Nationals Nation

スティーブン・ストラスバーグ、マックス・シャーザー、タナー・ロアーク、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、マイケル・コペック、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、鈴村あいりちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、音市美音ちゃん、波多野結衣ちゃん、かさいあみちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃん、辰巳シーナちゃん、恵比寿マスカッツについて語る星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > 友田彩也香

5
DSC00056

DSC00059

DSC00065

DSC00066

私は、8月の大阪イベントに参加したときに友ちんから今度九州でもイベントがあるよと教えてもらった。
そして、今回はそのイベントが開催されたのだ。
友ちんに初めて会った2015年以降、友ちんとは毎年福岡で会っているので、本当に嬉しかった。

私は、Q&A志免店の近所に住んでいるので、土曜日はいつも昼の11時にQ&A志免店から自転車で10分ちょっとのラーメン屋に行き、その後、Q&A志免店の手前にあるスーパーにある宝くじ売り場でサッカーくじのBIGを買うのだ。
この日も自転車でラーメンを食べに行き、BIGを買ってからQ&A志免店に行き、12時のイベントを待った。

すると会場にはタツヤさんたちが来ていた。
私は色んな女優さんのファンつながりがあるけど、いちばん友達が多いのが友ちんファンだ。
友ちんサポーターの皆さんは本当に優しいし、いい人が多いよね!!
ファンは女優さんの鏡というから、きっと友ちんの影響だと思うよ!!


DSC00069

DSC00070-01

DSC00071-01

DSC00072-01

DSC00073-01

今回で友ちんに会うのは6回目で、会った回数が多い女優さん単独1位になった。
私は友ちんのサイン会に5回参加して、1回はミリガの大阪ライブで会ったんだよ。
友ちんは最高の女優さんなので、何度でも会いたくなるよね!!

そして、1周目のサインが始まったんだけど、この日は私が最初になった。
私はまずはストラスバーグの話をした。
実は友ちんは勝利の女神ぶりがすごいのだ!!
友ちんに会うと私が好きなスティーブン・ストラスバーグというメジャーリーグの投手が絶好調になるという法則があるんだよ。

8月19日に友ちんに会ったんだけど、それまで20試合で10勝3敗、121.2回で141三振、防御率3.25だったストラスバーグが友ちんに会って以降はプレーオフまで含めると9試合で6勝2敗、67.2回で85三振、防御率0.80というすさまじい成績になったのだ。
友ちんの勝利の女神ぶりはすご過ぎますよ!!」と話したら、友ちんは「マリオンの営業さんのアゲチンぶりもすごいのでユニフォームを触ってもらった方がいいですよ」といってくれた。
マリオンの営業さんは、本当に明るくてファンに気を使ってくれる素晴らしい方なんだけど、友ちんがそういうなら間違いはないだろうと思って、営業さんにもお願いして触ってもらったんだよ。


DSC00076

DSC00078

DSC00079

DSC00081

この日はいつもの背番号37のストラスバーグのユニフォームではなくて、新しく購入していた背番号31のマックス・シャーザーのユニフォームを着ていた。
シャーザーはストラスバーグと同じワシントン・ナショナルズに在籍しているエースで、ストラスバーグが2番手投手なのだ。

シャーザーは今季は素晴らしい活躍をしていたけど、今季はサイ・ヤング賞というメジャーリーグの最優秀投手賞を獲得できるかは微妙だった。
シャーザーは打線とのかみ合わせが悪く、勝ち星が伸びなかったからね。
そして、今季はシャーザーとメジャーリーグ最高の投手を競っているカーショウも素晴らしい活躍をしていた。
サイ・ヤング賞は記者の投票なので、どう転ぶかはこの時点ではわからなかったのだ。

だから、また友ちんにあやかろうと思って、シャーザーのユニホームは友ちんに会うときまで着なかったんだよ。
友ちんの前で初めてユニフォームを着て、友ちんに触ってもらったら絶対にサイ・ヤング賞が獲得できると思ったからね!!
その上、マリオンの営業さんにも触ってもらえたら完璧だと思ったね!!

すると11月16日に記者の投票が行われ、接戦になると思われていた投票がシャーザーの圧勝となったんだよ!!
やっぱり、友ちんとマリオンの営業さんはすごいよね!!
本当に2人にあやかることができて嬉しかったよ!!


DSC00084

DSC00086

DSC00088

DSC00090

やっぱり友ちんのイベントは最高だね!!
初めてこのブログを見た人のために書いておくと、友ちんは私が高校生のときに片思いしていた5歳年上のOLに似ているんだよ。
だから、友ちんを見ると若い頃の自分の気持ちを思い出して、友ちんを見たら「年上の素敵なお姉さん」というイメージを持ってしまうんだよね。
もちろん、友ちんよりも私の方がずっと年上なんだけど、素敵な女優さんってそういう思いを抱かせる存在なんだと思うよ。

そして、友ちんは綺麗なところだけではなくて、優しいところもそのお姉さんにそっくりなんだよ。
1回会っただけで名前も顔も覚えてくれて、イベントに行くたびに温かい言葉をかけてくれる友ちんは最高の女優さんだよね!!
ファンにとって女優さんは1人だけど、女優さんはたくさんのファンを相手にしないといけない。
でも、こうやって、ファン1人1人に温かく接してくれるのが友ちんの素晴らしいところだと思うよ。


DSC00095

DSC00096

DSC00098-01

DSC00099-01

DSC00102-01

今回の友ちんのこの黒い服は本当に似合ってて綺麗だよね!!
友ちんは本当にスタイルがいいよね!!
友ちんもこのスタイルを維持するために本当に頑張っているからね。
だから、友ちんの作品もそういう努力の上の産物なんだと思うよ。

いつもたくさんの人に友ちんのイベントレポートを読んでもらっているけど、友ちんのイベントに参加したことがない人はぜひイベントに参加して友ちんと会って欲しいよね!!
友ちんと生で会ったら画像や動画で見るよりもずっと感動するからね!!
ましてや、こんなにファンサービスがいい女優さんなので、もっと友ちんのことを好きになると思うよ!!


DSC00103

DSC00105

DSC00106

DSC00107

今回も8月のイベントに引き続き動画撮影があったんだよ。
ドMの私は友ちんに「ひでき」と呼び捨てにしてもらってハードに責めてもらうと興奮するんだよね。
私はドSのところがあるんだけど、女性が綺麗になるほどドMになるんだよね。
しかも友ちんはキリっとしているカッコいい女性なので、友ちんが相手だと私は完全にMになるんだよ(笑)
友ちんにハードに責められるとめちゃくちゃ興奮したよ!!

