Nationals Nation

スティーブン・ストラスバーグ、マックス・シャーザー、タナー・ロアーク、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、マイケル・コペック、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、鈴村あいりちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、音市美音ちゃん、波多野結衣ちゃん、かさいあみちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃん、辰巳シーナちゃん、恵比寿マスカッツについて語る星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > 天使もえ

5
118abp00603pl

1位 鈴村あいりちゃん 36本

【Twitter】
https://twitter.com/airi_suzumura

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/suzumuraairi/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E9%88%B4%E6%9D%91%E3%81%82%E3%81%84%E3%82%8A%E3%80%80%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YPUwM_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

去年からめちゃくちゃハマっているのがおすずだ!!
顔立ちがかわいいだけではなくて、ツインテールも似合っているし、色白でスレンダーな体はAV女優の中でもいちばん綺麗だと思う。
しかも、話し方やしぐさも本当にかわいいんだよね!!
おすずのAVはコンプリートしようと思っているんだよ。

そして、今年はついにおすずとサイン会で会ったんだよ!!
今年いちばんの思い出はおすずに立ったことだね!!
来年はぜひおすずのオフ会に参加したいよね!!
おすずかわいいよおすず!!

みんなもぜひおすずを応援してね!!


ssni00044pl

2位 天使もえちゃん 30本

【Twitter】
https://twitter.com/amatsuka_moe

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/moe_amatsuka/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%82%82%E3%81%88%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YBUgI_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

もえぴょんに最初に会ったときは、あまりのかわいらしさに動揺してしまったよね(笑)
しかも、あの神対応だからね!!
実際に会ってみて感動する女優ナンバー1じゃないかと思うよ。
会ってみたら本当にメロメロになるよね!!

私が会ってみていちばん綺麗だと思ったのはもえぴょんかおすずだと思う。
この2人の綺麗さは甲乙つけがたいよね。
この2人はAVをコンプリートしようと思っているんだよ。
私が好きなAV女優のツートップだよね!!

さらにもえぴょんは作品作りに熱心に挑む姿勢も素晴らしいよね!!
来年1月にまたもえぴょんと会うんだけど、本当に楽しみだなぁ!!
みんなもぜひもえぴょんを応援してね!!


e83931ae

3位 大橋未久ちゃん 24本

【Twitter】
https://twitter.com/miku_miku1224

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E6%9C%AA%E4%B9%85%20%E5%8D%98%E4%BD%93/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

私は未久ちゃんのAVはアートだと思っている。
手が届かない高嶺の花のいい女で、演技力も抜群だ。
これだけ完成度の高い女優は他にいないと思う。

私があと半年ほど前にAV女優のイベントのことを知っていれば、未久ちゃんに会うことができたのだ。
未久ちゃんは私の家から自転車で数分のAVショップに来ていたからね。

東京で開催された未久ちゃんの引退イベント、参加しておけば良かったなぁ…。
あの日、沙樹ちゃんと未久ちゃんの引退イベントが連日開催だったので、行っておけばこの2人に会えたんだからね。
本当に惜しいことをしたと思う。

カリビアンコムで無修正デビューしたのは驚いたよね!!
今でもあの作品は家宝だね!!
無修正まで含めるといちばんたくさんAVを持っているのは未久ちゃんなんだよ。


f40a8154

3位 二宮沙樹ちゃん 24本

【Twitter】
なし

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E6%B2%99%E6%A8%B9%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1cEUwU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

沙樹ちゃんは本当にかわいいよね!!
沙樹ちゃんは私の同人サークルの女性会員に似ていて、その妹が有村千佳ちゃんに似ているんだよ。

私は身近な女性に似ているAV女優が好きなのだ!!
その子だと思ってAV観たら興奮するからね!!(笑)

私は若い頃のアイドル的な沙樹ちゃんもいいと思うけど、アタッカーズに出ていた頃の20代後半の頃の沙樹ちゃんが好きなんだよ。
落ち着いた感じで素敵だったよね!!

