Nationals Nation

スティーブン・ストラスバーグ、マックス・シャーザー、タナー・ロアーク、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、マイケル・コペック、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、鈴村あいりちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、音市美音ちゃん、波多野結衣ちゃん、かさいあみちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃん、辰巳シーナちゃん、恵比寿マスカッツについて語る星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > 鈴村あいり

5
118abp00603pl

1位 鈴村あいりちゃん 36本

【Twitter】
https://twitter.com/airi_suzumura

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/suzumuraairi/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E9%88%B4%E6%9D%91%E3%81%82%E3%81%84%E3%82%8A%E3%80%80%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YPUwM_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

去年からめちゃくちゃハマっているのがおすずだ!!
顔立ちがかわいいだけではなくて、ツインテールも似合っているし、色白でスレンダーな体はAV女優の中でもいちばん綺麗だと思う。
しかも、話し方やしぐさも本当にかわいいんだよね!!
おすずのAVはコンプリートしようと思っているんだよ。

そして、今年はついにおすずとサイン会で会ったんだよ!!
今年いちばんの思い出はおすずに立ったことだね!!
来年はぜひおすずのオフ会に参加したいよね!!
おすずかわいいよおすず!!

みんなもぜひおすずを応援してね!!


ssni00044pl

2位 天使もえちゃん 30本

【Twitter】
https://twitter.com/amatsuka_moe

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/moe_amatsuka/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%82%82%E3%81%88%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YBUgI_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

もえぴょんに最初に会ったときは、あまりのかわいらしさに動揺してしまったよね(笑)
しかも、あの神対応だからね!!
実際に会ってみて感動する女優ナンバー1じゃないかと思うよ。
会ってみたら本当にメロメロになるよね!!

私が会ってみていちばん綺麗だと思ったのはもえぴょんかおすずだと思う。
この2人の綺麗さは甲乙つけがたいよね。
この2人はAVをコンプリートしようと思っているんだよ。
私が好きなAV女優のツートップだよね!!

さらにもえぴょんは作品作りに熱心に挑む姿勢も素晴らしいよね!!
来年1月にまたもえぴょんと会うんだけど、本当に楽しみだなぁ!!
みんなもぜひもえぴょんを応援してね!!


e83931ae

3位 大橋未久ちゃん 24本

【Twitter】
https://twitter.com/miku_miku1224

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E6%9C%AA%E4%B9%85%20%E5%8D%98%E4%BD%93/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

私は未久ちゃんのAVはアートだと思っている。
手が届かない高嶺の花のいい女で、演技力も抜群だ。
これだけ完成度の高い女優は他にいないと思う。

私があと半年ほど前にAV女優のイベントのことを知っていれば、未久ちゃんに会うことができたのだ。
未久ちゃんは私の家から自転車で数分のAVショップに来ていたからね。

東京で開催された未久ちゃんの引退イベント、参加しておけば良かったなぁ…。
あの日、沙樹ちゃんと未久ちゃんの引退イベントが連日開催だったので、行っておけばこの2人に会えたんだからね。
本当に惜しいことをしたと思う。

カリビアンコムで無修正デビューしたのは驚いたよね!!
今でもあの作品は家宝だね!!
無修正まで含めるといちばんたくさんAVを持っているのは未久ちゃんなんだよ。


f40a8154

3位 二宮沙樹ちゃん 24本

【Twitter】
なし

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E6%B2%99%E6%A8%B9%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1cEUwU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

沙樹ちゃんは本当にかわいいよね!!
沙樹ちゃんは私の同人サークルの女性会員に似ていて、その妹が有村千佳ちゃんに似ているんだよ。

私は身近な女性に似ているAV女優が好きなのだ!!
その子だと思ってAV観たら興奮するからね!!(笑)

私は若い頃のアイドル的な沙樹ちゃんもいいと思うけど、アタッカーズに出ていた頃の20代後半の頃の沙樹ちゃんが好きなんだよ。
落ち着いた感じで素敵だったよね!!

Twitterもブログも閉鎖されて、事実上の引退状態だ。
たぶんもう戻ってこないだろうね。
あれだけの女優さんだったから、ちゃんと引退イベントをして欲しかったなぁ。
私も1回でいいので、沙樹ちゃんと会いたかったなぁ…。


adn00123pl

5位 友田彩也香ちゃん 21本

【Twitter】
https://twitter.com/tomodaayaka

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/tomoda_ayaka/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%8F%8B%E7%94%B0%E5%BD%A9%E4%B9%9F%E9%A6%99%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1cGUQQ_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

きずぽんが少女のかわいらしさと明るさを持った女性なら、友ちんは大人の美しさと包容力を持った女性だと思う。
友ちんは私が高校生のときに片思いしていた5歳年上のOLに似ているんだよね!!
だから友ちんを見るときは、「素敵な年上のお姉さま」という感覚で見てしまうんだよ。
実際には私の方がずっと年上なんだけどさ(笑)

来年も友ちんのサイン会で遠征しようと思っているんだよ。
来年も素敵な友ちんと会えますように!!
みんなもぜひ友ちんを応援してね!!


84mkmp00205pl

6位 佐倉絆ちゃん 19本

【Twitter】
https://twitter.com/kizuna530

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/kizuna_sakura/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%BD%90%E5%80%89%E7%B5%86%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YPUwI_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

やっぱり、私にとって、ミリガの3人って特別なんだよね!!
私がAV女優のイベントに行っていちばん良かったのはミリガの3人に会えたことだと思う。
きずぽんはこんなにかわいいだけではなくて、ファンとまるで友達のように接してくれて、顔も名前も覚えてくれるからね!!