この動画撮影は、騎乗位、正常位、フェラの3つから選べて、自分の顔の位置にカメラを置いて撮影するんだよ。
私は騎乗位、正常位でやってもらったんだけど、正常位でやったときに本当に興奮してしまって、勃ってしまったよ!!
これは本当にオススメだよ!!
みんなもぜひ5枚買いしてこの動画を撮影して欲しいよね!!

ファンのリクエストに応えてくれて、1人1人に合わせてくれる友ちんは最高だよね!!
友ちん、素敵な動画を撮らせてくれて本当にありがとうございます!!


DSC00109

DSC00110

DSC00111

DSC00112

友ちんの写真撮影も友ちんのお尻が撮れるというサービスの良さだ!!
マリオンさんのイベントは本当に盛りだくさんで最高だと思うよ!!

しかも、マリオンさんは営業の方がすごく明るくてイベントを盛り上げてくれるんだよ!!
AV関係の方って、女優さんだけではなくて、店舗さんもメーカーさんもすごくいい人が多いのだ。
イベントで会ってもすごく親切だし、Twitterでも気軽にリプしてくれたりするしね。
その中でも特にマリオンさんはサービスがいいと思うよ。
友ちんがマリオンさんに移籍してくれて本当に良かったと思うよ!!


DSC00113

DSC00106

DSC00107

DSC00117-01

そして、AVイベントは憧れの女優さんに会えるだけではなくて、同じ女優さんを好きな友達もできるのが素晴らしいよね!!
私は友ちんのイベントにいちばん参加しているので、友ちん友達が多いんだけど、AV友達の中でも友ちん友達がいちばんいい人なんだよ!!
これはお世辞でもなんでもなくて本当にそうなんだよね!!
しかも、友ちんファンは熱心なので、よく遠征しているのでイベントで会う回数も多いしね。

このブログも友ちんの記事が更新されてないか毎週確認してくれる人たちもいるので、私も一番熱心に友ちんの記事を書くんだよ!!
特にいつも真夜中に友ちんの記事を見てくれる東京のファンの方、いつもありがとうございます!!
これからも友ちんの記事を書き続けるので、よろしくお願いしますね!!


DSC00118-01

DSC00120-01

DSC00125

今回も友ちんのイベントに参加できて本当に良かったよ!!
友ちん、いつも素敵な思い出を作ってくれて本当にありがとうございます!!
そして、マリオンさん、Q&A志免店さん、未知書房小田部店さん、友ちんサポーターのみなさん、本当にありがとうございました!!
私は今度は1月の大阪のイベントに参加しようと思っているので、ぜひよろしくお願いしますね!!

5
DSC00065

DSC00073-01

11月4日の友田彩也香ちゃんのイベントレポートは、すでに3分の1くらいはできていて、今日アップする予定だったんだけど、忙しくて書けなかったよ。
明日かか明後日くらいにアップするつもりなので、ぜひ見てね!!


DSC00233

DSC00207

そして、11月19日は音市美音ちゃんのイベントに参加してきたよ。
こちらは頑張って今週中にアップしたいけど、できなかったら来週だね。
2人共本当に素敵な女優さんなので、楽しみにしててね!!

5
 DSC00074

『小悪魔挑発GAL〜友田彩也香DVD発売記念イベント』大阪府MARRION専属初記念!!  セクシーアイドル・AV女優のイベント情報サイト「イベルト」
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=8574

遅くなったけど、8月19日の友ちんのイベントレポートを書くよ。
私は、去年の11月27日のミリガの大阪ライブ以来友ちんと会ってなかった。
この間、友ちんも移籍とかあったので福岡のイベントがなかった。
友ちんと1年以上会えないのはつらいので、私が大阪に行こうと思ったんだよ。

買取りまっくす日本橋店のイベントは12時開催だったので、私が8時に夜勤が終わり、そこから帰宅して博多駅に向かって新幹線に乗っても間に合わない。
なので、帰宅して風呂と食事を済ませて博多駅に行き、13時半くらいに大阪駅に行くつもりだった。
そして、大阪駅で同人仲間のヤノ君とよっしー君と合流した。


DSC00049

DSC00053

【喫茶店】 千成屋珈琲  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/19470539.html

友ちんのなんば店のイベントは17時からだったので、時間があるから大阪の新世界に行こうという話になった。
地下鉄に乗って、動物園前駅で降りるとアーケード街があった。
アーケード街を歩いていると、ネットで見たミックスジュース発祥の店である喫茶店があった。
せっかくだから寄ってみようという話になって、ここミックスジュースを飲んだんだよ!!
めちゃくちゃ美味しかったので、興味がある人は上のリンクの記事を読んでみてね!!


DSC00066

DSC00067

このコテコテの飾り付けはいかにも大阪という感じだよね。
通天閣にも上ろうかと思ったけど、行列がすごくて40分待ちだったから諦めた。
今度は、時間があるときにゆっくりと新世界を探索して、大阪のグルメを堪能してみたいよね!!


DSC00073

そして、15時半にブログ仲間のナギさんと合流した。
ナギさんは私のブログで宇宙戦艦ヤマトの記事を読んでくれていた大阪在住のブログ仲間なのだ。
私のブログでAV女優のイベントのことを書き始めたのを機に自分も大阪のイベントに参加し始めたらしかった。
そんなとき、私のブログで友ちんの記事を読み、友ちんのイベントに参加しようと思ったらしい。

ナギさんは12時の買い取りまっくす日本橋店のイベントに参加していた。
ちょうど日本橋店の前にバーガーキングがあったので、ここで次のなんば店のイベントが始まるまで話をしようと思っていた。
私は、6月にかさいあみちゃんの福岡のオフ会に参加していたんだけど、そのときにかさいあみちゃんからバーガーキングが美味しいという話を聞いていたんだよ。

ナギさんと感動の初対面を果たしながら、バーガーキングの美味しさにも感動する一同。
ナギさんとヤマトやAVに話をしていたら、友ちんのイベントに参加してすっかり友ちんファンとなったナギさんは私たちと一緒になんば店にも参加するといい始めた。
私もそこまで友ちんのことを好きになってくれて本当に嬉しかった!!