Twitterもブログも閉鎖されて、事実上の引退状態だ。
たぶんもう戻ってこないだろうね。
あれだけの女優さんだったから、ちゃんと引退イベントをして欲しかったなぁ。
私も1回でいいので、沙樹ちゃんと会いたかったなぁ…。


adn00123pl

5位 友田彩也香ちゃん 21本

【Twitter】
https://twitter.com/tomodaayaka

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/tomoda_ayaka/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%8F%8B%E7%94%B0%E5%BD%A9%E4%B9%9F%E9%A6%99%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1cGUQQ_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

きずぽんが少女のかわいらしさと明るさを持った女性なら、友ちんは大人の美しさと包容力を持った女性だと思う。
友ちんは私が高校生のときに片思いしていた5歳年上のOLに似ているんだよね!!
だから友ちんを見るときは、「素敵な年上のお姉さま」という感覚で見てしまうんだよ。
実際には私の方がずっと年上なんだけどさ(笑)

来年も友ちんのサイン会で遠征しようと思っているんだよ。
来年も素敵な友ちんと会えますように!!
みんなもぜひ友ちんを応援してね!!


84mkmp00205pl

6位 佐倉絆ちゃん 19本

【Twitter】
https://twitter.com/kizuna530

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/kizuna_sakura/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%BD%90%E5%80%89%E7%B5%86%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YPUwI_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

やっぱり、私にとって、ミリガの3人って特別なんだよね!!
私がAV女優のイベントに行っていちばん良かったのはミリガの3人に会えたことだと思う。
きずぽんはこんなにかわいいだけではなくて、ファンとまるで友達のように接してくれて、顔も名前も覚えてくれるからね!!

きずぽんは私が中学生のときに好きだった女の子に似ているんだよね!!
その子も華奢でショートカットだったんだよ!!

今年はかいさいあみちゃんの福岡のオフ会ときずぽんの山口のイベントが重なって、きずぽんのイベントに参加できなかったけど、来年は遠征もしてバシバシきずぽんに会いに行くよ!!
みんなもぜひきずぽんを応援してね!!


41hmpd010019pl

7位 初美沙希ちゃん 18本

【Twitter】
https://twitter.com/saki_hatsumi?lang=ja

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/sexynyan/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%88%9D%E7%BE%8E%E6%B2%99%E5%B8%8C%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDlYHUQU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

私はちかっちの大ファンだったので、ちかっちと仲がいいのでさきっぽのことを知ったんだよ。
2人は本当に素敵なコンビだったからね。
さきっぽはメジャーリーグも好きだったので、親近感があったよね。

岡山のサイン会でさきっぽに会ったけど、さきっぽも引退したね…。
でも、引退後も元気にしているみたいで本当に良かったよ!!
これからもさきっぽらしく元気でね!!


f2eedd00

8位 水咲ローラちゃん 15本

【Twitter】
なし

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%B0%B4%E5%92%B2%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDlYHUQU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

ローラちゃんは本当に綺麗だよね!!
172センチの長身で、手足も長く、美しさが日本人離れしているよね!!
会ったら本当に綺麗だろうなぁ!!
私は164センチなので、ローラちゃんがハイヒールを履いたら見上げるくらいローラちゃんの方が背が高いんだろうけどね(笑)

中国では大人気らしいけど、何で日本ではこんなに知名度が低いのかわからないよね。
もっとたくさんの人にローラちゃんのAVを観てもらいたいなぁ!!


mvsd00247pl

8位 水原さなちゃん 15本

【Twitter】
https://twitter.com/sana_mizuhara

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/sana_mizuhara/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%B0%B4%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%AA%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YBUAE_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

さなちゃんは私の同人サークルの会員の女の子に似ているんだよ。
二宮沙樹ちゃんや有村千佳ちゃん、前田かおりちゃんと似た会員もいるんだけど、それは女性会員を上位互換したら似ているという感じなんだけど、さなちゃんだけは本当にその女性会員に似ているんだよ。
年齢もほとんど一緒だしね。

なので、さなちゃんのAVを観たら本当に興奮するよね!!
さなちゃんは一見清楚なんだけど、中身はエロエロというギャップがいいよね!!
みんなもぜひさなちゃんを応援してね!!


