Nationals Nation

スティーブン・ストラスバーグ、マックス・シャーザー、タナー・ロアーク、ジョー・ロス、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、フィル・ヒューズ、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、凰かなめちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、音市美音ちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃんについて語る星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > 初美沙希

5
s-DSC01190

s-DSC01193

s-DSC01198

土曜日、朝の8時に夜勤を終えた私は、8時半に帰宅し、風呂に入ってしばらくして寝た。
13時くらいに起きて、毎週土曜日に行っているラーメン屋でラーメンを食べてから博多駅に向かい、14時半くらいの新幹線に乗って岡山に行く予定だった。
ところが、3時間で起きるつもりが、しんどくてもうちょっと寝ようと思って寝て、またちょっと寝てを繰り返し、起きてみたら15時半だった。
ラーメンを食べて、新幹線に乗ったのが17時過ぎで、岡山到着が19時くらいになった。

岡山に着いたら、名物のホルモンうどんを食べに行こうと思っていたんだけど、夕方ラーメンを食べたのでお腹がすいてない。
この日はサウナに泊まったので、もうサウナに入って、ビールを飲んで寝ようと思った。

サウナに入るとちょっとお腹がすいたので、サウナのレストランで何か食べようと思ったら、ここにもホルモンうどんがあった。
もう外に行って食べるのもしんどいので、ここでいいやと思ってホルモンうどんを食べた。
ホルモンうどんは、普通のうどんにホルモンが入っているのではなくて、焼うどんにホルモンが入っているのだ。
サウナのレストランで食べたホルモンうどんでも美味しかったくらいだから、行こうと思っていたぐるなびに掲載されていたお店ならもっと美味しかっただろうなと思った。


s-DSC01207

s-DSC01208

イベントは13時からだったので、朝はゆっくりサウナに入った。
9時過ぎにサウナを出て、岡山駅から倉敷駅に向かった。
時間があるので、倉敷の美観地区に行こうと思っていたのだ。

美観地区に来たのは2回目だったけど、本当に味があるいい街並みだよね!!
ここでも写真をたくさん撮ったので、また後日掲載するよ。

本当は、美観地区からタクシーでブックメイト老松店に行こうと思ていたんだけど、時間が余ったし、スマホのナビで見たらここから歩いても16分らしいので、歩いて行くことにした。
11時前に到着して、時間があるので、近くのステーキのどんでランチを食べた。


s-DSC01212-01

s-DSC01213-01

s-DSC01219-01

食事の後、店舗で待っていると友達で岡山在住の野原シロさんが来た。
2人で話をしていると、何とDさんが来た!!
Dさんは、福岡のイベント仲間のボスなのだけど、来るとは聞いてなかったので、本当に驚いた!!
Dさんはあっちこっちのイベント参加で忙しいんだけど、今日は都合を付けて来たらしい。
みんなで話をしながらイベントの開始時間を待った。


s-DSC01247-01

s-DSC01250-01

s-DSC01251-01

s-DSC01256

イベントが開始して、初めてさきっぽに会った。
本当に綺麗な人で、本当に感動した!!
サインのときは、緊張し過ぎて何を話したのかよく覚えてない(笑)


s-DSC01257

s-DSC01258

そして、ここでさきっぽファン仲間のぽぽさんに会ったんだよ!!
ぽぽさんは、すごくしっかりしている上に、ユーモアがあって明るい素敵な人だったよ!!
さきっぽファンは、本当にいい人ばかりだよね!!


s-DSC01260

s-DSC01276

2店舗目への移動はDさんと一緒に野原さんの車に乗せてもらった。
2店舗目は開始時間が遅れてしまった。
私は夜勤で月曜日の20時から仕事なので、新幹線の最終に間に合わないときはもう一泊して朝に帰っても良かった。
しかし、Dさんは朝から仕事なので、最終に間に合うかどうか心配だった…。

でも、何とか終わって、野原さんに岡山駅まで送ってもらったので、最終のひとつ前の新幹線に乗ることができたよ。
さきっぽにもファン仲間にも会うことができたので、思い出に残る岡山のイベントになったよね!!
みなさん、素敵な思い出をありがとうございました!!

