行ってね!!
引退したけど、みんなもぜひりかちゃんを応援してね!!


tomn00041pl

番外 春原未来ちゃん 2本

【Twitter】
https://twitter.com/_suno_miki__

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/sunohara_miki/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%98%A5%E5%8E%9F%E6%9C%AA%E6%9D%A5%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDlYHUQU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

まだ、2本しかAVを持ってないけど、すのっちのことを紹介しておこう。
すのっちはこれからジャンジャンAVを買って、ここでレビューをたくさん書く予定だからね!!

すのっちはこんなに清楚で人妻役が似合う女優さんだけど、あの演技力はAV業界最高だと思う。
だからすのっちのAVは本当に完成度が高いんだよ!!
しかも、あのエッチのときの表情のエロさが最高だね!!
あの表情を見るだけで、興奮の極限に達してしまうよね!!
スタイルが良くて、エロい体も最高だよね!!

さらにファンサービスも良くて、いつも私がブログで書いたすのっちの記事をリツイートしてくれるんだよ!!
みんなもぜひすのっちを応援してね!!

5
大橋未久001

【Twitter】
https://twitter.com/miku_miku1224

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E6%9C%AA%E4%B9%85%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDFYBUAc_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00087/?i3_ref=search&i3_ord=13


大橋未久003

未久ちゃんは、婚約していた彼氏と別れ、今は仕事一筋で頑張っていた。
同僚の山本にほのかな恋心を抱きつつも仕事で成果を挙げつつあった。


大橋未久011

そんなとき、ダメ社員の佐川は、仕事で結果が残せず、大抜擢された未久ちゃんと交代させられることになった。
そんな佐川は引継ぎと称して未久ちゃんを居酒屋に誘い出し、未久ちゃんの飲み物に利尿剤を入れたのだ!!

トイレに行きたくなった未久ちゃんは、帰り道に佐川の自宅に寄り、トイレを貸してもらおうとした。
ところが、佐川はあれこれと話を引っ張った挙句、未久ちゃんに襲い掛かったのだ!!


大橋未久024

未久ちゃんのパンツを脱がせて、マンコを刺激する佐川。
これには尿意を必死に我慢していた未久ちゃんも耐えられなかった。


大橋未久026

ついに失禁してしまう未久ちゃん…。
未久ちゃんは、このブログでは何度も書いてきたことだけど、プライベートでは相手にしてくれそうにもない高嶺の花の雰囲気を醸し出している。
あまりにも綺麗過ぎて、声もかけられないような存在だ。

私は聖水プレイが興奮するんだけど、こういう高嶺の花の未久ちゃんが失禁するなんて本当に興奮するよね!!
こういう高嶺の花を貶めるところに欲情するんだよね!!


大橋未久028

失禁したのをばらされたくなかったらいう事を聞け、と脅す佐川。
未久ちゃんの怯える表情も最高だね!!
最初は手が届かない雰囲気を出しておいて男の征服欲を煽りながら、その未久ちゃんが堕ちて行く姿を上手く演じていると思う。


大橋未久037

大橋未久038

大橋未久040

大橋未久048

あんなに綺麗で仕事もできる未久ちゃんが佐川のいいなりになっていた。
弄ばれる未久ちゃんの肉体。
未久ちゃんは、色白で本当に肌が綺麗だし、スレンダーでありながら胸もあり、最高の体をしているよね!!


大橋未久050

涙を堪えながら佐川の凌辱に耐える未久ちゃん…。


大橋未久069

朝まで未久ちゃんを犯し続けた佐川だけど、今度は電マで未久ちゃんを責めた。


大橋未久078

未久ちゃんを拘束して、電マに続き、ローター、バイブで責め続け、写真まで撮影されてしまった。
未久ちゃんがかわいそうと思いながらも、興奮する自分を押さえられないよね!!


大橋未久086

大橋未久089

大橋未久090

佐川は、未久ちゃんの家に押しかけ、今度は部長を呼んで2人で未久ちゃんを弄んだ。
禿げた醜い老人に犯される未久ちゃん。


大橋未久096

大橋未久097

大橋未久099

やっぱり、醜い男に犯される美女っていいよね!!
この男に乳首を吸われる姿も興奮するよね!!


大橋未久100

大橋未久102

力尽きて、ぐったりする未久ちゃん。
犯された後にぐったりしている女の子を見ると本当に興奮するよね!!


