マックス・シャーザー&ジェイコブ・デグロム

マックス・シャーザー/スティーブン・ストラスバーグ/ポール・スキーンズ/ロジャー・クレメンス/橋本環奈/植竹優亜/春乃友夢/神谷美緒/今井莉南/大坂鈴炎/桜井かなみ/羽石楓/碧葉さり/水嶋瑠奈/月姫めい/上瀬りら/芥タマキ/珖夜ゼラ/翠城ニア/紫月レンゲ/我執キル/藍咲ユウリ/雅楽代カミテ/Q酸素/唯一むに/憑宮ルチアを応援する星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > 友田彩也香

恵比寿マスカッツ268

恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー - エピソード - #42:【現メンバーVS新メンバー】セクシー野球プレイボール♡ | 動画視聴はAbemaビデオ(AbemaTV)
https://abema.tv/video/episode/90-793_s1_p42

今日は、新メンバーの衣装初披露だったよ!!
今週も最高に面白かった真夜中のワイドショーを振り返ろう!!


恵比寿マスカッツ251

この日のゲストは品川さんだった。
前日にいきなり呼ばれた上に台本がアンタッチャブルの柴田さんになっていたらしい。
それでも快く引き受けてくれる品川さんは本当にいい人だよね!!


恵比寿マスカッツ252

ダンスダンスワイドショーでは真衣ちゃんが「藤原さん主催の飲み会があるんだけど絶対に行きたくな~い!!」といってた。
何で亜紀乃ちゃん主催の飲み会がダメなの?
私はいつも思うんだけど、亜紀乃ちゃんはかわいくない子扱いだけど、実際はかわいいし、あの親しみやすさが最高じゃないか!!
しかも、亜紀乃ちゃんってすごく性格も良さそうじゃないか!!
私なら絶対に亜紀乃ちゃん主催の飲み会行きたいけどなぁ!!

まあ、いじられやすいキャラなのでこういわれているだけで、実際には参加者もたくさんいるのだと思うよ。
亜紀乃ちゃんはみんなに好かれる性格だしね!!


恵比寿マスカッツ253

三田夫人はお父さんが青のフェラーリを買ったらしい。
青は三田夫人の衣装の色に合わせたらしいね。
確かに三田夫人がいうようにフェラーリって赤のイメージが強いよね。
この番組を毎週観ているなんていいお父さんだよね!!
それにしても、お父さんは象の置物の販売で大儲けしているんだなぁ(笑)


恵比寿マスカッツ254

いっちーは、波多野結衣ちゃんが街中で声をかけられて「オレのチンコ触って下さい」といわれた話をしていた。
「よほど自信があるんでしょうね」といっちーはいってたけど、私なら絶対に無理だわ。
それにしてもいっちーの「まずは見せてからいえ!!」は爆笑してしまったよね(笑)


恵比寿マスカッツ255

悠亜ちゃんは、ロケでグアムに行ったときにキララちゃんだけ座席がビジネスクラスだったことを訴えていた!!
ところで、先日Twitterで見たんだけど、友ちんと悠亜ちゃんって似ているよね!!
私もTwitterの2ショットの写真を見たら、本当に似ていると思ったからね!!
2人共綺麗だし、スタイルもいいからね!!
2ショットは姉妹みたいで素敵だったよ!!


恵比寿マスカッツ256

恵比寿マスカッツ257

そんなキララちゃんにブチ切れる室井滋子さんとピンヒールモモコさん。
最近、この2人がめちゃくちゃ怖いんですけど(笑)


恵比寿マスカッツ258

しょうもないニュースでは品川さんに「室井滋が濃くなっている」と室井滋子さん(笑)
このパジャマ姿も定着してきたよね(笑)


恵比寿マスカッツ259

最初のネタは新メンバーのTik Tokだった。
でも、この動画は本当にかわいいよね!!
しかし、滋子さんの感想は「殺してやりたいね!!」だった(笑)
滋子さん怖いよー!!


恵比寿マスカッツ260

マスカッツの先輩の動画はもっといいということで、動画を流そうとしたら、その動画が流れなかった。
そのとき品川さんがポツリと「こういうとき柴田さんだったらもっと上手くつなぐんだろうな」といった一言が爆笑してしまった(笑)


恵比寿マスカッツ261

先輩の格の違いを見せるはずだった動画はモモコさんの動画だった。


恵比寿マスカッツ262

こんな動画上げてる奴がいつもみんなに色々いっているのもやってられないね」と滋子さんにいわれてしまったモモコさん(笑)
このモモコさんの表情がかわいいよね!!


恵比寿マスカッツ263

次のシーンで真顔で花実ちゃんに「腋臭いの?」と聞く品川さん(笑)
品川さんは本当に面白いよね!!


恵比寿マスカッツ264

次のコーナーでは新メンバーと現メンバーが何か揉めているようだった。


恵比寿マスカッツ265

怒っている亜紀乃ちゃん。
亜紀乃ちゃんはマスカッツではこんな役が多いけど、実際にはめちゃくちゃ性格が良さそうだよね!!
たまには亜紀乃ちゃんをいい役にして欲しいよね!!


恵比寿マスカッツ266

今回は新メンバーのマスカッツ衣装の初披露だったんだけど、予想通り友ちんはピンクだったね!!


恵比寿マスカッツ267

ひろみちゃんに「舞台の仕事ばかりして役者なんですか?マスカッツの仕事もう良くないですか?」とツッコまれた亜紀乃ちゃん。
思わずシーナちゃんもいっちーも笑ってしまった(笑)
それにしてもシーナちゃんは黒髪もとても似合ってて綺麗だよね!!