5
無題

何だかんだいっても、もうさきっぽのサイン会の日まであと3日だ。
サイン会のことを考えるともう緊張して来たね(笑)


80-13-jojo3-b-3

だ…だめだ…
さきっぽに会うと…
声が出ない…
緊張しちまって

こ…
声が出ない
……い…
息がッ!
息がヒッ
ヒック ククク

たぶん、私は会場でこんな顔をしているんだろうなぁ(笑)
さきっぽに会うと、緊張して話しができる自信がないね…。


あんなにかわいくて素敵な女優さんだからね。
しかも、毎日ファンのリプを読んでくれていいねしてくれるファン思いの女優さんなのだ。
いつも思うけど、あんなにたくさんのリプを読んでくれて、いいねしてくれるだけでも相当な時間と労力だろう。
仕事で疲れている日もあるだろうし、休みの日くらい何もかもから解放されてゆっくりしたい日もあると思う。
でも、さきっぽはファンのために毎日頑張ってくれている。
そんな素晴らしい女優さんを目の前にして、緊張しないはずがないのだ!!


BugCmBmCMAEQZQC

どんな話をしようとか色々考えてはいるんだけど、「あんなにたくさんのファンがいるにも関わらず、ファン1人1人を大切にしてくれて、本当に感動しています」と伝えたいよね!!
毎日、さきっぽにツイッターでいいねをしてもらって、今日もさきっぽに見守ってもらえているんだなと思うとどれだけ幸せなことか!!

憧れの存在であるさきっぽと交流できるアダルトの世界って、本当に夢のある素敵な世界だと思う。
私はこの趣味を持って本当に良かったと思っている。

そして、さきっぽのファン仲間がたくさんできたことも嬉しかった。
ぽぽさん、おじおばさん、もいさんさん、鉄人さん、その他にもたくさんのさきっぽ仲間ができて、おかげで毎日ツイッターで楽しく交流させてもらっている。
さきっぽのファンになるとこんなにいいことがたくさんあるのだ!!


という趣旨のことをさきっぽに伝えたいんだけど、憧れのさきっぽを目の前にしてしまうと、緊張して話しができる自信がない(笑)
ぽぽさんみたいに冷静だといいんだけど、私は到底無理だよね(笑)
まあ、でも私なりに頑張って、さきっぽは世界でいちばん素敵な女優さんだと伝えてこようと思っているからね!!
あと3日、本当に待ち遠しいよね!!

5
s-20151207-11

深いイイ話!マー君「復活の陰にAV女優の存在!」 - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/sports_g/20141004/Taishu_11511.html

初美沙希 オフィシャルブログ  *ヤンキース田中将大投手応援in現地アメリカNYヤンキースタジアム*
http://blog.livedoor.jp/sexynyan/archives/2150468.html

さきっぽのツイート
https://twitter.com/saki_hatsumi/status/585190287217184769

MLBファンの皆さん、今日もさきっぽへの投票はお済ませでしょうか?
前のさきっぽの記事を読んでない人のために書いておくと、さきっぽとはセクシー女優の初美沙希ちゃんのことなのです。


田中将大

さきっぽは、田中投手の大ファンで、田中投手はももクロつながりでもあるので、田中投手からツイッターでフォローされているのです!!
田中投手も実によくわかっていらっしゃる!!

毎年ヤンキースタジアムに観戦に行き、ヤンキース戦の中継も観て、ツイッターでMLBのことを語るさきっぽのおかげでMLBに関心を持ってくれるファンがたくさんいらっしゃるのです!!


s-20151207-05

ノミネート一覧  スカパー!アダルト放送大賞2016
http://adult-awards.com/%e3%83%8e%e3%83%9f%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%83%88%e4%b8%80%e8%a6%a7/

そして、今、さきっぽは、スカパー!アダルト放送大賞2016の女優賞と作品賞にノミネートされています。
ここで栄冠を勝ち取り、さきっぽの仕事が増えれば、そのさきっぽのブログやツイッターを見て、もっとMLBに関心を持ってくれるファンが増えることでしょう。
MLBを応援してくれるさきっぽを我々MLBファンが応援しましょう!!


s-20151207-01

初美沙希 オフィシャルブログ  *スカパー!アダルト放送大賞、24時間毎に1回の投票を宜しくお願いします!*
http://blog.livedoor.jp/sexynyan/archives/2296750.html

このブログをご覧のMLBファンの皆様もぜひさきっぽへの投票をよろしくお願いします!!

