マックス・シャーザー&ジェイコブ・デグロム

マックス・シャーザー/スティーブン・ストラスバーグ/ポール・スキーンズ/ロジャー・クレメンス/橋本環奈/植竹優亜/春乃友夢/神谷美緒/今井莉南/大坂鈴炎/桜井かなみ/羽石楓/碧葉さり/水嶋瑠奈/月姫めい/上瀬りら/芥タマキ/珖夜ゼラ/翠城ニア/紫月レンゲ/我執キル/藍咲ユウリ/雅楽代カミテ/Q酸素/唯一むに/憑宮ルチアを応援する星鈴のブログです。

カテゴリ:恵比寿マスカッツ > 藤原亜紀乃

5
恵比寿マスカッツ351

恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー - エピソード - #44:緊急企画!光浦靖子がAbemaスタッフとガチお見合い! | 動画視聴は【Abemaビデオ(AbemaTV)】
https://abema.tv/video/episode/90-793_s1_p44

今回も亜紀乃ちゃんとシーナちゃんの名演技や光浦さんのお見合いなど盛りだくさんだった真夜中のワイドショーを振り返ろう!!


恵比寿マスカッツ341

ダンスダンスワイドショー一発目はいおりちゃんだった。
いおりちゃんは脚の付け根に出来物ができているらしい。
でも、大久保さんの「いじくっているからばい菌が入ったんじゃないの?」は笑ってしまったね(笑)


恵比寿マスカッツ342

テレビに出たいさえぴょんはミュージックステーションに出たいらしい。
マスカッツが出てくれたら私も絶対に観るけどね!!


恵比寿マスカッツ343

「楽屋で出したゴミは自分で片付けること!!」と力説するいっちー。
特に散らかすのは美怜ちゃんと凛ちゃんらしい。
いっちーは綺麗好きな感じがするよね!!
マスカッツのメンバーで部屋が綺麗そうなのはいっちーと三田夫人だよね。


恵比寿マスカッツ344

最近食べた美味しい物は、紫のポテトだといううさちゃん。
うさちゃんが出てくるとほのぼのしていいよね!!
マスカッツの癒し系だと思うよ!!
金玉食べたことがあります」というときのうさちゃんがとてもかわいかったよね(笑)


恵比寿マスカッツ345

みっひーが大久保さん、黒沢さんと飲みに行ったときに、大久保さんが「おちんちん見たいなー!!いつになるのかなー!!」といってたらしい(笑)
大久保さんは酔うとおちんちんが見たくなるらしい。
大久保さんと飲みに行ったら、本当に面白そうだよね!!


恵比寿マスカッツ346

奈々未ちゃんは、浅草ロック座でストリップに出演するので、その告知をしていた。
ちょうど私も8月にサッカー観戦をして小倉に泊り、駅近くの焼肉屋に向かったんだよ。
するとその途中にストリップ劇場があったので、ちょっと覗いてみたら、私が昔好きだったAV女優が出演していたんだよ!!
私はどうしても観たくなって、ストリップに行ったんだよ。

すると、ストリップはイヤらしいイメージとは全然違っていて、女性を極限にまで美しく見せるアートみたいな感じだったんだよね。
1,000円払って、ポラロイドカメラで踊り子さんの写真を撮ることができたりするし、そのときにお話もできるし、本当にアットホームで素敵な空間だったよ。

特に奈々美ちゃんのヌードを間近で見たら、本当に綺麗だと思うよ。
今では、踊り子さんの美しさに魅了されて、若い女の子のファンも多いんだよ。
私もストリップ劇場に女性客が多いので驚いたからね。


恵比寿マスカッツ347

しょうもないニュースのコーナーでは、「飲み会では邪魔者を先にタクシーで帰してから、お目当ての男としけ込む室井滋子です」というネタが面白かったね(笑)


恵比寿マスカッツ348

滋子さんの晴れ着姿は本当に綺麗だったね!!
めちゃくちゃ似合っているよ!!


恵比寿マスカッツ349

「偽あっきー」と呼ばれている桜もこちゃん。
確かに吉沢明歩ちゃんにちょっと似ているよね!!


恵比寿マスカッツ350

もこちゃんは英語で尋ねられて英語で説明できたらしいね。
でも、ちゃんと会話が成立したなら素晴らしいことだよね!!
滋子さんの「何て尋ねられたの?How muchか?」は爆笑してしまったね(笑)

モモコさんが”Are you liar“と尋ねたんだけど、もう随分前に大学を卒業した私でもこれくらいはわかるぞ(笑)
ところがもこちゃんは"OK"と答えてしまったよ…。
でも、かわいいからみんな許すよね(笑)


恵比寿マスカッツ352

暗黒ナイトメアこと辰巳シーナとボロ雑巾こと藤原亜紀乃が…」とモモコさんがいいかけると滋子さんが「違う、違う、藤原亜紀乃ことボロ雑巾」といい直した。


恵比寿マスカッツ354

ボロ雑巾といわれてしまった亜紀乃ちゃんはこの表情だ…。
亜紀乃ちゃんはボロ雑巾じゃないよね!!


恵比寿マスカッツ355

我と共に戦さ場を駆け抜ける獅子たちよ!!」というセリフをいう亜紀乃ちゃんは本当にカッコ良かったよね!!


恵比寿マスカッツ356

そして、シーナちゃんが「そなたたち八重子様の指揮に従うがよい!!」と続くのだった。
私は福岡なので、亜紀乃ちゃんたちの舞台を観れなかったんだけど、Twitterでファンの感想を見たら本当に素晴らしい舞台だったみたいだね!!
私も近いうちに東京に行って、舞台を観に行こうかな。


恵比寿マスカッツ357

そして、舞台の宣伝をする2人。
そこに滋子さんが「やるなら振ってからやって!!」というツッコミが(笑)


恵比寿マスカッツ358

「やった方がいいかなと思って…」と亜紀乃ちゃん。
絶対にやった方が良かったよ!!


恵比寿マスカッツ359

とか思っていたら、もう1回演劇のシーンをやってきた2人。
これは爆笑してしまったよね!!
亜紀乃ちゃんとシーナちゃんの2ショットがたくさん映って嬉しかったよね!!


恵比寿マスカッツ360

滋子さんに「こっちの指示に従って!!」と怒られてしまったよ(笑)


恵比寿マスカッツ361

恵比寿マスカッツ362

思わず苦笑いする2人(笑)


恵比寿マスカッツ363

滋子さんに「ここまで尺取ったらもう紹介しないよ」といわれたけど、本当にいい宣伝になったよね!!


恵比寿マスカッツ364

次はみっひーが年甲斐もなくはしゃいだといわれてしまった。
でも、何度も書くけど、36歳でこのかわいらしさはすごいと思うよ!!


恵比寿マスカッツ365

36歳でこのスタイルはすごいよね!!
今、いくら若くて綺麗な子でも36歳になってみっひー並みに綺麗かといわれたらわからないからね。
それとブログやるでしょ!!
やっぱり、インスタだとまとまった文章が書けないから思いが伝わらないと思うんだけどなぁ。


恵比寿マスカッツ366

旦那と一緒にはしゃいだといったみっひーだけど、大久保さんに「この前飲みながら泣いてたけどね」とツッコまれるのだった(笑)


恵比寿マスカッツ367

「毎日帰って来てる?」と聞かれて聞こえないふりをするみっひーがかわいかったね!!
こんなにかわいい奥さんがいるなら毎日帰ると思うけど、番組でいじられるとみっひーの出番が増えるので嬉しいよね!!


恵比寿マスカッツ368

そして、次は「緊急企画 光浦に春が来た!本気のお見合い」のコーナーだった。
いおりちゃんの司会は本当に上手いよね!!


恵比寿マスカッツ369

オシャレして登場する光浦さん。


恵比寿マスカッツ370

吉川さんは、あのカッコ良さは只者ではないと思っていたけど、Abemaのスタッフをしながら役者さんをやっているらしい。
そうだと思ったよ。
身長も186センチと高く、空手までやっている申し分ないイケメンだ!!
しかも、年上の女性が好きらしい。


恵比寿マスカッツ371

吉川さんを上半身裸にして、道具で触るという企画が始まったけど、光浦さんの「どんどん嫌われていく気がする」は爆笑してしまった(笑)


恵比寿マスカッツ372

「これで合ってるか?」と聞く光浦さんに「合ってる!!合ってる!!」となだめるシーナちゃんたち。


恵比寿マスカッツ373

今度はストローで匂いをかぐ光浦さん
よくこんなことを考え付くよね(笑)


恵比寿マスカッツ374

今度は、マスカッツのメンバーに誘惑されて、吉川さんがお立ちんぼするかをチェックするコーナーだった。
これもよくこんなバカな企画を考えたと思うよね(笑)


恵比寿マスカッツ375

スーブーはあえなく撃沈されたけど、奈々美ちゃんはこのポーズで耳元でささやくんだよ!!
普通の男なら耐えられないだろ!!
大久保さんの判定では「ちょいちんぼ」らしい(笑)


恵比寿マスカッツ376

いっちーの腕に胸当て攻撃もたまらないよね!!


恵比寿マスカッツ377

しかし、こういうことをやらせれば、真衣ちゃんが最強じゃないかと思ったんだけど、案の定すごかった!!

「吉川さんはどんな食べ物が好き?」
「そばです」
じゃあ、私がそばだったらどうやって食べる?

