Nationals Nation

スティーブン・ストラスバーグ、マックス・シャーザー、タナー・ロアーク、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、フィル・ヒューズ、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、吉沢明歩ちゃん、鈴村あいりちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、音市美音ちゃん、波多野結衣ちゃん、かさいあみちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃんについて語る星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > アタッカーズ

5


女教師玩具化計画 石原莉奈 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=adn00117/?i3_ref=search&i3_ord=6

莉奈ちゃんの人妻役は最高だね!!
しかも女教師とかたまらないよね!!
こんな清楚で素敵な女性がAVに出るとかいい時代になったよね!!




凌辱連鎖 濡れた出張エステ 石原莉奈 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rbd00806/?i3_ref=search&i3_ord=8

エステティシャンの役もいいよね!!




人妻奴隷調教 私を肉便器にしてください。 石原莉奈 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rbd00816/?i3_ref=search&i3_ord=7

OL役もいいよね!!
ノースリーブの服も色っぽくて最高だね!!


ますます莉奈ちゃんのAVが欲しくなってきたね!!
これから月1~2本のペースで莉奈ちゃんのAVレビューを書いて行こうと思っているので、みんなも楽しみにしててね!!

5
shkd00676pl

【Twitter】
なし

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/ishihara_rina/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E8%8E%89%E5%A5%88%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YPUQc_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=shkd00676/?i3_ref=search&i3_ord=17

今日は、『脱獄者 石原莉奈』を紹介するよ。
莉奈ちゃんのAVのレビューもこれが4本目だね。
このブログでは大橋未久ちゃんの5本に次いで2番目にレビューを書いている女優さんだよ。


石原莉奈245

美岬(石原莉奈ちゃん)は、夫と生活を送っている主婦だった。
莉奈ちゃんは、本当に主婦姿が似合うよね!!
AV界広しといえども、主婦役で莉奈ちゃんにかなう女優はいないと思うよ。


石原莉奈246

石原莉奈247

そして、この日も出勤前の夫を見送ろうとしていた。
夫は、ニュースで観た脱獄者のことを心配して、莉奈ちゃんにちゃんと戸締りをして注意するように伝えた。


石原莉奈248

阿久津は強姦の罪で収監されていたが、刑務所を脱獄していた。
脱獄後、逃亡を重ねていた阿久津は莉奈ちゃんの家に侵入していた。
莉奈ちゃんに見つかった阿久津は莉奈ちゃんを殴って気絶させ、家にあった食べ物を漁るのであった。

腹が満たされた阿久津は、気絶している莉奈ちゃんの美しい脚をむさぼるように見ていた。
強姦魔の血が抑えきれない阿久津は莉奈ちゃんを襲い始めた。


石原莉奈249

石原莉奈250

意識を取り戻した莉奈ちゃんは必死に抵抗するけど、凶暴な阿久津の力には敵わなかった…。


石原莉奈251

そんな莉奈ちゃんを自らの欲望の赴くままに犯す阿久津。
力尽きてぐったりする莉奈ちゃんの膣からは精液が滴り落ちていた…。


石原莉奈252

愛する夫にも打ち明けられず、1人で抱え込む莉奈ちゃん…。


石原莉奈253

不安で眠れずに1階に降りてみるとまだ阿久津がいたのだ!!
阿久津は刃物で莉奈ちゃんを脅し、また莉奈ちゃんを犯すのであった。


石原莉奈254

夫の出勤後に再び現れた阿久津は、何か食べさせろといって、莉奈ちゃんを買い物に行かせた。
阿久津も逃亡生活に疲れ果てていたのかもしれない。
普通なら、莉奈ちゃんが警察に駆け込む可能性が高いので、1人で買い物など行かせないだろうからね。
恐らくもう捕まってもいいという心境だったのだろう。

ところが、莉奈ちゃんは警察に行かずに戻ってきた。
これには阿久津も驚いてしまったようだ。
そして、食事を済ませた後で、また莉奈ちゃんを犯し始めたのだ!!


石原莉奈255

石原莉奈256

莉奈ちゃんも平凡な主婦の生活では感じることができない異常な性体験で、何かを感じてしまったのかもしれない。


石原莉奈257

石原莉奈258

阿久津のなすが儘にされる莉奈ちゃん…。
いつも思うけど、この白くてグラマーな体は本当に綺麗だよね!!


石原莉奈259

石原莉奈260

莉奈ちゃんのセックスって本当に美しいよね!!
綺麗なAV女優さんはたくさんいるけど、セックスする姿がいちばん綺麗なのは莉奈ちゃんだと思うよ!!


石原莉奈261

石原莉奈262

こんなに綺麗な莉奈ちゃんが野蛮な脱獄者にレイプされるなんて本当に興奮するよね!!
女の子は綺麗で男は野獣みたいな方が犯されたときに興奮するよね!!


石原莉奈263

だんだん阿久津の虜になってしまう莉奈ちゃん…。
あの清楚だった莉奈ちゃんがこんな淫らな目をしてしまうのだ!!


石原莉奈265

夫が寝静まる夜中に阿久津を求めて1階に降りる莉奈ちゃん。


石原莉奈267

夜中も阿久津とのセックスに浸る莉奈ちゃん。


石原莉奈269

石原莉奈270

夫の出勤後も阿久津とのセックスに溺れていた…。


石原莉奈272

「最近、脱獄者の話を聞かないけど、もうここにはいないんだろうね」という夫。
その夫の言葉を良心の呵責を感じながら聞く莉奈ちゃん。


石原莉奈273

しかし、莉奈ちゃんの欲望は抑えきれなかった。
夕暮れどきに阿久津を求める莉奈ちゃん。


石原莉奈274

石原莉奈275

この切ない表情が最高に美しい!!
私は、AVって女性美を表現する究極のアートだと思っているんだよ。
しかも、アタッカーズの芸術性はAV業界最高で、その中でもなぎら健造監督の作品は最高傑作だと思っているんだよ!!
なぎら監督にこういう美しさを表現させたら右に出る者はいないよね。


石原莉奈276

この美しい肢体。


石原莉奈277

石原莉奈278

このフェラチオの舌使いも表情も最高だね!!
本当に欲情してしまうよね!!


