Nationals Nation

スティーブン・ストラスバーグ、マックス・シャーザー、タナー・ロアーク、ジョー・ロス、ダニエル・マーフィー、ブライス・ハーパー、トレイ・ターナー、フィル・ヒューズ、イチロー、ワシントン・ナショナルズ、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん、星美りかちゃん、天使もえちゃん、凰かなめちゃん、大橋未久ちゃん、石原莉奈ちゃん、音市美音ちゃん、アタッカーズ、橋本環奈ちゃんについて語る星鈴のブログです。

カテゴリ:AV > 星美りか

5
DSC02825

DSC02827

DSC02830

DSC02831

MUTEKIの衝撃デビューから早5年!突然の引退宣言で注目を集めるミリオンガールズZのリーダーが語る“笑顔でバイバイ”の真相とは!【星美りか引退インタビュー第1回】 - DMMニュースR18
http://news.dmm.co.jp/article/992183/?page=all

私は、本当にミリガが好きだった。
他の女優さんのイベントにも行ったことがあるけど、私の顔も名前も覚えてくれているのはミリガの3人だけだった。
だから、ミリガをいつまでも応援して行こうと思っていた。

しかし、友ちんがミリオンから移籍することが発表された…。
私は本当に動揺してしまった。
私が大好きだったミリガが2人になってしまうことにショックを受けたのだ。

その2日後、もっと大きなショックを受けた。
りかちゃんの引退が発表されたからだ…。

移籍ならまだ会えるからいい。
でも、引退はもう二度と会えないのだ。

私は野球やサッカーが好きだけど、野球やサッカーはいいことばかりではない。
負けて悔しいこともたくさんあるのだ。
それに比べて、AVの趣味はいいことばかりだ。
本来なら雲の上の存在である女優さんたちと接することができて、特にミリガの3人はこんなにもファンを大切にしてくれるからだ。

でも、満たされている分だけ、引退のときに全てを失ってしまうことを知ってしまった…。


DSC02832

DSC02833

DSC02834

私は、去年の9月に初めてきずぽんに会って、11月に友ちんに会った。
そして、今年の3月にりかちゃんに初めて会った。
りかちゃんに自己紹介したら、りかちゃんに「マンガ描いているんでしょ?」といわれた。
私はとても驚いて、何で知っているのか聞いてみたら、りかちゃんは「絆に聞いた」といってたね。

私は、りかちゃんときずぽんが私の話をしていることにめちゃくちゃ感動してしまった!!
憧れの女優さんたちが私の話をしてくれるなんて夢にも思わなかったからね!!
やっぱり、こんなにファンと女優さんとの距離が近いのがミリガの魅力なのだと思ったよ!!
これが私とりかちゃんの出会いだった!!


DSC02835

DSC02836

DSC02837

DSC02839

そして、ミリガの大阪ライブと打ち上げ開催が決まった。
私は打ち上げは落選したけど、ライブの方は当選していた。
私は、3人のサイン会には行ってたけど、ミリガのライブに入ったことがなかったので、最初で最後のミリガのライブ参加になる。
あと3日でライブだけど、本当に楽しみだなぁ!!


DSC02840

DSC02842

DSC02843

けれど、きずぽんと友ちんのサイン会は3回ずつ参加したのに、りかちゃんのサイン会は1回しか参加できなかったことを残念に思っていた。
そんなとき、夢にも思ってなかった熊本のサイン会開催が決定したのだ!!

りかちゃんファンから聞いたけど、りかちゃんは熊本震災以降、熊本の人を励ますためにずっと熊本のサイン会を希望していたらしいよ。
その希望が引退直前になってやっと叶ったらしいのだ!!
りかちゃんの熊本に対する思いと開催してくれた未知書房さんには心から感謝だよね!!