96b7769e

10位 有村千佳ちゃん 14本

【Twitter】
なし

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%9C%89%E6%9D%91%E5%8D%83%E4%BD%B3%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1cEUwU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

ちかっちも突然の引退だったからね…。
本当にちかっちの引退はショックだったよね。
ちかっちは私のサークルの女性会員に似ているんだよ。

ちかっちはちょっとSっぽいところが魅力だと思うね。
ちかっちほど小悪魔という言葉が似合う女性はいないよね!!


shkd00546pl

番外編 石原莉奈ちゃん 6本

【Twitter】
なし

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/ishihara_rina/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E8%8E%89%E5%A5%88%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YPUQc_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

私は、おすず、もえぴょん、そして莉奈ちゃんがAV業界の綺麗な女優BIG3だと思っているんだよ。
莉奈ちゃんのAVもアタッカーズの作品はコンプリートしようと思っているんだよね。
人妻役が似合う莉奈ちゃんは本当に素敵だよね!!
こんな素敵な女性が儚く犯されていく姿に究極の女性美を感じてしまうよね!!

莉奈ちゃんも新作が出ないけどもう引退したのかなぁ?
ぜひ、1回だけでいいのでイベントで会ってみたいよね!!


私の持っているAV本数ランキングはいかがだったかな?
ここに載っている女優さんはみんな素敵な女優さんなので、みんなもぜひAVを観てね!!

5
C9R8rYPU0AAAwuM

C9R8rX0UAAAJ9MV

トップ  スカパー!アダルト放送大賞2018
https://adult-awards.com/top/

今年もついに始まりましたスカパー!アダルト放送大賞2018が!!
今年はもえぴょんが女優賞にノミネートされたんだよ!!
投票方法は上のリンク先を見てね!!


a5378351

【天使もえ】【イベント】 2016年4月16~17日 天使もえちゃんのサイン会(未知書房小田部店&映像宝庫スタリオン本城店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/2604343.html


534df258

【天使もえ】【イベント】 2017年1月28~29日 天使もえちゃんのサイン会(映像宝庫スタリオン本城店&未知書房大宰府インター店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/11970982.html

上記2つのイベントレポートにも書いているように、もえぴょんは綺麗なだけではなくて、本当にファン思いの素敵な女優さんなんだよ!!
なので、私もぜひもえぴょんに女優賞に輝いてもらいたいんだよね!!

私もこのブログはもちろんのこと、Twitterでももえぴょんへの投票を呼び掛けて、もえぴょんが女優賞を獲得できるように頑張るよ!!
それだけでなく、友達や会社の同僚にもお願いするからね!!
ぜひ、もえぴょんの笑顔が見れますように!!




天使もえ  スカパー!アダルト放送大賞2018
https://adult-awards.com/nominate/%e5%a4%a9%e4%bd%bf%e3%82%82%e3%81%88/

上記のリンク先からもえぴょんに投票できるので、ぜひみんなももえぴょんに投票してね!!


*掲載された写真は、天使もえさんの所属事務所であるBstar様の許可を得て掲載しております。

5
DPKDqJRU8AAxqVT

北九州のスタリオンでもえぴょんのカレンダーイベントが開催されるといううわさを聞いていたんだけど、それとは別にQ&Aで2店舗開催するとはね。
さすがに11月下旬なので、もう年内はもえぴょんのカレンダーイベントはないと思っていたら、今日Q&Aのイベントが発表されて驚いたよ!!
こんなにギリギリに発表されるとか初めてじゃないの?
まあ、もえぴょんの九州イベントはQ&Aでもスタリオンでも全部行くけどね(笑)


C6o32WzV0AADoCQ

C9dW_TeUQAAw47A

C7M2dIMVsAAXqkx

前にブログで書いたように私の友達をもえぴょんのパチイベに連れて行ったらもえぴょんファンになったから、今度は会社の副社長でも連れて行こうかな(笑)
また給料を上げてくれよ(笑)


Ch7-8AUVAAEbz18

CiETIxIUYAMkSjW

CiL5n7IVAAArcZC

もえぴょんと会うのは楽しみ過ぎる!!
鹿児島のイベントではもえぴょんは私の顔を見るなり、「いつもブログに書いてくれてありがとう!!」と声をかけてくれたんだよ!!
もえぴょんはあんなにファンがたくさんいるのにファン1人1人にこんなにも温かく接してくれるんだよ!!
もえぴょんは本当に素晴らしい女優さんだと思うよ!!


Cl8Bm_NUgAA5MJ3

Cl8BngwUoAAZViY

Cl8BNxcVAAAvEjL

また、イベントが終わったらもえぴょんのイベントレポートを書くので、楽しみにしててね!!