ぜひ、さきっぽに女優賞と作品賞を獲得してもらいましょうね!!

5
無題

何度もこのブログやツイッターにも書いた通り、私は来年の1~3月にさきっぽのサイン会に行こうと思っていた。
私はツイッターで何度もh.m.pさんにお世話になっているので、東京のh.m.pさんのサイン会に行こうと思っていたのだ。
ところが、1月31日にh.m.pさん主催のサイン会が岡山で開催されるらしいじゃないか!!

私は福岡なので、東京だと飛行機になるし、サイン会の日程は1ヶ月くらい前にしかわからないので、格安チケットも買いにくいのだ。
東京だと往復の交通費は5万円以上見ておいた方がいいと思うけど、岡山なら新幹線で往復2.5万円くらいでほぼ半額になるからね。
h.m.pさんが岡山で開催してくれることに心から感謝だよね!!

ついにさきっぽに会えるのか!!
福岡のイベント仲間も一緒に岡山に行くし、岡山在住のさきっぽファンもいるし、さきっぽ仲間のぽぽさんも来るかもしれないので、4人のさきっぽ仲間で集まれるかもしれないよ!!


s-CIMG0529

s-DSC_0042

当日は、メジャーリーグのワシントン・ナショナルズのスティーブン・ストラスバーグのユニフォームか京都サンガの奥川雅也のユニフォームを着ているので、このブログを読んでくれているさきっぽファンがいたら、ぜひ仲良くして下さいね!!
さきっぽに会えるのが本当に楽しみだなぁ!!

5
s-20151207-06

みんなのおもちゃでさきっぽのかわいらしさと明るさに惚れてしまった私は、さきっぽのツイッターとブログを毎日観ることが日課になった。
すると、さきっぽがヤンキースの田中投手の大ファンで、何とヤンキースタジアムまで行ったことがわかった。

同人が私の人生の半分なら、残る半分がMLBだった。
私は、通算354勝のロジャー・クレメンスの大ファンで、彼が引退してもずっとMLBを観ていたのだ。
それだけにさきっぽには本当に親近感を持った。
そんなこともあって、今年の1月に初めてブログでさきっぽの記事を書いたのだった。

私はこのブログとツイッターを連動させていて、ブログで記事を書くとツイッターでUPするようになっている。
すると、さきっぽがこのツイートを見つけてくれて、ツイッターでお気に入りをしてくれたのである!!
私は本当にビックリした!!
だって、女優さんがこうやってファンのブログを見てくれるとか夢にも思ってなかったからだ。
今も12万人もフォロワーがいる人気女優なのに、ファンのツイートをリツイートしてくれたり、いいねしてくれて、ファン1人1人を大切にしているれている。
それがさきっぽという女優さんなのだ!!


s-20151207-07

さきっぽのブログを読んでいて、プロレスやももクロも好きなことがわかった。
プロレスファンやももクロファンにとって、これ以上ない親近感を感じることだろうね。
ネットで読んだ話では、田中投手とは元々がももクロつながりだったみたいで、そこからMLBの趣味もできたようだった。
どんどん興味の幅が広がり、たくさんの趣味を持って生き生きとしたさきっぽは本当に素敵だと思うよ。


s-20151201-03

このブログは、主にアダルトとMLBを扱うブログなんだけど、さきっぽファンがこのブログを読んでくれたときは、さきっぽの記事だけではなく、MLBの記事も読んでくれることが多い。
そして、MLBの記事にもツイッターで感想を書いてくれたりするのだ。
これは、さきっぽがツイッターやブログでMLBのことを書いてくれたおかげで、さきっぽファンがMLBに興味を持ってくれたからに他ならない。




ロジャー・クレメンスが引退して以降、私が満足するような速球投手は現れなかった。
球数を少なくするために打たせて取る技巧派投手がもてはやされ、速球派投手は過去の遺物と化しつつあった。

そんなとき出現したのがスティーブン・ストラスバーグだった。
100マイルを超える速球と切れ味鋭いカーブとチェンジアップで、14奪三振で華々しいデビューを飾ったのだ。
私は、絶対的な速球派投手不在の時代を乗り越え、ストラスバーグの時代が始まるのだと思っていた…。

