Nationals Nation

マックス・シャーザー、スティーブン・ストラスバーグ、タナー・ロアーク、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、マイケル・コペック、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、鈴村あいりちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、音市美音ちゃん、戸田真琴ちゃん、波多野結衣ちゃん、かさいあみちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃんについて語る星鈴のブログです。

カテゴリ: AV

5
adn00118pl

【Twitter】
https://twitter.com/kizaki_jessica

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/jessica_kizaki/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%B8%8C%E5%B4%8E%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%82%AB%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBDlYOUAQ_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=adn00118/?i3_ref=search&i3_ord=8

【私が持っている作品】
希崎ジェシカ 100SEX 24時間
ハメよん!カラダを張る女子アナSEX奮闘記 希崎ジェシカ
あなた、許して…。騙された人妻 希崎ジェシカ


今日はジェシーの作品を紹介するよ。
私はおねマスを観ていたので、当時からジェシーのファンなんだよ。
ジェシーは、おねマスでRioっちときっしーが争っていても間に入って仲を取り持つ姿がすごく似合っていたし、リナちゃんにスリッパで思いっきり叩かれても怒らないし、温厚で優しい性格なのがいいよね!!
お嫁さんにするならジェシーが最高だよね!!
今日は、そんなジェシーの人妻姿が堪能できる作品だよ!!


希崎ジェシカ001

香織(ジェシー)は幸せな家庭の主婦だった。
ジェシーの人妻姿は最高だね!!
ジェシーは落ち着いているから、人妻役が本当に良く似合うよね!!

夫と2人で仲良く食事をしていたけど、夫は食事中にかかってきた電話に出ず、食事後にこっそりとかけ直していた。
ジェシーは、そんな夫の行為を不審に思うのだった。


希崎ジェシカ002

翌日、堀内という弁護士(田淵さん)が自宅を訪ねてきた。
何事かと思いつつ、ジェシーは自宅に上がってもらうのだった。


希崎ジェシカ003

それにしても、ジェシーのエプロン姿はかわいいよね!!
本当にこんな奥さんが欲しいよね!!

ジェシーが話を聞いてみると夫は人妻と浮気しているらしく、相手方の夫が訴訟を起こそうとしているということだった。
突然の話に驚くジェシーだったけど、夫が陰に隠れて電話をしていること、そして夫がジェシーを求めてこないことなどが重なって、ジェシーはその話を信じてしまうのだった。


希崎ジェシカ004

希崎ジェシカ005

裁判になれば、夫は出世できなくなり、やがては会社にもいられなくなるぞという脅す田淵さん。
私のいうことを聞いていれば大丈夫だといいながら、ジェシーを襲うのだった。


希崎ジェシカ006

希崎ジェシカ007

希崎ジェシカ008

ジェシーの演技力は本当に素晴らしいよね!!
やっぱり、アタッカーズに出演する女優さんは、競争が激しいAV業界で何年も生き残ってた女優さんだけに本当に素晴らしい女優さんばかりだよね。

綺麗な女優さんだととりあえずは人気が出るだろうけど、新人でも次々と綺麗な女優さんも出てくるんだし、綺麗な女優さんでも何度もAVを観ていれば慣れてくるのだ。
そんな中で、何年もトップクラスの位置に君臨している女優さんは、演技が上手かったり、ファンサービスが良かったり、綺麗さだけに留まらない+αがあるんだと思うよ。


希崎ジェシカ009

希崎ジェシカ010

希崎ジェシカ011

田淵さんに犯されてしまったジェシー。


希崎ジェシカ012

夫以外の男と通じてしまい、良心の呵責を感じるジェシー。


希崎ジェシカ013

そんなジェシーの心を弄ぶかのようにまたしても押し掛ける田淵さん。


希崎ジェシカ014

希崎ジェシカ015

希崎ジェシカ016

夫の留守中に押しかけ、フェラチオを強要する田淵さん。


希崎ジェシカ017

希崎ジェシカ018

希崎ジェシカ019

夕焼けのシーンを見るといかにもアタッカーズという感じでいいよね!!


希崎ジェシカ020

希崎ジェシカ021

希崎ジェシカ022

私もアタッカーズのAVを観るまで気が付かなかったんだけど、女性の体ってこんなにも夕焼けに映えるんだね!!


希崎ジェシカ023

希崎ジェシカ024

希崎ジェシカ025

田淵さんの性欲のはけ口にされ、弄ばれるジェシー。


希崎ジェシカ026

夫への背徳の思いで一杯のジェシーは浮かない表情だ…。


希崎ジェシカ027

クンニされるのを耐えながら夫と電話するシーンはめちゃくちゃ興奮したよね!!


希崎ジェシカ028

これもアタッカーズならではのシャワーシーンだ!!
シャワーシーンって女優さんの体が特に綺麗に見えるよね!!


