Nationals Nation

マックス・シャーザー、スティーブン・ストラスバーグ、タナー・ロアーク、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、マイケル・コペック、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、鈴村あいりちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、音市美音ちゃん、戸田真琴ちゃん、波多野結衣ちゃん、かさいあみちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃんについて語る星鈴のブログです。

カテゴリ: タレント

5
DBl9HtdVoAAzt1A

DCQM-NhXYAEr6zW

彼女とデートなう。


環奈ちゃんが「彼女とデートなうにつかっていいよ」と書いていたので使ってみたよ!!
こんなかわいい彼女がいたら、人生どれだけ幸せだっただろうね。


DCu-e5sUwAA0P8o

私は環奈ちゃんがTwitterのアイコンに使っているこの画像がいちばん好きなんだよ!!
この環奈ちゃんはめちゃくちゃ綺麗だよね!!

先日、auに契約変更に行ったんだけど、「じゃあスマホ出して下さい」といわれて焦ったんだよ。
私はスマホの壁紙をこの画像にしていたからね(笑)
auの女性店員さんに「いい年して環奈ちゃんを壁紙にして…」と思われただろうなぁ。
でも、環奈ちゃんはそれくらいかわいいんだから仕方ないよね!!


84721e54

ハロウィンのコスプレもめちゃくちゃかわいいよね!!
みんなもぜひ環奈ちゃんを応援してね!!

5


まずはカップヌードルのCMから紹介するよ。
本当に環奈ちゃんはかわいいよね!!




ダンスしている環奈ちゃんもかわいいよね!!




ナース姿の環奈ちゃんもいいよね!!!




妖精の環奈ちゃんもかわいいよね!!




制服姿の環奈ちゃんも最高だね!!


本当に環奈ちゃんはかわいいよね!!
あんなかわいい女の子がこの世に存在することが奇跡だよね!!
みんなも環奈ちゃんを応援してね!!

5
青山愛121

青山愛122

青山愛124

青山愛125

青山愛127

青山愛128

青山愛129

青山愛130

青山愛132

めぐたんは本当にかわいいよね!!
これで京大卒なんだから、本当に才色兼備だね!!
こんな才色兼備の女性は見たことがないよね!!

それにめぐたんは色白でグラマーだから、脱いだら吉沢明歩ちゃんみたいに綺麗なんだろうなぁ。
頭が良くて脱いだらエロいとか最高じゃないか!!

5
tumblr_oi7ku7qQVr1u1r0yoo2_1280

橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star -KANNA15- 』  レスリー・キー 本  通販  Amazon
https://www.amazon.co.jp/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E7%92%B0%E5%A5%88-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-Little-Star-KANNA15/dp/4847046927/ref=pd_sbs_14_t_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=HESXWKX4VPCMK30JV3W5

いい年こいてどうかと思ったんだけど、環奈ちゃんの写真集をAmazonでポチったよ(笑)
ロリとかいわれそうだから、買うのは恥ずかしかったんだけど、環奈ちゃんの神懸ったかわいさには勝てないよね!!
環奈ちゃん、何であんなにかわいいんだろう?

ちなみに私と環奈ちゃんは小学校も中学校も同じなんだよ!!
まあ、私が通っていた頃は環奈ちゃんは生まれてなかったけどね(笑)

5
DSC_0989

先日、自宅から自転車で10分のイオンモール福岡に倉木麻衣さんがくることを知った。
私は、あまりCDを買う方ではなかったけど、倉木さんのCDは4枚持っていた。
しかし、年をとるとCDをあまり聴かなくなったし、最近では仕事と掛け持ちで司法書士の勉強を始めたので、ますます音楽から遠ざかった。

私は2000~2003年にかけてもっとも熱心に同人活動をしていて、その頃にたくさん倉木さんのCDをたくさん聴いていた。
いつも倉木さんのCDを聴きながら原稿を描いていたのだ。

人生いろいろあって、結婚すると約束していた彼女とも別れ、同人も中断して司法書士の勉強を始めた。
覚悟はしていたけど、思ったよりもはるかに大変で、心もボロボロになり、大切なことをたくさん忘れて行ったような気がする。

初めて見た倉木さんは、本当にオーラがあって、小さな体に会場に集まったファン全てを圧倒するくらいのエネルギーに満ち溢れていた。
倉木さんの歌を聴いていると、昔、倉木さんの歌を聴いていた頃から今までの時間が走馬灯のように流れ、涙が出そうになった。
私は、決して熱心なファンではなかったと思うけど、それでもあの時代は確かに倉木さんと共にあったのだ。

