Nationals Nation

スティーブン・ストラスバーグ、マックス・シャーザー、タナー・ロアーク、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、マイケル・コペック、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、鈴村あいりちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、音市美音ちゃん、波多野結衣ちゃん、かさいあみちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃん、辰巳シーナちゃん、恵比寿マスカッツについて語る星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > 春原未来

5
rbd00646pl

【Twitter】
https://twitter.com/_Suno_Miki_?lang=ja

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/sunohara_miki/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%98%A5%E5%8E%9F%E6%9C%AA%E6%9D%A5%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1cEUQM_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rbd00646/?i3_ref=search&i3_ord=5


春原未来138

今日は、すのっちが出演する『女教師 背徳の性感授業 春原未来』を紹介するよ。
これでこのブログのアタッカーズのAVのレビューも10本目になるね。

喜代子(すのっち)は家庭科の教師で、夫は食品会社を経営していた。
すのっちは、家庭科の実習で使うソーセージを夫の会社に発注するのだった。

すのっちのエプロン姿は最高だね!!
アタッカーズの作品は、最初に女優さんの素敵な姿を見せておいて、そこから地獄に突き落とす作品が多い。
冒頭のシーズンで女優さんの魅力を引き出し、こういう奥さんが欲しいと思わせるのだ。
そして、男はこんな素敵な奥さんが犯されることに背徳の欲望を抱くのだ!!


春原未来139

家庭科の実習が終わると、同じ学校の教師である近藤が夫の会社から納入したソーセージが原因で生徒が食中毒を起こし、学校を早退したといってきた。
すのっちはその責任を感じてしまい、夫にもその事実を伝えられなかった。


春原未来140

そして、近藤は保護者に口止めする代わりにすのっちの肉体を求めてきた。
近藤は保健室ですのっちに襲い掛かってきたのだ!!

必死で抵抗するすのっち。
この涙ながらの迫真の演技が最高だよね!!
私もレイプ物のAVはたくさん観てきたけど、すのっち以上に表情がいい女優さんを見たことがないからね。
抵抗するときの必死な表情、その抵抗むなしく犯されてしまうときの悲しげな表情、どれもすのっちの迫真の演技があるから素晴らしいAVになるんだと思うよ。


春原未来141

この犯されているときの切ない表情が最高に美しいじゃないか!!
私は女性の究極の美しさってこの切ない表情じゃないかと思うんだよ。
アタッカーズの作品って、凌辱というところだけに注目しがちだけど、本当に女優さんを綺麗に撮影できるメーカーさんだと思うよね!!


春原未来142

犯されてぐったりするすのっち。
近藤は、残酷にもそんなすのっちをスマホで撮影したのだ!!


春原未来143

そして、すのっちは生徒は食中毒で早退したのではなく、インフルエンザで早退したことを知った。
しかし、近藤は開き直り、すのっちのヌード写真を盾にして関係を迫った。
近藤の暴走はエスカレートし、今度は更衣室でフェラチオさせるのだった。
この嫌がるすのっちの表情が征服欲をそそられるよね!!


春原未来144

夫に打ち明けようとするけど、夫の安らかな寝顔を見ると打ち明けられないすのっち。
そして、すのっちは1人で何もかも抱え込んでしまうのだった…。


春原未来145

近藤はすのっちの自宅まで押し掛けてきた。
困り果てるすのっち…。


春原未来146

そんなすのっちに襲い掛かる近藤。


春原未来147

このアングルも本当にいいよね!!
アタッカーズは本当にカメラワークがいいよね!!


春原未来148

このすのっちの表情が最高だ!!


春原未来149

フェラするときの嫌そうな表情もいいよね!!


春原未来150

春原未来151

近藤に弄ばれるすのっち…。


春原未来152

しかし、クンニのときに表情が変わり、恍惚の表情となってきた。
嫌がっていたすのっちが感じ始めたのだ!!
こういう細かい表情の演じ分けが本当に素晴らしいよね!!


春原未来153

嫌がる気持ちと快楽を求める肉体。
必死で抵抗するだけだった1回目の絡みとの違いが見て取れるよね。


春原未来154

ぐったりとするすのっち…。
私は犯された後のぐったりした女性を見ると興奮するんだよね!!