恵比寿マスカッツ269

そして、我らが友ちんはマスカッツの衣装を掴んでかなちゃんに「Abema出てないからいらないですよね!!」と鋭いツッコミを入れるのだった!!
私は、今回、このネタがいちばん笑ってしまったよ(笑)


恵比寿マスカッツ270

そして、久しぶりの登場だったかなちゃんは「たまたま仕事がかぶってしまっていたんです」といった。
かなちゃん黒髪になっていたんだね!!
亜紀乃ちゃんも今は黒髪だし、マスカッツでは黒髪が流行っているのかな?
それにしてもかなちゃんの「バカチンが~!!」は本当にかわいいよね!!


恵比寿マスカッツ271

そんな毎週かぶりますか?」とさらに畳みかける友ちん。


恵比寿マスカッツ272

「かぶったんですよ!!返せ!!もー!!」というかなちゃんに納得がいかない表情の友ちん!!


恵比寿マスカッツ273

そういうことで「セクシープロ野球」で決着をつけることになった!!


恵比寿マスカッツ274

説明中にヤジを入れて大久保さんに叩かれてしまった亜紀乃ちゃん…。


恵比寿マスカッツ275

そして、審判は「さすらいのスケベ審判」の品川さんがやることになった!!


恵比寿マスカッツ276

亜紀乃ちゃんはセクシーに頑張ったけど、アウトだった…。
私ならホームランにするけどね!!
亜紀乃ちゃんはかわいかったよ!!


恵比寿マスカッツ277

投げる亜紀乃ちゃん!!
すごくカッコいいよね!!


恵比寿マスカッツ278

そして友ちんが登場した!!


恵比寿マスカッツ279

私の万歩計いっぱい入れて!!」は最高だったよね!!
これは普通ホームランでしょ?(笑)


恵比寿マスカッツ280

友ちん綺麗だね!!


恵比寿マスカッツ281

ひろみちゃんの「もっといっぱい顔にかけて!!」は納得のホームランだったよね!!


恵比寿マスカッツ282

真由美ちゃんのソーセージを使ったネタで「あっ、ちっちゃい!!大きくしてあげるね!!」は面白かったね!!
真由美ちゃんはすごくセンスがあるよね!!


恵比寿マスカッツ283

友ちんの「私のおなめこぐっちょぐっちょにして!!」は最高だったね!!
友ちんは声もいいからさらに良く感じるよね!!


恵比寿マスカッツ284

ピッチャーは友ちんに交代した!!
友ちん頑張れ!!


恵比寿マスカッツ285

投げ直しになってしまった友ちん。


恵比寿マスカッツ286

かなちゃんのパイズリで「ここにいっぱい出して!!」のネタは良かったよね!!


恵比寿マスカッツ287

乱闘になってしまった。
ああ、友ちんがこんなになっている!!
でも、亜紀乃ちゃんはいい子なので、友ちんと亜紀乃ちゃんが仲良くなってくれると嬉しいなぁ!!


恵比寿マスカッツ288

友ちんもマスカッツのノリの良さに笑顔が出てきたね!!


恵比寿マスカッツ289

ゆめかなは「シモーネ勃起?」とゆめかならしい力技でホームランになった!!


恵比寿マスカッツ290

友ちんは打たれてショックを受けていたけど、私は友ちんの出番がたくさんあったので嬉しかったよ!!
試合は現メンバーの勝ちだったけど、今回も本当に面白かったよ!!

次回の真夜中のワイドショーも楽しみにしているからね!!
みんなも『真夜中のワイドショー』を観てね!!

5
恵比寿マスカッツ224

友ちんこと我らが友田彩也香ちゃんがついにマスカッツの正規メンバーになったよ!!
これは本当に感慨深いよね!!

私が初めて友ちんに会ったのは2015年11月14日のサイン会だった。
友ちんは初対面の私にもすごく優しく接してくれて、私は友ちんの大ファンになったんだよ!!
以後、私の地元の福岡のサイン会はもちろんのこと、大阪のサイン会や、当時友ちんが所属していたミリオンガールズZのライブでも大阪に行ったりして、3年近く友ちんを応援し続けたのだ。

その友ちんが私が大ファンのマスカッツに加入することになって、本当に驚いたよね!!
これでますますマスカッツのファンになってしまったよ!!
『真夜中のワイドショー』で友ちんが映った瞬間、あまりの感慨深さに涙が出てきたよ!!


恵比寿マスカッツ225

友ちんもマスカッツならではの莉久ちゃんのイジリにビックリしただろうけど、負けずに頑張ってね!!
友ちんサポーターのみんなも友ちんを応援しているからね!!
友ちんは石原さとみちゃんみたいに素敵だよ!!


恵比寿マスカッツ228

なつ葵ちゃんの居合術を見守る友ちん。


恵比寿マスカッツ246

最後は妖怪ヒザクンニに捕まってしまった友ちん…。
これはクロちゃんがうらやま…、いや、何でもないよ(笑)


恵比寿マスカッツ213

マスカッツの佐々木希ちゃんこと松本ゆんちゃんだ!!
でも、確かに菊地亜美ちゃんに似ているよね(笑)


恵比寿マスカッツ214

マスカッツの沢尻エリカちゃんこと粕谷まいちゃん。
Twitterを見てみたら、乙葉ななせちゃんっぽくてかわいいね!!


恵比寿マスカッツ214-1

「ふわふわふわふわFカップのナレーターグラドル」の如月さやちゃん。
さやちゃんはスタイル抜群なんだね!!


恵比寿マスカッツ230

亜紀乃ちゃんとのライオンキングのコラボは爆笑したよね!!


恵比寿マスカッツ214-2

莉久ちゃんに目の敵にされている小林ひろみちゃん。
ライブのときに染め直せといわれたらしいけど、似合っているからいいよね。
それにしても、みひろの手下って、みっひーと仲がいいのかな?