5
DSC00139

関西トレンド書店さんのツイート 8月20日(日)は、もえぴょんこと天使もえさんがキコーナグループ様に来店されます✨待ってるよぉ❤ h️ttps--t.co-AWtqU4uJ6Z #天使もえ #キコーナ赤川店 #キコーナ茨木店 #キコーナタウン茨木彩都店
https://twitter.com/trend_kansai/status/894940809442639873

今日は、8月20日に参加したもえぴょんのキコーナ赤川店とキコーナ茨木店のパチンコイベントのレポートを書くよ。
私は前日から大阪入りし、京都の同人仲間であるヤノ君と合流して、十三の立ち食い焼肉に行き、十三のカプセルホテルに泊まっていた。

翌朝、阪急に乗って中津駅で大阪の同人仲間の副会長と合流した。
そこから歩いてバス停まで行き、バスに十数分乗って赤川三丁目に着いた。
私はパチンコイベントは初めてだったから、要領がわからず朝の9時過ぎに着いていた。

朝、パチンコ屋が開店してももえぴょんが来る気配がない。
心配になってTwitterで確認したら、何ともえぴょんが来るのは13時らしい。
後で知ったことだけど、パチンコイベントは当日Twitterで時間を発表するのが慣例らしい。
私も何で時間が書いてないのか不思議に思っていたんだけど、開店前に行けば大丈夫かなとゆったり構えていたんだよね。

まだ時間があるので、ガストで食事でもしようと思って、ガストに行った。
ガストまで片道1.6キロもあったからなかなか遠かった(笑)
ガストから戻ってきたら13時ちょうどくらいだった。

ちょっと待っていたらもえぴょんが出てきた!!
もえぴょんに会ったのは2月の鹿児島イベント以来半年ぶりだったけど、一目見ただけでも福岡から来た甲斐があったと思ったよ!!

そして、予想外にもここでもえぴょんが歌ってくれるらしかった。
私はもえぴょんの生歌を聴いたことがなかったので、これは本当に嬉しかった!!
やっぱり、生でもえぴょんが歌っているのを見たら本当に感動するよね!!

私はもえぴょんに会うのは5回目だったけど、副会長とヤノ君は初めてだったからもえぴょんのあまりの綺麗さに感動していたようだった!!
やっぱり、2人共こんなに綺麗な女性に会ったのは初めてだっただろうからね!!
喜んでもらえて私も本当に嬉しかったよ!!


DSC00140

そして、2店舗目のキコーナ茨木店に移動した。
2店舗目のキコーナ茨木店では3人目の友人であるザイユリ君と合流した。
ザイユリ君は関西のゲーム界ではちょっとした有名人みたいだよ。
今回、誘ってもあまり興味がなさそうな感じだったんだけど、「もえぴょんは本当にかわいいから絶対に会わないと後悔するよ」といって無理やり連れてきたのだ。

そうしていると会場にもえぴょんが入ってきた。
すると後ろから「かわいい~っ!!かわいい~っ!!」と絶叫する声が!!
何だと思って振り返るとザイユリ君が絶叫しているではないか!!
オメー、来たくねーっていってたんじゃねーのかよ(笑)
もえぴょんの衝撃的なかわいらしさを見て、自分のいったことも忘れて興奮するザイユリ君(笑)
もちろん、副会長もヤノ君も大喜びしていたんだけど、絶対にザイユリ君がいちばん盛り上がっていたよね!!
やっぱり、もえぴょんは世界でいちばんかわいいからね!!


この店の抽選では副会長が2ショット写真に当選していた。
副会長は私の人生で出会った人の中でいちばんいい人なので、副会長に当たって本当に良かったと思う。
せっかくだからといって、私のもえぴょん法被を貸してあげるからこれを着て2ショットを撮ってもらうことにしたんだよ。

そして、副会長がもえぴょんと2ショットを撮る番になった。
もえぴょんの法被を着ていたので、もえぴょんに話しかけられていたようだった。
そして写してもらったのが上記の2ショットだ!!

