Nationals Nation

マックス・シャーザー、スティーブン・ストラスバーグ、タナー・ロアーク、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、マイケル・コペック、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、鈴村あいりちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、音市美音ちゃん、戸田真琴ちゃん、波多野結衣ちゃん、かさいあみちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃんについて語る星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > 有村千佳

5
83sbb00154pl

【Twitter】
https://twitter.com/chika_arimura

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/chika_arimura/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%9C%89%E6%9D%91%E5%8D%83%E4%BD%B3%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDFYBUAc_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=83sbb00154/?i3_ref=search&i3_ord=1

【私が持っている作品】
Best of 有村千佳
あの超絶美少女が初めて見せたガチエロ過ぎる中出し本気SEX 有村千佳
もうすぐ卒業だから… 学籍番号002
監視されていた美人キャスター 有村千佳
鬼上司の目の前で娘を酔わせて『レイプ』 お父さん、ごめんなさい
人妻は二度犯される
拝啓、お兄ちゃん。 有村千佳
秘密のアルバイト~欲しがりな新妻~ 有村千佳
僕と叔母さん…我慢なんてできない 有村千佳
本当はもう辞めたいけど私は本気出してないだけ
有村千佳コレクターズエディション4時間
有村千佳と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー!!
クッソエロい痴女とめっさ可愛い変態の萌え照れレズ 有村千佳&初美沙希
レズッチ! ちかっち&さきっぽ。ふたり合わせて『ちかっぽ』の仲良し湯けむりレズビアン 初美沙希 有村千佳




前もいったと思うけど、私はちかっちがいなければここまでAVにハマることはなかった。
ちかっちが、一緒に同人活動をしていた女の子に似ていたから、ちかっちのファンになり、熱心にちかっちのツイッターやブログまで読むようになったんだよ。
その後、『龍が如く』の投票が始まり、ちかっちに投票する傍らで龍が如くのニコ生を観て、たくさんの女優を知ることになったんだよ。
なので、ちかっちがいなかったら、ここまでAVにハマることもなかっただろうし、ブログでAVのことを書くこともなかったと思う。
ちかっちは、私にとってそれくらい大事な女優さんなのだ!!


s-20160104-11

s-20160104-14

私がそういう作品ばかり買うせいか、ちかっちはいつも犯されているイメージがあるよね(笑)

しかも、ちかっちの制服姿が最高なんだよ!!


s-20160104-16

ちかっちの美しい顔で眉間にしわを寄せて耐える表情がたまらなく興奮するんだよね!!


s-20160104-21

s-20160104-22

やっぱり、ちかっちが犯されている姿は最高だよね!!
エロいわ~!!


s-20160104-27

さらに私はちかっちの胸が最高に好きなのだ!!
私は巨乳が好きではなく、ちかっちみたいな小ぶりな胸が好きなんだよ。
なので、ちかっちや二宮沙樹ちゃんみたいな胸がいいんだよ!!

そして、犯されて呆然となるちかっち。
私は、レイプ物のAVで女の子が犯されてグタ~っとなった姿に興奮するんだよ!!


s-20160104-29

私は、こうやってか弱い女の子を集団で襲うのが興奮するんだよね(笑)


s-20160104-33

s-20160104-35

風呂場に連れ込まれて、犯されるちかっち…。


s-20160104-39

s-20160104-41

自宅で襲われるちかっちも最高だね!!


s-20160104-44

s-20160104-45

最後にちかっちはメガネ姿が良く似合うんだよ!!
この綺麗な顔立ちにメガネが良く映えるよね!!
久しぶりにちかっちのAVを観たけど、やっぱりちかっちは最高だね!!

ちかっちは残念ながら引退してしまったけど、どこかで幸せに暮らしているといいなぁ!!
ファンにたくさんの夢をくれたちかっち、本当にありがとう!!

5
20150906-16

今日は、私がさきっぽと出会うまでを書いて行こうと思う。
以前の私は、そんなにAVを観る方ではなくて、女優さんもあまり知らなかった。
でも、あるとき、初めてちかっちを見て、震えるくらい衝撃を受けたのだ!!


d3fa6014

私は、アマチュアがマンガを描いて、自費出版してコミケなどで売るいわゆる同人作家だった。
私は、会員制の同人サークルを主催していて、延べ132人の会員がいた。
その会員だった、私が片思いしていたMちゃんがちかっちにそっくりだったのだ!!
私は、そんなMちゃんの影をちかっちに追い求めたのだ!!




あるとき、youtubeでこの動画を見つけた。
ちかっちの乗っているゆりかもめは、コミケの会場である東京ビッグサイトに行くときに乗るモノレールだ。
この動画を観ていると、まるでMちゃんと2人でコミケに行っているような気分になれるのだ。


511c03ea

201407-27-05

そして、私は、ちかっち自身もコミケに出ていることを知った。
さらに、ちかっちがコスホリでコスプレまでしていることもわかったのだ!!

Mちゃんはコスプレはしなかった。
でも、私は本当に綺麗なMちゃんのコスプレが見たかったのだ!!
ちかっちのコスプレを見て、Mちゃんがコスプレをしたらこんな感じになるのかと思ったのだ!!


あるとき、Facebookの「あなたの知り合いかもしれません」を見ていたら、Mちゃんのページを見つけた。
Mちゃんは、結婚していた…。
もう、私と2人でコミケに行くこともないし、Mちゃんのコスプレも見ることもなくなった。
でも、「Mちゃんと一緒にコミケに行けたら」、「Mちゃんがコスプレをしてくれたら」、という私が見ることができなかった未来を、私が見ることができなかった夢を見せてくれたのがちかっちという女優さんなのだ!!


私は世間から見れば、情けない人間なのかもしれない。
でも、そんな私にも夢を見させてくれるちかっちは素晴らしい女優さんであることは間違いがない!!


私は、ますますちかっちにのめり込んだ。
今までも好きな女優さんはいたけど、こんなに夢中になれる女優さんはいなかった。




そんなとき『龍が如く』の出場権を賭けた人気投票が始まった。
私は友人、同級生、同人仲間に呼びかけて、ちかっちに投票しまくった。

そして、結果発表の日が来た。
2位は、まなてぃーだった。
ということは1位はちかっちに間違いなかった!!
ちかっちは1位になったのだ!!


涙ぐむちかっち…。
本当に良かったと思った…。


しかし、そのとき、私は信じられない光景を見た。
ちかっちのブログでよく見ていた仲良しの女優さんがちかっちの1位の瞬間を見て、涙ぐんでいたのだ!!

AV業界は非常に厳しい生存競争がある世界だと聞いていた。
そして、どの女優さんも投票を頑張ったくれたファンのためにも1位になりたかったはずだ。
でも、そういう思いを乗り越え、仲良しのちかっちの1位を一緒に喜び、涙を流してくれる優しさに心を打たれてしまった。
「彼女は、何て優しくて素敵な女の子なのだろう!!」と私は心の底からそう思った!!
それが私とさきっぽとの出会いだった!!


つづく…

http://adult-awards.com/nominate/%e5%88%9d%e7%be%8e%e6%b2%99%e5%b8%8c/...
女優賞への投票はこちらから

このページのトップヘ