春原未来155

近藤は、次はすのっちの自宅から持ってきたソーセージを膣に入れて授業をさせようとした。


春原未来156

近藤は教室の外からすのっちを見張っていた。
そんな近藤を見て、悲しげな表情を浮かべるすのっち。
この表情も本当に綺麗だよね!!


春原未来157

そのっちの膣からぶら下がるウインナー。
このアングルも本当にエロいよね!!


春原未来161

情け容赦ない近藤は、今度は遠隔操作式のローターを下着の中に入れて授業をさせようとした。
遠隔操作式ローターって男の夢だよね!!
私も1回でいいので女教師に遠隔操作式のローターを入れて授業をさせてみたいなぁ…。


春原未来162

快楽に耐えられずにしゃぎゃ見込んでしまうすのっち…。
このシーンは本当に興奮したよ!!
女教師モノのAVはこれがいちばん興奮するよね!!


春原未来163

「もう許してください…」と哀願するすのっちに対し、「あなたのぶっといペニスを入れて下さいといえ」と命ずる近藤。
すのっちはか細い声で「「あなたのぶっといペニスを入れて下さい」というのだった…。


春原未来164

春原未来166

しかし、3回目のシャワー室での絡みでは、すのっちは積極的にキスをし、絡んでくるのだった。
いつも思うけど、アタッカーズのシャワーのシーンって本当にいいよね!!
女優さんが本当に綺麗に見えるからね!!
すのっちのシャワーシーンも最高だよね!!


春原未来167

そして、これまたアタッカーズの専売特許たる夕暮れのシーンだ!!


春原未来169

春原未来170

もう、淫らなメスのごとく自ら近藤のペニスにしゃぶりつくすのっち。


春原未来172

そして、自らマンコを開き、近藤を求めるのだった、


春原未来175

春原未来178

近藤の激しいピストンに喘ぐすのっち。


春原未来179

夕焼けの日差しがすのっちの背中で反射するシーンが美しい!!
こういう映像効果の上手さもアタッカーズならではだよね!!


春原未来181

春原未来183

快楽に溺れてしまったすのっち。
回数を重ねるごとに代わってくるすのっちの反応の違いが演技力の高さの証明しているよね!!


春原未来184

春原未来185

この表情は本当にエロくていいよね!!
すのっちってこの表情を見るだけで抜けるよね!!


春原未来187

中に出され、快感の余りぐったりしてしまうすのっち…。


春原未来188

すのっちは、夫とは何気なく夫婦生活を続けていた。
近藤との情事を連想させるソーセージだけは嫌いながらも…。


春原未来189

その一方で、体は近藤を求め続けていた。
心と体はバラバラになりながら生きて行くすのっち。
男はそんなすのっちに欲情するのだ!!

やっぱり、すのっちのアタッカーズ作品は最高だったね!!
みんなもぜひこの作品を観てね!!

5
adn00022pl

【Twitter】
https://twitter.com/_Suno_Miki_?lang=ja

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/sunohara_miki/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%98%A5%E5%8E%9F%E6%9C%AA%E6%9D%A5%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1cEUQM_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=adn00022/?i3_ref=search&i3_ord=6


春原未来086

裕子(すのっち)は夫の栄次と幸せな生活を送っていた。
アタッカーズは作品の冒頭でこれでもかというくらい女優さんを魅力的に魅せてくれる。
こんなに清楚で素敵な奥さん役であるすのっちの魅力を冒頭で余すところなく表現してくれるのだ。
このAVを観ている人は、こんな素敵なすのっちが犯されるなんてかわいそうと思う気持ちとこんな素敵なすのっちが汚されるところが見てみたいという背徳の欲望の狭間で揺れ動くのだ。


春原未来087

栄次の母は半年前に亡くなり、実家は栄次の兄である桂和が1人で住んでいた。
その実家を訪れると家は散らかり放題だった。
見かねたすのっちは、家を片付けてあげようと思い立つのだった。