大橋未久104

もう、未久ちゃんは心神喪失状態で仕事も手に付かなくなっていた。


大橋未久105

大橋未久110

佐川は、そんな未久ちゃんにも容赦しなかった。
社員たちを集めてフェラチオを強要したのだ!!
スーツ姿でフェラチオする未久ちゃんが切ない…。


大橋未久112

佐川は山本も呼ぼうといい始めたが、未久ちゃんはそれだけはやめてと哀願した。
愛する山本にだけはこんな姿を見られたくはなかったのだ!!


大橋未久116

山本を呼ばない代わりにここでオナニーしろと命令する佐川。
このアングルは本当にエロくていいよね!!


大橋未久117

山本のために必死に屈辱を耐えた未久ちゃんなのに、佐川は山本を呼んでくるといい放った。


大橋未久120

愛する山本に辱められた姿を見られてしまった…。
佐川は山本に未久ちゃんはこんな女なんだといい、一緒に未久ちゃんを犯そうと誘うのだった。


大橋未久121

愛する山本にだけは信じてもらいたかった。
そして、愛する山本にだけは自分を犯してもらいたくなかった。
涙ながらに訴える未久ちゃん…。

未久ちゃんはルックスだけではなくて、演技力もAV業界最高だよね!!
この演技力が作品に魂を吹き込むのだと思うよ。
やっぱり、未久ちゃんは最高の女優だね!!


大橋未久126

大橋未久128

しかし、そんな未久ちゃんを裏切り、山本も佐川たちと一緒に未久ちゃんを犯すのだった!!
未久ちゃんにはもう絶望しか残ってなかった…。


大橋未久129

大橋未久131

大橋未久132

男たちのおもちゃにされて、性欲のはけ口と化す未久ちゃん。


大橋未久135

大橋未久137

あの社員たちの憧れの未久ちゃんが、今はこうして性奴隷となっている。
冷たい目で未久ちゃんを見下す社員たち。


大橋未久138

大橋未久139

大橋未久142

もう、未久ちゃんを助けてくれる人は誰もいなかった…。
佐川の逆恨みのために地獄に堕ちてしまった未久ちゃん。


大橋未久143

佐川は成績を上げて、社長にお褒めの言葉をいただいていた。
恐らく未久ちゃんを枕営業させて、契約を得ているのだろう。
真面目に生きてきた未久ちゃんが泣かされて、佐川のような悪党がはびこるのが現実なのだろうか?
未久ちゃんがかわいそうと思いつつ、本当に興奮したAVだったね!!


私はこれで未久ちゃんのAVのレビューを書くのは4本目だ。
このブログを始めてから、30本のAVレビューを書いたけど、女優別では未久ちゃんの4本がいちばん多い。
30本中16本がレイプ物というのがこのブログらしいけどね(笑)

私は340本AVを持っているけど、女優別でいちばん本数が多いのは二宮沙樹ちゃんの24本で、未久ちゃんはその次の22本だ。
まあ、未久ちゃんはそれとは別にカリビアンコムの無修正のAVも6本持っているので、それを含めると持っている本数はいちばん多い。
未久ちゃんはそれくらい持っていても飽きないんだよね。

これからも未久ちゃんのAVレビューをたくさん書いていくと思うので、ぜひよろしくお願いしますね!!

5
midd00867pl

【Twitter】
https://twitter.com/miku_miku1224

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E6%9C%AA%E4%B9%85%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDFYBUAc_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=midd00867/?i3_ref=search&i3_ord=39


20160807-04

教師の未久ちゃんは同僚の教師と結婚を控え、幸せの絶頂にいた。
婚約指輪をもらって、喜ぶ未久ちゃん。


20160807-08

そんな未久ちゃんは学校の理事長に呼び出され、言い寄られるけど、結婚を控えており、この学校も退職するつもりだと答えた。


20160807-10

振られた理事長は腹いせに学校の教師に未久ちゃんを襲わせるのであった。


20160807-13

20160807-18

必死に抵抗するも男の力にはかなわず、犯されてしまう未久ちゃん…。


20160807-24

幸せの絶頂にいた未久ちゃんが堕ちていく瞬間だった…。


20160807-28

さらにこの教師の執拗な攻めが続いた。
教室にたむろしている手下の生徒たちと一緒に未久ちゃんを弄ぼうとしていたのだ!!