きずぽんは私が中学生のときに好きだった女の子に似ているんだよね!!
その子も華奢でショートカットだったんだよ!!

今年はかいさいあみちゃんの福岡のオフ会ときずぽんの山口のイベントが重なって、きずぽんのイベントに参加できなかったけど、来年は遠征もしてバシバシきずぽんに会いに行くよ!!
みんなもぜひきずぽんを応援してね!!


41hmpd010019pl

7位 初美沙希ちゃん 18本

【Twitter】
https://twitter.com/saki_hatsumi?lang=ja

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/sexynyan/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%88%9D%E7%BE%8E%E6%B2%99%E5%B8%8C%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDlYHUQU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

私はちかっちの大ファンだったので、ちかっちと仲がいいのでさきっぽのことを知ったんだよ。
2人は本当に素敵なコンビだったからね。
さきっぽはメジャーリーグも好きだったので、親近感があったよね。

岡山のサイン会でさきっぽに会ったけど、さきっぽも引退したね…。
でも、引退後も元気にしているみたいで本当に良かったよ!!
これからもさきっぽらしく元気でね!!


f2eedd00

8位 水咲ローラちゃん 15本

【Twitter】
なし

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%B0%B4%E5%92%B2%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDlYHUQU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

ローラちゃんは本当に綺麗だよね!!
172センチの長身で、手足も長く、美しさが日本人離れしているよね!!
会ったら本当に綺麗だろうなぁ!!
私は164センチなので、ローラちゃんがハイヒールを履いたら見上げるくらいローラちゃんの方が背が高いんだろうけどね(笑)

中国では大人気らしいけど、何で日本ではこんなに知名度が低いのかわからないよね。
もっとたくさんの人にローラちゃんのAVを観てもらいたいなぁ!!


mvsd00247pl

8位 水原さなちゃん 15本

【Twitter】
https://twitter.com/sana_mizuhara

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/sana_mizuhara/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%B0%B4%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%AA%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YBUAE_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

さなちゃんは私の同人サークルの会員の女の子に似ているんだよ。
二宮沙樹ちゃんや有村千佳ちゃん、前田かおりちゃんと似た会員もいるんだけど、それは女性会員を上位互換したら似ているという感じなんだけど、さなちゃんだけは本当にその女性会員に似ているんだよ。
年齢もほとんど一緒だしね。

なので、さなちゃんのAVを観たら本当に興奮するよね!!
さなちゃんは一見清楚なんだけど、中身はエロエロというギャップがいいよね!!
みんなもぜひさなちゃんを応援してね!!


96b7769e

10位 有村千佳ちゃん 14本

【Twitter】
なし

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%9C%89%E6%9D%91%E5%8D%83%E4%BD%B3%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1cEUwU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

ちかっちも突然の引退だったからね…。
本当にちかっちの引退はショックだったよね。
ちかっちは私のサークルの女性会員に似ているんだよ。

ちかっちはちょっとSっぽいところが魅力だと思うね。
ちかっちほど小悪魔という言葉が似合う女性はいないよね!!


shkd00546pl

番外編 石原莉奈ちゃん 6本

【Twitter】
なし

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/ishihara_rina/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E8%8E%89%E5%A5%88%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YPUQc_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

私は、おすず、もえぴょん、そして莉奈ちゃんがAV業界の綺麗な女優BIG3だと思っているんだよ。
莉奈ちゃんのAVもアタッカーズの作品はコンプリートしようと思っているんだよね。
人妻役が似合う莉奈ちゃんは本当に素敵だよね!!
こんな素敵な女性が儚く犯されていく姿に究極の女性美を感じてしまうよね!!

莉奈ちゃんも新作が出ないけどもう引退したのかなぁ?
ぜひ、1回だけでいいのでイベントで会ってみたいよね!!


私の持っているAV本数ランキングはいかがだったかな?
ここに載っている女優さんはみんな素敵な女優さんなので、みんなもぜひAVを観てね!!

5
鈴村あいり269

本題に入る前に書いておくとおすずは黒ひげ危機一発が弱いらしい。
『鈴村あいりを、飼いならす。 2』でその汚名を返上しようとして、黒ひげ危機一発をやってみたのだ。
ちなみに正しい日本語では「危機一髪」だけど、商品名は「危機一発」になっているらしいよ。


鈴村あいり270

どこに剣を刺そうか迷うおすず。


鈴村あいり271

最初におすずが剣を刺すといきなり当たりだった!!
この驚いた表情がめちゃくちゃかわいいよね!!
こんなにかわいいのに素人っぽさが抜けないところがおすずの魅力なんだよね。
おすずは本当にかわいいなぁ!!


鈴村あいり273

落ち込むおすずもかわいいよね(笑)


鈴村あいり274

鈴村あいり クリスマス会&大忘年会
http://airi-suzumura.club/

ところで先日知ったんだけど、おすずがオフ会を開催するらしい。
最近、おすずのインスタをチェックしてなかったので、知ったのが遅かったので、今回は行けないなぁ…。
おすずのオフ会に行きたかったなぁ。

今年は2月におすずのサイン会に参加したけど、あのときも参加者が100人くらいいたから、あまりお話もできなかったんだよね。
一度、オフ会に参加して、おすずとゆっくりお話しがしてみたいなぁ!!
来年はおすずのオフ会に参加することを目標にしよう!!
ぜひ、来年もおすずに会えますように!!