春原未来088

実家を片付けに来てくれたすのっちの姿を見て、桂和は「寂しいんだよ」と自らの欲望を抑えることができなくなった。
私は、この作品ではすのっちの表情に注目して欲しいと思う。
アタッカーズのAVはドラマ仕立てであるので、女優さんの演技力次第で作品の完成度の高さが変わってくるからね。
デビューしたての綺麗なだけの女優ではアタッカーズの作品は演じきれないのだ。

その点、長年AV業界で活躍し続ける女優さんは綺麗さだけではなくて、演技力やファンサービスの良さなど+αがあるんだと思う。
だからこそ、入れ替わりの激しいこの業界で何年も生き残っていけるのだ。


春原未来089

私は、すのっちが犯されているときに耐えている表情がたまらなく興奮するのだ。
そして、桂和に強引にキスを迫られたときも必死で口を閉じて拒絶するしぐさも迫真の演技だった。
この演技力があるからこの作品に魂がこもるのだと思う。


春原未来090

この切ない表情が最高だよね!!
私はこの表情を見るだけで興奮が絶頂に達してしまうんだよ!!


春原未来091

春原未来092

そして、あの素敵な奥さんがこんな風に犯されてしまう切なさ。

アタッカーズというと凌辱物のイメージばかりが先行するけど、私はここのメーカーほど女優を綺麗に撮ることができるメーカーは他にないと思う。
上でも書いたけど、冒頭のシーンで女性を魅力的に見せておいて、その素敵な女性が汚されてしまう切なさ。
この切なさこそが究極の女性美なのである。

この美しさを理解して、作品に表現できるメーカーはアタッカーズだけじゃないかと私は思っている。
だから私はアタッカーズの作品がいちばん好きなんだよね。


春原未来093

1人で何もかも抱え込んでしまい、苦しむすのっち…。


春原未来094

「兄がお礼をいってたよ」という栄次。
愛する夫からその言葉が出ることに心が痛むすのっち…。


春原未来095

欲望を我慢し切れなくなった桂和は、すのっちの家に押し掛けた。
またしてもすのっちに襲い掛かったのだ。


春原未来096

この怯える表情が最高だ!!
この表情の作り方は他の女優さんでは到底及ばないと思う。


春原未来097

春原未来098

桂和の性欲のはけ口にされるすのっち。
前回は口を頑なに結びキスを拒んでいたけど、今回は口を開き、桂和のキスを受け入れていた。


春原未来099

そして、前回は拒んでいたフェラチオも受け入れていた。
心では抵抗しているものの、徐々に桂和の行為を受け入れ始めているすのっちがいた…。


春原未来100

フェラチオの後に糸を引くすのっち。
この作品はなぎら健造監督だけあって、こういう演出が上手いよね!!


春原未来101

春原未来102

あんなに素敵な奥さんを犯してみたいという欲望は男なら誰でも持っていると思う。
実際、私がこのブログでAVのレビューを書いていてもレイプ物の方が閲覧数ははるかに高いからね。
レイプ物の方がTwitterやライブドアのランキングからたくさん飛んでくるから閲覧数が多くなるんだよ。

みんな絶対にレイプ物が好きなんだと思う。
「私はレイプ物が好きだ」と公言する人はあまりいないけどね(笑)


春原未来103

春原未来104

しかも、私は女子高生とかが犯されるよりも主婦が犯される方が興奮するんだよ。
やっぱりあどけない少女よりも色っぽさがある大人の女性の方がエロさがあるからね!!

そしてすのっちのエロい体は最高だよね!!
あの表情に加えてこのスタイルのいい美しい体があるから、私はすのっちのAVがいちばん興奮するんだよね!!
私も349本AVを持っているけど、すのっちのAVが最高だと思うよ!!


春原未来105

春原未来106

最初に犯されたときは必死に抵抗していたすのっちも2回目では桂和を受け入れるところも見えていた。
桂和との欲望の暗闇に堕ちて行くすのっち…。


春原未来107

春原未来108

そんなすのっちの心を見抜いたのか、台所でも風呂場でもすのっちを犯し続ける桂和。
シャワーのシーンを観るとアタッカーズらしくて安心するよね(笑)


春原未来109

すのっちは、自宅で桂和を迎えて食事をしていた。
この複雑な表情ができるのもすのっちならではだね!!


