Nationals Nation

スティーブン・ストラスバーグ、マックス・シャーザー、タナー・ロアーク、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、フィル・ヒューズ、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、吉沢明歩ちゃん、鈴村あいりちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、音市美音ちゃん、波多野結衣ちゃん、かさいあみちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃんについて語る星鈴のブログです。

カテゴリ:タレント > 橋本環奈

5
DBl9HtdVoAAzt1A

DCQM-NhXYAEr6zW

彼女とデートなう。


環奈ちゃんが「彼女とデートなうにつかっていいよ」と書いていたので使ってみたよ!!
こんなかわいい彼女がいたら、人生どれだけ幸せだっただろうね。


DCu-e5sUwAA0P8o

私は環奈ちゃんがTwitterのアイコンに使っているこの画像がいちばん好きなんだよ!!
この環奈ちゃんはめちゃくちゃ綺麗だよね!!

先日、auに契約変更に行ったんだけど、「じゃあスマホ出して下さい」といわれて焦ったんだよ。
私はスマホの壁紙をこの画像にしていたからね(笑)
auの女性店員さんに「いい年して環奈ちゃんを壁紙にして…」と思われただろうなぁ。
でも、環奈ちゃんはそれくらいかわいいんだから仕方ないよね!!


84721e54

ハロウィンのコスプレもめちゃくちゃかわいいよね!!
みんなもぜひ環奈ちゃんを応援してね!!

5


まずはカップヌードルのCMから紹介するよ。
本当に環奈ちゃんはかわいいよね!!




ダンスしている環奈ちゃんもかわいいよね!!




ナース姿の環奈ちゃんもいいよね!!!




妖精の環奈ちゃんもかわいいよね!!




制服姿の環奈ちゃんも最高だね!!


本当に環奈ちゃんはかわいいよね!!
あんなかわいい女の子がこの世に存在することが奇跡だよね!!
みんなも環奈ちゃんを応援してね!!

5
tumblr_oi7ku7qQVr1u1r0yoo2_1280

橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』  レスリー・キー 本  通販  Amazon
https://www.amazon.co.jp/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E7%92%B0%E5%A5%88-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-Little-Star-KANNA15/dp/4847046927/ref=pd_sbs_14_t_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=HESXWKX4VPCMK30JV3W5

いい年こいてどうかと思ったんだけど、環奈ちゃんの写真集をAmazonでポチったよ(笑)
ロリとかいわれそうだから、買うのは恥ずかしかったんだけど、環奈ちゃんの神懸ったかわいさには勝てないよね!!
環奈ちゃん、何であんなにかわいいんだろう?

ちなみに私と環奈ちゃんは小学校も中学校も同じなんだよ!!
まあ、私が通っていた頃は環奈ちゃんは生まれてなかったけどね(笑)

5
980-kanna-003_x1000

これだけ負けが込むと移動日くらいメジャーリーグもナショナルズのことも考えたくないから、今日は橋本環奈ちゃんのことでも書こうか。
実は、私もいい年して恥ずかしいんだけど、環奈ちゃんがめちゃくちゃ好きなんだよね!!
1000年に一度のアイドルって絶対に大げさじゃないよね!!
あんな美少女は私も生まれてこの方見たことがないからね!!






実は、私は環奈ちゃんと小学校も中学校も同じなんだよ!!
もっとも私が通っていたときは環奈ちゃんは生まれてなかったけどね(笑)

私の中学校は水野美紀さん、孫正義さん、地元タレントの深町健二郎さんと結構有名人が多いんだよ。
同級生も地元の有名企業の息子や娘も多かったので、そういう地区なのかもしれないね。






あるサイトに環奈ちゃんのファンは、ハーフや白人美少女が好きな人が多いと書かれていたけど、私もそうなんだよね!!
私はハーフとかロシア人とかめちゃくちゃ好きだからね。
環奈ちゃんは、あのハーフとしか思えない色白な肌とライトブラウンの瞳の美しさが素晴らしい思うんだよ!!
肌と瞳が白人っぽいから、私も最初に環奈ちゃんを見たときはハーフかと思ったけど、ハーフではないらしいね。

環奈ちゃんのCMを観てても、あのかわいらしさは神だと思うよ!!
私は特にカップヌードルのCMが好きなんだよ!!

いい年して恥ずかしいけど、環奈ちゃんに会ってみたいなぁ!!
環奈ちゃんのイベントに行ってみようかな?

このページのトップヘ