石原莉奈279

石原莉奈280

騎乗位もバックも本当に妖精のような美しさだと思う。


石原莉奈281

石原莉奈282

阿久津とのセックスに夫にはない物を感じてしまい、激しく燃え上がる莉奈ちゃん。


石原莉奈283

石原莉奈284

自らが求めるようになった阿久津とのセックスで絶頂に達してしまった…。


石原莉奈286

快感が忘れられない莉奈ちゃんは、またしても夫が寝静まった夜中に阿久津を求めて1階に降りるのであった。
しかし、そこにはもう阿久津の姿はなかった。
阿久津は夜の街を駆け抜けて、この街から逃亡しようとしていたのだ。


石原莉奈287

夫を見送った後、家の周囲に阿久津がいないか探す莉奈ちゃん。
これから満たされることがない欲望を抱きながら生きて行くしかないのだ…。

今まで莉奈ちゃんのAVは4本持っているけど、このAV{が最高だたと思うよ!!
みんなもぜひこのAVを観てね!!

5
shkd00570pl

【Twitter】
https://twitter.com/hazuki_7s

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/nanase_otoha

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%B9%99%E8%91%89%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%9B%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YFUQQ_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=shkd00570/?i3_ref=search&i3_ord=46

今日は葉月七瀬(乙葉ななせ)ちゃんの『強姦ドキュメント2 乙葉ななせ』を紹介するよ!!
ななせちゃんは、私もイベントで会ったことがあるんだけど、本当にスレンダーでスタイルが良くて綺麗な子なんだよ!!
しかも、ななせちゃんはマンガやアニメが好きなのも最高だよね!!


乙葉ななせ001

公園で電話していたななせちゃん。
獲物を物色していた強姦魔たちのお目にかなった様子だ。
強姦魔たちは、車でななせちゃんの後をつけて、人通りの少ないところでななせちゃんを拉致したのだった。


乙葉ななせ002

車に連れ込んだ強姦魔たちは、我慢し切れずに車の中でななせちゃんに襲い掛かった。
必死に抵抗するも男たちの力には敵わなかった…。
ゲラゲラ笑いながらななせちゃんを襲う姿に興奮した!!


乙葉ななせ003

廃工場に連れ込み、服を脱がせようとする強姦魔たち。
ななせちゃんの色白の肢体が艶めかしい。


乙葉ななせ004

気が強そうなななせちゃんは強姦魔たちをにらみつけた。
こういう気が強い女の子が犯されるのって本当に興奮するよね!!
レイプ物で興奮する女優って、ななせちゃんとか大橋未久ちゃんみたいにいかにも気が強そうなタイプだ。
こういう女優の方が征服感を味わえるからね。


乙葉ななせ005

服を脱がされて、胸がはだけたななせちゃん。
レイプ物って胸がはだけた瞬間が最高だよね!!
胸を見られた女の子の表情がまたいいんだよね!!


乙葉ななせ006

乙葉ななせ007

そして、今度はパンツを脱がされ、マンコまではだけてしまった…。
ななせちゃんの悔しそうな表情が興奮するよね!!
それとは対照的にゲラゲラ笑いながらマンコをいじる男たち。
必死に抵抗する女の子とお遊びでやっている男たちとのコントラストがさらなる興奮を呼び起こすのだ!!


乙葉ななせ008

か弱い女性を数人がかりで力づくで押さえつける卑劣な男たち。
マンコを舐められ悔しそうなななせちゃんの表情がいいよね!!


乙葉ななせ009

乙葉ななせ010

寄ってたかってななせちゃんをなぶりものにする男たち。
ななせちゃんの目には涙が浮かんでいた。


乙葉ななせ011

必死の抵抗もむなしく、挿入されてしまったななせちゃん。
屈強で色黒な男たちと華奢で色白なななせちゃんのコントラストが最高だ!!


乙葉ななせ012

乙葉ななせ013

あの美少女が男たちのおもちゃになった…。
男なら一度はこんな場面を想像してしまうよね!!


乙葉ななせ014

気が強そうなななせちゃんが犯されて泣いていると征服欲が満たされて興奮するよね!!
私は、レイプ物のAVは泣いた方が10倍くらい興奮するんだよ!!
実際、犯されていて泣かないことはないと思うからね。
泣かないとリアリティがないよね。


乙葉ななせ015

激しく突かれ、苦悶の表情を浮かべるななせちゃん。
この表情がまた興奮するよね!!


乙葉ななせ016

中に出されてしまい、膣からしたたり落ちる精子…。


乙葉ななせ017

さらに強姦魔たちは、廃工場の2階にある部屋に連れ込んでななせちゃんを犯そうとした。


乙葉ななせ018

悔しそうな表情を浮かべるななせちゃんだけど、もうどうすることもできない…。


乙葉ななせ019

乙葉ななせ020

今度は、電マでななせちゃんを弄び始めた。


乙葉ななせ021

乙葉ななせ022

乙葉ななせ023

男たちのなすがままにフェラさせられ、正常位で犯され、バックで犯されるななせちゃん…。


乙葉ななせ024

さらにななせちゃんを屈服させようとして、ななせちゃんの美しい顔にビンタを繰り返す男たち。
ついにななせちゃんの心も折れてしまい、完全に男たちのおもちゃになり果ててしまった…。


乙葉ななせ025

乙葉ななせ026

乙葉ななせ027

「彼氏はいるの?」という質問にななせちゃんは別れたと答えた。
「元彼よりも気持ち良くしてあげるよ」といいながらななせちゃんをおもちゃにする男たち。
しかし、ななせちゃんもついに体が反応してきたのだった!!
大きな喘ぎ声が出てしまうななせちゃん。


乙葉ななせ028

乙葉ななせ029

最後の1枚を脱がされて全裸になったななせちゃんは激しく腰を振るのだった!!


乙葉ななせ030

乙葉ななせ031

乙葉ななせ032

快感に耐えきれず、痙攣を起こすななせちゃん。
一説によると女の子は犯されても感じるらしいよ。
アドレナリンが出て、普通のセックスよりもはるかに感じてしまうんだって。
犯された女の子は、犯されたことが屈辱なのではなくて、犯されて感じてしまったことに屈辱を感じるらしいね。
ネットで見た話しなので、本当かどうかわからないけどね。


乙葉ななせ033

乙葉ななせ034

もう、ななせちゃんは理性を失い、快楽の泉に溺れてしまうのだった!!


乙葉ななせ035

乙葉ななせ036

乙葉ななせ037

絶頂に達してしまったななせちゃん…。
あの美しくて凛としたななせちゃんが犯されて、こんなに乱れてしまったことに興奮も最高潮に達してしまうよね!!


乙葉ななせ038

力尽きて、ぐったりしてしまったななせちゃん…。
私は犯されてぐったりした女の子の姿が好きなんだよね。

このAVは本当に興奮したよ!!
みんなもぜひこのAVを観てね!!