春原未来110

栄次が風呂に行った隙にすのっちを求める桂和。
「栄次は長風呂だから大丈夫だよ」と桂和はいうが、心配になって風呂の方を見るすのっち。


春原未来111

フェラチオの途中でチラチラ目線を動かすところにアタッカーズの演出の細やかさを感じるよね!!
やっぱり、こういう演技は演技力のあるベテラン女優じゃないとできないと思う。


春原未来112

春原未来114

桂和の自宅を訪れたすのっちは、もはや積極的に桂和を求めるようになっていた。
あの屈辱に耐えていた表情が、今や恍惚の表情に変わってきたのだ。
こういう演じ分けがすのっちの素晴らしいところだと思う。


春原未来115

桂和を見上げる目はもう淫らなメスそのものだった。


春原未来116

春原未来119

桂和の上にまたがり、騎乗位で激しく腰を振るすのっち…。


春原未来121

春原未来122

この表情も本当にエロい!!
顎が上がってきて、完全に快楽に身をゆだねているすのっち。


春原未来125

激しく舌を絡ませるすのっち。
回数を重ねるごとにどんどんすのっちの反応が変わってきているのがわかる。


春原未来127

春原未来132

すのっちは本当にスタイルが良くて綺麗な体をしているよね!!


春原未来133

春原未来136

桂和との欲望の淵に堕ちてしまったすのっち…。
この表情が切なくて、最高に美しい!!

やっぱり、アタッカーズほど女優を綺麗に映せるメーカーは他にないと思う。
そして、この作品はすのっちの素晴らしさがわかる最高の作品だったね!!
また、近いうちにすのっちのAVのレビューを書くから楽しみにしててね!!

5
atid00228pl

ドキュメント・レイプ 春原未来 相沢恋
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=atid00228/?i3_ref=search&i3_ord=1

このAVの春原未来ちゃんの演技力はAV女優の中でも最高だったんじゃないかと思うよ。
最初は気丈にも強姦魔たちをにらみ返していたけど、恐怖で怯える表情になる変化が良かったよね。
それに、強姦魔たちに感じているのを悟られまいとして、必死で喘ぎ声を我慢している姿に欲情したね!!


春原未来013

春原未来017

春原未来039

春原未来077

春原未来078

それでも我慢し切れなくなって、長くて甘い喘ぎ声を出すようになって、絶頂に達したときは本当に興奮したよ!!
愛してもいない男たちに犯されて、イってしまった屈辱で号泣する姿も興奮したね。
この作品は、あらゆるレイプ物のAVの中でも最高傑作だったと思うよ。


shkd00541pl

恥辱の教育実習生7 石原莉奈
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=shkd00541/?i3_ref=search&i3_ord=29

莉奈ちゃんは本当に綺麗で色っぽくていいよね!!
この薄幸そうな雰囲気がいかにもアタッカーズ向きなんだよね!!
個人的にはアタッカーズのエースは莉奈ちゃんだと思うよ!!


石原莉奈018

石原莉奈024

石原莉奈028

石原莉奈030

石原莉奈062

生徒に犯される莉奈ちゃんは最高だったね!!
でも、せっかく教室のシーンがあるんだから、夕暮れの教室で犯されるシーンが欲しかったね。


idbd00478pl

犯されたRio 慟哭の快楽 屈辱の8時間
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=idbd00478/?i3_ref=search&i3_ord=26

これはRioっちが犯されたAVばかりを集めた総集編だ。
やっぱり、ベテランのRioっちだから本当に良作ぞろいだったよ!!


s-20151226-20

s-20151226-26

電車で犯されるRioっちは最高だったね!!


s-20151226-29

s-20151226-30

教室で犯される女教師のRioっちも興奮したなぁ!!
私は女教師と女医が犯されるAVが好きなんだよ。
特にRioっちが教室で机に這いつくばらされてバックで犯されるシーンが興奮したよ!!


