Nationals Nation

マックス・シャーザー、スティーブン・ストラスバーグ、タナー・ロアーク、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、マイケル・コペック、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、鈴村あいりちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、戸田真琴ちゃん、波多野結衣ちゃん、かさいあみちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃんについて語る星鈴のブログです。

カテゴリ: 恵比寿マスカッツ

5
MG_8452-1
 


  

今日は、恵比寿マスカッツの桃乃木かなちゃんを紹介するよ!!
かなちゃんはこんなにかわいいのに、実は大食いなんだよ。
私も初めて知ったときは本当に驚いたよ。
153センチの小柄な女の子がこんなに食べるんだからね!!

この動画はかなちゃんが500グラムのカレーを3つ食べる動画なんだけど、こんな小さな女の子がカレーを1,500グラムも食べるなんて信じられるかい?
ちなみに私は小食なので、人生で1回も500グラムも食べたことがないんだよ。
だから、1,500グラムとかあり得ないんだよ(笑)

しかし、カレーにハチミツを入れるのもすごいよね(笑)
ラーメン二郎の話をしているけど、きのうこのブログでラーメン二郎の話をしていたので、かなちゃんのことを思い出して、かなちゃんの大食いのことをブログで書こうと思ったんだよ。

ラーメン二郎の野猿街道店の話もしているけど、こんな風にかなちゃんに温かく接してくれるとラーメン二郎にも親近感を持つよね!!
お店にこんなかわいい女の子が来てくれたら応援したくなるよね!!
でも、3皿目でハチミツを使い切るのもすごいなぁ(笑)


【飯テロ注意!!】可愛いのに大食い過ぎる!! AVフードファイター! 桃乃木かなちゃんの食欲が尋常ではない件
http://dxbeppin-r.com/archives/10780

600gのハンバーグでおかわり自由を喜ぶのってすごいよね(笑)
ドーナツ20個も半端ないよね!!

これだけ食べているのにかなちゃんは太らないのがすごいよね!!
同じ量を彩●●なちゃんが食べたらどれだけ太るんだよ(笑)


桃乃木かなテレビ朝日の街頭インタビューを受ける - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2146747381445525401

そういえばかき氷で思い出したけど、ニュースでかき氷屋が出たんだけど、そこでインタビューを受けたのがかなちゃんだったんだよ!!
ニュースを見てて、かなちゃんが出てきたからビックリしただろうね!!


みんなもぜひかなちゃんを応援してね!!

5
20160717-00



https://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B4%E7%8E%89%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E8%97%A4%E5%8E%9F%E4%BA%9C%E7%B4%80%E4%B9%83-DVD/dp/B01G3R2UBU

今日は、このブログでもお馴染みの藤原亜紀乃ちゃんのDVDを紹介するよ。
『水玉タレントプロモーション』シリーズは、辰巳シーナちゃん、本宮麻里絵ちゃんのDVDのレビューも書いているので、これで3回目のレビューだね。


20160717-02

亜紀乃ちゃんは1991年10月23日の24歳だ。
血液型がA型というのは良くわかるね。
亜紀乃ちゃんは真面目そうだからね。

今日の服は、マーガリンズの皆さんと一緒に立ち寄ったお店で買ったらしいよ。
亜紀乃ちゃんはこういうかわいらしい服がよく似合っているよね!!


20160717-05

クラシックバレエとモダンバレエについて – 705 Dance Lab - 705 Moving Co.
http://nanamarugo.net/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%AC%E3%82%A8%E3%81%A8%E3%83%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%AC%E3%82%A8%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

特技はモダンバレエっていってたけど、私はモダンバレエって聞いたことはあるけど、クラシックバレエとの違いがわからなかったんだよ。
ネットで調べてみたら、上のような違いがあるらしいね。
そして、バレエをしている亜紀乃ちゃんはこんなに体も柔らかいんだよ!!


20160717-07

そして、花粉症の亜紀乃ちゃんは、鼻水が止まらなかったらしく、何とカメラの前で鼻をかんむシーンまであったんだよ!!
まさかアイドルのDVDで鼻をかむシーンがあるとは夢にも思わなかったよ(笑)

この「鼻をかんだティッシュは視聴者プレゼントにしたら…」というヒラツカさんのギャグも爆笑したよね!!

しかも、亜紀乃ちゃんの知り合いが耳の穴がかゆくて病院に行ったらゴ●ブリが出てきた話まで披露してくれたよ(笑)
何でもありのこのDVDはめちゃくちゃ笑ってしまうよね!!


20160717-06

水玉タレントプロモーションさんのDVDは、他のメーカーさんのDVDと違って、タレントさんと普通に会話して、そのタレントさんの素の部分を見せてくれるのがいいよね!!


20160717-08

亜紀乃ちゃんは、Twitterでたくさんリプしてくれるんだよ!!
私はあんなにタレントさんがリプしてくれるなんて夢にも思わなかったよ。
亜紀乃ちゃんにはたくさんのファンがいるから、きっと毎日膨大な数のリプをしているに違いないよね。
それは大変な労力に違いないけど、ファンのためにそんなに頑張ってくれる亜紀乃ちゃんは本当に素敵だよね!!

また、私は水玉さんやヒラツカさんも何度もリプをいただいたことがあるんだよ。
本当に気さくな方々で、私は亜紀乃ちゃんだけではなくて、水玉さんやヒラツカさんのファンでもあるんだよ。
先日、アヴィラさんの平日イベントのときにヒラツカさんの写真が写っていたけど、ヒラツカさんの温厚で優しそうな姿は本当にイメージ通りだったよね!!
いつか、休日に水玉さんのイベントが開催されたら、私も福岡から参加してみたいなぁ!!


20160717-10

20160717-11

また、亜紀乃ちゃんは一蘭でバイトしていて、なんと店長代理らしいよ!!
福岡在住の私からすれば、これほど親近感が湧く情報は他にないよね!!
私も博多駅に行けば必ず地下街の一蘭に行くからね。

大学1年から5年間もバイトをしてるんだって!!
私も関東に行ったときは、一覧で亜紀乃ちゃんの作ったラーメンを食べてみたいなぁ!!


20160717-12

この服は本当に亜紀乃ちゃんに似合っててかわいいよね!!


20160717-15

DVDでは亜紀乃ちゃんがダンスも披露してくれたんだよ!!


20160717-17

亜紀乃ちゃんがみんなのためにサインとメッセージをしてくれたよ!!
亜紀乃ちゃんのサインは本当にかわいくていいよね!!


20160717-19

亜紀乃ちゃんは清楚だからワンピースが似合うよね!!
ノースリーブもすごく似合っててかわいいと思ったよ!!


