photo

tumblr_n73yrnuY7F1qcapcgo1_1280

白間 美瑠|メンバー|NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/member/shiroma_miru/

去年、真理さんのブログでこの子のことを教えたもらった。
何とAVが好きという衝撃的なアイドルだった!!
こんなにかわいい女の子がAV観るとか時代は変わったよね!!




このラジオでみるるんがよゐこの濱口さんたちとAVについて語っているんだよ!!
内容をまとめると

・全裸でネットのエロ動画を観ていたらそのまま寝てしまい、お父さんに見つかって怒られてしまった。
・好きなジャンルは家庭教師。女優が女子高生で、男優が家庭教師。
・私変態なんです。
・(女優が)嫌がっているのが好き。
・(女優が嫌がっていると)かわいい。
・マッサージも好き。
・ホテルで有料のアダルトチャンネルを観ていた。
・キモメン男優は嫌。




さらにお父さんや弟に下着姿を見せたりもしているらしい。




そして、弟と一緒に風呂まで入っているらしいよ!!
弟も衝撃的な体験をしているよね!!
現役アイドルと一緒に風呂に入れるとか全国のファンがうらやましがっているよね!!


鈴村あいり010

mide00007pl

そんなみるるんにオススメのAVはこれだ!!
ぜひみるるんにおすずの色白でセクシーな体を見てもらいたいよね!!


bb3db0da

b851af6d

しかし、みるるんのAVの話を聞いていたら、AVファンなら誰でもみるるんのファンになるよね!!
おととい、AVのイベント友達とこの話をしていたら、彼もみるるんのファンになって握手会に行きたいといってたからね。
私も行ってみたいなぁ!!
みんなもぜひみるるんを応援してね!!