DSC00075

DSC00077

DSC00079

DSC00082

買い取りまっくすの日本橋店となんば店は歩いて行ける距離なので、4人で歩いて行った。
私は、去年の10月にきずぽんのイベントで日本橋店には行ったことがあったけどなんば店は初めてだった。
ここは会場が非常に狭いので、サインをしてもらう人以外は階段に並ぶのだ。
福岡で噂は聞いたことがあったけど、ここがその店だったのかと思った。

階段で並んでいて、次に私の番になると入り口のところから友ちんがチラッと見えた。
「友ちんだ!!」と思っていたら、友ちんと目が合って、友ちんが手を振ってくれた!!
私はこれがめちゃくちゃ嬉しくて、天にも昇るような気持ちになった!!


DSC00088

DSC00091

DSC00092

DSC00094

私は、本当に友ちんのファンになって良かったと思ったよ!!
友ちんは本当にファンを大事にしてくれる女優さんで、1人1人の顔と名前を覚えてくれて、こんなにも温かく接してくれるのだ!!
私は野球やサッカーも好きだけど、野球選手やサッカー選手は私のことなんて知らないだろう。
でも、友ちんファンは違うのだ!!
友ちんファンは憧れの友ちんにこんなに温かく接してもらえるんだからね!!


DSC00101

DSC00102

DSC00106

DSC00108

友ちんと会ったのは去年の11月以来で、久々の再会にちょっと緊張したけど、そこは優しい友ちんがたくさん話しかけてくれたので良かった!!
友ちんはこんなに綺麗で優しくて、最高の女優さんだよね!!
私は友ちんと会うたびに友ちんのファンであることを誇りに思うし、AVファンであることを誇りに思うのだ。

だから、私は、AVのことをよく知らない人にも友ちんのことやAVのことを話すんだよ。
私の会社の同僚や友人も私が経験したことを話すことによって、1人でも2人でもいいから友ちんのことやAV業界のことを好きになってもらいたいからね。
人間は知り合いの話はちゃんと聞くので、こうやってファンが話をすることでこの業界はこんなにファンを大事にしてくれる素晴らしい業界だということを知ってもらいたいからね。


そして今回のマリオンさんのイベントは特典がたくさんあって、まずはこの下からのアングルでパンチラ写真を撮れるのだ!!
このアングルから改めて見てみると友ちんの脚って本当にセクシーで綺麗だよね!!


DSC00112

DSC00114

DSC00116

DSC00117

DSC00118

さらに友ちんのお尻が見えるこのセクシーショットも最高だよね!!
友ちんの体って本当に綺麗でセクシーだよね!!
こんなに絶妙なバランスの体はAV業界でも他にないと思うよね!!
本当にマリオンの特典は素晴らしいと思ったね!!


DSC00124

DSC00125

DSC00128

DSC00129

そして、5枚買いすると友ちんの動画が撮れるんだよ!!
私が立って友ちんがしゃがむフェラの姿勢で撮影するか私が寝そべって友ちんが騎乗位の姿勢で撮影できるんだけど、私は騎乗位を選んだんだよ!!

友ちんが「名前はひできさん(私の名前)で呼ばせてもらっていいですか?」と聞かれたので、「僕はマゾなので『ひでき』と呼び捨てにして激しく責めて下さい」とお願いしたんだよ。
私は普段はそんなにマゾではないんだけど、友ちんみたいに私の処理能力を超えるくらい素敵な女性だと私が呼び捨てにされて責められた方が興奮するんだよね!!
友ちんは綺麗なだけでなくて、キリっとしてしてて知的な感じが素敵なので、「ひでき、私の足を舐めなさい!!」とかいわれるとめちゃくちゃ興奮するんだよ(笑)
友ちんにそんな風に責められると「彩也香様、一生ついて行きます!!」といいたくなってしまうんだよね(笑)

友ちんはそんな私の要望に快く応えてくれて、騎乗位でノリノリで責めてくれたんだよ!!
さすが友ちんだよね!!


この動画は本当にたまらないものがあったよ!!
みんなもぜひ5枚買いして動画を撮影してみてね!!
マリオンさんのイベントは本当に盛りだくさんで、友ちんの魅力にたくさん接することができるので、みんなもぜひ参加してみてね!!
やっぱり友ちんは最高の女優さんだよね!!


DSC02205


DSC02875

DSC02877

DSC00134

【焼肉】 さすらいのカンテキ 十三店  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/8006969.html

【焼肉】 さすらいのカンテキ 十三店(2回目)  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/10154181.html

イベントが終わると私、ヤノ君、よしー君の3人で十三にある立ち食い焼肉「さすらいのカンテキ」に行ったんだよ。
この店は、去年の10月にきずぽんのイベントに参加したときに偶然立ち寄った店なんだけど、ここの大将は私と同郷の福岡県出身で、しかも自宅が近くだったんだよ。
ここの焼肉屋は安くて美味しいし、大将はイケメンで面白い人だし、ここの焼肉屋は本当に日本最高の焼肉屋だと思うね!!
叙々苑の焼肉は本当に美味しいけど、高いし、ここの焼肉屋みたいに大将と話をして盛り上がるなんてないからね!!

去年の11月のミリガのイベントの前日にも来たし、今回の友ちんのイベントのときも来たので、ミリガの誰かに会うたびにこの焼肉屋に来ているんだよね。
というか、私は、最近、ミリガの誰かに会う以外で大阪に行ったことがないよね(笑)

詳しいことは上の記事を読んでみてね!!
みんなも機会があれば、ぜひこの店に行ってみてね!!


今回も大阪で友ちんに会えて本当に良かったよ!!
マリオンさんのイベントは写真が56枚も撮れたし、動画もすごく良かったので、5枚買いがオススメだよ!!
イベントに参加した他の3人も友ちんが最高だといってたので、みんなもぜひ友ちんに会いに行ってね!!

5
DLsA2kDU8AECHAW

https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=9075

11月4日12時からQ&Aトップワン志免店で、同日17時から未知書房小田部店で、5日未知書房 浜線店12時から友田彩也香ちゃんのイベントがあるよ!!