20160717-27

亜紀乃ちゃんは、清楚で内気な印象を持たれることが多いらしいね。
私も最初はそう思っていたんだよ。
でも、Twitterで接していたら、本当に明るくて楽しい女の子なんだと思ったよ!!


20160717-30

亜紀乃ちゃんは筋肉がすごいんだけど、これはモダンバレエをしていたからだそうだ。
バク転もするらしいけど、そんなに運動神経もいいんだね!!
頭もいいし、スポーツもできるし、亜紀乃ちゃんは万能タイプなんだね!!


20160717-33

20160717-36

そして、DVDのジャケット撮影に入ったんだよ!!


20160717-37

20160717-39

亜紀乃ちゃんの笑顔は最高だね!!


20160717-44

最後は亜紀乃ちゃんの自撮りのオフショットのコーナーだった。
スッピンの亜紀乃ちゃんも本当にかわいいよね!!


20160717-45

亜紀乃ちゃんの机だ。
そして、以前、亜紀乃ちゃんのことをネットで調べていたんだけど、亜紀乃ちゃんはすごく頭がいいらしいね。
だから、英検準2級を持っているのもわかるよね。


20160717-46

亜紀乃ちゃんは『ONE PIECE』が好きなんだね!!
マンガが好きなら、今度会ったときに私が書いた同人誌をあげようかな。
ジョジョとか北斗の拳とかベルセルクの同人誌だけどさ(笑)
でも、マーガリンズのみんなからもらった誕生日プレゼントのイラストは本当に宝物だよね!!


20160717-47

たくさん並んでいる演劇の本。
私は演劇の知識はないんだけど、世界史で勉強したから、シェイクスピアの代表作くらいは知っているんだよ。
そして、私はローマ史が好きなので『ジュリアス・シーザー』だけは読んだことがあるんだよ。


20160717-49

亜紀乃ちゃんがどの台本にも書いている「自分に厳しく」という文字。
それだけ演劇に真剣に取り組んでいるんだろうね!!


20160717-50

このモザイクの向こう側が白、ピンク、紫の(自主規制)なんですね(笑)
(自主規制)が何なのか知りたければぜひDVDを買って下さいね!!(笑)


20160717-51

演劇を観に行く亜紀乃ちゃん。


20160717-56

今度はおばあちゃんの家に行った亜紀乃ちゃん。
おばあちゃんの家にはまーちゃんというかわいい犬がいたんだよ!!


20160717-61

そして、マーガリンズの仲間たち。
工場長いわく、亜紀乃ちゃんは細かい結婚線がたくさんあるらしい。
やっぱり、かわいくてモテる亜紀乃ちゃんは相手も選びたい放題というところなんだろうね(笑)


20160717-62

20160717-64

スーブーがこっちをにらんでいるぞ(笑)
ちなみに後姿は真衣ちゃんだよ!!


20160717-67

踊る亜紀乃ちゃん!!


20160717-68

亜紀乃ちゃんもマーガリンズの仲間たちと一緒に頑張っているんだね!!


20160717-70

演劇企画ユニット 劇団山本屋「5号」『Super natural Blue』〜別の言葉で何と言うの〜  劇団山本屋
http://yamamotoya.tokyo/supernaturalblue/

最後に当ブログからのお知らせです。
私は9月24日か25日に東京に行って、上記の舞台を観に行こうと思っています。
まだ、今の時点では演劇の時間がわからないので私も詳しいことは申し上げられませんが、24日か25日に亜紀乃ちゃんファンとマスカッツファンのみんなで集まって飲みに行こうと思っているんですよ。

実は、すでに亜紀乃ちゃんファン2人と飲みに行こうと約束しているので、一緒に来て下さる方がいらっしゃれば、ぜひ飲みに行きましょうね!!
来ても数人くらいになると思いますし、堅苦しいことは考えずに、飲みに行って楽しく亜紀乃ちゃんやマスカッツの話をする程度の気持ちでいいんじゃないかと思います。
まあ、一度会って話をしておけば、次からイベントでも集まりやすいですし、Twitterでも話が盛り上がると思いますので、良かったらぜひ来て下さいね!!


星鈴(@Strasburg_37)さん  Twitter
https://twitter.com/Strasburg_37

私のTwitterはこちらなので、詳しいことは後日こちらで語りますね。
ぜひ、亜紀乃ちゃんファンやマスカッツファンで仲良く盛り上がりましょうね!!


20160717-72

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました!!
このDVDは本当に亜紀乃ちゃんの魅力が詰まった素晴らしいDVDなので、ぜひみんなも買って下さいね!!
そして、亜紀乃ちゃんや亜紀乃ちゃんファンに会える日を楽しみにしていますよ!!

5
20160712-17

最近、とにかく三田夫人が熱い!!
というか、最近、マスカットナイトのレビューは三田夫人のことばかり書いている気がする。
今日は、そんな三田夫人の歴史を振り返ってみようと思う。


s-20160201-28

最初の頃は、三田夫人もこんな感じの育ちのいいお嬢様キャラだったのだ。
この頃はこんな大人しそうな子がマスカッツでやっていけるのだろうかと心配していたんだよね。


s-20160214-08

三田夫人は、今の髪を束ねる髪型の印象が強いけど、この頃は髪を下していたんだね。


s-20160220-13

でやんす」は面白かったよね!!
当時、真面目と思っていた三田夫人が予想外のギャグをいって、こんな子だったのかとビックリした覚えがあるよ。


s-20160227-51

思えば、私服チェックのあたりから三田夫人のキャラが確立されてきたんだよね。
全身ブラン…、ではなくて「謙虚でさり気ない」ブランド品の身に付け方だね!!

リーダーも三田夫人のブランド品の身に着け方を学ばないといけないね(笑)


s-20160409-36

そして、三田夫人がマスカッツ最強のお笑いキャラの座を不動のモノにしたのがこの回だった。


s-20160409-39

s-20160409-43

眉間にしわを寄せつつ消臭剤を振りまくる姿に笑いが止まらなかったよ!!


s-20160409-48

s-20160409-52

この防護服は息ができないくらい笑ったよね!!

まさかここまでやってくるとは思わなかった!!
私は、マスカットナイト史上いちばん笑ったのがこのシーンだよ!!


s-20160409-63

しかも、このオチも笑ったよね(笑)


s-20160424-39

この頃もまだ髪を下していたんだね。


20160612-005

この回も本当に面白かったよね!!
三田夫人が主役になる回は間違いなく面白いからね!!

最初は「ずっと生きてきて、こんな仕打ちを受けた事がないので…」といってたお嬢様が「上手なでからの小木様のお乳首舐め」だよ(笑)

いちばんマスカットナイトに染まったのは、三田夫人で間違いないよね!!


20160612-007

20160612-010

20160612-016

そして、出ましたウエスティンホテル!!