真衣ちゃん天才過ぎる!!(笑)
こういうことをさせたら、真衣ちゃんがマスカッツ最強だなと改めて思ったね!!
そして、大久保さんの判定は「ちょいむくちんぼ」だった(笑)


恵比寿マスカッツ378

最後にかみしおのピアノ演奏でチークダンスを踊る2人。
この後どうなるんだろうとハラハラしながら観ていたよ!!


恵比寿マスカッツ379

そして、吉川さんの告白タイムは「石岡真衣さん、好きです!!」というオチだった!!
この表情の差がすごいよね!!
こんなオチとは思わなかったよ!!
まあ、あんな誘惑をされたら、男はみんな陥落するよね!!
やっぱり、真衣ちゃん天才だわ!!


今回も本当に面白かったね!!
みんなもぜひ真夜中のワイドショーを観てね!!

5
恵比寿マスカッツ315

恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー - エピソード - #43:【クロちゃん大運動会】もう、怪物なんかじゃない! | 動画視聴はAbemaビデオ(AbemaTV)
https://abema.tv/video/episode/90-793_s1_p43

今回はあのクロちゃんが襲来だ!!
クロちゃんは本当に改心しているのか?
今回も面白かった真夜中のワイドショーを振り返ろう。


恵比寿マスカッツ291

ダンスダンスワイドショーの一発目はいっちーだった。
いっちーは、タクシーで新宿から東京駅まで9,000円もかかったことに怒っていた。
いつもなら5,000円かからないらしい。
倍近くかかっているなら、そりゃあ怒るよね!!
タクシーの運転手もわざと遠回りする人もいるらしいからね…。


恵比寿マスカッツ292

シーナちゃんはツインテール似合っててかわいいね!!
そのシーナちゃんは、チャラ男に「平成最後の夏はどうだった?」と聞かれたらしい。
シーナちゃんは心の中で串刺しにしたらしい(笑)


恵比寿マスカッツ293

シーナちゃんは話しかけてきたのもチャラ男なのも嫌で、殺したくなったそうだよ(笑)


恵比寿マスカッツ294

外国人の経験がない真衣ちゃんは、韓国人を逆ナンしたらしい。
すれ違って、振り返って、追いかけるくらいだから、よほど気に入ったんだろうね。
大久保さんの「韓国人のトッポギ食べてないの?」は爆笑してしまった(笑)


恵比寿マスカッツ295

かなちゃんはマスカッツ辞めたのかと聞かれるらしいけど、力強く「辞めてません!!」といってくれたね!!
これからもずっとマスカッツで頑張ってね!!


恵比寿マスカッツ296

かなちゃんの辞めてない宣言に沸き立つ亜紀乃ちゃんとシーナちゃん。


恵比寿マスカッツ297

「Abemaさんに来るのがすごく久しぶり」という話をするかなちゃんと後ろで聞いている亜紀乃ちゃん。
かなちゃんは、「切り替えてやります」という一言を大久保さんにツッコまれて思わず笑っていたね(笑)


恵比寿マスカッツ298

タクシーの初乗り料金は知ってても、地下鉄の初乗り料金を知らなかった三田夫人。
地下鉄に初乗り料金なんてあるんですか?」といい出し、挙句の果てに560円とかいい出したよ(笑)
やっぱり、生粋のお嬢様なんだね!!


恵比寿マスカッツ299

Abemaでコーヒーを買っていたら、Abemaのイケメンスタッフに声を書けられた光浦さん。
こんなに浮かれている光浦さんは初めて見たよ!!


恵比寿マスカッツ300

次は恒例のしょうもないニュースのコーナーだ!!


恵比寿マスカッツ301

今回は本当に面白かった悠亜ちゃんだけど、一発目はこのネタだった!!
このかわいらしさに何となく騙されてしまうけど、確かに荷造りと画像は合ってないよね(笑)
モモコさんの「こんな写真を撮っているから進まないんだ」って素晴らしいツッコミだよね。


恵比寿マスカッツ302

新リーダーのいっちーに贈賄しているみっひーは楽屋ではいつもブラジャー1枚で携帯をいじっているらしい(笑)


恵比寿マスカッツ303

そうしていたら、Abemaのイケメンスタッフが光浦さんにコーヒーを持ってきた。
さすがにこれくらいイケメンだと光浦さんでなくても即惚れしてしまうよね!!


恵比寿マスカッツ304

お金持ちの光浦さんは300万円くらいなら騙されても大丈夫らしい。
このイケメンスタッフを「どう思う?」と聞かれた亜紀乃ちゃんたちは「カッコいい!!」と答えるのだった。


恵比寿マスカッツ305

3年しないとキスしないという話を笑顔で聞いてくれる人がいい亜紀乃ちゃん(笑)
でも、番組おかまいなしに盛り上がる光浦さんたちにモモコさんもブチ切れるのだった…。


恵比寿マスカッツ306

光浦さんは「やっとれ勝手によぉ!!」と逆ギレした。
そして、「どれぐらいぶりだ?久しぶりに末端まで血流が流れるのは?」といった。
これは爆笑してしまったね(笑)
亜紀乃ちゃんも大爆笑だ!!


恵比寿マスカッツ308

そしてイケメンに抱きしめられる光浦さん。
人の温もりを感じて、生きていることを実感したらしい(笑)


恵比寿マスカッツ309

次のコーナーでは刑務官の制服を着た大久保さんがマスカッツのメンバーを整列させようとしていた。
亜紀乃ちゃんはそんな大久保さんにハリセンで叩かれてしまった…。


恵比寿マスカッツ310

番号といわれ、素直に番号をいったら「長い!!」と大久保さんにまたハリセンで叩かれたかわいそうな亜紀乃ちゃん。
でも、亜紀乃ちゃんのアップのシーンが多くなるから嬉しいよね!!


恵比寿マスカッツ311

「オレオレ詐欺の片棒を担いでいる」といわれてしまったかなちゃん。
かなちゃんはおばあちゃんのところに行って、現金をもらう役らしい(笑)


恵比寿マスカッツ312

「黒沢美鈴、前に出ろ!!」といわれて前に出たら、「下がれ!!」といわれたのは大爆笑だったね(笑)
亜紀乃ちゃんとシーナちゃんも大ウケしているよ!!


恵比寿マスカッツ314

クロちゃん大運動会を開催するといわれ、亜紀乃ちゃんもこの表情だ(笑)
こうやって画像で取り上げていくと亜紀乃ちゃんは本当にいいリアクションをしているよね!!


恵比寿マスカッツ316

やっぱりみんなもこの表情だ!!


恵比寿マスカッツ317

この日のクロちゃんは、心を入れ替えて、膝クンニはしないといっているけど、信用ならないよね!!
最初の種目は「クロちゃんが転んだ!」だった。
だるまさんが転んだと同じ要領でクロちゃんに近づき、クロちゃんの背中の千円札を奪うのだ。


恵比寿マスカッツ318

今回ばかりは真面目にやるのかと思っていたら、やっぱりクロちゃんはクロちゃんだった(笑)
悠亜ちゃんに膝クンニして、しかもローションがないからだ液が直接膝に付くのだった。


恵比寿マスカッツ319

カメラに三田夫人が映ったので、今度こそ三田夫人が捕まるのではないかと思ったんだけどなぁ。


恵比寿マスカッツ320

シーナちゃんが内股になっててかわいい!!」というクロちゃん。
シーナちゃんもクロちゃんのリストの上位に入っているからね!!


恵比寿マスカッツ321

5歩動いて、悠亜ちゃんのところを通り過ぎたと思ったのに、また悠亜ちゃんの下に行き、膝クンニをするクロちゃん。


恵比寿マスカッツ322

三田夫人もこの表情だ!!


恵比寿マスカッツ323

そして、シーナちゃんもクロちゃんの毒牙にかかった…。


恵比寿マスカッツ325

次の種目の「後ろの正面だぁれ」ではかなちゃんが捕まってしまった!!


恵比寿マスカッツ326

これにはまりりんも「肋骨折るぞ!!」と激怒するのだった!!
シーナちゃんも「舐めたじゃないですか!!」と怒っているぞ!!
この一言でさらにクロちゃんが暴走し、シーナちゃんを舐めるだけではなくて、歯形が付くまで噛むのだった…。
シーナちゃんがかわいそう…(泣)


恵比寿マスカッツ327

クロちゃん舐めたいだけじゃん!!」というみっひーにかぶせてくる悠亜ちゃんが爆笑したね(笑)


恵比寿マスカッツ328

このシーンの悠亜ちゃんは本当にかわいかったよね!!


恵比寿マスカッツ329

亜紀乃ちゃんもこの表情だ(笑)


恵比寿マスカッツ330

そして、さえぴょんからなぜ私のことを舐めないのかと問われ、答えに詰まるクロちゃん。
クロちゃんは「過去の女は舐めなくていい」と開き直ったけど、さえぴょんは「悲しいやん!!」とさらに詰め寄るのだった。
しかし、こんなときも「やっぱ好きやねん」とか「悲しい色やね」とかネタをブチ込んでくるさえぴょん(笑)


恵比寿マスカッツ331

そして、ここでもやらかしてしまった悠亜ちゃん(笑)
こういう悠亜ちゃんも本当にかわいいよね!!


恵比寿マスカッツ332

結局、最後にはローションを使って、いつものクロちゃんに戻るのだった…。
今回も光浦さんネタもあり、クロちゃんネタもあり本当に面白かったよね!!
みんなも真夜中のワイドショーを観て、マスカッツを応援してね!!

