pb_e_abp-530

【Twitter】
https://twitter.com/kanamechan1115

【ブログ】
なし

【作品】
http://www.mgstage.com/search/search.php?search_word=%E5%87%B0%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%81&sort=new&list_cnt=120&disp_type=thumb

【紹介している作品】
http://www.mgstage.com/product/product_detail/ABP-530/


凰かなめ178

今日は、かなめちゃんの2作目の作品である『凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう! 22』を紹介するよ!!
私は、かなめちゃんのAVは全部買って、全部レビューを書こうと思っているので、ファンのみんなも楽しみにしててね!!


凰かなめ180

凰かなめ183

今回の作品は、かなめちゃんがコスプレする話なんだよ。
プライベートでは、ハロウィンのときや彼氏とナースなどのコスプレをしたことがあると語っていたかなめちゃん。
かなめちゃんは綺麗なだけではなくて、外国人並みの身長と長い手足があるから、コスプレをしても映えるよね!!

ある家庭でメイドさんをしていたかなめちゃんは、息子からあるコスプレをして欲しいと頼まれた。
そうじを止めて、息子のわかがまを聞いてくれる優しいかなめちゃん。


凰かなめ188

息子が頼んだコスプレは悪魔のコスプレだった!!
悪魔姿のかなめちゃんも本当にかわいいよね!!


凰かなめ194

凰かなめ200

その姿を見て欲情した息子は、かなめちゃんとエッチをしてしまうのだった!!


凰かなめ201

凰かなめ203

悪魔姿で悶えるかなめちゃんは本当にかわいいよね!!


凰かなめ207

凰かなめ210

また、この制服姿がかわいいこと!!
本当にかなめちゃんは美少女だよね!!


凰かなめ211

片思いしていた先輩に告白するけど、先輩にはすでに彼女がいて、相手にしてもらえないかなめちゃん…。
先輩の気を引こうとするかなめちゃんが本当にかわいかったよ!!

この作品は2作目だけど、デビュー作よりもずっとかなめちゃんの個性が出ていて良かったね!!
私もサイン会でかなめちゃんに会ったことがあるけど、この作品の話し方とか笑い方とか素のかなめちゃんに近いよね。
だから、私は型があってそれを演じる感じのデビュー作よりもこっちの作品の方が好きだなぁ。


凰かなめ213

先輩の気を引くためにコスプレをしてきたかなめちゃん。


凰かなめ217

凰かなめ219

それでも、かなめちゃんから去ろうとする先輩にかなめちゃんは強引にフェラするのだった(笑)
私ならかなめちゃんに告白されたら彼女がいても別れてかなめちゃんと付き合うけどなぁ。


凰かなめ221

次はナースのかなめちゃんだった。


凰かなめ224

患者さんが元気がないから、元気にしてあげようとコスプレをしてくるのだった。
このコスプレはすごくいいなと思ったんだけど、これは何のコスチュームなんだろうね?
すごくかなめちゃんに似合ってていいよね!!


凰かなめ227

凰かなめ230

凰かなめ234

凰かなめ235

かなめちゃんを見て急に元気になった患者さんは「下も元気になった!!」といって、強引にかなめちゃんに迫るのだった!!
かなめちゃんは、そんな患者さんにも優しく接してくれる天使のような女の子だった!!


凰かなめ236

凰かなめ241

凰かなめ242

凰かなめ244

こんなナースがいる病院なら私も入院したいよね!!


凰かなめ245

次はブルマ姿のかなめちゃんだ!!
サッカー部のマネージャーさんなんだけど、サッカー部の部長がやる気がないから元気付けてあげようとしていた。


凰かなめ248

凰かなめ250

しかし、「部長はあれじゃないと元気が出ないよ!!」といって、かなめちゃんにチアガールのコスプレをさせたのだ!!
そんなワガママ部長にも優しくフェラしてあげるかなめちゃん。


凰かなめ252

凰かなめ253

今度はセーラー服姿のかなめちゃんだ!!
先生と付き合っているかなめちゃんは、放課後に先生を待っていた。
先生が来て喜ぶかなめちゃん。


凰かなめ254

凰かなめ258

さらに先生に喜んでもらおうと欅坂46のサイレントマジョリティーのコスプレをするかなめちゃん。
このコスプレはこの作品の中でもいちばん似合っているよね!!


凰かなめ260

しかし、そんな健気なかなめちゃんを前にして、男子生徒たちを教室に招き入れてしまうひどい先生…。


凰かなめ261

凰かなめ262

男子生徒たちの前で恥ずかしいことをされてしまうかなめちゃん。


凰かなめ264

ついには男子生徒たちともエッチしてしまうかなめちゃん。


凰かなめ268

凰かなめ269

この作品はかなめちゃんの色んなコスプレを見ることができたし、かなめちゃんのかわいらしさや美しさが感じられる素晴らしいAVだたと思うよ!!
しかも、性格のいいかなめちゃんのリアクションも良かったよね!!


凰かなめ270

さらにこの作品をMGS動画で買えば、メイキング映像などの40分もの特典映像も観れるんだよ!!
特典映像は観てのお楽しみにするから、みんなもMGS動画で観てね!!
来週か再来週には『凰かなめの極上筆おろし 10』のレビューを書こうと思っているので、みんなも楽しみにしててね!!