しかも三田夫人は表情がいいんだよね!!
この表情が面白さを倍増させるよね!!


20160612-018

そして、第1回甘えん坊大喜利で優勝を果たしたのだった!!
三田夫人、おめでとうございます!!


20160704-011

タメ口鬼ごっこでも主役のリーダーを食ってしまうほど強烈な印象を与えてくれたよね!!


20160704-012

20160704-013

この眉間にしわを寄せる表情が最高なんだよ!!
しかも、「あなたねぇ!!」というセリフも本当にいいよね!!


20160705-22

糸のときもいい味出していたよね!!
涙もろくて優しい三田夫人が素敵だったね!!


20160705-24

20160705-25

しかも、あの歌い出しが爆笑したよね(笑)


20160705-26

20160705-27

20160705-28

しかし、歌は本当に上手かったよね!!
さすがに音大卒だと思ったよ!!
いつも思っているんだけど、三田夫人って本当に綺麗で素敵な声だよね!!


20160705-29

このシーンでは、私はすっかり三田夫人ワールドに引き込まれて、三田夫人と一緒に泣きそうになってしまったよ…。


20160712-21

20160712-28

20160712-32

2回目の甘えん坊大喜利も三田夫人の魅力爆発だったよね!!
セクシーで素敵な三田夫人がこんなに面白いなんて最高だよね!!


20160712-36

20160712-38

惜しくも連覇ならなかったけど、たくさん三田夫人が見れて最高だったよね!!
これからも素敵で面白い三田夫人でいて下さいね!!
当ブログはずっと三田夫人を応援していますからね!!

5
s-20160403-39

天使の方が可愛いから!!」という企画ももう3回目だね!!
でも、やっぱり、もえぴょんはかわいいよね!!


20160612-029

「出ないとヘソのにおいをかがせると言うから」という花実ちゃんの言葉に笑ってしまうもえぴょん。
この笑顔がいいよね!!


20160704-009

タメ口鬼ごっこを見守るもえぴょん。
もえぴょんは絶対に捕まって欲しくないなぁ!!


20160704-024

ななちゃんに質問するもえぴょん。


20160704-025

しかし、ななちゃんは「あぁ眠てぇ」と聞こうとすらしないのだ!!
「えっ?」というもえぴょんの表情がかわいいよね!!


20160704-026

眠たいのも帰りたいのもウソだったので、もえぴょんが質問を聞いてくれますかといったら、ななちゃんの返事は「今いいや」だった(笑)
思わず笑ってしまうもえぴょん。


20160704-031

もえぴょんが「サメとカバで襲われる比率的にどう違うんですか?」と質問したら、ななちゃんにいい質問だねと褒められて笑ってしまうもえぴょん。


20160705-10

切ない表情も綺麗なもえぴょん。
もえぴょんは綺麗でもあり、かわいくもある絶妙なバランスがいいよね!!


20160705-35

まりりんとの2ショットもいいよね!!


20160712-05

飛行機をチャーターしたというリーダーに笑ってしまうもえぴょん。


20160712-16

エンジェル亭あまつか。


20160712-22

甘えん坊大喜利優勝の実力を遺憾なく発揮するもえぴょん。


20160712-26

20160712-30

ときおり見せるこういう大人っぽい表情もセクシーでいいよね!!


20160712-35

ブッチギリの強さを見せるもえぴょん。


20160712-37

ぜひもえぴょんと甘酸っぱい思い出を作りたいよね!!


20160712-39

甘えん坊大喜利で優勝したもえぴょん。
やっぱり、もえぴょんはかわいかったよね!!

5
20160712-01

今回のマスカットナイトは、マスカッツにポンコツ野郎がいるという始まり方だった。


20160712-02

ポンコツに心当たりがないか聞かれたリーダーは、花実ちゃんや副キャップじゃないかといったけど、ポンコツなのは他ならぬリーダー自身だった(笑)


20160712-03

リーダーのポンコツぶりをタモさんが説明しようとしたら、「タモさん、こんなところに座って…」とポンコツなリアクションをしてしまうリーダー(笑)

そして、タモさんはリーダーが衣装のブーツを忘れたことを話し始めたのだ。
何とリーダーはマネージャーさんにブーツを取りに帰らせたらしいのだ!!


20160712-04

そんなポンコツのリーダーを「めっちゃポンコツで北の大地に足を踏み入れるなよコノヤロー」と罵倒するタモさん(笑)


20160712-05

しかし、リーダーも忘れ物のために飛行機をチャーターするとかアラブの王族かよ(笑)

もえぴょんも笑っているよ。


20160712-06

そして、ポンコツのリーダーはライブ開始3秒で泣いてしまったらしいのだ!!


20160712-07

このシュールな映像も笑ってしまったよね!!


20160712-08

真面目な話を書くと、やっぱり「初代は、初代は…」と何かと初代を持ち上げる人はいると思うよ。
でも、私は前回のレビューに書いた通り、たくさんリプしてくれたり、たくさんいいねをしてくれて、積極的にファンと交流していくれる二代目の方が好きなのだ!!

初代だって手探りでマスカッツを結成して、5年かかってあそこまでになったんじゃないか。
だから、「初代が、初代が…」といわずに、二代目は二代目で自分たちらしくやって行けばいいと思うけどね。


20160712-09

とはいえ、ライブでいきなり泣き出したリーダーにファンもどう対処していいのかわからなかったこの映像もシュールで笑ってしまったね(笑)


20160712-10

リーダーは、思ったことがすぐに口に出てしまうタイプなんだろうね(笑)


20160712-11

そんなリーダーに苦笑してしまうシーナちゃんと亜紀乃ちゃん。


20160712-12

空気を読まず、銀しゃり雲丹いくら丼4,300円を食べるリーダー(笑)
しかも、この食事代はスタッフのおごりだったらしい。
たぶん、リーダーは日常からこういう値段の外食をしているんだろうけど、リーダーほど稼いでいないスタッフからすれば手痛い出費だっただろうね…。


20160712-13

そんなリーダーを非難する花実ちゃんだったけど、罵倒する途中で思わず噛んでしまったのだ!!
この照れ笑いが本当にかわいいよね!!


20160712-14

しかし、こんなに現金を持ち歩くってすごいよね!!
私が何十万という多額の現金を持ち歩いたのは、予備校の学費を払ったときだけだけどね(笑)
私は多くても数万くらいしか財布に入れてないよ。


20160712-15

そして、スタッフにおごれといわれたのに、またおごってもらう気満々のリーダー(笑)
リーダーみたいな人生は楽しいだろうなぁ(笑)


20160712-18

番組の後半は「甘えん坊大喜利」だった。


20160712-16

今回の甘えん坊大喜利の主役の1人となったもえぴょん。


20160712-17

もう1人の主役だった三田夫人。


20160712-19

莉玖ちゃんのは面白かったのに、莉玖ちゃんには冷たい小木さん…。


20160712-20

つかさちゃんも本当に綺麗だよね!!