ところが、ストラスバーグは稀代の素質を活かし切れず、ブレイクすることができないまま6年が過ぎた…。
デビュー当時はあんなにたくさんいたファンも去って行き、ストラスバーグが主人公のこのブログを読んでくれる人も減ってしまった。
それでも、私はストラスバーグが覚醒し、MLB最高の投手になることを信じて止まない。


s-CIMG0529

さきっぽは、デビュー当時は無名の女優さんだったけど、そこから頑張って今のような人気女優さんになったという話をネットで読んだことがある。
なので、ストラスバーグもさきっぽみたいに這い上がってメジャーの歴史に名を残す投手になって欲しいと思っている。
私は、そんな思いを込めて、アメリカから個人輸入で購入したストラスバーグのユニフォームを着て、さきっぽのサイン会に行こうと思っているのだ。
さきっぽみたいにブレイクできますように、という思いを込めて。



ストラスバーグ・レディースユニ

私は、さきっぽには、ストラスバーグのユニフォームのレディース版をアメリカから取り寄せてプレゼントしようと思っているんだよ!!
さきっぽにこのユニフォームを着てもらえれば、きっとストラスバーグにさきっぽのブレイクする力が伝わり、20勝してサイ・ヤング賞(最優秀投手賞)が獲得できると思うんだよ!!
これは私の好きなMLBを宣伝してくれてMLBファンを作ってくれたさきっぽへのお礼でもあるのだ。

そして、私はさきっぽのスカパー!アダルト放送大賞2016の女優賞獲得、作品賞獲得のプレゼントとしてこのユニフォームを渡したいのだ!!

そのためにも、ぜひさきっぽが大賞を獲得できるようにファンみんなで投票を頑張りましょう!!


s-20151201-04

これを観ているMLBファンにみんなへ。
日本にはたくさんの素敵なセクシー女優さんたちがいらっしゃいます。

しかし、毎年ヤンキースタジアムに観戦に行き、MLBの中継を観戦して、ツイッターやブログでMLBの魅力を発信してくれる女優さんはさきっぽだけなのです!!

そんなさきっぽをMLBファンで応援しようではないですか!!


投票はまだまだ続きますので、私もさきっぽの魅力を発信し続け、大賞が取れるように頑張ります!!
ファンのみなさんも励まし合いながら頑張って行きましょう!!
私自身がそうですが、この機会に多くのさきっぽファンと友達になれましたよ!!
さきっぽファンは、本当にいい人ばかりです!!
ファンの絆を深めあいながら、一緒に頑張りましょうね!!


つづく…


http://adult-awards.com/nominate/%e5%88%9d%e7%be%8e%e6%b2%99%e5%b8%8c/...

女優賞への投票はこちらから

5
20141214-01

龍が如くのニコ生を観て、さきっぽのことが気になった私は、ちかっちとさきっぽの共演作品を観て、さきっぽのツイッターやブログも見るようになった。
すると、さきっぽはヤンキースの田中投手と相互フォローしていて、しかもヤンキースタジアムまで観戦しに行っていることを知ったのだ!!

私の趣味の半分が同人誌だとすれば、残りの半分はMLBなのである。
このブログを見ればわかるように、私は強烈なMLBファンなのだ!!
さきっぽもMLBが好きなことを知って、ますます親近感を持った。
ちかっちだけではなく、さきっぽもたくさんいる女優さんの中でも特別な存在になったのだ!!


s-20151210-01

上原亜衣×初美沙希×上原花恋×波多野結衣×大槻ひびき×カジ☆ハレパイ presents みんなのおもちゃ_ライト - 2014-12-27 2300開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv201011005

そして、さきっぽのブログを読んでいたら、ニコ生に出演することを知った。
それまで、ニコ生は観たこともなかったど、さきっぽが出演するなら観てみようと思った。
それが、去年の年末の『みんなのおもちゃ』だった。

ここで観たさきっぽも衝撃的だった。
私は、『龍が如く』の結果発表のときのイメージで、さきっぽは真面目で優しい女の子という印象を持っていた。
しかし、ここで観たさきっぽは本当に明るくて、かわいい女の子だった!!
ちなみに、このとき「答えはこうだ・・・ イヤァオ!」とか「ボマイェ」って何だろうと思い、調べてみたんだよ!!
このときのメンバーは、あいちん、ひびやん、上原花恋ちゃん、はたちゃんと豪華なメンバーが目白押しで、本当に面白かったんだよね!!