【友田彩也香】【イベント】 2016年9月11日 友田彩也香ちゃんのサイン会(未知書房大宰府インター店&未知書房小田部店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/6971757.html

【友田彩也香】【イベント】 2016年3月19日 友田彩也香ちゃんのサイン会(マンガ倉庫 山口店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/2075806.html

【友田彩也香】【イベント】 2015年11月14日 友田彩也香ちゃんのサイン会(Q&A志免店)  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/1088270.html

上のリンク先で書いているように友ちんは綺麗なだけではなくて、ファンの顔も名前も覚えてくれるとてもファン思いの女優さんなんだよ!!
あの落ち着いた大人の女性という感じがたまらないよね!!
スタイルも良くて本当にセクシーだしね!!
3~5日は3連休の日曜日は仕事なので、熊本は行けないけど、福岡の2店舗は行こうと思っているんだよ!!


DSC00074

DSC00075

DSC00110

DSC00114

あと、8月19日の大阪の友ちんのイベントレポートもまだ書いてないけど、今月中には書こうと思っているので楽しみにしててね!!
みんなもぜひ友ちんのイベントに参加してね!!
私も色んな女優さんのイベントに参加したけど、友ちんのイベントが最高だと思うよ!!

5
 DEXZEY8UIAEQMKy

先日、友ちんが8月からMARRION専属女優になるというツイートを見た。
私はアタッカーズも大ファンだけど、友ちんが移籍するならどこでも付いて行きますよ!!
ぜひ、これからも友ちんらしく頑張って下さいね!!

それにしても、友ちんのツインテールの小悪魔姿はかわいいよね!!
発売日が本当に楽しみだね!!


DEXZEZAUAAAZxGm

そして、8月19日は大阪の日本橋でイベントがあるらしい。
私も仕事の都合をつけてぜひ参加しようと思っているんだよ。
今年はまだ1回も友ちんに会ってないからね。
考えてみれば、友ちんと最後に会ったのは、去年の11月の大阪のミリガのライブだから、もう8ヶ月もあってないんだよね。
本当に友ちんと会うのが楽しみだなぁ!!




先日、YouTubeで観た友ちんのJK姿は本当にかわいかったなぁ!!
しみけんさんには立派な串があるじゃないですか」って爆笑したよね(笑)


DSC01890-01

【友田彩也香】【イベント】 2016年9月11日 友田彩也香ちゃんのサイン会(未知書房大宰府インター店&未知書房小田部店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/6971757.html

それでは、みんなもぜひ友ちんのイベントに参加してね!!
上の記事で書いているように友ちんは本当に綺麗でファン対応も最高の女優さんだから、きっと今年の夏の最高の思い出になると思うよ!!

5
C6Rwxi-UsAEza_c

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=adn00123/?i3_ref=search&i3_ord=1

今日、友ちんがアタッカーズ専属女優になると発表していた。
このブログをいつも見てくれている人なら知っていると思うけど、私がいちばん好きなメーカーはアタッカーズなのだ。
このブログは色んなカテゴリがあるけど、AVメーカーのカテゴリはアタッカーズしかないからね。
常連の読者さんは何度も読んだことだと思うけど、友ちんファンのために改めてアタッカーズの魅力を書いて行こう。

まず、女優さんをいちばん美しく撮影するメーカーはアタッカーズだということだね。
アタッカーズの作品では、特に作品冒頭でこれでもかというくらい女優さんを魅力的に映してくれる。
こんなに素敵な女性が犯されるのかという期待とこんなに素敵な人が犯されるのはかわいそうという背徳感の入り混じった欲望を感じるのだ。

凌辱物ということで抵抗感のある人もいるかもしれないけど、私は凌辱物はデビューしたてのかわいいだけの女優では演じきれないと思っている。
ここで学芸会レベルの演技をしてしまうと作品が死んでしまうからね。
綺麗なだけでは不充分で、演技力がないとアタッカーズの作品は演じられないのだ。
特にアタッカーズは視線の動きとか細かい演出が多いので、女優さんの演技力がモノをいうのである。

その点、業界最高の演技力がある友ちんはアタッカーズにもってこいの女優さんではないだろうか?
友ちんの人妻役も本当に素敵だろうなぁ!!

私はマンガを描いていたので、他の人よりも審美眼に自信がある。
その私から見て、アタッカーズの夕焼けを背にしたシーンやシャワーのシーンで観る女優さんは本当に美しい。
アタッカーズの作品には「執念」が見えるんだよね。
女優さんをどこのメーカーさんよりも綺麗に撮ってやるという「執念」が見えるのだ。

「こだわり」という甘ったるいレベルではなくて、人生の何もかもをこの作品に賭けるという「執念」だ。
執念がない作品は間違いなく三流だよ!!
そして、こんな執念に応えられるのは綺麗なだけではなくて、何もかもがそろった女優さんだけなのだ。
本当に友ちんはアタッカーズに相応しい女優さんだと思うよ!!


アタッカーズ  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/cat_19948.html

もうアタッカーズの魅力はたくさんあり過ぎて書き切れないので、ぜひ私の過去記事を見てね!!
そして、これくらいアタッカーズの女優さんは難しい役をこなしているのだということを知って欲しい。
そんなアタッカーズの専属女優に選ばれたということは本当に名誉なことだと思うよ!!

私はブログでAVレビューをたくさん書いているんだけど、レビューを書くのは会わないであろう女優さんやブログを見ないであろう女優さんが多い。
やっぱり、サイン会で会う女優さんのAVレビューを書くのは私も恥ずかしいからね(笑)
でも、友ちんがアタッカーズの作品に出演するなら、レビューを書いて友ちんの作品の魅力を伝えて行こうと思っているからね!!


最後にアタッカーズさんへお願いです!!
友ちんの女医の作品が見たいです!!
友ちんの女教師が見たいです!!


友ちんは知的なので、絶対に女医や女教師が似合うと思います!!
ぜひともよろしくお願いしますね!!

5
84mkmp00050pl

1位 佐倉絆ちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/kizuna530

【ブログ】
http://ameblo.jp/kizuna-sakura/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%BD%90%E5%80%89%E7%B5%86%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YPUwI_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

やっぱり、私にとって、ミリガの3人って特別なんだよね!!
イベントに参加して、顔も名前も覚えてくれた女優さんはミリガの3人だけだし、私にとってはこの3人は別格なんだよ。
そのキッカケを作ってくれたのはきずぽんの似顔絵だった。
きずぽんが描いたイベント仲間のユーモラスな似顔絵を見て、この女優さんに会ってみたいと思ったのが始まりだったんだよ。

きずぽんはとてもフレンドリーでイベントのときもまるで友達のように接してくれるのだ。
そして、明るいきずぽんのイベントは笑い声が絶えることがない。
これからもずっときずぽんを応援しているからね!!
みんなもぜひきずぽんを応援してね!!


ipz00493pl

1位 友田彩也香ちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/tomodaayaka

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/tomoda_ayaka/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%8F%8B%E7%94%B0%E5%BD%A9%E4%B9%9F%E9%A6%99%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1cGUQQ_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

友ちんは落ち着いた大人の雰囲気が魅力だ!!
友ちんは私が高校生のときに片思いしていた5歳年上のOLに似ているんだけど、そのことを友ちんにいったら、「私のことをそう思ってくれるなんて嬉しい」といってくれたんだよ!!
私はそんなこともあって、友ちんを見るときは「素敵なお姉さま」という目線で見てしまうんだよね。
私の方がずっと年上なんだけど、そんな私でも温かく包み込んでくれる優しさが最高だよね!!