恵比寿マスカッツ268

恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー - エピソード - #42:【現メンバーVS新メンバー】セクシー野球プレイボール♡ | 動画視聴はAbemaビデオ(AbemaTV)
https://abema.tv/video/episode/90-793_s1_p42

今日は、新メンバーの衣装初披露だったよ!!
今週も最高に面白かった真夜中のワイドショーを振り返ろう!!


恵比寿マスカッツ251

この日のゲストは品川さんだった。
前日にいきなり呼ばれた上に台本がアンタッチャブルの柴田さんになっていたらしい。
それでも快く引き受けてくれる品川さんは本当にいい人だよね!!


恵比寿マスカッツ252

ダンスダンスワイドショーでは真衣ちゃんが「藤原さん主催の飲み会があるんだけど絶対に行きたくな~い!!」といってた。
何で亜紀乃ちゃん主催の飲み会がダメなの?
私はいつも思うんだけど、亜紀乃ちゃんはかわいくない子扱いだけど、実際はかわいいし、あの親しみやすさが最高じゃないか!!
しかも、亜紀乃ちゃんってすごく性格も良さそうじゃないか!!
私なら絶対に亜紀乃ちゃん主催の飲み会行きたいけどなぁ!!

まあ、いじられやすいキャラなのでこういわれているだけで、実際には参加者もたくさんいるのだと思うよ。
亜紀乃ちゃんはみんなに好かれる性格だしね!!


恵比寿マスカッツ253

三田夫人はお父さんが青のフェラーリを買ったらしい。
青は三田夫人の衣装の色に合わせたらしいね。
確かに三田夫人がいうようにフェラーリって赤のイメージが強いよね。
この番組を毎週観ているなんていいお父さんだよね!!
それにしても、お父さんは象の置物の販売で大儲けしているんだなぁ(笑)


恵比寿マスカッツ254

いっちーは、波多野結衣ちゃんが街中で声をかけられて「オレのチンコ触って下さい」といわれた話をしていた。
「よほど自信があるんでしょうね」といっちーはいってたけど、私なら絶対に無理だわ。
それにしてもいっちーの「まずは見せてからいえ!!」は爆笑してしまったよね(笑)


恵比寿マスカッツ255

悠亜ちゃんは、ロケでグアムに行ったときにキララちゃんだけ座席がビジネスクラスだったことを訴えていた!!
ところで、先日Twitterで見たんだけど、友ちんと悠亜ちゃんって似ているよね!!
私もTwitterの2ショットの写真を見たら、本当に似ていると思ったからね!!
2人共綺麗だし、スタイルもいいからね!!
2ショットは姉妹みたいで素敵だったよ!!


恵比寿マスカッツ256

恵比寿マスカッツ257

そんなキララちゃんにブチ切れる室井滋子さんとピンヒールモモコさん。
最近、この2人がめちゃくちゃ怖いんですけど(笑)


恵比寿マスカッツ258

しょうもないニュースでは品川さんに「室井滋が濃くなっている」と室井滋子さん(笑)
このパジャマ姿も定着してきたよね(笑)


恵比寿マスカッツ259

最初のネタは新メンバーのTik Tokだった。
でも、この動画は本当にかわいいよね!!
しかし、滋子さんの感想は「殺してやりたいね!!」だった(笑)
滋子さん怖いよー!!


恵比寿マスカッツ260

マスカッツの先輩の動画はもっといいということで、動画を流そうとしたら、その動画が流れなかった。
そのとき品川さんがポツリと「こういうとき柴田さんだったらもっと上手くつなぐんだろうな」といった一言が爆笑してしまった(笑)


恵比寿マスカッツ261

先輩の格の違いを見せるはずだった動画はモモコさんの動画だった。


恵比寿マスカッツ262

こんな動画上げてる奴がいつもみんなに色々いっているのもやってられないね」と滋子さんにいわれてしまったモモコさん(笑)
このモモコさんの表情がかわいいよね!!


恵比寿マスカッツ263

次のシーンで真顔で花実ちゃんに「腋臭いの?」と聞く品川さん(笑)
品川さんは本当に面白いよね!!


恵比寿マスカッツ264

次のコーナーでは新メンバーと現メンバーが何か揉めているようだった。


恵比寿マスカッツ265

怒っている亜紀乃ちゃん。
亜紀乃ちゃんはマスカッツではこんな役が多いけど、実際にはめちゃくちゃ性格が良さそうだよね!!
たまには亜紀乃ちゃんをいい役にして欲しいよね!!


恵比寿マスカッツ266

今回は新メンバーのマスカッツ衣装の初披露だったんだけど、予想通り友ちんはピンクだったね!!


恵比寿マスカッツ267

ひろみちゃんに「舞台の仕事ばかりして役者なんですか?マスカッツの仕事もう良くないですか?」とツッコまれた亜紀乃ちゃん。
思わずシーナちゃんもいっちーも笑ってしまった(笑)
それにしてもシーナちゃんは黒髪もとても似合ってて綺麗だよね!!


恵比寿マスカッツ269

そして、我らが友ちんはマスカッツの衣装を掴んでかなちゃんに「Abema出てないからいらないですよね!!」と鋭いツッコミを入れるのだった!!
私は、今回、このネタがいちばん笑ってしまったよ(笑)


恵比寿マスカッツ270

そして、久しぶりの登場だったかなちゃんは「たまたま仕事がかぶってしまっていたんです」といった。
かなちゃん黒髪になっていたんだね!!
亜紀乃ちゃんも今は黒髪だし、マスカッツでは黒髪が流行っているのかな?
それにしてもかなちゃんの「バカチンが~!!」は本当にかわいいよね!!


恵比寿マスカッツ271

そんな毎週かぶりますか?」とさらに畳みかける友ちん。


恵比寿マスカッツ272

「かぶったんですよ!!返せ!!もー!!」というかなちゃんに納得がいかない表情の友ちん!!


恵比寿マスカッツ273

そういうことで「セクシープロ野球」で決着をつけることになった!!


恵比寿マスカッツ274

説明中にヤジを入れて大久保さんに叩かれてしまった亜紀乃ちゃん…。


恵比寿マスカッツ275

そして、審判は「さすらいのスケベ審判」の品川さんがやることになった!!


恵比寿マスカッツ276

亜紀乃ちゃんはセクシーに頑張ったけど、アウトだった…。
私ならホームランにするけどね!!
亜紀乃ちゃんはかわいかったよ!!


恵比寿マスカッツ277

投げる亜紀乃ちゃん!!
すごくカッコいいよね!!


恵比寿マスカッツ278

そして友ちんが登場した!!


恵比寿マスカッツ279

私の万歩計いっぱい入れて!!」は最高だったよね!!
これは普通ホームランでしょ?(笑)


恵比寿マスカッツ280

友ちん綺麗だね!!


恵比寿マスカッツ281

ひろみちゃんの「もっといっぱい顔にかけて!!」は納得のホームランだったよね!!


恵比寿マスカッツ282

真由美ちゃんのソーセージを使ったネタで「あっ、ちっちゃい!!大きくしてあげるね!!」は面白かったね!!
真由美ちゃんはすごくセンスがあるよね!!


恵比寿マスカッツ283

友ちんの「私のおなめこぐっちょぐっちょにして!!」は最高だったね!!
友ちんは声もいいからさらに良く感じるよね!!


恵比寿マスカッツ284

ピッチャーは友ちんに交代した!!
友ちん頑張れ!!


恵比寿マスカッツ285

投げ直しになってしまった友ちん。


恵比寿マスカッツ286

かなちゃんのパイズリで「ここにいっぱい出して!!」のネタは良かったよね!!


恵比寿マスカッツ287

乱闘になってしまった。
ああ、友ちんがこんなになっている!!
でも、亜紀乃ちゃんはいい子なので、友ちんと亜紀乃ちゃんが仲良くなってくれると嬉しいなぁ!!


恵比寿マスカッツ288

友ちんもマスカッツのノリの良さに笑顔が出てきたね!!


恵比寿マスカッツ289

ゆめかなは「シモーネ勃起?」とゆめかならしい力技でホームランになった!!


恵比寿マスカッツ290

友ちんは打たれてショックを受けていたけど、私は友ちんの出番がたくさんあったので嬉しかったよ!!
試合は現メンバーの勝ちだったけど、今回も本当に面白かったよ!!

次回の真夜中のワイドショーも楽しみにしているからね!!
みんなも『真夜中のワイドショー』を観てね!!

5
恵比寿マスカッツ049

https://abema.tv/video/episode/90-793_s1_p16

レビューも今日で2回目だね。
今日はちょっと時間があるので、長めのレビューを書くよ。
来週の土日は、応援している京都サンガの応援に行くし、再来週もイベントとオリックスのオープン戦のために大阪に行くので、来週と再来週はちょっと短めのレビューになるよ。

さて、今回のシーナちゃんのベストショットはこれだね!!
シーナちゃんは本当に綺麗だよね!!