副会長に何を話しかけられたか聞いてみたけど、「あまりにももえぴょんが綺麗過ぎて緊張して聞こえなかった」らしい(笑)
でも、気持ちはよくわかるよね!!
あんなに綺麗なもえぴょんを初めて見たら誰でも緊張してしまうからね。


もう1店舗行きたかったけど、次の店に行くと博多行きの最終の新幹線に間に合わないので諦めた。
関西在住の3人の同人仲間はみんなもえぴょんの大ファンになったので、今度はもえぴょんのサイン会に参加しようということになったんだよ。
こんな感じでAVを観ない人たちをもえぴょんのイベントに連れて行って、もえぴょんやAVのことをもっと好きになってもらえると嬉しいなぁ!!


DSC02937

DSC02940

DSC02941

会場では撮影タイムもあったんだけど、後ろの方から撮ったのでいい写真が撮れなかったんだよ。
だから、前のイベントで撮った写真を掲載しておくね。


天使もえ  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/cat_28115.html

上のリンク先でもえぴょんの記事が全部見れるよ。
過去のイベントの記事も掲載しているので、みんなもぜひ見てね!!


DSC02945

DSC02947

DSC02953

DSC02956

☆スカパーアダルト放送大賞2018☆ではイベントに参加した4人だけではなく他の同人仲間にも呼び掛けてもえぴょんに投票するからね!!
会社の人や同級生にも呼び掛けるよ!!
ぜひ、もえぴょんが女優賞に輝きますように!!
頑張れ、もえぴょん!!
今回のイベントも素敵な思い出をありがとうございました!!


*写真は全て天使もえさんの所属事務所であるBstarさんの許可を得て掲載しております。

5
 amatsuka_moe_3970-163

今日はもえぴょんの画像を掲載するよ。
もえぴょんは何度もこのブログを読んでくれて、何度もTwitterでリツイートして紹介してくれたんだよ!!
こんなに綺麗な女優さんがこんなにファンサービスがいいなんて最高だよね!!


2bd9b4b5

0005

20170801-04

もえぴょんのエプロン姿もかわいいよね!!


amatsuka_moe_3970-161

私はただでさえ女医が大好きなのにもえぴょんが女医をしてくれるなんて最高だよね!!
もえぴょんが女医なら仮病を使ってでも病院に行くよね(笑)


C_Dp5TjUIAAkq3E

もえぴょんのメイド姿も最高だね!!


C_m_u1NUQAEZ7YE

C-1fqFuXgAIJ6lI

ブレザーのJKも最高だね!!


C3yqPkdUEAAtp-w



イベントの様子を映した動画もかわいかったので、掲載しておくね。
もえぴょんは本当に素敵な女優さんなので、みんなもぜひ応援してね!!

5
C9R8rYPU0AAAwuM

C9R8rX0UAAAJ9MV

8月19日に大阪に行くんだけど、20日は予定が決まってなかった。
なので、イベントがないかと探していたんだけど、何と20日はもえぴょんのパチイベがあるらしいね!!
GWの北九州のパチイベは仕事で行けなかったので、ここでその分の埋め合わせをしよう。


DSC01458

私はもえぴょんの法被も買っているので、ぜひイベントに着て行こうと思う。
関西の同人仲間と一緒に行こうと思っているんだけど、もえぴょんのあまりの美しさに同人仲間も驚くだろうなぁ!!
パチイベの店舗は、キコーナ赤川店、キコーナ茨木店、キコーナタウン茨木彩都店だそうだ。
せっかくだから全部行くつもりだよ!!
もえぴょんに会えるのが本当に楽しみだね!!

5
C9R8rX0UAAAJ9MV

C9R8rYPU0AAAwuM

きのう、Twitterでもえぴょんのツインテール姿が公開されていた。
このツインテールの制服姿が最高じゃないか!!
今まで何度ももえぴょんのことがかわいいと思ったけど、この写真が最高だと思ったよ!!

やっぱり、もえぴょんの美しさは群を抜いているよね!!
この日、もえぴょんのイベントに参加した人がうらやましいなぁ!!

5
DSC02910-01

DSC02912

DSC02914

DSC02916

DSC02917

2017年1月28~29日は天使もえちゃんのイベントで映像宝庫スタリオン本城店と未知書房大宰府インター店に行ってきたよ!!
去年の4月以来、約9か月ぶりのもえぴょんのイベントは最高だったよ!!