5
rbd00646pl

【Twitter】
https://twitter.com/_Suno_Miki_?lang=ja

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/sunohara_miki/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%98%A5%E5%8E%9F%E6%9C%AA%E6%9D%A5%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1cEUQM_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rbd00646/?i3_ref=search&i3_ord=5


春原未来138

今日は、すのっちが出演する『女教師 背徳の性感授業 春原未来』を紹介するよ。
これでこのブログのアタッカーズのAVのレビューも10本目になるね。

喜代子(すのっち)は家庭科の教師で、夫は食品会社を経営していた。
すのっちは、家庭科の実習で使うソーセージを夫の会社に発注するのだった。

すのっちのエプロン姿は最高だね!!
アタッカーズの作品は、最初に女優さんの素敵な姿を見せておいて、そこから地獄に突き落とす作品が多い。
冒頭のシーズンで女優さんの魅力を引き出し、こういう奥さんが欲しいと思わせるのだ。
そして、男はこんな素敵な奥さんが犯されることに背徳の欲望を抱くのだ!!


春原未来139

家庭科の実習が終わると、同じ学校の教師である近藤が夫の会社から納入したソーセージが原因で生徒が食中毒を起こし、学校を早退したといってきた。
すのっちはその責任を感じてしまい、夫にもその事実を伝えられなかった。


春原未来140

そして、近藤は保護者に口止めする代わりにすのっちの肉体を求めてきた。
近藤は保健室ですのっちに襲い掛かってきたのだ!!

必死で抵抗するすのっち。
この涙ながらの迫真の演技が最高だよね!!
私もレイプ物のAVはたくさん観てきたけど、すのっち以上に表情がいい女優さんを見たことがないからね。
抵抗するときの必死な表情、その抵抗むなしく犯されてしまうときの悲しげな表情、どれもすのっちの迫真の演技があるから素晴らしいAVになるんだと思うよ。


春原未来141

この犯されているときの切ない表情が最高に美しいじゃないか!!
私は女性の究極の美しさってこの切ない表情じゃないかと思うんだよ。
アタッカーズの作品って、凌辱というところだけに注目しがちだけど、本当に女優さんを綺麗に撮影できるメーカーさんだと思うよね!!


春原未来142

犯されてぐったりするすのっち。
近藤は、残酷にもそんなすのっちをスマホで撮影したのだ!!


春原未来143

そして、すのっちは生徒は食中毒で早退したのではなく、インフルエンザで早退したことを知った。
しかし、近藤は開き直り、すのっちのヌード写真を盾にして関係を迫った。
近藤の暴走はエスカレートし、今度は更衣室でフェラチオさせるのだった。
この嫌がるすのっちの表情が征服欲をそそられるよね!!


春原未来144

夫に打ち明けようとするけど、夫の安らかな寝顔を見ると打ち明けられないすのっち。
そして、すのっちは1人で何もかも抱え込んでしまうのだった…。


春原未来145

近藤はすのっちの自宅まで押し掛けてきた。
困り果てるすのっち…。


春原未来146

そんなすのっちに襲い掛かる近藤。


春原未来147

このアングルも本当にいいよね!!
アタッカーズは本当にカメラワークがいいよね!!


春原未来148

このすのっちの表情が最高だ!!


春原未来149

フェラするときの嫌そうな表情もいいよね!!


春原未来150

春原未来151

近藤に弄ばれるすのっち…。


春原未来152

しかし、クンニのときに表情が変わり、恍惚の表情となってきた。
嫌がっていたすのっちが感じ始めたのだ!!
こういう細かい表情の演じ分けが本当に素晴らしいよね!!


春原未来153

嫌がる気持ちと快楽を求める肉体。
必死で抵抗するだけだった1回目の絡みとの違いが見て取れるよね。


春原未来154

ぐったりとするすのっち…。
私は犯された後のぐったりした女性を見ると興奮するんだよね!!


春原未来155

近藤は、次はすのっちの自宅から持ってきたソーセージを膣に入れて授業をさせようとした。


春原未来156

近藤は教室の外からすのっちを見張っていた。
そんな近藤を見て、悲しげな表情を浮かべるすのっち。
この表情も本当に綺麗だよね!!


春原未来157

そのっちの膣からぶら下がるウインナー。
このアングルも本当にエロいよね!!


春原未来161

情け容赦ない近藤は、今度は遠隔操作式のローターを下着の中に入れて授業をさせようとした。
遠隔操作式ローターって男の夢だよね!!
私も1回でいいので女教師に遠隔操作式のローターを入れて授業をさせてみたいなぁ…。


春原未来162

快楽に耐えられずにしゃぎゃ見込んでしまうすのっち…。
このシーンは本当に興奮したよ!!
女教師モノのAVはこれがいちばん興奮するよね!!


春原未来163

「もう許してください…」と哀願するすのっちに対し、「あなたのぶっといペニスを入れて下さいといえ」と命ずる近藤。
すのっちはか細い声で「「あなたのぶっといペニスを入れて下さい」というのだった…。


春原未来164

春原未来166

しかし、3回目のシャワー室での絡みでは、すのっちは積極的にキスをし、絡んでくるのだった。
いつも思うけど、アタッカーズのシャワーのシーンって本当にいいよね!!
女優さんが本当に綺麗に見えるからね!!
すのっちのシャワーシーンも最高だよね!!


春原未来167

そして、これまたアタッカーズの専売特許たる夕暮れのシーンだ!!


春原未来169

春原未来170

もう、淫らなメスのごとく自ら近藤のペニスにしゃぶりつくすのっち。


春原未来172

そして、自らマンコを開き、近藤を求めるのだった、


春原未来175

春原未来178

近藤の激しいピストンに喘ぐすのっち。


春原未来179

夕焼けの日差しがすのっちの背中で反射するシーンが美しい!!
こういう映像効果の上手さもアタッカーズならではだよね!!


春原未来181

春原未来183

快楽に溺れてしまったすのっち。
回数を重ねるごとに代わってくるすのっちの反応の違いが演技力の高さの証明しているよね!!


春原未来184

春原未来185

この表情は本当にエロくていいよね!!
すのっちってこの表情を見るだけで抜けるよね!!


春原未来187

中に出され、快感の余りぐったりしてしまうすのっち…。


春原未来188

すのっちは、夫とは何気なく夫婦生活を続けていた。
近藤との情事を連想させるソーセージだけは嫌いながらも…。


春原未来189

その一方で、体は近藤を求め続けていた。
心と体はバラバラになりながら生きて行くすのっち。
男はそんなすのっちに欲情するのだ!!