このニコ生は面白かったので、ブログで記事を書いてみたんだよ。
私は、ブログで記事を書くとツイッターでツイートするように設定しているんだけど、その記事をツイートしたときに、何とさきっぽ本人からお気に入りしてもらったんだよ!!

ビックリしたというのが正直な感想だったよ!!
だって、さきっぽが私のツイートを見ているんとは思わなかったからね!!


s-20151210-02

私もさきっぽのことを調べて行くうちに、さきっぽのデビュー当時は名前も出ないような企画女優で、そこから努力して今のような人気女優になったことを知った。
最初から何もかも恵まれた専属女優ではなかったから、苦労している分、ファンを大切にしているという意見も見た。
さきっぽは、今では12万人もフォロワーがいる人気女優だ!!
であるにも関わらず、今でも私のブログを見つけてくれて、お気に入りやリツイートしてくれるのは変わらない。

私は、前にも書いたけど、同人活動をしていたので、私にも数百人はファンがいた。
ファンを大事にするといっても、1人で数百人のファンの相手をするだけでも簡単なことではない。
ファンが30人ほど5分かけてHPにコメントを書いて来たら、私が全員にコメント返しするだけでも2時間半かかるのだ。
だから、ファンを大事にするというのは口でいうほど簡単なことではない。

それでもさきっぽは自分の時間を削ってでも、ファンのために時間を割いてくれるのだ!!
それがどれだけ大変なことかがわかるだけに、私はさきっぽの素晴らしさがわかるのだ!!


これから、私はよほど忙しくない限りは、毎日さきっぽのツイッターとブログをチェックする様になった。
これ以降、私は急速にさきっぽにハマってくことになったのだ…。


つづく…

http://adult-awards.com/nominate/%e5%88%9d%e7%be%8e%e6%b2%99%e5%b8%8c/...

女優賞への投票はこちらから

5
20150906-16

今日は、私がさきっぽと出会うまでを書いて行こうと思う。
以前の私は、そんなにAVを観る方ではなくて、女優さんもあまり知らなかった。
でも、あるとき、初めてちかっちを見て、震えるくらい衝撃を受けたのだ!!


d3fa6014

私は、アマチュアがマンガを描いて、自費出版してコミケなどで売るいわゆる同人作家だった。
私は、会員制の同人サークルを主催していて、延べ132人の会員がいた。
その会員だった、私が片思いしていたMちゃんがちかっちにそっくりだったのだ!!
私は、そんなMちゃんの影をちかっちに追い求めたのだ!!




あるとき、youtubeでこの動画を見つけた。
ちかっちの乗っているゆりかもめは、コミケの会場である東京ビッグサイトに行くときに乗るモノレールだ。
この動画を観ていると、まるでMちゃんと2人でコミケに行っているような気分になれるのだ。


511c03ea

201407-27-05

そして、私は、ちかっち自身もコミケに出ていることを知った。
さらに、ちかっちがコスホリでコスプレまでしていることもわかったのだ!!

Mちゃんはコスプレはしなかった。
でも、私は本当に綺麗なMちゃんのコスプレが見たかったのだ!!
ちかっちのコスプレを見て、Mちゃんがコスプレをしたらこんな感じになるのかと思ったのだ!!


あるとき、Facebookの「あなたの知り合いかもしれません」を見ていたら、Mちゃんのページを見つけた。
Mちゃんは、結婚していた…。
もう、私と2人でコミケに行くこともないし、Mちゃんのコスプレも見ることもなくなった。
でも、「Mちゃんと一緒にコミケに行けたら」、「Mちゃんがコスプレをしてくれたら」、という私が見ることができなかった未来を、私が見ることができなかった夢を見せてくれたのがちかっちという女優さんなのだ!!


私は世間から見れば、情けない人間なのかもしれない。
でも、そんな私にも夢を見させてくれるちかっちは素晴らしい女優さんであることは間違いがない!!