私は音楽の知識もないけど、本当に圧倒されてしまった。
これが彼女の力なのだと思った。
この感覚を言葉にするには難しい。


そして、倉木さんと2ショット写真を撮らせてもらった。
あまりのオーラに圧倒されて、すっかり緊張してしまい、写真を撮らせてもらうときに「よろしくお願いします!!」という言葉と終わったときに「ありがとうございました!!」しかいうことができなかった。
そんな私を倉木さんは優し気な笑顔で見守ってくれた。

その場を去り、帰途に就こうとしたときにCDを買ったときにもらったブロマイドのことを思い出した。
これは何枚かに1枚の割合で倉木さんの直筆サインが書いてあるといってた。
何となく当たっているんじゃないかという予感があったけど、案の定そうだった。
金色のペンで書かれたサインがあったのだ。


3月20日は福岡でライブがあるらしい。
もっと倉木さんの歌を生で聴いてみたいけど、私は人生でミリガのライブしか行ったことがないからね。
アーティストのライブは行ったことがないので、ハードルが高そうだなぁ(笑)

私は劇団四季のミュージカルは行ったことがあるんだよ。
一見敷居が高そうなミュージカルだけど、ミュージカルは基本的に大人しく見ていればいいだけだからね。
ライブとかだと色んなコールとかありそうで、ド素人が行くと浮きそうだよね(笑)
まあ、でも興味はあるので、もうちょっと考えてみようと思う。


本当に倉木麻衣さんと会えて良かったなぁ!!
倉木さんの歌を生で聴けて、何かなくしていたものが取り戻せた気がするよ!!
もし、これを読んでいる読者のみなさんの街に倉木さんが来たら、ぜひ会いに行ってね!!
本当に感動すると思うよ!!

5
photo

tumblr_n73yrnuY7F1qcapcgo1_1280

白間 美瑠|メンバー|NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/member/shiroma_miru/

去年、真理さんのブログでこの子のことを教えたもらった。
何とAVが好きという衝撃的なアイドルだった!!
こんなにかわいい女の子がAV観るとか時代は変わったよね!!




このラジオでみるるんがよゐこの濱口さんたちとAVについて語っているんだよ!!
内容をまとめると

・全裸でネットのエロ動画を観ていたらそのまま寝てしまい、お父さんに見つかって怒られてしまった。
・好きなジャンルは家庭教師。女優が女子高生で、男優が家庭教師。
・私変態なんです。
・(女優が)嫌がっているのが好き。
・(女優が嫌がっていると)かわいい。
・マッサージも好き。
・ホテルで有料のアダルトチャンネルを観ていた。
・キモメン男優は嫌。




さらにお父さんや弟に下着姿を見せたりもしているらしい。




そして、弟と一緒に府まで入っているらしいよ!!
弟も衝撃的な体験をしているよね!!
現役アイドルと一緒に風呂入れるとか全国のファンがうらやましがっているよね!!


鈴村あいり010

mide00007pl

そんなみるるんにオススメのAVはこれだ!!
ぜひみるるんにおすずの色白でセクシーな体を見てもらいたいよね!!


bb3db0da

b851af6d

しかし、みるるんのAVの話を聞いていたら、AVファンなら誰でもみるるんのファンになるよね!!
おととい、AVのイベント友達とこの話をしていたら、彼もみるるんのファンになって握手会に行きたいといってたからね。
私も行ってみたいなぁ!!
みんなもぜひみるるんを応援してね!!

5
C0b4jtuUoAE8huO

C1vnRNpVQAACypA

C1eSAYKUQAAOyCH

ちょっと前の話になるんだけど、仮面女子の神谷えりなちゃんにフォローしてもらったんだよ!!
何でフォローしてくれたのかはわからないけど、こんなに綺麗な女の子からフォローしてもらえるなら絶対に応援するよね!!


C1vnRNrUcAAtQ_I

C1Ls2N9UAAAhuqE

C0czr4nVIAA0CHV

それにしてもこの胸は本当にすごいよね!!
私は本当はちっぱいが好きなんだけど、えりなちゃんを見ていたら巨乳も好きになってしまうよね(笑)


C1M9HFNUQAAUZ-r

今日はこれから焼肉を食べに行くよ!!
コメントのレスは明日書くので、ちょっと待っててね!!
じゃあ、みなさん良い週末を!!

このページのトップヘ