恵比寿マスカッツ214-3

みっひーはひろみちゃんをかばっていたけど、悠亜ちゃんから「静かにして下さい」とツッコまれるのだった…。
それにしても、みっひーが36歳とか信じられないよね!!
こんなにかわいい36歳は他にいないと思うよ!!
私は旧メンバーだとみっひーの他、辰巳シーナちゃん、藤原亜紀乃ちゃん、三田羽衣ちゃん、市川まさみちゃんが好きなんだよね。


恵比寿マスカッツ215

特技は居合術というなつ葵ちゃん。


恵比寿マスカッツ216

お昼は保育園の先生をしているという山中真由美ちゃん。
そういわれるとすごく好感度が上がるよね!!
優しそうで感じがいいよね!!


恵比寿マスカッツ217

マスカッツの橋本環奈ちゃんこと白藤有華ちゃん、ってちょっと待ってくれ!!
私は他のことはいいんだけど、橋本環奈ちゃんのことだけはうるさいんだよ(笑)
なぜかというと、環奈ちゃんは私の小学校と中学校の後輩で、私の担任だった先生が環奈ちゃんのときの教頭先生と縁があるからだよ!!

あんなかわいいアイドルが私と同じ景色を見て育ち、あの辺に住んでいる人がそうするように庄屋うどんでうどんを食べて、トリアノンでパンを買って、マルキョウで買い物をしていたなんて信じられるかい?
だから、私の環奈ちゃん愛だけはガチなんだよ!!
でも、そのおかげで有華ちゃんのことは一発で覚えたよ!!

ちなみに女優の水野美紀さんもソフトバンクの孫正義さんも同じ中学なんだよ!!
ウチの中学は有名人が多いんだよね!!


恵比寿マスカッツ229

話がそれたけど、有華ちゃんの風船を鼻で膨らますのは面白かったよね(笑)


恵比寿マスカッツ218

地黒の奈良歩実ちゃん。
歩実ちゃんは背が高そうだね!!


恵比寿マスカッツ219

マスカッツの広瀬すずちゃんこと藤井マリーちゃん。
「みんな2~3%は入ってんだよね」という光浦さんのコメントが爆笑したよね(笑)


恵比寿マスカッツ220

自己紹介のときになぜか悶えていた松嶋菜々子ちゃんこと宮村ななこちゃん。


恵比寿マスカッツ221

新メンバーで友ちん以外で唯一知っていた架乃ゆらちゃん。
ゆらちゃんは清楚で素人っぽいところが逆に魅力だよね!!


恵比寿マスカッツ222

「日菜々ワールド」を持ってそうな日菜々はのんちゃん。
莉久ちゃんに「ブン殴るそ!!」といわれてしまったね(笑)


恵比寿マスカッツ223

「偽アッキー」こと桜もこちゃん。
「アッキー」って吉沢明歩ちゃんのことかなぁ?
確かに2~3%ほど吉沢明歩ちゃんっぽいよね!!


恵比寿マスカッツ226

大久保さんと地元ネタで盛り上がった七海ティナちゃん。


恵比寿マスカッツ227

そして、誰もツッコんでくれないので、自ら出てくるスーブー(笑)
スーブーかわいそう…(泣)
何にしても旧メンバーと新マンバーで力を合わせて新生マスカッツを盛り上げて欲しいよね!!


恵比寿マスカッツ231

「しょうもないニュース」ではうさちゃんがライブリハでスイカになったことが取り上げられていた。


恵比寿マスカッツ232

むしろこの服めちゃくちゃかわいいし、うさちゃんに似合っているんじゃないの?
私的にはうさちゃんの好感度がますます上がったけどね!!


恵比寿マスカッツ233

次は「あまりにもクズすぎるクロちゃんについて改めてみんなで考えてみるコーナー」だった。
前回のクロちゃんの話はマスカッツ史上、タモサンの汚部屋企画と双璧となる神回だったよね!!
あれは本当に面白かったなぁ!!


恵比寿マスカッツ234

問題のクロちゃん登場だ!!
クロちゃんって体格いいし顔も怖いから、男から見ても怖いよね!!


恵比寿マスカッツ235

何だかんだいって、まだクロちゃんはさえぴょんと2人で会っているらしい。
しかもクロちゃんに「後輩とプルコギ食べているからおいで」といわれて行ってみたら後輩はおらず、クロちゃんと2人だけだったらしいね。
何だかんだいって、この2人は相性がいいのでは?(笑)
しかし、それだけではなくて、さえぴょんのお母さんも食事に誘って、狙っていたというから、クロちゃんのストライクゾーンは広過ぎるよね(笑)


恵比寿マスカッツ236

妖怪ヒザクンニに最初に捕まったのは亜紀乃ちゃんだった!!
亜紀乃ちゃんは今回何と3回も捕まってしまったのだ!!
好きなメンバーがヒザクンニされると涙が出そうになるよね…。


恵比寿マスカッツ237

次のターゲットは悠亜ちゃんだった。
悠亜ちゃんのイベントに現れて、壁ドンされて「好き」と耳元でいわれたらしい。
さらに「付き合って欲しい」ともいわれ、とどめに「10万円払っておっぱい触るときは顔は見れるのか?」とまで聞いたらしいよ(笑)
おっぱい触るときに顔は見れるのかって生々し過ぎだろ!!
確かにおっぱい触るときに恥ずかしがっている顔を見た方が男は興奮するからね(笑)


恵比寿マスカッツ238

ヒザクンニの次のターゲットはいっちーだった!!
今回、私が好きなメンバーばかり狙われているじゃないか!!


恵比寿マスカッツ239

いっちーかわいいよね!!


恵比寿マスカッツ240

恐れおののくシーナちゃんたち…。


恵比寿マスカッツ241

花実ちゃんも捕まってしまったけど、この構図ってめちゃくちゃエロくない?(笑)


恵比寿マスカッツ242

さらにクロちゃんはさえぴょんの家を知っているらしく、「家の前を通ったよ」と家の写真を送って来るらしいよ。
完全にストーカーじゃねーか!!(笑)


恵比寿マスカッツ243

タモサンはお姫様抱っこされてヒザクンニだ!!


