CwrHe7CUsAAyoup

11月27日はミリガのライブ&打ち上げが大阪で開催された。
参加者が多数だったから、ライブ80名(後で90名に増員)と打ち上げ20名は抽選となった。
以前、友ちんが「ライブはいいですかと聞かれますけど、私としてはいいと思います。ざひ参加して下さい」というツイートをしていた。
私は福岡なので、なかなか東京で開催されるライブには参加できなかったけど、今回は大阪だし友ちんのツイートも頭に残っていたので、ミリガのライブに参加してみようと思ったんだよ。
でも、正直なところ、倍率も高いからライブも当たらないだろうと思っていたけど、何とライブは当たっていたんだよ!!

私は、司法書士の勉強を始めるまで同人活動をしていたので、大阪に同人仲間がいるのだ。
せっかく、大阪に行くので、土曜日から大阪に行って、その同人仲間と飲みに行ったんだよ。

日曜日の朝に同人仲間たちと食事した後に別れて、私は1人でライブ会場に向かったんだよ。
11時半くらいに会場に着いたけど、もうかなりファンのみんなが並んでいたよ。


そして、私も3ミリガの3人のツイートにリプしたり、ブログに3人の記事を書いたりしているので、ミリガ仲間ができていたんだよ。
きずぽん、友ちん、りかちゃん、それぞれのファンに仲間がいるところがすごいよね!!
ライブの会場に着くとその数人の知人に会って話をしたんだよ。
それからしばらく待って、会場に入場したんだよ。

ライブが始まると私はまずきずぽん、友ちん、りかちゃんの3人が一緒にいることに感動した!!
私は3人のイベントには行ったことがあるけど、ライブは初めてだったので、3人が一緒にいるところを見たことがなかったんだよ!!
そして、始まったミリガのライブ!!

動画では観たことがあったけど、ミリガの3人が生で歌っているだけで私は感動して涙が出そうになった!!
また、歌の合間に入る木宮さんのトークときずぽんのお下品トークに爆笑した!!
笑いあり涙ありのミリガのライブは最高だった!!
私にとっては最初で最後のミリガライブは本当に思い出に残るライブだったよ!!

本当にライブに行って良かったと思う。
本当にミリガに出会えて良かったと思う。


私は子供の頃に母親に虐待されていた。
物心が付いた頃から「こんなに痛い思いをするなら生まれない方が良かった」とか「「こんなにつらい思いをするなら生まれない方が良かった」とずっと思っていた。
でも、そんな私でもミリガの3人は温かく受け入れてくれて、顔も名前も覚えてくれて、いつも温かい言葉をかけてくれた。

私は何度もイベントに入った女優さんもいるけど、名前も顔も覚えてくれた女優さんはこの3人だけだったよ。
この3人は本当に特別な存在だったと思う。
行き場のない私に居場所を与えてくれる心温かい女優さんたち、それが私にとってのミリガ-Zだった!!

だからこそ、ミリガーZの活動休止は本当に残念だね…。
私は、本心をいえば、もっとこの3人に接していたかったからね。


DSC02885

りかちゃん、先週、熊本でりかちゃんのイベントに参加できて本当に良かったよ!!
きずぽんのイベントも友ちんのイベントも3回ずつ参加していたけど、りかちゃんは今年の3月だけだったからね。
夢にも思ってなかった熊本のイベントで会うことができて本当に嬉しかったよ!!

正直なことをいえば、もっとりかちゃんに接していたかったけど、りかちゃんが決めたことだから、私もりかちゃんを応援するからね!!
引退してもりかちゃんらしい人生を歩んでね!!

司法書士の試験に合格したら、また同人誌を描こうと思っているので、そのときはミリガの同人誌を描くよ!!
りかちゃんに直接手渡しできないのが残念だけど、きずぽんか友ちんに渡しておくので、ぜひ受け取ってね!!
りかちゃんが引退しても私はりかちゃんのことを忘れないからね!!
いつまでもりかちゃんらしく頑張ってね!!


DSC02886

私が最初に友ちんと会ったとき、友ちんは私が高校生のときに片思いしていた5歳年上のOLにすごく似ていたので、私は動揺してしまったんだよ。
胸がドキドキして、動揺している私に友ちんは優しく話しかけてくれたね。

私の方がずっと年上なのに、友ちんを見たら、気持ちが高校時代に戻って「憧れの年上のお姉さん」と思ってしまうんだよ。
そのことを友ちんに話したら、友ちんは「私のことをそんな風に思ってくれて嬉しいです」と温かく受け入れてくれたね。
私は、本当に嬉しくなって、私の青春のあの人が時空を超えて戻って来てくれたような感じになるんだよ!!

友ちんがミリオンを卒業しても私はずっと友ちんのファンだよ!!
これまらもずっと落ち着いた大人の魅力に溢れた友ちんでいてね!!
大阪には私と一緒にマンガを描いていた友人たちがいるので、来年、関西のイベントが開催されたときはその友達たちと一緒に友ちんのイベントに参加するからね!!
ミリオンを卒業してもずっと変わらない友ちんでいてね!!


DSC02887

きずぽんがあんなにユーモアの溢れたまこっちゃんの似顔絵を描いてなければ、私はきずぽんと出会うことがなかったかもしれない。
だから、私は何度もきずぽんの似顔絵に感謝したんだよ!!

初めて会ったきずぽんは、初対面のファンでも昔からの知り合いのように温かく接してくれる女優さんだったね!!
私は、そんなきずぽんに心から魅了されてんだよ!!

先月は、私の同人友達にも温かく接してくれてありがとうございます!!
私は、大好きなきずぽんのことを同人仲間にも理解してもらいたくてイベントに同人仲間も連れて行ったんだけど、その同人仲間もすっかりきずぽんのファンになったよ!!

来年もまた同人仲間と一緒にイベントに参加しようと思っているので、ぜひよろしくお願いしますね!!
これからもかわいくて楽しいきずぽんでいて下さいね!!!


DSC02884

そして、これがミリガの3人との4ショット写真だ!!
これは本当に記念になるよね!!
こんな素敵な3人と同じ時代を過ごせたことを生涯誇りに思うよ。






最後に3人の動画を掲載しておくよ!!
活動休止になっても、私の心には永久にミリガが残っているからね!!
たくさんの夢をありがとう!!

活動休止になっても私はずっとこの3人を応援しているよ!!
12月のラストライブも頑張ってね!!