友ちんは美しさとかわいらしさを兼ね備えた最高の女優さんだけど、声もとてもセクシーで素敵なんだよ!!
これからもずっと友ちんを応援しているからね!!
みんなもぜひ友ちんを応援してね!!


84mkmp00135pl

1位 星美りかちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/hoshimirika

【ブログ】
http://ameblo.jp/hoshimirika/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%98%9F%E7%BE%8E%E3%82%8A%E3%81%8B%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1cEUwU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

りかちゃんと初めて会ったとき、りかちゃんは私に「マンガを描くんでしょ?」といって私を驚かせたね。
何で知っているのか聞いたら「絆から聞いた」と答えてくれたね。
私は、きずぽんとりかちゃんという大物女優さん同士で私の話をしてくれていることに心から感動したんだよ!!

りかちゃんは飾らないナチュラルな性格が素敵だね!!
もう引退してしまったけど、私はりかちゃんからもらった素敵な思い出を胸にこれからもずっとりかちゃんファンだからね!!
これからもりかちゃんらしく生きて行ってね!!


h_346rebdb00193pl

4位 凰かなめちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/kanamechan1115

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%87%B0%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%81%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YPUws_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

かなめちゃんは最初に見たときに何て綺麗な女の子なんだろうと思ったんだよ!!
そして、こんなに綺麗な女の子が、聖闘士星矢をはじめ、昔のジャンプ系のマンガが大好きで、私と話が合うとわかったときは本当に感動したよ!!
さらにかなめちゃんは本当にファンサービスが良くて、頻繁にリプしてくれるのが最高だね!!

初めて会ったときは、長身で本当にスラッとしててスタイルも最高だと思ったよ!!
絵の上手さも最高だよね!!
これからもずっと友ちんを応援しているからね!!
みんなもぜひ友ちんを応援してね!!


snis00653pl

5位 天使もえちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/amatsuka_moe

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/moe_amatsuka/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%82%82%E3%81%88%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YBUgI_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

もえぴょんに最初に会ったときは何てかわいい女の子だろうと心から驚いてしまったよ!!
あまりのかわいらしさに圧倒されて、私も緊張して話ができないでいるともえぴょんは優しく話しかけてくれたよね。
こんなに素敵な女の子がこんなに優しくてファン思いとか最高じゃないか!!

いつも一生懸命AVに取り組んでいて、向上心も素晴らしいもえぴょんは本当に女優の鏡だね!!
これからもずっともえぴょんを応援しているからね!!
みんなもぜひもえぴょんを応援してね!!


118abp00210pl

6位 鈴村あいりちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/airi_suzumura

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/suzumuraairi/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E9%88%B4%E6%9D%91%E3%81%82%E3%81%84%E3%82%8A%E3%80%80%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YPUwM_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

おすずを初めて見たときは衝撃だったね!!
こんな清楚な女の子が、脱いだら色白でグラマーな体つきで、AVマニアの私も「こんなにエロい体を見たことがない!!」と思えるレベルだったのは驚きだったね!!

しかも、あの話し方やしぐさのかわいいこと!!
本当におすずはかわいいよね!!
これからもずっとおすずを応援しているからね!!
みんなもぜひおすずを応援してね!!


mide00007pl

7位 大橋未久ちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/miku_miku1224

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E6%9C%AA%E4%B9%85%20%E5%8D%98%E4%BD%93/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

未久ちゃんは本当に綺麗だし、色白でスレンダーな体つきは本当にセクシーだよね!!
それに未久ちゃんはあの手が届きそうにない高級感が最高だよね!!
プライベートで会ったら、話しかけることもできなさそうな高嶺の花がAVで乱れるのが最高に興奮するよね!!
しかも、あの演技力があるから、未久ちゃんのAVはハズレがないよね!!

もう引退してしまったけど、私は未久ちゃんからもらった素敵な思い出を胸にこれからもずっと未久ちゃんファンだからね!!
これからも未久ちゃんらしく生きて行ってね!!


shkd00531pl

8位 二宮沙樹ちゃん

【Twitter】
なし

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E6%B2%99%E6%A8%B9%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1cEUwU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

私がいちばんAVを持っているのは沙樹ちゃんだ。
沙樹ちゃんのAVは24本持ってて、その次が大橋未久ちゃんの22本、その次がきずぽんの19本だ。
沙樹ちゃんは本当にかわいいよね!!

去年、いきなりAV出演しなくなり、Twitterもブログも削除して蒸発してしまった…。
正直なところ、このまま引退状態になる可能性が高いだろう。
最後に引退イベントをして欲しかったなぁ…。
大ファンだから、引退イベントがあれば絶対に参加していたんだけどなぁ…。


h_068mxbd00159pl

9位 吉沢明歩ちゃん

【Twitter】
https://twitter.com/akiho_yoshi

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/akihonet/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%90%89%E6%B2%A2%E6%98%8E%E6%AD%A9%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YBUQU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

あっきーは年をとっても魅力が全然落ちないどころか色っぽさを増してきて、どんどん魅力が増えてきているよね!!
若い頃からずっと綺麗だったけど、最近は色っぽさも加わって、ずっと自己最高を更新し続けている気がするよね!!
あのグラマーな体つきは最高だよね!!

これからもずっとあっきーを応援しているからね!!
みんなもぜひあっきーを応援してね!!


57bdsr00216pl

10位 有村千佳ちゃん

【Twitter】
なし

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/chika_arimura/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E6%9C%89%E6%9D%91%E5%8D%83%E4%BD%B3%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1cEUwU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

ちかっちも突然の引退だったからね…。
ちかっちも1回は会ってみたかったなぁ。
ちかっちは、私の同人サークルの会員の女の子に似ていたんだよ。
姉妹で入会してきたんだけど、お姉ちゃんは二宮沙樹ちゃんに似てて、妹はちかっちに似ていたんだよ!!