恵比寿マスカッツ244

そして、クロちゃんが好きだといっていた三田夫人はどうなったのかというと「考えても得しない」とかいう理由で狙わなくなったみたいだ。


恵比寿マスカッツ245

得とか損とかじゃなくて、何で私があんなゴキブリみたいな男と関わらなきゃいけないんですか?」とブチ切れる三田夫人。
そりゃあ、三田夫人も怒るよね!!


恵比寿マスカッツ247

悠亜ちゃんもヒザクンニした。
ダメだよ、ちゃんと顔を見ないと(笑)


今回、友ちんを始めとする新メンバーのお披露目の回だったけど、新メンバーは初回から濃い話だったよね(笑)
でも、これにめげずに頑張って欲しいよね!!
次回の放送も楽しみにしているからね!!

5
20160209-08

今年は、九州で友ちんのイベントがないために、友ちんと会ってない。
友ちんは私の勝利の女神なので、私が友ちんと会うと応援しているチームは調子が上がるんだけど、今年は友ちんと会ってないので、ワシントン・ナショナルズもFCバルセロナも京都サンガも満足な成績を残していない。

だから、私もブルーな夏を過ごしていたんだけど、今日、ビッグニュースが飛び込んできた!!
何と友ちんが恵比寿マスカッツ1.5に研究生になるというではないか!!
研究生は21人いて、全員がマスカッツに入れる訳ではないみたいだけど、友ちんなら努力家で何でもできるし、人気もあるから絶対にマスカッツに入れると思うよ!!

私は改めて書くまでもなく、マスカッツは初代からのファンなのだ!!
しかも、今日、友ちんが私が初代マスカッツで推していた希崎ジェシカちゃんからTwitterでお祝いされていたんだよ!!
ジェシーは温厚で優しそうなところがすごく好きだったね!!


そして、頑張ってマスカッツ1.5に入ってもらい、辰巳シーナちゃんや、藤原亜紀乃ちゃん、三田羽衣ちゃんと一緒に真夜中のマスカッツに出演できると最高だね!!
私は毎週欠かさず観ているからね!!

私はマスカッツの福岡ライブはミリガの大阪ライブに参加していたので行けなかったけど、ミリガの大阪ライブがなかったら絶対に参加していたよ。
その友ちんがマスカッツのライブに出るかもしれないって、運命を感じるよね!!
私はマスカッツに好きなメンバーはたくさんいるけど、友ちんが正規メンバーになったら、もちろん友ちんがイチオシだよ!!

そして、最近書いてないけど、毎週友ちん中心の真夜中のマスカッツのレビューを書くからね!!
友ちんもこれから大変だと思うけど、マスカッツの正規メンバーになって、たくさんの人に友ちんの素晴らしさを知ってもらい、たくさんの人に友ちんのファンになってもらいたいよね!!
頑張れ、友ちん!!

5
20180128-02

https://abema.tv/video/episode/50-29_s0_p2

友ちんが『特命係長 只野仁』に出演したよ!!
あの高橋克典さんのドラマに出演できるなんて、友ちんは本当にすごいよね!!
友ちん演じる理恵は、電王堂の企画制作部の元木部長と不倫していた。


20180128-03

その場面を何者かが撮影していたのだ。


20180128-04

電王堂の黒川会長は、只野に元木部長の様子がおかしいから調査して欲しいと命じていた。
すると元木部長はヤクザに脅されていたことがわかった。


20180128-06

友ちんの演技力は本当に素晴らしかったよね!!
それに本当に綺麗だったよね!!


20180128-07

ロウリューサービスの役で初川みなみちゃんも出ていたよ!!
はっつは福岡県出身らしいし、はっつも本当にかわいいよね!!


20180128-08

理恵たち2人は、仕事でストレスを抱え、借金返済に悩まされていた。
この窮状に付け込んだヤクザたちに不倫を持ち掛けられ、その不倫現場を撮影することで元木部長らを脅して現金をゆすっていたのだった。


20180128-09

さらに元AKBの篠田麻里子さんも出演していたよ。
アクションシーンも本当にカッコ良かったよね!!
私の会社の同僚が中学時代に篠田さんと同級生だったらしいよ。
当時から長身で綺麗な人だったらしく、テニス部に所属していたらしいね。

こんなドラマに出演できるなんて、友ちんは本当にすごいよね!!
ぜひ、またこんなドラマに出演できるといいね!!
これからもみんなで友ちんを応援して行こうね!!

5
DSC00056

DSC00059

DSC00065

DSC00066

私は、8月の大阪イベントに参加したときに友ちんから今度九州でもイベントがあるよと教えてもらった。
そして、今回はそのイベントが開催されたのだ。
友ちんに初めて会った2015年以降、友ちんとは毎年福岡で会っているので、本当に嬉しかった。

私は、Q&A志免店の近所に住んでいるので、土曜日はいつも昼の11時にQ&A志免店から自転車で10分ちょっとのラーメン屋に行き、その後、Q&A志免店の手前にあるスーパーにある宝くじ売り場でサッカーくじのBIGを買うのだ。
この日も自転車でラーメンを食べに行き、BIGを買ってからQ&A志免店に行き、12時のイベントを待った。

すると会場にはタツヤさんたちが来ていた。
私は色んな女優さんのファンつながりがあるけど、いちばん友達が多いのが友ちんファンだ。
友ちんサポーターの皆さんは本当に優しいし、いい人が多いよね!!
ファンは女優さんの鏡というから、きっと友ちんの影響だと思うよ!!


