172avop00260pl

http://www.av-open.jp/result/

先日、AV OPENが開催されて、我らがきずぽんがハード部門で1位になったんだよ!!
きずぽんファンはみんなで応援していたから、本当に嬉しかったよね!!
きずぽんもTwitterで黒人解禁について本当に悩んだ末に頑張ってみたと書いていたね。
そして、きずぽんが黒人解禁をしようと思ったのは、あゆちゃんの作品を観たからだとも書いていたね。
やっぱり、こんなところでもミリガの輪がつながっているんだと思ったよ。

きずぽんもいっているように色んな人の力があって1位になれたんだと思うけど、やっぱりいちばん頑張ったのはきずぽんだからね。
本当におめでとうございます!!
これからもきずぽんらしく頑張ってね!!


ミリガ大阪チラシB5

http://mgz.tokyo/mgz2016_forever/

そして、気になっていた11日の重大発表はミリガの活動休止だった。
私は、残念に思う気持ちもあるけれど、ホッとした面もあった。

これからは、正直な私の気持ちを書こう。
私は、重大発表って新メンバー発表とかじゃないかと思っていたのだ。
私みたいな日の浅いミリガファンがいえる立場ではないけど、もし、きずぽんと新メンバーで結成されたミリガだとしたら、私はきずぽんは今までと同じように応援するけど、新メンバーを友ちんやりかちゃんと同じように応援できなかったと思う。

たくさん会った女優さんたちの中でもこの3人だけは本当に特別だった。
だから、友ちんやりかちゃんの代わりに別の女優さんが入ってきても、同じように応援する気持ちにはなれなかった。
そういう意味で、活動休止で本当に良かったと思ったんだよ。
まあ、ファンそれぞれに意見があるとは思うけど、私は心からそう思ったね。


s-DSC01363

早いもので、今週の土曜日にはりかちゃんの熊本のイベントがある。
私にとっては、2回目のりかちゃんのイベントで、私が参加する最後のイベントになる。
りかちゃんと話ができる最後のイベントを楽しみにしているからね!!

そして27日は大阪のライブだ。
これも私としては最初で最後のミリガのライブになる。
ミリガの素敵な姿を胸に焼き付けておこう。
みなさん、ぜひともよろしくお願いしますね!!