やっぱり、すのっちのアタッカーズ作品は最高だったね!!
みんなもぜひこの作品を観てね!!

5
shkd00546pl

【Twitter】
なし

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/ishihara_rina/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E8%8E%89%E5%A5%88%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YPUQc_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=shkd00546/?i3_ref=search&i3_ord=37


石原莉奈155

今日は、『夫の目の前で犯されて- 禁忌の欲情 石原莉奈』を紹介するよ。
奈々子(石原莉奈ちゃん)は夫の真一郎と共に法事のために義弟である恭二郎の家を訪れた。
すると恭二郎の家は散らかり放題で、恭二郎は法事の準備も何もしてなかった。


石原莉奈159

法事のために会社で半休を取っていた真一郎だったけど、午後は仕方なく会社に行くことにした。
莉奈ちゃんはその間に散らかった恭二郎の家を片付けることになった。

それにしても莉奈ちゃんはエプロン姿も似合うし、これ以上ないくらい理想的な人妻を演じてくれるよね!!
ブログで何度も書いたことだけど、莉奈ちゃんは美しさに加えて年齢を重ねるごとに色っぽさが加わってきて、ますます魅力が増えてきているよね!!
こんな素敵な奥さんが欲しいという純粋な思いとこんな素敵な奥さんが犯されるのを見てみたいという背徳の欲望の間で男の思いが錯綜するのだ!!


石原莉奈160

家を片付ける莉奈ちゃんを覗き見て、欲情する恭二郎。
この画面の構図の取り方の上手さがアタッカーズらしいよね。


石原莉奈165

仏壇の前で莉奈ちゃんに遅いかかる恭二郎。
恭二郎は、兄の真一郎が女性に淡白なことを知っていた。
だから、オレが満足させてやるよといわんばかりに襲い掛かってきた。


石原莉奈177

喘ぎ声を出すまいと口を押える莉奈ちゃん。
私は莉奈ちゃんがこの仕草をするととても興奮するんだよね!!


石原莉奈179

犯されてしまいぐったりとする莉奈ちゃん。
私は犯された後でぐったりとする女性を見るとめちゃくちゃ興奮するんだよ!!


石原莉奈180

真一郎への背徳感から落ち込んでしまう莉奈ちゃん。
この憂いに満ちた莉奈ちゃんの表情がとても美しい。
こういう女性美を表現させるとアタッカーズ以上に上手いメーカーは存在しないと思うよ。


石原莉奈182

仕事が終わって恭二郎の家に戻ってきた真一郎は、何も知らずに莉奈ちゃんの作った食事を3人で食べるのだった。
そして、深酒した真一郎はテーブルで寝てしまった。


石原莉奈184

片付けをする莉奈ちゃんの元に全裸で訪れる恭二郎。
莉奈ちゃんの表情が最高だね!!
莉奈ちゃんは本当に演技が上手いよね!!

アタッカーズに出演する女優さんは、綺麗なだけでは務まらない。
レイプ物は女優さんの演技力が命だし、アタッカーズの作品はドラマ部分も多いからね。
綺麗さだけではなくて、色っぽさ、演技力などAV女優に求められる全ての条件を満たさないとアタッカーズ作品の女優は務まらないと思う。


石原莉奈186

愛する夫の前で犯される莉奈ちゃん。
寝ている真一郎に気が付かれまいと口を手で押さえて、喘ぎ声を出さないようにする仕草に興奮するよね!!


石原莉奈188

石原莉奈189

テーブルで寝ている真一郎の横のソファーの上で萌え遊ばれる莉奈ちゃん。


石原莉奈191

石原莉奈192

莉奈ちゃんは、色白でグラマーで本当にセクシーな体だよね!!
こんな女性を犯したいという欲望は男なら誰でも持っているよね!!


石原莉奈194

石原莉奈199

またしても犯されてしまった後で、真一郎を見る莉奈ちゃん。
寝ているとはいえ、夫の前で犯されることに抵抗があったんだろうね…。


石原莉奈200

石原莉奈201

改めて行われた法事の日にも莉奈ちゃんを求める恭二郎。
フェラチオを強要されるときの莉奈ちゃんの表情が興奮するよね!!


石原莉奈203

石原莉奈205

夕焼けのシーンがいかにもアタッカーズという感じでいいよね!!
こういう光と影の使い方はアタッカーズは上手いよね!!


石原莉奈207

絡みの合間に見せてくれる莉奈ちゃんの表情もいいよね!!


石原莉奈209

石原莉奈210

シャワーシーンの見せ方もアタッカーズは最高だよね!!
アタッカーズは女性美を熟知していているので、こういうシーンでもどのメーカーよりも見せ方が上手いと思う。
どんな女優でもアタッカーズに出ているときがいちばん綺麗だからね!!


石原莉奈212

石原莉奈214

石原莉奈217

夕暮れ時に莉奈ちゃんを求める恭二郎。


石原莉奈223

石原莉奈224

夕暮れの赤さに照らし出される莉奈ちゃんお裸体の綺麗なこと!!
その莉奈ちゃんがフェラするシーンも本当に芸術的な美しさだね!!
私はアタッカーズのAVは芸術だと思っているんだよ!!


石原莉奈225

石原莉奈226

石原莉奈228

石原莉奈231

夫の真一郎との性生活に物足りなさを感じていた莉奈ちゃんは恭二郎との快楽の沼に陥った。
気持ちは拒否していたはずはのに、体は恭二郎を求めるようになったのだ。


石原莉奈233

そんなとき、真一郎が戻ってきた…。
莉奈ちゃんの痴態を目撃してしまい、立ち尽くす真一郎。


石原莉奈234

そんな真一郎と目が合ってしまっても恭二郎とのセックスをやめられない莉奈ちゃん。


石原莉奈236

石原莉奈238

恭二郎のセックスは莉奈ちゃんの心の隙間を満たしてくれた…。


石原莉奈239

石原莉奈240

石原莉奈244

絶頂を迎え、力尽きる莉奈ちゃん。
人間とて動物なのだ。
莉奈ちゃんは、人間としての理性よりもメスとしての本能が勝るということを体で知ってしまった。

本当にアタッカーズのAVは最高だよね!!
今回も最高のAVを作ってくれてありがとう!!
そして、莉奈ちゃんも本当に最高の女優さんだと思ったよ!!
みんなもぜひこのAVを観てね!!