【天使もえ】【イベント】 2015年6月21日 天使もえちゃんのサイン会(Q&A筑紫野店、Q&A志免店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/1085224.html

【天使もえ】【イベント】 2016年4月16~17日 天使もえちゃんのサイン会(未知書房小田部店&映像宝庫スタリオン本城店)
http://strasburg37.blog.jp/archives/2604343.html

今回、私が以前書いていたブログを見てもえぴょんのイベントに参加しようと思ってくれた人がいたんだよ!!
これは本当に嬉しかったよね!!
最初は要領もわからないし、躊躇することもあるかもしれないけど、憧れの女優さんに生で会ったときは本当に感動するからね!!
DVDで見るよりも生で会った方がずっと綺麗だからね!!
「私も行ってみたいなぁ」と思う人はぜひ参加してみてね!!


さて、私も今回でもえぴょんに会うのは3回目になる。
土曜日のスタリオンのイベントは、2回目のイベントで買っていたもえぴょんの法被を着て行ったんだよ。
前回のイベントは熊本の地震の直後だったんだけど、もえぴょんのアイデアでグッズの売上は震災があった熊本のために寄付されたんだよ。
本当にもえぴょんは素晴らしいよね!!


DSC02918

DSC02919

DSC02920

DSC02927

私は、最初にイベントに参加したのは2014年7月だ。
かれこれ2年半以上この趣味を続けている。
私はこの趣味を心から誇りに思っているんだよ!!

私はメジャーリーグやリーガ・エスパニョーラ、Jリーグが好きだ。
しかし、メジャーリーグの選手やサッカー選手は私が応援していることも知らないだろう。

でも、AV業界は違う。
もえぴょんは何度もTwitterでリプしてくれたし、いいねもしてくれたし、私のブログを読んでくれて、リツイートまでしてくれたのだ。
雲の上の憧れであるもえぴょんはこんなにも温かくファンに接してくれるのだ。
もえぴょんは超人気女優だから、ファン1人1人に向き合うのも大変に違いないけど、ファンのためにそこまでしてくれるのがもえぴょんという女優さんなのだ。

そして、監督さん、メーカーさん、店舗の人たちも温かい人ばかりだ。
いつもTwitterで気さくにリプしてくれるし、イベントで会ったときも温かく接してくれる。
私は2年半イベントに通い続けてイベント仲間もたくさんできた。
みんな明るくて気さくでいい人たちだ。
こんなに素晴らしい出会いがある業界が他にあるだろうか?


私は、このブログだけではなくて、Facebookやmixiでもこのことを書き続けている。
そして、友人や会社の人にもこの業界の素晴らしさを話しているんだよ。
私は、もっとこの業界の素晴らしさを知ってもらいたいと思っているからね。
確かにこの業界に理解がない人もいる。
でも、100人話して1人でも理解してくれれば、私は話した甲斐があるんじゃないかと思っている。

友達にもえぴょんとの2ショットを見せると、友人はビックリして、必ず「この綺麗な人は誰?」と聞いて来る。
そのときに、この人は天使もえちゃんで、こんなにファンを大事にしてくれるんだよと私の体験したことを話すのだ。
人間は自分の友人の話なら話も聞いてくれるし、理解もしてくれるのだ。
私はもえぴょんやこの業界から受けた恩をこんな形で理解者を増やすことで返していけたらいいなと思っているのだ。


DSC02928

DSC02929

DSC02930

DSC02931

さて、イベントのことを書いて行こう。
もえぴょんのツイートを見ていたら、もえぴょんがマンガが好きみたいだったので、このイベントで私の描いた同人誌をプレゼントしたんだよ。
私は、今は司法書士の資格を取るために仕事の傍らに勉強しているので描いてないけど、勉強を始めるまでは同人誌を描いていたんだよ。
私はコミケで外周になったこともあるので、そこそこ人気はあったんだよ。

プレゼントした同人誌はベルセルク版AIRで、AIRというゲームをベルセルク風に描いた同人誌だ。
もえぴょんはAIRはやったことがないといってたけど、ベルセルクは読んだらしいので、少しネタがわかってもらえて嬉しかったよね!!

私は今は運送会社の事務員をしているけど、昔は会社を辞めて同人を描いていたことがあるのだ。
そんな人生を賭けて描いた同人誌をもえぴょんに見てもらえて本当に嬉しかったよ!!
もえぴょんは本当に優しいよね!!

