マックス・シャーザー&ジェイコブ・デグロム

マックス・シャーザー/スティーブン・ストラスバーグ/ポール・スキーンズ/ロジャー・クレメンス/橋本環奈/植竹優亜/春乃友夢/神谷美緒/今井莉南/大坂鈴炎/桜井かなみ/羽石楓/碧葉さり/水嶋瑠奈/月姫めい/上瀬りら/芥タマキ/珖夜ゼラ/翠城ニア/紫月レンゲ/我執キル/藍咲ユウリ/雅楽代カミテ/Q酸素/唯一むに/憑宮ルチアを応援する星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > MGZ

5
CwrHe7CUsAAyoup

11月27日はミリガのライブ&打ち上げが大阪で開催された。
参加者が多数だったから、ライブ80名(後で90名に増員)と打ち上げ20名は抽選となった。
以前、友ちんが「ライブはいいですかと聞かれますけど、私としてはいいと思います。ざひ参加して下さい」というツイートをしていた。
私は福岡なので、なかなか東京で開催されるライブには参加できなかったけど、今回は大阪だし友ちんのツイートも頭に残っていたので、ミリガのライブに参加してみようと思ったんだよ。
でも、正直なところ、倍率も高いからライブも当たらないだろうと思っていたけど、何とライブは当たっていたんだよ!!

私は、司法書士の勉強を始めるまで同人活動をしていたので、大阪に同人仲間がいるのだ。
せっかく、大阪に行くので、土曜日から大阪に行って、その同人仲間と飲みに行ったんだよ。

日曜日の朝に同人仲間たちと食事した後に別れて、私は1人でライブ会場に向かったんだよ。
11時半くらいに会場に着いたけど、もうかなりファンのみんなが並んでいたよ。


そして、私も3ミリガの3人のツイートにリプしたり、ブログに3人の記事を書いたりしているので、ミリガ仲間ができていたんだよ。
きずぽん、友ちん、りかちゃん、それぞれのファンに仲間がいるところがすごいよね!!
ライブの会場に着くとその数人の知人に会って話をしたんだよ。
それからしばらく待って、会場に入場したんだよ。

ライブが始まると私はまずきずぽん、友ちん、りかちゃんの3人が一緒にいることに感動した!!
私は3人のイベントには行ったことがあるけど、ライブは初めてだったので、3人が一緒にいるところを見たことがなかったんだよ!!
そして、始まったミリガのライブ!!

動画では観たことがあったけど、ミリガの3人が生で歌っているだけで私は感動して涙が出そうになった!!
また、歌の合間に入る木宮さんのトークときずぽんのお下品トークに爆笑した!!
笑いあり涙ありのミリガのライブは最高だった!!
私にとっては最初で最後のミリガライブは本当に思い出に残るライブだったよ!!

本当にライブに行って良かったと思う。
本当にミリガに出会えて良かったと思う。


私は子供の頃に母親に虐待されていた。
物心が付いた頃から「こんなに痛い思いをするなら生まれない方が良かった」とか「「こんなにつらい思いをするなら生まれない方が良かった」とずっと思っていた。
でも、そんな私でもミリガの3人は温かく受け入れてくれて、顔も名前も覚えてくれて、いつも温かい言葉をかけてくれた。

私は何度もイベントに入った女優さんもいるけど、名前も顔も覚えてくれた女優さんはこの3人だけだったよ。
この3人は本当に特別な存在だったと思う。
行き場のない私に居場所を与えてくれる心温かい女優さんたち、それが私にとってのミリガ-Zだった!!

だからこそ、ミリガーZの活動休止は本当に残念だね…。
私は、本心をいえば、もっとこの3人に接していたかったからね。


DSC02885

りかちゃん、先週、熊本でりかちゃんのイベントに参加できて本当に良かったよ!!
きずぽんのイベントも友ちんのイベントも3回ずつ参加していたけど、りかちゃんは今年の3月だけだったからね。
夢にも思ってなかった熊本のイベントで会うことができて本当に嬉しかったよ!!

正直なことをいえば、もっとりかちゃんに接していたかったけど、りかちゃんが決めたことだから、私もりかちゃんを応援するからね!!
引退してもりかちゃんらしい人生を歩んでね!!