私は、ますますちかっちにのめり込んだ。
今までも好きな女優さんはいたけど、こんなに夢中になれる女優さんはいなかった。




そんなとき『龍が如く』の出場権を賭けた人気投票が始まった。
私は友人、同級生、同人仲間に呼びかけて、ちかっちに投票しまくった。

そして、結果発表の日が来た。
2位は、まなてぃーだった。
ということは1位はちかっちに間違いなかった!!
ちかっちは1位になったのだ!!


涙ぐむちかっち…。
本当に良かったと思った…。


しかし、そのとき、私は信じられない光景を見た。
ちかっちのブログでよく見ていた仲良しの女優さんがちかっちの1位の瞬間を見て、涙ぐんでいたのだ!!

AV業界は非常に厳しい生存競争がある世界だと聞いていた。
そして、どの女優さんも投票を頑張ったくれたファンのためにも1位になりたかったはずだ。
でも、そういう思いを乗り越え、仲良しのちかっちの1位を一緒に喜び、涙を流してくれる優しさに心を打たれてしまった。
「彼女は、何て優しくて素敵な女の子なのだろう!!」と私は心の底からそう思った!!
それが私とさきっぽとの出会いだった!!


つづく…

http://adult-awards.com/nominate/%e5%88%9d%e7%be%8e%e6%b2%99%e5%b8%8c/...
女優賞への投票はこちらから

5
s-20151207-05



ノミネート一覧  スカパー!アダルト放送大賞2016

http://adult-awards.com/%e3%83%8e%e3%83%9f%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%83%88%e4%b8%80%e8%a6%a7/

今日は、いつもブログをご覧になっているみなさん、そしてさきっぽファンのみなさまに大切なお知らせがあります。
ファンの皆さんは、もう投票を開始していると思いますが、今回、私は、私の友人や、会社の同僚、そして同人仲間にもさきっぽの魅力を知ってもらい、ファンになってもらい、投票に参加してもらいたいと思っているのです。
というのも、今回は、リーダーや桜井あゆちゃんを始め、素敵な女優さんたちが合計8人も参加する大激戦になるからです。

特に桜井あゆちゃんは3月に引退を控え、最後の花道と思ってファンは必死の思いで投票してくるでしょう。
そんなあゆちゃんのために、ミリガーZの女優さんは一致団結して自分のファンにあゆちゃんへの投票を呼び掛けています。
これに対して、KÜHNは、リーダーとさきっぽで票が割れてしまうのです。

私は断っておきたいのですが、リーダーもあゆちゃんも本当に好きな女優さんなのです。
この2人にも頑張ってもらいたい気持ちもありますし、他の女優さんたちもきっと魅力的な女優さんだと思うのです。

しかし、私はさきっぽに大賞を獲得してもらいたいのです!!
だから、私は、さきっぽへの投票を全力で頑張りたいと思っています!!


20151206-28

20151206-29


とはいえ、上記の通り、状況は楽観できるものではありません。
我々さきっぽファンが団結するだけではなく、一歩進んで、さきっぽファンの裾野を拡大することを提案したいと思います。
私は、この画像の通り、ツイッターだけでなく、Facebookやmixiでも友達たちにも投票を呼び掛けています。


s-20151207-03

その友達たちに、私からのメッセージを書いて行きたいと思います。
このブログを読んで下さっている人は何度も読んだことになりますが、私の友達たちにさきっぽの魅力を説明するために必要なことなので、どうかお付き合い下さいね。


私は、みんなもご承知の通り、AVが趣味です。
私は、MLBや海外サッカー、Jリーグも好きですが、もっとも誇りに思う趣味はAVです。
何故なら、MLBやサッカーの選手は私がこうして応援していることも知らないでしょうけど、さきっぽはいつもツイッターでいいねをしてくれたり、リツイートしてくれたり、リプしてくれるからです。
さきっぽは、何度も私のブログを読んでくれて、いいねをしてくれたのです!!

そして、作品賞にノミネートされているさきっぽの作品で監督をされているヘイキチロウ監督にもブログを読んでもらい、リツイートとリプをいただいたこともあります。
特にh.m.pさんはファンに温かく接してくれるメーカーさんで、何度もリプやリツイートしていただいたことがあるのです。

ファンから見れば、女優さんや監督さん、メーカーさんは雲の上の存在です。
そんな雲の上の存在である人たちが、こうしてファンに温かく接してくれるのがこの業界なのです。
だから、私は、こんなに素敵なさきっぽやヘイキチロウ監督、そしてをh.m.pさんのことをもっと多くの人に知ってもらい、好きになってもらいたいのです!!