DSC00069

DSC00070-01

DSC00071-01

DSC00072-01

DSC00073-01

今回で友ちんに会うのは6回目で、会った回数が多い女優さん単独1位になった。
私は友ちんのサイン会に5回参加して、1回はミリガの大阪ライブで会ったんだよ。
友ちんは最高の女優さんなので、何度でも会いたくなるよね!!

そして、1周目のサインが始まったんだけど、この日は私が最初になった。
私はまずはストラスバーグの話をした。
実は友ちんは勝利の女神ぶりがすごいのだ!!
友ちんに会うと私が好きなスティーブン・ストラスバーグというメジャーリーグの投手が絶好調になるという法則があるんだよ。

8月19日に友ちんに会ったんだけど、それまで20試合で10勝3敗、121.2回で141三振、防御率3.25だったストラスバーグが友ちんに会って以降はプレーオフまで含めると9試合で6勝2敗、67.2回で85三振、防御率0.80というすさまじい成績になったのだ。
友ちんの勝利の女神ぶりはすご過ぎますよ!!」と話したら、友ちんは「マリオンの営業さんのアゲチンぶりもすごいのでユニフォームを触ってもらった方がいいですよ」といってくれた。
マリオンの営業さんは、本当に明るくてファンに気を使ってくれる素晴らしい方なんだけど、友ちんがそういうなら間違いはないだろうと思って、営業さんにもお願いして触ってもらったんだよ。


DSC00076

DSC00078

DSC00079

DSC00081

この日はいつもの背番号37のストラスバーグのユニフォームではなくて、新しく購入していた背番号31のマックス・シャーザーのユニフォームを着ていた。
シャーザーはストラスバーグと同じワシントン・ナショナルズに在籍しているエースで、ストラスバーグが2番手投手なのだ。

シャーザーは今季は素晴らしい活躍をしていたけど、今季はサイ・ヤング賞というメジャーリーグの最優秀投手賞を獲得できるかは微妙だった。
シャーザーは打線とのかみ合わせが悪く、勝ち星が伸びなかったからね。
そして、今季はシャーザーとメジャーリーグ最高の投手を競っているカーショウも素晴らしい活躍をしていた。
サイ・ヤング賞は記者の投票なので、どう転ぶかはこの時点ではわからなかったのだ。

だから、また友ちんにあやかろうと思って、シャーザーのユニホームは友ちんに会うときまで着なかったんだよ。
友ちんの前で初めてユニフォームを着て、友ちんに触ってもらったら絶対にサイ・ヤング賞が獲得できると思ったからね!!
その上、マリオンの営業さんにも触ってもらえたら完璧だと思ったね!!

すると11月16日に記者の投票が行われ、接戦になると思われていた投票がシャーザーの圧勝となったんだよ!!
やっぱり、友ちんとマリオンの営業さんはすごいよね!!
本当に2人にあやかることができて嬉しかったよ!!


DSC00084

DSC00086

DSC00088

DSC00090

やっぱり友ちんのイベントは最高だね!!
初めてこのブログを見た人のために書いておくと、友ちんは私が高校生のときに片思いしていた5歳年上のOLに似ているんだよ。
だから、友ちんを見ると若い頃の自分の気持ちを思い出して、友ちんを見たら「年上の素敵なお姉さん」というイメージを持ってしまうんだよね。
もちろん、友ちんよりも私の方がずっと年上なんだけど、素敵な女優さんってそういう思いを抱かせる存在なんだと思うよ。

そして、友ちんは綺麗なところだけではなくて、優しいところもそのお姉さんにそっくりなんだよ。
1回会っただけで名前も顔も覚えてくれて、イベントに行くたびに温かい言葉をかけてくれる友ちんは最高の女優さんだよね!!
ファンにとって女優さんは1人だけど、女優さんはたくさんのファンを相手にしないといけない。
でも、こうやって、ファン1人1人に温かく接してくれるのが友ちんの素晴らしいところだと思うよ。


DSC00095

DSC00096

DSC00098-01

DSC00099-01

DSC00102-01

今回の友ちんのこの黒い服は本当に似合ってて綺麗だよね!!
友ちんは本当にスタイルがいいよね!!
友ちんもこのスタイルを維持するために本当に頑張っているからね。
だから、友ちんの作品もそういう努力の上の産物なんだと思うよ。

いつもたくさんの人に友ちんのイベントレポートを読んでもらっているけど、友ちんのイベントに参加したことがない人はぜひイベントに参加して友ちんと会って欲しいよね!!
友ちんと生で会ったら画像や動画で見るよりもずっと感動するからね!!
ましてや、こんなにファンサービスがいい女優さんなので、もっと友ちんのことを好きになると思うよ!!


DSC00103

DSC00105

DSC00106

DSC00107

今回も8月のイベントに引き続き動画撮影があったんだよ。
ドMの私は友ちんに「ひでき」と呼び捨てにしてもらってハードに責めてもらうと興奮するんだよね。
私はドSのところがあるんだけど、女性が綺麗になるほどドMになるんだよね。
しかも友ちんはキリっとしているカッコいい女性なので、友ちんが相手だと私は完全にMになるんだよ(笑)
友ちんにハードに責められるとめちゃくちゃ興奮したよ!!

この動画撮影は、騎乗位、正常位、フェラの3つから選べて、自分の顔の位置にカメラを置いて撮影するんだよ。
私は騎乗位、正常位でやってもらったんだけど、正常位でやったときに本当に興奮してしまって、勃ってしまったよ!!
これは本当にオススメだよ!!
みんなもぜひ5枚買いしてこの動画を撮影して欲しいよね!!

ファンのリクエストに応えてくれて、1人1人に合わせてくれる友ちんは最高だよね!!
友ちん、素敵な動画を撮らせてくれて本当にありがとうございます!!


DSC00109

DSC00110

DSC00111

DSC00112

友ちんの写真撮影も友ちんのお尻が撮れるというサービスの良さだ!!
マリオンさんのイベントは本当に盛りだくさんで最高だと思うよ!!