5
shkd00546pl

夫の目の前で犯されて- 禁忌の欲情 石原莉奈 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=shkd00546/?i3_ref=search&i3_ord=37

来週から4週間連続でアタッカーズのAVレビューをする予定だ。
そのトップバッターはこの作品だよ。
莉奈ちゃんは本当に綺麗で色っぽくて、薄幸そうなところがアタッカーズ向きの女優さんだよね!!
莉奈ちゃんが犯されると本当に興奮するよね!!
喪服姿で犯されると莉奈ちゃんの白い肌が映えて本当に綺麗だよね!!


rbd00646pl

女教師 背徳の性感授業 春原未来 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rbd00646/?i3_ref=search&i3_ord=55

再来週はすのっちの女教師の作品だよ!!
すのっちは本当にエロくていいよね!!
このグラマーな体がすごく好きなんだよ!!
莉奈ちゃんが造形的な美を極めているなら、すのっちは官能的な美を極めているよね。
すのっちの女教師も最高だね!!


adn00123pl

夫の目の前で犯されて― ターゲット4 友田彩也香 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=adn00123/?i3_ref=search&i3_ord=1

そして、3本目は我らが友ちんのアタッカーズのデビュー作だ!!
あの友ちんがアタッカーズで美しく映されるのが楽しみだね!!
友ちんは演技力があるので、アタッカーズは本当に合っていると思うよ。
それに友ちんの人妻姿も本当に楽しみだね!!
これは4月上旬にレビューを書く予定だよ。


shkd00676pl

脱獄者 石原莉奈 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=shkd00676/?i3_ref=search&i3_ord=17

そして、4月中旬には再び莉奈ちゃんのレビューを書く予定だ。
私はこの脱獄者のシリーズも好きなんだよ!!
悪辣な脱獄者に犯される清楚な人妻の莉奈ちゃんとか興奮するよね!!


2月中旬から忙しくてAVレビューを書けなかったけど、これから頑張るので、ぜひ見てね!!

5
C6Rwxi-UsAEza_c

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=adn00123/?i3_ref=search&i3_ord=1

今日、友ちんがアタッカーズ専属女優になると発表していた。
このブログをいつも見てくれている人なら知っていると思うけど、私がいちばん好きなメーカーはアタッカーズなのだ。
このブログは色んなカテゴリがあるけど、AVメーカーのカテゴリはアタッカーズしかないからね。
常連の読者さんは何度も読んだことだと思うけど、友ちんファンのために改めてアタッカーズの魅力を書いて行こう。

まず、女優さんをいちばん美しく撮影するメーカーはアタッカーズだということだね。
アタッカーズの作品では、特に作品冒頭でこれでもかというくらい女優さんを魅力的に映してくれる。
こんなに素敵な女性が犯されるのかという期待とこんなに素敵な人が犯されるのはかわいそうという背徳感の入り混じった欲望を感じるのだ。

凌辱物ということで抵抗感のある人もいるかもしれないけど、私は凌辱物はデビューしたてのかわいいだけの女優では演じきれないと思っている。
ここで学芸会レベルの演技をしてしまうと作品が死んでしまうからね。
綺麗なだけでは不充分で、演技力がないとアタッカーズの作品は演じられないのだ。
特にアタッカーズは視線の動きとか細かい演出が多いので、女優さんの演技力がモノをいうのである。

その点、業界最高の演技力がある友ちんはアタッカーズにもってこいの女優さんではないだろうか?
友ちんの人妻役も本当に素敵だろうなぁ!!

私はマンガを描いていたので、他の人よりも審美眼に自信がある。
その私から見て、アタッカーズの夕焼けを背にしたシーンやシャワーのシーンで観る女優さんは本当に美しい。
アタッカーズの作品には「執念」が見えるんだよね。
女優さんをどこのメーカーさんよりも綺麗に撮ってやるという「執念」が見えるのだ。

「こだわり」という甘ったるいレベルではなくて、人生の何もかもをこの作品に賭けるという「執念」だ。
執念がない作品は間違いなく三流だよ!!
そして、こんな執念に応えられるのは綺麗なだけではなくて、何もかもがそろった女優さんだけなのだ。
本当に友ちんはアタッカーズに相応しい女優さんだと思うよ!!


アタッカーズ  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/cat_19948.html

もうアタッカーズの魅力はたくさんあり過ぎて書き切れないので、ぜひ私の過去記事を見てね!!
そして、これくらいアタッカーズの女優さんは難しい役をこなしているのだということを知って欲しい。
そんなアタッカーズの専属女優に選ばれたということは本当に名誉なことだと思うよ!!

私はブログでAVレビューをたくさん書いているんだけど、レビューを書くのは会わないであろう女優さんやブログを見ないであろう女優さんが多い。
やっぱり、サイン会で会う女優さんのAVレビューを書くのは私も恥ずかしいからね(笑)
でも、友ちんがアタッカーズの作品に出演するなら、レビューを書いて友ちんの作品の魅力を伝えて行こうと思っているからね!!


最後にアタッカーズさんへお願いです!!
友ちんの女医の作品が見たいです!!
友ちんの女教師が見たいです!!


友ちんは知的なので、絶対に女医や女教師が似合うと思います!!
ぜひともよろしくお願いしますね!!

5
rbd00521pl

【Twitter】
https://twitter.com/showtaro3?lang=ja

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/nishino_shou/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E8%A5%BF%E9%87%8E%E7%BF%94%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YOUws_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rbd00521/?i3_ref=search&i3_ord=35

【私が持っている作品】
ドリーム学園13
西野翔大全集 全36タイトル40本番 12時間コンプリート
西野翔BEST8時間
KUKIピンクファイル あのピンクファイルで魅せる! 西野翔
THE BEST OF 西野翔
昇天エンジェル 西野翔 16時間
麗しき女医の転落 少年の笑顔を守りたかった…。 西野翔
奴隷ソープに堕とされた人妻5 西野翔


西野翔001

西野翔002

今日は、西野翔ちゃんとアタッカーズの不朽の名作である『麗しき女医の転落 少年の笑顔を守りたかった…。 西野翔』を紹介しよう。
私が翔ちゃんを知ったのは、翔ちゃんのコスプレ画像を見たときだった。
めちゃくちゃかわいい子だなと思っていたら、何とAV女優だというではないか!!
こんなかわいくて清楚な女の子がAV女優ということに驚いてしまったのだ!!
それから翔ちゃんのAVを買うようになって、マスカッツを知って、ますますAVにのめり込むようになったのである。

そして、翔ちゃんは演技力も抜群なのだ!!
私もAVを300本以上持っているAVマニアだけど、翔ちゃんの演技力はAV業界最高じゃないかと思うよ。

女医モノのAVはたくさんあるけど、どう見ても女医に見えない女優さんが多過ぎるのだ。
しかし、翔ちゃんは違うのだ!!
翔ちゃんは清楚だし、すごく知的に見えるので、女医役もバッチリ似合っているよね!!
実際、トーク番組とかに出ていると翔ちゃんは本当に頭がいいからね。

しかも、アタッカーズの作品作りの特徴だけど、冒頭で女優さんをこれ以上なく魅力的に見せるのが上手いよね!!
こんな素敵な女医さんがいたら、私も好きになってしまうよね!!