希崎ジェシカ029

あるとき、夕方の早い時間に夫が帰ってきた。
夫は課長に昇進し、東京に栄転になったのだ。

夜遅くに電話していたのは、上司との電話で、昇進が決まるまでジェシーに秘密にしておきたかったからこそっと電話していたらしかった。
そして、夫は仕事が一段落したので、子作りをしようと提案してくるのだった。


そう、田淵さんのいってたことは全てウソだったのだ…。


希崎ジェシカ030

「あなたのいってたことは全部ウソだったんですね…」と詰め寄るジェシー。
「でも、あなたはこうして家の鍵を開けていた」と開き直る田淵さん。
夫の浮気の話だけでなく、田淵さんが弁護士という話もウソだったのだ!!


希崎ジェシカ031

希崎ジェシカ032

しかし、田淵さんに体を開発されてしまったジェシーは、全てがわかってからも田淵さんを求めるのだった。


希崎ジェシカ033

希崎ジェシカ034

希崎ジェシカ035

田淵さんとの情事の味を覚えてしまったジェシーはこの恍惚の表情だ!!


希崎ジェシカ036

希崎ジェシカ037

希崎ジェシカ038

希崎ジェシカ039

絶頂を迎え、力尽きてしまったジェシー…。
幸せだった家庭は崩壊してしまい、性の虜となったジェシーだけが残されてしまった。
ジェシーが堕ちて行く姿を見事に描き切ったなぎら健造監督の手腕に脱帽だね!!

アタッカーズのAVは本当にいいよね!!
特になぎら健造監督はAV史上最高の監督だと思うよ!!
ぜひ、みなさんもこのAVを観てね!!

5
A-4

今日は、AV女優の中で誰の体が最高かという企画をするよ。
私の好み全開でやるから、みんなもぜひ見てね!!


A-1

A-2

A-3

私が人生で最初に夢中になったAV女優は、前田かおりちゃんなんだよ。
かおりんを最初に見たときは、「こんなに綺麗な女の子がAV女優になるなんて…」と衝撃を受けたよ。
しかも、ウエストが56とめちゃくちゃ細いのにバストは84あって、めちゃくちゃスタイルがいいんだよ!!
色白で肌も綺麗だしね!!
やっぱり、AV女優はスタイルも大事だけど肌の美しさも必要だよね!!


G-3

G-2

G-1

そして、かおりんの次に好きになったのが大橋未久ちゃんなんだよ!!
私は未久ちゃんのAVを24本持っていて、32本持っている鈴村あいりちゃん、25本持っている天使もえちゃんに次いで3番目にAVを持っている女優さんなんだよ。

色白でスレンダーな体がたまらないよね!!
かおりんが女性の造形美を極めた体なら、未久ちゃんの体は官能美を極めた体だと思うんだよね。
しかも未久ちゃんは高嶺の花という雰囲気があるので、その高嶺の花が貶められて犯される姿が興奮するんだよ!!
未久ちゃんがレイプされるAVは本当に興奮するよね!!

そして、かおりんと未久ちゃんはこの後にカリビアンコムで無修正に出演したんだよ。
私はこの2人のために2万6千円払ってカリビアンコムに入会したんだよ。
本当にこの2人の無修正はそれくらい払う価値があると思うよ!!


B-2

B-3

B-1

ベタだけど、吉沢明歩ちゃんもいいよね!!
私は元々前田かおりちゃんや大橋未久ちゃんみたいにスレンダーな感じが好きだったんだけど、AV女優のサイン会で女優さんに会ったり、AVをたくさん観るようになると徐々にグラマーな体の方が良くなってくるんだよね。
あっきーの体は本当に抱き心地が良さそうでいいよね!!


C-1

C-2

C-3

来月、福岡でサイン会があるんだけど、音市美音ちゃんのスレンダーな体もいいよね!!
おいっちゃんは本当に色白で肌が綺麗なんだよね!!
今のおいっちゃんはこのときみたいにスレンダーではないけど、私もグラマーな感じの方が良くなってきたので、今のおいっちゃんの方が好きなんだよ。
今のおいっちゃんがアタッカーズで主婦モノのAVに出てくれたら本当に興奮するのになぁ!!


F-2

F-5

F-4

F-6

春原未来ちゃんのグラマーな体もいいよね!!
レイプ物のAVを観るときは、女優さんはグラマーな方がいいよね!!

『ドキュメント・レイプ 春原未来 相沢恋』はレイプ物のAVの最高傑作だと思うよ。
すのっちはこの作品に出演しているときがいちばん綺麗だしね。
泣きながら必死で抵抗する姿や、心と裏腹に感じてしまったときの演技が素晴らしいんだよ。
AV業界で最高の演技力も持つ女優は間違いなくすのっちだと思うよ。


D-1

D-2

D-3

そして、私が選んだAV業界ナンバー2の体は石原莉奈ちゃんだよ!!
この柔らかそうで色白の体がたまらないよね!!
私は20代後半の落ち着いた感じの女優さんがタイプなので、莉奈ちゃんはたまらないよね!!