20160807-29

20160807-31

おびえる未久ちゃん。
このAV女優の中でも最高の演技力があるから、未久ちゃんのAVは最高なのだと思う。
私も好きな女優はたくさんいるけど、誰のAVが最高かといわれれば、迷わず未久ちゃんを推すからね。
圧倒的なルックスだけではなくて、演技力も最高で、色っぽさも最高だしね!!


20160807-33

20160807-36

しかも、実生活では声もかけられないような高嶺の花の雰囲気がいいんだよ。
この高嶺の花が陥れられて、男たちに犯されてしまうところに背徳の興奮を感じるのだ!!


20160807-39

20160807-40

この色白の肌も最高だよね!!
こんないい女がこんな風に男たちに弄ばれているのがいいんだよ!!


20160807-41

20160807-45

男たちの凌辱は果たしなく続いた…。


20160807-48

ぐったりと力尽きた未久ちゃん…。


20160807-49

さらに男たちは未久ちゃんの自宅まで押し寄せてきたのだ!!


20160807-53

未久ちゃんのベッドで未久ちゃんを犯す生徒たち。


20160807-55

20160807-57

20160807-58

20160807-61

お気に入りのおもちゃをずっと手放さない子供のよう未久ちゃんを弄び続ける男たち。


20160807-65

婚約者に対する良心の呵責から、涙ながらに別れを切り出す未久ちゃん…。
本当にかわいそうだね…。


20160807-66

そんな未久ちゃんを鉄格子付きの地下室で犯す男たち。


20160807-67

20160807-69

自分を受け入れなかった未久ちゃんが犯されす姿を愉しそうに見ている理事長。
男たちの欲望のはけ口とされた輪姦はまだまだ続く!!


20160807-72

20160807-74

20160807-76

こういう演技も他の女優さんとは一味違うよね!!


20160807-77

ボロボロにされてしまった未久ちゃん…。
あの幸せだった日々から地獄へと堕ちてしまった…。

しかし、私のブログでは、この作品名での検索が多いので、ファンには人気があるんだろうね。
私も『今日、あなたの上司に犯されました。』の次に好きなのがこの作品なんだよ。
みんなもぜひ観てね!!

5
mide00007pl

『今日、あなたの上司に犯されました。 大橋未久』

【Twitter】
https://twitter.com/miku_miku1224

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E6%9C%AA%E4%B9%85%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDFYBUAc_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00007/?i3_ref=search&i3_ord=19

抜ける女優ナンバー1は大橋未久ちゃんだね!!
綺麗どころをそろえた女優の中でも抜群に綺麗な顔立ち、スレンダーでありながら胸もあるスタイル、白い肌、そして最大の売りは絶対に手が届きそうにない高級感だね!!
未久ちゃんはプライベートで付き合うとか絶対にできなさそうだし、それどころか話しかけるのも難しそうなくらい高嶺の花の存在だ。
そんな女の子がAVで犯されて、貶められる姿に興奮するんだよね!!


s-20150907-11

s-20150907-32

s-20150907-34

気が強そうな未久ちゃんが犯されて泣きそうになる姿に興奮したね!!


s-20150907-35

嫌がっていた未久ちゃんが恍惚の表情で喘いでいるのも良かった!!


s-20150907-48

さらに未久ちゃんを動画で撮影するのも最高だったね!!


s-20150907-53

綺麗な女優さんってたくさんいるけど、未久ちゃんの美しさというのは「官能的な美しさ」だと思うんだよね。
単にスタイルがいい「造形的な美しさ」ではなくて、男の欲望を引き付ける魔力がある気がするよね。
本当に未久ちゃんのAVはいいよね!!