s-20151226-35

こんな格好でバイブ責めされるRioっちも最高だね!!


shkd00520pl

女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦108 成宮ルリ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=shkd00520/?i3_ref=search&i3_ord=27

ルリちゃんの薄幸そうな雰囲気も本当に欲情するよね!!
こういう抵抗できそうにもない大人しそうな女の子を犯すのもいいよね!!


s-20160112-13

s-20160112-33

菅●美穂さんに似ている顔立ちもそそるよね!!
男たちに囲まれて、おもちゃにされる姿に興奮するよね!!


s-20160112-41

この嫌がる表情が最高だね!!
征服欲をそそられるよね!!


s-20160112-45

s-20160112-51

私は犯された後でぐた~っとなった女の子を見ると欲情するんだよ!!
このルリちゃんの姿も興奮したよね!!


やっぱりAVはレイプ物が最高だね!!
みんなもぜひ私のオススメAVを観てね!!

5
atid00228pl

【Twitter】
https://twitter.com/_Suno_Miki_?lang=ja

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/sunohara_miki/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%98%A5%E5%8E%9F%E6%9C%AA%E6%9D%A5%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1cEUQM_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=atid00228/?i3_ref=search&i3_ord=1

【私が持っている作品】
ドキュメント・レイプ 春原未来 相沢恋
鉄板complete 春原未来 BEST
あなた、許して…。-義兄の肉欲- 春原未来
女教師 背徳の性感授業 春原未来



春原未来002

未来ちゃんと恋ちゃんは公園で待ち合わせをしているところを男たちに拉致された。
野蛮な男たちは、獲物になる女の子を探していたのだ!!
2人を車に乗せて、廃工場に連れ込んだのだった!!


春原未来005

春原未来006

未来ちゃんは、必死に抵抗するけれど、卑劣な男たちは数人がかりで襲ってきた。
男たちは、未来ちゃんのシャツを破り、ハサミで脅しておいてからブラを切った。


春原未来007

それでも気が強い未来ちゃんは男たちをにらみつけていた。
この気の強さが男たちの支配欲をそそるのだろう。


春原未来010

しかし、未来ちゃんもか弱い女の子だ。
男たちに暴力を振るわれ、おびえてしまうのだった…。


春原未来013

胸をあらわにした未来ちゃん。
綺麗な顔だけではなくて、本当にいい体してるよね!!


春原未来014

それでも抵抗を止めない未来ちゃんに対して、男たちは「友達はどうなってもいいの?」と恋ちゃんを人質に取って未来ちゃんを犯し始めたのだ。


春原未来017

「誰か来てー!!」と叫び声を上げても誰も助けに来てくれなかった…。
屈辱で涙がこみ上げてくる未来ちゃん。
乳首を吸われて悔しそうな表情を見せる未来ちゃんとゲラゲラ笑いながら未来ちゃんを弄ぶ男たちの表情のコントラストに興奮したね。


春原未来023

「暴れるとマンコに噛みつくぞ!!」と未来ちゃんを脅してマンコを舐める男たち。
この屈辱に耐える表情が最高だよね!!
未来ちゃんの演技力は本当に素晴らしいと思うよ!!

やっぱり、レイプ物は演技力がないとできないからね。
ここでかわいいだけが取り柄の演技力がない女優が演じると作品自体が死んでしまうからね。


春原未来026

涙を流しながらマンコを弄ばれる姿にすごく興奮するよね!!


春原未来028

春原未来030

「噛んだら殺すぞ!!」と脅されてフェラを強要される未来ちゃん。


春原未来032

春原未来035

私は、ネットでオススメのレイプ物のAVを調べてみて、この作品が高評価だったので観たんだよ。
このブログのレビューを見たらわかると思うけど、私もたくさんのレイプ物のAVを観たけど、この作品が最高のレイプ物だったという意見もうなずけるよね。
それくらい未来ちゃんの演技は素晴らしいからね!!


春原未来039

春原未来047

必死の抵抗もむなしく挿入され、涙を流して屈辱に耐える未来ちゃんに興奮してしまった!!
あの気が強い女の子がこんな姿になるところがますます興奮するよね!!