しかも、莉奈ちゃんはあの控えめな喘ぎ声が最高なんだよ!!
AVは、演技でファンを興奮させなければいけないので、喘ぎ声も大きめになるのだと紗倉まなちゃんがいってたけど、私は控えめな方がいいからね。
莉奈ちゃんが犯されているときに感じているのを気づかれまいとして喘ぎ声を我慢している姿が本当に興奮するよね!!
みんなもぜひ莉奈ちゃんのAVを観てね!!


E-2

E-1

E-3

私が選んだAV業界最高の体は鈴村あいりちゃんだよ!!
肌が綺麗な女優さんはたくさん見てきたけど、おすずの肌の綺麗さは突き抜けているからね!!
そして、ウエストはは驚異の52センチながらバストは83センチというスタイルの良さ!!
おすすは顔立ちだけでも私にとって最高の女優さんなのに、体も最高の女優さんだからね!!
正にAV史上最高の女優さんだと思うよ!!

しかも、おすずはかわいい顔をして意外と陰毛が濃いのが興奮するよね!!
私は陰毛を処理しているよりも濃い方が好きなんだよ。
みんなもぜひおすずのAVを見てね!!

5
DBeuMZ3UQAEFHq_

DLSQP9OU8AAJaWg

2017年11月19(日) 『音市美音』 ピーターズMAX 九州出張販促イベント開催 !!  セクシーアイドル・AV女優のイベント情報サイト「イベルト」
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=9033

私も夢にも思ってなかったことなんだけど、何とあの音市美音ちゃんが福岡でイベントをすることになったんだよ!!
2月の鈴村あいりちゃんといい、福岡でイベントをやりそうにもない女優さんがイベントしてくれるんだから、本当に嬉しいよね!!

実は、おいっちゃんは去年の11月に岡山に来ていたので、私も行きたかったんだけど、その日はミリガの大阪ライブだったんだよ。
ミリガのラストライブは東京なので、私が参加できる最初で最後のミリガのライブだったから、そっちを優先したんだよね。
あれ以降、大阪でおいっちゃんのイベントがあるなら参加しようと思っていたんだけど、まさかおいっちゃんの方から福岡に来てくれるとは思わなかったよ。
本当に嬉しいよね!!


DLIJ-XmU8AAAkqs

音市美音 単体の検索結果 - DMM.R18
http://livedoor.blogcms.jp/blog/imperator5714-nationals/article/edit?id=19376853

おいっちゃんはわずか6本しか出演しないで引退したので、知っている人は少ないんだけど、本当にかわいい女優さんなんだよ!!
めちゃくちゃスレンダーで綺麗な体をしているしね!!


kwbd00196pl

美音ちゃん全作コンプリートだょ☆音市美音た~っぷり12時間special - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kwbd00196/?i3_ref=search&i3_ord=1

このAVのダウンロード版なら、おいっちゃんのAVを全て見ることができて、値段も590円なのでお買い得だよ!!
おいっちゃんのAVを観たら絶対にファンになると思うので、みんなもぜひ観てね!!


DAPAtEmUAAE_FCL

私はデビュー当時のおいっちゃんも綺麗で好きなんだけど、今のおいっちゃんはもっと好きなんだよ!!
今のおいっちゃんは綺麗さに加えて色っぽさがあるからね!!
本当にセクシーでいいよね!!


C8Etg4SV4AA_Xiq

今のおいっちゃんで人妻役とかでAV出してくれないかなぁ。
私は、おいっちゃんと石原莉奈ちゃんが欲情する女優のツートップなんだよ!!
ちなみにこの2人はピースグループという同じ事務所に所属しているんだよ。
この事務所は目の付け所がすごくいいよね!!

おいっちゃんに会うのが本当に楽しみだね!!
みんなもぜひおいっちゃんのイベントに参加してね!!

5
DLsA2kDU8AECHAW

https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=9075

11月4日12時からQ&Aトップワン志免店で、同日17時から未知書房小田部店で、5日未知書房 浜線店12時から友田彩也香ちゃんのイベントがあるよ!!


【友田彩也香】【イベント】 2016年9月11日 友田彩也香ちゃんのサイン会(未知書房大宰府インター店&未知書房小田部店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/6971757.html

【友田彩也香】【イベント】 2016年3月19日 友田彩也香ちゃんのサイン会(マンガ倉庫 山口店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/2075806.html

【友田彩也香】【イベント】 2015年11月14日 友田彩也香ちゃんのサイン会(Q&A志免店)  Nationals Nation
http://strasburg37.blog.jp/archives/1088270.html

上のリンク先で書いているように友ちんは綺麗なだけではなくて、ファンの顔も名前も覚えてくれるとてもファン思いの女優さんなんだよ!!
あの落ち着いた大人の女性という感じがたまらないよね!!
スタイルも良くて本当にセクシーだしね!!
3~5日は3連休の日曜日は仕事なので、熊本は行けないけど、福岡の2店舗は行こうと思っているんだよ!!


DSC00074

DSC00075

DSC00110

DSC00114

あと、8月19日の大阪の友ちんのイベントレポートもまだ書いてないけど、今月中には書こうと思っているので楽しみにしててね!!
みんなもぜひ友ちんのイベントに参加してね!!
私も色んな女優さんのイベントに参加したけど、友ちんのイベントが最高だと思うよ!!