私も同人で数百人はファンがいたのでわかるけど、ファン1人1人を大事にするって言葉でいうほど簡単じゃないんだよ。
ましてや、もえぴょんみたいに約14万人もフォロワーがいる人はどれだけ大変かよくわかるよね。
でも、ファンのために膨大な努力を惜しまないのがもえぴょんという女優さんなのだ。
私は本当にもえぴょんのファンになって良かったと思うよ!!


DSC02932

DSC02933

DSC02934

DSC02935

DSC02936

あと少し私の話をさせてもらうね。
私は、福岡支店でいちばん偉い副社長が苦手だった。
仕事仕事で堅苦しい人だと思っていたからだ。

でも、あるとき、「星鈴君はAV女優のサイン会に行ってるの?」と聞かれた。
他の人には「サイン会行ったよ」といってたけど、ちょっととっつきにくい副社長にはいいにくかったのだ。
それでも、「まあ行ってますけど」と話を始めたのだ。

そして、「イベントに行くとサインをしてもらって、写真を撮らせてもらったりするんですよ」と話を続けた。
「こんな写真です」ともえぴょんの写真を見せたのだ。
「こんな綺麗な子と2ショット写真が撮れるの?」と副社長は驚いていた。
今どきの女優さんってこんなに綺麗なのかとビックリしていたので、そんなにお好きならイベントで買ったAVがダブっているので1本差し上げますよといって、後日もえぴょんのAVをプレゼントしたのだ。

これをキッカケに私は副社長と話をするようになり、何と給料が大幅に上がったのだ!!
もえぴょんのおかげで給料が上がったぞ(笑)
もちろん、今回ももえぴょんのカレンダーをプレゼントしたからね!!


あと、この日のイベントが開催されたスタリオンは店舗の方が本当に素晴らしい方ばかりなんだよ!!
私はイベントではメジャーリーグのワシントン・ナショナルズのスティーブン・ストラスバーグのユニフォームを着ているんだけど、スティーブン・ストラスバーグのユニフォームだとわかってくれたのはスタリオンの店長さんだけだからね!!
それにスタリオンのきゃぷてんさんも落ち着いた感じの素敵な大人の女性だからね。
私も色んななショップに行ったけど、私はスタリオンがいちばん好きだなぁ!!


DSC02937

DSC02938

DSC02939

DSC02940

2日目は未知書房大宰府インター店だった。
私は30分くらい前に到着したんだけど、もう人だかりができていた。
カレンダーにキスマークを入れてくれるのは60人限定だったので、もしかしたらアウトかもと思って焦った。
しかし、私で43人目で、私の後にバタバタ並んでいたので、あと10分くらい遅かったら危なかったかも。

イベントが始まって1週目に並んだけど、私の後にも30人くらい並んでいたし、レジにもたくさん並んでいた。
余裕で100人は超えていたと思う。
途中でカレンダーが品切れして参加できない人も多かったみたいだけど、そういう人も含めたら130人くらいいたかもしれない。
私は、福岡でこんなにファンが来るのは初めて見た。
AV業界最高のルックスのもえぴょんがAV業界最高のファン対応をするんだから参加者が最高になるのも当然だよね!!


DSC02941

DSC02942

DSC02943

DSC02944

メイド服のもえぴょんは本当にかわいいよね!!
これは本当にたまらないよね!!
あまりにもかわい過ぎるよね!!

私は大ファンのストラスバーグのユニフォームを着て2ショットを撮ってもらったよ。
ストラスバーグは才能がある投手だけど、なかなかブレイクできないんだよ。
だから、もえぴょんにあやかってメジャーリーグ最高の投手になれますようにという願いを込めて2ショットを撮ってもらったんだよ!!

サインのときは、長年思っていたことを話したんだよ。
私はうる星やつらのラムちゃんのファンなんだけど、もえぴょんが昔ラムちゃんのコスプレをしていたことがあって、それが最高だったという話だ。
私は同人作家なので、もえぴょんのコスプレが本当に好きなんだよね!!

その話をすると「じゃあメイド服とか好きなんですよね?」と聞かれたので、もえぴょんのメイド姿は最高ですと答えたよ。
「司法書士の試験に合格したら、コスホリも参加しますよ」とか、「同人を再開したらもえぴょんの同人誌を描きますね」とか話したよ。
もえぴょんは「私のことはかわいく描いて下さいね」といってたけど、あまりにももえぴょんがかわい過ぎるので私の絵で再現できるか自信がないよね(笑)


DSC02945

DSC02946

DSC02947

DSC02950

もえぴょんは本当にスレンダーでスタイルがいいよね!!
こんなに素敵な女の子が見れて、話しまでできるなんて最高じゃないか!!
これを自分で体験したら、どれだけ素晴らしいことか考えてみてね!!
興味があるなら、ぜひみんなももえぴょんのイベントに参加してね!!