5
atkd00254pl

今日はMLB好投手列伝のマックス・シャーザー編を書く予定だったんだけど、自転車がパンクして、帰宅が遅くなったから中止だよ。
会社から自転車屋まで6.3キロもあるのに押して行ったんだよ。
12時間も夜勤した後にだよ。
1時間半もかかったよ。

いつもなら8時40分には帰宅しているのに今日は自転車屋に寄ったから11時過ぎだよ。
もう時間がないから簡単な記事にするね。
今日は私が買おうと思っているAVを紹介するよ。


rbd00682pl

新任女教師 終わらない辱めに堕ちて 石原莉奈 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rbd00682/?i3_ref=search&i3_ord=26

ますこれね。
莉奈ちゃんの女教師は最高だよね!!
私は莉奈ちゃんのアタッカーズ作品はコンプリートしようと思っているんだよ。
私はアタッカーズのAVがいちばん好きだけど、アタッカーズ最高の女優さんは絶対に莉奈ちゃんだと思うよ。

やっぱり、女性って27~30歳が最高だよ!!
綺麗さも極めているし、色っぽさも極めているからね。
綺麗さと色っぽさのバランスが最高なのが27~30歳だと思うんだよね。
これよりも若いと色っぽさが足りないからね。


118mas00107pl

絶対的美少女、お貸しします。 ACT.32 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118mas00107/?i3_ref=search&i3_ord=73


118abs00224pl

出張、全裸家政婦。 鈴村あいり - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abs00224/?i3_ref=search&i3_ord=72

おすずのAVは早めにコンプリートしようと思っているので、月2~3本のペースで買おうと思っているんだよ。
あれを買ったり、これを買ったりするとわかりにくくなるので、シンプルに古いのから集めようと思っているんだよね。
ダウンロード版で買うと新作は高いけど古いのは安いしね。


h_346rebdb00093pl

Moe2 萌えて甘えてつかまえて! 天使もえ - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_346rebdb00093/?i3_ref=search&i3_ord=49


h_295ecr00080pl

エロキュート2 天使もえ - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_295ecr00080/?i3_ref=search&i3_ord=45

もえぴょんのAVもコンプリートしようと思っているので、おすずと同じ理由で古いのから集めているんだよ。
ちなみに私はおすずのAVがいちばん持ってて32本、2番目はもえぴょんで25本、3番目が大橋未久ちゃんと二宮沙樹ちゃんで24本、5番目が友田彩也香ちゃんで21本なんだよ。
こんなもぜひ好きな女優さんのAVを買ってね!!

5
A-4

今日は、AV女優の中で誰の体が最高かという企画をするよ。
私の好み全開でやるから、みんなもぜひ見てね!!


A-1

A-2

A-3

私が人生で最初に夢中になったAV女優は、前田かおりちゃんなんだよ。
かおりんを最初に見たときは、「こんなに綺麗な女の子がAV女優になるなんて…」と衝撃を受けたよ。
しかも、ウエストが56とめちゃくちゃ細いのにバストは84あって、めちゃくちゃスタイルがいいんだよ!!
色白で肌も綺麗だしね!!
やっぱり、AV女優はスタイルも大事だけど肌の美しさも必要だよね!!


G-3

G-2

G-1

そして、かおりんの次に好きになったのが大橋未久ちゃんなんだよ!!
私は未久ちゃんのAVを24本持っていて、32本持っている鈴村あいりちゃん、25本持っている天使もえちゃんに次いで3番目にAVを持っている女優さんなんだよ。

色白でスレンダーな体がたまらないよね!!
かおりんが女性の造形美を極めた体なら、未久ちゃんの体は官能美を極めた体だと思うんだよね。
しかも未久ちゃんは高嶺の花という雰囲気があるので、その高嶺の花が貶められて犯される姿が興奮するんだよ!!
未久ちゃんがレイプされるAVは本当に興奮するよね!!

そして、かおりんと未久ちゃんはこの後にカリビアンコムで無修正に出演したんだよ。
私はこの2人のために2万6千円払ってカリビアンコムに入会したんだよ。
本当にこの2人の無修正はそれくらい払う価値があると思うよ!!


B-2

B-3

B-1

ベタだけど、吉沢明歩ちゃんもいいよね!!
私は元々前田かおりちゃんや大橋未久ちゃんみたいにスレンダーな感じが好きだったんだけど、AV女優のサイン会で女優さんに会ったり、AVをたくさん観るようになると徐々にグラマーな体の方が良くなってくるんだよね。
あっきーの体は本当に抱き心地が良さそうでいいよね!!


C-1

C-2

C-3

来月、福岡でサイン会があるんだけど、音市美音ちゃんのスレンダーな体もいいよね!!
おいっちゃんは本当に色白で肌が綺麗なんだよね!!
今のおいっちゃんはこのときみたいにスレンダーではないけど、私もグラマーな感じの方が良くなってきたので、今のおいっちゃんの方が好きなんだよ。
今のおいっちゃんがアタッカーズで主婦モノのAVに出てくれたら本当に興奮するのになぁ!!


F-2

F-5

F-4

F-6

春原未来ちゃんのグラマーな体もいいよね!!
レイプ物のAVを観るときは、女優さんはグラマーな方がいいよね!!

『ドキュメント・レイプ 春原未来 相沢恋』はレイプ物のAVの最高傑作だと思うよ。
すのっちはこの作品に出演しているときがいちばん綺麗だしね。
泣きながら必死で抵抗する姿や、心と裏腹に感じてしまったときの演技が素晴らしいんだよ。
AV業界で最高の演技力も持つ女優は間違いなくすのっちだと思うよ。


D-1

D-2

D-3

そして、私が選んだAV業界ナンバー2の体は石原莉奈ちゃんだよ!!
この柔らかそうで色白の体がたまらないよね!!
私は20代後半の落ち着いた感じの女優さんがタイプなので、莉奈ちゃんはたまらないよね!!

