s-CIMG1757-01



ゆまチンのサイン会が終わって、しばらくイベントに行ってなかったんだけど、10月末にあいちんが来ることを知った。
今度はAV業界ナンバーワンの女優さんに会えるのだ。
これは絶対に行こうと思った。


私はあいちんを見た瞬間に、あいちんのオーラに圧倒された!!
あまりにも素敵過ぎて、言葉が出なかったのだ!!
「初めまして」とだけいった私は緊張のあまり次の言葉が出なかったんだけど、あいちんはそんな私にたくさん話しかけてくれた。

「私のことどうやって知ったんですか?」
「私のどの作品がいちばん好きですか?」

私だけではなくて、きっと多くのあいちんファンが、こんなに素敵なあいちんに会うと緊張してしまって、話が出来なくなるだろう。
でも、あいちんは、そんなファンのために自分から優しくファンに話かけてくれるのだ。


s-CIMG1758-01

s-CIMG1759-01

あいちんは、デビュー当初はパッケージに名前も掲載されない企画女優だったらしい。
でも、そこから頑張ってのし上がり、DMMの2013年年間AV女優ランキングで1位になったのだ。

きっと、デビュー同時に苦労した分、ファンの大切さを理解していたのだと思う。
だから、どの女優さんよりもファンを大切にしてくれるのだろう。
そして、あいちんがいちばん素晴らしいのは、ナンバーワンになってもその姿勢が変わらなかったことだと思う。
ナンバーワンの女優さんなのに、あんなにファンに気を使ってくれたことに私は心から感動したのだ!!


s-CIMG1761

あいちんがいちばんすごいところは、ナンバーワン女優なのに高嶺の花っぽさがなく、むしろいちばん親しみやすい女優さんであるところだと思う。
かわいいとか、演技力があるとか、女優としての魅力だけに留まらず、親しみやすさがあるところが人気の秘訣なのだろう。


s-CIMG1764-01

s-CIMG1766-01

ある日、ブログを見たら、やたらアクセス数が多いことに気が付いた。
どうしたのだろうと思い、アクセス解析を見たら、ツイッター経由でのアクセスが多いことに気が付いた。
ツイッターを見てみると、何とあいちんがリツイートしてくれていたのだ!!
私は、ブログを書くと自動的にツイッターで更新のツイートがされるように設定しているんだけど、それをあいちんが見つけてくれて、リツイートしてくれたんだよ!!
20万人近くフォロワーがいるナンバーワン女優なのに、ここまでファン1人1人を見守ってくれるなんて、本当に私は感動したよ!!

私は、色んな女優さんにリツイートしてもらったことがあるんだけど、あいちんのリツイートが断トツでアクセス数が増えるんだよ!!
これがナンバーワン女優のリツイートの威力か、と心から驚いてしまうよね!!
トップに立っても、奢ることが全くなく、それどころかこんなにも大勢のファンを大切にしてくれるあいちんには本当に頭が下がるよね!!


s-CIMG1768-01

s-CIMG1769-01

私もこんな幸せがずっと続くと思っていた。
けど、それは突然来た…。



まさかの引退発表。



何のことか一瞬わからなかった。
だって、人気ナンバーワンの女優さんが引退するとか夢にも思わないじゃないか!!
だから、ウソだと思った。


でも、それは本当だった。
ファンにとって、それはつらいことだけど、あいちんにたくさんの幸せをもらったから、私もあいちんの選択を支持したいと思った。


s-CIMG1771-01

s-CIMG1772

あさって、あいちんが福岡に来る。
あいちんと会える最後の機会になるだろう。
あいちんにたくさんの思い出をくれてありがとう、といわなくちゃ。


私は、アダルト業界がこんなに素晴らしい世界だとは思わなかった。
私は、野球やサッカーも好きだけど、野球選手もサッカー選手も画面の向こう、フィールドの向こうの世界の人たちだ。
ツイッターで書込みをしてもいいねもリプもしてもらったことはない。
選手たちは雲の上の存在だし、きっと忙しいし、人気もあるので、ファン1人1人を相手にできないのは当然だと思っていた。


でも、アダルトの世界は違う。
あいちんは、サイン会で温かい言葉をかけてくれて、ツイッターで何度もいいねやリプをしてもらい、リツイートまでしてもらった。
同じこ雲の上の存在でも、アダルトの世界は憧れの存在と交流できて、たくさんの思い出をもらえるのだ!!

それを教えてくれたあいちんを私は一生忘れない!!
あさって、あいちんとお会いできる最後の機会を楽しみにしているからね!!