西野翔003

西野翔004

翔ちゃんは孤児院出身の医者だった。
その孤児院で弟同然にかわいがっていた正彦が難病にかかり、その受け入れを病院にお願いしていた。
愁いを帯びた翔ちゃんの表情が本当に美しいよね!!


西野翔006

理事長の沢木は、正彦を受け入れる代わりに暗に翔ちゃんの体を要求してきたのだ。


西野翔007

そんな翔ちゃんは、信頼できる同僚である佐川さんに相談したのだった。
頭の切れる佐川さんは沢木のたくらみを見抜き、イザというときは大学の同期の伝手で正彦の面倒を見てくれるといってくれたのだ。
翔ちゃんの姿に亡くなった自分の妻の姿を重ね併せる佐川さん。
佐川さんは翔ちゃんに恋心を抱いていたのだ。


西野翔008

そんな頼もしい佐川さんの姿に笑みが漏れる翔ちゃん。
しかし、そのやり取りを沢木は見ていたのだ…。
翔ちゃんが提出した正彦の治療費の返済計画を見て、この病院では受け入れられないと冷たくいい放つのだった。
正彦を助けたければ、明日の6時にここに来なさいとメモを渡す沢木だった。


西野翔011

正彦の病室を訪れ、弟のようにかわいがっていた正彦の姿を見ると、この身を捨てても正彦を救ってあげようとする心が芽生えてきた。
本当に優しい翔ちゃん。


西野翔014

意を決しホテルを訪れた翔ちゃんに沢木が襲い掛かった!!


西野翔018

西野翔024

心の清らかな翔ちゃんは邪悪な沢木の毒牙で汚されていく…。


西野翔025

西野翔028

西野翔033

翔ちゃんの体も心も弄ぶ沢木。
そんな沢木を許せないと思いつつ、汚されていく翔ちゃんに背徳の欲望を感じてしまうのだ!!
この堕ちて行く姿を翔ちゃんは素晴らしい演技力で演じているのだ!!


西野翔035

西野翔036

西野翔043

正彦のために屈辱に耐える翔ちゃん…。


西野翔045

西野翔049

自分の心を捨ててまで正彦を助けた翔ちゃん。
そんな翔ちゃんを沢木は冷たく見下ろしていた…。
沢木にとって、翔ちゃんの心も体もおもちゃでしかなかったのだ…。


西野翔051

そんなとき、患者が亡くなった。
死を目の当たりにする正彦。


西野翔052

沢木は理事長室に翔ちゃんを呼び出し、翔ちゃんを弄んだ…。


西野翔055

「死にたくない」と心を打ち明ける正彦。
そんな正彦を見つめる翔ちゃんの横顔が美しい。
この儚い美しさを作品として表現できるのがアタッカーズの素晴らしいところだと思う。


西野翔059

西野翔062

正彦を見つめる翔ちゃんの優しい瞳。
そして、正彦を抱きしめる翔ちゃんの優しい抱擁。
健気な翔ちゃんを助けてあげたいよね…。


西野翔063

一人で何もかも抱えてしまい、落ち込んでいる翔ちゃんを見て、心配した佐川さんが声をかけてきた。
様子がおかしい翔ちゃんを見て、佐川は飲みに誘ったのだった。


西野翔073

ストレスを抱えていた翔ちゃんは泥酔してしまった。
何とか自宅に翔ちゃんを送ってあげたけど、ベッドに横たわる翔ちゃんを見て、佐川さんは欲望を抑えきれなくなったのだった…。


西野翔076

西野翔077

翔ちゃんへの思いを果たそうとする佐川さん。
佐川さんはいつも悪い役が多いけど、今回の佐川さんはいい役だよね。
こんな素敵な同僚がいたら、そりゃあ惚れてしまうよね!!


西野翔081

西野翔084

西野翔088

佐川さんは思いを遂げて、翔ちゃんを守って行こうと決意するのだった。


西野翔089

しかし、翔ちゃんは「私は先生とはこれ以上の関係にはなれません」と佐川さんの思いを断るのだった。
翔ちゃんの心は汚され、もう人の好意も受け入れられなくなっていたのかもしれない。


西野翔092

正彦は、どこからか沢木のことを聞きつけたのかもしれない。
翔ちゃんへが他の男に抱かれる嫉妬、そして死への恐怖も合わさって、翔ちゃんを襲おうとしたのだった。


西野翔095

西野翔098

何もかも捨てて助けてあげようとした正彦に犯される翔ちゃん。


西野翔100

西野翔102

正彦の心にあるのは、いったい何だたんだろうか?
そして、翔ちゃんが守ろうとしたものはいったい何だったんだろうか?


西野翔105

西野翔111

何もかも失ってしまった翔ちゃん。
その翔ちゃんの姿が本当に美しい。


西野翔113

傷ついた翔ちゃんは病院を去った。
正彦を助けたい一心で身を捧げたのに、みんなが翔ちゃんを弄んだのだ…。


西野翔という女優の魅力をここまで引き出してくれたアタッカーズは本当に素晴らしいメーカーだと思う。
私も他のメーカーの作品も観たけど、アタッカーズの西野翔ちゃんが最高だと思うよ。
アタッカーズは、ドラマとして観ても面白いしね。

そのアタッカーズの中でも翔ちゃんの作品がいちばんいいよね!!
また、近いうちに翔ちゃんのアタッカーズ作品のレビューを書くから楽しみにしててね!!