さきっぽの魅力は、1回で書き切れるものではありません。
なので、このシリーズを連載にして、次回は私とさきっぽとの出会いを書いてみたいと思います。
私がどうしてさきっぽが最高の女優だと思うようになったのか、そして、この業界の魅力とは何なのかを少しずつ語って行きたいと思います。
楽しみにしてて下さいね!!


s-20151207-06

http://adult-awards.com/nominate/%e5%88%9d%e7%be%8e%e6%b2%99%e5%b8%8c/...
女優賞への投票はこちらから

5
s-20151202-01

きのうは、Wさきちゃんでニコ生の放送があったんだよ!!
今までいう機会がなかったからいわなかったけど、リーダーは私のいとこに似ているんだよ。
すごくかわいい子なんだけど、見れば見るほどリーダーに似合ているなぁ!!

それにしても、リーダーは6キロ減量ってすごいよね!!
私は以前はガリガリだったんだけど、禁煙してから13キロ太ったんだよ。
禁煙してから毎日飲むようになって、お菓子ばかり食べるようになったのが悪かったんだと思うけどね。
私は、全然痩せないので、6キロ減量するってどれだけ大変かわかるからね。
女優さんって、そういう努力の積み重ねで綺麗でいられるんだなぁ、って思うよね!!
これからは、作品を観るときはそういう努力の結晶だと思って観ないといけないよね!!

あと、これも何度も書いていることだけど、ファイブプロモーションの女優さんって、綺麗なだけじゃなくて、人当たりが良くて、ファンサービスがいい優しい女優さんが多いよね!!
これは、私は本当に感心するよね!!
ツイッターで書き込みしても、どの女優さんもいいねしてくれるし、ファン思いの女優さんばかりだと思うんだよ。
面接のときに、採用担当の人が人を見る目があって、人当たりのいい子を採用しているのかなとも思うし、採用後も社内教育で女優さんにファンサービスの指導でもしているのかなとも思ってしまう。
他の事務所と違って、綺麗なだけで終わらないのがファイブプロモーションの凄いところだと思うんだよね!!
お世辞ではなくて、私は本当に事務所はファイブプロモーションが最高だと思うよ!!


s-20151202-02

でも、話にも出ていたけど、ぜひ地方のサイン会を開催して欲しいよね!!
私は、ラーメン好きのさきっぽにぜひ行って欲しいラーメン屋があるんだよ!!


「元気一杯」写真撮影・携帯禁止、のれんも看板も無し、高菜や麺を先に食べたら退場のラーメン店。でもうまい。
http://ushigyu.net/2014/09/27/genki-ippai/

福岡の色んな意味で伝説のラーメン屋なんだけど、ルールさえ守れば、こんなに美味いラーメンはないんだよ!!
スープを飲んだときに、「これがラーメンのスープか!!」と感動すること間違いなしだよ!!

私の同人仲間で、北の湖部屋の力士がいたんだけど、その友達もここのラーメンが最高だといってからね!!
力士友達を連れて行ったらしいけど、その力士友達も最高といってたらしいよ!!
噂が広まって、九州場所のときは力士が大勢訪れるらしいよ!!
考えてみれば、力士は全国に巡業して、あっちこっちで美味しい物を食べるし、北の湖部屋ともなれば、差し入れもすごいんだよ!!
そんな物を食べ慣れている友達が日本一というのだから、絶対に美味しいと思うよ!!
福岡に来たときはぜひ行ってみてね!!


s-20151202-04

受賞したら、カジくんも含めて5時間ニコ生いいよね!!
オムライスのオフ会もいいなぁ!!


s-20151202-05

莉久ちゃんがインフルエンザらしくていないのが残念だけど、最後は3人で映ったよ!!
やっぱり、30分はちょっと短い気がするから、次は1時間くらいでやって欲しいと思う。
さきっぽもリーダーもカパー!アダルト放送大賞で大変だと思うけど、頑張ってね!!
それでは、みなさんおやすみなさい!!