春原未来051

春原未来052

立ちバックで犯されながらも友達を心配し、近づく未来ちゃん。


春原未来053

自分は犯されながらも必死に友達から男たちを引きはがそうとする未来ちゃんにも興奮したね!!


春原未来054

男は激しく未来ちゃんを突きまくった!!


春原未来057

「嫌ーっ!!」と叫ぶ未来ちゃんに容赦なく中出してしまい、顔を押さえて号泣する未来ちゃん…。


春原未来058

男たちの行為にぐったりとして力尽きる未来ちゃん…。


春原未来059

しかし、男たちの欲望は尽きることがなかった!!
男たちは廃工場の奥にある部屋に2人を連れ込んだのだ。
約束を破り、恋ちゃんまで犯し始める卑劣な男たち。


春原未来060

春原未来063

正直なところ、顔もスタイルも良くて、演技力も最高の未来ちゃんの後に恋ちゃんを見てしまうとちょっと物足りなく思えてしまうね。
2人もいたらカメラが頻繁に切り替わって集中できない面もあるから、レイプ物は女優は1人でいいというのが私の持論だ。
本当はここから恋ちゃんが犯されるシーンもたくさんあるんだけど、そういう事情で未来ちゃん中心の編集にするよ。


春原未来067

男たちの前でオナニーを強要される未来ちゃん。


春原未来069

そして、やっと全裸にされて改めて犯される未来ちゃん。
私は、AVは絶対に全裸の方が好きなんだよね。
ネックレスも気になるくらいなので、衣服は本当にいらないよね。


春原未来070

春原未来073

春原未来074

こうやって見ると本当にスタイルがいいよね!!
そして、私は犯している途中に強引にキスを迫るのが興奮するんだよ!!
本当にこのシーンは興奮したよ!!


春原未来076

私は、女の子は犯されていても感じるんだとネットで見たことがあるんだよ。
ウソか本当かはわからないけど、強姦魔は犯されている女の子が自分の理性に反して感じていることに戸惑い、耐えようとする姿に興奮するらしいよ。

このAVでは、最初は男たちをにらみつけていた未来ちゃんだけど、この辺りから感じ始めた様子だった。
そのことを男たちに気づかれまいと喘ぎ声が出るのを耐えようとする未来ちゃん。
必死に我慢している未来ちゃんは、低くて短い喘ぎ声しか出ない。
確かにこんな姿は興奮するよね!!


春原未来077

しかし、未来ちゃんが背面騎乗位になって自分が動けと強要された頃になると、未来ちゃんの我慢も限界に達してしまった…。
喘ぎ声は長くて甘い声に変わり、「すごい!!」という言葉が未来ちゃんの口からも出てしまった。

絶頂に達してしまった未来ちゃんは痙攣を起こして倒れ込んでしまった。
その快楽の波が去った直後に、好きでもない男たちを相手に感じてしまったことに屈辱を感じてしまい、号泣する未来ちゃん。


春原未来078

春原未来079

男はそんな未来ちゃんを休ませることなく激しく突きまくった!!
こんな状況で感じているの?」とゲラゲラ笑いながら未来ちゃんを見下ろす男たち。
違う!!違う!!」と否定するもののまたしても絶頂に達してしまう未来ちゃん…。
理性とは裏腹に反応してしまう体を憎む未来ちゃん。


春原未来081

未来ちゃんの中で何かが壊れてしまった。
未来ちゃんは、もはや放心状態となって、男たちの欲望を受け入れてしまった。


春原未来082

力尽きて、ぐったりする2人。
私は、犯されてぐったりする女の子を見ると欲情するんだよね!!


確かにリアルなレイプ物のAVという点ではこのAVは最高だったと思うよ!!
未来ちゃんの演技力はAV業界最高だったと思うね!!
未来ちゃんは凌辱専門メーカーのアタッカーズの作品にたくさん出ているので、これからアタッカーズ中心に未来ちゃんのAVを買ってみようと思ったよ!!
このAVは本当にオススメなので、みんなもぜひ観てね!!

このページのトップヘ