恵比寿マスカッツ014

番組のオープニングで前回の無我夢チューのことをいじられた花実ちゃん。
花実ちゃんの「またですか?」といったときの表情がすごくかわいかったよね。


恵比寿マスカッツ015

トップバッターは三田夫人だった。
オリンピックのせいでウチの通販番組の売上が下がっているのよ」といってた。
これはお父さんの会社のことなんだろうね。
何やっているんですかという質問には「象の置物」という謎の一言を返した三田夫人。
今回、天気予報がカットされてしまったので、三田夫人の出番が少なくて寂しかったよね…。


恵比寿マスカッツ017

私は整形じゃな~い!!」と強烈なネタを飛ばした悠亜ちゃん。
やっぱり綺麗だとそう思われてしまうんだろうね…。


恵比寿マスカッツ020

奈々美ちゃんは「無料エロ動画見ている人死んじゃえ~!!」といってた。
私は、AV女優のイベントにたくさん行くので、AVはちゃんと買っているんだよ。
イベントで買う以外は、かさばらなくて安いDMMのダウンロードで動画を買っているけどね。
奈々美ちゃんのAVも2本持っているよ(笑)


dvaj00309pl

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00309/?i3_ref=search&i3_ord=4

これが気になる奈々美ちゃんの『クイーン オブ フェラチオ ショー ~Queen of fellatio show~ 川上奈々美』だ!!
後で私も買っておくからね!!
しかし、森三中に似たAVはネットで探してみたけど見つけられなかったよ(笑)


恵比寿マスカッツ021

電車の中で化粧している女ってさぁ、全員ブスだよね!!」と亜紀乃ちゃん。
確かに私も同感だよ。
人目を気にしない女だから、電車で化粧できるんだろうし、綺麗には見えないよね。


恵比寿マスカッツ022

シーナちゃんは本当にスレンダーで脚が綺麗だよね!!
綺麗どころを揃えているマスカッツの中でもいちばん綺麗な脚をしているよね!!


恵比寿マスカッツ023

ありもしない記事を書かれて、それを元に叩かれて、ギャラまで下がってしまうかわいそうなつかさちゃん…。
本当にひどいよね…。


恵比寿マスカッツ024

踊るシーナちゃんと亜紀乃ちゃん。


恵比寿マスカッツ025

シーナちゃんは「おい、テレビ局のAP、大した人間じゃないのに中身のない価値観押し付けてくるなよ」といっていた。
きっとテレビ業界ってそういう人が多いんだろうね。
気を付けてくれよ、テレビ東●のAPさん(笑)


恵比寿マスカッツ026

恵比寿マスカッツ027

シーナちゃんのアップだ!!


恵比寿マスカッツ029

福井は唯一イオンがない県。エルパがあれば充分や」という花実ちゃん。
福井愛に溢れたコメントだね!!
福井弁の花実ちゃんは本当にかわいいよね!!


恵比寿マスカッツ030

明日香キララさん、リーダーなのに何で真夜中のワイドショー来ないの?」というみっひー。
ごもっとも(笑)
みっひーは、35歳なのにこのルックスは驚異的だよね!!
めちゃくちゃかわいいし!!


恵比寿マスカッツ031

恵比寿マスカッツ032

恵比寿マスカッツ033

シーナちゃんは最高だよね!!


恵比寿マスカッツ035

真夜中のワイドクッキングのコーナーも私が好きなコーナーになったよ!!
今回からみはるんも加わったんだね。


恵比寿マスカッツ038

またエロい世界に浸りながら料理するまりりんが面白かったね!!


恵比寿マスカッツ040

そして、また試食させられる花実ちゃん。
シーナちゃんも苦笑しているよ(笑)


恵比寿マスカッツ041

いつもゴーヤやレモン、青唐辛子などの原材料を食べさせられているから、料理をする意味がないような気がするのは私だけだろうか?(笑)
でも、花実ちゃんのリアクションは最高に面白いよね!!


恵比寿マスカッツ042

そんな花実ちゃんに爆笑するシーナちゃん。


恵比寿マスカッツ044

「光浦靖子!セックスへの道」のコーナーもいいよね!!
絶対に地上波ではできない内容だけどさ(笑)


恵比寿マスカッツ045

今回の講師は悠亜ちゃんだ!!


恵比寿マスカッツ046

恵比寿マスカッツ047

恵比寿マスカッツ050

恵比寿マスカッツ051

エロい内容のときは控えめなシーナちゃんは好感度UPだよね!!
やっぱり本当に好きなアイドルはそういうリアクションの方が男は嬉しいからね!!


恵比寿マスカッツ052

亜紀乃ちゃんのアップだ!!


恵比寿マスカッツ053

恵比寿マスカッツ054

恵比寿マスカッツ058

亜紀乃ちゃんが発言しようとしたら、大久保さんから「藤原さんはいいです」といわれてしまったよ(笑)
この後のリアクションがめちゃくちゃかわいかったね!!


恵比寿マスカッツ056

三田夫人の口紅型のバイブにはビックリしたよね!!
こんなタイプもあるんだね!!


恵比寿マスカッツ057

三田夫人の胸元がセクシーだね!!
後ろにはシーナちゃんが!!


恵比寿マスカッツ059

番組が終わる直前にかみしおの「マッハペロペロ舐めとるんか」をもらってい光浦さん(笑)
今回の真夜中のワイドシューも本当に面白かったよね!!
次回の放送も楽しみにしているよ!!


【無料】恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー - Abemaビデオ  AbemaTV(アベマTV)
https://abema.tv/video/title/90-793

5
恵比寿マスカッツ001

https://abema.tv/video/episode/90-793_s1_p15

もうそんなになるのかと思ったんだけど、最後にマスカットナイトのレビューを書いたのは2016年7月12日だったんだね。
マスカットナイトの第38回の放送で、あれから1年7ヶ月にもなるんだなぁ。
あのときみたいに気合を入れて書くとしんどくなって続かないので、気楽にぼちぼちやるよ。
大事なのは、毎回書くことなので、忙しいときは軽めの記事になると思うけど、これから楽しみにしててね!!

このブログは、辰巳シーナちゃん、藤原亜紀乃ちゃん、三田羽衣ちゃんの私が好きなマスカッツメンバーBIG3を中心に書いて行くよ。
この3人が出演していないときは、他のメンバーのことも書く予定だよ。

さて、今日はシーナちゃんのことから語ろうか。
菊地亜美が結婚?どうでもいいわ!!」といい放ったシーナちゃん。
私も菊地亜美さんのことはほとんど知らなくて、松崎しげるさんがどれくらい黒くなったら気が付くかという企画をYouTubeで観たことがあるくらいなんだよね。
でも、シーナちゃんは声や話し方も本当にかわいいよね!!


マスカッツ004

立ち去るシーナちゃんもとても綺麗だよ!!




そういえば、このシーナちゃんはめちゃくちゃかわいいよね!!
3月末か4月上旬にレビューを書こうと思っているけど、シーナちゃんの新作のDVDも本当に良かったよね!!
今年こそ、東京に行って、シーナちゃんに会おうと思っているんだよ!!


マスカッツ002

マスカッツ003

でも、こうやって見てみるとマスカッツのメンバーって本当にみんな綺麗でスタイルがいいよね!!
特にシーナちゃんとタモサンのスタイルの良さは抜群だよね!!


マスカッツ005

何でもかんでも謝るからいけねーんだよ!!今のテレビうるせーよ!!」と怒っているいっちー。
いっちーも本当に綺麗だよね!!
私は、こんな感じで真面目そうな感じの女性がすごく好きなんだよ!!

これから、BIG3に次いでこのブログで取り上げて行こうと思っているからね。
いっちーファンの方は期待しててね!!


マスカッツ006

最近、シーナちゃんは本当に綺麗になったよね!!


マスカッツ007

亜紀乃ちゃんは「スムージー飲んでる奴って絶対にヤリマンだよね!!」と言ってた。
私はこれを聞いてスムージーって何だろうと思って、ググってみたんだよ。
うん、亜紀乃ちゃんがそういうなら確かにヤリマンだね(笑)
でも、亜紀乃ちゃんがヤリマンじゃないと聞いて私も安心したよ!!


マスカッツ001

そして、今日の亜紀乃ちゃんだ。
かわいくて大人しそうな見かけと裏腹に花実ちゃんに悪態をついていた。
しかし、黒沢さんに前髪のことをいじられてしまう。
でも、亜紀乃ちゃんの髪型はすごく似合っててかわいいと思うけどなぁ!!


マスカッツ008

シーナちゃん、タモサン、いっちーが3人並ぶと圧巻だね!!
みんな綺麗過ぎる!!


マスカッツ009

まりりんとタモサンの絡みも面白かったよね!!


マスカッツ010

食べた後に苦さで震えてしまう花実ちゃんに萌えた(笑)


マスカッツ011

友貴ちゃんのチンコ事情も面白かったよね!!


マスカッツ012

奈々美ちゃんのチューは良かったよね!!
奈々美ちゃんは本当にいい彼女、いい奥さんになりそうな気がするよね!!


マスカッツ013

いおりちゃんのついばみチューは最高だったね!!
このチューでいおりちゃんも好きになってしまったよ!!
マスカッツメンバーは魅力的な人が多過ぎるよね(笑)


今回は、忙しいので簡潔版で書いたけど、次回はもうちょっと詳細に書くからね。
次回の放送も楽しみにしているよ!!

5
20160717-00



https://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B4%E7%8E%89%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E8%97%A4%E5%8E%9F%E4%BA%9C%E7%B4%80%E4%B9%83-DVD/dp/B01G3R2UBU

今日は、このブログでもお馴染みの藤原亜紀乃ちゃんのDVDを紹介するよ。
『水玉タレントプロモーション』シリーズは、辰巳シーナちゃん、本宮麻里絵ちゃんのDVDのレビューも書いているので、これで3回目のレビューだね。


20160717-02

亜紀乃ちゃんは1991年10月23日の24歳だ。
血液型がA型というのは良くわかるね。
亜紀乃ちゃんは真面目そうだからね。

今日の服は、マーガリンズの皆さんと一緒に立ち寄ったお店で買ったらしいよ。
亜紀乃ちゃんはこういうかわいらしい服がよく似合っているよね!!


