マックス・シャーザー&ジェイコブ・デグロム

マックス・シャーザー/スティーブン・ストラスバーグ/ポール・スキーンズ/ロジャー・クレメンス/橋本環奈/植竹優亜/春乃友夢/神谷美緒/今井莉南/大坂鈴炎/桜井かなみ/羽石楓/碧葉さり/水嶋瑠奈/月姫めい/上瀬りら/芥タマキ/珖夜ゼラ/翠城ニア/紫月レンゲ/我執キル/藍咲ユウリ/雅楽代カミテ/Q酸素/唯一むに/憑宮ルチアを応援する星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > 西野翔

5
西野翔002

西野翔008

西野翔009

西野翔010

西野翔011

西野翔012

西野翔003

西野翔004

西野翔005

西野翔006

西野翔007

翔ちゃんのコスプレって本当に完成度が高いよね!!
翔ちゃんは黒髪で清楚だし、本当に素敵な女優さんだよね!!

5
rbd00521pl

【Twitter】
https://twitter.com/showtaro3?lang=ja

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/nishino_shou/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E8%A5%BF%E9%87%8E%E7%BF%94%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YOUws_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rbd00521/?i3_ref=search&i3_ord=35

【私が持っている作品】
ドリーム学園13
西野翔大全集 全36タイトル40本番 12時間コンプリート
西野翔BEST8時間
KUKIピンクファイル あのピンクファイルで魅せる! 西野翔
THE BEST OF 西野翔
昇天エンジェル 西野翔 16時間
麗しき女医の転落 少年の笑顔を守りたかった…。 西野翔
奴隷ソープに堕とされた人妻5 西野翔


西野翔001

西野翔002

今日は、西野翔ちゃんとアタッカーズの不朽の名作である『麗しき女医の転落 少年の笑顔を守りたかった…。 西野翔』を紹介しよう。
私が翔ちゃんを知ったのは、翔ちゃんのコスプレ画像を見たときだった。
めちゃくちゃかわいい子だなと思っていたら、何とAV女優だというではないか!!
こんなかわいくて清楚な女の子がAV女優ということに驚いてしまったのだ!!
それから翔ちゃんのAVを買うようになって、マスカッツを知って、ますますAVにのめり込むようになったのである。

そして、翔ちゃんは演技力も抜群なのだ!!
私もAVを300本以上持っているAVマニアだけど、翔ちゃんの演技力はAV業界最高じゃないかと思うよ。

女医モノのAVはたくさんあるけど、どう見ても女医に見えない女優さんが多過ぎるのだ。
しかし、翔ちゃんは違うのだ!!
翔ちゃんは清楚だし、すごく知的に見えるので、女医役もバッチリ似合っているよね!!
実際、トーク番組とかに出ていると翔ちゃんは本当に頭がいいからね。

しかも、アタッカーズの作品作りの特徴だけど、冒頭で女優さんをこれ以上なく魅力的に見せるのが上手いよね!!
こんな素敵な女医さんがいたら、私も好きになってしまうよね!!


西野翔003

西野翔004

翔ちゃんは孤児院出身の医者だった。
その孤児院で弟同然にかわいがっていた正彦が難病にかかり、その受け入れを病院にお願いしていた。
愁いを帯びた翔ちゃんの表情が本当に美しいよね!!


西野翔006

理事長の沢木は、正彦を受け入れる代わりに暗に翔ちゃんの体を要求してきたのだ。


西野翔007

そんな翔ちゃんは、信頼できる同僚である佐川さんに相談したのだった。
頭の切れる佐川さんは沢木のたくらみを見抜き、イザというときは大学の同期の伝手で正彦の面倒を見てくれるといってくれたのだ。
翔ちゃんの姿に亡くなった自分の妻の姿を重ね併せる佐川さん。
佐川さんは翔ちゃんに恋心を抱いていたのだ。


西野翔008

そんな頼もしい佐川さんの姿に笑みが漏れる翔ちゃん。
しかし、そのやり取りを沢木は見ていたのだ…。
翔ちゃんが提出した正彦の治療費の返済計画を見て、この病院では受け入れられないと冷たくいい放つのだった。
正彦を助けたければ、明日の6時にここに来なさいとメモを渡す沢木だった。


西野翔011

正彦の病室を訪れ、弟のようにかわいがっていた正彦の姿を見ると、この身を捨てても正彦を救ってあげようとする心が芽生えてきた。
本当に優しい翔ちゃん。


西野翔014

意を決しホテルを訪れた翔ちゃんに沢木が襲い掛かった!!


