MG_8452-1
 


  

今日は、恵比寿マスカッツの桃乃木かなちゃんを紹介するよ!!
かなちゃんはこんなにかわいいのに、実は大食いなんだよ。
私も初めて知ったときは本当に驚いたよ。
153センチの小柄な女の子がこんなに食べるんだからね!!

この動画はかなちゃんが500グラムのカレーを3つ食べる動画なんだけど、こんな小さな女の子がカレーを1,500グラムも食べるなんて信じられるかい?
ちなみに私は小食なので、人生で1回も500グラムも食べたことがないんだよ。
だから、1,500グラムとかあり得ないんだよ(笑)

しかし、カレーにハチミツを入れるのもすごいよね(笑)
ラーメン二郎の話をしているけど、きのうこのブログでラーメン二郎の話をしていたので、かなちゃんのことを思い出して、かなちゃんの大食いのことをブログで書こうと思ったんだよ。

ラーメン二郎の野猿街道店の話もしているけど、こんな風にかなちゃんに温かく接してくれるとラーメン二郎にも親近感を持つよね!!
お店にこんなかわいい女の子が来てくれたら応援したくなるよね!!
でも、3皿目でハチミツを使い切るのもすごいなぁ(笑)


【飯テロ注意!!】可愛いのに大食い過ぎる!! AVフードファイター! 桃乃木かなちゃんの食欲が尋常ではない件
http://dxbeppin-r.com/archives/10780

600gのハンバーグでおかわり自由を喜ぶのってすごいよね(笑)
ドーナツ20個も半端ないよね!!

これだけ食べているのにかなちゃんは太らないのがすごいよね!!
同じ量を彩●●なちゃんが食べたらどれだけ太るんだよ(笑)


桃乃木かなテレビ朝日の街頭インタビューを受ける - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2146747381445525401

そういえばかき氷で思い出したけど、ニュースでかき氷屋が出たんだけど、そこでインタビューを受けたのがかなちゃんだったんだよ!!
ニュースを見てて、かなちゃんが出てきたからビックリしただろうね!!


みんなもぜひかなちゃんを応援してね!!