20160717-05

クラシックバレエとモダンバレエについて – 705 Dance Lab - 705 Moving Co.
http://nanamarugo.net/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%AC%E3%82%A8%E3%81%A8%E3%83%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%AC%E3%82%A8%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

特技はモダンバレエっていってたけど、私はモダンバレエって聞いたことはあるけど、クラシックバレエとの違いがわからなかったんだよ。
ネットで調べてみたら、上のような違いがあるらしいね。
そして、バレエをしている亜紀乃ちゃんはこんなに体も柔らかいんだよ!!


20160717-07

そして、花粉症の亜紀乃ちゃんは、鼻水が止まらなかったらしく、何とカメラの前で鼻をかんむシーンまであったんだよ!!
まさかアイドルのDVDで鼻をかむシーンがあるとは夢にも思わなかったよ(笑)

この「鼻をかんだティッシュは視聴者プレゼントにしたら…」というヒラツカさんのギャグも爆笑したよね!!

しかも、亜紀乃ちゃんの知り合いが耳の穴がかゆくて病院に行ったらゴ●ブリが出てきた話まで披露してくれたよ(笑)
何でもありのこのDVDはめちゃくちゃ笑ってしまうよね!!


20160717-06

水玉タレントプロモーションさんのDVDは、他のメーカーさんのDVDと違って、タレントさんと普通に会話して、そのタレントさんの素の部分を見せてくれるのがいいよね!!


20160717-08

亜紀乃ちゃんは、Twitterでたくさんリプしてくれるんだよ!!
私はあんなにタレントさんがリプしてくれるなんて夢にも思わなかったよ。
亜紀乃ちゃんにはたくさんのファンがいるから、きっと毎日膨大な数のリプをしているに違いないよね。
それは大変な労力に違いないけど、ファンのためにそんなに頑張ってくれる亜紀乃ちゃんは本当に素敵だよね!!

また、私は水玉さんやヒラツカさんも何度もリプをいただいたことがあるんだよ。
本当に気さくな方々で、私は亜紀乃ちゃんだけではなくて、水玉さんやヒラツカさんのファンでもあるんだよ。
先日、アヴィラさんの平日イベントのときにヒラツカさんの写真が写っていたけど、ヒラツカさんの温厚で優しそうな姿は本当にイメージ通りだったよね!!
いつか、休日に水玉さんのイベントが開催されたら、私も福岡から参加してみたいなぁ!!


20160717-10

20160717-11

また、亜紀乃ちゃんは一蘭でバイトしていて、なんと店長代理らしいよ!!
福岡在住の私からすれば、これほど親近感が湧く情報は他にないよね!!
私も博多駅に行けば必ず地下街の一蘭に行くからね。

大学1年から5年間もバイトをしてるんだって!!
私も関東に行ったときは、一覧で亜紀乃ちゃんの作ったラーメンを食べてみたいなぁ!!


20160717-12

この服は本当に亜紀乃ちゃんに似合っててかわいいよね!!


20160717-15

DVDでは亜紀乃ちゃんがダンスも披露してくれたんだよ!!


20160717-17

亜紀乃ちゃんがみんなのためにサインとメッセージをしてくれたよ!!
亜紀乃ちゃんのサインは本当にかわいくていいよね!!


20160717-19

亜紀乃ちゃんは清楚だからワンピースが似合うよね!!
ノースリーブもすごく似合っててかわいいと思ったよ!!


20160717-27

亜紀乃ちゃんは、清楚で内気な印象を持たれることが多いらしいね。
私も最初はそう思っていたんだよ。
でも、Twitterで接していたら、本当に明るくて楽しい女の子なんだと思ったよ!!


20160717-30

亜紀乃ちゃんは筋肉がすごいんだけど、これはモダンバレエをしていたからだそうだ。
バク転もするらしいけど、そんなに運動神経もいいんだね!!
頭もいいし、スポーツもできるし、亜紀乃ちゃんは万能タイプなんだね!!


20160717-33

20160717-36

そして、DVDのジャケット撮影に入ったんだよ!!


20160717-37

20160717-39

亜紀乃ちゃんの笑顔は最高だね!!


20160717-44

最後は亜紀乃ちゃんの自撮りのオフショットのコーナーだった。
スッピンの亜紀乃ちゃんも本当にかわいいよね!!


20160717-45

亜紀乃ちゃんの机だ。
そして、以前、亜紀乃ちゃんのことをネットで調べていたんだけど、亜紀乃ちゃんはすごく頭がいいらしいね。
だから、英検準2級を持っているのもわかるよね。


20160717-46

亜紀乃ちゃんは『ONE PIECE』が好きなんだね!!
マンガが好きなら、今度会ったときに私が書いた同人誌をあげようかな。
ジョジョとか北斗の拳とかベルセルクの同人誌だけどさ(笑)
でも、マーガリンズのみんなからもらった誕生日プレゼントのイラストは本当に宝物だよね!!


20160717-47

たくさん並んでいる演劇の本。
私は演劇の知識はないんだけど、世界史で勉強したから、シェイクスピアの代表作くらいは知っているんだよ。
そして、私はローマ史が好きなので『ジュリアス・シーザー』だけは読んだことがあるんだよ。


20160717-49

亜紀乃ちゃんがどの台本にも書いている「自分に厳しく」という文字。
それだけ演劇に真剣に取り組んでいるんだろうね!!


20160717-50

このモザイクの向こう側が白、ピンク、紫の(自主規制)なんですね(笑)
(自主規制)が何なのか知りたければぜひDVDを買って下さいね!!(笑)


20160717-51

演劇を観に行く亜紀乃ちゃん。


20160717-56

今度はおばあちゃんの家に行った亜紀乃ちゃん。
おばあちゃんの家にはまーちゃんというかわいい犬がいたんだよ!!


20160717-61

そして、マーガリンズの仲間たち。
工場長いわく、亜紀乃ちゃんは細かい結婚線がたくさんあるらしい。
やっぱり、かわいくてモテる亜紀乃ちゃんは相手も選びたい放題というところなんだろうね(笑)


20160717-62

20160717-64

スーブーがこっちをにらんでいるぞ(笑)
ちなみに後姿は真衣ちゃんだよ!!


20160717-67

踊る亜紀乃ちゃん!!


20160717-68

亜紀乃ちゃんもマーガリンズの仲間たちと一緒に頑張っているんだね!!


20160717-70

演劇企画ユニット 劇団山本屋「5号」『Super natural Blue』〜別の言葉で何と言うの〜  劇団山本屋
http://yamamotoya.tokyo/supernaturalblue/

最後に当ブログからのお知らせです。
私は9月24日か25日に東京に行って、上記の舞台を観に行こうと思っています。
まだ、今の時点では演劇の時間がわからないので私も詳しいことは申し上げられませんが、24日か25日に亜紀乃ちゃんファンとマスカッツファンのみんなで集まって飲みに行こうと思っているんですよ。

実は、すでに亜紀乃ちゃんファン2人と飲みに行こうと約束しているので、一緒に来て下さる方がいらっしゃれば、ぜひ飲みに行きましょうね!!
来ても数人くらいになると思いますし、堅苦しいことは考えずに、飲みに行って楽しく亜紀乃ちゃんやマスカッツの話をする程度の気持ちでいいんじゃないかと思います。
まあ、一度会って話をしておけば、次からイベントでも集まりやすいですし、Twitterでも話が盛り上がると思いますので、良かったらぜひ来て下さいね!!


星鈴(@Strasburg_37)さん  Twitter
https://twitter.com/Strasburg_37

私のTwitterはこちらなので、詳しいことは後日こちらで語りますね。
ぜひ、亜紀乃ちゃんファンやマスカッツファンで仲良く盛り上がりましょうね!!


20160717-72

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました!!
このDVDは本当に亜紀乃ちゃんの魅力が詰まった素晴らしいDVDなので、ぜひみんなも買って下さいね!!
そして、亜紀乃ちゃんや亜紀乃ちゃんファンに会える日を楽しみにしていますよ!!

5
20160712-01

今回のマスカットナイトは、マスカッツにポンコツ野郎がいるという始まり方だった。


20160712-02

ポンコツに心当たりがないか聞かれたリーダーは、花実ちゃんや副キャップじゃないかといったけど、ポンコツなのは他ならぬリーダー自身だった(笑)


20160712-03

リーダーのポンコツぶりをタモさんが説明しようとしたら、「タモさん、こんなところに座って…」とポンコツなリアクションをしてしまうリーダー(笑)

そして、タモさんはリーダーが衣装のブーツを忘れたことを話し始めたのだ。
何とリーダーはマネージャーさんにブーツを取りに帰らせたらしいのだ!!


20160712-04

そんなポンコツのリーダーを「めっちゃポンコツで北の大地に足を踏み入れるなよコノヤロー」と罵倒するタモさん(笑)


20160712-05

しかし、リーダーも忘れ物のために飛行機をチャーターするとかアラブの王族かよ(笑)

もえぴょんも笑っているよ。


20160712-06

そして、ポンコツのリーダーはライブ開始3秒で泣いてしまったらしいのだ!!


20160712-07

このシュールな映像も笑ってしまったよね!!


20160712-08

真面目な話を書くと、やっぱり「初代は、初代は…」と何かと初代を持ち上げる人はいると思うよ。
でも、私は前回のレビューに書いた通り、たくさんリプしてくれたり、たくさんいいねをしてくれて、積極的にファンと交流していくれる二代目の方が好きなのだ!!