西野翔018

西野翔024

心の清らかな翔ちゃんは邪悪な沢木の毒牙で汚されていく…。


西野翔025

西野翔028

西野翔033

翔ちゃんの体も心も弄ぶ沢木。
そんな沢木を許せないと思いつつ、汚されていく翔ちゃんに背徳の欲望を感じてしまうのだ!!
この堕ちて行く姿を翔ちゃんは素晴らしい演技力で演じているのだ!!


西野翔035

西野翔036

西野翔043

正彦のために屈辱に耐える翔ちゃん…。


西野翔045

西野翔049

自分の心を捨ててまで正彦を助けた翔ちゃん。
そんな翔ちゃんを沢木は冷たく見下ろしていた…。
沢木にとって、翔ちゃんの心も体もおもちゃでしかなかったのだ…。


西野翔051

そんなとき、患者が亡くなった。
死を目の当たりにする正彦。


西野翔052

沢木は理事長室に翔ちゃんを呼び出し、翔ちゃんを弄んだ…。


西野翔055

「死にたくない」と心を打ち明ける正彦。
そんな正彦を見つめる翔ちゃんの横顔が美しい。
この儚い美しさを作品として表現できるのがアタッカーズの素晴らしいところだと思う。


西野翔059

西野翔062

正彦を見つめる翔ちゃんの優しい瞳。
そして、正彦を抱きしめる翔ちゃんの優しい抱擁。
健気な翔ちゃんを助けてあげたいよね…。


西野翔063

一人で何もかも抱えてしまい、落ち込んでいる翔ちゃんを見て、心配した佐川さんが声をかけてきた。
様子がおかしい翔ちゃんを見て、佐川は飲みに誘ったのだった。


西野翔073

ストレスを抱えていた翔ちゃんは泥酔してしまった。
何とか自宅に翔ちゃんを送ってあげたけど、ベッドに横たわる翔ちゃんを見て、佐川さんは欲望を抑えきれなくなったのだった…。


西野翔076

西野翔077

翔ちゃんへの思いを果たそうとする佐川さん。
佐川さんはいつも悪い役が多いけど、今回の佐川さんはいい役だよね。
こんな素敵な同僚がいたら、そりゃあ惚れてしまうよね!!


西野翔081

西野翔084

西野翔088

佐川さんは思いを遂げて、翔ちゃんを守って行こうと決意するのだった。


西野翔089

しかし、翔ちゃんは「私は先生とはこれ以上の関係にはなれません」と佐川さんの思いを断るのだった。
翔ちゃんの心は汚され、もう人の好意も受け入れられなくなっていたのかもしれない。


西野翔092

正彦は、どこからか沢木のことを聞きつけたのかもしれない。
翔ちゃんへが他の男に抱かれる嫉妬、そして死への恐怖も合わさって、翔ちゃんを襲おうとしたのだった。


西野翔095

西野翔098

何もかも捨てて助けてあげようとした正彦に犯される翔ちゃん。


西野翔100

西野翔102

正彦の心にあるのは、いったい何だたんだろうか?
そして、翔ちゃんが守ろうとしたものはいったい何だったんだろうか?


西野翔105

西野翔111

何もかも失ってしまった翔ちゃん。
その翔ちゃんの姿が本当に美しい。


西野翔113

傷ついた翔ちゃんは病院を去った。
正彦を助けたい一心で身を捧げたのに、みんなが翔ちゃんを弄んだのだ…。


西野翔という女優の魅力をここまで引き出してくれたアタッカーズは本当に素晴らしいメーカーだと思う。
私も他のメーカーの作品も観たけど、アタッカーズの西野翔ちゃんが最高だと思うよ。
アタッカーズは、ドラマとして観ても面白いしね。

そのアタッカーズの中でも翔ちゃんの作品がいちばんいいよね!!
また、近いうちに翔ちゃんのアタッカーズ作品のレビューを書くから楽しみにしててね!!

このページのトップヘ