20160712-21

大喜利では天才としかいい様のないネタを披露してくれる三田夫人。
ここ最近、マスカットナイトのレビューでは三田夫人のことばかり書いている気がするけど、やっぱり三田夫人は面白いからね!!


20160712-22

そして、小木さんに気に入られているもえぴょんは何をやっても座布団をもらえるのだった!!
私はもえぴょんに会ったことがあるからわかるけど、もえぴょんに甘えられたら男の99%はメロメロになると思うよ(笑)

私は大丈夫とか思っている人は、会ったことがないからそう思うだけだよ!!
もえぴょんのサイン会でDVDを3枚買ったけど、もえぴょんの魅力に負けて、さらにカレンダーともえぴょんの法被まで買って、1万1千円も使ってしまったからね(笑)
それくらいもえぴょんは素敵なんだって!!


20160712-23

これは私はかわいいと思ったけどね!!
小木さんはいつもマスカッツメンバーに会っているから、免疫もあるんだろうけど、一般人なら、マスカッツメンバーにこんなことされたら、即撃沈されると思うよ。


20160712-24

悠亜ちゃんも本当にかわいいよね!!


20160712-25

小木さんがうらやましいよね!!


20160712-27

そんなもえぴょんを見て、大笑いする亜紀乃ちゃん。


20160712-28

三田夫人もいいよね!!
声で思ったけど、三田夫人の声っていいよね!!


20160712-29

この莉玖ちゃんは笑ってしまったね!!
土曜日は、イベント仲間のデルソルさんと会ったんだけど、その人は莉玖ちゃんファンなんだよ。
デルソルさんは、「莉玖ちゃんがマスカッツでいちばん他のメンバーと交流している」といってたんだよ。
確かにサッパリした気性なので、みんなに好かれるタイプだろうしね。


20160712-30

もえぴょんの優勝なるか?


20160712-31

勝負の行方を見守るシーナちゃん。


20160712-32

20160712-33

もはや、甘えん坊大喜利の勝負はもえぴょんと三田夫人の一騎打ちの様相を呈してきた。


20160712-35

20160712-36

2人の座布団の高さがすごいよね(笑)


20160712-37

もえぴょんにこんなことをいわれたら、それだけでメロメロになりそうだね(笑)


20160712-38

そして、三田夫人の伝家の宝刀の「ウエスティンホテル」だ(笑)


20160712-39

優勝は小木さんお気に入りのもえぴょんだった!!
本当におめでとうございます!!


次回のマスカットナイトのレビューは、シーナちゃん&亜紀乃ちゃんの出番もたくさんあるし、私も気合を入れて書かせてもらいますね!!
ぜひ、楽しみにしてて下さいね!!

5


花実ちゃんはこんな風にいっているけど、あっきーの三つ編みめちゃくちゃかわいいよね!!
あっきーは去年のサイン会で会ったんだけど、めちゃくちゃ綺麗だったよ!!
私もたくさん女優さんに会ったことがあるんだけど、あっきーの綺麗さは際立っていたからね!!
みんなも絶対に1回は会った方がいいと思うよ。
こんなに綺麗な人は見たことがないと驚くに違いないからね!!
それと、あっきーは一見気が強そうな感じだけど、実はかなり大人しい感じなんだよね。

今日は13時から紗倉まなちゃんのサイン会に行く予定です。
帰宅するのが夕方になると思うので、夜勤明けの私はそれからブログを更新する体力は残ってないと思います。
なので、今日のナショナルズ‐メッツのレビューは日曜日の深夜に更新する予定です。
マスカットナイトの第38回のレビューは日曜日の朝方に、第39回のレビューは月曜日の朝方に更新する予定です。
ぜひ、楽しみにしてて下さいね!!

5
20160705-01

今回は、中島みゆきさんの『糸』を歌って何人泣かせることができるかという企画だった。


20160705-02

突然の企画に戸惑うシーナちゃんたち。


20160705-03

トップバッターは利麗ちゃんだった。
いつも思うけど、利麗ちゃんはミステリアスな魅力があるよね!!


20160705-04

そんな利麗ちゃんの歌を聴いて涙ぐむ奈々美ちゃん。
奈々美ちゃんは情に厚そうな感じがするよね!!


20160705-05

三田夫人も涙ぐんでいた。
やっぱり、三田夫人はいい味を出しているよね!!


20160705-06

しかし、友貴ちゃんは糸を聴いても笑ってられるのだ(笑)
矢作さんに「悪魔なんじゃないですか?」とボロッカスにいわれてしまった(笑)


20160705-07

さえぴょんも本当に優しくていい子そうだからね!!
そんなさえぴょんを温かく見守るシーナちゃんと亜紀乃ちゃん。


20160705-08

利麗ちゃんは7人を泣かせることができた!!
そんな利麗ちゃんにシーナちゃんも亜紀乃ちゃんも拍手だ!!


20160705-09

次の歌い手はいおりちゃんだった。
いおりちゃんも本当に歌が上手いよね!!
いおりちゃんはすごくしっかりしていて、落ち着いているところが魅力だよね!!


20160705-10

そんないおりちゃんの歌に聴き入っていたもえぴょん。


20160705-11

これは上手いこというよね(笑)
思わず吹き出しそうになるシーナちゃん。


20160705-12

ティアちゃんはあの生い立ちでたくさんつらい目にあってきたから、人にも優しくなれるんだと思うよ!!
本当に思いやりがあっていい子だよね!!
それに、シーナちゃんに誕生日プレゼントであげたワンピースもすごくセンスが良かったのが印象に残っているよ。
人に気を使ってあげられる素晴らしい人なんだろうなぁ!!


20160705-13

さすが奈々美ちゃん、いいこというよね!!


20160705-14

いおりちゃんも利麗ちゃんと同じく7糸だった。


20160705-15

3番目はかみしぉだった。
かみしぉは弾き語りができるんだね!!