5
wanz00609pl

【Twitter】
https://twitter.com/sasakiaki1224

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E3%81%82%E3%81%8D%20%E5%8D%98%E4%BD%93/limit=60/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=wanz00609/?i3_ref=search&i3_ord=67

今日は、『DQNの教え子に監禁されて一日中中出しレ×プされ続けた美人女教師 佐々木あき』を紹介するよ。
そういえば、このブログでワンズファクトリーのAVレビューを書くのは初めてだね。
あきちゃんはとても36歳とは思えないくらいスタイルも良くて綺麗だよね!!


佐々木あき001

あき先生は、学校でも評判がいい人気教師だった。
しかし、この学校には札付きの不良集団がいたのだ。
あき先生は、真面目に授業を受けようとしないDQN生徒たちからスマホなどを没収するのだった。


佐々木あき002

あき先生は、おりものが出ていたので、更衣室で下着を着替えていた。
あきちゃんの体ってスタイルがいいだけではなくて、何か生々しくてエロさを感じるよね!!

私は、AV女優には2種類あると思っている。
1つは女性として好きなタイプで、恋愛対象になるような女優さんだ。
鈴村あいりちゃん、天使もえちゃん、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃんがそういうタイプだね。
もう1つはセックスの対象として見るタイプで、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、乙葉ななせちゃん、そして佐々木あきちゃんがそういうタイプだと思う。

私は、前者を「好き女優」、後者を「抜き女優」と呼んでいるのだ。
私は好き女優は熱心に応援しているので、AVをたくさん買っているけど、好き女優のAVは観れないんだよね。
その代わり、抜き女優のAVをたくさん観ているんだよ。
私は抜き女優が犯されるAVが好きなんだけど、好き女優が犯されるのはトラウマになるからただでさえ観れないAVがますます観れないんだよね(笑)


佐々木あき003

DQN生徒たちは、そんなあきちゃんを犯してやろうと計画を立てていた。
DQN生徒のリーダーは、三者面談であき先生を騙し、三者面談に来れないリーダーの母親と会うために家庭訪問をするように仕向けたのだ。


佐々木あき004

「今日、先生がこの家に来るから隠れていろ」と命じるリーダー。
DQN仲間は大いに盛り上がっていた。


佐々木あき005

人がいいあき先生はそうとも知らず、「今までちゃんと向き合ってあげなくてごめんね」と誠意ある対応を見せていた。
男は、「こんなに綺麗で優しい先生が犯されるなんてかわいそう!!」と思いつつ、こんな先生が犯されるのが見てみたいという邪な欲望を抱くのだ!!


佐々木あき006

リーダーは、あき先生に出したお茶の中に媚薬を仕込んでいた。
媚薬が効き始めたときのあき先生の表情がエロい。


佐々木あき007

佐々木あき008

そして、リーダーが席を外すと耐えられなくなったあき先生はオナニーを始めてしまうのだった。
あきちゃんは、スレンダーでスタイルがいいだけじゃなくて、色白の肌も最高だよね!!
36歳でこんなつやつやの肌をしているのもすごいよね!!
あきちゃんは、何をしてもエロいので、このオナニーもたまらないよね!!


佐々木あき009

そして、オナニーの最中にリーダーが戻って来て、仲間を呼び寄せるのだった。
あき先生は「どうしてここにいるの?」と仲間たちに尋ねるけど、DQNたちはそれには答えずに「先生こそここで何をしていたの?」と野卑な笑いと共に尋ねるのだった。


佐々木あき010

「濡れてないか確かめよう」とあき先生のパンティーの中に手を入れるDQNたち。
私は、中年オヤジが集団で可憐な女子高生を犯すよりも男子高校生が中年の女教師を犯す方が興奮するんだよね。
女子高生が犯されるとエロさよりも悲惨さが前面に出てしまうけど、立場が下の子供たちに大人の女性が弄ばれる方が屈辱感があって興奮するんだよ。
さらに経験豊富な大人の女が子供とセックスして感じてしまうとなお一層屈辱を感じるであろうところが萌えポイントなんだよね。


佐々木あき011

佐々木あきちゃんがAVデビューしたときから、あきちゃんの半端ないエロさを見て、いつか集団レイプ物が見てみたいと思っていたんだけど、やっぱり最高だよね!!
あきちゃんは、2015年10月8日デビューで、単体作品だけでも2年足らずで217本も出ているのだ。
3.2日に1本のペースでAVを撮影しているんだけど、意外とこういうハードなレイプ物は少ないんだよ。
だから、このAVは本当に貴重だよね!!


佐々木あき012


佐々木あき013

若い高校生の果てしない欲望の犠牲になるあき先生。
この儚さこそが究極の女性美だと思うよ!!


佐々木あき014

佐々木あき015

佐々木あき016

犯されつつも感じてしまうあき先生…。


佐々木あき017


佐々木あき018

佐々木あき019

子供が大人の女をおもちゃにするのは最高だね!!
しかも、20代ではなくて30代の女だからなお興奮するよね!!