DSC02850

DSC02851

DSC02852

DSC02853

DSC02854

私は大阪のライブに行くので、りかちゃんと会うのはこのサイン会が最後ではない。
でも、ライブではお話しできないと思うので、最後にりかちゃんに感謝の気持ちを伝えようと思っていた。
でも、りかちゃんを目の前にしたら、胸がいっぱいになって、言葉も出てこなかった…。


私は、物心ついたときから母親に虐待されていた。
私には妹がいたけど、妹を虐待すれば義父から報復されるので、狡猾なあの女はいつもストレスがたまるたびにかばう人間がいない私だけを虐待していたのだ。
泣いたり叫んだりするとさらに母親はヒステリーになって暴力は激しくなる。
だから、皮膚が避けて血が出ても紫に腫れ上がっても、黙って耐えるのが虐待を早く終わらせる手段だった。

何度もこんなに苦しい目にあうなら生まれてこない方が良かったと何度も思った。
私は、自分の存在を肯定的に捉えることができなかった。

私が大学生のときにマンガを描き始めた。
最初は下手くそでほとんど読んでもらえなかったけど、そのうち、ファンができた。
自費出版の同人誌だからファンといっても数百人だけど、そのファンが「マンガが面白かった」といってくれたから、私は生まれて初めて自分の存在を肯定的に捉えることができた。
初めて生まれてきて良かったと思えた。
私は、自分のファンってそれくらい大事なものだと思っているんだよ。


DSC02856

DSC02857

DSC02858

DSC02859

DSC02860

DSC02862

私は数百人のファンしかいなかったけど、りかちゃんには数万人、数十万人のファンがいるだろう。
こんなに多くの人から愛され、応援される人生は普通の人には経験できない人生だと思う。
熊本の2店舗目の最後のあいさつで、りかちゃんは「AV女優をやって本当に良かった」といって泣いていた。
私もその言葉を聞いて泣いてしまった。

りかちゃんは、ファンのことを心から大切に思うからこそ、別れを惜しんでくれるのだろう。
最後の最後まで本当にファン思いの女優さんなのだと思ったね!!


DSC02866

DSC02869

DSC02870

DSC02871

私は、子供の頃からずっと行き場がなくて、どこに行っても疎外感を感じていた。
私はどこに行っても異邦人だったのだ。

ミリガはそんな私を受け入れてくれて、顔も名前も覚えてくれていて、温かい言葉をかけてくれた。
ずっと独りぼっちだったから、りかちゃんや、きずぽん、友ちんの優しさが本当に嬉しかったのだ。
だから、ミリガだけは私にとって特別な存在だった!!


しかし、そのミリガも活動休止となり、りかちゃんも引退となってしまった…。
でも、私はミリガを忘れないよ!!
りかちゃんを忘れないよ!!

本当はもっとりかちゃんに続けてもらいたかったけど、りかちゃんが決めたことだから、私はりかちゃんを応援するよ!!
私はりかちゃんが引退しても死ぬまでりかちゃんのファンだからね!!
私だけではなくて、ファンはきっと同じ気持ちだと思うよ!!


3日後、私は大阪のミリガのライブに行く。
私が参加するミリガ最初で最後のライブだ。
私がりかちゃんに会うのはこれで最後になる。

りかちゃんに会えるのを楽しみにしているからね!!
りかちゃんも最後まで頑張ってね!!

1
DSC01872

その日、私は夜勤から帰ってきて、ブログで9月にあった友ちんのサイン会のレポートを書いていた。
ブログを書き終えて13時過ぎに寝て、18時半に起きた。
すると、イベント仲間からメールが入っていた。
メールを見てみると友ちんがミリガを卒業するらしいという内容だった。
慌ててTwitterを確認したら、それは本当だった…。

私は、2014年7月からサイン会に参加し始めた。
たくさんの女優さんに会ってきたけど、私の顔や名前を覚えてくれたのはミリガの3人だけだった。
女優さんたちは、たくさんのファンと会うに違いないから、覚えられなくても仕方がないと思う。
でも、ミリガだけは違った。
きずぽんも友ちんもりかちゃんも1回会っただけで顔も名前も覚えてくれたのだ!!


s-DSC01029

s-DSC01293

s-DSC01303

だから、ミリガだけは特別な存在だった。
ミリガのおかげで私は本当に幸せだった。
いつまでもミリガを応援して行こうと思っていたのだ。
それだけに友ちんの卒業は本当にショックだった…。

私は去年の9月にきずぽんと初めて会って、11月に友ちんと初めて会って、今年の3月にきずぽんと友ちんに再会し、りかちゃんと初めて会ったのだ。
まだまだミリガはビギナーだったから、もっとミリガに接したかった。
もっと3人と思い出を作りたかった。