初代だって手探りでマスカッツを結成して、5年かかってあそこまでになったんじゃないか。
だから、「初代が、初代が…」といわずに、二代目は二代目で自分たちらしくやって行けばいいと思うけどね。


20160712-09

とはいえ、ライブでいきなり泣き出したリーダーにファンもどう対処していいのかわからなかったこの映像もシュールで笑ってしまったね(笑)


20160712-10

リーダーは、思ったことがすぐに口に出てしまうタイプなんだろうね(笑)


20160712-11

そんなリーダーに苦笑してしまうシーナちゃんと亜紀乃ちゃん。


20160712-12

空気を読まず、銀しゃり雲丹いくら丼4,300円を食べるリーダー(笑)
しかも、この食事代はスタッフのおごりだったらしい。
たぶん、リーダーは日常からこういう値段の外食をしているんだろうけど、リーダーほど稼いでいないスタッフからすれば手痛い出費だっただろうね…。


20160712-13

そんなリーダーを非難する花実ちゃんだったけど、罵倒する途中で思わず噛んでしまったのだ!!
この照れ笑いが本当にかわいいよね!!


20160712-14

しかし、こんなに現金を持ち歩くってすごいよね!!
私が何十万という多額の現金を持ち歩いたのは、予備校の学費を払ったときだけだけどね(笑)
私は多くても数万くらいしか財布に入れてないよ。


20160712-15

そして、スタッフにおごれといわれたのに、またおごってもらう気満々のリーダー(笑)
リーダーみたいな人生は楽しいだろうなぁ(笑)


20160712-18

番組の後半は「甘えん坊大喜利」だった。


20160712-16

今回の甘えん坊大喜利の主役の1人となったもえぴょん。


20160712-17

もう1人の主役だった三田夫人。


20160712-19

莉玖ちゃんのは面白かったのに、莉玖ちゃんには冷たい小木さん…。


20160712-20

つかさちゃんも本当に綺麗だよね!!


20160712-21

大喜利では天才としかいい様のないネタを披露してくれる三田夫人。
ここ最近、マスカットナイトのレビューでは三田夫人のことばかり書いている気がするけど、やっぱり三田夫人は面白いからね!!


20160712-22

そして、小木さんに気に入られているもえぴょんは何をやっても座布団をもらえるのだった!!
私はもえぴょんに会ったことがあるからわかるけど、もえぴょんに甘えられたら男の99%はメロメロになると思うよ(笑)

私は大丈夫とか思っている人は、会ったことがないからそう思うだけだよ!!
もえぴょんのサイン会でDVDを3枚買ったけど、もえぴょんの魅力に負けて、さらにカレンダーともえぴょんの法被まで買って、1万1千円も使ってしまったからね(笑)
それくらいもえぴょんは素敵なんだって!!


20160712-23

これは私はかわいいと思ったけどね!!
小木さんはいつもマスカッツメンバーに会っているから、免疫もあるんだろうけど、一般人なら、マスカッツメンバーにこんなことされたら、即撃沈されると思うよ。


20160712-24

悠亜ちゃんも本当にかわいいよね!!


20160712-25

小木さんがうらやましいよね!!


20160712-27

そんなもえぴょんを見て、大笑いする亜紀乃ちゃん。


20160712-28

三田夫人もいいよね!!
声で思ったけど、三田夫人の声っていいよね!!


20160712-29

この莉玖ちゃんは笑ってしまったね!!
土曜日は、イベント仲間のデルソルさんと会ったんだけど、その人は莉玖ちゃんファンなんだよ。
デルソルさんは、「莉玖ちゃんがマスカッツでいちばん他のメンバーと交流している」といってたんだよ。
確かにサッパリした気性なので、みんなに好かれるタイプだろうしね。


20160712-30

もえぴょんの優勝なるか?


20160712-31

勝負の行方を見守るシーナちゃん。


20160712-32

20160712-33

もはや、甘えん坊大喜利の勝負はもえぴょんと三田夫人の一騎打ちの様相を呈してきた。


20160712-35

20160712-36

2人の座布団の高さがすごいよね(笑)


20160712-37

もえぴょんにこんなことをいわれたら、それだけでメロメロになりそうだね(笑)


20160712-38

そして、三田夫人の伝家の宝刀の「ウエスティンホテル」だ(笑)


20160712-39

優勝は小木さんお気に入りのもえぴょんだった!!
本当におめでとうございます!!


次回のマスカットナイトのレビューは、シーナちゃん&亜紀乃ちゃんの出番もたくさんあるし、私も気合を入れて書かせてもらいますね!!
ぜひ、楽しみにしてて下さいね!!

5
20160705-01

今回は、中島みゆきさんの『糸』を歌って何人泣かせることができるかという企画だった。


20160705-02

突然の企画に戸惑うシーナちゃんたち。


20160705-03

トップバッターは利麗ちゃんだった。
いつも思うけど、利麗ちゃんはミステリアスな魅力があるよね!!


20160705-04

そんな利麗ちゃんの歌を聴いて涙ぐむ奈々美ちゃん。
奈々美ちゃんは情に厚そうな感じがするよね!!


20160705-05

三田夫人も涙ぐんでいた。
やっぱり、三田夫人はいい味を出しているよね!!


20160705-06

しかし、友貴ちゃんは糸を聴いても笑ってられるのだ(笑)
矢作さんに「悪魔なんじゃないですか?」とボロッカスにいわれてしまった(笑)


20160705-07

さえぴょんも本当に優しくていい子そうだからね!!
そんなさえぴょんを温かく見守るシーナちゃんと亜紀乃ちゃん。


20160705-08

利麗ちゃんは7人を泣かせることができた!!
そんな利麗ちゃんにシーナちゃんも亜紀乃ちゃんも拍手だ!!


20160705-09

次の歌い手はいおりちゃんだった。
いおりちゃんも本当に歌が上手いよね!!
いおりちゃんはすごくしっかりしていて、落ち着いているところが魅力だよね!!


20160705-10

そんないおりちゃんの歌に聴き入っていたもえぴょん。


20160705-11

これは上手いこというよね(笑)
思わず吹き出しそうになるシーナちゃん。


20160705-12

ティアちゃんはあの生い立ちでたくさんつらい目にあってきたから、人にも優しくなれるんだと思うよ!!
本当に思いやりがあっていい子だよね!!
それに、シーナちゃんに誕生日プレゼントであげたワンピースもすごくセンスが良かったのが印象に残っているよ。
人に気を使ってあげられる素晴らしい人なんだろうなぁ!!


20160705-13

さすが奈々美ちゃん、いいこというよね!!


20160705-14

いおりちゃんも利麗ちゃんと同じく7糸だった。


20160705-15

3番目はかみしぉだった。
かみしぉは弾き語りができるんだね!!

ちょうどこの話題が出たので、私の正直な気持ちを書いてみよう。
私は、初代の大ファンだった。
でも、2代目ができると聞いたとき、サイン会で会ったことがあるあいちんやもえぴょんがメンバーに入っているので応援しようと思っていた。

そして、私がこのブログでシーナちゃんのことを書いたとき、シーナちゃんがこのブログを見つけてくれて、それ以降、毎週欠かさずリツイートしてくれるようになった。
忙しいときもしんどいときもあるに違いなかっただろうけど、シーナちゃんはいつもこのブログを温かく見守ってくれたのだ。
そして、亜紀乃ちゃんもリツイートしてくれるようになった。
亜紀乃ちゃんだって、忙しいときもしんどいときもあるに違いなかった。
でも、亜紀乃ちゃんもいつも温かくこのブログを見守ってくれるのだ。

私は、2代目ができるまで、シーナちゃんや亜紀乃ちゃんのことを知らなかった。
2代目ができていちばん良かったことはシーナちゃんと亜紀乃ちゃんに出会えたことだと思っている。


20160705-16

そして、もえぴょんもリプをくれるし、サイン会でも温かい言葉をたくさんかけてくれた。
引退したけど、あいちんもそうだった。
初代のメンバーは私が応援していたことを知っている人はいないだろうけど、2代目は少なくともこの4人は私が応援していることを知っているのだ!!
杏ちゃん、三田夫人、タモさん、さえぴょん、花実ちゃん、友貴ちゃん、莉玖ちゃん、奈々美ちゃん、かみしぉもいいねやリプをしてくれた。

だから、私は初代と2代目のどちらに親近感を感じるかといわれれば迷うことなく2代目なんだよ!!
テレビで観ているアイドルたちがこんなにも温かくファンに接してくれる2代目が大好きなんだよ!!
なので、そういうファンもいるということも覚えていて欲しいと思う。


20160705-17

かみしぉの糸に涙が止まらない三田夫人。


20160705-18

同じく涙が止まらないティアちゃん。


20160705-19

ピアノを弾くふりをして「糸引いてたよね」と上手いことをいう矢作さん。


20160705-20

みんながじーんと来ているところに「引きがかりが…」と笑わせてくれる友貴ちゃん(笑)


20160705-21

かみしぉは10糸で暫定トップに立った!!


20160705-22

そして4番手は、あの三田夫人の登場だ!!
涙まみれの登場シーンですでに笑いがこみ上げてきたよ(笑)


20160705-23

そんな三田夫人にこの3人も笑いがこらえきれない(笑)


20160705-24


20160705-25

こんなに役にハマれる三田夫人はすごいよね!!


20160705-27

20160705-28

この熱唱ぶり!!
しかも、あれこれ音程を変えてくるところが音大卒の本領発揮だね!!
やっぱり、本当に歌も上手いし、三田夫人は多才だよね!!


20160705-29

さらにこのインタビューの面白さも最高だね!!
三田夫人を見ていたら笑いが止まらないよね!!