佐々木あき020

佐々木あき021

口に精子を出されてしまうあき先生…。


佐々木あき022

佐々木あき023

DQN生徒たちは、あき先生の弱みを握るためにスマホで撮影していた。
自分の恥ずかしい姿を教え子に撮影されて、ますます屈辱を感じたことだろう。


佐々木あき024

佐々木あき025

佐々木あき026

悲惨なあき先生とは対照的に生徒たちが笑いながらあき先生を犯していた。
こいつらにとっては、あき先生を犯すなど遊びに過ぎないのだ。
ゲラゲラ笑いながらおもちゃにされるところがますます興奮するよね!!


佐々木あき027

佐々木あき028

お風呂場で犯されるシーンもなかなか良かったね!!
こういう遠いアングルで撮影していると、遠くから覗いているような感覚になって興奮するよね!!


佐々木あき029

佐々木あき030

輪姦はまだまだ続いた。
若い高校生の性欲は果てることを知らないのだ!!


佐々木あき031

佐々木あき032

佐々木あき033

あきちゃんは見れば見るほど綺麗な体をしているよね!!
一般の女性だと20代でもこれだけ綺麗な体をしている人は少ないよね。
私は、Twitterで女優さんのツイートを毎日見ているけど、女優さんも大変な努力をしてスタイルを維持しているんだよね。
ああいうのを見たら、AVは女優さんの努力の結晶だと思うよ。
だから、AVファンはもっと女優さんを尊敬するべきだと思っているんだよ。


佐々木あき034

佐々木あき035

生徒fたちは、あき先生のカバンからメガネを取り出し、メガネをかけさせて犯し始めた。
あきちゃんがメガネをかけるとますますエロい感じがするので、これは興奮するよね!!


佐々木あき036

佐々木あき037

生徒たちに代わる代わる犯され、中出しされてしまうあき先生…。


佐々木あき038

ようやく生徒たちの欲望が尽き果て、ずったりとするあき先生…。
私は、犯された後でぐったりしている女性の姿がめちゃくちゃ興奮するんだよね。
これが最高の女性美だと思うよ!!
本当にたまらない美しさだよね!!


佐々木あき039

生徒たちは、あき先生の財布を奪い、その金で遊びに行ってしまった。
置き去りにされたあき先生は力を振る絞って身支度をしようとするけど、屈辱の涙が止まらなかった…。
この演出も最高だよね!!

このAVは犯されるあきちゃんが最高だったので、本当にオススメだよ!!
みんなもぜひ観てね!!

5
rbd00725pl

『美人キャスター盗撮 覗かれた恥辱のカラダ 石原莉奈』
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rbd00725/?i3_ref=search&i3_ord=21

9月4日に久しぶりにAVレビューを書いたんだけど、その前にレビューを書いたのって4月26日なんだよね。
かれこれ4か月以上もレビューを書いてなかったんだね。
まあ、メジャーリーグの開催期間中はなかなか時間も取れないんだけど、何とか週1本はAVレビューを書きたいよね。

先日、また石原莉奈ちゃんのAVを買ったけど、やっぱり、AVとしていちばん完成度が高いのは莉奈ちゃんのAVだと思うよ。
綺麗だし、色っぽいし、犯されているときの切ない感じが最高なんだよ!!
あの色白でグラマーな体も最高だしね。

先に佐々木あきちゃんと渡辺ももちゃんのレビューをするので、このAVのレビューは早くても10月上旬になるけど楽しみにしててね!!


wanz00609pl

『DQNの教え子に監禁されて一日中中出しレ×プされ続けた美人女教師 佐々木あき』
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=wanz00609/?i3_ref=search&i3_ord=4

今、このAVのレビューを書いているんだよ。
来週にはUPさせたいと思う。
佐々木あきちゃんがAVデビューしてから、ずっとレイプ物に出て欲しいと思っていたんだけど、女教師で生徒から集団で犯されるという最高の作品がこれだ!!
犯されるあきちゃんは本当に欲情するよね!!

つーか、あきちゃんは2015年10月8日デビューなのに、単体作品だけでも2年足らずで217本も出ているんだね。
3.2日に1本のペースでAVを撮影しているんだから、本当にハイペースだなぁ。
本当に人気があるんだろうね。
あきちゃんは綺麗だけど、脇が甘そうな感じがするから、「俺でもエッチさせてもらえそう」と思わせるところがいいよね。


h_094ktds00668pl

『隠れ巨乳の地味子に中出し 1 もも』
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_094ktds00668/?i3_ref=search&i3_ord=3

これも前からレビューを書くといいつつ書けてないんだけど、あきちゃんのAVレビューが終わったら必ずやるよ。
普通の女の子なんだけど、すごく感じがいい子で、彼女にするならこんな子がいいなと思わせるような女の子なんだよね。
上の2人に比べると知名度も低い女優さんだけど、私のオススメなので、ぜひ楽しみにしててね!!

