s-CIMG1099



前のブログが削除されてしまったので、今まで書いてきたサイン会のレポートもなくなってしまった…。
しかし、せっかく行ったサイン会なので、簡単にでも復活させようというのがこの企画だ。

このとき、ブログ仲間のブログで紗倉まなちゃんが北九州に来ることを知ったんだよ。
そして、彼女のブログを見てみると、私が住んでいる志免町にも来るらしいのだ。

ちょうどその頃、たくさんの女優さんたちが『龍が如く』というゲームの出場権を賭けて、人気投票をしていたんだよ。
私は、正直にいうとこのときはちかっちこと有村千佳ちゃんに投票していた。
それまで、私はちかっち以外の女優はあまり知らなかったんだけど、龍が如くのHPやニコ生を観て、たくさんの女優を知ることになった。
考えてみれば、私がこの後にサイン会で会うことになる女優のほとんどをこの企画で知ったんだから、私にとってこの企画の存在は大きかったよね!!

そのちかっちと1位を争っていたのがまなてぃーだった。
私は、「ちかっちのライバルを見にに行こう」という気持ちでイベントに参加したのだった。


s-CIMG1086

私は、近所にAVショップがあることは知っていたけど、行ったことはなかった。
私はAVはいつもダウンロードで買っていたからだ。
もちろん、サイン会に参加するのも初めてで、要領も良くない私なのに、緊張のあまりパニックになった。

しかし、そんなまなてぃーは、私に優しく接してくれた。
セクシー女優さんは、ファンサービスがいいとは聞いていたけど、ここまでいいとは思わなかった。
私は、記念撮影でストラスバーグのユニフォームを着ていたんだけど、このストラスバーグのユニフォームも「カッコいいですね!!」とまなてぃーに褒めてもらったんだよ!!

そして、最初の私服のグループ撮影はどうやるのかもわからず、かつ緊張していたので、ドアップで撮り過ぎてしまったんだよ(笑)


s-CIMG1096

このサイン会ですっかりまなてぃーの魅力に吸い寄せられてしまった私は、これ以降、ちかっちとまなてぃーに交互に投票するようになったのだ!!


s-201407-28-03

あるとき、『龍が如く』の投票の中間発表で、ちかっちとまなてぃーがニコ生で共演したことがあった。
1位と2位を争っていた2人なので、お互いに心ないことをいうファンもいたらしい。
だから、私は、このニコ生の記事に添えて、2人とも素敵な女優さんなので、ファンも仲良くして欲しいとブログに書いた。
私は、ツイッターとブログを連結させているので、ブログの記事を書いたというツイートが自動的にされるのだ。



s-201407-30-03

すると、まなてぃーがツイッター経由でその記事を読んでくれて、リツイートしてくれ、感想まで書いてくれたのだ!!


s-CIMG1097

s-CIMG1100

まさか、まなてぃーが私のブログを読んでくれて、感想まで書いてくれるなんて夢にも思わなかった!!
私は、野球やサッカーも好きで、何度も選手にリプしたけど、一度も返事をもらったことはなかった。
しかし、選手たちは忙しいし、膨大なリプに一つ一つ返事は書けないだろうから、仕方がないことだと思っていた。

しかし、アダルト業界は違うのだ!!
ファンと雲の上の存在である憧れの女優さんが接することができる夢のような世界なのだ!!
私は、まなてぃーがこんなに良くしてくれなかったら、もうサイン会には行かなくなったかもしれない。
まなてぃーがいたから、たくさんの感動を得ることができたのだ!!
だから、私はまなてぃーに心から感謝しているんだよ!!


s-CIMG1095

s-CIMG1103

2015年6月7日に私は再び志免でまなてぃーと再会した。
私は、ブログの記事をまなてぃーに見せて、お礼をいった。

まなてぃーはこのことを覚えていてくれて、「素敵なブログで、文才があって、本当に読んでいて感動しました」といってくれたのだ!!

まなてぃーは何て素敵な女優さんなのだろうか!?


20160117-45

100回って、とても素敵な響きですね。紗倉まなの工場萌え日記
http://blog.livedoor.jp/sakura_mana/archives/39277011.html

そして、上記のリンクは、まなてぃーと私が初めて会った日のまなてぃーのブログの記事だ。
私は、この感動をずっと忘れないだろう。
私は、まなてぃーに会えて本当に良かったと思う。
これからも、ずっとまなてぃーを応援して行くので、ぜひ頑張ってね!!