5
shkd00525pl

【Twitter】

https://twitter.com/ueharaai1

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/ueharaai/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%B8%8A%E5%8E%9F%E4%BA%9C%E8%A1%A3%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDlYHUgI_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=shkd00525/?i3_ref=search&i3_ord=10

【私が持っている作品】
強姦ドキュメント 上原亜衣
レイプ狂い 上原亜衣
媚薬を塗られたデッサンモデル 上原亜衣
人間廃業 上原亜衣
愛玩少女 アナル人形8 上原亜衣
あいと子作り新婚生活 上原亜衣
同級生4人にモテすぎて困るから子作り
紗倉まな×上原亜衣 超高級二輪車ソープ嬢
恥辱の教育実習生5 上原亜衣
大人しい地味子に中出し 7 あい
脱獄者 上原亜衣
上原亜衣のコスッて、こすっテ。
上原亜衣黒6時間
上原亜衣白8時間


上原亜衣002

今日はあいちんの『恥辱の教育実習生5 上原亜衣』を紹介するよ。
あいちんは清楚だから教育実習生も良く似合うよね!!
10年前のAVとかだと女教師といってもすごい茶髪でこんな女教師はいないだろうという感じの女優さんばかりだったからね。
今は清楚な女優さんが多いので、女教師や女医ができる女優さんも増えたよね。

あいちんは教育実習で現国の授業をしていたんだけど、1人授業中に落書きをしていたので、注意したのだった。


上原亜衣004

するとその生徒のモンスターペアレントともいうべき父親が乗り込んできた。
田淵さんが演じるその父親は有名な写真家で、学校に多額の寄付金をしていたのだ。
担任の山田は、まだ教育実習生に過ぎないあいちんに1人で田淵さんの家に謝罪に行けというのだった。


上原亜衣006

自宅を訪問すると田淵さんは学校での態度と違って温和に接してきた。
田淵さんの勧めるコーヒーを飲むとあいちんは気を失ってしまった…。


上原亜衣008

あいちんが飲んだコーヒーには睡眠薬が入っていた。
そして、田淵さんは自分のゆがんだ芸術のためにあいちんを獲物にしようとしたのだ。
写真を撮られるときのあいちんの表情が最高だね!!


上原亜衣017

こんな風に写真撮影されるなんて興奮するよね!!
私はAV女優のサイン会で写真を撮るんだけど、撮影会は行ったことがないんだよ。
ぜひ、こんな写真を撮ってみたいなぁ!!

私は絵を描くから、多少は芸術的センスもあると思うけど、最高の芸術とは綺麗な女性のヌードだと思うよ。
あいちんみたいな女の子のヌードを撮ってみたいよね!!


上原亜衣018

バイブ責めするときの田淵さんとあいちんの表情がいいよね!!
田淵さんは狂った芸術家の雰囲気が出てるし、あいちんの屈辱に耐える表情もそそるよね!!
あいちんは表情の演じ分けが上手いから、AVを観ててもすごく引き込まれてしまうなぁ。


上原亜衣019

無理やりくわえさせられるかわいそうなあいちん…。
こんな清楚なあいちんが犯されてかわいそうと思う反面、欲情もクライマックスに達してしまう。


上原亜衣020

上原亜衣023

「やめて下さい!!」と叫んでも誰も助けに来ない…。
田淵さんの欲望のままに犯されてしまう。


上原亜衣025

心は精一杯の抵抗をしても体は感じてしまい、こんなにたくさんの潮を吹いてしまった!!


上原亜衣028

犯されているのに感じてしまったことに屈辱を感じるあいちん…。


上原亜衣031

犯され尽くしたあいちんはその一部始終を撮影されてしまった。
田淵さんに弱みを握られ、性奴隷の道を歩むのだった…。


上原亜衣038

父兄参観のときにあいちんは遠隔操作のローターを入れたままで授業をさせられていたのだ!!
これって本当に男の夢だよね!!
私も生意気な女にこんなことしてみたいなぁ!!

このあいちんの耐える表情が興奮するよね!!


上原亜衣040

田淵さんの邪悪な笑顔(笑)
こういう演技をさせると本当に上手いよね!!


上原亜衣047

必死に耐えるあいちんだったけど、授業終了まであと少しのところで我慢が限界に達してしまった。
下着の中で潮を吹いてしまい、流れ出る液体がパンストを伝って床をびちょびちょにするシーンは圧巻だった!!
あいちんの演技、カメラの角度、どれも最高だったね!!
このシーンの興奮はキャプチャーでは伝わらないと思うので、ぜひAVを観てね!!


上原亜衣050

「何で床が濡れていたの?」と残酷な笑みを浮かべてあいちんを追い詰める田淵さんの息子とその取り巻きたち。


上原亜衣056

生徒4人がかりであいちんを押さえつけて、パンツを脱がそうとした。
必死に抵抗するも男たちの力には敵わない。


上原亜衣057

パンツの中からローターを見つけた悪ガキども。
一生懸命教育実習をしただけなのにどうしてこんなのことなったんだろう?


上原亜衣060

「黙ってて欲しかったら…」とあいちんを脅して弄ぼうとする悪ガキたち。


上原亜衣063

あいちんは男たちに取り囲まれ、フェラチオを強要された。


上原亜衣064

悪ガキたちのフェラ責めが終わり、更衣室と出て行くのと入れ替わりに担任の山田が入ってきた。
これで田淵さんやその息子たちの悪行が収まるのかと思ったが…。


上原亜衣065

後日、舞台は田淵さんの自宅に移った。
コート姿のあいちんとそれを取り囲む仮面の男たち。


上原亜衣068

仮面の男の中の1人がその仮面を外した。
それは何と担任の山田だった!!
驚くあいちん!!


上原亜衣069

さらに2人目が仮面を外すとそれは田淵さんの息子だった。
この仮面の男たちは全て学校の関係者だった!!
そう、全ては仕組まれた出来事だったのだ!!


上原亜衣073

絶望するあいちんを男たちは情け容赦くなく攻め立てた!!


上原亜衣077

逃げ場のないあいちんはただ男たちにフェラチオするしかなかった…。


上原亜衣079

いたいけなあいちんをおもちゃにする残酷な男たち。
あいちんの体って色白でムッチリしていて本当に興奮するよね!!


上原亜衣083

上原亜衣084

そんなあいちんに「息子のチンポでイキまくれ!!」と煽る田淵さん。
あいちんが乱れれば乱れるほど彼の作品であるあいちんの芸術性は高まるのだ!!


上原亜衣085

上原亜衣086

休む間もなく男たちに犯されるあいちん。


上原亜衣087

上原亜衣088

あいちんの体を見ていたら、本当にムニュムニュして抱き心地が良さそうだね!!
そんなあいちんを欲望のはけ口にする男たち。
これが教育者たちのすることだろうか?