DSC01932

DSC01908

でも、私は友ちんが卒業してもずっと友ちんを応援して行こうと思った。
私が片思いしていた5歳年上の女性に似ている友ちんは、私の憧れなのだ!!
ミリガを卒業しても、私が友ちんのファンであることには何ら変わりはない。

友ちんが引退する日まで、ずっと友ちんを応援しているからね!!
ミリガを卒業しても、ずっとよろしくお願いしますね!!


s-DSC01343

りかちゃんと会ったのは今年の3月だった。
きずぽんと友ちんは去年の秋に会っていたけど、りかちゃんだけは会ってなかったのだ。
今年の3月は、19日に友ちんがマンガ倉庫山口店で、15日にきずぽんが未知書房大宰府インター店でイベントをしていた。
そして、26~27日にりかちゃんが未知書房小田部店などでイベントをする予定だった。
初めて会うりかちゃんはどんな女優さんなんだろうと思って、期待に胸を膨らませてイベントに参加したんだよ。


s-DSC01353

s-DSC01363

s-DSC01364

初めまして、とあいさつするとりかちゃんから「マンガを描いているんでしょ?」といわれたのだ。
何で知っているのかと驚いたら、きずぽんから話を聞いていたらしいのだ。
女優さん同士が、私の話をしているなんて、私は本当にビックリしてしまった!!
ミリガとは、ファン1人1人をここまで大切にしてくれるのだ!!
りかちゃんにこんなに温かい言葉をかけてもらえて、本当に嬉しかったなぁ!!

りかちゃんと2ショット写真を撮った後、りかちゃんは自分の立て看板を持ってきて、「3ショット写真だ!!」といって上の写真を撮ってくれたんだよ。
この3ショット写真は本当にいい思い出だよね!!


s-DSC01375

s-DSC01388

友ちんがミリガ卒業を発表した2日後、りかちゃんが引退を発表した…。
ミリオン卒業なら、まだ他で会う機会があるからいいけど、引退は完全にお別れだ。
きずぽんと友ちんは3回会ったのに、りかちゃんはまだ1回しか会ってないのだ。
もっとりかちゃんと会って、お話をしたかったというのが私の本心だった。

でも、きっとりかちゃんが考えた末の結論だったのだろう。
だから、私は、そんなりかちゃんを最後まで応援しようと思う。


今日、ミリガのラストライブの抽選結果がわかる。
もし、ラストライブに受かっていたら、大阪のラストライブに行こうと思っている。
私は、ライブに行ったことがないだけではなくて、この3人が一緒にいるのを見たことがないのだ!!
最初で最後の機会を見届けられるといいなぁ!!

そして、先日、りかちゃんが熊本でサイン会を開催することを知った。
もし、ライブに行けなかったとしても、最後にりかちゃんと会う機会ができて本当に良かったと思う。
りかちゃん、最後のお別れをいいに行くので、ぜひよろしくお願いしますね!!
お会いできる日を心から楽しみにしていますよ!!


s-20160508-15

いい日々って、本当に長く続かないんだなぁ…。
でも、私はこの3人に会うことができて本当に良かったと思う。
残りわずかだけど、この3人の姿を胸に刻みつけようと思っているよ。
きずぽん、友ちん、りかちゃん、最後まで頑張ってね!!

5
20160325-02

前日、私は佐倉絆ちゃんの平日サイン会に参加していた。
私は夜勤で、いつも18時45分に起きて、20時から仕事が始まり、翌朝8時に仕事が終わる。
ところが、前日はきずぽんのサイン会があったため、14時半に起きてサイン会に行った。
しかし、20時から仕事なので、18時過ぎまでしか参加できず、私服撮影までいられなかった。
平日なので、参加者も少ないだろうから、何とかギリギリ私服撮影までできると思っていたんだかどなぁ…。


s-DSC01342

s-DSC01343

仕事に行くと寝不足で、すでに眠たかった(笑)
何とかこの仕事を乗り切り、土曜日の8時半に帰宅した。
本当は昼から始まる大川のサイン会にも行きたかったけど、少し寝ないと体力が持ちそうになかったので、3時間くらい寝てから小田部のサイン会に向かった。


s-DSC01345

s-DSC01347

私は、きずぽんと友ちんのサイン会は2回ずつ参加していた。
そして、あゆちゃんは去年の11月に山口でサイン会をしていたんだけど、そのときはちょうど私も山口に旅行の予約を入れていたので行けなかった。
去年の12月には福岡に来たけど、そのときは甥を連れて、星野村というところに天体観測の予約を入れていたので行けなかった。
あゆちゃんに会えなかったのは残念だったけど、りかちゃんは絶対に会いに行こうと思っていたんだよ。


s-DSC01353

りかちゃんに会ってみると、本当に小柄でかわいい女の子だった!!
それにめちゃくちゃ明るくていい子だったんだよ!!

