s-20151206-21

この日は、MCがあゆちゃん、ゲストが友ちん、アシスタントがカジくんという豪華キャスティングだった。
オープニングでは、「ずんち、ずんち」と連呼されていたけど、友ちんファンになったばかりの私もずんちを見たことがなかったのだ!!
しかし、あゆちゃんの「ずんち、金取れるんだ」という一言はいかにもあゆちゃんらしくて爆笑してしまったよ(笑)

2人の話すところを見ていると、本当に仲がいいんだなと思うよね!!


s-20151206-23

「友ちんは、完璧な人形なんだけど…、てゆーか耳悪いんだよね!!」

あゆちゃんワールド炸裂だ!!(笑)
「化粧ポーチ重くない?」が「消防チョップ」に聞こえるって爆笑してしまうよね!!

あと、携帯いじりながら話をするってすごいよね!!
男は2つのことを同時にできない人は多いらしいけど、私は特その通りで、絶対に2つのことを同時にできないんだよね。


s-20151206-24

この放送を観ていて思ったけど、本当に素敵な2人だよね!!
私は、女優さんをたくさん知っている方ではなくて、みんなのおもちゃを初めて観たのも去年の年末で、その次の新年1回目の放送であゆちゃんのことを知ったんだよ。
綺麗でキリッとした女優さんだなというのが第一印象だったんだけど、クールそうな外見と裏腹に底抜けに明るくて面白かったんだよ。
すると、今度は日本舞踊の踊りをしてくれて、それが本当に美しくて、息するのも忘れて見とれてしまうくらいだったんだよ!!
例えるなら、南斗水鳥拳に見とれるユダくらいに見とれたんだよ(笑)
明るくて人を引き付けることができるのがあゆちゃんの魅力だと思ったね!!


友ちんは、ブログで何回も書いたけど、あゆちゃんと同じくとても綺麗な女優さんだけど、性格は対照的で、温厚で、人を立ててあげられる優しさがあるところが素敵だよね!!
私も初めて行ったサイン会ですごく優しく接してもらったし、ツイッターでもたさくんいいねやリツイートしてもらったからね!!
友ちんがお嫁さんになってくれたら最高だなと思えるのが友ちんの魅力だと思うよ!!

この2人は本当に素敵なコンビだなと心から思うよね!!

それにしても「ヘレン・ケラーいい人じゃない?」と「信長マジ強えーから!!」も爆笑してしまったよね!!


s-ichidsgsdgssssro

あと、友ちんにぜひ聞いて欲しい話があるんだよ!!
私は、阪急の頃からオリックス・ファンで、イチローが入団した1年目にサインをもらったことがあるんだよ!!

当時は、まだ「イチロー」と呼ばれてなくて、「鈴木」と呼ばれていた頃なので、私のサインも「鈴木」のサインなんだよ!!

その当時は、センターだったので、「鈴木さん、福本さんみたいな選手になって下さいね!!」という私の言葉に、イチローははにかんだ笑顔で「ええ、頑張ります!!」と答えてくれたんだよ!!

福本豊は1,065盗塁の日本界記録を持っている名球会入りした大選手だったんだけど、その選手みたいになって下さいといわれたら、普通は物怖じするモノなんだよ。
でも、イチローは、物おじせずにそう答えたので、この選手は大物になるなと思ったんだよね!!

そうは思っていたけど、まさか日本で7年連続首位打者を獲得して、メジャーに移籍し、首位打者を2回も獲得して、なおかつシーズン安打記録まで作るとは思わなかったけどね。

そんな選手と話ができたのは、私の人生の誇りなんだよ!!
もし、人生でもう一度イチローと話しができるなら、「たくさんの夢をありがとう」とお礼をいいたいと思っているんだよ!!


s-20151206-25

ねるとんネタは本当にウケたよね!!
サラッとあゆちゃんが「寝るだけ友達」といってたのも最高だったね!!

サイン会の友ちんが神対応だというのは正にその通りだと思ったよ!!
本当に綺麗だし、優しいし、こんなに素敵な人が世の中にいたんだと思うくらいだったからね!!
絶対にまた行こうと思ったからね!!

あゆちゃんも今月の19日に福岡に来るらしいので、絶対に行こうと思っていたんだよ!!
このニコ生を観たら、ますます行きたいと思ったよ!!
あゆちゃんの握手も本当に楽しみだよね!!


あと、あゆちゃんは何を演じてもあゆちゃんで、友ちんは色んな友ちんになれるというのは、正にその通りだと思ったね!!
これほど2人の特徴を捉えている言葉はないと思ったよ!!


主役以外やったことがないもんな!!

あゆ語録も最高だったね!!
面白いことから、なるほどと納得することまで幅広く網羅しているし、あゆちゃんの奥の深さを感じてしまったよね!!


s-20151206-26

そして、やっとずんちを見たよ!!

友ちんのモデル歩き、本当にカッコいいよね!!

やっぱり、友ちんは本当に綺麗でスタイルがいいなと思ったよ!!
またまた友ちんに惚れ直してしまったよ!!


s-20151206-27

ずんちも見れたことだし、今回はこれで終わりにしよう!!
ぜひ、またこの3人で放送を期待しているからね!!
3人とも本当にお疲れ様でした!!