Nationals Nation

スティーブン・ストラスバーグ、マックス・シャーザー、タナー・ロアーク、ジョー・ロス、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、フィル・ヒューズ、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、凰かなめちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、音市美音ちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃんについて語る星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > 佐々木あき

5
1sdnm00064pl

【Twitter】
https://twitter.com/sasakiaki1224

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E3%81%82%E3%81%8D%20%E5%8D%98%E4%BD%93/limit=60/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdnm00064/?i3_ref=search&i3_ord=65


まず、作品のタイトルなんだけど、正しくは『SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 第2章 「家事をしててもずっと撮影の事が頭から離れなくて…パンツ濡らしてました…」子供を幼稚園に預け旦那の目を盗んで…』なんだよ。
でも、タイトルが長すぎてブログのタイトルの文字数を突破してしまうんだよ。
最近、こういうタイトルが多いんだけど、タイトルはもう少し簡潔にした方がいいと思うよ。
ついでにいうと、SODはHD版で買っても画質は良くない気がするね。
せっかくHD版で買っているんだから、もうちょっと画質を良くして欲しいと思う。


20160828-02

前回、衝撃的なAVデビューを果たしたあきちゃんは、AV出演のことが忘れられなかったらしい。
これを書いている時点で、DMMではデビュー作のお気に入りが10,848というとてつもない人気作品となっている。
まあ、こんなに綺麗でエロさも兼ね備えたあきちゃんならそれも当然だと思う。


20160828-04

あきちゃんが運転する姿は本当にカッコいいよね!!


20160828-06

最初の絡みはホテルだった。
この鏡を上手く使った演出がいいよね!!


20160828-07

20160828-09

何度も書いているけど、あきちゃんは35歳とは思えないスレンダーなスタイルと透き通るような白い肌が魅力だね!!
女性の肌というのは、ある意味顔と同じくらい大事な要素だと思うよ。
特にヌードになったときに、肌が綺麗だとより一層綺麗に見えるからね。
大橋未久ちゃんや天使もえちゃんが綺麗なのもあの透き通るような白い肌があるからだと思うよ。


20160828-10

20160828-13

私が、今、いちばんエッチがしたいのは絶対にあきちゃんだね!!
男がAVを買うのって、女優を恋愛対象と見る場合とセックスの対象と見る場合の2パターンあると思う。

恋愛対象になるタイプは、綺麗で性格も良くて、嫁になって欲しいタイプだけど、このタイプは、天使もえちゃんや友田彩也香ちゃん、佐倉絆ちゃんのようにルックスも良くて、サイン会などで会ってみるとファン対応がいいタイプが多い。
セックスの対象となるのは、征服欲をあおられるタイプが多い。
このタイプが大橋未久ちゃんや、吉沢明歩ちゃん、乙葉ななせちゃんだと思う。


20160828-14

その点、あきちゃんはこんな嫁さんが欲しいと思わせつつ、征服欲も満たしてくれる両方イケるタイプなのだ。
それにしても、本当にあきちゃんのAVを観ると興奮するよね!!


20160828-15

次に、あきちゃんは若い男の家を訪れた。
この横顔は本当に綺麗だよね!!


20160828-16

こんな綺麗な人にフェラしてもらったら、咥えられた瞬間にイってしまいそうだよね(笑)


20160828-18

この表情も本当に綺麗だね!!


20160828-19

20160828-22

男にバイブ責めされるあきちゃん。
喘ぎ方も気品があっていいよね!!


20160828-23

20160828-24

今度は、カーセックスだった。
あきちゃんのピンクの下着姿は良かったね!!
黒い下着はセクシーでいいといわれているけど、私は白やピンクの方が好きなんだよね!!


20160828-25

オマンコくぱぁのあきちゃん。
私はAVはオマンコくぱぁがないと満足できないんだよ!!


20160828-30

あきちゃんのこの表情がまたいいよね!!
この表情があるから、綺麗なだけに終わらずに征服欲をあおられるんだよね!!


20160828-33

最後の撮影は何と青姦だった!!
正直いって、これより前の絡みは本当に平凡で、特筆すべきこともなかったんだけど、この青姦だけでこのAVを買う価値があると思うよ!!
私は本当に青姦が好きだからね(笑)


20160828-36

私は女の子が自分でパンツを脱ぐのを見ると興奮するんだよ!!