サインで私の順番になったので、私はミリガの3人に渡そうと思っていたコーヒーカップをりかちゃんにプレゼントした。
するとりかちゃんはめちゃくちゃ喜んでくれてたんだよ!!
そして、りかちゃんに私のツイッターのアイコンを見せて、いつもりかちゃんのツイッターにリプしている者ですと自己紹介した。

すると、りかちゃんは私のことを知ってるよ、といってくれたんだよ。
そして、ビックリすることに私がマンガを描いていることも知ってたんだよ!!
何ときずぽんから教えてもらったらしいのだ!!


s-DSC01359


s-DSC01360

きずぽんとりかちゃんの2人で、私の話しをしていたことにビックリしたし、めちゃくちゃ感動したよ!!

私は、この業界の魅力は女優さんとファンの距離の近さだと何度も書いてきた。
私は野球やサッカーも好きだけど、選手たちは私が応援していることを知らない。
そして、ツイッターでもリプしてもらったこともない。
でも、選手たちはファンがたくさんいるし、忙しいから、それは仕方がないことだと私は思っていた。

しかし、アダルト業界は違うのだ!!
いつもツイッターでいいねをしてくれたり、リプしてくれたり、サイン会で顔や名前を覚えてくれたり、女優さんたちはファンのために頑張ってくれるのだ!!
それでも、女優さん同士で私のマンガの話しをしてくれたなんて、ここまでの感動があるとは夢にも思わなかったよ!!
りかちゃん、きずぽん、本当にありがとう!!


s-DSC01363

s-DSC01364

りかちゃんは、本当に明るい女優さんで、2回目の2ショット写真のときには、「3ショット写真だ」といって、りかちゃんが印刷された置物を持ってきて、写真を撮ったんだよ!!
上の写真がその写真なんだよ!!
本当にりかちゃんは明るくて素敵な女優さんだったよ!!
本当に楽しいサイン会だったね!!


s-DSC01369

s-DSC01370-01

私は、日曜日は休日出勤だった。
私は夜勤だけど、休日出勤は昼勤で、朝の8時から18時まで仕事なのだ。
なので、自宅から徒歩数分の距離にあるQ&A志免店で17時からサイン会があったんだけど、間に合わないので不参加の予定だった。

しかし、りかちゃんが私のマンガが見たいというので、1時間半くらい遅刻するけど行こうと思ったんだよ。
これくらい遅刻するとサインも間に合わないだろうし、下手をすれば水着撮影のみになるかもしれないけど、りかちゃんにマンガを渡せればそれでいいやと思っていた。


s-DSC01372-01

s-DSC01373-01

s-DSC01375

店に着くともうコスプレ撮影の途中だった。
しかし、りかちゃんとお店の好意で、先にコスプレ撮影をして、その後でサインをしてくれるとのことだった。
このスチュワーデスっぽい素敵なコスプレの写真撮影が終わって、りかちゃんに同人誌を渡すとりかちゃんはとても上手いといってくれて、すごく褒めてくれたんだよ!!
こんなに喜んでくれるなんて、この日もサイン会に来て本当に良かったと思ったね!!

前の日にストラスバーグのユニフォームを着て、ミリガへの必勝祈願は済ませていたので、今度は京都サンガの必勝祈願をしたんだよ!!
実はこのユニフォームでもきずぽんと友ちんと2ショット写真を撮っていたので、りかちゃんと2ショットを撮れば3人コンプリートになるのだ!!
これで、きっとサンガも勝ちまくるだろうね!!


s-DSC01376

s-DSC01379

土曜日から体調が悪くて、サイン会が終わった後もちゃんと食事もできなかったりかちゃんだったけど、日曜日はそのそぶりも見せないで、ファンに温かく接していた姿に心を打たれたよ!!
本当にプロの女優さんなんだと思ったし、ファンに心配をかけさせずに、楽しんでもらおうという姿勢が素晴らしかったと思う。
でも、本当に無理はしないでね!!


s-DSC01382-01

s-DSC01386-01

s-DSC01388

本当にたくさんの思い出をありがとう!!
また、りかちゃんに会いにサイン会に行くからね!!
これからもずっとりかちゃんとミリガーZを応援しているので、よろしくお願いしますね!!

