Nationals Nation

マックス・シャーザー/スティーブン・ストラスバーグ/タナー・ロアーク/ダニエル・マーフィー/トレイ・ターナー/フアン・ソト/マイケル・コペック/イチロー/ワシントン・ナショナルズ/佐倉絆/友田彩也香/星美りか/かさいあみ/天使もえ/鈴村あいり/音市美音/石原莉奈/大橋未久/羽月希/橋本環奈/長濱ねる/辰巳シーナ/藤原亜紀乃/三田羽衣/神谷えりな/窪田美沙/について語る星鈴のブログです。

カテゴリ:恵比寿マスカッツ > 夏目花実

5
恵比寿マスカッツ139

https://abema.tv/video/episode/90-793_s1_p20

今回は、みっひーの顔面パイと花実ちゃんのゴーヤが最高だったね!!
最高に面白かったマスカッツを振り返ろう!!


恵比寿マスカッツ140

ブスはプライドが高けぇなぁ」とシーナちゃん。
シーナちゃんはスレンダーでスタイルがいいからね!!


恵比寿マスカッツ141

シーナちゃんのアップもかわいいよね!!


恵比寿マスカッツ142

落ち込む黒沢さん…。
「でも、いいたいことがあるならいいよ」と許してくれる黒沢さんはいい人だね!!


恵比寿マスカッツ143

恵比寿マスカッツ144

今回も顔面パイをされてしまうみっひー。
いつも顔面パイの画像しか貼ってなかったから、今回は普通の画像も貼っておくね。
北海道のTwitter友達がパチイベでみっひーを見たらしいけど、とても35歳には見えなくてかわいかったといってたよ。


恵比寿マスカッツ145

私は164センチと小さいので、長身の女の子よりもみっひーみたいに小柄でかわいい女の子の方が好きなんだよ。
みっひーは本当にかわいいよね!!
次回はみっひーが主役でいい役になれるようにして欲しいよね!!
みっひーに光を!!


恵比寿マスカッツ146

亜紀乃ちゃんと三田夫人の2ショット。
マスカッツ最強の格差2ショットだよね(笑)


恵比寿マスカッツ147

一ついっておきます。パイは食べ物です!!ウンコは食べ物ではありません!!」と力説する光浦さん(笑)


恵比寿マスカッツ148

リーダーの明日香さん。毎週来るっていっているのに今日来てないじゃない!!
みっひー正論だぞ(笑)

でも、顔面パイされるかわいそうなみっひー。
リーダーはやっぱり顔面パイNGなんだね。
NGなしで頑張るみっひーは偉いよね!!


恵比寿マスカッツ149

「私が今、物申し上げたいのはこれだけです。クンニ出張専門学校(笑)」
もうこれは三田夫人のキラーフレーズになったよね!!


恵比寿マスカッツ150

つーか、次のコーナーはみっひーが顔面パイを受けたまま出てきたのは爆笑したね(笑)


恵比寿マスカッツ151

いおりちゃんも顔面パイのまま出てきてるし!!
しかも、いおりちゃんのは緑だし(笑)
それにしても、いおりちゃんはMC上手いよね!!
三田夫人といおりちゃんがマスカッツでMCが上手いツートップだね!!


恵比寿マスカッツ152

このコーナーは、この3人の学生時代にいじめられた暗い過去を歌で癒そうとする企画だった。


恵比寿マスカッツ153

しかし、「雨音はショパンの調べ」とか一発目から何でこんなに古い歌なんだ?(笑)
真剣に聴き入る3人の表情が面白かったよね!!


恵比寿マスカッツ154

続く曲も「OH MY LITTLE GIRL」だった。
これって絶対にマッコイさんの趣味だろうね(笑)


恵比寿マスカッツ155

3人目は花実ちゃんだった。
この時点で絶対にゴーヤになると思ったね(笑)
「オリビアを聴きながら」を歌い始めた瞬間にアウトになってしまった!!
でも、出だしだけ聴いたけど、花実ちゃんは歌が上手そうだね!!


恵比寿マスカッツ156

花実ちゃんがゴーヤを食べて震える芸はもはや達人の域に達しているよね!!


恵比寿マスカッツ157

シーナちゃんたちも笑ってしまうよね(笑)


恵比寿マスカッツ158

みっひーは「なごり雪」だった。
みっひーはカラオケだとどんな歌を歌うんだろうね?


恵比寿マスカッツ159

こじみなは「Follow Me!」だった。
こじみなに会った曲だよね!!


恵比寿マスカッツ160

次はまたしても花実ちゃんで「SWEET MEMORIES 」だったけど、予想通りすぐにアウトになってゴーヤを食べることになった(笑)
そして、「頭が!!頭が!!」というジェスチャーが面白かった!!


恵比寿マスカッツ161

三田夫人も爆笑している!!


恵比寿マスカッツ162

さえぴょんは「明日への扉」を歌ったよ。
いつも思うけど、さえぴょんは温厚そうでいいよね!!


恵比寿マスカッツ163

かなちゃんはアイドルっぽいルックスから、「孫」とか歌うとは夢にも思わなかったよ。
私もこのルックスから勝手に歌が上手いと思い込んでいたんだよね(笑)
つーか、ここまで花実ちゃん以外は全員金一封をもらっているんだけど(笑)


恵比寿マスカッツ164

次は3回目の正直の花実ちゃんで「Best Friend」だったけど、またしてもアウトでゴーヤコースとなった(笑)
でも、こうやってみると花実ちゃんは本当に綺麗だよね!!


恵比寿マスカッツ165

あまりの苦さに頭を抱え込み、さらには頭を叩き始めた花実ちゃん(笑)
ゴーヤはそんなに苦いんだね…。


恵比寿マスカッツ166

そして、ここで花実ちゃんが連発で歌うとは思わなかったよ(笑)
「長い間」もすごく上手くて、もうちょっと聴きたかったけど、やっぱりアウトだった(笑)


恵比寿マスカッツ167

恵比寿マスカッツ168

恵比寿マスカッツ169

最後は花実ちゃんのゴーヤ3連発で終わることにするよ!!
今回は、本当に花実ちゃんが良く頑張ったよね!!
花実ちゃんのゴーヤは最高だね!!
花実ちゃんがすごく綺麗だったり、すごく歌が上手かったり、花実ちゃんの魅力もたくさん溢れていたのも良かったね!!

次回の「恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー」も本当に楽しみにしているからね!!

5


花実ちゃんはこんな風にいっているけど、あっきーの三つ編みめちゃくちゃかわいいよね!!
あっきーは去年のサイン会で会ったんだけど、めちゃくちゃ綺麗だったよ!!
私もたくさん女優さんに会ったことがあるんだけど、あっきーの綺麗さは際立っていたからね!!
みんなも絶対に1回は会った方がいいと思うよ。
こんなに綺麗な人は見たことがないと驚くに違いないからね!!
それと、あっきーは一見気が強そうな感じだけど、実はかなり大人しい感じなんだよね。

今日は13時から紗倉まなちゃんのサイン会に行く予定です。
帰宅するのが夕方になると思うので、夜勤明けの私はそれからブログを更新する体力は残ってないと思います。
なので、今日のナショナルズ‐メッツのレビューは日曜日の深夜に更新する予定です。
マスカットナイトの第38回のレビューは日曜日の朝方に、第39回のレビューは月曜日の朝方に更新する予定です。
ぜひ、楽しみにしてて下さいね!!

このページのトップヘ