しかも、マリオンさんは営業の方がすごく明るくてイベントを盛り上げてくれるんだよ!!
AV関係の方って、女優さんだけではなくて、店舗さんもメーカーさんもすごくいい人が多いのだ。
イベントで会ってもすごく親切だし、Twitterでも気軽にリプしてくれたりするしね。
その中でも特にマリオンさんはサービスがいいと思うよ。
友ちんがマリオンさんに移籍してくれて本当に良かったと思うよ!!


DSC00113

DSC00106

DSC00107

DSC00117-01

そして、AVイベントは憧れの女優さんに会えるだけではなくて、同じ女優さんを好きな友達もできるのが素晴らしいよね!!
私は友ちんのイベントにいちばん参加しているので、友ちん友達が多いんだけど、AV友達の中でも友ちん友達がいちばんいい人なんだよ!!
これはお世辞でもなんでもなくて本当にそうなんだよね!!
しかも、友ちんファンは熱心なので、よく遠征しているのでイベントで会う回数も多いしね。

このブログも友ちんの記事が更新されてないか毎週確認してくれる人たちもいるので、私も一番熱心に友ちんの記事を書くんだよ!!
特にいつも真夜中に友ちんの記事を見てくれる東京のファンの方、いつもありがとうございます!!
これからも友ちんの記事を書き続けるので、よろしくお願いしますね!!


DSC00118-01

DSC00120-01

DSC00125

今回も友ちんのイベントに参加できて本当に良かったよ!!
友ちん、いつも素敵な思い出を作ってくれて本当にありがとうございます!!
そして、マリオンさん、Q&A志免店さん、未知書房小田部店さん、友ちんサポーターのみなさん、本当にありがとうございました!!
私は今度は1月の大阪のイベントに参加しようと思っているので、ぜひよろしくお願いしますね!!

5
DSC00065

DSC00073-01

11月4日の友田彩也香ちゃんのイベントレポートは、すでに3分の1くらいはできていて、今日アップする予定だったんだけど、忙しくて書けなかったよ。
明日かか明後日くらいにアップするつもりなので、ぜひ見てね!!


DSC00233

DSC00207

そして、11月19日は音市美音ちゃんのイベントに参加してきたよ。
こちらは頑張って今週中にアップしたいけど、できなかったら来週だね。
2人共本当に素敵な女優さんなので、楽しみにしててね!!

5
 DSC00074

『小悪魔挑発GAL〜友田彩也香DVD発売記念イベント』大阪府MARRION専属初記念!!  セクシーアイドル・AV女優のイベント情報サイト「イベルト」
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=8574

遅くなったけど、8月19日の友ちんのイベントレポートを書くよ。
私は、去年の11月27日のミリガの大阪ライブ以来友ちんと会ってなかった。
この間、友ちんも移籍とかあったので福岡のイベントがなかった。
友ちんと1年以上会えないのはつらいので、私が大阪に行こうと思ったんだよ。

買取りまっくす日本橋店のイベントは12時開催だったので、私が8時に夜勤が終わり、そこから帰宅して博多駅に向かって新幹線に乗っても間に合わない。
なので、帰宅して風呂と食事を済ませて博多駅に行き、13時半くらいに大阪駅に行くつもりだった。
そして、大阪駅で同人仲間のヤノ君とよっしー君と合流した。


DSC00049

DSC00053

【喫茶店】 千成屋珈琲  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/19470539.html

友ちんのなんば店のイベントは17時からだったので、時間があるから大阪の新世界に行こうという話になった。
地下鉄に乗って、動物園前駅で降りるとアーケード街があった。
アーケード街を歩いていると、ネットで見たミックスジュース発祥の店である喫茶店があった。
せっかくだから寄ってみようという話になって、ここミックスジュースを飲んだんだよ!!
めちゃくちゃ美味しかったので、興味がある人は上のリンクの記事を読んでみてね!!


DSC00066

DSC00067

このコテコテの飾り付けはいかにも大阪という感じだよね。
通天閣にも上ろうかと思ったけど、行列がすごくて40分待ちだったから諦めた。
今度は、時間があるときにゆっくりと新世界を探索して、大阪のグルメを堪能してみたいよね!!


DSC00073

そして、15時半にブログ仲間のナギさんと合流した。
ナギさんは私のブログで宇宙戦艦ヤマトの記事を読んでくれていた大阪在住のブログ仲間なのだ。
私のブログでAV女優のイベントのことを書き始めたのを機に自分も大阪のイベントに参加し始めたらしかった。
そんなとき、私のブログで友ちんの記事を読み、友ちんのイベントに参加しようと思ったらしい。

ナギさんは12時の買い取りまっくす日本橋店のイベントに参加していた。
ちょうど日本橋店の前にバーガーキングがあったので、ここで次のなんば店のイベントが始まるまで話をしようと思っていた。
私は、6月にかさいあみちゃんの福岡のオフ会に参加していたんだけど、そのときにかさいあみちゃんからバーガーキングが美味しいという話を聞いていたんだよ。

ナギさんと感動の初対面を果たしながら、バーガーキングの美味しさにも感動する一同。
ナギさんとヤマトやAVに話をしていたら、友ちんのイベントに参加してすっかり友ちんファンとなったナギさんは私たちと一緒になんば店にも参加するといい始めた。
私もそこまで友ちんのことを好きになってくれて本当に嬉しかった!!


DSC00075

DSC00077

DSC00079

DSC00082

買い取りまっくすの日本橋店となんば店は歩いて行ける距離なので、4人で歩いて行った。
私は、去年の10月にきずぽんのイベントで日本橋店には行ったことがあったけどなんば店は初めてだった。
ここは会場が非常に狭いので、サインをしてもらう人以外は階段に並ぶのだ。
福岡で噂は聞いたことがあったけど、ここがその店だったのかと思った。

階段で並んでいて、次に私の番になると入り口のところから友ちんがチラッと見えた。
「友ちんだ!!」と思っていたら、友ちんと目が合って、友ちんが手を振ってくれた!!
私はこれがめちゃくちゃ嬉しくて、天にも昇るような気持ちになった!!