5
ゴンザレス

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2016_03_27_atlmlb_wasmlb_1&mode=classic

この試合も7-2の圧勝だった。
心配されていたゴンザレスも6.0回を4三振、0四球、7安打、自責点2の好投だった。
やっぱり、マダックス投手コーチの指導で良くなったのかもしれないね。

この日もバーネットが自責点0だった。
期待されていた左の中継ぎのペレスがオープン戦であまり投げていないので、代わりに開幕ロースターに入る可能性があるかもしれない。

今日はリビア、マーフィー、ワースが2安打で、ジマーマンが3安打だった。
不調だったワースが.273、マーフィーが.262と打率も上がってきた。
ジマーマンが.314、2本、11安打と好調なので、今季は打線にガッカリすることが少なくなりそうだ。
ラモスも結構良さそうだしね。


s-ヤスメイロ・ペティット

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2016_03_27_wasmlb_nynmlb_1&mode=classic

序盤に先発のペティットが打ち込まれ、3点のリードを許したけど、試合の終盤に追い付いて引き分けになった。
去年なら淡泊に負けていたのに、粘り強くなった点を評価したいと思う。
投手では、何気にハーパーのお兄ちゃんのブライアン・ハーパーが投げていた。


s-ブライアン・ハーパー

しかし、全然似てない兄弟だね。
いつも思うけど、兄弟って弟の方がカッコいいパターンが多いよね。
この髭も80年代の投手みたいだよ(笑)


s-DSC00525

佐倉絆ちゃんとの2ショット写真。


s-DSC01293

友田彩也香ちゃんとの2ショット写真。


s-DSC01353

星美りかちゃんとの2ショット写真。


ミリオンガールズZ公式サイト  MGZことミリオンガールズZ公式サイトです!
http://mgz.tokyo/

この3人はミリオン専属女優でミリオンガールズZというユニットを結成しているんだよ!!
私は、この3人の大ファンで、この3人にあやかってナショナルズが勝ち、ストラスバーグがブレイクしますようにとの思いを込めて、ユニフォームを着て2ショット写真を撮らせてもらったんだよ!!
最近、ナショナルズが絶好調で、オープン戦首位なのも絶対にこの効果だね!!



s-DSC01290-01

【友田彩也香】【イベント】 2016年3月19日 友田彩也香ちゃんのサイン会(マンガ倉庫 山口店) 
http://strasburg37.blog.jp/archives/2075806.html

友ちんのサイン会は上記のリンク先で書いているので、ぜひ読んでみてね。
きずぽんとりかちゃんのサイン会のことは4月2~4日に書くので、ぜひ楽しみにしててね!!
ナショナルズ・ファンのみんなもぜひミリガーZを応援してね!!


滝川クリステル041

【クリ様の一言】
今日はゴンザレス投手の好投が嬉しかったですね!!
ミリガーZ効果は素晴らしいですね!!
私もミリガーZ効果で今季は世界一になれそうな気がしてきましたよ!!

5
20160325-02

きのう、3時間しか寝ずにきずぽんのサイン会に行ったよ!!
思ったよりも人が多くて、17時の開始のときにすでに20人近くはいたんじゃないかなぁ。
私は、18時過ぎまでの1時間ちょっとしかいられなかったので、サインだけで写真を撮ることができなかったんだよ。
でも、きずぽんに会えて本当に感動したよ!!
詳しいことはまた後日ブログで書くね!!

今日は4時間ちょっと寝てからりかちゃんのサイン会に行ってくるよ!!
りかちゃんに会うのは初めてなので、本当に楽しみだね!!
でも、明日の昼勤の休日出勤がしんどいだろうなぁ…。
ブログのコメント返しは明日書きますね。

じゃあ、おやすみなさい!!

