吉沢明歩007

【Twitter】
https://twitter.com/akiho_yoshi

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/akihonet/

【作品】
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E5%90%89%E6%B2%A2%E6%98%8E%E6%AD%A9%20%E5%8D%98%E4%BD%93/analyze=V1EBD1YBUQU_/limit=120/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5QQgBU1lR/sort=date/

【紹介している作品】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00307/?i3_ref=search&i3_ord=1

【私が持っている作品】
吉沢明歩エスワン8時間Special
吉沢明歩 デビュー10周年アニバーサリーBOX 15時間
Fucking Machine SEX 吉沢明歩
巷に急増するアダルトSNSにハマる女 吉沢明歩
Rapist ~他人に性的関係を強いる女~ 吉沢明歩
昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 吉沢明歩



吉沢明歩008

あっきーは、仕事がバリバリできる女性幹部だった。
会社では、その美しい容姿で一目置かれていたけど、その一方で厳し過ぎる部下への態度を疎まれていた。


吉沢明歩011

しかし、そんなあっきーも部下と同棲していて、会社とは全く別人の甘々な同棲生活をしているのだった。


吉沢明歩012

吉沢明歩013

あっきーは、本当に綺麗だよね!!
デビュー当時からずっとあっきーのファンだけど、あっきーは年をとるたびに綺麗になっていって、色っぽさも加わってきて、どんどん魅力を増しているよね!!
私は、デビュー当時のあっきーも好きだけど、今のあっきーはもっと好きだなぁ!!

あっきーはデビューから14年目だけど、今でもトップクラスの人気を誇っている。
入れ替わりの激しい業界なのに、今でもトップクラスにいるのはすごいよね!!
人によって好きな女性のタイプは違うんだけど、あっきーは誰から見ても綺麗で、誰から見てもセクシーさを感じられる点が長く人気を保っている秘訣だと思う。
綺麗な顔立ちもグラマーで色白なボディも誰が見ても魅力的だよね!!


吉沢明歩016

吉沢明歩017

あっきーの同棲相手は、会社の同僚にアダルト系の投稿サイトを見せられて、自分も投稿してみようと思ったのだった。
彼氏は、写真を撮られることに抵抗があるあっきーを尻目に強引に写真を撮ろうとしていた。
そんな彼氏に根負けして、顔を写さないことを条件に承諾してしまうあっきー。


吉沢明歩019

吉沢明歩020

吉沢明歩023

あっきーは、顔だけでも業界最高なのに体も最高だよね!!
色白でグラマーな体もたまらないよね!!


吉沢明歩025

吉沢明歩030

吉沢明歩032

吉沢明歩035

吉沢明歩036

どんどん写真を撮られてしまうあっきー。
私もあっきーが彼女なら写真を撮りたくなってしまうよね!!


吉沢明歩037

吉沢明歩038

投稿サイトにあっきーのヌードを投稿し、2人で見ていた。
サイトの反応を見て、2人共興奮してしまい、さらに写真は過激になっていった。


吉沢明歩039

吉沢明歩040

吉沢明歩041

吉沢明歩043

吉沢明歩044

会社で顔にモザイクが入ったあっきーの写真を見せびらかす彼氏。
職場で注意したあっきーだけど、あっきーも興奮してしまい、何と会社でエッチしてしまった!!


吉沢明歩045

吉沢明歩046

どんどんエスカレートする投稿。
あっきーの写真が投稿されたら誰でも見てしまうよね!!


吉沢明歩047


吉沢明歩048

吉沢明歩049

会社の同僚に「『寝取られ』って興奮するよね!!」といわれて、寝取られを試そうとした彼氏。
あっきーもベテランなので、こういう表情も上手いよね!!
本当にセクシーだわ!!


吉沢明歩050

吉沢明歩051

見れば見るほど、あっきーはいい体をしているよね!!


吉沢明歩053

吉沢明歩054

吉沢明歩055

吉沢明歩056

会社の部下に攻められまくり、それを撮影し続ける彼氏。


吉沢明歩057

吉沢明歩058

愛する彼氏の前で絶頂を迎えてしまうあっきー。


吉沢明歩059

そんな自分を彼氏が嫌いにならないか心配するあっきー。
私ならこんなことはしないけどなぁ。
あっきーが彼女になってくれるなら、本当に大事にするけどね!!
こんな彼女を逃してしまうと次は絶対にレベルダウンしてしまうからね!!


吉沢明歩061

吉沢明歩062

投稿を続ける2人だけど、うかつにも鏡に映ったあっきーの顔にモザイクをかけるのを忘れてしまい、会社にもバレてしまった…。
辞職願を出さざる得なかったあっきー。


吉沢明歩063

吉沢明歩064

しかし、あっきーは痴態を見られることに喜びを感じてしまい、会社中の男とエッチして、動画を撮影しまくった。
当初は強引にあっきーのヌードを撮影した彼氏と立場が逆転し、やりたい放題のあっきーのいいなりになってしまう彼氏。
やっぱり、こんなに素敵な彼女がいるなら大切にしないと天罰が下るということだろうね!!

あっきーのAVを久しぶりに観てみたけど、あっきーのAVは本当に興奮するよね!!
私ももっとあっきーのAVをそろえてみようと思ったよ!!
みんなもぜひあっきーのAVを観てね!!