ちょうどこの話題が出たので、私の正直な気持ちを書いてみよう。
私は、初代の大ファンだった。
でも、2代目ができると聞いたとき、サイン会で会ったことがあるあいちんやもえぴょんがメンバーに入っているので応援しようと思っていた。

そして、私がこのブログでシーナちゃんのことを書いたとき、シーナちゃんがこのブログを見つけてくれて、それ以降、毎週欠かさずリツイートしてくれるようになった。
忙しいときもしんどいときもあるに違いなかっただろうけど、シーナちゃんはいつもこのブログを温かく見守ってくれたのだ。
そして、亜紀乃ちゃんもリツイートしてくれるようになった。
亜紀乃ちゃんだって、忙しいときもしんどいときもあるに違いなかった。
でも、亜紀乃ちゃんもいつも温かくこのブログを見守ってくれるのだ。

私は、2代目ができるまで、シーナちゃんや亜紀乃ちゃんのことを知らなかった。
2代目ができていちばん良かったことはシーナちゃんと亜紀乃ちゃんに出会えたことだと思っている。


20160705-16

そして、もえぴょんもリプをくれるし、サイン会でも温かい言葉をたくさんかけてくれた。
引退したけど、あいちんもそうだった。
初代のメンバーは私が応援していたことを知っている人はいないだろうけど、2代目は少なくともこの4人は私が応援していることを知っているのだ!!
杏ちゃん、三田夫人、タモさん、さえぴょん、花実ちゃん、友貴ちゃん、莉玖ちゃん、奈々美ちゃん、かみしぉもいいねやリプをしてくれた。

だから、私は初代と2代目のどちらに親近感を感じるかといわれれば迷うことなく2代目なんだよ!!
テレビで観ているアイドルたちがこんなにも温かくファンに接してくれる2代目が大好きなんだよ!!
なので、そういうファンもいるということも覚えていて欲しいと思う。


20160705-17

かみしぉの糸に涙が止まらない三田夫人。


20160705-18

同じく涙が止まらないティアちゃん。


20160705-19

ピアノを弾くふりをして「糸引いてたよね」と上手いことをいう矢作さん。


20160705-20

みんながじーんと来ているところに「引きがかりが…」と笑わせてくれる友貴ちゃん(笑)


20160705-21

かみしぉは10糸で暫定トップに立った!!


20160705-22

そして4番手は、あの三田夫人の登場だ!!
涙まみれの登場シーンですでに笑いがこみ上げてきたよ(笑)


20160705-23

そんな三田夫人にこの3人も笑いがこらえきれない(笑)


20160705-24


20160705-25

こんなに役にハマれる三田夫人はすごいよね!!


20160705-27

20160705-28

この熱唱ぶり!!
しかも、あれこれ音程を変えてくるところが音大卒の本領発揮だね!!
やっぱり、本当に歌も上手いし、三田夫人は多才だよね!!


20160705-29

さらにこのインタビューの面白さも最高だね!!
三田夫人を見ていたら笑いが止まらないよね!!


20160705-30

シーナちゃんも笑ってしまうよね(笑)


20160705-31

かなちゃんも感動の嵐だった!!


CmlDS4gVYAAoPvU

ニュース番組のインタビュー映像に登場したかわいすぎる「かき氷女子」がセクシー女優・桃乃木かなと判明しネット上で話題に - AOLニュース
http://news.aol.jp/2016/07/03/momonogikana/

きのう、Twitterで見たけど、かなちゃんがニュースに出たらしいね。
インタビューを受けた女の子がかわいいと話題になっていたら、実はかなちゃんでしたというオチらしい。
そりゃあマスカッツメンバーが一般人の中に紛れ込んだら目立つに決まっているから、番組スタッフもあのかわいい子にインタビューしようという感じになったんだろうね(笑)
しかし、かき氷4杯食べるって本当にすごいよね!!
かなちゃんは、冬でもかき氷食べるらしいからね。


20160705-32

20160705-33

花実ちゃんは絶対に泣きそうな感じじゃないよね(笑)


20160705-34

さすがは三田夫人で11位糸達成だった!!


20160705-35

もえぴょんとまりりんも三田夫人に拍手だ!!


20160705-36

20160705-37

そして、これは本当に感動してしまったよね!!
マスカッツってお笑いの中にも本物の感動があるところが好きなんだよ!!


20160705-38

しかも江里子さんめちゃくちゃ歌が上手いし!!
これは本当に聞き聴き入ってしまうよね!!


20160705-39

これは心から感動したよね!!
16糸も当然だと思う。
私もこの場にいたら泣いていたかも!!


20160705-40

これはみんなが納得の優勝だったよね!!
江里子さん、本当におめでとうございます!!
これからも美穂さんと仲良く過ごして下さいね!!


あと、今後の予定ですけど、司法書士の試験のため、マスカットナイトのレビューが遅れています。
9~11日の間に第38回、第39回のレビューを書き、16~19日の間に第40回のレビューとシーナちゃん&麻里絵ちゃんのDVDと亜紀乃ちゃんのDVDのレビューを書こうと思っています。
ぜひ、楽しみにしてて下さいね!!

5
20160704-001

今回で2回目となる「キララとタメ口鬼ごっこ」。
私はこの企画がすごく好きなんだよ!!


20160704-002

奈々美ちゃんの「お前本当はマグロらしいな」は笑ってしまったね。
マグロだったら本業ができないじゃないか(笑)


20160704-003

リーダーに「前歯へし折るぞ!!」と脅される亜紀乃ちゃんたち。


20160704-004

あの奈々美ちゃんもこの姿だ!!
奈々美ちゃんのこの姿はシーナちゃんも笑ってしまうとツイッターで書いていたからね!!
私は、シーナちゃん、亜紀乃ちゃん、もえぴょん、杏ちゃんの4人だけは絶対に捕まらないで欲しいと思っているんだよ。


20160704-005

こじみなはこの声としゃべり方なので、リーダーもイラッときてしまうよね(笑)


20160704-006

マスカッツ最強メンバーの亜紀乃ちゃんの登場だ!!
何をいうかと期待していたら、「ダンスが1人だけエロすぎて」と予想外のことを切り出してきたのだ!!


20160704-007

性交中のテナガザルにしか見えねぇんだよ」と清楚な亜紀乃ちゃんが夢にも思わなかった下ネタで攻めてきた(笑)
思わぬ展開に私も爆笑してしまったよ!!


20160704-008

「お前の顔、加藤紗里そっくりだぞ」っていわれてみて、加藤紗里さんを知らない私もググってみたけど、これは怒るだろ(笑)

よくこんなネタを思いつくよね(笑)
やっぱり、大久保さんのセンスは最高だと思ったよ!!


20160704-009

利麗ちゃんは、阿佐ヶ谷姉妹に捕まってしまった。
苦笑いするもえぴょん、余裕の三田夫人、後ろから見ている亜紀乃ちゃん。


20160704-010

そして、恫喝するリーダーに困惑するシーナちゃんとタモさん。


20160704-011

そして出ました、三田夫人!!
最近、私は三田夫人を見ただけで笑いがこみ上げてくるのだ(笑)


20160704-012

三田夫人は、「あなたねぇ!!」という言い方がすごく好きなんだよね!!