20160828-40

濡れたパンツを見せtられるあきちゃん。
こういうのも女の子の被虐心をあおる感じで興奮するよね!!


20160828-41

20160828-42

やっぱり、AVはしつこいくらいマンコを舐めないと興奮しないよね!!


20160828-46

20160828-52

20160828-54

青空の下で、こんな姿をさらけ出したらあきちゃんも恥ずかしいだろうなと思えば思うほど興奮するよね!!


20160828-56

あきちゃんはスタイルがいいから、騎乗位が綺麗に見えるよね!!


20160828-59

20160828-60

このAVのいちばんの見どころはここだと思う。
あきちゃんのスタイルの良さと美しさをいちばん表現できているのがこのシーンなのだ!!
あきちゃんめちゃくちゃ綺麗だよね!!


20160828-62

20160828-66

しかも、恥ずかしさに耐えるようなこの表情が最高なんだよ!!

AV史上、いちばん興奮するのがこのシーンかも、と思うくらい興奮したよね!!


20160828-70

恥じらいながらも感じてしまって、潮を吹くあきちゃんも最高だね!!
この表情の変化が素晴らしいと思う。


20160828-73

20160828-74

このあきちゃんの美しさは神だと思う!!
そんなあきちゃんに見入っていたら、ふとこっちに目線が来て、あきちゃんと目が合ったような錯覚に陥ってしまった。

私の下心をあきちゃんに見透かされたような感じがして、それがまた興奮したんだよ!!
この演出は本当に上手いと思ったね!!


20160828-76

20160828-78

最後は正常位でイッてしまったあきちゃん。
この青姦は本当に良かったね!!
本当にこのAVの価値はこの青姦にあったよね!!


20160828-79

最後はあの刺激のない日常に戻って行くあきちゃん。
このAVはかなりオススメなので、みんなもぜひ観てね!!

5
meyd00156pl

【Twitter】
https://twitter.com/sasakiaki1224

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E3%81%82%E3%81%8D%20%E5%8D%98%E4%BD%93/limit=60/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=meyd00156/?i3_ref=search&i3_ord=27


20160808-04

連夜、友人と羽目を外して騒ぎ過ぎた男は隣のあきちゃんから苦情をいわれてしまった。
さらに、ドサクサに紛れて彼女がいないことまであれこれといわれてしまったのだ。
朝から気分が悪くなってしまった男は、会社をサボり、ヘルスに行くことにした。


20160808-05

しかし、そのヘルスで指名した人妻は何とあきちゃんだったのだ!!
あきちゃんも本当に驚いてしまった!!


20160808-09

あきちゃんは旦那の少ない稼ぎを助けるためにデリヘルでバイトしていたのだ。
しかし、旦那はヘルスでバイトしていることを知らなかった。
「旦那には知らせないで」と哀願するあきちゃんに、男は黙っている代わりに、と強引に迫るのだった。


20160808-12

嫌がるあきちゃんに襲い掛かる男。
ああいう高慢な女を「嫌がるのに無理矢理」というシチュエーションは興奮するよね!!
しかも、いい年した女が若い男にそうやって犯されるのがいいんだよ!!


20160808-14

この下から見上げるアングルの取り方が最高だね!!


20160808-17

「シャワーを浴びてよ」とお願いするあきちゃんなのに、シャワーも浴びずに無理矢理フェラさせるのだ。
この表情が最高だね!!
こんな表情を見るとますます興奮するよね!!


20160808-18

素股をするあきちゃんに挿入しようとする男。
「やめてよ、入っちゃうじゃない!!」といセリフにめちゃくちゃ興奮したね!!


20160808-20

20160808-23

20160808-24

それでも強引に挿入しようとする男に「お店の人を呼ぶわよ」と抵抗するあきちゃんだったけど、結局は弱みを握られているので、挿入されてしまったのだった…。
この挿入されたときの表情がますます征服欲をそそられるよね!!


20160808-27

20160808-29

あきちゃんはとても36歳に見えないくらいスタイルがいいよね!!
こんなにスタイルがいい36歳は他にいないんじゃないかと思うよ。
肌もすごく綺麗だしね!!