鈴村あいり010

『女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 001 鈴村あいり』

【Twitter】
https://twitter.com/airi_suzumura?lang=ja

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/suzumuraairi/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E9%88%B4%E6%9D%91%E3%81%82%E3%81%84%E3%82%8A%E3%80%80%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YPUwM_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00210/?i3_ref=search&i3_ord=31


鈴村あいり001

鈴村あいり002

鈴村あいり003

あいりちゃんは本当に欲情するよね!!
顔立ちといい体つきといい、そしてあの色白な肌といい最高だね!!
未久ちゃんもそうだけど、色白な肌があるだけで美しさが何ランクも上がるんだよ。
それくらい色白な肌って価値があるんだと思うよ。


鈴村あいり005

鈴村あいり007

鈴村あいり008

こんな女の子がサッカー部員のおもちゃにされて、みんなが見ている前で犯されるなんて最高じゃないか!!
このAVは本当にいいよね!!
今、この作品のレビューを書いているので、近日中にUPするからね!!


hnds029pl

『貧乏姉妹が何度も中出しされたあの日々 乙葉ななせ 佳苗るか』

【Twitter】
https://twitter.com/otoha_7s

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/nanase_otoha

【出演作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%B9%99%E8%91%89%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%9B%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YFUQQ_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnds00029/?i3_ref=search&i3_ord=1


s-20160305-08

s-20160305-22

ななせちゃんも本当に気が強そうで征服欲をそそられるよね!!
私的には、未久ちゃんの色白ボディを受け継いだのがあいりちゃんで、気が強そうなところを受け継いだのがななせちゃんだね。
なので、ななせちゃんが犯されるAVは征服欲が満たされて興奮するよね!!


s-20160305-24

s-20160305-36

s-20160305-43

南国の島で、戦争中に妹と一緒に捕まって犯されるななせちゃん。


s-20160305-52

s-20160305-66

私がエッチしたいAV女優のBIG3は未久ちゃん、あいりちゃん、ななせちゃんだね!!
好きな女優は誰だと聞かれれば、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、友田彩也香ちゃん、天使もえちゃん、凰かなめちゃんだけど、私は実は好きな女優ほどAVが観れないんだよね(笑)
なので、私はいつも未久ちゃん、あいりちゃん、ななせちゃんのAVを観ているんだよ。

女優さんとしては、「好き過ぎてAV観れません」といわれるのと「性欲のはけ口としてAVをたくさん観ています」といわれるのはどっちが嬉しいのかと大真面目に考えてしまうよね。


s-20160305-63

s-20160305-66

s-20160305-69

こういうにらみつけるような気が強そうなシーンがますますそそるよね!!


s-20160305-70

今は、ななせちゃんは無期限休止中なので、ぜひ元気になって復活して欲しいよね!!


今日、紹介した作品はどれも興奮する作品なので、みんなもぜひ観てね!!

5
mide00040pl

【Twitter】
https://twitter.com/miku_miku1224

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E6%9C%AA%E4%B9%85%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDFYBUAc_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00040/?i3_ref=search&i3_ord=15


s-20160223-05

今日は、私が大ファンの大橋未久ちゃんの『主人と給仕 大橋未久』を紹介しよう。
私は、AV史上いちばんかわいいと思う女優が二宮沙樹ちゃんで、いちばん綺麗だと思う女優が未久ちゃんなのだ。
未久ちゃんは、デビュー当初はかわいい系だったのに、年を重ねるごとに綺麗さを増していき、色っぽさも加わって、どんどん「いい女」になって行った。
その顔立ちだけではなくて、色白でこれ以上ないくらい綺麗な肌、スレンダーでありながらグラマーでもある絶妙なバランスのスタイル、AV業界最高の演技力まで備えて、私はAV史上最高の女優は未久ちゃんだと思っている。

私は、同人作家だったんだけど、オタク系でも全然メイドには興味がなかったんだよ。
しかし、この未久ちゃんのメイド姿には完全にやられてしまったね(笑)
本当に良く似合っていてかわいいよね!!


s-20160223-07

このパンティーを脱がされそうになって、困惑した表情が征服欲をそそられるよね!!
未久ちゃんにこんなことしてみたいよね!!


s-20160223-09

そして、未久ちゃんのマンコを責めるご主人様。
未久ちゃんみたいなメイドが欲しいよね!!


s-20160223-10

そして、未久ちゃんとエッチしてしまうご主人様。
未久ちゃんがメイドなら他に何もいらないよね!!


s-20160223-14

メイドのお仕事をする未久ちゃん。
この映像はあまりにも綺麗だったので、このブログのヘッダー画像に使うことにしたよ。
構図といい、色合いといい、撮影した監督のセンスが最高だね!!


s-20160223-17

やっぱり、この色白でスレンダーな体は最高にエロいよね!!
私は顔立ちだけではなくて、あらゆるAV女優の中で未久ちゃんの体がいちばん好きなんだよ!!
こんなにエロいヌードは観たことがないよね!!