司法書士の試験に合格したら、また同人誌を描こうと思っているので、そのときはミリガの同人誌を描くよ!!
りかちゃんに直接手渡しできないのが残念だけど、きずぽんか友ちんに渡しておくので、ぜひ受け取ってね!!
りかちゃんが引退しても私はりかちゃんのことを忘れないからね!!
いつまでもりかちゃんらしく頑張ってね!!


DSC02886

私が最初に友ちんと会ったとき、友ちんは私が高校生のときに片思いしていた5歳年上のOLにすごく似ていたので、私は動揺してしまったんだよ。
胸がドキドキして、動揺している私に友ちんは優しく話しかけてくれたね。

私の方がずっと年上なのに、友ちんを見たら、気持ちが高校時代に戻って「憧れの年上のお姉さん」と思ってしまうんだよ。
そのことを友ちんに話したら、友ちんは「私のことをそんな風に思ってくれて嬉しいです」と温かく受け入れてくれたね。
私は、本当に嬉しくなって、私の青春のあの人が時空を超えて戻って来てくれたような感じになるんだよ!!

友ちんがミリオンを卒業しても私はずっと友ちんのファンだよ!!
これまらもずっと落ち着いた大人の魅力に溢れた友ちんでいてね!!
大阪には私と一緒にマンガを描いていた友人たちがいるので、来年、関西のイベントが開催されたときはその友達たちと一緒に友ちんのイベントに参加するからね!!
ミリオンを卒業してもずっと変わらない友ちんでいてね!!


DSC02887

きずぽんがあんなにユーモアの溢れたまこっちゃんの似顔絵を描いてなければ、私はきずぽんと出会うことがなかったかもしれない。
だから、私は何度もきずぽんの似顔絵に感謝したんだよ!!

初めて会ったきずぽんは、初対面のファンでも昔からの知り合いのように温かく接してくれる女優さんだったね!!
私は、そんなきずぽんに心から魅了されてんだよ!!

先月は、私の同人友達にも温かく接してくれてありがとうございます!!
私は、大好きなきずぽんのことを同人仲間にも理解してもらいたくてイベントに同人仲間も連れて行ったんだけど、その同人仲間もすっかりきずぽんのファンになったよ!!

来年もまた同人仲間と一緒にイベントに参加しようと思っているので、ぜひよろしくお願いしますね!!
これからもかわいくて楽しいきずぽんでいて下さいね!!!


DSC02884

そして、これがミリガの3人との4ショット写真だ!!
これは本当に記念になるよね!!
こんな素敵な3人と同じ時代を過ごせたことを生涯誇りに思うよ。






最後に3人の動画を掲載しておくよ!!
活動休止になっても、私の心には永久にミリガが残っているからね!!
たくさんの夢をありがとう!!

活動休止になっても私はずっとこの3人を応援しているよ!!
12月のラストライブも頑張ってね!!

172avop00260pl

http://www.av-open.jp/result/

先日、AV OPENが開催されて、我らがきずぽんがハード部門で1位になったんだよ!!
きずぽんファンはみんなで応援していたから、本当に嬉しかったよね!!
きずぽんもTwitterで黒人解禁について本当に悩んだ末に頑張ってみたと書いていたね。
そして、きずぽんが黒人解禁をしようと思ったのは、あゆちゃんの作品を観たからだとも書いていたね。
やっぱり、こんなところでもミリガの輪がつながっているんだと思ったよ。

きずぽんもいっているように色んな人の力があって1位になれたんだと思うけど、やっぱりいちばん頑張ったのはきずぽんだからね。
本当におめでとうございます!!
これからもきずぽんらしく頑張ってね!!


ミリガ大阪チラシB5

http://mgz.tokyo/mgz2016_forever/

そして、気になっていた11日の重大発表はミリガの活動休止だった。
私は、残念に思う気持ちもあるけれど、ホッとした面もあった。

これからは、正直な私の気持ちを書こう。
私は、重大発表って新メンバー発表とかじゃないかと思っていたのだ。
私みたいな日の浅いミリガファンがいえる立場ではないけど、もし、きずぽんと新メンバーで結成されたミリガだとしたら、私はきずぽんは今までと同じように応援するけど、新メンバーを友ちんやりかちゃんと同じように応援できなかったと思う。

たくさん会った女優さんたちの中でもこの3人だけは本当に特別だった。
だから、友ちんやりかちゃんの代わりに別の女優さんが入ってきても、同じように応援する気持ちにはなれなかった。
そういう意味で、活動休止で本当に良かったと思ったんだよ。
まあ、ファンそれぞれに意見があるとは思うけど、私は心からそう思ったね。


s-DSC01363

早いもので、今週の土曜日にはりかちゃんの熊本のイベントがある。
私にとっては、2回目のりかちゃんのイベントで、私が参加する最後のイベントになる。
りかちゃんと話ができる最後のイベントを楽しみにしているからね!!