ちかっちはブログが面白かったし、初めてファンに楽しんでもらえることを意識して書いていたブログだったんじゃないかと思うよ。
ちかっちのスレンダーな体つきと顔立ちは本当に好きだったなぁ。

もう引退してしまったけど、私はちかっちからもらった素敵な思い出を胸にこれからもずっとちかっちファンだからね!!
これからもちかっちらしく生きて行ってね!!

1
DSC01872

その日、私は夜勤から帰ってきて、ブログで9月にあった友ちんのサイン会のレポートを書いていた。
ブログを書き終えて13時過ぎに寝て、18時半に起きた。
すると、イベント仲間からメールが入っていた。
メールを見てみると友ちんがミリガを卒業するらしいという内容だった。
慌ててTwitterを確認したら、それは本当だった…。

私は、2014年7月からサイン会に参加し始めた。
たくさんの女優さんに会ってきたけど、私の顔や名前を覚えてくれたのはミリガの3人だけだった。
女優さんたちは、たくさんのファンと会うに違いないから、覚えられなくても仕方がないと思う。
でも、ミリガだけは違った。
きずぽんも友ちんもりかちゃんも1回会っただけで顔も名前も覚えてくれたのだ!!


s-DSC01029

s-DSC01293

s-DSC01303

だから、ミリガだけは特別な存在だった。
ミリガのおかげで私は本当に幸せだった。
いつまでもミリガを応援して行こうと思っていたのだ。
それだけに友ちんの卒業は本当にショックだった…。

私は去年の9月にきずぽんと初めて会って、11月に友ちんと初めて会って、今年の3月にきずぽんと友ちんに再会し、りかちゃんと初めて会ったのだ。
まだまだミリガはビギナーだったから、もっとミリガに接したかった。
もっと3人と思い出を作りたかった。


DSC01932

DSC01908

でも、私は友ちんが卒業してもずっと友ちんを応援して行こうと思った。
私が片思いしていた5歳年上の女性に似ている友ちんは、私の憧れなのだ!!
ミリガを卒業しても、私が友ちんのファンであることには何ら変わりはない。

友ちんが引退する日まで、ずっと友ちんを応援しているからね!!
ミリガを卒業しても、ずっとよろしくお願いしますね!!


s-DSC01343

りかちゃんと会ったのは今年の3月だった。
きずぽんと友ちんは去年の秋に会っていたけど、りかちゃんだけは会ってなかったのだ。
今年の3月は、19日に友ちんがマンガ倉庫山口店で、15日にきずぽんが未知書房大宰府インター店でイベントをしていた。
そして、26~27日にりかちゃんが未知書房小田部店などでイベントをする予定だった。
初めて会うりかちゃんはどんな女優さんなんだろうと思って、期待に胸を膨らませてイベントに参加したんだよ。


s-DSC01353

s-DSC01363

s-DSC01364

初めまして、とあいさつするとりかちゃんから「マンガを描いているんでしょ?」といわれたのだ。
何で知っているのかと驚いたら、きずぽんから話を聞いていたらしいのだ。
女優さん同士が、私の話をしているなんて、私は本当にビックリしてしまった!!
ミリガとは、ファン1人1人をここまで大切にしてくれるのだ!!
りかちゃんにこんなに温かい言葉をかけてもらえて、本当に嬉しかったなぁ!!

りかちゃんと2ショット写真を撮った後、りかちゃんは自分の立て看板を持ってきて、「3ショット写真だ!!」といって上の写真を撮ってくれたんだよ。
この3ショット写真は本当にいい思い出だよね!!


s-DSC01375

s-DSC01388

友ちんがミリガ卒業を発表した2日後、りかちゃんが引退を発表した…。
ミリオン卒業なら、まだ他で会う機会があるからいいけど、引退は完全にお別れだ。
きずぽんと友ちんは3回会ったのに、りかちゃんはまだ1回しか会ってないのだ。
もっとりかちゃんと会って、お話をしたかったというのが私の本心だった。

でも、きっとりかちゃんが考えた末の結論だったのだろう。
だから、私は、そんなりかちゃんを最後まで応援しようと思う。


今日、ミリガのラストライブの抽選結果がわかる。
もし、ラストライブに受かっていたら、大阪のラストライブに行こうと思っている。
私は、ライブに行ったことがないだけではなくて、この3人が一緒にいるのを見たことがないのだ!!
最初で最後の機会を見届けられるといいなぁ!!

そして、先日、りかちゃんが熊本でサイン会を開催することを知った。
もし、ライブに行けなかったとしても、最後にりかちゃんと会う機会ができて本当に良かったと思う。
りかちゃん、最後のお別れをいいに行くので、ぜひよろしくお願いしますね!!
お会いできる日を心から楽しみにしていますよ!!


s-20160508-15

いい日々って、本当に長く続かないんだなぁ…。
でも、私はこの3人に会うことができて本当に良かったと思う。
残りわずかだけど、この3人の姿を胸に刻みつけようと思っているよ。
きずぽん、友ちん、りかちゃん、最後まで頑張ってね!!

5
DSC01872

DSC01876

DSC01877

DSC01878

DSC01880

友ちんと初めて会ったのは去年の11月14日のQ&A志免店だった。
以前も書いたことだけど、友ちんは私が高校生の頃に片思いしていた5歳年上のOLに似ていた。
その人も友ちんみたいにとても綺麗で優しくて落ち着いた感じの女性だったのだ。

サインの順番待ちをしているときにそのことを思い出して胸が高鳴り、自分の番になったときに緊張して友ちんに話しかけられなかった。
そんな私に友ちんは自分から優しく話しかけてくれた。
私は友ちんのことがますます好きになった。


DSC01883

DSC01884

DSC01885

DSC01886

DSC01888

そして、今年の3月山口で友ちんと再会したら、友ちんは何と私の顔も名前も覚えてくれたんだよ!!
私にとっては友ちんは1人だけど、友ちんにとってはたくさんのファンを1人で相手しなければいけない。
だから、1人1人の顔や名前を覚えられないだろうと思っていたからね。
でも、ファンのために頑張って1人1人の顔や名前を覚えてくれるのが友ちんの素晴らしいところなんだよ!!
こんなに綺麗な友ちんにそうやって温かく接してもらうと誰でも友ちんファンになるよね!!