s-20160223-18

私は、ちょっとMなので、Sっぽい未久ちゃんに責められると興奮するんだけど、こうやって尽くしてくれる未久ちゃんもいいよね!!


s-20160223-20

この表情とこのポーズもそそるよね!!


s-20160223-21

一生に一度でいいので、未久ちゃんとこうやってお風呂に入ってみたいよね!!
やっぱり、未久ちゃんの綺麗さは断トツだね!!


s-20160223-25

未久ちゃんの作品のいいところは、プライベートでは絶対に手が届かないようないい女がエッチする姿が見れるところだと思う。
高嶺の花というか高級感というか、どんな女優でも圧倒してしまうようなプレミア感が感じられるところがいいよね!!
こんな子のマンコをいじり回してみたいよね!!


s-20160223-27

s-20160223-29

s-20160223-30

お風呂場で責められる未久ちゃんはこの恍惚の表情だ!!
この演技力も他の女優を圧倒していると思う。
未久ちゃんはルックスだけではなくて、演技力も含めた総合力の高い女優なのだ!!


s-20160223-36

s-20160223-40

最後は、ご主人様のお部屋で責められる未久ちゃん。


s-20160223-41

1日のお仕事が終わり、ご主人様の眠りを見守る未久ちゃん。
未久ちゃんの素敵なメイド姿が見れる最高のAVだったね!!
この作品は、メイド好きの人じゃなくてもオススメなので、みんなもぜひ見てね!!

5
mide00007pl

【Twitter】
https://twitter.com/miku_miku1224

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E6%9C%AA%E4%B9%85%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDFYBUAc_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00007/?i3_ref=search&i3_ord=19

【私が持っている作品】
彼氏に売られ、輪姦されたOL 大橋未久
ドリーム学園13
大橋未久8時間BEST
女子アナウンサーは絶対カメラ目線 大橋未久
kawaii* デビューだよん★ 大橋未久
大橋未久 超高画質8時間
THE BEST OF 大橋未久
今日、あなたの上司に犯されました。 大橋未久
超絶品ソープ嬢 大橋未久
女教師レイプ輪姦 大橋未久
引退直前 サヨナラのドキュメント 素顔の大橋未久
主人と給仕 大橋未久
女忍 大橋未久
屈辱の失禁キャリアウーマン 大橋未久
引退~ラストステージ~ 大橋未久
パンチラ誘惑お姉さん 大橋未久
夢の痴女3姉妹 大橋未久
タイトスカート女教師 大橋未久
またがり淫語お姉さん 大橋未久
大橋未久最後のファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー 大橋未久
M男専用回春エステティシャン 大橋未久
Baby Entertainment×MOODYZコラボ作品 淫神の女泥棒~哀しき痙攣の追憶~ Dear.F EPISODE1 恥辱的、屈辱的なイカせの拷問!逃れる術もなくカラダは快楽に堕ち痙攣する 大橋未久
舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 大橋未久
オヤジと美女の濃密汗だく性交 大橋未久


s-20150907-03

今日は、大橋未久ちゃんの最高傑作の『今日、あなたの上司に犯されました。 大橋未久』を紹介しよう。
実は、前のブログで紹介していてて、一度書いていたレビューをもう一度書き直すのはしたくないんだけど、これはどうしてもブログに残しておきたいんだよね。
なので、読んだことがある人でも、ぜひまた読んでみてね!!

私は、好きな女優さんはたくさんいるけど、誰がAV女優としてNo.1と思うかといわれれば、絶対に未久ちゃんを推すだろう。
綺麗な顔立ち、色白でセクシーな体つき、知的な役から痴女まで演じられる役作りの幅広さ、演技力、そしてエロさと総合力でいえば、未久ちゃんに敵う女優は女優はいないというのが私の考えだ。