そして27日は大阪のライブだ。
これも私としては最初で最後のミリガのライブになる。
ミリガの素敵な姿を胸に焼き付けておこう。
みなさん、ぜひともよろしくお願いしますね!!

5
CwrHe7CUsAAyoup

先日、ミリガラストライブの抽選の発表があったんだけど、私は当選してたんだよ!!
残念ながら、打ち上げはキャンセル待ちだったんだけど、私はライブも初参加なので、ライブも厳しいんじゃないかと思っていたんだよね。
だから、本当に嬉しいよね!!

今まで、3人のサイン会には行ったことがあるんだけど、ライブは行ったことがなかったので、私は3人が一緒にいるところを見たことがなかったんだよ。
私は、去年の9月に初めてきずぽんのサイン会に参加して、11月に友ちんのサイン会に参加したんだよ。
そして、今年の3月にミリガの3人が一斉に九州・山口に来て、きずぽんと友ちんは2回目で、そしてりかちゃんが初めてサイン会に参加したんだよ。

私は、他の女優さんのサイン会も参加したことはあるけど、私の顔も名前も覚えてくれたのはミリガの3人だけだったんだよ!!
だから、この3人だけは本当に特別な存在だった。
もっと長くこの3人と一緒に過ごしていたかったけど、それぞれの人生があるから、みんな自分の道を歩んで行くしかないよね!!
残された時間はわずかだけど、最後のライブを見守ることができて本当に嬉しく思うよ!!


DSC02497

きずぽんがあんなにユーモアに溢れたまこっちゃんの似顔絵を描いてくれたので、私はきずぽんに会ってみたいと思ったんだよ。
きずぽんに初めて会ったのに、きずぽんは昔からの友達のように接してくれて、私は本当に嬉しかったんだよ!!
きずぽんに描いてもらった似顔絵は一生の宝物だね!!

きずぽんのサイン会はいつも笑い声が絶えなくて、本当に楽しいサイン会だよね!!
サイン会に初めて参加する私の同人仲間にも本当に温かく接してくれてありがとう!!
私と10年以上一緒に活動してきた仲間だから、私が好きなきずぽんやこの業界をわかってもらいたかったんだよ。
きずぽんが温かく接してくれたおかげで、2人ともきずぽんのファンになって、この業界に好意を持ってもらえたんだよ!!
本当にありがとう!!

これからもずっときずぽんを応援して行くので、これからもよろしくね!!


DSC01965

初めて友ちんと会ったとき、私が高校生のときに片思いしていた5歳年上のOLにあまりにも似ていて、言葉を失ってしまったんだよ。
そんな私に友ちんは温かく話しかけてくれたね!!
私の青春だったあの人も友ちんみたいにとても綺麗で優しい人だったんだよ!!

私の方が友ちんよりもずっと年上なのに、友ちんを見ていると私も高校生のときに戻って、素敵な年上のお姉さんを見ているような気がするんだよ。
「私の憧れの女性に似ているんです」といったときも「私のことをそんな風に思ってくれて嬉しい」といってくれたよね。
私は、本当に嬉しかったんだよ!!
友ちんは私が叶えられなかった夢を叶えてくれる女優さんだね

友ちん、いつもサイン会のときに服や靴を褒めてくれてありがとう!!
ライブは友ちんTシャツを着て、友ちんが褒めてくれた靴を履いていくからね!!
移籍してもずっと友ちんを応援して行くよ!!
これからもよろしくね!!


s-DSC01364

今年の3月、きずぽんと友ちんは2回目のサイン会参加だったけど、りかちゃんは初対面だったね!!
それなのに、りかちゃんは「マンガ描くんでしょ?」といって私を驚かせたよね。
「何で知っているんですか?」と聞いたら、「絆から聞いた」といったね。
りかちゃんときずぽんが私の私をしていたと思うと、私は飛び上がるくらい嬉しかったんだよ!!