もし、わからないことがあれば、このブログのコメントやTwitterで聞いてくれたら私が答えるからね。
それに、上でも書いたけどメーカーさんや店舗さん、参加者の皆さんもいい人ばかりなので、聞いたら誰でも親切に教えてくれると思うよ。
素敵な女優さんに会うことができて、素晴らしい仲間もできるこの世界に入って来てね!!
きっとAV業界がもっと好きになると思うよ!!


DSC02953

DSC02954

DSC02955

もえぴょん、今回も素敵な思い出をたくさんくれて本当にありがとうございます!!
これからももえぴょんを応援して行きます!!
そして、またイベントに参加して素敵なもえぴょんに会いに行きますからね!!


DSC02956

DSC02957

DSC02958

DSC02959

この素敵な体験が次はあなたの体験になりますように!!
みんなもぜひもえぴょんを応援してね!!


*掲載された写真は、天使もえさんの所属事務所であるBstar様の許可を得て掲載しております。

5
14731343_624556544392553_4569842608357726516_n

2bd9b4b5

amatsuka_moe_3970-118

Cl8BU8gUgAE6Sas

土日はもえぴょんのサイン会に行ってきたよ。
土曜は夜勤明けで寝ないままサイン会に参加して、日曜日は100人を超える参加者だったので、ちょっと疲れたけど、本当に行って良かったよ!!
後日、詳細を書く予定なので、みんな楽しみにしてて下さいね!!

5
1484958317412

資さんうどん 志免町店 - 福岡空港-うどん [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400107/40023547/

私は夜勤なので、仕事が終わって外食できる店は、ファミレスのジョイフル、ガスト、牛丼屋の吉野家、すき家、松屋、うどん屋の資さんうどん、ウエストしかない。
その中でも家から近いジョイフル、すき家、資さんうどんの3つのうちのどれかに行くことが多い。

まあ、資さんうどんは普通のうどんも美味しいんだけど、もつ鍋うどんだけは別格に美味しいのだ!!
800円と高いためなかなか注文する人はいないと思うけど、ぜひ1回食べてみて欲しいよね。
あと、資さんうどんはかしわおにぎりも最高だ。
もつ鍋うどんとかしわおにぎりを注文すると1,000円とうどん屋にしては高くなってしまうけど、それなりの価値はあると思うよ!!

もつ鍋のスープがこんなにうどんと合うとはね!!
このうどんは資さんうどんでも「大人気新メニュー」になっているんだけど、それもよくわかるよね!!
もつ鍋うどんだけはうどんの大盛りができないんだけど、ボリュームがあるからかしわおにぎりと一緒に食べればお腹一杯になると思うよ。


14731343_624556544392553_4569842608357726516_n

ちなみに人気AV女優の天使もえちゃんはうどんが食べられなかったらしいけど、福岡にサイン会で来たときに資さんうどんでうどんを食べて美味しいと思ったらしいよ。
これ以降、うどんが食べられるようになったとTwitterで書いていたんだよ。
大ファンのもえぴょんが私の行きつけのうどん屋でうどんが好きになってくれたのは本当に嬉しいよね!!

そのもえぴょんは土日は福岡県でサイン会なんだよ!!
私は2日共参加する予定だよ!!
もえぴょんに会えるのが楽しみだね!!


980-kanna-003_x1000

ちなみにこの店には橋本環奈ちゃんも来たことがあるんだよ!!
店に写真が貼ってあったからね!!


1485045399896

1485045493162

1485045388690

ちなみに志免町店では店のショーウインドーにこんなのが飾ってあったんだよ(笑)
ガンダム好きとしてはたまらないものがあったよね!!
ザクを飾るとことがマニアだし、この4コママンガも最高だよね!!
私がここの店に通うのはガンダム好きな店員さんがうどんを作ってくれるからでもあるんだよ。
ぜひ、またこんなのを飾って欲しいよね!!

このページのトップヘ