前にマンガに描くと三田夫人が描きやすいというのは、まずあの髪型が特徴があるからなのだ。
マンガとかアニメのキャラは見分けがつきやすいように髪型や服装でキャラを区別しているんだけど、本物の人間って髪型も服装もよく変わるんだよね。
しかも、マスカッツの制服は色が違うだけで同じ服だし、メンバーの髪型も頻繁に変わるからね。
その点、三田夫人は髪型に特徴があるから、他のメンバーと描き分けがしやすいからね。


20160704-013

そして、三田夫人はマンガのネタで使いやすいビジュアル的なネタが多いのがいいね。
例えば、こじみなの面白さって声やしゃべり方にあるんだけど、あれを紙に描いて表現するの難しいんだよ。
その点、三田夫人は眉間のシワとか防護服とか、目に見えるネタが多いのがいいね。

しかも、Twitterでリプを返すときまであの調子というキャラも最高だね!!
あのキャラは本当にマンガで描きやすいと思う。
マスカッツの同人誌を出すときは、感動系のマンガはシーナちゃん、亜紀乃ちゃん、もえぴょんで描いて、ギャグ系は三田夫人とタモさんで描くしかないよね!!


s-20160227-51

そして、これが「ザ・ブランド品」ではない「謙虚でさりげないブランド品の身につけ方」だ(笑)

やっぱり、リーダーも三田夫人を見習うべきだよね(笑)


20160704-014

リーダーは、三田夫人を追いかけ回していたので、三田夫人が捕まるかと思いきや、捕まったのは花実ちゃんだった。
仲がいい花実ちゃんが捕まってしまったので、心配そうに見つめるシーナちゃん。


20160704-015

花実ちゃんもこの惨状だ…。


20160704-016

そんな花実ちゃんを悲しそうな表情で見つめるシーナちゃん。


20160704-017

そして、次は「マスカッツのウソつき彩乃ななの言う事がウソかホントかを見破るクイズ」だった。


20160704-018

そんなななちゃんはマスク姿で現れた。


20160704-019

しかし、それもウソだった。
爆笑する亜紀乃ちゃんともえぴょんたち。


20160704-020

20160704-021

「サンドバッグに砂は入っていない」というのは私は知ってたんだよね。
あしたのジョーやはじめの一歩が好きなので、ボクシングのことは多少は知っているんだよ。
本当に砂を入れてしまうとボクサーの強烈なパンチで叩いてしまうと固くて拳を痛めてしまうからね。


20160704-022

これは上手いセリフだね!!
亜紀乃ちゃんも大爆笑だ!!


20160704-023

クイズを見守る亜紀乃ちゃん。


20160704-024

ななちゃんに質問するもえぴょん。


20160704-025

しかし、ななちゃんは「あぁ眠てぇ」と聞こうともしなかったのだ(笑)
「えっ!?」ともえぴょんの驚いたリアクションがかわいいよね!!


20160704-026

眠たいのも帰りたいのもウソだったので、もえぴょんが質問を聞いてくれますかといったら、ななちゃんの返事は「今いいや」だった(笑)
思わず笑ってしまうもえぴょん。


20160704-027

「サメに襲われて死ぬ人よりもカバに襲われて死ぬ人の方が多い」というのも私は知ってたんだよ。
水族館で水槽にダイバーが入ってもサメに襲われないでしょ?
私は水族館がすごく好きで、海洋生物のことは多少知識があるからね。
だから、現実にサメに襲われて死ぬ人はほとんどいないって知ってたんだよ。


20160704-028

それに比べて、カバは自分のテリトリーに入ってきたら激怒して獰猛になるってネットで見たことがあったんだよ。
それにしても、この「すっげぇ速い」はめちゃくちゃ面白かったよね!!


20160704-029

しかもパンツが見えているところもめちゃくちゃ面白かったよね(笑)


20160704-030

シーナちゃんも笑ってしまうよね!!


20160704-031

もえぴょんが「サメとカバで襲われる比率的にどう違うんですか?」と質問したら、ななちゃんにいい質問だねと褒められて笑ってしまうもえぴょん。


20160704-032

でも、私もカバは獰猛だといっても年間2,000人も死者が出ているとは思わなかったよ…。


20160704-033

このネタも笑ってしまったよね(笑)


20160704-034

20160704-035

このななちゃんが近寄ってくるネタは最高だね!!


20160704-036

意外な答えにシーナちゃんもビックリだ!!


20160704-037

それにしても、今回はリーダーの企画といい、ななちゃんの企画といい、本当に盛りだくさんで面白かったよね!!
来週も本当に楽しみだね!!

5
s-20160603-31

実は、日曜日に私のパソコンが壊れた。
新しいパソコンも金曜日か土曜日にしか届かない。
なので、先週放送分のマスカットナイトは土曜日か日曜日くらいにレビューを書こうと思っているんだよ。
私は、夜勤で夜は会社に1人なので、会社で書けなくもないんだけど、会社のパソコンに画像編集ソフトをインストールするのも気が引けるからね。
しかも、レビューは画像選びや画像加工に時間がかかり、それだけで3時間くらいかかるんだよ。

なので、今日はありあわせの画像で会社でも簡単にできる企画をやろうと思っているんだよ。
それは、「恵比寿マスカッツのマンガを描くなら」だよ!!


s-DSC00595

私は、今は仕事の傍ら司法書士の勉強をしているので描いてないんだけど、元々同人作家といってアマチュアが自費出版しているマンガ描きだったんだよ。
よくお盆や年末に「コミケ」といって東京ビッグサイトで開催されている同人誌即売会にも出ていたのだ。
私は、JOJOや北斗の拳、ベルセルクなどのパロディ本を描いていたんだよ。
私も司法書士の試験に合格すれば、また同人誌を描こうと思っているんだけど、そのときはマスカッツの同人誌を出そうと思っているんだよ。
そこで今回は、私がマスカッツのマンガを描くならこんなマンガが描きたいという企画を紹介しようと思う。


s-20160603-39

作家にも色々タイプがあると思うけど、実は私は好きなキャラほどマンガに描けないタイプなんだよ。
面白いマンガを描くためにそのキャラの特徴を誇張して面白おかしく描かなければいけないんだけど、好きなキャラほどいじれないんだよね。
しかし、私がマスカッツの同人誌を描くなら、シーナちゃんのマンガをたくさん描く必要があるので、ギャグネタも考えないといけないんだよ。


s-20160603-71

s-20160603-72

なので、あえてシーナちゃんネタを描くなら、上の画像のような黒いシーナちゃんのマンガを描いてみたいと思う。
普段のとてもいい子のシーナちゃんとのギャップを描けばマンガとして面白くなるんじゃないかと思うんだよね。


s-20160603-40

でも、私もシーナちゃんの大ファンなんだよ。
ギャグマンガだけではなくて、ちゃんとシーナちゃんが感動してくれるマンガも考えてるんだよ。

でも、それはマンガができたときの楽しみで内容は秘密にしておきます。
シーナちゃんがツイッターでつぶやいた出来事から考えたお話です。
これは色々考えたマスカッツのマンガの中でもいちばんいい話になると思うよ。
試験に合格したらマンガを描いて、製本してシーナちゃんにプレゼントしますので、ぜひ楽しみにしててね!!


s-20160430-69

そして、亜紀乃ちゃんのマンガを描くならこのネタだよね!
マスカッツでいちばん温厚だと思われていた亜紀乃ちゃんが実はマスカッツ最強のキャラだったことが発覚したこの回!!


s-20160312-49

s-20160430-72

しゃぶしゃぶ以来、目を付けていた花実ちゃんをビビらせてしまうこの迫力(笑)
この意外性がマンガにするとすごく盛り上がるよね!!