りかちゃんは本当に明るくて、2ショット写真のときも「3ショット写真だ!!」といって、りかちゃんの立て看板を持ってきて、3ショット写真で写してくれたよね!!
私はこれがすごく嬉しくて、この写真は私の宝物になったんだよ!!

熊本のサイン会は新幹線のチケットも確保したので、2店舗とも行くからね!!
九州最後のサイン会、楽しみにしているよ!!

私は、司法書士の試験に合格したら、同人に戻るので、ミリガの同人誌を描くからね!!
りかちゃんが引退しても、きずぽんか友ちんに預けて、りかちゃんに渡してもらうからね!!
引退しても私はずっとりかちゃんのファンだよ!!
素敵な思い出をありがとう!!
熊本でもよろしくね!!


s-CIMG0529

そして、ミリガファンの皆さん、当日はよろしくお願いしますね!!
私はこのユニフォームを着ているので、ぜひ声をかけて下さいね!!
当日は、ぜひ一緒に楽しみましょうね!!

5
s-20160515-10

ガルパンダ星人の3人は、同級生が体育館でバスケの練習をしているのに出くわした。


s-20160515-11

何をしているか聞いた友ちんだったけど、りかちゃんはバスケ部員のボールを奪って宇宙人の特殊能力で見事なシュートを決めた。
続いて、友ちんもきずぽんも見事なシュートを決めて、そのバスケ部員からバスケ部への入部を勧められたのだった。


s-20160515-16

マルチな才能を発揮する「杉作J太郎」が面白すぎる!!! - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139262132436819501

瀬久田晴郎さんって誰なんだろうと思ったら、杉作J太郎さんという方で、マンガ家とかタレントとか色々とされている方みたいだね。
実は、私はテレビはこの番組とマスカットナイトと報道ステーションしか観てないので、本当に芸能人を知らないんだよ。


s-20160515-17

何はともあれ、瀬久田さんは野球部顧問で、この3人は野球部のマネージャーらしかった。
それで、野球部の合宿があるから来いということらしかった。


s-20160515-18

レッドイカカモンの3人も当然野球を知らなかった…。


s-20160515-19

パンチ佐藤さん懐かしい!!
私はオリックスのファンなので、デビュー当時のパンチさんのことも覚えているんだよ!!
サインしてもらったこともあるんだけど、普段からこのノリの人なんだよ!!


s-20160515-20

「検索によると野球って9人でやるんじゃないパンダ?」ときずぽんはちゃんと調べていたのだ!!


s-20160515-22

するとパンチさんは「何をいっているんだ!!こいつら以外はみんな賭博と違法薬物で逮捕されただろうが!!」と爆弾ネタを振って来たのだ(笑)
このネタはあまりにも強烈すぎるよね(笑)


s-20160515-21

「これが野球か…。何が面白いパンダ?」とつぶやくりかちゃん。


s-20160515-24

すると練習中の打球がりかちゃんに向かってきたのだ!!
このボールを吊るす糸を見せているところにお笑いのセンスの高さを感じるよね!!
昭和の時代はこういうのが多かったんだよ(笑)
つーか、ガルパンダZは対象年齢が高過ぎるんじゃないの?(笑)


s-20160515-26

するとキャプテンらしき選手がダッシュで駆け寄り、その打球を打ち返してしまった。
さらにその選手は打球の落下点に走り寄り、その打球を打ち返し、また落下点で打つということを繰り返した。
おおっ、あれが魔技マイセルフ!!左門豊作打法だ!!」とパンチさんも驚いた!!


s-20160515-28

そんなキャプテンに拍手喝采する3人。


s-20160515-31

しかもまた惚れてしまったようだ…。
何て惚れっぽい人たちなんだろう?(笑)


s-20160515-32

「どうだ、あのキャプテンの技は?」と聞くパンチさん。


s-20160515-33

しかし、見とれる間に我を忘れてしまった3人はパンダの姿に戻ってしまたのだ…。


s-20160515-34

そんな3人を見て、「いくらマネージャーでも気の緩みは許さんぞ!!」と怒るパンチさん。


s-20160515-35

「これでキャプテンの投げる球を打ち返してみろ!!」と無茶振りをするパンチさん。
何でマネージャーが打たなければいけないのかというツッコミをしてはいけないのか?(笑)


s-20160515-38

打つ気満々のりかちゃん。


s-20160515-39

そんなりかちゃんを見守るきずぽんと友ちん。


s-20160515-40

目が光るところがまた昭和テイストだ(笑)


s-20160515-41

そして、場外ホームランを打ったりかちゃん。


s-20160515-42

喜ぶきずぽんと友ちん。


s-20160515-43

感動するパンチさん。


s-20160515-44

しかし、三塁に向かって走るりかちゃんを見て激怒するパンチさん(笑)