DSC00088

DSC00091

DSC00092

DSC00094

私は、本当に友ちんのファンになって良かったと思ったよ!!
友ちんは本当にファンを大事にしてくれる女優さんで、1人1人の顔と名前を覚えてくれて、こんなにも温かく接してくれるのだ!!
私は野球やサッカーも好きだけど、野球選手やサッカー選手は私のことなんて知らないだろう。
でも、友ちんファンは違うのだ!!
友ちんファンは憧れの友ちんにこんなに温かく接してもらえるんだからね!!


DSC00101

DSC00102

DSC00106

DSC00108

友ちんと会ったのは去年の11月以来で、久々の再会にちょっと緊張したけど、そこは優しい友ちんがたくさん話しかけてくれたので良かった!!
友ちんはこんなに綺麗で優しくて、最高の女優さんだよね!!
私は友ちんと会うたびに友ちんのファンであることを誇りに思うし、AVファンであることを誇りに思うのだ。

だから、私は、AVのことをよく知らない人にも友ちんのことやAVのことを話すんだよ。
私の会社の同僚や友人も私が経験したことを話すことによって、1人でも2人でもいいから友ちんのことやAV業界のことを好きになってもらいたいからね。
人間は知り合いの話はちゃんと聞くので、こうやってファンが話をすることでこの業界はこんなにファンを大事にしてくれる素晴らしい業界だということを知ってもらいたいからね。


そして今回のマリオンさんのイベントは特典がたくさんあって、まずはこの下からのアングルでパンチラ写真を撮れるのだ!!
このアングルから改めて見てみると友ちんの脚って本当にセクシーで綺麗だよね!!


DSC00112

DSC00114

DSC00116

DSC00117

DSC00118

さらに友ちんのお尻が見えるこのセクシーショットも最高だよね!!
友ちんの体って本当に綺麗でセクシーだよね!!
こんなに絶妙なバランスの体はAV業界でも他にないと思うよね!!
本当にマリオンの特典は素晴らしいと思ったね!!


DSC00124

DSC00125

DSC00128

DSC00129

そして、5枚買いすると友ちんの動画が撮れるんだよ!!
私が立って友ちんがしゃがむフェラの姿勢で撮影するか私が寝そべって友ちんが騎乗位の姿勢で撮影できるんだけど、私は騎乗位を選んだんだよ!!

友ちんが「名前はひできさん(私の名前)で呼ばせてもらっていいですか?」と聞かれたので、「僕はマゾなので『ひでき』と呼び捨てにして激しく責めて下さい」とお願いしたんだよ。
私は普段はそんなにマゾではないんだけど、友ちんみたいに私の処理能力を超えるくらい素敵な女性だと私が呼び捨てにされて責められた方が興奮するんだよね!!
友ちんは綺麗なだけでなくて、キリっとしてしてて知的な感じが素敵なので、「ひでき、私の足を舐めなさい!!」とかいわれるとめちゃくちゃ興奮するんだよ(笑)
友ちんにそんな風に責められると「彩也香様、一生ついて行きます!!」といいたくなってしまうんだよね(笑)

友ちんはそんな私の要望に快く応えてくれて、騎乗位でノリノリで責めてくれたんだよ!!
さすが友ちんだよね!!


この動画は本当にたまらないものがあったよ!!
みんなもぜひ5枚買いして動画を撮影してみてね!!
マリオンさんのイベントは本当に盛りだくさんで、友ちんの魅力にたくさん接することができるので、みんなもぜひ参加してみてね!!
やっぱり友ちんは最高の女優さんだよね!!


DSC02205


DSC02875

DSC02877

DSC00134

【焼肉】 さすらいのカンテキ 十三店  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/8006969.html

【焼肉】 さすらいのカンテキ 十三店(2回目)  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/10154181.html

イベントが終わると私、ヤノ君、よしー君の3人で十三にある立ち食い焼肉「さすらいのカンテキ」に行ったんだよ。
この店は、去年の10月にきずぽんのイベントに参加したときに偶然立ち寄った店なんだけど、ここの大将は私と同郷の福岡県出身で、しかも自宅が近くだったんだよ。
ここの焼肉屋は安くて美味しいし、大将はイケメンで面白い人だし、ここの焼肉屋は本当に日本最高の焼肉屋だと思うね!!
叙々苑の焼肉は本当に美味しいけど、高いし、ここの焼肉屋みたいに大将と話をして盛り上がるなんてないからね!!

去年の11月のミリガのイベントの前日にも来たし、今回の友ちんのイベントのときも来たので、ミリガの誰かに会うたびにこの焼肉屋に来ているんだよね。
というか、私は、最近、ミリガの誰かに会う以外で大阪に行ったことがないよね(笑)

詳しいことは上の記事を読んでみてね!!
みんなも機会があれば、ぜひこの店に行ってみてね!!


今回も大阪で友ちんに会えて本当に良かったよ!!
マリオンさんのイベントは写真が56枚も撮れたし、動画もすごく良かったので、5枚買いがオススメだよ!!
イベントに参加した他の3人も友ちんが最高だといってたので、みんなもぜひ友ちんに会いに行ってね!!

5
DLsA2kDU8AECHAW

https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=9075

11月4日12時からQ&Aトップワン志免店で、同日17時から未知書房小田部店で、5日未知書房 浜線店12時から友田彩也香ちゃんのイベントがあるよ!!