5
miad00803pl

【Twitter】
https://twitter.com/hazuki_7s

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/nanase_otoha

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%B9%99%E8%91%89%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%9B%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YFUQQ_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miad00803/?i3_ref=search&i3_ord=37

今日は葉月七瀬(乙葉ななせ)ちゃんの『冷酷中出し痴漢集団 乙葉ななせ』を紹介するよ!!
ななせちゃんのAVレビューはこれで4本目だけど、全部犯されているのばかりだね。
つーか、私はななせちゃんが犯されているAVがめちゃくちゃ好きなんだよ!!

私は、イベントでななせちゃんに会ったことがあるんだけど、ななせちゃんはファンを大事にしてくれるいい子なんだよ。
でも、見かけが気が強くて、キツそうなイメージがあるから犯されると征服欲が満たされる感じがするからレイプ物が興奮するんだろうね。
それでは、今回も犯されるななせちゃんで興奮してね!!


乙葉ななせ039

ななせちゃんは仕事ができるキャリアウーマンだった。
こういう性格がキツそうな役はすごく似合うよね!!
高圧的に取引先に迫る姿なんか板についていると思うよ。


乙葉ななせ040

ななせちゃんの取引先の社長は、怪しげな男に封筒に入ったお金を渡していた。


乙葉ななせ041

その怪しげな男は、ななせちゃんと一緒の電車に乗り、仲間と思われる男たちに目くばせで合図を送っていた。
すると男たちはななせちゃんを取り囲み、痴漢を働くのであった。


乙葉ななせ042

男たちは、ななせちゃんのお尻を触り、ななせちゃんが悲鳴すら上げられないのを確認すると、さらに大胆な行動に出た。
パンティに手を入れ、マンコまで触り始めたのだ。
そして、ななせちゃんの背後に回った男はオナニーをして、精子をななせちゃんのお尻にかけるのだった。


乙葉ななせ043

電車を降り、トイレの中でかけられた精子を洗い落とし、会社に遅れる旨を電話するななせちゃん。
しかし、男たちは女子トイレの中まで追ってきたのだ!!


乙葉ななせ044

ななせちゃんをトイレで跪かせ、さらにフェラチオを強いる男たち。
ななせちゃんのつらそうな顔を見るとかわいそうと思いつつ興奮してしまうよね!!


乙葉ななせ045

乙葉ななせ046

ななせちゃんの口の中にたっぷりと出されたザーメン…。


乙葉ななせ047

取引先に来てみると、そこは誰もいなかった。
不審に思うななせちゃんの背後からあの痴漢集団のリーダーが現れた。
その姿に驚くななせちゃん。


乙葉ななせ048

リーダーはななせちゃんに襲い掛かった!!
必死に抵抗するななせちゃんだけど、男の力には敵わなかった…。
男に蹂躙されるななせちゃん。


乙葉ななせ049

下半身をむき出しにされ、マンコをいじられるななせちゃん。
この構図は興奮するよね!!


乙葉ななせ050

私は、この作品はすごくカメラワークが上手いと思う。
マンガの話になるけど、マンガはアニメと違って、キャラは動かない。
だから、静止画の中で動いているように見せなければならない。
そのためにも単調なアングルではなく、様々な構図で工夫して見せなければいけないのだ。


乙葉ななせ051

この作品は、そんなマンガの構図のようなカメラワークでAVを見せてくれるのだ。
他のAVよりもカメラワークにセンスがあるよね!!


乙葉ななせ052

あのお高く留まったキャリアウーマンがこんなに悔しそうな表情で犯されているんて興奮するじゃないか!!


乙葉ななせ053

泣きそうになるのを必死でこらえているななせちゃん。
というか、私はレイプ物は女優が泣いた方がリアリティーがあるし、興奮するんだよ。
だから、女優が泣いて欲しいんだけど、レイプ物でもなかなか泣いているAVはないよね。
アタッカーズの『強姦ドキュメント』とか『ドキュメントレイプ』とかそのシリーズくらいしか泣かないよね。


乙葉ななせ054

最後は正常位で中出しされるななせちゃん。


乙葉ななせ055

呆然とする七瀬ちゃんの横でまたお金を渡す社長。
全てはこの社長が仕組んだことだったのだ!!


乙葉ななせ056

犯されたななせちゃんの裸を動画で撮影する社長。
これをネタにななせちゃんを脅迫するのだった。


乙葉ななせ057

仕事でその会社を訪れると、社長は仕事の納期の延長などを要求した。
飲まざるを得ないななせちゃん。
そして、今度は社長以下社員一同がななせちゃんに襲いかかったのだ!!


乙葉ななせ058

ななせちゃんの脚を開かせて、社員一同で眺める。
この構図も最高だね!!


乙葉ななせ059

パンツを脱がせて、ななせちゃんのマンコを弄ぶ一同。


乙葉ななせ060

ななせちゃんの「やめてー!!」という叫び声と表情を見るとますます興奮するよね!!