スティーブン・ストラスバーグ4

野球で思い出したんだけど、私はこのストラスバーグという投手の大ファンなのだ。
入団した当時は、ドラフト史上最高の投手といわれていたけど、メジャーリーグでデビュー以降なかなかブレイクできなかったんだよ。


s-DSC00525

s-DSC01353

s-DSC01293

それで、ミリガの3人にあやかり、ストラスバーグのユニフォームを通じてこの3人のパワーが太平洋を渡り、ストラスバーグの元に届きますようにと思って、ストラスバーグのユニフォームを着て3人と2ショット写真を撮らせてもらったんだよ!!
するとストラスバーグは、開幕から6連勝で、防御率2.95と好調で、チームも首位なんだよ!!
やっぱり、ミリガの3人の力はすごいよね!!


s-DSC00544

s-DSC01029

s-DSC01375

私は、Jリーグの京都サンガのサポーターでもあるんだけど、京都サンガもミリガ詣でをする前は0勝4分1敗だったのに、ミリガ詣での後は4勝1分1敗だからね!!
ミリガ詣では本当にすごいんだよ!!

みんなもぜひミリガのみんなのサイン会に参加してみてね!!


【佐倉絆】【イベント】 2015年9月27日 佐倉絆ちゃんのサイン会(Q&A筑紫野店、Q&A八幡西店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/1088233.html

【友田彩也香】【イベント】 2015年11月14日 友田彩也香ちゃんのサイン会(Q&A志免店)http://strasburg37.blog.jp/archives/1088270.html

【友田彩也香】【イベント】 2016年3月19日 友田彩也香ちゃんのサイン会(マンガ倉庫 山口店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/2075806.html

【佐倉絆】【イベント】 2016年3月25日 佐倉絆ちゃんのサイン会(未知書房大宰府インター店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/2429961.html

【星美りか】【イベント】 2016年3月26~27日 星美りかちゃんのサイン会(未知書房小田部店 & Q&A志免店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/2430239.html

3人のサイン会の記事はリンク先に書いてありますので、ぜひ読んでみて下さいね!!

5
s-20160508-01

ユリイカの3人は、本星と通信して、戦闘を放棄して、ガルパンダ星人といちゃいちゃすることを宣言した。
本星の上司は「もう当分帰って来なくていいから…」だけで済ましてくれる、考えようによっては心の広い上司だった(笑)


s-20160508-02

りかちゃんのママは、「自分探しのため赤裸々な1人の女に戻り、千葉県某所で山籠もりする」という書置きを残していた。
驚くりかちゃんの表情も本当にかわいいよね!!


s-20160508-03

ママの脱ぎ捨てられた服や下着を見るりかちゃん。
「山までに逮捕されなきゃいいけどパンダ…」と一応ママを心配する優しいりかちゃん。


s-20160508-04

私はきずなパパがめちゃくちゃ好きで、初めてこの番組でタブレット純さんを知って以来、youtubeで動画をたくさん見たんだよ!!
歌のネタもものまねのネタもめちゃくちゃ面白いよね!!

話がそれるけど、私はこういうガラス越しにカメラを映す演出好きなんだよね!!






しかも、あの歌の上手さがあるから、なおさら面白いよね!!
私もCD買おうかな。

youtubeの動画でアルフィーの坂崎さんと高見沢さんが話をしていて、「こんなマイナーなシングルはタブレット純も持ってないだろ」、「いや持っているよ、アイツは」なんて会話しているからすごいよね!!


s-20160508-06

永六輔さんネタは何で話しているのかわからないけど、めちゃくちゃ笑ってしまうよね!!


s-20160508-07

このガラス越しのきずぽんの愁いを帯びた表情の美しいこと!!
いつも思うけど、きずぽんは黙っていればめちゃくちゃかわいいんだよね!!
まあ、あんなかわいい子があんなに面白いところがきずぽんの魅力なんだけどね(笑)!