上原亜衣089

上原亜衣090

上原亜衣091

地獄のような男たちの責め苦が終わり、ぐったりとするあいちん…。
教師を夢見た女子大生は男たちの欲望の前に儚く散ってしまったのだった…。

5
adn00057pl

【Twitter】
なし

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/ishihara_rina/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E8%8E%89%E5%A5%88%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YPUQc_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=adn00057/?i3_ref=search&i3_ord=23


石原莉奈082

莉奈ちゃんの夫の会社の業績が悪化し、夫はリストラの対象になってしまった。
夫の会社の人事が紹介する求人はどれも家のローンすら払えないような職ばかりだった。


石原莉奈083

そんな夫に莉奈ちゃんは自分が勤めていた杉山電機を紹介しようとした。
パジャマ姿の莉奈ちゃんやエプロン姿の莉奈ちゃんも本当に素敵だね!!
こうやって途方に暮れている夫に就職の世話をしようとする姿も理想的な妻という感じがするよね。
何度もこのブログで書いてきたけど、アタッカーズ作品は冒頭でこれでもかというくらいに女優を魅力的に魅せてくれるのだ!!

こんな素敵な奥さんが犯されてかわいそうという気持ちとこんな素敵な奥さんが犯されるところが見てみたいという背徳の欲望の間で男の心は揺れ動くのである。


石原莉奈085

莉奈ちゃんは、かつての上司で、今や杉山電機の人事部長になっている金田に会った。
しかし、金田はそんな莉奈ちゃんに暗に性的な要求をしてきたのだった。

その場は断った莉奈ちゃんだったが、金田は用意周到だった。
夫の会社に電話をかけて杉山電機への就職をあっせんし、夫をすっかりその気にさせてしまったのだ。
そして、自宅にまで押し掛ける金田。

就職を世話してくれた金田へのお礼をしようと何か作ってくれと頼む夫。
金田は酒が弱い夫に無理強いして酒を飲ませたのだった。
酔いつぶれる夫を横目にソファに座った金田は莉奈ちゃんに隣に座れと命ずるのだった。

夫が寝ているこの場で手でやってくれといい出したのだ。
命ずるままに手でする莉奈ちゃん…。


石原莉奈086

そんなとき夫が起きてしまった!!
しかし、金田は開き直って「奥さんはあなたのためにやっているんですよ」といい放った。
ガックリとうなだれる夫…。

莉奈ちゃんはきっと夫が止めてくれることを期待したに違いない。
虚勢でもいい、「オレについてこい!!」と力強くいった欲しかったんだと思う。
しかし、夫は長い沈黙の後に家を出て行った。


石原莉奈087

その夫の背中を見つめる莉奈ちゃんの表情が切ない。
愛する夫を救うために自分が犠牲になるしかない。
そんな悲しい決心をした表情がこれなのだ!!
この薄幸そうな雰囲気、アタッカーズに合ったこの雰囲気を出せるのが莉奈ちゃんという女優のすごさなのだと思う。


石原莉奈088

石原莉奈089

夫が出て行った後の金田は勝ち誇ったように大胆になってきた。
莉奈ちゃんの下着がはがされ、色白の美しい体がさらされてきた。


石原莉奈090

石原莉奈092

石原莉奈093

フェラチオを強要し、騎乗位にバックにと莉奈ちゃんを攻め立てる金田。
あの美しい素敵な嫁が金田の邪悪な欲望に汚されていく…。


石原莉奈094

私は、もし富裕層くらいにお金を持ったら、豪邸も高級車もいらないから、借金で首が回らなくなった社長を助けてあげたいのだ。
そして、立て替えたお金が返済されるまで奥さんは預かるよ、といってその奥さんを手籠めにしたいんだよ!!
愛する夫のために屈辱に耐える妻とかめちゃくちゃ興奮するじゃない?
想像しただけで興奮するよね!!


そして、夫が帰ってきて、「最後までしたのか?」と聞いてきた。
本当に意気地なしで残酷な男だね。
しかし、こんな夫のために「してないよ」と健気に答え、気丈に振る舞う莉奈ちゃんにますます欲情するよね!!


石原莉奈095

夫は無事に就職し、平穏な日々が戻ったと思われた。


石原莉奈096

しかし、金田が再び自宅を訪れ、「誠意が足りないんじゃないですか?」と莉奈ちゃんを弄ぼうとしたのだ!!


石原莉奈097

再び莉奈ちゃんを凌辱する金田。


石原莉奈098

石原莉奈103

石原莉奈104

石原莉奈108

莉奈ちゃんは本当に綺麗な女優さんだけど、私はデビュー当時の莉奈ちゃんよりも今の莉奈ちゃんの方が好きだ。
莉奈ちゃんはデビュー当時から綺麗な女優さんだったけど、今では綺麗さに加えて色っぽさも加わり、そしてこの演技力もあるからね。
女優としての総合力ははるかに今の方が上だろう。


石原莉奈109

石原莉奈114

石原莉奈116

金田に肉体を弄ばれながら、感じてしまう莉奈ちゃん。
喘ぎ声を聞かれまいとして、口を押えるしぐさがめちゃくちゃ興奮するよね!!


石原莉奈119

石原莉奈120

石原莉奈122

石原莉奈126

石原莉奈127

「もう終わりにして下さい」と哀願する莉奈ちゃん。
そんな莉奈ちゃんに対して「散々感じていたくせに。愛する人のためにって言い訳があるから。そういうもんだ、女は」と冷たくいい放つ金田。
「違います」と反論する莉奈ちゃんに「なら自分の体に聞いてみて下さい」と金田はいうのだった…。


石原莉奈130

石原莉奈131

そして、旦那の残業の時間を見計らって金田が自宅に来た。


石原莉奈135

石原莉奈136

風呂場で弄ばれるシーンを観るといかにもアタッカーズという感じでいいよね!!


石原莉奈137

石原莉奈138

夕焼けのシーンもアタッカーズならではだ!!


石原莉奈139

石原莉奈143

金田に弄ばれながら感じてしまう莉奈ちゃんの肉体…。


石原莉奈145

石原莉奈150

石原莉奈151

女の本能を憎みながらも夫への愛を忘れない莉奈ちゃん。
心と乖離する肉体。


石原莉奈153

出勤する夫を見送りながら、そんな自己矛盾を抱えて生きて行く莉奈ちゃん。
これは素晴らしい作品だったね!!
莉奈ちゃんの演技力が織りなす最高のAVだったと思うよ!!
このAVはオススメなので、みんなもぜひ観てね!!

このページのトップヘ