佐倉絆095



【Twitter】
https://twitter.com/kizuna530

【ブログ】
http://ameblo.jp/kizuna-sakura/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E4%BD%90%E5%80%89%E7%B5%86%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YPUwI_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=84mkmp00095/?i3_ref=search&i3_ord=12

今日は、「スカパー!アダルト放送大賞2017」の作品賞にエントリーしている『義父に犯される若妻 佐倉絆』を紹介するよ。
この作品は、「AV OPEN」で作品賞を受賞した『黒人解禁メガチ●ポ世界大戦(ワールドファック) 佐倉絆』と同じくGORY松田監督の作品なんだよ。

『黒人解禁メガチ●ポ世界大戦(ワールドファック) 佐倉絆』は、素のきずぽんを描いた作品であったのに対して、今回は女優のきずぽんを描いた作品だといえるだろう。
私は、元々はアタッカーズの作品でGORY松田監督のファンになったので、『義父に犯される若妻 佐倉絆』のような作風が大好きなのだ。


佐倉絆097

私は、このブログを始めて1年1ヶ月で31本のAVレビューを書いてきた。
そのうち17本がレイプ物のAVだった。
私は、AV女優のイベントに参加し始めて2年半になるけど、イベント仲間に聞いてもレイプ物のAVが好きだという人に会ったことがない。
イベント仲間ですらそうなのだから、会社の同僚や友達でもレイプ物のAVが好きだという人は1人もいない。

ところが、このブログでレイプ物のレビューを書くと、いつものレビューの倍くらいのアクセス数になるのだ。
Twitterやライブドアのランキングからたくさんの人が見てくれるのは、レイプ物のAVが好きな人が多いということに他ならない。
本当はみんなレイプ物が好きなのに、恥ずかしくて人にいえないだけだと思う。


さて、肝心のレビューに入ろうか。
今回のきずぽんは主婦役だった。
きずぽんは22~23歳にしか見えないけど、本来なら普通に主婦役とかやっている年齢なんだよね。
でも、このAVの冒頭のシーンを観ていると、エプロン姿の主婦役のきずぽんも本当に素敵だよね!!
こんな嫁が欲しいと思わせる理想の嫁だね!!


佐倉絆105

結婚2年目のきずぽんは、妻と死別した義理の父と同居することになった。
しかし、その義理の父は同居するなりきずぽんの下着をあさったり、シャワーを覗いたりしていた。
困り果てたきずぽんは夫に相談するけど、夫は本気にしなかった。
そして、仕事で忙しい夫はきずぽんとセックスもしない様子だった。

そんな折、工藤が自宅に訪れた。
工藤は義父のかつての部下であり、夫の上司でもあった。
義父は工藤と話をしているときにきずぽんへの欲望を打ち明けていた。
工藤は野卑な笑いと共に「私にお任せ下さい」と義父にささやいたのだった。


佐倉絆111

後日、きずぽんの元へ工藤が現れた。
折り入ってきずぽんに話があるといった。
その話とは夫が横領をしているという話だった。
突然の話に動揺を隠せないきずぽん。


佐倉絆116

そんなきずぽんに「奥さんさえいうことを聞いてくれたらもみ消してあげるよ」と工藤はきずぽんに襲い掛かったのだ!!
必死に抵抗するきずぽんに夫の横領を盾にしてきずぽんを手籠めにする工藤。


佐倉絆120

佐倉絆121

佐倉絆128

私がAVを観る理由は2つある。
1つはいうまでもなく欲情するからであって、もう1つは美しいからだ。

私は、女性の美しさとは桜のような物だと思っている。
桜は儚いから美しいのだ。
桜は1年のうちのほとんどの季節で眠っている。
そして春のひと時だけその美しさを表現するのだ。

ほんのわずかなときだけ光り輝き、そして儚く散って行く…。
その儚さこそが桜の美しさなのである。
幸せだった日々が儚くも散って行く姿に美しさがあるのだ。

きずぽんの涙ながらの名演技が正に桜のようで素晴らしいよね!!
レイプ物って泣かないと興奮度も半減してしまうんだけど、きずぽんの泣きっぷりも名演技だね。
やっぱり、レイプ物は泣かないと興奮しないよね!!