s-20160508-08

またしてもズラに驚いてしまう友ちん。

そういえば、前回のネタってドカベンの殿馬のネタだったらしいね。
Twitterで教えてもらったんだよ。
私もドカベンはあまり知らないんだけど、確かに殿馬の語尾は「づら」で「白鳥の湖」とかやってた気がするね。
カツラのヅラを誤魔化すために「殿馬づら。白鳥の湖」といってたのか。
このネタは対象年齢が高過ぎだろ(笑)


s-20160508-09

Twitterでも注目されていた友ちんの演技力の凄さが光るシーンだね!!
あっ、こんな書き方をするとますます友ちんの目がカツラに行ってしまうよね(笑)
それでなくても、目線がカツラに行ってしまうのに(笑)


s-20160508-10

s-20160508-12

友ちんの横顔綺麗だね!!
ヅラが気になって仕方がないのに「ピッカピッカに輝いているんだ」、「ずれてしまう」、「激しい情熱」とはNGワードを連発してしまう友ちんパパ。


s-20160508-13

とてもいいパパなんだけど、ヅラが気になる友ちん。


s-20160508-14

この友ちんの笑顔が素敵だね!!


s-20160508-15

友ちんの「りかのママってどんな人?」という質問に「ノーコメント」と答えるりかちゃん。

笑えないママを持つりかちゃん
笑ってしまうパパを持つきずぽん
笑いたくても笑えないパパを持つ友ちん

だよね(笑)


s-20160508-16

りかちゃんの驚いた表情は何度見てもかわいいよね!!


s-20160508-17

首をかしげるきずぽんも本当にかわいいよね!!


s-20160508-18

いちゃいちゃしようといい出すユリイカの3人。


s-20160508-19

他の2人は嫌がっているのに1人だけ嬉しそうなきずぽん(笑)


s-20160508-20

困っているりかちゃん。


s-20160508-21

困っている友ちん。


s-20160508-22

数分の番組なのに、このシーンの熱の入れようには驚くばかりだ(笑)


s-20160508-23

石田純一さんネタをする小石田純一さん。
これは私でもわかるよ!!

何で90年代って、こういうシャツの上でトレーナーを首元で結ぶのが流行っていたんだろうね。
私は何となくテレビ局のプロデューサーがこんな着方をしているイメージがあるんだよね。
しかも、「ノーソックス!!」が爆笑したね!!
私はこの番組で小石田純一さんを知ったんだけど、本当に面白いよね!!


s-20160508-24

s-20160508-25

s-20160508-26

このネタに凍りつく一同(笑)
でも、真面目な話、ミリガの3人は石田純一さんのネタとかわからないんじゃないかな?


s-20160508-27

「君の瞳に恋してる」って、ダサッ!!(笑)
こういうのが90年代はカッコ良かったんだろうね(笑)


s-20160508-28

あ然とする一同(笑)


次回は私がサインをもらったことがあって、話をしたこともあるパンチ佐藤さんが出演するらしいね!!
どう考えても、私くらいの年齢しかわからないようなネタ満載のガルパンダZは最高だね!!

5
s-20160430-79

DMM.com [#3 侵略!ガルパンダZ] バラエティ動画
http://www.dmm.com/digital/video/-/detail/=/cid=5490panda00003/?i3_ref=search&i3_ord=1

友ちんの制服姿も本当にいいよね!!
私は、セーラームーンが好きで、特に大ファンの勝生真沙子さんが声優をしていたセーラーネプチューンが好きだったのだ。
友ちんを見ていると、あの知的でセクシーなセーラーネプチューンを思い出すよね!!
キリッとしているあゆちゃんがセーラーウラヌスみたいだから、このコンビはいいよね!!
りかちゃんは主人公タイプなので、セーラームーンが似合っていると思うし、ショートカットが似合うきずぽんはセーラーマーキュリーだね!!


s-20160430-81

友ちんパパのヅラが気になる友ちん。


s-20160430-82

この驚きの表情が素晴らしいよね!!