しかも、莉奈ちゃんはあの控えめな喘ぎ声が最高なんだよ!!
AVは、演技でファンを興奮させなければいけないので、喘ぎ声も大きめになるのだと紗倉まなちゃんがいってたけど、私は控えめな方がいいからね。
莉奈ちゃんが犯されているときに感じているのを気づかれまいとして喘ぎ声を我慢している姿が本当に興奮するよね!!
みんなもぜひ莉奈ちゃんのAVを観てね!!


E-2

E-1

E-3

私が選んだAV業界最高の体は鈴村あいりちゃんだよ!!
肌が綺麗な女優さんはたくさん見てきたけど、おすずの肌の綺麗さは突き抜けているからね!!
そして、ウエストはは驚異の52センチながらバストは83センチというスタイルの良さ!!
おすすは顔立ちだけでも私にとって最高の女優さんなのに、体も最高の女優さんだからね!!
正にAV史上最高の女優さんだと思うよ!!

しかも、おすずはかわいい顔をして意外と陰毛が濃いのが興奮するよね!!
私は陰毛を処理しているよりも濃い方が好きなんだよ。
みんなもぜひおすずのAVを見てね!!

5
81YT+i76wsL

https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9D%91%E3%81%82%E3%81%84%E3%82%8A%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-free%E3%80%90%E8%B1%AA%E8%8F%AF%E6%84%9B%E8%94%B5%E7%89%883000%E9%83%A8%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%91-%E6%96%89%E6%9C%A8%E5%BC%98%E5%90%89/dp/4775605879

先日、Amazonで注文していた鈴村あいりちゃんの写真集『鈴村あいり写真集 free【豪華愛蔵版3000部限定】』が届いたよ。
何度もこのブログで書いてきたことだけど、おすずって顔が綺麗なだけではなくて、本当に綺麗な体をしているよね!!
スタイルの良さと肌の美しさが突き抜けていて、AV業界でいちばん綺麗な体だと思うよ。
私は、ルックスだけで決めるなら絶対におすずがAV業界最高だと思うんだよね!!


81cINLmq91L

https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9D%91%E3%81%82%E3%81%84%E3%82%8A%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86%E3%80%8E%E5%91%8A%E8%A7%A3%E3%80%8F-%E8%A5%BF%E7%94%B0-%E5%B9%B8%E6%A8%B9/dp/4575309389

おすずの写真集はもう1冊あるんだけど、その『告解』は新品だと48,938円もするんだよ。
さすがにこれは買えないので、4,699円からある中古を買おうと思う。


118abs00204pl

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abs00204/?i3_ref=search&i3_ord=69

あと、おすずの『一泊二日、美少女完全予約制。 鈴村あいり』を買ったよ。
今まであれ買ってこれ買ってしていてわかりにくかったので、もう古い作品から順番に買うことにしたんだよ。
これでおすずのAVは28本目だね。
おすずのAVも早くコンプリートしないといけないなぁ。

5
118prdvr00003pl

【VR】鈴村あいり 「あいりとたくさんエッチしよ!」ラブラブ濃密SEX!
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118prdvr00003/

今日は、私が7月にDMMで購入したAVを紹介するよ。
まずはおすずのAVから紹介しよう。
私は394本AVを持っているんだけど、いちばん持っているのはおすずの27本で、2番目が大橋未久ちゃんと二宮沙樹ちゃんの24本なんだよ。
4番目が天使もえちゃんの22本で、5番目が佐倉絆ちゃんの19本だ。

私は好きな女優さんはたくさんいるし、会ったことがある女優さんもたくさんいるけど、私がいちばん綺麗だと思ったのがおすずなんだよ!!
顔立ちだけではなくて、肌が白くて艶があって、スタイル抜群な体つきもAV業界最高だと思っているんだよ!!


118abp00483pl

濃厚密写 接写エロティシズム3本番 鈴村あいり
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00483/

そして、おすすはあの性格もかわいくていいんだよね!!
私は色んな女優さんのAVを集めているけど、コンプリートしようと思っているのはおすずと天使もえちゃんだけだからね。
まずはおすずのAVを優先的にコンプリートして、それから天使もえちゃんのAVをコンプリートするつもりなんだよ。
おすずのAVはどれもいいので、見終わったらブログでレビューを書くよ。


1star00765pl

結婚間近の美人OLを【奴隷化・屈服・完全制圧】レイプ ~狙われたイヤホン自転車女子~ 戸田真琴
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00765/

今月は、DMMのセールの作品ばかり買ったんだけど、まこりんの気になっていたAVを買ったんだよ。
まこりんは土日に福岡でイベントが開催されるので、これを観て気に入ったら行こうと思っているんだよ。
このAVはちょっとだけ観たけど、まこりんは清楚でいいよね!!
こういう女の子が犯されるから興奮するんだよね!!


172real00590pl

女子校生孕ませレイプ中出し20連発 阿部乃みく
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=172real00590/

次は、以前からこういう顔立ちは興奮するなと思っていたみくちゃんのAVだ。
スレンダーでショートカットということで乙葉ななせちゃんに似ているけど、私はショートカットで気が強うそうな女の子が犯されると興奮するんだよ!!
しかも、集団レイプ物なのがいいね!!


shkd00474pl

社長秘書美畜同好会 輪姦標的 知性は地に堕ちて 片桐えりりか
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=shkd00474/

最後は、Twitterで私をフォローしてくれているえりりかちゃんのAVだ。
えりりかちゃんは本当にスタイルがいいからね!!
スレンダーでありながら胸もあるし、足も長いからね!!
しかも、ちょっと気が強そうなところが犯されると興奮するんだよね!!


