Nationals Nation

スティーブン・ストラスバーグ、マックス・シャーザー、タナー・ロアーク、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、マイケル・コペック、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、鈴村あいりちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、音市美音ちゃん、波多野結衣ちゃん、かさいあみちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃん、辰巳シーナちゃん、恵比寿マスカッツについて語る星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > 唯川千尋

5
cnd00160pl

【Twitter】
https://twitter.com/chihiro_yuikawa

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/chihiro_yuikawa/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%20%E5%94%AF%E5%B7%9D%E5%8D%83%E5%B0%8B%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDFcEUwU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=cnd00160/?i3_ref=search&i3_ord=1

【私が持っている作品】
ガリスレンダー現役女子大生AVデビュー 唯川千尋


今日は、私がツイッターで仲良くしていただいている唯川千尋ちゃんのデビュー作を紹介するよ。
私は、初美沙希ちゃん、羽月希ちゃん、水原さなちゃん、そして引退したけど有村千佳ちゃんの大ファンなのだ。
みんなファイブプロモーションという事務所の女優さんだ。
ファイブプロモーションは、彼女たち以外にも素敵な女優さんがたくさんいて、ただ綺麗なだけではなくて、ファンサービスが良くて、とても人当たりがいい女優さんたちばかりなのだ。
あの事務所が女優さんを選ぶセンスというのは本当に素晴らしいと思う。

そして、あるとき、この事務所からまた新人の女優さんがデビューすることを知った。
それが千尋ちゃんだったのだ。
私は、この事務所ならいい女優さんなんだろうなと思い、ツイッターでリプをしてみた。
すると千尋ちゃんもリプしてくれて、以後、ほとんど毎日(忙しくてできなかった日は翌日以降にまとめて)書込みをするようになったんだよ。


s-20160103-01

千尋ちゃんは、あらゆる女優さんの中でいちばんリプを返してくれる女優さんだったので、本当に嬉しかった。
千尋ちゃんのデビューは元旦だったので、私はデビュー前の千尋ちゃんとたくさん交流させてもらったんだよ。

私は、MLB観戦やJリーグ観戦も趣味で、このブログもAVと共にMLBやJリーグのことも書いている。
そして、私も選手たちにツイッターでリプしたことはあるけど、リプ返ししてもらったことはないし、いいねしてもらったこともなかった。
私は、選手たちは忙しいし、ファンもたくさんいるので、それは仕方がないことだと思っていた。
私も同人活動といって、自費出版のマンガを発行して、コミケで販売したりしていた。
そこそこファンもいたので、1人でたくさんのファンを相手にすることがどれだけ大変かはわかっていたからだ。

しかし、アダルト業界は違うのだ。
女優さんたちはたくさんいいねをしてくれたり、ときにはリプ返しもしてくれたりするのだ。
私は、この業界は憧れの女優さんや監督さんたちがファンに温かく接してくれる温かい業界だと思っている。
だから、私はこの趣味を心から誇りに思っている。


s-20160103-03

そんな中でも、いちばんリプ返しをしてくれたのが千尋ちゃんだった。
そして、千尋ちゃんに接していると、料理がとても上手かったり、写真がプロ級の上手さだったり、色んな才能がある女優さんだと思った。

私もツイッターで頻繁にリプをする女優さんは何人かいるけど、みんな有名になってからファンになった女優さんばかりだった。
千尋ちゃんみたいにデビュー前から接していた女優さんは初めてだった。
それだけにデビュー作品を毎日ドキドキしながら待っていた。


s-20160103-05

デビュー作を観始めたとき、まるで知り合いの女の子がデビューするような緊張感があった。
下着姿になってみると、本当にスレンダーで、こんなに細い女の子は見たことがないと思ったね!!
私も今まで500本くらいはAV観たと思うけど、いちばんスレンダーな女優さんだった!!
そして色白で本当に綺麗な肌だった!!
また、清楚なルックスと裏腹にエッチのときはエロさが爆発しているのがいいよね!!
今までも、何度も女優さんのデビュー作を観たけど、デビュー前から知っている女優さんのデビュー作というのは本当に刺激的だったと思ったね!!


s-20160103-06

デビュー作なのに、ローションプレイや3Pまであって、とても頑張った千尋ちゃんのデビュー作は最高の作品だったよ!!
私も本当にオススメなので、みんなもぜひ観てね!!
千尋ちゃん、これからも応援しているので、ぜひ頑張ってね!!

5
20151203-07

【Twitter】
https://twitter.com/chihiro_yuikawa

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/chihiro_yuikawa/

【ガリスレンダー現役女子大生AVデビュー 唯川千尋】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=cnd00160/?dmmref=recomend1&i3_ref=recommend&i3_ord=1

私の注目する新人女優さんが1月1日にデビューすることになったんだよ!!
上のリンクでそのデビュー作をダウンロードできるから、みんなもぜひ観てね!!
私はちゃんと高画質のHD版を買うからね!!

千尋ちゃんは、ファイブプロモーションという事務所に所属しているんだけど、私は、この事務所の女優さんが本当に好きなんだよね!!
この事務所の女優さんたちは、綺麗なだけではなく、すごく人当たりが良くて、ファンサービスがいい女優さんが多いんだよ!!

私は、元々この事務所の有村千佳ちゃんのファンだったんだよ。
千尋ちゃんとは入れ違いになって、会ったことはないかもしれないけど、ちかっちは私が片思いしていた女の子に似ていたので、私はちかっちの大ファンだったんだよね。


http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/

当時は、ちかっち以外の女優さんはほとんど知らなかったんだけど、去年、『龍が如く』というゲームの出場権を賭けて、たくさんの女優さんたちで人気投票をしたのだ。
ここで、さきっぽやリーダー、莉久ちゃんのことも知ったんだよ!!
これ以降、ファイブプロモーションの女優さんたちにハマり、ちかっちが引退した後は、特にさきっぽと水原さなちゃんを応援していたんだよ!!


そんなとき、ファイブプロモーションの新人女優として、千尋ちゃんがデビューすることを知ったんだよ!!
スレンダーで、すごく綺麗なだけでなくて、ファイブプロモーションらしく、ファンサービスも最高の女優さんなんだよ!!
私もあんなにレスくれる女優さんは初めてだったからね!!

このブログで、デビュー作のレビューも書こうと思っているし、どんどん記事を書いて応援して行こうと思うので、ぜひみんなも千尋ちゃんを応援してね!!
ツイッターでフォローして、デビュー作もぜひ購入してね!!
よろしくお願いします!!

このページのトップヘ