s-20160430-84

恐る恐る納豆を食べてみるけど、「これ、腐っている!!」といい出す友ちん。
「ご飯は腐っているし、パパの頭はヅラだし、一体地球人はどうかしちゃんてるんだ!!」という友ちんの一言がパパの逆鱗に触れてしまった…。


s-20160430-87

困り果てた友ちんは「ヅラっていうのはそういう意味ではなくて、ドラマづら、白鳥の湖づら…」と意味の分からない弁解をする友ちん。
でも、この友ちんの困った表情がめちゃくちゃかわいかったよね!!


s-20160430-89

友ちんは、「ヅラを大切にしない奴はこうだ!!」とパパからビーム攻撃されてしまった(笑)


s-20160430-90

マルクス経済学の数学的方法』とか読んでいる超インテリのきずぽんパパ。
前回の放送で、60年代のミュージシャンみたいと思っていたけど、これを見てたら「ラブアンドピース」とかいってベトナム反戦運動したり、安田講堂に籠城したりしそうだよね(笑)




タブレット純  トップ・カラー オフィシャルサイト★ものまね&お笑い★
http://www.top-color.jp/?page_id=1938

ものすごく気になってきずぽんパパのことを調べてみたら、本職も歌手&お笑い芸人らしいね。
そりゃあ歌も上手いはずだよね!!
しかも、外国人と思っていたのに、生粋の日本人みたいじゃないか(笑)
メイクを落としたらめちゃくちゃイケメンだし!!
歌は上手いし、ものすごく面白いし、タブレット純さんのことはこれから応援して行こうと思ったよ!!


s-20160430-91

寝起きの表情もかわいいきずぽん。


s-20160430-92

どうみても中性的に見えてしまうきずぽんパパは、朝ご飯がないので、寿司を食べてときずぽんに差し出した。


s-20160430-93

寿司を食べるきずぽん。
そういえば、ツイッターで見たけど、きずぽんは寿司とか刺身とか嫌いらしいね。
いわれてみれば、きずぽんって洋食食べているようなイメージしかないよね。


s-20160430-94

絵もめちゃくちゃ上手いし!!
芸術関係に優れたインテリという感じだよね!!
このモノマネも元ネタがわからないけど、本当に笑ったよ!!


s-20160430-96

わさびに耐えかねてビームを吐き出すきずぽん。
このシーンを観ていると、『デ・ジ・キャラット』のでじこを思い出したよ。
まあ、こんなことを書いてもきずぽんくらいしかわからないと思うけどさ(笑)


s-20160430-97

ママのおぞましい制服姿に驚愕するりかちゃん。
りかちゃんの驚きの表情もかわいいよね!!


s-20160430-98

どう見ても(自主規制)にしか見えない天狗のお面の鼻を空手チョップで折るりかちゃんママ。
そんなに男につらい目にあわされたんだろうか?(笑)


s-20160430-100

放送3回目だから、私が襲われる番だと心配する友ちん。
その予想は当たってしまった!!


s-20160430-101

レッドイカモンに襲われる友ちん。


s-20160430-102

やっぱりこのシーンがないとガルパンダZじゃないよね!!


s-20160430-103

何とレッドイカモンの正体は、百合の女の子たちだった!!


s-20160430-105

イカモンの女の子たちに違う意味で襲われる3人。


s-20160430-107

そして、次回に続く…。

5
s-20160426-51

DMM.com [#2 侵略!ガルパンダZ] バラエティ動画
http://www.dmm.com/digital/video/-/detail/=/cid=5490panda00002/?i3_ref=search&i3_ord=2

前回の炎攻撃から都合良く脱出していたガルパンダの3人。
数分の番組なので、些細なことに触れている時間はないのだ(笑)
いかにもレッドイカモンが悪い奴で、ガルパンダの3人が正義の味方のように思えるかもしれないけど、どっちも地球を侵略しようとしている悪い奴であることを忘れてはいけないよ(笑)


s-20160426-52

何やら怪しげな家に帰宅したきずぽん。


s-20160426-53

異様な自宅に驚いてしまうきずぽん。


s-20160426-54

そこにはまるでビートルズ時代を思わせるような怪しげなミュージシャン(?)がいた!!


s-20160426-55

パパだかママだかわからなくて困り果てるきずぽん。
きずぽんの困った顔も本当にかわいいよね!!