5
s-20151201-02



トップ  スカパー!アダルト放送大賞2016
http://adult-awards.com/top/

みなさん、今年も「スカパー!アダルト放送大賞」の時期がやってまいりました!!
さきっぽは女優賞と作品賞にノミネートされています。
ぜひとも、みんなの力を合わせて、さきっぽに栄冠をもたらそうではありませんか!!

私は、福岡在住で、遠方の東京へはなかなか行けないんですけど、来年に春までにはh.m.pさん主催のサイン会に参加しようと思っているんですよ。
私は、本当には渡すまで内緒にしてようと思っていたんですけど、サイン会のときにさきっぽにある物をプレゼントしようと思っているんですよ。
私は、そのプレゼントを「さきっぽ、女優賞おめでとう!!これは私からの女優賞のご褒美です!!」といって渡したいのです!!

だから、ファンみんなで投票して、さきっぽが女優賞と作品賞を獲得して欲しいのです!!


s-20151201-03

そして、我々ファンも全力を尽しましょう!!
自宅のパソコンとスマホだけではなくて、隙を見計らって、会社のパソコンからも投票しましょう!!
休日はネットカフェに通って、そこからも投票しましょう!!

この戦いは、あのリーダーも出馬し、他の女優さんも素晴らしい女優さんばかりです!!
特に桜井あゆちゃんのファンは引退への花道と思って、死力を尽くして投票活動をしてくるに違いありません!!
この戦いは熾烈極まるに違いないでしょう!!

しかし、ここで私が策を授けましょう。
私たちがあらゆる媒体を用いて投票するだけではなくて、私たちの友人や会社の同僚を巻き込めばいいのです!!
私は、以前もブログに書いたけど、さきっぽファンになったことを誇りに思っています。
野球やサッカーの選手は私が応援していることを知らないだろうけど、さきっぽは私のレスにたくさんの「いいね」をしてくれて、リツイートやリプをしてくれました。
さきっぽが私たちにしてくれて、私たちが感動したことを友人たちに伝えようじゃありませんか!!
私たちファンが感動したということは、他にも感動する人がいるということなのですから!!

その感動を友達たちに伝えて、友達たちをさきっぽのファンにすればいいのです!!
ファン1人が友達1人をさきっぽファンにすれば、さきっぽの得票数は2倍になるのです!!

私たちがさきっぽファンになって、どれだけ幸せになったか考えてみましょう。
同じように、さきっぽファンなって幸せになれる友人も必ずいると思います!!
さきっぽの布教活動を行い、ファンの裾野を広げましょう!!
この戦いを勝つための必勝法はこれなのです!!

私もツイッターやブログだけではなく、mixi、Facebookを使い、友人、同人仲間、会社の同僚、MLB仲間、Jリーグサポーターにさきっぽへの投票を呼び掛けて行くつもりです!!
ファン1人1人が必死に呼びかければ、1人さきっぽファンを作ることはできるはずです!!
さきっぽのためにと思ってファンを作り、絶対に勝ちましょう!!


41hodv021011pl

作品賞に関しても全力を尽くしましょう!!
平日は仕事が忙しくてなかなか時間が取れないので、日曜日にでも私が全身全霊を賭けて、生涯最高のレビューをこのブログに書きたいと思っています。
このレビューで1人でも多くの人にこの作品を観てもらい、さきっぽとこの作品に投票してもらえるように頑張ります!!

私は、h.m.pさんに本当に温かく接してもらい、ヘイキチロウ監督にもたくさんの思い出をもらいました!!
この作品で作品賞をもらい、ヘイキチロウ監督へのファンからの最後のプレゼントにしましょう!!
そして、h.m.pさんはこんなに素敵な作品を作っているんだよ、と多くのファンに知ってもらいましょう!!

私もこれからブログ、ツイッター、mixi、Facebookでさきっぽの魅力を語り、1人でも多くの人がさきっぽを好きになってくれるように頑張ります!!
私たちファン一同が力を合わせて、さきっぽとこの作品が1位になれるように頑張りましょう!!


20151201-01

スカパー!アダルトの選ばれた優良種たるさきっぽこそが女優賞と作品賞を獲り得るのである!!
立てよ、さきっぽファン!!
ジーク、さきっぽ!!

さきっぽに投票よろしくお願いします!!

このページのトップヘ