20160808-30

男は本番だけでは満足せず、中出しまでしてしまった…。
かわいそうなあきちゃん。
しかし、男はこういうシチュエーションにはとても興奮する生き物なんだよね!!


20160808-31

屈辱感にさいなまれながらマンコを洗うあきちゃん…。
このシーンもめちゃくちゃ興奮したね!!


20160808-32

旦那にも相談できず、1人で抱え込むあきちゃん。
こういう健気な女性を犯すのが背徳感があってなお興奮するんだよね!!


20160808-33

調子に乗って、自宅まで押しかける男。
あきちゃんも困っている…。


20160808-34

寝室に入り、夫婦のベッドであきちゃんを犯そうとする男。
しかし、そこへ突如、旦那が入ってきたのだ!!

男はとっさに隠れ、あきちゃんもその場を取り繕うしかなかった。


20160808-38

旦那が去った後、大胆にも男はあきちゃんとのエッチを続けようとしたのだ。
旦那に気づかれまいと、声を押し殺すあきちゃん。
この声を押し殺そうとする姿もめちゃくちゃ興奮したね!!


20160808-39

このアングルの取り方もいいね!!
この作品は溜池ゴロー監督なんだけど、本当に素晴らしいセンスをしているよね!!
「AVで天下を取る」という趣旨のことをおっしゃられていたけど、確かにその才能があると思う。
マンガを描く私から見ても、構図の取り方が最高だし、女優を魅力的に見せる腕もあるし、何よりも男が興奮するAVが撮れる監督さんだと思うからね。
私はAVを300本以上持っているけど、溜池ゴロー監督のAVが最高だと思うよ!!


20160808-41

20160808-44

声をあげないように我慢していたけど、我慢し切れなくなって、甘い喘ぎ声が出てしまうあきちゃん…。


20160808-47

20160808-50

男のおもちゃにされて、弄ばれるあきちゃん。


20160808-52

20160808-53

力尽きたあきちゃん…。
私は女性がエッチの後にグターっと横たわっている姿に興奮するんだよね。
あきちゃんはスタイルがいいから、こんな姿もすごく綺麗だちょね!!


20160808-54

思い詰めるあきちゃん。
旦那も心配している。


20160808-55

あきちゃんはもう許してもらおうと思って、意を決して男の部屋を訪れるが…。


20160808-56

男はそんなあきちゃんの思いなど知ったことではなく、またしてもおあきちゃんを欲望のはけ口にしようとしたのだった…。


20160808-59

脇フェチだという某Twitter仲間のために脇の見えるカットもキャプチャーしてみたよ!!


20160808-60

20160808-61

あきちゃんの弱みに付け込んで、やりたい放題する男。


20160808-63

20160808-64

もうシャワーを浴びずにフェラさせられても文句もいえなくなってしまった…。


20160808-67

20160808-69

20160808-70

このアングルの多彩さも溜池ゴロー監督ならではだね!!
しかも、全てあきちゃんが綺麗に映っているのが素晴らしいよね!!


20160808-76

この体位があきちゃんがいちばん綺麗に見える体位だと思う。


20160808-78

あきちゃんの思いと裏腹にあきちゃんを弄び続ける男。


20160808-80

また中出しされてしまったあきちゃん…。
私もあきちゃんのAVは何本か観たけど、断然このAVがいちばん良かったと思うよ!!
そして、溜池ゴロー監督の作品も最高なので、みんなもぜひ観てね!!

5
jux00790pl

【Twitter】
https://twitter.com/sasakiaki1224

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E3%81%82%E3%81%8D%20%E5%8D%98%E4%BD%93/limit=60/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jux00790/?i3_ref=search&i3_ord=29