そして、亜紀乃ちゃんのいい話は、亜紀乃ちゃんは大学の頃から演劇を勉強していたという話をネットで見たことがあるので、亜紀乃ちゃんの舞台を見て、そこで私が感じたことをマンガに描いてみたいと思っているんだよ。
そのためにも早く東京に行って、舞台を観ないといけないね!!


s-20160430-45

s-20160430-47

マスカッツでマンガのネタになりそうな人ランキング3位 花実ちゃん

そして、マスカッツのマンガでネタにしやすそうな人ナンバー3が花実ちゃんだ!!
このキャラクターはマンガにしやすいよね!!
かっぱえびせんとか最高のネタだよね!!


s-20160430-48

そして、この3人が実に素晴らしい演技をしているんだね!!
私はマンガ描きなので、表情や目の動き、動作などをすごくよく見ているんだけど、この3人の演技が絶品だったからこそ、このネタがこんなに笑えたんだよね!!
特に莉久ちゃんの表情の移り変わりが最高だったと思うよ!!


s-20160430-63

しかも、形勢不利と見るや寝返って花実ちゃんのことをチクるゆらちゃんのポイントも高いよね!!
このネタを膨らませれば、どんどんネタが出てきそうだね!!


s-20160430-50

この2人もネタにしやすいよね!!


s-20160506-21

キララちゃんの服を南国のバッタといったセンスがすごいよね!!
これは本当に笑ったよ!!


s-20160506-22

キララちゃんのマンガを描くなら、絶対に服のネタは外せないよね!!


s-20160430-57

奈々美ちゃんは、ここであまりにも迫真の演技を見せたので、これ以来、私の中では本物のオラオラ系になってしまったんだよ(笑)
奈々美ちゃんのサイン会に行ったら、怒られるかも知れないと思ってビビってしまうよね(笑)


s-20160514-61

私がマスカッツ本を描くときは、表紙をシーナちゃん、亜紀乃ちゃん、もえぴょん、杏ちゃんにしようと思っているんだよ。


s-DSC01401

s-DSC01447

私はもえぴょんのサイン会に行ったことがあって、めちゃくちゃ優しくて素敵なもえぴょんに接しているので、もえぴょんをギャグマンガのネタにしにくいよね…。
しかも、上の写真を見たらわかるように、私はもえぴょんの法被まで買っているんだよ!!

何か感動する話を考えて、もえぴょんにも読んでもらいたいよね!!
特にもえぴょんはマンガが好きらしいので、完成したらぜひ本人にも読んでもらいたいよね!!


s-20151221-16

杏ちゃんは、一見ネタにしやすそうだけど、杏ちゃんのネタって単発ネタが多いので、そこから話を膨らませるのが難しいんだよね。
杏ちゃんのマンガはハードルが高いかも。


5194ff34

関係ないけど、杏ちゃんはこのシーンがすごくかわいいよね!!
そういえば、杏ちゃんもマンガが好きらしいから、杏ちゃんのマンガを描いたら喜んでくれるかもしれないね。


s-20160409-88

ななちゃんも嘘ネタがあるけど、あの単発ネタから話を広げるのも難しいよね。
キャラクター的にもちょっと動かすのが難しいかも。


s-20160514-10

かなちゃんは絶対にお笑いのネタにできないよね。
こんなにいい子をネタにしたら良心の呵責を感じてしまうからね!!


s-20160320-29

さらにネタにしにくいのが友貴ちゃんだ。
この回の友貴ちゃんがあまりにも面白過ぎて、これを超えるようなネタを出せないからだ!!
この面白さはクオリティーが高過ぎるので、マンガを描くハードルも高くなり過ぎるんだよね。


s-20160320-43

s-DSC01148

その点、あいちんも同じであいちんのギャグマンガも難しいよね!!
私はあいちんのサイン会に行ったことがあるんだけど、あいちんも本当に優しくて素敵な女優さんなんだよ!!
引退記念に頑張って1本マンガを描こうと思っているけどね。
引退してしまったけど、私の中ではあいちんはずっとマスカッツの一員だよ!!


s-20160603-24

ティアちゃんは、Twitterとか見てたら、本当に頭がいい子で、根も真面目なんだと思うよ。
それだけにマンガのネタにするのは難しいよね…。


s-20160424-34

可奈ちゃんはたくさんネタが作れそうだよね!!
鳩時計も良かったけど、個人的には由愛可奈ちゃんで笑ったら100円のときの腹話術が面白かったよね。
手で口を隠しながら腹話術をするという発想は私にはなかったからね(笑)


s-20160421-57

スーブーだけは、絶対にいい話を描いてあげたいよね!!
いつもマスカッツでいじられ役になっているので、本当はマスカットナイトでもスーブーのいい話をしてもらいたいんだけど、たぶんそんな企画はないと思うので、その分、マンガでいい話を描いてあげたいなぁ!!
こんな風に思ってくれるファンもいるんだと思ってくれるようなマンガを描いてみたいよね!!


s-20160328-33

マスカッツでマンガのネタになりそうな人ランキング2位 タモさん

もう、タモさんだけで1冊本ができるくらいのネタがあるよね!!
綺麗どころをそろえたマスカッツの中でも特に綺麗な女の子なのに、あの部屋だからね(笑)
そのギャップがたまらなかったよね!!


s-20160409-42

山根さんも1位に選ぶほどのネタだから、誰が見てもネタになること間違いなしだよ!!
しかも「オロナミンC丸出しじゃん!!」というセリフもシュールで面白かったよね!!


s-20160328-45

あの冷凍庫で凍らせる発想もすごかったし、タモさんは強烈過ぎて、マンガにするには持って来いだよね!!


s-20160506-12

マスカッツでマンガのネタになりそうな人ランキング1位 三田夫人

マスカッツの生み出した天才児三田夫人!!
最初はこんな風に泣いていたお嬢様が今や「お乳首舐め」ですよ!!
どんなビフォーアフターですか?(笑)