でも、気が付いてみれば、おすずのAV以外は全部レイプ物だね(笑)
私も本当にレイプ物が好きだよね(笑)

5
鈴村あいり144

【Twitter】
https://twitter.com/airi_suzumura?lang=ja

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/suzumuraairi/

【作品】
http://www.mgstage.com/search/search.php?search_word=&image_word_ids[]=336c979b-a0a1-4d78-8085-b2fc4b63f30a&sort=new&list_cnt=120&disp_type=thumb

【紹介している作品】
http://www.mgstage.com/product/product_detail/ABP-163/

今日は、『俺達の痴漢専用ペット 鈴村あいり』を紹介するよ!!
最近、イチオシの鈴村あいりちゃんだけど、この作品もあいりちゃんの魅力に溢れていて本当に良かったよ!!


鈴村あいり147

あいりちゃんは就職活動をしている大学生だった。
しかし、内向的なあいりちゃんは上手く話もできず、内定を勝ち取ることはできなかった。
それだけではなく、大人しいあいりちゃんは、痴漢に遭っても声も上げることができないのだ。


鈴村あいり150

抵抗できないあいりちゃんに付け込み、エスカレートする痴漢。
あいりちゃんは、この屈辱に黙って耐えることしかできなかった…。


鈴村あいり161

就職もできない、痴漢に遭っても声すら上げられない自分を自己嫌悪するあいりちゃん。
内向的なあいりちゃんは、田舎から進学のために上京してきたけど、友達すら作れない様子だった。


鈴村あいり165

そんなあいりちゃんを痴漢から助けた小田切に話を聞いてもらうあいりちゃん。
男優の小田切ジュンさんは本当にカッコいいよね!!
男優の中でもいちばんイケメンだと思うよ!!

小田切は、困っているあいりちゃんに自分の会社の面接を受ければいいよといってくれた。
そんな小田切に感謝するあいりちゃん。


鈴村あいり175

あいりちゃんは、面接を受けて、晴れて小田切が在籍する会社に入社することができた。
新入社員のあいりちゃんは、やっと決まった会社だし、恩人の小田切のためにも一生懸命仕事を頑張っていた。
そんなありちゃんのために社員一同で新入社員歓迎パーティーを開いてくれる小田切たち。
あいりちゃんは羽目を外して飲み過ぎてしまい、小田切に自宅まで送ってもらうのだった。


鈴村あいり182

小田切に好意を持っていたあいりちゃんは、自宅で小田切を誘った。
愛する小田切を受け入れるあいりちゃん。


鈴村あいり183

鈴村あいり186

鈴村あいり191

鈴村あいり193

無力だった自分を助けてくれた小田切と結ばれて、幸せだったあいりちゃん。


鈴村あいり194

鈴村あいり201

鈴村あいり205

しかし、小田切はエッチが終わった後、酔いつぶれて寝てしまったあいりちゃんの姿を写真を撮影していた。
そして、写真を撮り終えるとあいりちゃんに服を着せて、何事もなかったように装ったのだ!!


鈴村あいり210

記憶を失っているあいりちゃんに対して、小田切は邪な思いを抱いていた。
取引先の社員にあいりちゃんとエッチさせる代わりに仕事を受注してくれと頼んだのだ!!
そんなことも知らず、恩人だと思っている小田切のために仕事を頑張るあいりちゃん。


鈴村あいり217

帰り際に乗ったバスの中で大好きな小田切に告白しようとしたあいりちゃん。
すると小田切は、家はここだからとバスを降りてしまった。
代わりに乗り込んでくる取引先の社員。
小田切との取引の通り、バスであいりちゃんを襲ったのだ!!


鈴村あいり228

鈴村あいり229

恐怖で声も上げられないあいりちゃんに取引先の社員は大胆に迫り、痴漢だけではなく、レイプまでしたのだった…。


鈴村あいり232

勇気を出して声を上げることもできず、汚されてしまった自分を責めるあいりちゃん。


鈴村あいり239

あいりちゃんは、愛する小田切のことを考え、つらい記憶を消し去ろうとした。


鈴村あいり242

そして、バスに乗ったあいりちゃんは、また痴漢に遭ってしまった…。
今度は勇気を出して声を上げたけど、その痴漢の正体は何と小田切だった!!
あまりのショックで声を失うあいりちゃん…。
そんなあいりちゃんに、「女を見ると欲望が抑えられない」と冷たくいい放つ小田切。


鈴村あいり246

鈴村あいり249

このバスには小田切の会社の社長たちが乗り込んでいた。
寄ってたかってか弱いあいりちゃんに襲い掛かった!!

鈴村あいり250

鈴村あいり251

鈴村あいり252

恐怖で抵抗できないあいりちゃんを男たちは情け容赦なく責め立てた!!


鈴村あいり253

鈴村あいり256

誰もあいりちゃんを助けてくれない…。
そんなあいりちゃんを欲望のはけ口にする男たち。


鈴村あいり258

鈴村あいり260

鈴村あいり262

あいりちゃんがかわいそうと思いつつ、犯されるあいりちゃんにめちゃくちゃ興奮してしまうよね!!