圧倒的な美しさと気高さを感じる未久ちゃんにプライベートで出会えば、きっと声すらかけられないだろう。
決して手が届かない高嶺の花、それが未久ちゃんのだ。


s-20150907-06

未久ちゃんは、寿退社した専業主婦だった。
幸せな主婦生活を過ごしていたのだった。

そんなとき、泥酔した夫を上司の田淵さんが自宅に送り届けてきた。
未久ちゃんは、元上司の田淵さんと話をするが、その田淵さんの心に欲望の悪魔が潜んでいることに気が付かなかった…。
そして、ある日、田淵さんが自宅を訪れた。
インターホンに不気味な田淵さんは、まるでこれから起こる地獄を暗示しているかのようだ。


s-20150907-07

不安を感じながらもドアを開ける未久ちゃん。
田淵さんは、主人のことで話があると中に入ったのだった。
そして、夫が仕事でミスが多いという話を始めた。


s-20150907-11

そして、「このままでは夫の出世に響くぞ!!」と未久ちゃんの弱みに付け込み、未久ちゃんを襲う田淵さん。
このシーンまでとても素敵な奥さんを演じていただけに、襲われたときの興奮が大きくなる。
自分では決して手が届かない高嶺の花を汚す興奮がここにあるのだ!!

服を脱がされ、あの美しい白い肌が露出するたびに、神聖な未久ちゃんの秘密を暴いて行くような感動を覚えてしまうのだ!!


s-20150907-27

あの素敵な未久ちゃんが田淵さんに汚されていくたびに、かわいそうと気持ちが芽生える一方で、こんな手が届かない女を屈服させてみたいという欲望が入り混じり、何ともいい様のない背徳の欲望を感じてしまう。


s-20150907-30

田淵さんをキッと睨み付ける未久ちゃん。
こういう気が強そうなところがますます征服欲を煽り立てられてしまう。


s-20150907-32

そんな気が強そうな未久ちゃんが、こうして涙を浮かべている姿に興奮するのだ!!
こんなメリハリの付け方が未久ちゃんの演技力の賜物なのだと思う。

未久ちゃんのインタビューで見たことがあるんだけど、未久ちゃんはAVでデビューしても最初は漠然とAVに出ていたそうだ。
ところが、あるサイン会でこんなにたくさんのファンが私を応援してくれているんだと思い、それから全力でAVに取り組むようになったそうだ。
私は、未久ちゃんのAVを見ると、未久ちゃんにはあって、他の女優にはない何かがあるような気がしてならない。


s-20150907-34

必死の抵抗をするが、ついに屈しようとしている未久ちゃん…。
この表情が大橋未久なのだと思う。
演技のひとつひとつに魂があるように私は感じてしまう。


s-20150907-35

あの高嶺の花が今やこの恍惚の表情で喘いでいることがたまらない!!

私も、どのAV女優とエッチするのがいちばん興奮するかと考えるんんだけど、それは未久ちゃんじゃないかと私は思ってしまう。


私は、未久ちゃんにはどこか翳があるような気がしてならない。
どこか人を寄せ付けない孤高のイメージがあるのだ。
私が話しかけても相手にしてもらえないような孤高のイメージ。

だからこそ、そんな未久ちゃんがこんな表情で、こうして喘いでいることがたまらないのだ!!
その未久ちゃんが屈服し、快楽に喘いでいる姿こそ、AV史上最高の興奮なのだ!!


s-20150907-48

そして田淵さんは未久ちゃんの動画を撮影しようとした。

未久ちゃんがこんな泣きそうな表情で耐えている姿が最高じゃないか!!


s-20150907-49

未久ちゃんのこんな姿を動画撮影するとかたまらないよね!!

私はこんな撮影会があるなら、30万円でも参加するよね!!


s-20150907-51

夫に見つかり、その夫に未久ちゃんとの絡みを撮影させる残酷な田淵さん!!
夫に撮影させるというシチュエーションを考え付いた人は天才だと思う。
よくこんなアイデアを思い付いたと感心するよね!!


s-20150907-52

s-20150907-53

未久ちゃんの美しさが全開のシーンだ!!
スレンダーでありながら、グラマーでもある究極の裸体だと思ってしまうよね!!


s-20150907-54

夫にも見捨てられ、行き場を失った未久ちゃんは田淵さんの性奴隷になることを選んだ。
あの幸せだった未久ちゃんが堕ちて行き、田淵さんの欲望の捌け口に成り果てる姿に背徳の欲望を感じてしまう。
これこそ、史上最高のAV女優である大橋未久の究極の完成形ではないかと私は思っているのだ。
やっぱり、未久ちゃんは史上最高のAV女優だね!!

このAVは本当にオススメなので、みんまもぜひ観てね!!

このページのトップヘ