5
20160325-01

佐倉絆ちゃん来店イベント開催決定!【太宰府インター店】 - よむみるショップ未知書房  九州最大級の品揃え!DVD・グッズ・書籍の専門店!高価買取も実施中!
http://www.michisyobo.jp/event/%e4%bd%90%e5%80%89%e7%b5%86%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e6%9d%a5%e5%ba%97%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e9%96%8b%e5%82%ac%e6%b1%ba%e5%ae%9a%ef%bc%81%e3%80%90%e5%a4%aa%e5%ae%b0%e5%ba%9c%e3%82%a4/

今、会社で夜勤中なんだけど、今日はきずぽんのサイン会に行くので、家に帰ったら、食事して、すぐに寝ないといけないのだ。
だから、会社でブログを更新しているんだよ。
いつもなら、13時過ぎに寝て、18時半に起きるんだけど、今日は8時半に帰宅して、10時前には寝て、14時半に起きて、15時には家を出ないといけない。
サイン会の会場に着いても20時から仕事なので、18時過ぎには撤退しないといけない。

平日の17時からのサイン会なので、参加者はそんなにいないはずなので、私服グループ撮影まではいけると思っているけど、水着撮影は難しいだろうなぁ。
何せ、1時間ちょっとしか時間がないからね。
まあ、あと1時間遅ければ参加できなかったんだから、会えるだけでも良しとしないとね。
18時40分春日発の電車に乗れれば夜勤は間に合うからね。


20160325-02

星美りかちゃん来店イベント開催決定【小田部店】 - よむみるショップ未知書房  九州最大級の品揃え!DVD・グッズ・書籍の専門店!高価買取も実施中!
http://www.michisyobo.jp/event/%e6%98%9f%e7%be%8e%e3%82%8a%e3%81%8b%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e6%9d%a5%e5%ba%97%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e9%96%8b%e5%82%ac%e6%b1%ba%e5%ae%9a%e3%80%90%e5%b0%8f%e7%94%b0%e9%83%a8%e5%ba%97/

それで、夜勤が終わって翌朝8時半に帰宅すると、また10時前に寝て、14時半に起きて、りかちゃんのサイン会に行かないといけない。
めちゃくちゃ睡眠不足じゃないか(笑)
しかも、日曜日は8時~18時の休日出勤なんだよ!!
ハードスケジュール過ぎるよね…。

時間がないので、「マスカットナイト」のレビューは、月曜日にしか書けないね。
きずぽんとりかちゃんのサイン会のレポも4月2~4日にしか書けないね。


20160325-04

映像宝庫スタリオン 本城店サイン会情報
http://blog.livedoor.jp/stallion_honjo/archives/cat_50046517.html

これも前の日に同窓会で、遅くまで遊んでいるからしんどいスケジュールだね。
でも、もえぴょんはこのブログを読んでくれて、ツイッターで感想まで書いてくれたから、絶対にサイン会には行くよ!!
私はブログを読んでくれた女優さんには必ずお礼をいいに行くからね!!
しかも、もえぴょんはすごくファン対応が多いので、これも絶対に参加だね!!
前回、物販であれこれ買い過ぎたので、今度は控え目にしないと(笑)


20160325-03

吉沢明歩ちゃん来店イベント開催決定!【小田部店】【太宰府インター店】 - よむみるショップ未知書房  九州最大級の品揃え!DVD・グッズ・書籍の専門店!高価買取も実施中!
http://www.michisyobo.jp/event/%e5%90%89%e6%b2%a2%e6%98%8e%e6%ad%a9%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e6%9d%a5%e5%ba%97%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e9%96%8b%e5%82%ac%e6%b1%ba%e5%ae%9a%ef%bc%81%e3%80%90%e5%b0%8f%e7%94%b0%e9%83%a8/

あっきーも行きたいんだけど、こっちは思案中だね。
まあ、1回会っているし、辰巳シーナちゃんの撮影会に参加するために東京に行きたいから、なるべくお金は使いたくないんだよね。
でも、このポスターを見たら、行きたくなったけどね(笑)


まあ、基本的にミリガの3人、もえぴょん、まなてぃーの5人以外のサイン会は参加自粛して、シーナちゃんに会いに行く資金にしようと思っているんだよ。
今日は、きずぽんに会えるので、本当に楽しみだね!!

このページのトップヘ