あいりちゃんは、肌がすごく白くて綺麗だし、グラマーな体つきも最高だよね!!
それに、エッチしているときに舌を出すのがすごくエロさを感じるよね!!

AV女優はたくさんいるけど、誰とエッチしたいかといわれれば、あいりちゃんか大橋未久ちゃんだね!!
この2人は本当に色白の肌が綺麗で、セクシーさが桁外れだからね!!


鈴村あいり264

鈴村あいり265

鈴村あいり266

男たちのおもちゃにされて、力尽きたあいりちゃん…。
私は、レイプ物のAVがすごく好きなんだけど、犯された後にぐた~っとしている女の子を見るとますます興奮するよね!!
こういうことをいったら人間性を見られるかもしれないけど、やっぱりAVはレイプ物が最高だよね(笑)


鈴村あいり268

バスの中で犯されて屈辱を感じながらも出社したあいりちゃん。
しかし、その心の中で小田切たちに対する憎しみをつのらせていた!!
心の奥底で憎しみの炎を燃え上がらせてこの作品は終わった。


あいりちゃんがかわいそうと思いながらもあいりちゃんが犯される姿に欲情してしまったね!!
やっぱり、あいりちゃんのAVは最高だね!!
また、近いうちにあいりちゃんのAVのレビューを書くから楽しみにしててね!!

5
pb_e_abp-530

凰かなめ162

凰かなめ164

凰かなめ165

凰かなめ166

凰かなめ168

凰かなめ169

凰かなめ172

私は、メジャーリーグ開催期間中はオープン戦からワールドシリーズ終了まで何もかもをかなぐり捨ててメジャーリーグの記事を書くことを優先している。
私以外の日本人で、ナショナルズのことを全試合レビューしているブロガーがいるかい?
私が知る限りいないと思うよ。
メジャーリーグのブロガーでも贔屓チームの全試合のレビューを書く人もなかなかいないと思うよ!!

何がいいたいかというとオープン戦が始まる2月末からワールドシリーズが終了する11月初めまでずっとメジャーリーグの記事を書いているので、残りの4か月弱くらい他のことを書かせて欲しいということなのだ。
私は、メジャーリーグのオフの間にサッカーのスタジアムのことや旅行のこと、グルメのこと、そして何よりもAVのことをたくさん書きたいんだよね!!


pb_e_abp-163

鈴村あいり135

鈴村あいり136

鈴村あいり138

鈴村あいり139

鈴村あいり140

鈴村あいり141

鈴村あいり142

そして、私は、近日中に凰かなめちゃんの『凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!』と鈴村あいりちゃんの『俺達の痴漢専用ペット 鈴村あいり』のレビューと引退目前の星美りかちゃんのイベントレポートを書こうと思っているんだよ!!
かなめちゃんとあいりちゃんの2人は本当にAV界のスターだよね!!
この2人に佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、大橋未久ちゃんを加えた合計7人がAV界のセブンシスターズだと思うよ!!


頑張ってAVの記事も書いていくので、みんなも楽しみにしててね!!

5
鈴村あいり010

【Twitter】
https://twitter.com/airi_suzumura?lang=ja

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/suzumuraairi/

【作品】
http://www.mgstage.com/search/search.php?search_word=%E9%88%B4%E6%9D%91%E3%81%82%E3%81%84%E3%82%8A&sort=new&list_cnt=120&disp_type=thumb

【紹介している作品】
http://www.mgstage.com/product/product_detail/ABP-210/

【私が持っている作品】
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 001 鈴村あいり
変態ペット付き不動産 鈴村あいり付き賃貸物件 物件File.01
スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・鈴村あいり
絶頂ランジェリーナ 1 鈴村あいり
ボクを好き過ぎるボクだけの鈴村あいり
俺達の痴漢専用ペット 鈴村あいり
鈴村あいりの極上筆おろし
俺だけの尻コス娘 鈴村あいり
鈴村あいりドッキリSP 専属女優・鈴村あいりを即ハメドッキリでイカせちゃいます!!
最高のセックス。 鈴村あいり
ヲタサーの姫。02 鈴村あいり
働くオンナ3 鈴村あいり SPECIAL SP.04
僕のセフレは同じ高校に通う姉 鈴村あいり
風俗タワー 性感フルコース 3時間SPECIAL 鈴村あいり
ほろ酔い濃密SEX 鈴村あいり
絶対的鉄板シチュエーション 1 鈴村あいり
NEW WATER POLE 鈴村あいり
ポルノスター 鈴村あいり
鈴村あいりのエスカレートし過ぎる無茶ぶり逆ナンパ
鈴村あいり ナンパ待ちドキュメント 4
ストロングポイント・セックス 専属女優のエロぉ~い長所を徹底解剖&徹底紹介します!! File.02 鈴村あいり
1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.03 鈴村あいり
風紀委員長のお仕事。 001 鈴村あいり 【MGSだけの特典映像付】 +45分
鈴村あいり なまなかだし
エスカレートするドしろーと娘 218
【VR】鈴村あいり 「あいりとたくさんエッチしよ!」ラブラブ濃密SEX!
濃厚密写 接写エロティシズム3本番 鈴村あいり
一泊二日、美少女完全予約制。 鈴村あいり

世界が終わる日、鈴村あいりと… 2
エンドレスセックス 鈴村あいり
焦らし寸止め絶頂セックス ACT.01 鈴村あいり
鈴村あいりを、飼いならす。 2
天然成分由来 鈴村あいり汁120% 鈴村あいりの体液
鈴村あいりの、いっぱいコスって萌えてイこう!
青春スクールメモリーズ 第7期 鈴村あいり
人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 鈴村あいり