20160705-30

シーナちゃんも笑ってしまうよね(笑)


20160705-31

かなちゃんも感動の嵐だった!!


CmlDS4gVYAAoPvU

ニュース番組のインタビュー映像に登場したかわいすぎる「かき氷女子」がセクシー女優・桃乃木かなと判明しネット上で話題に - AOLニュース
http://news.aol.jp/2016/07/03/momonogikana/

きのう、Twitterで見たけど、かなちゃんがニュースに出たらしいね。
インタビューを受けた女の子がかわいいと話題になっていたら、実はかなちゃんでしたというオチらしい。
そりゃあマスカッツメンバーが一般人の中に紛れ込んだら目立つに決まっているから、番組スタッフもあのかわいい子にインタビューしようという感じになったんだろうね(笑)
しかし、かき氷4杯食べるって本当にすごいよね!!
かなちゃんは、冬でもかき氷食べるらしいからね。


20160705-32

20160705-33

花実ちゃんは絶対に泣きそうな感じじゃないよね(笑)


20160705-34

さすがは三田夫人で11位糸達成だった!!


20160705-35

もえぴょんとまりりんも三田夫人に拍手だ!!


20160705-36

20160705-37

そして、これは本当に感動してしまったよね!!
マスカッツってお笑いの中にも本物の感動があるところが好きなんだよ!!


20160705-38

しかも江里子さんめちゃくちゃ歌が上手いし!!
これは本当に聞き聴き入ってしまうよね!!


20160705-39

これは心から感動したよね!!
16糸も当然だと思う。
私もこの場にいたら泣いていたかも!!


20160705-40

これはみんなが納得の優勝だったよね!!
江里子さん、本当におめでとうございます!!
これからも美穂さんと仲良く過ごして下さいね!!


あと、今後の予定ですけど、司法書士の試験のため、マスカットナイトのレビューが遅れています。
9~11日の間に第38回、第39回のレビューを書き、16~19日の間に第40回のレビューとシーナちゃん&麻里絵ちゃんのDVDと亜紀乃ちゃんのDVDのレビューを書こうと思っています。
ぜひ、楽しみにしてて下さいね!!

5
20160704-001

今回で2回目となる「キララとタメ口鬼ごっこ」。
私はこの企画がすごく好きなんだよ!!


20160704-002

奈々美ちゃんの「お前本当はマグロらしいな」は笑ってしまったね。
マグロだったら本業ができないじゃないか(笑)


20160704-003

リーダーに「前歯へし折るぞ!!」と脅される亜紀乃ちゃんたち。


20160704-004

あの奈々美ちゃんもこの姿だ!!
奈々美ちゃんのこの姿はシーナちゃんも笑ってしまうとツイッターで書いていたからね!!
私は、シーナちゃん、亜紀乃ちゃん、もえぴょん、杏ちゃんの4人だけは絶対に捕まらないで欲しいと思っているんだよ。


20160704-005

こじみなはこの声としゃべり方なので、リーダーもイラッときてしまうよね(笑)


20160704-006

マスカッツ最強メンバーの亜紀乃ちゃんの登場だ!!
何をいうかと期待していたら、「ダンスが1人だけエロすぎて」と予想外のことを切り出してきたのだ!!


20160704-007

性交中のテナガザルにしか見えねぇんだよ」と清楚な亜紀乃ちゃんが夢にも思わなかった下ネタで攻めてきた(笑)
思わぬ展開に私も爆笑してしまったよ!!


20160704-008

「お前の顔、加藤紗里そっくりだぞ」っていわれてみて、加藤紗里さんを知らない私もググってみたけど、これは怒るだろ(笑)

よくこんなネタを思いつくよね(笑)
やっぱり、大久保さんのセンスは最高だと思ったよ!!


20160704-009

利麗ちゃんは、阿佐ヶ谷姉妹に捕まってしまった。
苦笑いするもえぴょん、余裕の三田夫人、後ろから見ている亜紀乃ちゃん。


20160704-010

そして、恫喝するリーダーに困惑するシーナちゃんとタモさん。


20160704-011

そして出ました、三田夫人!!
最近、私は三田夫人を見ただけで笑いがこみ上げてくるのだ(笑)


20160704-012

三田夫人は、「あなたねぇ!!」という言い方がすごく好きなんだよね!!

前にマンガに描くと三田夫人が描きやすいというのは、まずあの髪型が特徴があるからなのだ。
マンガとかアニメのキャラは見分けがつきやすいように髪型や服装でキャラを区別しているんだけど、本物の人間って髪型も服装もよく変わるんだよね。
しかも、マスカッツの制服は色が違うだけで同じ服だし、メンバーの髪型も頻繁に変わるからね。
その点、三田夫人は髪型に特徴があるから、他のメンバーと描き分けがしやすいからね。


20160704-013

そして、三田夫人はマンガのネタで使いやすいビジュアル的なネタが多いのがいいね。
例えば、こじみなの面白さって声やしゃべり方にあるんだけど、あれを紙に描いて表現するの難しいんだよ。
その点、三田夫人は眉間のシワとか防護服とか、目に見えるネタが多いのがいいね。

しかも、Twitterでリプを返すときまであの調子というキャラも最高だね!!
あのキャラは本当にマンガで描きやすいと思う。
マスカッツの同人誌を出すときは、感動系のマンガはシーナちゃん、亜紀乃ちゃん、もえぴょんで描いて、ギャグ系は三田夫人とタモさんで描くしかないよね!!


s-20160227-51

そして、これが「ザ・ブランド品」ではない「謙虚でさりげないブランド品の身につけ方」だ(笑)

やっぱり、リーダーも三田夫人を見習うべきだよね(笑)


20160704-014

リーダーは、三田夫人を追いかけ回していたので、三田夫人が捕まるかと思いきや、捕まったのは花実ちゃんだった。
仲がいい花実ちゃんが捕まってしまったので、心配そうに見つめるシーナちゃん。


20160704-015

花実ちゃんもこの惨状だ…。


20160704-016

そんな花実ちゃんを悲しそうな表情で見つめるシーナちゃん。


20160704-017

そして、次は「マスカッツのウソつき彩乃ななの言う事がウソかホントかを見破るクイズ」だった。


20160704-018

そんなななちゃんはマスク姿で現れた。


20160704-019

しかし、それもウソだった。
爆笑する亜紀乃ちゃんともえぴょんたち。


20160704-020

20160704-021

「サンドバッグに砂は入っていない」というのは私は知ってたんだよね。
あしたのジョーやはじめの一歩が好きなので、ボクシングのことは多少は知っているんだよ。
本当に砂を入れてしまうとボクサーの強烈なパンチで叩いてしまうと固くて拳を痛めてしまうからね。


20160704-022

これは上手いセリフだね!!
亜紀乃ちゃんも大爆笑だ!!


20160704-023

クイズを見守る亜紀乃ちゃん。


20160704-024

ななちゃんに質問するもえぴょん。


20160704-025

しかし、ななちゃんは「あぁ眠てぇ」と聞こうともしなかったのだ(笑)
「えっ!?」ともえぴょんの驚いたリアクションがかわいいよね!!


20160704-026

眠たいのも帰りたいのもウソだったので、もえぴょんが質問を聞いてくれますかといったら、ななちゃんの返事は「今いいや」だった(笑)
思わず笑ってしまうもえぴょん。


20160704-027

「サメに襲われて死ぬ人よりもカバに襲われて死ぬ人の方が多い」というのも私は知ってたんだよ。
水族館で水槽にダイバーが入ってもサメに襲われないでしょ?
私は水族館がすごく好きで、海洋生物のことは多少知識があるからね。
だから、現実にサメに襲われて死ぬ人はほとんどいないって知ってたんだよ。


20160704-028

それに比べて、カバは自分のテリトリーに入ってきたら激怒して獰猛になるってネットで見たことがあったんだよ。
それにしても、この「すっげぇ速い」はめちゃくちゃ面白かったよね!!


20160704-029

しかもパンツが見えているところもめちゃくちゃ面白かったよね(笑)


20160704-030

シーナちゃんも笑ってしまうよね!!


20160704-031

もえぴょんが「サメとカバで襲われる比率的にどう違うんですか?」と質問したら、ななちゃんにいい質問だねと褒められて笑ってしまうもえぴょん。


20160704-032

でも、私もカバは獰猛だといっても年間2,000人も死者が出ているとは思わなかったよ…。


20160704-033

このネタも笑ってしまったよね(笑)


20160704-034

20160704-035

このななちゃんが近寄ってくるネタは最高だね!!


20160704-036

意外な答えにシーナちゃんもビックリだ!!


20160704-037

それにしても、今回はリーダーの企画といい、ななちゃんの企画といい、本当に盛りだくさんで面白かったよね!!
来週も本当に楽しみだね!!