乙葉ななせ061

乙葉ななせ062

フェラチオさせられるななせちゃん。
嫌そうにフェラチオをする姿が最高だよね!!
嫌そうな表情をさせるとAV業界最高かもしれないね。


乙葉ななせ063

社員たちはまたななせちゃんが来るのを楽しみにしていたけど、ななせちゃんは会社を退社したのだった。
ガッカリする社員たち。
そして、ななせちゃんは再就職先も決まり、安心していた電車の中で、あいつらがまた現れたのだ!!


乙葉ななせ064

前回よりももっと大胆にななせちゃんを攻める男たち。


乙葉ななせ065

このあおりの構図が痴漢の臨場感があっていいよね!!


乙葉ななせ066

さらにあおりの構図でありながら、カメラを横向きに使うという工夫に驚いたね!!
これはマンガで使いたくなる構図だね!!


乙葉ななせ067

乙葉ななせ068

乙葉ななせ069

この構図の切り替え方がセンスがあるよね!!
きとるね川口監督という監督さんらしいから、今度別の作品も買ってみようと思う。
老舗のムーディーズの中でも切り口が斬新な監督さんだよね。


乙葉ななせ0070

こんな老人にななせちゃんみたいな綺麗で若い女の子がマンコを舐め回されるとか興奮するよね!!


乙葉ななせ0071

この見せ方もいいよね!!


乙葉ななせ0072

社長に背面騎乗位で攻められるななせちゃん。


乙葉ななせ0074

乙葉ななせ0075

「中にたくさん出してーっ!!」と求めるななせちゃん。
屈辱と快楽の谷間で、理性を失ってしまったのだろうね…。


乙葉ななせ0076

またしても、痴漢集団のリーダーにお金を渡す社長。


乙葉ななせ0078

ななせちゃんは、あの会社で社員たちの性奴隷になっていたのだ…。
ななせちゃんみたいな高嶺の花をこんな目に合わせたら本当に気持ちいいだろうね!!
このAVは本当にオススメだから、みんなも観てね!!

5
81YT+i76wsL

https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9D%91%E3%81%82%E3%81%84%E3%82%8A%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-free%E3%80%90%E8%B1%AA%E8%8F%AF%E6%84%9B%E8%94%B5%E7%89%883000%E9%83%A8%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%91-%E6%96%89%E6%9C%A8%E5%BC%98%E5%90%89/dp/4775605879

先日、Amazonで注文していた鈴村あいりちゃんの写真集『鈴村あいり写真集 free【豪華愛蔵版3000部限定】』が届いたよ。
何度もこのブログで書いてきたことだけど、おすずって顔が綺麗なだけではなくて、本当に綺麗な体をしているよね!!
スタイルの良さと肌の美しさが突き抜けていて、AV業界でいちばん綺麗な体だと思うよ。
私は、ルックスだけで決めるなら絶対におすずがAV業界最高だと思うんだよね!!


81cINLmq91L

https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9D%91%E3%81%82%E3%81%84%E3%82%8A%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86%E3%80%8E%E5%91%8A%E8%A7%A3%E3%80%8F-%E8%A5%BF%E7%94%B0-%E5%B9%B8%E6%A8%B9/dp/4575309389

おすずの写真集はもう1冊あるんだけど、その『告解』は新品だと48,938円もするんだよ。
さすがにこれは買えないので、4,699円からある中古を買おうと思う。


118abs00204pl

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abs00204/?i3_ref=search&i3_ord=69

あと、おすずの『一泊二日、美少女完全予約制。 鈴村あいり』を買ったよ。
今まであれ買ってこれ買ってしていてわかりにくかったので、もう古い作品から順番に買うことにしたんだよ。
これでおすずのAVは28本目だね。
おすずのAVも早くコンプリートしないといけないなぁ。

5
DSC00008

DSC00007

DSC00009

先日、まこりんこと戸田真琴ちゃんのイベントに参加して来たよ!!
まこりんは、私のTwitter仲間にもファンが多くて、イベントでまこりんに会ったら本当に感動するよといわれていたんだよ。

まこりんを最初に見たときに、ショートカットで華奢な姿から私が中学生のときに好きだった女の子のことを思い出したんだよね。
若い頃に見ていた思い出のあの子が目の前に蘇ってきたような気がしたんだよ。
そして、まこりんのTwitterやブログ、まこりんちゃんねるを見ていたら、本当に文才があって、語っている言葉のひとつひとつが深いと感じたね。

まこりんにはあどけなさと知的さという二つの魅力が存在しているよね。
私は、イベントに参加する前にTwitterやブログを入念にチェックして、どんな女優さんなのかおおよそのスケッチをして会いに行く方なのだ。
でも、まこりんは奥がすごく深い気がして、私も全体的なイメージが把握しきれない気がしたね。


DSC00010

DSC00011

DSC00013

DSC00014

そんな思いを抱きながら、イベント当日を迎えた。
初めて見たまこりんは、本当に華奢で、清楚で、素敵な女の子だった!!
私が好きだったあの子は、もちろんまこりんほどかわいくはなかったんだけど、それでもまこりんを見ていたら、その子のことを思い出して、懐かしい気持ちになったんだよ。

