20160712-17

最近、とにかく三田夫人が熱い!!
というか、最近、マスカットナイトのレビューは三田夫人のことばかり書いている気がする。
今日は、そんな三田夫人の歴史を振り返ってみようと思う。


s-20160201-28

最初の頃は、三田夫人もこんな感じの育ちのいいお嬢様キャラだったのだ。
この頃はこんな大人しそうな子がマスカッツでやっていけるのだろうかと心配していたんだよね。


s-20160214-08

三田夫人は、今の髪を束ねる髪型の印象が強いけど、この頃は髪を下していたんだね。


s-20160220-13

でやんす」は面白かったよね!!
当時、真面目と思っていた三田夫人が予想外のギャグをいって、こんな子だったのかとビックリした覚えがあるよ。


s-20160227-51

思えば、私服チェックのあたりから三田夫人のキャラが確立されてきたんだよね。
全身ブラン…、ではなくて「謙虚でさり気ない」ブランド品の身に付け方だね!!

リーダーも三田夫人のブランド品の身に着け方を学ばないといけないね(笑)


s-20160409-36

そして、三田夫人がマスカッツ最強のお笑いキャラの座を不動のモノにしたのがこの回だった。


s-20160409-39

s-20160409-43

眉間にしわを寄せつつ消臭剤を振りまくる姿に笑いが止まらなかったよ!!


s-20160409-48

s-20160409-52

この防護服は息ができないくらい笑ったよね!!

まさかここまでやってくるとは思わなかった!!
私は、マスカットナイト史上いちばん笑ったのがこのシーンだよ!!


s-20160409-63

しかも、このオチも笑ったよね(笑)


s-20160424-39

この頃もまだ髪を下していたんだね。


20160612-005

この回も本当に面白かったよね!!
三田夫人が主役になる回は間違いなく面白いからね!!

最初は「ずっと生きてきて、こんな仕打ちを受けた事がないので…」といってたお嬢様が「上手なでからの小木様のお乳首舐め」だよ(笑)

いちばんマスカットナイトに染まったのは、三田夫人で間違いないよね!!


20160612-007

20160612-010

20160612-016

そして、出ましたウエスティンホテル!!

しかも三田夫人は表情がいいんだよね!!
この表情が面白さを倍増させるよね!!


20160612-018

そして、第1回甘えん坊大喜利で優勝を果たしたのだった!!
三田夫人、おめでとうございます!!


20160704-011

タメ口鬼ごっこでも主役のリーダーを食ってしまうほど強烈な印象を与えてくれたよね!!


20160704-012

20160704-013

この眉間にしわを寄せる表情が最高なんだよ!!
しかも、「あなたねぇ!!」というセリフも本当にいいよね!!


20160705-22

糸のときもいい味出していたよね!!
涙もろくて優しい三田夫人が素敵だったね!!


20160705-24

20160705-25

しかも、あの歌い出しが爆笑したよね(笑)


20160705-26

20160705-27

20160705-28

しかし、歌は本当に上手かったよね!!
さすがに音大卒だと思ったよ!!
いつも思っているんだけど、三田夫人って本当に綺麗で素敵な声だよね!!


20160705-29

このシーンでは、私はすっかり三田夫人ワールドに引き込まれて、三田夫人と一緒に泣きそうになってしまったよ…。


20160712-21

20160712-28

20160712-32

2回目の甘えん坊大喜利も三田夫人の魅力爆発だったよね!!
セクシーで素敵な三田夫人がこんなに面白いなんて最高だよね!!


20160712-36

20160712-38

惜しくも連覇ならなかったけど、たくさん三田夫人が見れて最高だったよね!!
これからも素敵で面白い三田夫人でいて下さいね!!
当ブログはずっと三田夫人を応援していますからね!!