5
s-20160603-31

実は、日曜日に私のパソコンが壊れた。
新しいパソコンも金曜日か土曜日にしか届かない。
なので、先週放送分のマスカットナイトは土曜日か日曜日くらいにレビューを書こうと思っているんだよ。
私は、夜勤で夜は会社に1人なので、会社で書けなくもないんだけど、会社のパソコンに画像編集ソフトをインストールするのも気が引けるからね。
しかも、レビューは画像選びや画像加工に時間がかかり、それだけで3時間くらいかかるんだよ。

なので、今日はありあわせの画像で会社でも簡単にできる企画をやろうと思っているんだよ。
それは、「恵比寿マスカッツのマンガを描くなら」だよ!!


s-DSC00595

私は、今は仕事の傍ら司法書士の勉強をしているので描いてないんだけど、元々同人作家といってアマチュアが自費出版しているマンガ描きだったんだよ。
よくお盆や年末に「コミケ」といって東京ビッグサイトで開催されている同人誌即売会にも出ていたのだ。
私は、JOJOや北斗の拳、ベルセルクなどのパロディ本を描いていたんだよ。
私も司法書士の試験に合格すれば、また同人誌を描こうと思っているんだけど、そのときはマスカッツの同人誌を出そうと思っているんだよ。
そこで今回は、私がマスカッツのマンガを描くならこんなマンガが描きたいという企画を紹介しようと思う。


s-20160603-39

作家にも色々タイプがあると思うけど、実は私は好きなキャラほどマンガに描けないタイプなんだよ。
面白いマンガを描くためにそのキャラの特徴を誇張して面白おかしく描かなければいけないんだけど、好きなキャラほどいじれないんだよね。
しかし、私がマスカッツの同人誌を描くなら、シーナちゃんのマンガをたくさん描く必要があるので、ギャグネタも考えないといけないんだよ。


s-20160603-71

s-20160603-72

なので、あえてシーナちゃんネタを描くなら、上の画像のような黒いシーナちゃんのマンガを描いてみたいと思う。
普段のとてもいい子のシーナちゃんとのギャップを描けばマンガとして面白くなるんじゃないかと思うんだよね。


s-20160603-40

でも、私もシーナちゃんの大ファンなんだよ。
ギャグマンガだけではなくて、ちゃんとシーナちゃんが感動してくれるマンガも考えてるんだよ。

でも、それはマンガができたときの楽しみで内容は秘密にしておきます。
シーナちゃんがツイッターでつぶやいた出来事から考えたお話です。
これは色々考えたマスカッツのマンガの中でもいちばんいい話になると思うよ。
試験に合格したらマンガを描いて、製本してシーナちゃんにプレゼントしますので、ぜひ楽しみにしててね!!


s-20160430-69

そして、亜紀乃ちゃんのマンガを描くならこのネタだよね!
マスカッツでいちばん温厚だと思われていた亜紀乃ちゃんが実はマスカッツ最強のキャラだったことが発覚したこの回!!


s-20160312-49

s-20160430-72

しゃぶしゃぶ以来、目を付けていた花実ちゃんをビビらせてしまうこの迫力(笑)
この意外性がマンガにするとすごく盛り上がるよね!!

そして、亜紀乃ちゃんのいい話は、亜紀乃ちゃんは大学の頃から演劇を勉強していたという話をネットで見たことがあるので、亜紀乃ちゃんの舞台を見て、そこで私が感じたことをマンガに描いてみたいと思っているんだよ。
そのためにも早く東京に行って、舞台を観ないといけないね!!


s-20160430-45

s-20160430-47

マスカッツでマンガのネタになりそうな人ランキング3位 花実ちゃん

そして、マスカッツのマンガでネタにしやすそうな人ナンバー3が花実ちゃんだ!!
このキャラクターはマンガにしやすいよね!!
かっぱえびせんとか最高のネタだよね!!


s-20160430-48

そして、この3人が実に素晴らしい演技をしているんだね!!
私はマンガ描きなので、表情や目の動き、動作などをすごくよく見ているんだけど、この3人の演技が絶品だったからこそ、このネタがこんなに笑えたんだよね!!
特に莉久ちゃんの表情の移り変わりが最高だったと思うよ!!


s-20160430-63

しかも、形勢不利と見るや寝返って花実ちゃんのことをチクるゆらちゃんのポイントも高いよね!!
このネタを膨らませれば、どんどんネタが出てきそうだね!!


s-20160430-50

この2人もネタにしやすいよね!!


s-20160506-21

キララちゃんの服を南国のバッタといったセンスがすごいよね!!
これは本当に笑ったよ!!


s-20160506-22

キララちゃんのマンガを描くなら、絶対に服のネタは外せないよね!!


s-20160430-57

奈々美ちゃんは、ここであまりにも迫真の演技を見せたので、これ以来、私の中では本物のオラオラ系になってしまったんだよ(笑)
奈々美ちゃんのサイン会に行ったら、怒られるかも知れないと思ってビビってしまうよね(笑)


s-20160514-61

私がマスカッツ本を描くときは、表紙をシーナちゃん、亜紀乃ちゃん、もえぴょん、杏ちゃんにしようと思っているんだよ。


s-DSC01401

s-DSC01447

私はもえぴょんのサイン会に行ったことがあって、めちゃくちゃ優しくて素敵なもえぴょんに接しているので、もえぴょんをギャグマンガのネタにしにくいよね…。
しかも、上の写真を見たらわかるように、私はもえぴょんの法被まで買っているんだよ!!

何か感動する話を考えて、もえぴょんにも読んでもらいたいよね!!
特にもえぴょんはマンガが好きらしいので、完成したらぜひ本人にも読んでもらいたいよね!!


s-20151221-16

杏ちゃんは、一見ネタにしやすそうだけど、杏ちゃんのネタって単発ネタが多いので、そこから話を膨らませるのが難しいんだよね。
杏ちゃんのマンガはハードルが高いかも。


5194ff34

関係ないけど、杏ちゃんはこのシーンがすごくかわいいよね!!
そういえば、杏ちゃんもマンガが好きらしいから、杏ちゃんのマンガを描いたら喜んでくれるかもしれないね。


s-20160409-88

ななちゃんも嘘ネタがあるけど、あの単発ネタから話を広げるのも難しいよね。
キャラクター的にもちょっと動かすのが難しいかも。


s-20160514-10

かなちゃんは絶対にお笑いのネタにできないよね。
こんなにいい子をネタにしたら良心の呵責を感じてしまうからね!!


s-20160320-29

さらにネタにしにくいのが友貴ちゃんだ。
この回の友貴ちゃんがあまりにも面白過ぎて、これを超えるようなネタを出せないからだ!!
この面白さはクオリティーが高過ぎるので、マンガを描くハードルも高くなり過ぎるんだよね。


s-20160320-43

s-DSC01148

その点、あいちんも同じであいちんのギャグマンガも難しいよね!!
私はあいちんのサイン会に行ったことがあるんだけど、あいちんも本当に優しくて素敵な女優さんなんだよ!!
引退記念に頑張って1本マンガを描こうと思っているけどね。
引退してしまったけど、私の中ではあいちんはずっとマスカッツの一員だよ!!


s-20160603-24

ティアちゃんは、Twitterとか見てたら、本当に頭がいい子で、根も真面目なんだと思うよ。
それだけにマンガのネタにするのは難しいよね…。


s-20160424-34

可奈ちゃんはたくさんネタが作れそうだよね!!
鳩時計も良かったけど、個人的には由愛可奈ちゃんで笑ったら100円のときの腹話術が面白かったよね。
手で口を隠しながら腹話術をするという発想は私にはなかったからね(笑)


s-20160421-57

スーブーだけは、絶対にいい話を描いてあげたいよね!!
いつもマスカッツでいじられ役になっているので、本当はマスカットナイトでもスーブーのいい話をしてもらいたいんだけど、たぶんそんな企画はないと思うので、その分、マンガでいい話を描いてあげたいなぁ!!
こんな風に思ってくれるファンもいるんだと思ってくれるようなマンガを描いてみたいよね!!


s-20160328-33

マスカッツでマンガのネタになりそうな人ランキング2位 タモさん

もう、タモさんだけで1冊本ができるくらいのネタがあるよね!!
綺麗どころをそろえたマスカッツの中でも特に綺麗な女の子なのに、あの部屋だからね(笑)
そのギャップがたまらなかったよね!!


s-20160409-42

山根さんも1位に選ぶほどのネタだから、誰が見てもネタになること間違いなしだよ!!
しかも「オロナミンC丸出しじゃん!!」というセリフもシュールで面白かったよね!!


s-20160328-45

あの冷凍庫で凍らせる発想もすごかったし、タモさんは強烈過ぎて、マンガにするには持って来いだよね!!


s-20160506-12

マスカッツでマンガのネタになりそうな人ランキング1位 三田夫人

マスカッツの生み出した天才児三田夫人!!
最初はこんな風に泣いていたお嬢様が今や「お乳首舐め」ですよ!!
どんなビフォーアフターですか?(笑)


03842e79

こんな子がマスカッツでやって行けるのかと心配していたら、次はこのブランド攻めだったからね!!
本当のお金持ちってこういう服が好きなんだよね!!
このネタでもマンガが描けるよね!!


s-20160220-13

と思いきや、こんどは「でやんす」だからね!!
次々と繰り出されるネタの宝庫!!

s-20160409-43

そして、タモさんの部屋の片づけに呼ばれたのがよりによって三田夫人だった!!
この人選の素晴らしさに高いセンスを感じてしまうよね!!
しかも、この表情で消臭剤を振りまくる姿に爆笑したよ!!


s-20160409-48

トドメはこの防護服だった!!
このシーンは笑い過ぎて死にそうになったよ(笑)

マヤ「信じられません。三田さんのシンクロ率が400%を超えています!!」
リツコ「目覚めたのね、三田夫人のキャラが!!」

しかも、Twitterもあのキャラのままでやっているのが笑えるよね!!


20160612-018

ここまでやってくれると三田夫人のネタだけで1冊本ができそうだよね!!
当ブログのマンガのネタになりそうな人第1位も三田夫人に決定です!!
おめでとうございます!!


本当にマスカッツの同人誌を出したくなったなぁ!!
司法書士の試験に合格したら本当に描いてコミケで売るので、みんなぜひ買ってね!!

このページのトップヘ