DSC01890-01

DSC01893-01

DSC01895-01

DSC01900-01

DSC01904-01

DSC01907-01

DSC01908

私はメジャーリーグやサッカーも好きなんだけど、いちばん誇りに思う趣味はAVだ。
ワシントン・ナショナルズのスティーブン・ストラスバーグやFCバルセロナのリオネル・メッシ、京都サンガF.C.の菅野孝憲は私が応援していることも知らないだろう。

しかし、友ちんは違う。
私のことを覚えてくれていて、サイン会で会えばいつも優しい言葉をかけてくれるのだ!!
こんなに素敵な女優さんがいて、こんなにファンを大事にしてくれる業界が他にあるだろうか?


だから、私はAV業界がもっとメジャーになって欲しいと心から思っている。
このブログはメジャーリーグのことやリーガ・エスパニョーラのことJリーグのことも書いている。
野球やサッカーがキッカケでこのブログを見た人でも、AVの記事を見て、「AVってこんなに綺麗な女優さんがいるんだ」とか「女優さんってこんなにファンを大事にしているんだ」とかこの業界に対する興味を持ってもらいたいからAVのこともブログに一緒に書いているんだよ。
そして、mixiやFacebookにも私友ちんとの素敵な思い出を書き綴っているんだよ。

サイン会で私が「友ちんは高校生の頃に片思いしてい5歳年上の女性と似ているんです」といったら、友ちんは「私のことをそんな風に思ってくれているんて嬉しいです」といってくれたんだよ!!
友ちんは本当に優しいよね!!
こんな風に接してもらえたら本当にファンは嬉しくなるよね!!


DSC01916

DSC01922

DSC01923

DSC01925

DSC01926

友ちんは落ち着いた大人の女性という雰囲気がいいよね!!
上にも書いたように私が友ちんを見るときは、私の青春の女性のイメージがあるから、私も高校生の気分に戻って、友ちんを「素敵な年上の大人の女性」というイメージで見てしまうんだよね。
ネタが古いからわからないかもしれないけど、銀河鉄道999の鉄郎がメーテルを見るような感じだよ。
本当は私の方が友ちんよりも年上なんだけど、友ちんを見ていると本当に素敵なのでそういう思いで友ちんを見てしまうよね!!


DSC01927

DSC01928

DSC01929

DSC01932

私は、友ちんと写った2ショット写真をスマホに入れて、会社の人や友達に見せているんだよ。
するとみんなは「この切れない人は誰?」と聞いてくるんだよ。
そこで私は、「この人はAV女優の友田彩也香ちゃんだよ」といって、友ちんとの素敵な思い出を話すのだ。

みんなは、こんなに身近なところでサイン会があって、こんなに温かく女優さんたちが接してくれることを知らないのだ。
だから、そういう人たちに私が友ちんからもらった素敵な思い出を話すことで、この業界のイメージを良くして、友ちんという女優の素晴らしさを1人でも多くの人にしてもらいたいと思っているのだ。


DSC01935-01

DSC01936-01

DSC01937-01

DSC01937-01

DSC01939-01

DSC01940-01

DSC01944-01

10月の連休に大阪で一緒にマンガを描いていた友人と遊びに行く予定だったんだけど、そのとききずぽんが大阪でサイン会をすることを知った。
以前からこの友達たちにはサイン会のことを話していたので、ぜひこの機会に一緒に行こうと誘ってみたのだ。

2人とも普段ほとんどAVを観ないんだけど、初めて女優さんと会って、温かく接してもらえたので、2人とも本当に感動したみたいだった。
友人は2人とも「正直、星鈴さんがどうしてもというから行ってみただけでしたけど、行ってみて本当に良かったです。ぜひ、星鈴さんがオススメの友田彩也香さんにも会ってみたいです」といってくれたんだよ。
なので、私は「今度はぜひ友ちんに会いに行こう」と誘ったんだよ!!
2人ともすごくいい子なので、きっと私の大好きな友ちんのファンになってくれると思うよ!!

私も友ちんやAV業界を応援するからには、ぜひ1人でも多くの人に友ちんやこの業界のファンになってもらいたいと思っているんだよ。
何かあるたびにすぐにネガティブな報道がされてしまう業界だけど、本当はこんなに素敵な女優さんたちがいて、監督さんもメーカーさんも店舗さんも本当に優しくて温かい人たちがたくさんいる素敵な業界だということを1人でも多くの人に知ってもらいたいんだよ!!


DSC01946-01

DSC01948-01

DSC01954-01

DSC01959-01

DSC01962-01

DSC01964-01

DSC01965

友ちんと会えて本当に嬉しかったなぁ!!
そして、このイベントが終わった後、大阪から参加していた友ちんファンのタツヤさんと一緒に飲みに行ったんだよ。
2人で友ちんのことを語り合いながらすごく盛り上がったんだよね!!
10月の連休のときも日本橋でタツヤさんと会ったし、友ちんの縁で本当に素晴らしい友達ができたと感謝しているんだよ!!

私は本当に友ちんのファンになって良かったと思うよ!!
あんなに素敵な友ちんに優しく接してもらえるし、こんなに素晴らしい友達もできたし、いいことばかりだからね!!
このブログを見ている人もぜひ友ちんのイベントに参加してね!!
友ちんはファンに素敵な思い出をくれる素晴らしい女優さんだよ!!

2~4月くらいに関西の友達と一緒に友ちんのイベントに行くと思うので、ぜひまたよろしくお願いしますね!!
友ちん、素敵な思い出をありがとうございます!!


セーラーネプチューン

最後に前から思っていたことを書いてみよう。
私はセーラームーンに出てくるセーラーネプチューンの大ファンだ。
セーラー戦士の中でも落ち着いた大人の魅力にあふれていて、優雅で気品があって、その上セクシーなセーラーネプチューンは最高だと思っているんだよ。

このセーラーネプチューンって友ちんのイメージに似ていると思わない?
私はいつか機会があれば、ぜひ友ちんにセーラーネプチューンのコスプレをしてもらいたいと思っているんだよ!!
本当に友ちんはセーラーネプチューンみたいで素敵だよね!!

5
20160322-168

去年の11月14日、私は友ちんと初めて会った。
イベント仲間と入り待ちしていて、友ちんと初めて会った瞬間に、私は高校生のときに片思いしていた5歳年上のOLのことを思い出した。
友ちんは、私の青春だったあの人にすごく似ていたのだ!!