鈴村あいり009

あいりちゃんは、サッカー部のマネージャーだった。
最初は軽いエッチないたずらだったけど、そのいたずらを我慢したせいでサッカー部員の行為がエスカレートしてきたのだった…。


鈴村あいり011

鈴村あいり020

サッカー部の部長らしき生徒がシャワーを浴びているところにあいりちゃんが通りかかった。
あいりちゃんを呼び止め、自らの欲望のはけ口にしようとした。

私は328本AVを持っていて、たくさんの女優のAVを観てきたけど、いちばん欲情する女優があいりちゃんだ。
152センチと小柄な体、色白で澄んだ肌、ほどよい肉付き、そしてエッチな顔立ち…。
どれをとってもあいりちゃん以上に欲情する女優はいないと思う。
あの私のレジェンドだった大橋未久ちゃんですら、あいりちゃんには敵わないんじゃないかと思うよね。


鈴村あいり028

鈴村あいり032

↑お尻の日焼け跡がエロいよね!!


鈴村あいり036

鈴村あいり043

AV女優の「好き」には2つのパターンがあると思う。
1つは女性として好きなタイプだ。
このタイプは綺麗なだけではなくて、優しかったり、親しみやすかったり、こんなお嫁さんが欲しいなと思わせるタイプだ。
佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、凰かなめちゃんがこのタイプだと思う。

もう1つはエッチしたいタイプだ。
鈴村あいりちゃん、大橋未久ちゃん、乙葉ななせちゃんみたいに綺麗なだけではなくて、高嶺の花で、こういう女の子を犯して屈服させたいという征服欲をあおられるタイプだ。
私は、AVはレイプ物がめちゃくちゃ好きで、高嶺の花が汚されて、堕ちて行く姿に興奮するのだ!!

佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、凰かなめちゃんがAVとはいえそんな目に合っていると萎えてしまうけど、鈴村あいりちゃん、大橋未久ちゃん、乙葉ななせちゃんがそういう目に合っていると興奮するよね!!
こんな風に都合良く女の子を使い分けるのが男の本質なんだと思うよ。
あいりちゃんがやりたい盛りの男子高校生のおもちゃにされて、性欲のはけ口にされると興奮するよね!!


鈴村あいり053

鈴村あいり055

鈴村あいり060

あいりちゃんが部室で洗濯物を片付けてると、部長はあいりちゃんを捕まえて、シャツをめくりあげ、ブラジャーを露出させてしまった。
あいりちゃんは、女子高生らしいかわいい柄の下着がよく似合っているよね!!


鈴村あいり064

鈴村あいり066

胸を揉まれて、挙句の果てには部員の前で胸をはだけさせられたあいりちゃん。
こんな屈辱に耐える姿がますます欲情するよね!!
あいりちゃんがかわいそうと思う一方で、もっとズタズタにあいりちゃんを辱めて欲しいと思う私もいる。
この背徳の欲望こそ、最高の興奮なのだ!!


鈴村あいり073

鈴村あいり081

部員の前でオナニーをさせられた上に、手コキで男子部員をイカせたあいりちゃん。
これで終わりかと思いきや、さらに男子部員3人から精子をかわいい顔にぶっかけられてしまった。
この精子まみれのあいりちゃんの顔がたまらないよね!!


鈴村あいり085

鈴村あいり087

鈴村あいり090

さらには、別の男子生徒とトイレでフェラしていた。
デーブ大●保は、野球部の先輩という笠を着て後輩の彼女を呼び出して強引にデートしたらしい。
その後輩の彼女に対して、「オレのいうことを聞かなければ彼氏はレギュラーになれないよ」と脅して、それが嫌ならオレのいうことを聞けと迫ったらしい。
嫌がる後輩の彼女に対して、デーブ大●保は、勃起したチンコを出して、「オレをこんなにしやがって!!責任を取れ!!」とかいって、そのまま公衆トイレでセックスしたらしいよ。

私はこの話がすごく興奮したんだけど、このシーンを観て、デーブ大●保の話を思い出したんだよ!!
あいりちゃんみたいな女の子をデーブ大●保みたいに犯したらめちゃくちゃ興奮するだろうなと思って、AVを観ていたらますます興奮したんだよね(笑)

やっぱり、力ずくで犯すのではなくて、弱みを握って犯すのがいいんだよ!!


鈴村あいり091

鈴村あいり093

鈴村あいり098

鈴村あいり101

さらに別の男子生徒から弄ばれるあいりちゃん。
あいりちゃんは、このエッチな顔立ちと色白でセクシーな体つきだけでもAV業界最高なのに、表情までエロいよね!!
あいりちゃんほど征服欲を煽られる女優は他にいないよね!!


鈴村あいり103

鈴村あいり104

最後は、部員全員におもちゃにされてしまいあいりちゃん。
こんなかわいい女の子がこんなひどい目にあってかわいそうと思う一方で、めちゃくちゃ興奮する私…(笑)


鈴村あいり107

鈴村あいり108

鈴村あいり112

鈴村あいり113

人生で1回でいいので、あいりちゃんをこんな目に合わせてみたいよね!!
それにしても、あいりちゃんはこの髪型がすごく似合っていてかわいいよね!!


鈴村あいり114

鈴村あいり118

あいりちゃんは、本当に綺麗な体をしているよね!!
私は、あらゆるAV女優の中であいりちゃんの体がいちばん欲情するんだよね!!