【私が持っている作品】
夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき
SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 第2章 「家事をしててもずっと撮影の事が頭から離れなくて…パンツ濡らしてました…」子供を幼稚園に預け旦那の目を盗んで…
本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 佐々木あき
DQNの教え子に監禁されて一日中中出しレ×プされ続けた美人女教師 佐々木あき


s-20160513-03

あきちゃんは、若くして取締役に出世した夫を持つ専業主婦だった。
未来は明るいとあきちゃんも信じていたのだが…。


s-20160513-04

しかし、あきちゃんの夫の会社が倒産寸前となり、ファンド会社に債権を買い取られ、事実上買収されてしまった。
天国から地獄へ、夫はの立場は危うくなってしまった…。


s-20160513-08

ファンド会社の社員である沢木は、あきちゃんの夫を解雇し、あきちゃんの自宅を差し押さえようとした。
しかし、美しいあきちゃんの姿を見て、気が変わったのだ!!


s-20160513-09

夫の立場の弱さに付け込んで、あきちゃんを思い通りにしようとする沢木。


s-20160513-12

抵抗するあきちゃんを脅迫し、服を脱げと命ずる沢木。


s-20160513-18

愛する夫のためにいいなりになるあきちゃん。


s-20160513-20

あきちゃんの対応を見て、さらに大胆になる沢木。
嫌がるあきちゃんの演技力が素晴らしい。


s-20160513-26

こういうのって、女優さんが嫌がるほど征服欲が掻き立てられて興奮するんだよ!!
沢木は、パンティを脱がせて、さらにあきちゃんを攻め立てた!!


s-20160513-31

あきちゃんは36歳だけど、年相応の色っぽさを持ちつつ、30代前半としか思えないような美しさを兼ね備えているのが人気の秘訣だと思う。
女性が綺麗になればなるほど男のハードルが上がってしまい、高嶺の花になってしまうけど、あきちゃんは、どこか脇が甘そうな雰囲気を漂わせていて、こんなに綺麗な女性でもエッチさせてもらえそうと思えるところも人気の一因だと思う。


s-20160513-37

s-20160513-42

あきちゃんは166センチと身長が高く、スレンダーな体がすごく綺麗だ。
36歳でこのスタイルは本当にスゴいと思うよ!!

しかも、この白い肌の美しこと!!
女性って、顔立ちの綺麗さも大事だけど、綺麗な肌も大事だよね!!
白くてつやのある肌だとヌードになったときに本当に綺麗に見えるからね。
スタイルといい、肌といい、36歳なのにこの美しさは奇跡だよね!!


s-20160513-43

s-20160513-44

さらにあきちゃんは、清楚な雰囲気もいいよね!!
エッチするところが想像できないような清楚な女性が弱みを握られて犯されるのが興奮するんだよ!!


s-20160513-49

s-20160513-50

私もあきちゃんの弱みを握って、グチョグチョに汚してみたいよね!!


s-20160513-51

s-20160513-52

私は、AVで風呂場のシーンを観るのがすごく好きなんだよ!!
裸になっている女優さんお肌に滴る水滴を見ると興奮するからね!!
それに、この横顔の美しさも芸術品だよね!!


s-20160513-55

あきちゃんは、私の中でレジェンドである大橋未久ちゃんと同じくらい欲情する女優だね!!
AV女優と誰か1人エッチができる権利があれば、私は絶対にあきちゃんにするね!!!


s-20160513-58

s-20160513-60

あきちゃんに顔面騎乗されたら興奮するだろうなぁ!!


s-20160513-62

s-20160513-68

あきちゃんのオマンコくぱぁ~をしてみたいよね!!


s-20160513-71

s-20160513-72

この表情も最高だ!!


s-20160513-74

私は対面座位が好きなんだけど、あきちゃんとやったら興奮するだろうなぁ!!
あきちゃんのエロい表情を間近で観ながらエッチしたら興奮するよね!!


s-20160513-76

あきちゃんみたいないい女をバックで攻めるのも征服欲が満たされて興奮するよね!!


s-20160513-80

s-20160513-82

s-20160513-84

これぞ大人の色気だね!!
若い女優さんには出せない色気だと思うよ!!


s-20160513-85

こんなに美しいあきちゃんのお口がザーメンだらけっていいよね!!


s-20160513-86

最初は嫌々犯されていたあきちゃんだったけど、沢木のテクニックで体を開発され、快楽に溺れるようになってしまった…。
もう、元には戻れない!!
このAVは、あきちゃんの魅力に溢れた素晴らしい作品だったと思う。

このページのトップヘ