マックス・シャーザー&ジェイコブ・デグロム

マックス・シャーザー/スティーブン・ストラスバーグ/ポール・スキーンズ/ロジャー・クレメンス/橋本環奈/植竹優亜/春乃友夢/神谷美緒/今井莉南/大坂鈴炎/桜井かなみ/羽石楓/碧葉さり/水嶋瑠奈/月姫めい/上瀬りら/芥タマキ/珖夜ゼラ/翠城ニア/紫月レンゲ/我執キル/藍咲ユウリ/雅楽代カミテ/Q酸素/唯一むに/憑宮ルチアを応援する星鈴のブログです。

カテゴリ: タレント

5
橋本環奈-A754


金曜日は「週刊環奈ちゃん」の日だよ。
今週も環奈ちゃんの1週間を振り返ろう。

浜辺美波ちゃんと一緒にディズニーランドに行ったんだね!!
世界の二大美女が一緒にディズニーランド行くとか素敵過ぎるよね!!






環奈ちゃんと美波ちゃんが共演するだけでもアートの世界なのに、この2人が仲良しとかファンタジーの世界だよね!!
このCMもインスタライブも美し過ぎて、ため息が出てしまうよね!!
この2人以上に美しい友達なんて、世界に存在しないと思うよ!!
この2人が仲がいい姿を見れるなんて、我々も幸せだね!!



新作の時計も素敵だね!!



ピノちゃんと2ショット素敵だね!!
私も飼い犬と犬マスクをやってみるよ!!



私も『カラダ探し』を観て、前回の記事でレビューを書いたよ!!
私がイオンモール福岡に観に行ったときも中高生が多かったよ!!


橋本環奈091

橋本環奈092

橋本環奈093

橋本環奈094

橋本環奈095

今週も環奈ちゃんが綺麗で、素敵だったね!!
みんなもぜひ環奈ちゃんを応援してね!!

5
橋本環奈-A701


金曜日は「週刊環奈ちゃん」の日だよ。
今週も環奈ちゃんの1週間を振り返ろう。
 
『千と千尋の神隠し』の舞台もいよいよラストの名古屋公演なんだね。
環奈ちゃんは毎日充実しているから、あっという間だと感じるんだろうね。
私も帝国劇場で環奈ちゃんの舞台が観れて良かったよ!!



キングダムの上演も楽しみにしてるよ!!



ご当地ピンズコンプリートおめでとう!!
千尋プレートも本当にかわいいよね!!
本当に嬉しいサプライズだったよね!!






先日、Twitterで環者の友達が環奈ちゃんとベストカップルなのは浜辺美波ちゃんだと書いていた。
これはすごくわかるよね!!
環奈ちゃんは広瀬すずちゃんや上白石萌音ちゃんとも縁があるのに何で美波ちゃんかというと私はドコモのCMの影響が大きかった。
やっぱり、環奈ちゃんと美波ちゃんは世界の綺麗な女性2トップだし、その2人が夢の共演をしているんだからね!!
しかも、このCMはストーリーも感動的だしね。




さらにこのインスタライブがすごかった!!
2人とも神秘的なくらい綺麗だよね!!
やっぱり、カップルになれば、ファンとしては環奈ちゃんを取られてしまった、という感じになってしまうんだけど、美波ちゃんくらい素敵な子なら、環奈ちゃんを取られても仕方がないなと諦めがつくということだろうね(笑)
某環者の方も環奈ちゃんと美波ちゃんの百合小説を楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね!!


今週も環奈ちゃんが綺麗で、素敵だったね!!
みんなもぜひ環奈ちゃんを応援してね!! 

5
長濱ねる121

長濱ねる122

長濱ねる123

長濱ねる124

長濱ねる125

長濱ねる126

長濱ねる127

長濱ねる128

長濱ねる129

長濱ねる130

ねるちゃんは本当に綺麗だよね!!
もう1回写真集を出してくれないかな?
絶対に買うよね!!
あと私はねるちゃんに会ったことがないから、ねるちゃんに会ってみたいなぁ!!
ぜひ、みんなもねるちゃんを応援してね!!

5
長濱ねる114

長濱ねる111

長濱ねる112

長濱ねる113

長濱ねる115

長濱ねる116

長濱ねる117

長濱ねる118

長濱ねる119

長濱ねる120

ねるちゃんは本当に綺麗だよね!!
ぜひ、もう1回でいいので、オリックスを訪問して、田嶋を応援して欲しいよね!!
大ファンのねるちゃんに応援してもらえたら、きっと田嶋もブレイクして、1ランク上の投手になって、オリックスも日本一になると思うからね!!
ぜひ、みんなもねるちゃんを応援してね!!

5
霞もか012

霞もか013

もかちゃんは本当に綺麗だよね!!
アイドルって、満天に輝く星々みたいな存在で、仮面女子だとあの子もいいな、この子もいいなと、好きな子がたくさんいるんだよ。
でも、もかちゃんってスリジエの太陽みたいな存在で、あの子が出てくると明るすぎて、他の星が見えなくなってしまうんだよね。
もかちゃんって、それくらい強烈な存在感があると思う。



もかちゃんって、綺麗系だけど、ツインテールも似合っててかわいいよね!!