まこりんが話す姿は、youtubeで見た感じそのままだった。
ひどく空想的だと思われるかもしれないけど、まこりんってあまりにも清らかなイメージがあるので、ちょっと人間の域を超えた妖精のようなイメージを持っていたのだ。
まこりんを目の前で見て、やっと実在の女優さんだと認識できたよ(笑)


DSC00015

DSC00016

DSC00017

DSC00018

DSC00019

私は、今はサラリーマンをしながら司法書士の勉強をしているので描いてないんだけど、以前同人誌を描いていたのだ。
まこりんはコスプレとかするので、もしかしたらマンガも好きかもしれないと思って、まこりんにその同人誌をプレゼントしたんだよ。

するとまこりんは同人誌を手に取ってくれて、中も見てくれたのだ!!
そして、「すごく上手いですね!!ご自分で描かれたんですか?」と聞いてくれたんだよ!!

私は、まこりんがすごく知的な女性なので、何か気が利いたことをいおうと思っていたんだけど、まこりんがあまりにもかわい過ぎて頭が真っ白になってしまい、何をいおうとしていたのか忘れてしまったんだよ(笑)

なので、ちょっと話もできずに困っていたら、まこりんが優しく話しかけてくれたのだ!!
まこりんは本当に優しいよね!!
まこりんに「まこりんの映画レビューすごく好きなんです!!」といったら、「見てくれて本当に嬉しいです!!」と答えてくれたんだよ!!


DSC00020

DSC00021

DSC00022

DSC00023

私は、野球やサッカーも好きだけど、いちばん好きなのはAVなんだよ。
野球選手やサッカー選手は、私が応援していることも知らないと思うけど、AVは違う。
憧れの女優さんは、こうしてファンと会ってくれて、温かく接してくれて、言葉をかけてくれるんだからね。
メーカーさんや店舗さんも親切な人が多いし、イベントで友達になった人もいい人ばかりだ。
なので、私は本当にこの業界が好きだ。
だから、こうやってブログを書いて、1人でも多くの人にこの業界のことを好きになってもらおうと思っている。

でも、ブログを読んでくれる人は最初からこの業界を好きな人だけだと思うので、私は普段AVに接することが少ない会社の人やリア友、同級生にイベントのことを話すことにしている。
最初に女優さんと2ショット写真を見せると相手は「この綺麗な女の子は誰?」と驚くのだ。
普通、こんな綺麗な人に会うことはないので、一般人が女優さんを見たら驚くに決まっているからね。
そこで「実はこの女性はAV女優で、私はその女優さんのイベントに行って、サインをしてもらったり、2ショット写真を撮らせてもらっているのだ」と話すのだ。

人間って、ブログに知らない人が書いていても興味を持たないけど、顔見知りが話をしたら話も聞いてくれるし、興味も持ってくれるからね。
私が話をすることで1人でもこの業界に好意を持ってくれればいいなと思っているんだよ。


DSC00024

DSC00025

DSC00026

DSC00027

まこりんは、水着姿もすごくかわいいよね!!
まこりんのかわいらしさだけは、文章だけでは表現しようがないよね!!
みんなもぜひまこりんに会いに行って欲しいと思うよ!!




そして、まこりんは土日の2日間福岡でイベントに出ていたんだけど、土曜日のイベント終了後にホテルでまこりんちゃんねるの映画レビューをするために映画をみていたらしいよ。
イベントで疲れているはずなのに本当に頑張っているんだなと思ったよ。
どんなことにも全力投球のまこりんは本当に素敵だよね!!


DSC00028

DSC00029

DSC00030

DSC00031

DSC00032

私のTwitter仲間たちは「まこりんだけは会った方がいいよ」といってたけど、まこりんに会ったら本当にそう思ったよ。
清楚だし、すごく優しいし、しっかりしているし、それに何よりもあのかわいらしさは生で会えば、本当にメロメロになるよ!!
たくさんの魅力があるまこりんにみんなもぜひ会いに行ってね!!


*掲載された写真は、戸田真琴さんの所属事務所であるBstar様の許可を得て掲載しております。

5
C9R8rYPU0AAAwuM

C9R8rX0UAAAJ9MV

8月19日に大阪に行くんだけど、20日は予定が決まってなかった。
なので、イベントがないかと探していたんだけど、何と20日はもえぴょんのパチイベがあるらしいね!!
GWの北九州のパチイベは仕事で行けなかったので、ここでその分の埋め合わせをしよう。


DSC01458

私はもえぴょんの法被も買っているので、ぜひイベントに着て行こうと思う。
関西の同人仲間と一緒に行こうと思っているんだけど、もえぴょんのあまりの美しさに同人仲間も驚くだろうなぁ!!
パチイベの店舗は、キコーナ赤川店、キコーナ茨木店、キコーナタウン茨木彩都店だそうだ。
せっかくだから全部行くつもりだよ!!
もえぴょんに会えるのが本当に楽しみだね!!

このページのトップヘ