鈴村あいり124

鈴村あいり125

鈴村あいり128

こんなかわいい子が男子生徒の欲望のはけ口にされるとかたまらないよね!!
このレビューを読みながら、私のことを最低だと思っている読者もいるかもしれないけど、このAVは実に21,821 人もお気に入り登録しているんだよ。
だから、人前ではいわないけど、あいりちゃんをこんな風に犯してみたいと思っている男はたくさんいるはずなんだよね。
私は正直だから、このブログにこうして書いているけど、世の中にはムッツリスケベが多いということだね(笑)


鈴村あいり130

鈴村あいり133

プレステージで歴代いちばんAVが売れているのはあいりちゃんらしいけど、本当に良くわかるよね!!
私が持っているAVの中で最高のAVだと思ったからね!!
私が世界で誰とでもセックスできる権利を得たなら、絶対にあいりちゃんとセックスするよね!!

このAVを観た翌日、博多駅であいりちゃんと同じような赤いジャージを着たかわいい女子高生を見たんだよ。
「この子ももしかしたらサッカー部で…」とか思ったら、「なんていうか…、その…下品なんですが…。フフ… また… 勃起……しちゃいましてね」(笑)
このAVは私の人生を賭けてオススメするので、みんなもぜひ観てね!!

5
mide00007pl

『今日、あなたの上司に犯されました。 大橋未久』

【Twitter】
https://twitter.com/miku_miku1224

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E6%9C%AA%E4%B9%85%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDFYBUAc_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00007/?i3_ref=search&i3_ord=19

抜ける女優ナンバー1は大橋未久ちゃんだね!!
綺麗どころをそろえた女優の中でも抜群に綺麗な顔立ち、スレンダーでありながら胸もあるスタイル、白い肌、そして最大の売りは絶対に手が届きそうにない高級感だね!!
未久ちゃんはプライベートで付き合うとか絶対にできなさそうだし、それどころか話しかけるのも難しそうなくらい高嶺の花の存在だ。
そんな女の子がAVで犯されて、貶められる姿に興奮するんだよね!!


s-20150907-11

s-20150907-32

s-20150907-34

気が強そうな未久ちゃんが犯されて泣きそうになる姿に興奮したね!!


s-20150907-35

嫌がっていた未久ちゃんが恍惚の表情で喘いでいるのも良かった!!


s-20150907-48

さらに未久ちゃんを動画で撮影するのも最高だったね!!


s-20150907-53

綺麗な女優さんってたくさんいるけど、未久ちゃんの美しさというのは「官能的な美しさ」だと思うんだよね。
単にスタイルがいい「造形的な美しさ」ではなくて、男の欲望を引き付ける魔力がある気がするよね。
本当に未久ちゃんのAVはいいよね!!


鈴村あいり010

『女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 001 鈴村あいり』

【Twitter】
https://twitter.com/airi_suzumura?lang=ja

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/suzumuraairi/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E9%88%B4%E6%9D%91%E3%81%82%E3%81%84%E3%82%8A%E3%80%80%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YPUwM_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00210/?i3_ref=search&i3_ord=31


鈴村あいり001

鈴村あいり002

鈴村あいり003

あいりちゃんは本当に欲情するよね!!
顔立ちといい体つきといい、そしてあの色白な肌といい最高だね!!
未久ちゃんもそうだけど、色白な肌があるだけで美しさが何ランクも上がるんだよ。
それくらい色白な肌って価値があるんだと思うよ。


鈴村あいり005

鈴村あいり007

鈴村あいり008

こんな女の子がサッカー部員のおもちゃにされて、みんなが見ている前で犯されるなんて最高じゃないか!!
このAVは本当にいいよね!!
今、この作品のレビューを書いているので、近日中にUPするからね!!


hnds029pl

『貧乏姉妹が何度も中出しされたあの日々 乙葉ななせ 佳苗るか』

【Twitter】
https://twitter.com/otoha_7s

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/nanase_otoha

【出演作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%B9%99%E8%91%89%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%9B%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YFUQQ_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnds00029/?i3_ref=search&i3_ord=1


s-20160305-08

s-20160305-22

ななせちゃんも本当に気が強そうで征服欲をそそられるよね!!
私的には、未久ちゃんの色白ボディを受け継いだのがあいりちゃんで、気が強そうなところを受け継いだのがななせちゃんだね。
なので、ななせちゃんが犯されるAVは征服欲が満たされて興奮するよね!!


s-20160305-24

s-20160305-36

s-20160305-43

南国の島で、戦争中に妹と一緒に捕まって犯されるななせちゃん。


s-20160305-52

s-20160305-66

私がエッチしたいAV女優のBIG3は未久ちゃん、あいりちゃん、ななせちゃんだね!!
好きな女優は誰だと聞かれれば、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、友田彩也香ちゃん、天使もえちゃん、凰かなめちゃんだけど、私は実は好きな女優ほどAVが観れないんだよね(笑)
なので、私はいつも未久ちゃん、あいりちゃん、ななせちゃんのAVを観ているんだよ。

女優さんとしては、「好き過ぎてAV観れません」といわれるのと「性欲のはけ口としてAVをたくさん観ています」といわれるのはどっちが嬉しいのかと大真面目に考えてしまうよね。


s-20160305-63

s-20160305-66

s-20160305-69

こういうにらみつけるような気が強そうなシーンがますますそそるよね!!


s-20160305-70

今は、ななせちゃんは無期限休止中なので、ぜひ元気になって復活して欲しいよね!!


今日、紹介した作品はどれも興奮する作品なので、みんなもぜひ観てね!!

このページのトップヘ