霞もか010

霞もか016

霞もか017

大人っぽい感じのもかちゃんも素敵だね!!


霞もか011

霞もか018

霞もか019

しかも、もかちゃんって、『エースをねらえ』のお蝶夫人みたいに気高くて、気品があるところがいいよね!!
もかちゃんはステージでも圧倒的な存在感があるしね!!


霞もか015


浴衣姿も本当に綺麗だよね!!


もかちゃんの生誕祭行きたいよね!!
みんなももかちゃんを応援してね!!

5
長濱ねる106

長濱ねる107

長濱ねる100

長濱ねる101

長濱ねる102

長濱ねる103

長濱ねる104

長濱ねる105

長濱ねる108

長濱ねる109

長濱ねる110

ねるちゃん本当に綺麗だよね!!
あのおっとりして、優しそうな性格もいいよね!!

5
長濱ねる098

長濱ねる099

長濱ねる091

長濱ねる092

長濱ねる093

長濱ねる094

長濱ねる095

長濱ねる096

長濱ねる097

ねるちゃんは本当に綺麗だね!!

5
長濱ねる085

長濱ねる084

長濱ねる080

長濱ねる081

長濱ねる082

長濱ねる083

長濱ねる086

長濱ねる087

長濱ねる088

長濱ねる089

長濱ねる090

ねるちゃんは本当に綺麗だね!!

5
長濱ねる069

長濱ねる070

長濱ねる071

長濱ねる072

長濱ねる073

長濱ねる074

長濱ねる075

長濱ねる076

長濱ねる077

長濱ねる078

長濱ねる079

ねるちゃんは本当に清楚でかわいいよね!!

5
ウチの娘は彼氏ができない



最近、『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』にハマっている。
すごく面白そうだなと思っていたんだけど、夜勤なので観れなかった。
そこでHuluに入会して、3話まで観たんだよ。


ウチの娘は、彼氏が出来ない!!002

私も同人活動を16年やっていたので、オタクのことは詳しいんだけど、この作品は実にオタクのことを良く調べて作っているよね!!
実際にはすごく綺麗なのに、鼻にかけずにオタクの道を邁進する空は私から見ても、本当に魅力的だと思うよ!!

私は小学校と中学校の後輩なので、橋本環奈ちゃんの大ファンでもある。
環奈ちゃんはルックス的にもキャラクター的にも圧倒的過ぎて、どんな役を演じても「橋本環奈」なのだと思う。
『午前0時、キスしに来てよ』で「普通の女子高生」を演じても、「こんなに綺麗な女子高生が普通な訳がないだろ!!」とツッコミを入れたくなってしまうからね(笑)

しかし、浜辺美波ちゃんはどんな役でも合わせられるところがすごいよね!!
この作品でも、美波ちゃんは本当は綺麗なのに、オタク女の野暮ったい雰囲気に馴染んでいるからね。
環奈ちゃんが綺麗な彫刻なら、美波ちゃんは水だと思う。
容器の形に合わせて、どんな形にでもなれるからね。
その観点から見れば、美波ちゃんは女優として汎用性と適応力があるんだろうね。


ウチの娘は、彼氏が出来ない!!001

そして、碧を演じる菅野美穂ちゃんがまたいいんだよ!!
私は美穂ちゃんが若い頃から大ファンなんだけど、40歳を過ぎても綺麗だし、あの性格も最高だよね!!
美穂ちゃんはADなどのスタッフにもすごく優しいし、スタッフ全員連れて、游玄亭や叙々苑をご馳走してくれたりするらしいよ。
だから、美穂ちゃんと接した人は誰でも大ファンになるらしいね。

このドラマでも本当に美穂ちゃんがかわいくて、美波ちゃんとダブルヒロインといってもいいよね!!
こんな親子がいたら、どっちにも惚れてしまうよね!!


ウチの娘は、彼氏が出来ない!!003

しかも、私は沢村一樹さんがめちゃくちゃ好きなんだよ!!
『白い巨塔』の菊川教授を演じていたときに、この超絶イケメンぶりと落ち着いた雰囲気が本当に好きだったからね。
でも、沢村さんは「エロ男爵」といわれるほどのキャラも最高だよね!!
私はあの菊川教授があんなキャラだとは思ってなかったけど、あの弾けっぷりを見たら、もっと好きになったよ!!


ウチの娘は、彼氏が出来ない!!004

ビー玉をのぞき込む美波ちゃんの笑顔がとてもかわいい!!


ウチの娘は、彼氏が出来ない!!005

このドラマは話が面白いだけではなくて、映像の見せ方が本当に綺麗なんだよ!!
ビー玉を通して東京の景色を見たら、こんなに神秘的だなんて、夢にも思わなかったからね。
今度東京に行ったら、私もこうやって東京タワーを見てみるわ!!


このドラマの良さはこれだけで語り尽くせないので、また後日、レビューを書くよ。
みんなもぜひこのドラマを観てね!!

このページのトップヘ