【友田彩也香】【イベント】 2016年9月11日 友田彩也香ちゃんのサイン会(未知書房大宰府インター店&未知書房小田部店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/6971757.html

【友田彩也香】【イベント】 2016年3月19日 友田彩也香ちゃんのサイン会(マンガ倉庫 山口店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/2075806.html

【友田彩也香】【イベント】 2015年11月14日 友田彩也香ちゃんのサイン会(Q&A志免店)  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/1088270.html

上のリンク先で書いているように友ちんは綺麗なだけではなくて、ファンの顔も名前も覚えてくれるとてもファン思いの女優さんなんだよ!!
あの落ち着いた大人の女性という感じがたまらないよね!!
スタイルも良くて本当にセクシーだしね!!
3~5日は3連休の日曜日は仕事なので、熊本は行けないけど、福岡の2店舗は行こうと思っているんだよ!!


DSC00074

DSC00075

DSC00110

DSC00114

あと、8月19日の大阪の友ちんのイベントレポートもまだ書いてないけど、今月中には書こうと思っているので楽しみにしててね!!
みんなもぜひ友ちんのイベントに参加してね!!
私も色んな女優さんのイベントに参加したけど、友ちんのイベントが最高だと思うよ!!

5
 DEXZEY8UIAEQMKy

先日、友ちんが8月からMARRION専属女優になるというツイートを見た。
私はアタッカーズも大ファンだけど、友ちんが移籍するならどこでも付いて行きますよ!!
ぜひ、これからも友ちんらしく頑張って下さいね!!

それにしても、友ちんのツインテールの小悪魔姿はかわいいよね!!
発売日が本当に楽しみだね!!


DEXZEZAUAAAZxGm

そして、8月19日は大阪の日本橋でイベントがあるらしい。
私も仕事の都合をつけてぜひ参加しようと思っているんだよ。
今年はまだ1回も友ちんに会ってないからね。
考えてみれば、友ちんと最後に会ったのは、去年の11月の大阪のミリガのライブだから、もう8ヶ月もあってないんだよね。
本当に友ちんと会うのが楽しみだなぁ!!




先日、YouTubeで観た友ちんのJK姿は本当にかわいかったなぁ!!
しみけんさんには立派な串があるじゃないですか」って爆笑したよね(笑)


DSC01890-01

【友田彩也香】【イベント】 2016年9月11日 友田彩也香ちゃんのサイン会(未知書房大宰府インター店&未知書房小田部店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/6971757.html

それでは、みんなもぜひ友ちんのイベントに参加してね!!
上の記事で書いているように友ちんは本当に綺麗でファン対応も最高の女優さんだから、きっと今年の夏の最高の思い出になると思うよ!!

5
C6Rwxi-UsAEza_c

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=adn00123/?i3_ref=search&i3_ord=1

今日、友ちんがアタッカーズ専属女優になると発表していた。
このブログをいつも見てくれている人なら知っていると思うけど、私がいちばん好きなメーカーはアタッカーズなのだ。
このブログは色んなカテゴリがあるけど、AVメーカーのカテゴリはアタッカーズしかないからね。
常連の読者さんは何度も読んだことだと思うけど、友ちんファンのために改めてアタッカーズの魅力を書いて行こう。

まず、女優さんをいちばん美しく撮影するメーカーはアタッカーズだということだね。
アタッカーズの作品では、特に作品冒頭でこれでもかというくらい女優さんを魅力的に映してくれる。
こんなに素敵な女性が犯されるのかという期待とこんなに素敵な人が犯されるのはかわいそうという背徳感の入り混じった欲望を感じるのだ。

凌辱物ということで抵抗感のある人もいるかもしれないけど、私は凌辱物はデビューしたてのかわいいだけの女優では演じきれないと思っている。
ここで学芸会レベルの演技をしてしまうと作品が死んでしまうからね。
綺麗なだけでは不充分で、演技力がないとアタッカーズの作品は演じられないのだ。
特にアタッカーズは視線の動きとか細かい演出が多いので、女優さんの演技力がモノをいうのである。

その点、業界最高の演技力がある友ちんはアタッカーズにもってこいの女優さんではないだろうか?
友ちんの人妻役も本当に素敵だろうなぁ!!

私はマンガを描いていたので、他の人よりも審美眼に自信がある。
その私から見て、アタッカーズの夕焼けを背にしたシーンやシャワーのシーンで観る女優さんは本当に美しい。
アタッカーズの作品には「執念」が見えるんだよね。
女優さんをどこのメーカーさんよりも綺麗に撮ってやるという「執念」が見えるのだ。

「こだわり」という甘ったるいレベルではなくて、人生の何もかもをこの作品に賭けるという「執念」だ。
執念がない作品は間違いなく三流だよ!!
そして、こんな執念に応えられるのは綺麗なだけではなくて、何もかもがそろった女優さんだけなのだ。
本当に友ちんはアタッカーズに相応しい女優さんだと思うよ!!


アタッカーズ  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/cat_19948.html

もうアタッカーズの魅力はたくさんあり過ぎて書き切れないので、ぜひ私の過去記事を見てね!!
そして、これくらいアタッカーズの女優さんは難しい役をこなしているのだということを知って欲しい。
そんなアタッカーズの専属女優に選ばれたということは本当に名誉なことだと思うよ!!

私はブログでAVレビューをたくさん書いているんだけど、レビューを書くのは会わないであろう女優さんやブログを見ないであろう女優さんが多い。
やっぱり、サイン会で会う女優さんのAVレビューを書くのは私も恥ずかしいからね(笑)
でも、友ちんがアタッカーズの作品に出演するなら、レビューを書いて友ちんの作品の魅力を伝えて行こうと思っているからね!!


最後にアタッカーズさんへお願いです!!
友ちんの女医の作品が見たいです!!
友ちんの女教師が見たいです!!


友ちんは知的なので、絶対に女医や女教師が似合うと思います!!
ぜひともよろしくお願いしますね!!

このページのトップヘ