女性が屈辱に耐える表情がまた興奮するので、レイプ物は演技力が大事だと思う。
だから、レイプ物はかわいいだけのデビューしたての女優さんではなくて、入れ替わりの激しいこの業界で何年も生き残ってきたベテラン女優が演じる方がいいのだ。
ベテラン女優は綺麗なだけではなくて、+αを持っているからね。
その+αの一つが演技力なのだと思う。
愛する夫を守るために屈辱に耐えるきずぽんが素晴らしい演技を見せてくれて、本当に興奮したよね!!


佐倉絆143

義父が「工藤君が『きのうはありがとう。良くしてもらった』といっているんだが」と話したときのきずぽんの表情。
この愁いを帯びたきずぽんの表情が美しい!!
私は、女性のいちばん美しいのはこういう愁いを帯びた表情だと思う。
この表情だけでもこの作品を買う価値があると思うよ!!


佐倉絆148

工藤が撮影した写真を見せてきずぽんを脅す義父。
息子の嫁を労わってあげようという気持ちなどどこにもない。
きずぽんを性欲のはけ口としか見ていない鬼畜な義父…。


佐倉絆153

佐倉絆166

きずぽんに襲い掛かる義父!!


佐倉絆168

佐倉絆169

旦那を守るため涙ながらにたえるきずぽん。
きずぽんがかわいそうと思う気持ちとこんな健気なきずぽんを汚してみたいという気持ちがせめぎあい、背徳の興奮を感じてしまう。


佐倉絆174

佐倉絆176

佐倉絆185

こんなに清楚でかわいい奥さんが老いて心まで醜い老人に汚されたことに興奮してしまった!!
作品の冒頭できずぽんの素敵な奥さんぶりを見せておいてから、汚すので、そのギャップがますます興奮するよね!!


佐倉絆187

佐倉絆190

佐倉絆193

佐倉絆199

図に乗った義父は、次々ときずぽんを弄び始めた。


佐倉絆200

夫の昇進祝いをする一同。
考えてみれば、男3人は全員きずぽんと肉体関係にあるのだ!!


佐倉絆201

夫は昇進したとはいえ、夫に対する自責の念でいっぱいのきずぽん。
この表情も本当に美しいよね!!


佐倉絆205

佐倉絆212

夫が酔いつぶれた後にきずぽんを弄ぶ義父と工藤。


佐倉絆214

この表情が本当に興奮するよね!!


佐倉絆218

佐倉絆221

夫のために耐えていたはずが、きずぽんも快感に耐えきれなくなってきた…。
顎が上がってきて、甘く長い喘ぎ声に変わってきたきずぽん。
こんな演技も注目して観て欲しいよね!!


佐倉絆222

佐倉絆224

夫が寝ている横でこんな痴態が繰り広げられているのだ!!
きずぽんの華奢でスレンダーな体がまぶしい!!


佐倉絆226

佐倉絆228

夫のためにと耐えていたきずぽんは、徐々に快楽の泉に堕ちていく…。


佐倉絆230

佐倉絆231

セックスレスのきずぽんに義父の情け容赦ない責めが続く。


佐倉絆232

佐倉絆239

義父と工藤によって、性に目覚めてしまったきずぽん。
良心の呵責と同時に新しい悦びを知ってしまった。


佐倉絆240

旦那が出て行くと同時に手をつなぎ、快楽に浸ろうとする2人。
あの素敵だった清楚なきずぽんはもういなかった。
性の悦びを知ってしまったきずぽんは、義父との悦楽に溺れて行くのだ…。


このAVは興奮したよね!!
きずぽんの素晴らしい演技力が最高だったし、女の儚さと美しさを上手く映していたよね!!

私は、この作品こそトップ  スカパー!アダルト放送大賞2017の作品賞に相応しいと思う。
みんなもぜひこの作品を観て、女優賞はきずぽんに作品賞はこの作品に投票してね!!
私がいちばん好きなきずぽんが女優賞と作品賞に輝きますように!!


女優賞の投票
http://adult-awards.com/nominate/%e4%bd%90%e5%80%89-%e7%b5%86/


作品賞の投票
http://adult-awards.com/nominate/%e8%bf%91%e2%97%8f%e7%9b%b8%e5%a7%a6-%e7%be%a9%e7%88%b6%e3%81%ab%e7%8a%af%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e6%96%b0%e5%a9%9a%e5%a6%bb/

今日も投票よろしくお願いしますね!!