もうずっと前のことなのに、あの憧れのお姉さんがあの日の姿で私の前に現れてくれたような錯覚に陥った。
友ちんと初めてお話ししたときも、私はすっかり緊張してしまっていたのに、友ちんは本当に優しく接しくれた。
それが本当に嬉しかった!!
これから、私は友ちんの熱心なファンになった。


s-DSC01283-01

s-DSC01284-01

s-DSC01285-01

それから、友ちんのツイッターを毎日チェックし、ニコ生なども観るようになった。
友ちんは、本当に周りの人に気を使ってあげられる人で、そんなところが大人の魅力にあふれた素敵な女性だと感じるのだ。
友ちんよりも私の方がずっと年上なんだけど、どうしても友ちんと接するときは片思いしていたお姉さんの姿と重ねてみてしまうので、私が高校生の気分に戻り、友ちんが憧れの年上のお姉さんという感じで見てしまうのだ。
でも、本当に優れた女優さんって、そういう存在なのかもしれないね。
大人の魅力を全部兼ね備えた友ちんは、知れば知るほど素敵な面が見えてくるんだよ!!


s-DSC01286-01

s-DSC01290-01

また、友ちんと会ってみたいなと思っていたら、予想外に早くそのチャンスが訪れた。
3月19日に山口でサイン会が開催されることになったのだ。
本当に嬉しかった!!


8929644c

私はこのサイン会に行くときに、友ちんのポスターにサインしてもらおうと思っていた。
きずぽんのポスターはサインをしてもらう機会があったんだけど、友ちんのポスターにはサインがなかったので、寂しく思っていたからだ。
友ちんのポスターにもサインをしてもらって、ガチ恋の2人にサイン入りポスターを並べて部屋に飾ろうと思っていたんだよ。


s-DSC01291-01

s-DSC01293

友ちんのサイン会が始まり、私の番になると、友ちんは「こんにちは、2回目ですね!!」と声をかけてくれた!!
私の顔を覚えてくれていることにビックリした!!
だって、あんなにたくさんのファンに会うのだから、私は覚えていないと思っていたからだ。
友ちんはファンを大切にしてくれる女優さんだとは思っていたけど、ここまでしてくれるのかと心から感動してしまった!!

私が「友ちんは私が高校生のときに片思いしていた5歳年上のOLに似ているんです」といったら、「ありがとうございます!!きみやさんのところにもそう書いていたでしょう?(笑)」といわれたのだ。
きみやさんとはトップマーシャル西日本の営業をされている方で、よくイベントの写真をツイッターでUPされている方なのだ。
その方の友ちんの写真が絶品で、「友ちんは私が片思いしていた5歳年上のOLに似ているので、本当に憧れの女優さんなのです。だから、素敵な友ちんの写真をUPして下さってありがとうございます!!」とリプしていたんだよ。
このリプまで友ちんが見ているとは思わなかったので、またしてもビックリしてしまった!!
「私の青春の人に似ているんです」といったら、温かく受け止めてくれる友ちんは本当に素敵だよね!!


s-DSC01304

s-DSC01308-01

s-DSC01309-01

この日の友ちんに続いて、25日はきずぽん、26~27日はりかちゃんのイベントが福岡で開催されるのだ。
私は夜勤で20時から仕事なので、25日のきずぽんの平日イベントも1時間ちょっとなら参加できそうだ。
そして、サイン会の会場から直接会社に向かい、仕事しようと思っているんだよ。
夜勤が終わって、3時間くらい寝てから、小田部に向かい、今度はりかちゃんのサイン会に行こうと思っているんだよ。

3人に会う予定なので、私は3人みんなにおそろいのコーヒーカップをプレゼントしようと思っていた。
それでまず友ちんからプレゼントしたんだよ!!
友ちんに「あゆちゃんは会ったことがあるんですか?」と聞かれたんだけど、あゆちゃんは去年の9月に山口に来たときはサッカーがあって参加できず、12月に福岡に来たときは甥を天体観測に連れて行く約束をしていたので行けなかったのだ…。
本当にその日だけは行けないという日ばかりだったので、あゆちゃんに会えなかったのは心残りだね…。


s-DSC01312-01

s-DSC01314-01

s-DSC01326-01

そして、サインのときに「ひできさんでしたよね?」と聞かれたのは本当に驚いてしまった。
顔だけではなくて、名前まで憶えていてくれたとはね!!
私はもう心から感動してしまったよ!!
あんなにたくさんサイン会でファンに会うのに、名前まで覚えてくれているとは夢にも思わなかったからね!!
本当に友ちんはファンを大切にしてくれる女優さんだと思ったね!!


s-DSC01327-01

s-DSC01331-01

s-DSC01334

私は、ツイッターやブログで「サイン会ってどんな感じですか?」と聞かれることが多いんだよ。
そういうときは、私のブログを見てもらい、どんな雰囲気か知ってもらおうとしているんだけど、「どの女優さんがオススメですか?」と聞かれたら、私は友ちんをオススメするんだよ!!
こんなに綺麗だし、ファンにこんなにも優しく接してくれるし、最高の女優さんだからね!!
そして、初めて会うファンにも温かく接してくれるので、右も左もわからない人でも安心して参加できるからね。


s-DSC01303

友ちん、今日も素敵な思い出をくれて本当にありがとう!!
このユニフォームは、メジャーリーグのワシントン・ナショナルズというチームのスティーブン・ストラスバーグという投手のユニフォームなんだよ。
才能はあるけど、なかなか開花できないストラスバーグのために、ミリガのみんなのパワーをお裾分けしてもらって、ブレイクしてもらいたいと思って、ユニフォームを着てきたんだよ。
まずは、友ちんのパワーが太平洋を越えて、ワシントンD.C.のストラスバーグの元に届きますように!!


s-DSC01341

そして、これでガチ恋の2人のサイン入りポスターを部屋に飾ることができたよ!!
何とかりかちゃんのポスターを入手して、りかちゃんのサイン入りポスターも並べたいなぁ!!


【佐倉絆】【イベント】 2016年3月25日 佐倉絆ちゃんのサイン会(未知書房大宰府インター店)
http://strasburg37.blog.jp/archives/2429961.html

上記のリンク先できずぽんの記事も書いているので、良かったら読んで下さいね!!
私はこれからも友ちんとミリガを応援していきますので、どうかよろしくお願いします!!
みんなも友ちんとミリガを応援してね!!

このページのトップヘ