s-20160426-56

「私はあたたのパパです。それはさておき、この番組の企画についてちょっと気になる部分があったので、それを歌にしてみました」って私はこの番組の企画うんぬんよりもこの怪しげなパパの方が気になるのだが(笑)


s-20160426-57

そんな私の疑問に触れてくれることもなく、唐突に歌い出すパパ。


s-20160426-58

この歌詞も爆笑したんだけど、歌がめちゃくちゃ上手いところがさらに笑えたよ(笑)


s-20160426-59

鏡に映った自分のおぞましい姿に驚愕するりかちゃんのママ。


s-20160426-60

腹黒いりかちゃんのママは、邪悪なたくらみを思い付いてしまった!!


s-20160426-61

りかちゃんの頭の中に自分の脳を移植して若さを手に入れようとするりかちゃんのママ。
しかし、注射器で脳を移植できるなんて、地球の科学は宇宙人よりも優れているのでは?(笑)
間一髪で気が付いたりかちゃんは、ママに目つぶし攻撃をして危機を乗り越えたのだった!!


s-20160426-62

帰宅する時間になったけど、あのパパのいる家に帰りにくいと悩んでいたきずぽん。


s-20160426-63

その一瞬の隙をレッドイカモンに疲れてしまい、ピンチに陥ってしまう。


s-20160426-65

恒例のお色気シーン!!

中身は5分くらいしかない番組で40秒もこのシーンで使う熱の入れようには驚くばかりだ(笑)


s-20160426-67

りかちゃんは、ママから取り上げた注射器をレッドイカモンに刺しまくるりかちゃん。
これって、自分の脳を移植する注射じゃなかったの?
それにしても、このシーンの友ちんの表情がすごいよね(笑)

s-20160426-68

次週につづく。

5
s-20160426-10

DMM.com [#1 侵略!ガルパンダZ] バラエティ動画
http://www.dmm.com/digital/video/-/detail/=/cid=5490panda00001/?i3_ref=search&i3_ord=3

地上波も観れず、アプリもスマホが対応してないためにインストールできず、ずっと観れなかったガルパンダZだけど、ニコニコ動画で観れたよ!!


s-20160426-02

宇宙人の侵略からミリガーZ演じるガルパンダZが地球を守る話かと思いきや、どっちも宇宙人で、どっちも侵略者で、地球侵略の権利をかけて宇宙人同士が地球で戦うという地球人にとっては迷惑千万のストーリーだった(笑)


s-20160426-06

りかちゃん。


s-20160426-07

きずぽん。


s-20160426-08

友ちん。


s-20160426-11

いかにも怪しいこの3人は、地球を蹂躙するために行動してた。


s-20160426-12

そこにバブル時代の言葉づかいをする三つ子が現れ、ガルパンダの3人をナンパしたのだ。


s-20160426-13

ウットリする3人…。


s-20160426-14

合コンになったけど、地球の習慣を知らない3人は戸惑うばかりだった。


s-20160426-15

そんなとき、りかちゃんがビールを飲んで様子が変わってしまった。
心配するきずぽん。


s-20160426-16

友ちんもりかちゃんを心配している。


s-20160426-19

りかちゃんは暴れ出して、三つ子をKOしてしまう(笑)


s-20160426-20

このままではヤバいということで、罪もない地球の女子高生の体を乗っ取ってしまう。


s-20160426-21

女子高生に成りすました3人。
みんな制服が似合ってて、本当にかわいいよね!!


s-20160426-22

体を乗っ取った女子高生の自宅に戻るりかちゃん。


s-20160426-23

すると、そこにはすごく癖のあるお母さんが…。


s-20160426-24

このキテレツなお母さんにりかちゃんもお手上げだ!!


s-20160426-25

そんなに岡山の男はひどいのか?
そんなに岡山の女は虐げられているのか?
5月はきずぽんの岡山イベントがあるので、ぜひきずぽんに確かめて来てもらいたいと思う(笑)


s-20160426-26

魔法(?)で部屋を片付けるりかちゃん。


s-20160426-28

いきなりレッドイカモンに襲われてしまい、そこから変身シーンになる。
変身シーンがエロくて最高だよね!!
いつもエロいDVDを観ているはずなんだけど、なぜか地上波とかで観るとエロく感じてしまうよね(笑)


s-20160426-30

レッドイカモンの火炎攻撃にさらされるガルパンダの3人。
ここで次週に続くことになった!!

考えてみれば、5~6分の番組とは思えないくらい話の展開が早いよね(笑)
これから全話レビューを書きますので、よろしくお願いしますね!!

このページのトップヘ