03842e79

こんな子がマスカッツでやって行けるのかと心配していたら、次はこのブランド攻めだったからね!!
本当のお金持ちってこういう服が好きなんだよね!!
このネタでもマンガが描けるよね!!


s-20160220-13

と思いきや、こんどは「でやんす」だからね!!
次々と繰り出されるネタの宝庫!!

s-20160409-43

そして、タモさんの部屋の片づけに呼ばれたのがよりによって三田夫人だった!!
この人選の素晴らしさに高いセンスを感じてしまうよね!!
しかも、この表情で消臭剤を振りまくる姿に爆笑したよ!!


s-20160409-48

トドメはこの防護服だった!!
このシーンは笑い過ぎて死にそうになったよ(笑)

マヤ「信じられません。三田さんのシンクロ率が400%を超えています!!」
リツコ「目覚めたのね、三田夫人のキャラが!!」

しかも、Twitterもあのキャラのままでやっているのが笑えるよね!!


20160612-018

ここまでやってくれると三田夫人のネタだけで1冊本ができそうだよね!!
当ブログのマンガのネタになりそうな人第1位も三田夫人に決定です!!
おめでとうございます!!


本当にマスカッツの同人誌を出したくなったなぁ!!
司法書士の試験に合格したら本当に描いてコミケで売るので、みんなぜひ買ってね!!

5
20160612-001

今回は、お題に甘えた答えを返す大喜利の企画だった。
いい甘え方をすれば座布団獲得らしいけど、この人選はすごいよね(笑)


20160612-002

何度見てもこじみなのキャラってすごいよね(笑)
ハマる人はハマるんだろうなぁ!!


20160612-003

こういう甘える企画にいかにも甘えそうにない花実ちゃんを入れてくるセンスが素晴らしいよね!!
花実ちゃんは何をしてくるんだろうかと期待してしまうからね!!


20160612-004

これはめちゃくちゃいいよね!!
小木さんはいつもマスカッツのメンバーに会っているから綺麗な女の子にも免疫があるだろうけど、私はこんな綺麗な女の子たちに囲まれて仕事とかしたことがないんだよ。
だから、ななちゃんに耳フーとかされたらその時点で陥落してしまうよね(笑)


20160612-005

「上手なでからの小木様のお乳首舐め」とか三田夫人は天才過ぎだろ!!(笑)


20160612-006

これはシーナちゃんも爆笑だよ!!
三田夫人は、防護服を見たときからお笑いキャラで定着してしまったので、もうあの姿を見ただけで条件反射的に笑ってしまうんだよね。


20160612-007

どんな下品なことをいっているんだろうか?(笑)
セレブなキャラとギャップがあるからますます笑えるんだよね!!


20160612-008

亜紀乃ちゃんも三田夫人には爆笑だ!!


20160612-009

これは面白かったよね!!
これからチャルメラを聞いたらこじみなの歌を思い出しそうだね!!


20160612-010

三田夫人はこの表情がいいんだよね!!


20160612-011

亜紀乃ちゃんも笑ってしまうよね!!


20160612-012

最近、かなちゃんもかわいいなと思うんだよ!!
マスカットナイトを観ていても、本当に性格も良さそうだしね。
キララちゃんの鬼ごっこのときに最年少っていってたから調べてみたんだけど、かなちゃんはまだ20歳なんだね。


20160612-013

シーナちゃん、可奈ちゃん、いっちーの並びはいいね!!


20160612-014

こんなことは絶対にいいそうにない花実ちゃんがいうから爆笑してしまうよね!!


20160612-015

清楚な亜紀乃ちゃんがこの大喜利に出ていたらどんなことをいったのか気になるよね!!


20160612-016

エッチするときでもお嬢様はウエスティンホテルなのか…(笑)

つーか、庶民の私はこんなホテルは知らなくて、ネットでググってその存在を知ったくらいだからね。
8月以降にシーナちゃんと亜紀乃ちゃんに会いに行こうと思っているんだけど、私はカプセルホテルに泊まろうと思っているからね。
まあ、安いのもあるんだけど、私はビジネスホテルのユニットバスが嫌いだからね。
寝るところは狭いカプセルでもいいんだけど、風呂は大浴場がないと嫌なんだよ。

そして、カプセルホテルで節約したお金で横浜に飲みに行こうと思っているんだよ!!


20160612-017

かなちゃんは何をやってもかわいいね!!


20160612-018

しかし、優勝はブッチギリ面白かった三田夫人だった!!
こういう企画をやらせたら三田夫人は最強だよね!!


20160612-019

そしてマスカッツホームルームとなった。
シーナちゃん、さえぴょん、亜紀乃ちゃんの並びもいいよね!!


20160612-020

悠亜ちゃんはとてもお母さん思いな女の子だったんだね!!


20160612-021

そういえば、シーナちゃんもお母さんとすごく仲がいいんだよね!!
それに、シーナちゃんのDVDでお母さんの料理はすごく美味しいっていってたんだよ。
私もシーナちゃんの撮影会に行ったときは、ぜひ横浜に泊まって、お母さんのバーに行こうと思っているんだよ!!


20160612-022

いっちーは本当に真面目だよね!!
それにこんなにかわいいし、申し分ない女の子だよね!!


20160612-023

そんないっちーにみんなも感動だ!!


20160612-024

亜紀乃ちゃんとさえぴょんの2ショット。


20160612-025

この白鳥はめちゃくちゃ笑ってしまったね!!
友貴ちゃんがその場のノリでやる光景が目に浮かんでくるようだね(笑)


20160612-026

そして、また吊し上げられるかわいそうなスーブー。


20160612-027

みんなノリノリでやっているようにしか見えないが…。


20160612-028

出ないとヘソの臭いをかがせるって言うから」と無理矢理出演させられたといい始める花実ちゃん。


20160612-029

もえぴょん、本当にかわいいよね!!


20160612-030

ななちゃんまでもスーブーを裏切った!!
かわいそうなスーブー…。


20160612-031

こういう子は一回(ドキュン)した方がいいと思います」と山根さん。
つーか、何気にひな壇に座っているのが爆笑したよね!!
しかもよりによって杏ちゃんの隣なのがウケるよね(笑)
あの高速ドリブルが買われてひな壇になったとか笑い過ぎて苦しくなってきたよ(笑)


20160612-032

キララちゃんの名前を利用して「いいね」をもらおうとしているとまでいわれてしまったスーブー。


20160612-033

このマッドマックスの刑はすごく気になるよね!!
タモさんの汚部屋の話のときと同じくらい気になるよね!!


20160612-034

亜紀乃ちゃんもこの喜びようだ!!
次回も本当に楽しみだね!!

このページのトップヘ